アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1614.匿名 :2024/01/31 (水)09:41
    >>1608

    あの板の人、会食すら見てないのか
    また切り取りだけ見たのかな

    83
  2. 1615.匿名 :2024/01/31 (水)09:42
    >>1514

    ロングパスごめんだけど、あのおばちゃんの狡猾なところは散々煽って酷い悪口は太鼓持ちの口を使って言わせてるところ。
    助けて貰うどころか太鼓持ちの頭を踏ん付けて身代わりにしてるだけだと思う
    太鼓持ちこそ逃げた方がいいもう遅いけど

    68
    1
  3. 1616.匿名 :2024/01/31 (水)09:43

    最近グミシパってやたら健全なグミケミ推しをアピールするよね
    Xで怪しい投稿全削除してテテアンチ謝罪してからにして欲しい

    グミ板でもこんな話楽しいができるのはここだけ、雑では楽しくできないとか書いてあったけど雑で楽しい話に混ざれないのはグミシパだけなんよ
    切り取りしか見てないから話についていけない、すぐ他メンを下げるので嫌がられる。分かってないよね

    89
  4. 1617.匿名 :2024/01/31 (水)09:46
    >>1606

    雨グミのブログタイトルなんていうの?

  5. 1618.匿名 :2024/01/31 (水)09:46

    見てきた!中1息子だわ…こんな細かくプロフあげてあのブログって恥だね。グミシパなった経緯もわかりやす…グミケミ売り前のバンタンを全く知らないでグミYouTubeしか見ないで沼った人だね。

    67
  6. 1619.匿名 :2024/01/31 (水)09:47

    何言ってるの??
    いつも普通に混ざってるけど笑

    36
  7. 1620.匿名 :2024/01/31 (水)09:48
    >>1618

    誹謗中傷やめなよ

    99
  8. 1621.匿名 :2024/01/31 (水)09:50
    >>1618

    もうコントロールが全然聞いてなくてなりふり構わない感じ。今の子供たちはSMS慣れしてるからすぐに息子や息子関係の人に見つかると思うんだけどいいのかな。

    76
  9. 1622.匿名 :2024/01/31 (水)09:54
    >>1618

    晒して延々と誹謗中傷を続けてる
    粛々と通報するのみ

    1
    69
  10. 1623.匿名 :2024/01/31 (水)09:55
    >>1612

    おままちゃんね
    幼稚園に孫迎えに行くって言ってる垢で異国のアイドルにセクハラ発言できちゃうのこわいよお婆ちゃん

    75
  11. 1624.匿名 :2024/01/31 (水)09:56
    >>1622

    誹謗中傷じゃないよ
    通報情報の共有です

    雨グミさん、なんか自分のこと書かれた情報を自分のブログ内で情報収集しようと誘導してるよね
    あれってアメブロ規約違反にならないのかな
    アメブロに言ってみよ

    98
  12. 1625.匿名 :2024/01/31 (水)09:57
    >>1620

    ってyuuujmさん本人に言ってほしい

    103
  13. 1626.匿名 :2024/01/31 (水)09:57
    >>1618

    私は席用意されなかったけどこんな人がユンギコン行けたんだ…ショックだな

    でもユンギコン6月だったけどこの人1人で5月に行ったんかな

    91
  14. 1627.匿名 :2024/01/31 (水)09:59

    SNSをクローズドだと思ってる人もいるよね
    元々インターネットに触れてなかった人は特に
    リテラシー教育って大事だな

    60
  15. 1628.匿名 :2024/01/31 (水)10:00
    >>1626

    てかバンタンの虚偽の内容拡散してメンバーをセクハラとアンチしてる人がコンサート行かないでほしいわ

    98
  16. 1629.匿名 :2024/01/31 (水)10:01
    >>1628

    家庭あるのに横浜とソウル行けるの凄いよな〜(棒読み)

