アイドル

BTS雑談掲示板84(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

 

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1618.匿名 :2024/01/27 (土)08:50

    たとえアミ全体がグテはグミのパクリ!って誤認識し出したとして、なんか問題あるの?
    じゃあ俺たちお互いに無関心をやめて仲良くしよう!ってジミンとグクが思うの?
    何がしたいのかわからん
    自己満足?

    デビューから追って見て見なよ
    グテが無邪気にやってヒョン達が嗜めたようなことを後々グミにやらせてんだよ
    テヒョンがはっちゃけた事してグクが真似して、後々メンバーもって
    ファンの感触を見て戦略の一環としてやってきたんだよ

    それを時系列無視して入れ替えたからって何の意味あるの
    お仲間増やしてより一層テヒョンアンチでもすんのか?

    108
  2. 1619.匿名 :2024/01/27 (土)08:50
    >>1549

    IUファンにスタッフの面倒ちゃんと見てくださいよハイブさんて言われてた
    水を刺すような投稿だったしハイブからの妨害と思われても仕方ないような行為だと思ったよ

    143
  3. 1620.匿名 :2024/01/27 (土)08:52

    毎回画像が使い古されてるのに目がいく

    49
    1
  4. 1621.匿名 :2024/01/27 (土)08:55
    >>1578

    もっとアプデをオススメするよw

    2
    61
  5. 1622.匿名 :2024/01/27 (土)08:56

    ここで暴れてるグミサポってグミサポナリのグミアンチにしか見えなくなってきたよ…
    わざとらしく写真貼ってわざわざ炎上するような事言って自らグミを貶めているようにしか思えない

    42
  6. 1623.匿名 :2024/01/27 (土)08:57
    >>1621

    じゃーこっちのグル推せばいいのに

    83
    2
  7. 1624.匿名 :2024/01/27 (土)08:57
    >>1618

    アミ全体の認識は昔からグテは仲良しだから大丈夫だよ
    グクへのセクハラとグク下げとテテアンチには今後も注意が必要だね

    92
  8. 1625.匿名 :2024/01/27 (土)09:00

    グミ叩きに誘導してテテペンがグミ叩いてる!って騒ぎたいんじゃない?

    29
    2
  9. 1626.匿名 :2024/01/27 (土)09:00

    グミシパのやってる事ってもうグテシパが嫉妬してるとか云々言ってる次元じゃないと思うんだけどね
    2.3年前ならまだしも2024年だよ?
    もう完全に犯罪者集団に成り下がってるんだからグテシパ持ち出したところでだよ

    90
    1
  10. 1627.匿名 :2024/01/27 (土)09:01
    >>1577

    いや本気でグミシパって…切り取りのみで生きてるんだね。上のグクの右手、動画で見るとそのままジミンの腹に入るからねグイーって。空港での肩組み外しなんてまだ優しい方なんだなって思うぐらいだよ。

    94
  11. 1628.匿名 :2024/01/27 (土)09:04
    >>1625

    グミは叩かないよ
    過去の写真出されてもあ、そうとしかならないし貼る人が気持ち悪い書き方しなかったらただのグクとジミンでしかない
    なんでそこでテテペン出てくる?
    テテとテテペンに構わないで

    69
  12. 1629.匿名 :2024/01/27 (土)09:05
    >>1627

    あれカットしたら良かったのにね
    表情は普通なのに押しのけ方が強くて2人とも可哀想になった

    74
  13. 1630.匿名 :2024/01/27 (土)09:05
    >>1621

    これ見ていいなーと思うグテ好きがいるとは思えないからここに貼らずこのグルを真っ直ぐ応援してあげなよ

    55
  14. 1631.匿名 :2024/01/27 (土)09:06
    >>1621

    こういうのばっかり保存してるのか
    きめぇな
    さすが肉体的接触大好物のグミシパさん

    71
    1
  15. 1632.匿名 :2024/01/27 (土)09:08
    >>1572

    いつからここグミ板になったん?

