アイドル

BTS雑談掲示板84(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

 

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2024/01/26 (金)09:26
    >>386

    その頃には追っていたけど酷いってもんじゃなかったよね
    その人達が未だに誹謗中傷に勤しんでいるなら本当に病院行ったほうがいいレベル

    29
  2. 409.匿名 :2024/01/26 (金)09:29
    >>407

    でもタンパクちゃんの鍵垢に空ちゃんいたよ
    アンチ垢って言われてる方も空ちゃんも
    表向きは仲良しなんかな

    27
  3. 410.匿名 :2024/01/26 (金)09:33
    >>403

    空ちゃん孤独なの?じゃあ味方してあげるよ

    3
    32
  4. 411.匿名 :2024/01/26 (金)09:35
    >>409

    そりゃ表向き仲良くしなきゃ捨て駒にならないでしょ

    33
  5. 412.匿名 :2024/01/26 (金)09:37

    マチやそこら辺を知っているからこそグミサポに対してグクペンである私も大嫌いなんだよ。グミシパはすぐテテペンにしたがるけど何も知らない新規が多いんだろうね
    表で暴走していた頃発言した内容をグクペンは絶対に許せないはず

    その時はいつも以上に本国も海外も怒り狂ってかなり批判されたのにそれでも対抗し貫いてずっとわけのわからないことを話していた

    68
  6. 413.匿名 :2024/01/26 (金)09:39
    >>406

    どっちがよりかっこいいとかイケメンとかじゃなくてウヌがイケメンなのはもちろん認めてる(というと偉そうな言い方になるかな?)けど好きなのがテテってだけの話なんだよね
    だからどんだけテテっぽいって言われてもそれはテテっぽいだけでテテじゃないから意味無いんだよな
    ウヌペンも逆にテテがウヌっぽいからって言われてもだから何だろう、ってなるよね
    最高級のチーズケーキとチョコケーキ並べてるみたいだよね
    チーズケーキ好きな人にこのチョコケーキチーズケーキっぽいよって言われてもチーズケーキがあるんだからわざわざチョコケーキでチーズケーキっぽさ感じなくてもいい
    普通にチーズケーキ食べますとしか

    116
    2
  7. 415.匿名 :2024/01/26 (金)09:47
    >>412

    同じくだよ。テテが嫌われてる設定って結局グクの性格を悪くしてることに気づいてないからテテペンだけが怒ってると思ってるんでしょ。グミシパにとって都合の良いグクってマジ最低最悪な男だからね。グミシパグクペンなんて自称されても絶対に信じない理由はそこ。

    118
  8. 416.匿名 :2024/01/26 (金)09:48

    IUちゃんのMV2000万回超えたね
    何回も見ちゃうし、見るたびに泣いてる

    137
    2
  9. 417.匿名 :2024/01/26 (金)09:49

    今日は126だからこれからグミシパ暴れそうと思ってたらわりと朝からそうだった
    というか別にそんなの関係なくいつも暴れてるよね
    疲れないのかな

    50
    5
  10. 418.匿名 :2024/01/26 (金)09:49
    >>409

    そういや空さん自分の鍵垢内のそう多くない相互の中にいるユダも特定できてなくてしょっちゅう晒されてたよね。あれって疑いもしないほど身近な人がやってるってことだからね。

    49
  11. 419.匿名 :2024/01/26 (金)09:49
    >>416

    えっすごいね!見てくる〜

    35
    2
  12. 420.匿名 :2024/01/26 (金)09:50
    >>416

    IU×テテは最強の組み合わせだな

    98
    4
  13. 421.匿名 :2024/01/26 (金)09:51
    >>416

    自分もびっくりした!
    2日経ってるのにこの再生回数ってすごくない?