    40
  17. 1630.匿名 :2024/01/31 (水)10:02
    >>1626

    ユンギ目的じゃないでしょこいつ、ジミン目的だよ

    76
  18. 1631.匿名 :2024/01/31 (水)10:04
    >>1630

    この前の渡韓もグミ妄想ネタ探しにナインワン行ってたしね
    呆れる

    70
  19. 1632.匿名 :2024/01/31 (水)10:06
    >>1614

    会食はもう並びからして地雷だろ

    105
  20. 1633.匿名 :2024/01/31 (水)10:06
    >>1630

    そうだよ
    ユンギコンのあとどれだけグミがいちゃついてたか書いてた
    目がおかしいと思う

    106
  21. 1634.匿名 :2024/01/31 (水)10:08
    >>1618

    こういうのも全部事実と思わない方がいいと思うよ
    私はバンタン知ってるってフォロワー騙すために、適当にコンサート参加歴盛ってる可能性あるよ

    ほんとに追っててあのブログの内容は無いよ

    98
  22. 1635.匿名 :2024/01/31 (水)10:10
    >>1632

    会食はグクがテテのお肉を無言で切ってあげたり、テテがノールックでお水入れたり、
    日常的にグクとテテが仲良しなの丸わかりだから、グテ不仲を唱えたいグミシパは見ちゃだめなコンテンツの一つだろうね

    148
  23. 1636.匿名 :2024/01/31 (水)10:11
    >>1633

    ユンギを何だとおもってんのか
    呆れて物も言えない

    こんな品性も思い遣りもない酷いサポ、久しぶりだな

    通報しないとな

    91
  24. 1637.匿名 :2024/01/31 (水)10:14
    >>1635

    不仲だったらグクのシュチタの回に絶対来ないやろ

    121
    0
  25. 1638.匿名 :2024/01/31 (水)10:15
    >>1623

    子供のお迎え前に不倫の相手と寝ていたアスリートの倫理観とさほど変わらんな

    30
  26. 1639.匿名 :2024/01/31 (水)10:16
    >>1632

    地雷だろうと会食くらい全部見てほしいね
    仮にもアミを名乗ってるならさ
    それができないからグミシパなんだろうけど

    76
  27. 1640.匿名 :2024/01/31 (水)10:18
    >>1637

    ここ荒らしてるグミシパ、シュチタ見てない率が異様に高い
    というか全体的にコンテンツをあまり見てない感じ

    83
    1
  28. 1641.匿名 :2024/01/31 (水)10:20
    >>1634

    いやあのひとは無駄に行動力ある
    少なくともユンギコンとティファニー購入とジミンパパにグミガチ尋ねたのは本当と思うよ

    4
    63
  29. 1642.匿名 :2024/01/31 (水)10:22
    >>1640

    要はグミシパの切り取りのみ、見てるに近いよね
    写真や動画は前後の知ってたらそれでいいのか?っていうのばかりだから、コンテンツ見れないんだよ
    自分で調べるという努力もしない

    ILYサインだって、グミのとか言いながら使うのはテテと一緒のときのグク切り取りw
    バカらしくて普通ならやってられない

    113
  30. 1643.匿名 :2024/01/31 (水)10:23
    >>1641

    どうだろう
    グミシパはこれまでも他人の写真や動画使って嘘ついてきた過去が多すぎるから

    66
  31. 1644.匿名 :2024/01/31 (水)10:24

    ブログに商品の紹介沢山貼ってる時点で目的はリンク踏ませて泡よくば収入に繋がることだよ
    一度踏んでその後に購入した場合でも収入に繋がったはず、だからうっかり踏まないようにね

    アフェリエイト目的だからブログは見ない方がいいよ
    ランキング下がって収入にならないと思ったら次のターゲット見つけてやめると思う

    62
    2
  32. 1645.匿名 :2024/01/31 (水)10:24
    >>1612

    そういう人ほど身内にlgbtq当事者いたら発狂しそうな気がする

    26
    2
  33. 1646.匿名 :2024/01/31 (水)10:25
    >>1642

    切り取り見てその前後はどんな感じだったのか気にならないのかね

    40
  34. 1647.匿名 :2024/01/31 (水)10:25
    >>1643

    私は随分前から読んでたよ
    通報のためにね
    あのひとはお金は潤沢にあると思う
    載せてるアフィリエイトはあれだけど

    6
    39
  35. 1648.匿名 :2024/01/31 (水)10:26
    >>1644

    そんな甘いもんではないよ
    彼女のグミへの執着は

    7
    21
  36. 1649.匿名 :2024/01/31 (水)10:27
    >>1637

    あれはテテのシパサー()扱いなんだよ

    会食のグクはテテが何も言わないのにテテのお皿にある肉を、自分から取って自分のお皿で細かく切って、そこからテテ食べてたもん
    大きいと食べにくいから切ってあげたんでしょ
    あれがグミシパのいうシパサーなら、グクのシパサーってことになるね