    1段目は一瞬の切り取り角度マジック
    2段目ジミンがいつも通りもたれかかってるお決まりのやつ
    3段目ちゃんと動画で見たことある?歌ってるグクにジミンが勝手に足絡めにいってるだけだよ。

    73
  16. 1633.匿名 :2024/01/27 (土)09:09
    >>1628

    そうだね
    切り取りじゃなく全体の流れ知ってるとその時々で楽しそうでかわいいね、悪ふざけしすぎ面白!って感想で2人に嫌悪感なんて絶対無い
    その切り取りに気持ち悪い創作くっつけるからグミシパには大嫌悪
    グミと自分たちシパへの評判ごちゃ混ぜになってるよグミシパは

    33
    2
  17. 1634.匿名 :2024/01/27 (土)09:09
    >>1626

    お得意のアップデートしてないのはグテシパだけだよ
    2025年も生き残るのはグテシパだけ

    84
  18. 1635.匿名 :2024/01/27 (土)09:10

    出禁さん相手にしなくていいよ。画像貼り付けも通報で。

    41
  19. 1636.匿名 :2024/01/27 (土)09:10
    >>1626

    グミシパに嫉妬する人なんてグテシパどころか誰もいないと思うわ

    79
  20. 1637.匿名 :2024/01/27 (土)09:11
    >>1631

    ふざけてポッポしあってるだけなのにシパ発想しているアンタがやばい

    19
    5
  21. 1638.匿名 :2024/01/27 (土)09:11
    >>1634

    もうあなたのこと惨めだなとしか思えないから黙ってた方が良いよ

    41
  22. 1639.匿名 :2024/01/27 (土)09:12
    >>1629

    あれジミンもウッてなって微妙な顔だったよね。撮影で求められることをしてるだけなんだけどなんだかなぁだった。

    17
    7
  23. 1640.匿名 :2024/01/27 (土)09:13
    >>1629

    その思い切り押しのけてる場面を動画で見てるから余計グミシパにやっぱりグクペンはいないんだなと実感する

    86
  24. 1641.匿名 :2024/01/27 (土)09:14
    >>1634

    グミシパの大元は最後の花火打ち上げて下っ端放流して逃げるのかな

    40
  25. 1642.匿名 :2024/01/27 (土)09:15
    >>1586

    このグクの表情ってグクペングミシパを自称してる有名な人がアイコンにしてる表情そっくりですけど。美味しいもの食べて幸せそうにほっぺふくらましてるグク。

    33
  26. 1643.匿名 :2024/01/27 (土)09:15
    >>1583

    しかもそのあとグク自らテテにくっついてKVポーズ作るよね
    グミシパ大地雷になりかねないやつなのに、本当に切り取りしか見てないのやばい

    112
  27. 1644.匿名 :2024/01/27 (土)09:15
    >>1639

    本当に撮影で求められてたの?
    だったらグクも撮り終わるまで我慢するだろうしそこまでは求められては無かったんじゃないかな

    59
  28. 1645.匿名 :2024/01/27 (土)09:16

    ※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

    ※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

    20
    1
  29. 1646.匿名 :2024/01/27 (土)09:16
    >>1578

    1631.匿名 :2024/01/27 (土)09:06通報

    こういうのばっかり保存してるのか
    きめぇな
    さすが肉体的接触大好物のグテシパさん

    2
    57
  30. 1648.匿名 :2024/01/27 (土)09:16

    天地がひっくり返ってグクミンが恋人同士になってもグミシパのやった犯罪行為は無かったことにはならないよ
    事務所が対処しなくてもケポ界で語り継がれる

    55
  31. 1649.匿名 :2024/01/27 (土)09:18

    荒らしの該当IDをアクセス禁止にするよう要望板に依頼してきました。
    荒らしのやりとりは自作自演のものも含まれています。
    相手にすると喜んで居座ってしまうのでくれぐれも相手にしないように、通報ボタンを押すのみまたは板移動を促してください。

    59
  32. 1650.匿名 :2024/01/27 (土)09:18
    >>1637

    アップデートしろとか言って全然関係ないグループのスレに貼る方がどうかと思うよ
    貼られたグルの人も気の毒だよ

    55
  33. 1651.匿名 :2024/01/27 (土)09:19
    >>1625

    まさにそれだよ。で切り取って5に貼ってジミンアンチ酷いをやりたいだけ。

    18
  34. 1652.匿名 :2024/01/27 (土)09:20
    >>1648

    天地がひっくり返ってもグミが恋人になることはないけどね。

    48
  35. 1653.匿名 :2024/01/27 (土)09:21

    小室哲哉にしか見えんw

    1
    143
  36. 1654.匿名 :2024/01/27 (土)09:21

    同伴ともしかしたらアクゲ退社でシパからケミに転向して体裁整えたい負けず嫌いサポが各所で小細工してんだろ
    さっさと降りたらいいのにみっともない

    51
  37. 1655.匿名 :2024/01/27 (土)09:22
    >>1653

    サランラップの子もいるよw

    2
    107
  38. 1656.匿名 :2024/01/27 (土)09:22
    >>1646

    そりゃバンタンメンバーが発信してくれたメンバー仲のいい画像なんだから保存してるでしょ
    わざわざ他グルのこういうのを保存してわざわざここに持ってくるの正直キモイよ