    88
    1
  14. 422.匿名 :2024/01/26 (金)09:51
    >>415

    それもあるんだけれど私が絶対に許せなかったものの一つは社会的問題になった大犯罪を持ち出しグクに起きたことを正当化させたり無意味な考察を垂れ流したこと
    表で好き勝手口を開くべき人間ではないと思った

    43
  15. 423.匿名 :2024/01/26 (金)09:51
    >>417

    今日グテシパの記念日か

    7
    60
  16. 424.匿名 :2024/01/26 (金)09:52
    >>423

    ここグテシパ板じゃないからそういうのいらない

    56
    4
  17. 425.匿名 :2024/01/26 (金)09:54
    >>424

    417に言ってよ

    7
  18. 426.匿名 :2024/01/26 (金)09:56

    グミシパは早く専用板に移って

    37
  19. 427.匿名 :2024/01/26 (金)09:56
    >>422

    性犯罪絡みの事件ね
    よくあんなこと書けたなと未だに思うよ
    グミシパは当時から倫理観が欠如してるんだよ

    54
  20. 428.匿名 :2024/01/26 (金)09:57

    善行もウォルクル!防弾少年団ジミン父4年目の祝日寄付「フンフン」
    現役軍服務中のトップアイドルグループ防弾少年団(BTS、RMジン・ジミン、ジェイホップ・シュガー・ヴィ・ジョングク)メンバーのジミンの父親が4年目善に立って温かさを醸し出している。

    ジミンのお父さんは、来る2月の正月の祝日を前に、難しい方のために釜山南区庁にラーメンの寄付の先行に出た。父親の今回の善行は4年目、お正月、お盆の祝日ごとにずっと続いている。

    これだけでなく、ジミンの父親はこれまで釜山教育庁、全南教育庁、江原教育庁、忠北教育庁にそれぞれ1億ウォンずつ寄付したのをはじめ、故郷の愛の寄付制釜山南区最大限度500万ウォンの寄付、釜山芸術高校の机の1200個の交換及び後輩たちの制服支援、国際ロータリー3590支部のポリオワクチン1億ウォンの寄付、チュルギイェシリア大地震被害1億ウォンの寄付、2021年10月13日の誕生日記念緑傘財団1億以上の高額寄付者の集まり、グリーンノーブルクラブの加入などで率先して善行を実践している。

    一方、ジミンは17日、陸軍第5歩兵師団での訓練兵生活を全て終えた。ジミンは訓練兵生活を一生懸命にしながら、訓練期間総合1位にあたる訓練兵として登板し、ユン・ギジュン師団長から最優秀表彰を受けて訓練兵を代表して宣誓に出たりもした。

    ジミンは去る17日、公式ファンコミュニティウィーバスを通じて「私は明日なら訓練所で修了する日」とし「一ヶ月ちょっと超える時間が過ぎているのに長く感じられる時もあり、横にジョングクがいるから早く過ぎる時もあるようだ。長い時間じゃなかったけど、皆さんにもう本当にたくさん会いたい」と伝えた。

    彼は「メンバーとは公衆電話しながら安否を尋ねながら過ごしていて、ジョングクも一生懸命軍生活をしながら過ごしている」とし「訓練生活が上手すぎて、子供たちがみんな「やっぱりジョングクが兄」だという。くっついていながら、意志もたくさんして力になってくれている」と話した。

    また、もうすぐ自分のまま行くはずだけど、行っても適応して元気に過ごすようにする」とし「うちのアーミーの皆さんも風邪に気をつけて、病気にならないで、ご飯をちゃんと食べて、いい考えばかりしていらっしゃることを願う」と付け加えた。

    ジミンは2023年12月12日、政局と共に同伴入隊、現役で軍服務を続ける。

    6
    101
  21. 429.匿名 :2024/01/26 (金)09:57
    >>428

    親子で人格者なのさすが過ぎる

    5
    99
  22. 430.匿名 :2024/01/26 (金)09:58
    >>427

    こういうの流したいだろうね
    シパがどうとかの前に人として最悪過ぎるもんね

    51
  23. 431.匿名 :2024/01/26 (金)09:59
    >>353

    なにいってるの?
    知らないって怖いね

    12
  24. 432.匿名 :2024/01/26 (金)10:00
    >>341

    グミサポ 釦とか
    空とかふうちむとか李とかですぐ出てくるよ。見てみなよ釦さん。

    51
  25. 433.匿名 :2024/01/26 (金)10:02

    急にバンタン苦労話になったの?

    3
    9
  26. 434.匿名 :2024/01/26 (金)10:04

    今日はきっと流したいことがたくさんあるだろうね
    グミシパ・ジミンアクゲは出禁だよ

    52
  27. 435.匿名 :2024/01/26 (金)10:05
    >>428

    なるほどー
    これ読むと謎基準の最優秀模範訓練兵1位がすんなり入ってくる感じ

    40
    5
  28. 436.匿名 :2024/01/26 (金)10:05
    >>428

    ジェイホップいつ見ても笑う
    政局も

    42
    1
  29. 437.匿名 :2024/01/26 (金)10:07
    >>428

    息子を自分のビジネスに使ってると言うと親の話はやめろというくせにこういうのはいいの?