    106
    1
  37. 1650.匿名 :2024/01/31 (水)10:28
    >>1629

    なんか一度書いてたことあったんだけど夫はいて仲は良いけど不在がちで自分が何をしてるのかには興味がない人、みたいなこと書いてたよ
    本当かは知らないけど

    12
    4
  38. 1651.匿名 :2024/01/31 (水)10:32
    >>1636

    ユンギ目的じゃない奴がコンサート行けて強火ユンギペンが行けないで涙流してたとか理不尽過ぎるな

    78
  39. 1652.匿名 :2024/01/31 (水)10:34
    >>1641

    あの人ジミンパパカフェグッズやブラホワの写真とかフォロワーにプレゼント企画して送ってたよね
    フォロワーの実際の住所掴んだなって思ってたもん

    プレゼント企画の頃からコメント欄を開け始めた

    44
  40. 1653.匿名 :2024/01/31 (水)10:34
    >>1641

    パッパに尋ねたの?バカじゃないかアイツ

    56
  41. 1654.匿名 :2024/01/31 (水)10:34
    >>1618

    あー元羽生ヲタかあ~(察し

    69
  42. 1655.匿名 :2024/01/31 (水)10:36
    >>1650

    こうしてブログの内容にまで掲示板上で取り上げて誹謗中傷に繋げようとする

    77
  43. 1656.匿名 :2024/01/31 (水)10:36
    >>1635

    韓国ドラマみてると、男性が女性のお肉を全部きってあげるのとか良く出てくるから普段カップルだの付き合ってるだのが大好きなサポには地雷だろうなぁ。

    99
  44. 1657.匿名 :2024/01/31 (水)10:37
    >>1654

    いや羽生ブログも並行して今もやってるよ

    21
    1
  45. 1659.匿名 :2024/01/31 (水)10:38

    なんかみんな読んでるんだね。私は文が読みにくいしカウントになるかと思って読むのは控えた。お金あるのにアフィリエイトには熱心なんだね。謎な存在だ

    68
    0
  46. 1660.匿名 :2024/01/31 (水)10:38
    >>1635

    グミシパって2人の仲良いのを否定するな!ってあちこちで騒いでるけど、その割にググテテは仲良くないグクは嫌がってるだの他、めちゃくちゃ否定しまりまくってきたよね昔からwww
    やり返されても何も言えないのに棚に上げてよく言うわww
    まずお前らのその性格なおせよ。と思う

    105
    1
  47. 1661.匿名 :2024/01/31 (水)10:40
    >>1608

    Xのさくら餅が宿舎の部屋割り考察を始めてるんだけどその仲間かご本人が来てるんじゃない

    73
    1
  48. 1662.匿名 :2024/01/31 (水)10:41
    >>1649

    グクのグラスにテテが水?トニック?入れるのもグクがあれどこ?みたいにテテに聞いてテテがああここにあるよって注いであげてる感じだから二人でシパサーしたことになっちゃうよね

    アホだなあと思うわ
    別にべったり甘い空気とかじゃなく自然な仲の良さが表れてるだけなのに

    110
  49. 1663.匿名 :2024/01/31 (水)10:43
    >>1660

    グミシパってグクからジミンに対する愛情には固執するけどジミンからのグクの愛情にはそんなでもないよね。メンバーで仲はいいだろうし愛情もそれなりにあるだろうけど私は推しが強化グクペンだからジミンがグクにメンバー内でも特別な深い感情を持ってるようには見えない。ホビのほうがよほど仲が良いというか

    48
  50. 1664.匿名 :2024/01/31 (水)10:43
    >>1659

    アフィはお金以外に自分のブログを守る目的もあるらしい
    Dior買ったりするわりにずいぶんリーズナブルなもの載せるの謎だけど

    33
  51. 1665.匿名 :2024/01/31 (水)10:44
    >>1661

    オープンにやってるの?
    ってか今更部屋割考察って何やるの?