    28
  39. 1657.匿名 :2024/01/27 (土)09:22
    >>1646

    言葉使いわるいよね恥ずかしいから気をつけて!

    4
    1
  40. 1658.匿名 :2024/01/27 (土)09:22

    ただ可愛いグミの昔の画像なのに、貼るのグミシパばっかだから段々脳が拒否しだしてるから、グミシパはしつこく昔のグミ画像ばっか貼るのやめてほしい
    いやな記憶になりそう

    39
    1
  41. 1659.匿名 :2024/01/27 (土)09:23

    出た出た
    グミシパのこと言われるとメンバーアンチしだすのアホなのか

    69
  42. 1660.匿名 :2024/01/27 (土)09:24

    海外見ても思うんだけどアンチってわざわざ嫌いな人の画像保存してるんだよね
    本当にストーカーみたい

    89
  43. 1661.匿名 :2024/01/27 (土)09:24

    こうやって結局テテ下げ我慢出来なくなるのもいつものことだよね
    グミネタで悔しがらせたいけど逆に単なる切り取りでしかない事実を指摘されて悔しくてテテ下げに走る
    グミシパジミンペンがどれだけ醜悪な存在なのかを毎回披露してるだけやのによくやるよ

    78
  44. 1662.匿名 :2024/01/27 (土)09:25

    引きで見ると萌え過ぎなグミあり過ぎるw

    2
    100
  45. 1663.匿名 :2024/01/27 (土)09:25

    アンチ目的に画像貼られるのは腹立つけどそれにしてもやっぱりテテは美しいな

    97
  46. 1664.匿名 :2024/01/27 (土)09:26

    なんてことないメンバー写真にセクハラした次はメンバーの眼福写真に悪口か

    79
  47. 1665.匿名 :2024/01/27 (土)09:26
    >>1636

    ないないw
    グミケミすらももうオワコンだよ

    66
  48. 1666.匿名 :2024/01/27 (土)09:27

    押し売りされてる気分

    24
    1
  49. 1667.匿名 :2024/01/27 (土)09:27

    どんな衣装髪型でも可愛い綺麗なテヒョンを貼ってくれてありがとう。わざわざ保存してるんだね。嫌いな人の画像でいっぱいの自分のアルバム見てどんな気持ち?私は苦手な人なら顔も見たくないし好きな人と同じとこに並ばせたくもないかな。結論、見ない。

    95
  50. 1668.匿名 :2024/01/27 (土)09:27
    >>1631

    だってさ(笑)気をつけなよ(笑)

    3
    12
  51. 1669.匿名 :2024/01/27 (土)09:28
    >>1662

    もはや何を伝えたいのかわからん切り取りになってるw

    51
  52. 1670.匿名 :2024/01/27 (土)09:28

    いつになったらテテに嫉妬しなくなるんだろうねグミシパは

    92
  53. 1671.匿名 :2024/01/27 (土)09:28
    >>1662

    反応するのも良くないのは分かってるんだけど、マジでこの切り取りでグミシパキャッキャしてんの?本当に?
    この一瞬たまたま近くにいたらそれでグミグミ言ってんの?
    やば
    特にクリスマスのなんてよくこの中に入れられたよね
    ペアなんだから一緒にいて当たり前だしこの後どうなったよ…

    115
  54. 1672.匿名 :2024/01/27 (土)09:28
    >>1655

    ラップ違いだよ。ちなみにサランラップも熊出てるから間違いではないけども。

    12
    1
  55. 1673.匿名 :2024/01/27 (土)09:28
    >>1664

    サランラップに小室哲哉は悪口になるの?
    ナムのオカッパをいじってたくせに

    1
    61
  56. 1674.匿名 :2024/01/27 (土)09:29
    >>1670

    まずグテシパがジミンに嫉妬して集団で下げんのやめろ

    2
    98
  57. 1675.匿名 :2024/01/27 (土)09:29

    毎度毎度グミシパ=テヒョンアンチという事実を世に知らしめるグミシパ
    何やってんだ

    56
  58. 1676.匿名 :2024/01/27 (土)09:30
    >>1662

    グクミンいつも一緒で仲良しが伝わるね〜

    1
    83
  59. 1677.匿名 :2024/01/27 (土)09:30
    >>1671

    ほぼジミンがグイグイ寄って行ってるのとライブ中のカメラど正面ペンサとユニット撮影…どこに萌える要素が???