    93
    1
  30. 438.匿名 :2024/01/26 (金)10:08
    >>428

    保険料滞納しマンション差し押さえられる人格者

    89
    0
  31. 439.匿名 :2024/01/26 (金)10:08
    >>436

    最初の頃政局ってなんだよwって思ってたのに月日が経って政局=ジョングクってすんなり変換できるようになった自分の脳が怖い

    58
  32. 440.匿名 :2024/01/26 (金)10:08
    >>437

    社会貢献はいいことだよ

    7
    13
  33. 441.匿名 :2024/01/26 (金)10:12
    >>440

    社会貢献は否定しないけどただの善意だけにみえないよ
    このことだけじゃなく
    人格者は息子使ってドヤしない

    83
    4
  34. 442.匿名 :2024/01/26 (金)10:19
    >>406

    ウヌにもテテにも失礼な書き込み
    特にロールモデルでもないのに○○ぽい○○みあるって言われて当人達は嬉しいのかな

    32
    2
  35. 443.匿名 :2024/01/26 (金)10:23
    >>441

    「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういう風におっしゃる方々も、ぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ。」
    by 杉良太郎

    今回の能登半島地震も阪神淡路大震災でも東日本大震災でも被災地支援してる芸能人がこう言ってるよ

    3
    48
  36. 444.匿名 :2024/01/26 (金)10:23

    しらたまちゃん久々に名前みたな。
    まさかここにきて名前があがってくるとは。
    しらたま食べたくなってきた。

    25
  37. 445.匿名 :2024/01/26 (金)10:25
    >>442

    別にペンじゃなくてもこの二人を似てると思う人はいないよ
    顔、スタイル(着こなしも等身も)、性格、何から何まで共通点ない

    43
  38. 446.匿名 :2024/01/26 (金)10:26
    >>304

    言い方に気をつけよう
    面長と言えば角も立たない

    15
    2
  39. 447.匿名 :2024/01/26 (金)10:26
    >>443

    それは本人だけの話であって身内使ってんの?ずれてね?

    41
    1
  40. 448.匿名 :2024/01/26 (金)10:27
    >>443

    正直、善行に対して売名行為だと批判するひとのほうが性格に問題あると思う
    同じようにお金と労力を使ってるならまだしもただ見て文句言ってるだけ
    実際に支援されて助けられてる人がいるんだから関係ないところからチャチャ入れないで口閉じてればいいと思う

    5
    47
  41. 449.匿名 :2024/01/26 (金)10:28
    >>448

    ぱるに常駐してる婆って誰も彼もが坊主憎けりゃな人達なのよ

    2
    25
  42. 450.匿名 :2024/01/26 (金)10:28
    >>443

    だったらジミンの親が話に出るのは仕方ないよね
    だったらジミン使って売名と言われても仕方ないよね
    そういう時だけ親の話はするなと他メンの親と同列にはできないということだよね
    これだけ前面に出て来てるわけだから

    61
    2
  43. 451.匿名 :2024/01/26 (金)10:29
    >>448

    というかここにコピペする話でもないんよ
    ジミン総合って板がある

    52
    1
  44. 452.匿名 :2024/01/26 (金)10:30
    >>447

    寄付やボランティアしてる人を斜め上から批判する人のほうがズレてると思う

    3
    36
  45. 453.匿名 :2024/01/26 (金)10:31
    >>451

    最初にジミンパパに批判的なことを書いた人に言えば
    それもジミン総合で話したらどうでしょうか

    17
    4
  46. 454.匿名 :2024/01/26 (金)10:32
    >>453

    続きはジミン総合でやって

    https://parugyon.com/archives/59214

    28
  47. 455.匿名 :2024/01/26 (金)10:33
    >>450

    なんでジミンを使っての売名行為になるの?
    どんなやり方であれ、寄付してる人を批判するのって間違ってると思う

    3
    42
  48. 456.匿名 :2024/01/26 (金)10:33
    >>448

    杉さんは自分の功績の上でお金を出して善行してるんでしょ
    ジミン父はジミンやバンタンの功績に乗っかって更に自分の店の営業も兼ねてるから言われる
    根本的なとこが違うよね
    どちらの立場も支援するのは悪いことではないよ
    それは前提の話
    そしてこの話に限ったことじゃない