    63
    1
  52. 1666.匿名 :2024/01/31 (水)10:45
    >>1661

    え?今更考察してるの?古いポスト持って来たのかと思ってた。何の為に今頃してるんだろう。

    57
  53. 1667.匿名 :2024/01/31 (水)10:48
    >>1664

    とにかくジミン命だよね
    ジミンの売上になることは厭わない感じ

    アフィあるとアメブロがブログ消さないってほんとかなー
    でも◯◯派もアフィだらけだったよね
    そうなのかも
    あの人確かグクとテテが仲良しの何かあったとき簡単にグク下げてたからね
    好きなのはジミンだけだよ
    グクのことはいいように利用するだけ

    57
  54. 1668.匿名 :2024/01/31 (水)10:48

    施錠のブログ文章うまいね。面白くて一気にに読んじゃった

    75
    1
  55. 1669.匿名 :2024/01/31 (水)10:48
    >>1663

    分かる!グクのホビに対しての甘え方とか大好き!あんなんとかも見てないんだろうなグミシパは。ジミンだけ特別には普通のペンはそうは見えてないのにw
    グクミンで検索して切り取りばっかみてるんだろうなww

    46
    1
  56. 1670.匿名 :2024/01/31 (水)10:50

    流れ見てて思ったんだけど、ケミが好きだと会食ってワードが出ただけでこうやって具体的なエピソードが沢山出てくるんだよね
    それがグミケミ好きにはないのがおかしい

    72
  57. 1671.匿名 :2024/01/31 (水)10:51
    >>1620

    誹謗中傷してない人に誹謗中傷するのやめなよ

    58
  58. 1672.匿名 :2024/01/31 (水)10:52
    >>1667

    グクに対して愛情を感じたことがない

    72
  59. 1673.匿名 :2024/01/31 (水)10:53
    >>1663

    でもジミンはケミとしてはいつもグクをご指名だよ
    そういう執着はあると思う
    ケミなのかどうか知らないけど

    79
  60. 1674.匿名 :2024/01/31 (水)10:53
    >>1654

    今もやってるよ
    羽生くんのほうも炎上商法ブログだったしそっちも通報されてたって
    3月のチケット当たった~って言ってたからもうそっち界隈に行って戻ってこないでほしい

    44
  61. 1675.匿名 :2024/01/31 (水)10:54
    >>1670

    それ。グミ板新着上がるから見ちゃったけど古い写真探してきて貼るだけなんだよね。ぜんぜんケミ好きナリできてないんだよ。せめて具体的なエピまで探して書き込めばいいのに笑ネトネトした身体的接触にしか興味ないから調べたくもないんだろうね。

    39
  62. 1676.匿名 :2024/01/31 (水)10:55
    >>1661

    さくら餅もほんと害悪だよな
    そういえば、さくら餅のブログ見つけたって言ってた人いたねどれだろ?

    46
  63. 1677.匿名 :2024/01/31 (水)10:57
    >>1655

    自分で書いてたことをここで話してるだけでしょう

    31
  64. 1678.匿名 :2024/01/31 (水)10:57
    >>1669

    あ!ホプミンの方が仲良いという事かな?
    私もグクミンよりホビジミンの絆はまじで尊いと思うなー
    もちろんグクジミンも仲良いのは当たり前だけど

    24
    1
  65. 1679.匿名 :2024/01/31 (水)10:58
    >>1676

    私もそれ気になってたんだよね
    すぐにわかったって書いてたよね
    どれだろ

    18
    1
  66. 1680.匿名 :2024/01/31 (水)10:59
    >>1665

    もしかして本当にさっきグクとテテが大きな部屋を分けて使ってたことを知ったんじゃない? それを上書きするために捏造中

    74
  67. 1681.匿名 :2024/01/31 (水)11:00
    >>1657

    そうなんだ
    いつからのファンだろう
    ソチ以降の新規は変な人いた
    ライバル選手の事も鍵パカで都合良く上げたり下げたりして、諌められても羽生選手のためです!とか言って聞かねえし
    やってること同じだわ