    78
  60. 1678.匿名 :2024/01/27 (土)09:30
    >>1673

    いや不要に使ったあなたが失礼なんだって話

    13
  61. 1679.匿名 :2024/01/27 (土)09:31
    >>1660

    あー、グミシパのXとかジミダウの画像とかねー
    保存して毎回同じの晒してるよねー

    8
    10
  62. 1680.匿名 :2024/01/27 (土)09:31
    >>1673

    小学生みたいな揚げ足取りするんじゃないよ

    20
  63. 1681.匿名 :2024/01/27 (土)09:31

    この引きで見たらってやつも普通にグテシパのパクリだよね
    見たことあるもん
    それに対抗して必死に探したのかと思うとなんかグミシパって哀れだよね

    66
  64. 1682.匿名 :2024/01/27 (土)09:31

    テヒョンの容姿に難癖つけるのは全人類無理

    107
  65. 1683.匿名 :2024/01/27 (土)09:32
    >>1674

    ごめん嫌味とかじゃなくマジでわからんのだけど、グテシパはジミンのどこに嫉妬するの?どんなところに嫉妬されてると感じるの?

    113
    1
  66. 1684.匿名 :2024/01/27 (土)09:32
    >>1674

    だからグテシパがそれやってる証拠持ってきなって
    言うだけなら誰でも言えるよ

    67
    1
  67. 1685.匿名 :2024/01/27 (土)09:32
    >>1676

    グミシパが揃っていう「いつも一緒にいるグクミン」てほんとどこにいるの?
    アミと世界線が違いすぎる

    79
    1
  68. 1686.匿名 :2024/01/27 (土)09:33
    >>1681

    デビュー前からやり直して

    1
    17
  69. 1687.匿名 :2024/01/27 (土)09:33
    >>1674

    記憶がぶちぶち切れるの人?認知の歪み?
    どこをどう見たらそうなるの?

    39
  70. 1688.匿名 :2024/01/27 (土)09:34
    >>1674

    ジミンに嫉妬???
    なんでー?笑

    63
  71. 1689.匿名 :2024/01/27 (土)09:34

    平気でジョングクも下げるからね
    よくも鍵パカで書いたもんだよ

    51
    1
  72. 1690.匿名 :2024/01/27 (土)09:34
    >>1682

    サランラップも小室哲哉も髪だけじゃん

    31
    1
  73. 1691.匿名 :2024/01/27 (土)09:34
    >>1619

    ⬜︎の体現者かと思た

    47
    1
  74. 1692.匿名 :2024/01/27 (土)09:34
    >>1684

    ここ
    ぱるぎょん
    毎日

    2
    40
  75. 1693.匿名 :2024/01/27 (土)09:34
    >>1674

    グテシパはジミンに嫉妬しないと思うよ
    ちなみにジミンのどこに嫉妬すると思ってるんだろう
    あ、上にも同じこと思ってる人いたわ

    83
  76. 1694.匿名 :2024/01/27 (土)09:35
    >>1673

    あの書き方で悪口に見えないならどうかしてると思うよ
    小室哲哉がどうこうではなく、悪意の問題でしょ

    57
  77. 1695.匿名 :2024/01/27 (土)09:35
    >>1692

    具体的にその流れをスクショして貼ってみてほしい

    20
  78. 1696.匿名 :2024/01/27 (土)09:36
    >>1662

    引きで見ると誰がだれだかわかんないくらい大したことない写真だらけですけど。何に萌えればいいのか…。

    64
  79. 1697.匿名 :2024/01/27 (土)09:36
    >>1637

    1631だけどあなたがグミシパじゃないなら絡んでこないで
    ふざけて顔近付けたり肩組んでるだけでイチャイチャとか言ってくるグミシパに言ってるだけ
    ふざけてポッポとかあえて言わなくても普通の思考の人はそう思うから大丈夫