    72
    1
  49. 457.匿名 :2024/01/26 (金)10:34

    「ジミンとジミンの身内を批判したい人の集まり」と言われるね
    とりあえずぱるはモニタリングされてるらしいから行き過ぎた発言は気をつけたほうがいいね

    3
    69
  50. 458.匿名 :2024/01/26 (金)10:34
    >>455

    板移動してねー

    35
  51. 459.匿名 :2024/01/26 (金)10:34
    >>457

    昨日からのしつこいしつこいジミンアンチが制裁を受けますように

    2
    57
  52. 460.匿名 :2024/01/26 (金)10:35
    >>452

    寄付やボランティアしてること自体は誰も批判してません
    そもそも息子を前面に出した商売してることを疑問視してるだけです
    そこは寄付でチャラにはならない部分だよ

    59
    4
  53. 461.匿名 :2024/01/26 (金)10:35

    This is Jiminの話でもしよーよ
    めちゃかっこよかったよ

    1
    50
  54. 462.匿名 :2024/01/26 (金)10:37

    グミシパジミンペンが来なければジミンの記事貼る人もいないしジミンパパの話にもならんから平和なのに
    出禁守ってジミン総合板をどうか使ってやってくれ
    ジミン板閑古鳥

    57
    1
  55. 463.匿名 :2024/01/26 (金)10:37
    >>460

    韓国アイドルのお身内ってみんなそんな感じだよ?
    日本では受け入れられない方法だとしてもといってよその国の人がやることに文句を言うのもおかしいと思う

    5
    46
  56. 464.匿名 :2024/01/26 (金)10:37
    >>461

    ジミン総合へ

    33
  57. 465.匿名 :2024/01/26 (金)10:37
    >>457

    え?さっき杉良太郎出して売名行為文句あるのって話だったじゃん
    都合のいいことばかり言わない方がいい
    わざわざ親出してドヤしてたのはジミンペンだよ
    親出したくないなら言わなければよかったのに

    53
    1
  58. 466.匿名 :2024/01/26 (金)10:39
    >>460

    ジミンの父親が間違った商売をしてるならハイブから警告されるんじゃないの?
    The Campとかテヒョンのコーヒー屋みたいに
    ハイブじゃないのに口を出す一般人が理解できない
    あなたはBTSの肖像権や知的財産権所有してるの?

    4
    76
  59. 467.匿名 :2024/01/26 (金)10:40
    >>461

    ジミン総合へどうぞ

    41
  60. 468.匿名 :2024/01/26 (金)10:40

    ソースを求められてる場合は別として、コピペだけ貼る人って要約する能力ないのかな

    35
  61. 469.匿名 :2024/01/26 (金)10:40
    >>463

    だったらよその国の人がやることにドヤもすんなよ
    そもそも親の話までつかってジミンドヤとかうざいんだよ

    63
    1
  62. 470.匿名 :2024/01/26 (金)10:40

    ジミンパパの商売が法に触れてるなら事務所が何とかするだろうね
    それかグク兄の商売みたいに世間の反発があって立ち行かなくなるのでは

    13
    9
  63. 471.匿名 :2024/01/26 (金)10:41
    >>401

    しらたまちゃんとゆきちゃんが出会った時

    47
  64. 472.匿名 :2024/01/26 (金)10:42
    >>468

    コピペ張ったほうが客観的事実としてわかりやすいからじゃない
    勝手に要約しちゃうとぱるの総意に合わない意見は個人の考えだろうって叩かれるから

    3
    35
  65. 473.匿名 :2024/01/26 (金)10:42

    ジミンの話続ける人ってグミシパ?アクゲ?
    普通のジミンペンならこんなところでジミンの話したくないはずだけど?