    34
  68. 1682.匿名 :2024/01/31 (水)11:05
    >>1559

    おーじぇるって言う害悪グミサポyoutuberの閲覧数も明らかにテテ下げてそうな内容のものの方がグミ妄想だけのものより再生数多そうだよ
    あの人達グミのイチャイチャ()なんて実は幻って自覚してるからそれよりもテテアンチしてそうなものの方に嬉しがって飛びつくんよね

    52
  69. 1683.匿名 :2024/01/31 (水)11:07
    >>1641

    その金はアミがせっせとブログ踏んでくれたPVなんだと思うとやりきれんな

  70. 1684.匿名 :2024/01/31 (水)11:09

    今さら部屋の考察は笑う

    60
  71. 1685.匿名 :2024/01/31 (水)11:09

    バンタンでアフィ導入してブログやってる奴の言葉は殆どが炎上目的だし信用出来ないから養分となるブログ踏みたくないな

    22
  72. 1686.匿名 :2024/01/31 (水)11:11
    >>1681

    羽生くんファン10年って書いてあったけど、セクハラもアンチもやってて炎上してたって
    ヤバい人だわもう病気だと思う

    38
  73. 1687.匿名 :2024/01/31 (水)11:13

    テヒョンて口が小さいわけでもないのに、なんでお肉小さく切ってあげるんだろうと思ってたけどもしかしたら噛む回数が少なくてすぐ飲み込んじゃうのかな。
    油そばでも息するように食べるよっていってたし。
    ちょっとあとでモッパン確認してみよ。

    58
  74. 1688.匿名 :2024/01/31 (水)11:16
    >>1687

    でも食べてるとこ見ると結構たくさん頬張ってほっぺ膨らませてもぐもぐしてるよね(可愛い)。お肉小さくは森の時も思ったけどテヒョンの好みというよりグクのそういうとこ知ってての優しさだとしたら納得だわ。

    79
  75. 1689.匿名 :2024/01/31 (水)11:18
    >>1685

    ブログでビュー数だけの報酬ってそこまで高くないと思うんだけどな、何十万ビューもあれば別だけど
    あと同一ユーザーなら初回以外はカウントされないと思う

    11
  76. 1690.匿名 :2024/01/31 (水)11:21
    >>1661

    さくら餅ってそういえばdisney+のドキュメンタリーでジミンの自宅映像でたあと、ナインワンの間取り図からジミンの部屋の場所まで考察してたな
    当たり前に注意されて投稿削除してたけど本物のアホだよな

    52
  77. 1691.匿名 :2024/01/31 (水)11:21
    >>1686

    世の中には妄想性障害とか色々有るからねちゃんと病院に連れていける身内が傍にいて欲しいけど難しそう

    14
  78. 1692.匿名 :2024/01/31 (水)11:23
    >>1690

    間取り図とかはネットに出てるから知ろうと思えば誰でも分かるけどそれを使って部屋の位置特定してSNSに載せるのは承認欲求の塊としか言えないし一歩間違えたらストーカーだな