    22
    1
  80. 1698.匿名 :2024/01/27 (土)09:36

    すげぇな気づかん?みーんな嫉妬しまくりやんw

    1
    71
  81. 1699.匿名 :2024/01/27 (土)09:36
    >>1692

    なるほど
    証拠は出せないってことね
    匿名掲示板で誰が書き込んでるかも分からないのにグテシパしかいないと思ってる界隈の人ってことか

    73
    2
  82. 1700.匿名 :2024/01/27 (土)09:37
    >>1698

    多分気付いてないよ。ここのグテシパテテペン馬鹿しかいないからw

    2
    126
  83. 1701.匿名 :2024/01/27 (土)09:37
    >>1676

    なのに
    ジミンの居場所なんか知るわけないって
    全アミの前でグクに言われちゃったね…
    なんかグミシパどんまい

    119
  84. 1702.匿名 :2024/01/27 (土)09:37
    >>1692

    該当部分はどこか
    その該当部分がグテシパである根拠

    それ出せる?あなたの認識が歪んでるのでは?

    56
    2
  85. 1703.匿名 :2024/01/27 (土)09:37
    >>1692

    出禁です。移動お願いします。

    58
    2
  86. 1704.匿名 :2024/01/27 (土)09:38
    >>1700

    出禁です。移動お願いします。

    63
    2
  87. 1705.匿名 :2024/01/27 (土)09:38

    対雨グミブログの最新記事優しくて笑う

    67
  88. 1706.匿名 :2024/01/27 (土)09:38
    >>1679

    やっぱりテテペンってネチネチ気質な人多いんだね

    3
    119
  89. 1707.匿名 :2024/01/27 (土)09:39

    嫉妬に見える言葉がまず見当たらない
    切り取りだねって指摘してる部分が嫉妬ってこと?

    59
  90. 1708.匿名 :2024/01/27 (土)09:39

    ※※グミシパと思われる書き込みは相手にせず出禁である旨伝える、通報ボタンを押すで対応をお願いします。※※

    76
    2
  91. 1709.匿名 :2024/01/27 (土)09:39
    >>1698

    まあグミシパジミンペンはいつも他メン他ペンに嫉妬しまくりなのは知ってる
    なのになぜか自分らが嫉妬されてる側だ!と主張したがることも知ってる

    63
    1
  92. 1710.匿名 :2024/01/27 (土)09:40

    アミの大半は自分の推しが一番大好きで推してるんで他メンやペンには嫉妬しませんよ笑
    そうじゃないから自分以外がそう見えちゃってるんだね

    72
    1
  93. 1711.匿名 :2024/01/27 (土)09:40
    >>1706

    グミシパ出禁

    49
    2
  94. 1712.匿名 :2024/01/27 (土)09:41
    >>1612

    それ私も言ったけど、マジかwww

    56
    3
  95. 1713.匿名 :2024/01/27 (土)09:41
    >>1700

    気付いてるならしっかり教えてあげればいいのに
    どの部分がどうだってしっかりとね
    馬鹿だからわからないって便利な言葉だね
    証拠出せない言い訳だもん

    76
    2
  96. 1714.匿名 :2024/01/27 (土)09:42
    >>1700

    曖昧さ回避のためもっかい聞くね。

    グテシパはジミンのどこに嫉妬するの?どんなところに嫉妬されてると感じるの?

    87
    2
  97. 1715.匿名 :2024/01/27 (土)09:43
    >>1648

    ケポ界だけじゃなく
    各ブランド、各業界で共有されてると思う

    75
  98. 1716.匿名 :2024/01/27 (土)09:43
    >>1689

    しかもジミンのアイコンだし、恥を知れってね

    84
    2
  99. 1717.匿名 :2024/01/27 (土)09:43
    >>1706

    ジミンペンって反論されて言い返せなくなるとすぐに逆ギレして発狂しちゃう人ばっかりだね

    84
    3
  100. 1718.匿名 :2024/01/27 (土)09:44

    相手するのやめよー
    グミシパ5に帰ってー
    ジミダウ板からも追い出され
    ここで相手にして欲しいだけだよ。
    本当はわかってるの
    釜山兄弟はガチじゃないって。

    ペンスタがんばろー!

    86