    38
  66. 474.匿名 :2024/01/26 (金)10:43
    >>284

    IUのお家のことは、有名な話だよね
    よく寄付してることとかも
    業界で人権意識高い人が知らないってことあるかな

    あのスタイリストの人、批判した文章の英語はわりとまとまってたのに、
    リプで返してる英語が下手で同じ人と思えない
    有名なスタイリストというわけでもないのにすぐに記事になった
    事前に準備したやらせ説もあるよ
    ハイブと関係あるのも何か、
    また妨害の一種の可能性すらある

    98
    2
  67. 475.匿名 :2024/01/26 (金)10:43
    >>462

    ジミンペンが来なければ延々とジミン下げ発言して気持ちよくなれるもんね
    生憎ジミンペンじゃなくても雑板の(さりげない)ジミン下げにはうんざりしてるよ

    3
    67
  68. 476.匿名 :2024/01/26 (金)10:44
    >>472

    唐突にコピペ貼るの変だよ

    28
    2
  69. 477.匿名 :2024/01/26 (金)10:44
    >>474

    陰謀論がお好きなのね…

    編集までしてご苦労様なことです

    2
    64
  70. 478.匿名 :2024/01/26 (金)10:46
    >>475

    普通のジミンペンいるの?
    ジミンに関連する板動いてないけど

    36
  71. 479.匿名 :2024/01/26 (金)10:46
    >>477

    陰謀が好きなのはグミシパ
    日夜捏造までしてご苦労様

    グミシパは出禁

    49
  72. 480.匿名 :2024/01/26 (金)10:46
    >>477

    ジミンに同じようなことが起きたらどう思う?

    43
  73. 481.匿名 :2024/01/26 (金)10:46

    色々無視してTMAの話するけど現在の参加人数の差は6500人くらい
    この人数分星1000入ったら600万詰められるよなとか一人につき10回広告再生すれば300万詰められるのにとかずっと考えてしまう笑
    とりあえずあと10回頑張ります(今日は王様が一度も出てこない)

    44
  74. 482.匿名 :2024/01/26 (金)10:48
    >>474

    IUちゃんはここで妨害とか言われて同情されても、そういってくれる人が逆に他の芸能人とその家族を下げまくってるってことに嫌悪すると思う
    そういうことの積み重ねで友達を何人も亡くしてきてるのに
    少しは自分が何言ってるかを考えてみたら

    3
    70
  75. 483.匿名 :2024/01/26 (金)10:49

    グミシパジクッカーが、あのスタイリストの言葉でテテを攻撃したりセクシュアリティのことを騒ぐなら、陰謀論ではなく、
    マッチポンプかな

    60
  76. 484.匿名 :2024/01/26 (金)10:50
    >>481

    本当にそれこそFBあたりが一斉投票とかやってくれればいいんだけどね…

    21
  77. 485.匿名 :2024/01/26 (金)10:50

    ぱる民に陰謀論を推測されても全く嬉しくないだろうね

    22
  78. 486.匿名 :2024/01/26 (金)10:51
    >>463

    でもバンタンではジミンのとこだけじゃん

    37
  79. 487.匿名 :2024/01/26 (金)10:51
    >>482

    何を言ってるかわからないよ
    IUのペンも怒ってるよ

    あなたは必死にスタイリストの言葉に縋ろうとしてるんだね

    89
  80. 488.匿名 :2024/01/26 (金)10:52
    >>477

    女優さんのことをグテシパの陰謀って言ってた説はどうなるん?笑

    66
  81. 489.匿名 :2024/01/26 (金)10:54
    >>481

    だね。私もそれ考えるよ
    とりあえず差を少しでも縮めたい
    一日十回でもいいから回してくれないかな…

    26
  82. 490.匿名 :2024/01/26 (金)10:55
    >>487

    アンチ、グミシパはIUペンからも嫌われればいいと思ってる
    悪行全部知れ渡ればいい

    70
  83. 491.匿名 :2024/01/26 (金)10:57
    >>475

    うんざりなのにやって来てはジミンネタ投下していくんだよね
    変なの
    ちゃんと板見てたら分かるけどジミン下げじゃなくてジミンペンを批判してる書き込みが圧倒的()に多いけどね
    いい加減ジミンと自分を混同するのやめて欲しいわ
    今の流れだってジミン父の善行がどうこうよりそれを持ち込むジミンペンへの嫌悪感のほうが酷いわ
    ジミン父の善行までドヤさに利用するの最低すぎる