    37
  79. 1693.匿名 :2024/01/31 (水)11:25
    >>1689

    そう◯◯派のときも結局アフィリエイト収入は大した事ないよねって結論になったと思う
    ちゃんと根拠出してくれてた人いた

    読んで通報した方がいいと思うけどな
    どうなんだろ

    11
  80. 1694.匿名 :2024/01/31 (水)11:26
    >>1689

    辻ちゃんとかみたいに500万とかは行かなくてもある一部の層に需要があるグミシパネタなら10万程度の報酬とかにはなると思う

    4
  81. 1695.匿名 :2024/01/31 (水)11:28
    >>1693

    アフィよりPVでなら少しは稼ぎあるよ

    0
  82. 1696.匿名 :2024/01/31 (水)11:28
    >>1686

    羽生くんファン10年っておいくつだろう。中1の息子さんがいる割にはだいぶ年が高そう。

    17
  83. 1697.匿名 :2024/01/31 (水)11:29
    >>1695

    そうなんだね
    教えてくれてありがとう

    2
  84. 1698.匿名 :2024/01/31 (水)11:29
    >>1647

    お金あったらアフェリなんてしないと思うよ笑
    いちいち商品貼ったりするのめんどいじゃん

    26
  85. 1699.匿名 :2024/01/31 (水)11:29
    >>1692

    それ考察して何が言いたいの?
    どうせグミガチが言いたいんだろうけど

    4
    1
  86. 1700.匿名 :2024/01/31 (水)11:30
    >>1696

    最初にオリンピックで金メダル取ったの2014年2月、ちょうど10年前だよ

  87. 1701.匿名 :2024/01/31 (水)11:32

    雨のPV計算はこうで

    月50万PV未満…アクセス数×0.02円
    月50万PV以上…アクセス数×0.04円
    月100万PV以上…アクセス数×0.1円

    これに雨公式のアフィAmeba Pickを活用すればプラス成果報酬として稼げるよ

    18
    1
  88. 1702.匿名 :2024/01/31 (水)11:32
    >>1696

    私中1の息子いるけど38歳だよ
    婆でごめんね
    下にも子供います
    フィギュアもジャニーズも全く興味ない
    けーぽ知ったのはバンタンが初めて
    バンタンがけーぽの入り口で今はステイ

    7
    15
  89. 1703.匿名 :2024/01/31 (水)11:33
    >>1702

    もしかして鳩ポッポさん?

    4
    26
  90. 1704.匿名 :2024/01/31 (水)11:33
    >>1699

    周りに迷惑だから病院受診しろって事だけど話通じない系?

    15
  91. 1705.匿名 :2024/01/31 (水)11:34
    >>1701

    雀の涙だね…

    26
  92. 1706.匿名 :2024/01/31 (水)11:35
    >>1702

    婆でも何でも他人に迷惑かけるなって事では?

    30
  93. 1707.匿名 :2024/01/31 (水)11:36
    >>1705

    たしかに投資の方がまだ儲かる笑

    27
  94. 1708.匿名 :2024/01/31 (水)11:36
    >>1691

    例えば紫さんの親はアミがお願いしても、無責任で甘やかしていて全く話にならない感じみたいだね

    中華のテテアンチは、チャイナバーが何度止めるようにお願いしても止めないから、ということで夫やお子さんのSNSも晒されて、本人の職場にもやってきたことを晒されて終わったよ

    調べようと思ったら今調べられるから、それなりにしっかりしたお家の人はネットでデマ、誹謗中傷するブログしないと思うけどね
    いいねもリスクあるから、まともならばフォローもしない

    76
    2
  95. 1709.匿名 :2024/01/31 (水)11:38

    でもブログ読んでもテヒョンが異国の変態婆に虐められて可哀想ってみんな思うだけと思うけど
    グミシパは抜けられないのかもしれんけど、サポの人生とか知らんしな

    64
    1
  96. 1710.匿名 :2024/01/31 (水)11:39
    >>1693

    私も通報したほうがいいと思う派だよ
    何回もアクセスしたくないから一回しかみないようにしてる
    あの人のブログ読みにくいし頭が痛くなる内容だからパワーある時にしかいけないけど、これからも通報しにいくよー

    71
  97. 1711.匿名 :2024/01/31 (水)11:39
    >>1705

    結局は承認欲求なだけなんじゃない?

    53
    1
  98. 1712.匿名 :2024/01/31 (水)11:40
    >>1709

    記事を鵜吞みにする人も多いよ
    じゃなかったら韓国芸能界であんなに自殺者出ない

    43
    3
  99. 1713.匿名 :2024/01/31 (水)11:40

    ひとまずグミシパ脳は総じて害悪ってことだね

    41
  100. 1714.匿名 :2024/01/31 (水)11:41
    >>1710

    どのブログか教えて欲しい

    1
    7