    55
  84. 492.匿名 :2024/01/26 (金)10:57

    反応わかりやすすぎる
    グミシパはマジでテテアンチネタに使おうと思ってたんだな〜
    手話とかも気に入らなかったんだろうな

    そらさん、昨日か一昨日にグクがLGBTQだって勝手な推理を平気で拡散してたけど、
    同性だろうが異性だろうが、勝手に他人が人のセクシュアリティを書いたらダメなんですよ
    グミシパ、やったらだめだよ

    88
  85. 493.匿名 :2024/01/26 (金)10:58

    業界内に悪行知れ渡ってるんだろうね
    救いようがないよね
    事務所にも責任あると思うしなんとかしないとこの先大変だろうな

    56
  86. 494.匿名 :2024/01/26 (金)10:59
    >>428

    ぱるに持ってこないと誰も読んでくれないもんね

    44
  87. 495.匿名 :2024/01/26 (金)11:00
    >>489

    参加人数はじわじわ増えてるんだけどね
    484さんが言うようにFBが一斉投票呼びかけとかしてくれたら…も考える
    勝ち筋はあるのにそこに導いてくれる存在がいないというか
    現状だけ見ると最終日だけ本気で頑張るのでは難しいから土日くらいからこっちもギアかけていけたらいいんだけどな

    26
  88. 496.匿名 :2024/01/26 (金)11:00
    >>441

    韓国人あるあるなんじゃない?
    いろんな人いるから
    ジミンのパパ息子が自慢なんでしょ

    3
    28
  89. 497.匿名 :2024/01/26 (金)11:02
    >>475

    グミシパ来ないとジミンの話題が出ても平和だよ
    ドヤさする人いないし、変な捏造を投下する人もいない
    ナリで下げる人もいない

    最近の雑誌のときはどの表紙が好きかで盛り上がったよ

    39
  90. 498.匿名 :2024/01/26 (金)11:06
    >>495

    テテのときはFBが一斉に星投入とかやってたよね
    レインボー星購入してやってた記憶

    40
  91. 499.匿名 :2024/01/26 (金)11:07
    >>476

    ジミンのコピペだけいつもこれなんだよね
    なにかその記事の感想とかコメントなく唐突に記事だけ貼っていくのなんなんだろうね

    40
  92. 500.匿名 :2024/01/26 (金)11:07

    出禁って書かれて何度も言われてるのに、ずっといて隙あらばメンバーアンチしてる人がいるのに、わざとらしくジミンペンは来たらダメなの?って言わないでしょ
    本当のジミンペンなら黙ってると思うよ

    44
    2
  93. 501.匿名 :2024/01/26 (金)11:08
    >>443

    この時だけ杉様の名前使うのはどうかと思う、これジミンじゃなくてジミンパッパの事だし

    52
  94. 502.匿名 :2024/01/26 (金)11:08
    >>495

    今まで10回しか回せなかった人が20回回す、30回回すだけでも格段に増えるんだよね
    40回無理でもそこの底上げだけでもかなり増えると思う

    49
  95. 503.匿名 :2024/01/26 (金)11:10
    >>502

    バンタンの名前使って大声出してる活動家アミは協力しないのかな?

    14
    2
  96. 504.匿名 :2024/01/26 (金)11:11
    >>475

    ずっとジミンのネタ書き込んでんのジミンペンじゃん
    他ペンがしてるのはジミンの話しじゃなくてほぼジミンペンの話ね
    ぱるがジミン下げしてるーって5に持っていくためにグミシパはナリしてジミン下げ書く

    81
  97. 505.匿名 :2024/01/26 (金)11:11

    今日Ktownのチャートみたら1/25集計のテヒョンの雑誌が
    Sales 3301
    Total 8751
    ってなってたんだけどこれって昨日だけで3301部売れたってこと?
    凄くない?

    122
    2
  98. 506.匿名 :2024/01/26 (金)11:14
    >>505

    MV効果もあったのかな?それにしても嬉しいね

    115
  99. 507.匿名 :2024/01/26 (金)11:18
    >>506

    IUもテテもインスタのフォロワー増えたみたいだしね
    増加率IU1位テテ2位だった

    146
  100. 508.匿名 :2024/01/26 (金)11:18
    >>502

    そうそう
    40回回しきるのに最短7時間もかかるからね
    そんなに時間取れないよ!って人もいるだろうから40回達成より1回でも多く回すことを目標にしてくれたらいい

    75
    1