アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 3020.匿名 :2024/02/09 (金)11:54
    >>3014

    表で言わなきゃ届かないよ

    3
    69
  2. 3021.匿名 :2024/02/09 (金)11:55
    >>3018

    誰も強制してないのにそう思ってる人が何で来るんだ?
    これいつも言われてる

    56
  3. 3022.匿名 :2024/02/09 (金)11:57
    >>3020

    そういうことじゃない
    ケンカではなく先にアンチの書き込みやめたら言い返されることはないってこと

    58
  4. 3023.匿名 :2024/02/09 (金)11:57
    >>3020

    ここにアンチ本人がいるからでしょう

    58
  5. 3024.匿名 :2024/02/09 (金)11:57
    >>3006

    最近LWAのリアクション動画を見てるんだけど、みんな前半の幸せそうなところで既にぐっときて泣いちゃってる人も多くて、この2人の心を動かす演技力(演出もだけど)素晴らしいなと改めて思いました

    96
    2
  6. 3025.匿名 :2024/02/09 (金)11:58

    平気でぱるのゴミ隔離ゴミ板使うんだから流石ゴミサポゴミペンとしか思いようがない

    20
  7. 3026.匿名 :2024/02/09 (金)11:58
    >>2994

    テヒョンが兵役から帰って来るまでに
    観終わらなきゃ

    55
    1
  8. 3027.匿名 :2024/02/09 (金)11:58
    >>3020

    見たら分かると思うけどここにアンチ本人が来てるからだよ

    45
  9. 3028.匿名 :2024/02/09 (金)11:58
    >>3018

    どこの匿名掲示板、X、tiktok たいして変わらないと思う

    31
  10. 3029.匿名 :2024/02/09 (金)12:00
    >>3022

    ここって愚痴もアンチ認定だけど?
    盲目お花畑になればいいってことの?

    2
    40
  11. 3030.匿名 :2024/02/09 (金)12:03
    >>3011

    今も5は相変わらずだよ

    でも5でもグミサポジミンアクゲが迷惑がられるようになってきたね
    雑でグミネタすんなスレ作ってあっちでやれって言われてるよ

    33
  12. 3031.匿名 :2024/02/09 (金)12:03

    さっきの流れ見てもわかりやすいよね
    IUとテテのMVをあからさまに貶して下げておいてじゃあアンチの推しであるジミンはどうなんだって言われて具体的な数字まで出されると今度は喧嘩くだらないから辞めろとか言い出す
    反論できなくなるといつもそう
    シパ嫌いになったりグクペンになってみたり他ペンになったりテテペンになったりするけど結局言いたいのはグテシパがーテテペンがーでしかないし最終的に女ネタ出すからすぐバレる
    そういうアンチがここにいるからここで話してるんだよ

    113
    0
  13. 3032.匿名 :2024/02/09 (金)12:03
    >>3030

    アクゲはどこも言われるでしょ

    9
    0
  14. 3033.匿名 :2024/02/09 (金)12:05
    >>3032

    言われてるのグミシパね

    39
    4
  15. 3034.匿名 :2024/02/09 (金)12:05
    >>2994

    たくさんで嬉しいよね!
    毎日ぜんぶ見るとかさすがに無理だけど、dingo storyとか振り返って何回も見てる
    dingoやpixid、Spotify にパレット、First takeと本当にいろいろ出たから他グルペンからもあれ見たよーって言ってもらえて嬉しい
    特にdingoは評判いいね
    一気に供給されたし時間の長いものも多いから元々のペンが一点集中で血眼で回すような再生数は稼げなかったけど、こういう広がり方するのはすごく嬉しいよ

    99
    1
  16. 3035.匿名 :2024/02/09 (金)12:05

    推しの待遇に不満で他をアンチするよりお花畑の方がマシだと思うよ

    71
  17. 3036.匿名 :2024/02/09 (金)12:05
    >>3017

    過去の積み重ねがあるのにグミシパがいうクオズはきついよね
    謝罪もなく相変わらず利用しようとしてる

    アンコールのことは気の毒だったけど、アミより他グルペンに猛烈にたたかれてたのは、他グルにも粉かけたり、ジミンペンの評判が元から悪いからだよね
    ブリンクのパンミンタグもだけど
    推しに返ってくるよ、どうにかしなよ、って言われ続けてたのに何もしなかったのは自業自得なんだよ

    94
  18. 3037.匿名 :2024/02/09 (金)12:06
    >>3029

    そりゃこれだけアンチが来てるのにそんなとこでわざわざメンバーの愚痴言いたいならアンチ扱いされる覚悟くらいしといたら?
    なんでわざわざアンチ扱いされてまで愚痴言いたいのかわからんわ

    54
  19. 3038.匿名 :2024/02/09 (金)12:08
    >>3036

    そしてまともなジミンペンがペン卒

    41
  20. 3039.匿名 :2024/02/09 (金)12:08
    >>3034

    寂しくなるとテヒョンにハグしてもらうためにdingo観るってテテペン多いよね 笑

    81
    1
  21. 3040.匿名 :2024/02/09 (金)12:09
    >>3029

    誤字ってるよ落ち着いて
    怒りで興奮するくらいならここにこないほうがいい

    32
    1
  22. 3041.匿名 :2024/02/09 (金)12:09
    >>3029

    いいじゃんお花畑
    モヤさまってまるで自分たちのほうが崇高なペンだと思ってるよね
    1番幸せなのはお花畑ペンだろうし、昨日も言われてたけどいつもお花畑に居させてくれる推し最高だよね

    68
    1
  23. 3042.匿名 :2024/02/09 (金)12:09
    >>3033

    グミシパもグテシパもアクゲもソロスタンもいわれるよ

    3
    33
  24. 3043.匿名 :2024/02/09 (金)12:10
    >>3024

    私も前半から泣いちゃう

    後半のもうダメかもって悲壮感漂う表情も、CUBEに立ち向かう表情も、見える目をカバーされるときの表情も、泣いている表情もどれも素晴らしいんだけれども、前半の幸せそうなときの表情がすごく良いと思う
    最近いろいろなドラマや映画を見てるんだけど、あんな表情豊かに幸せを表現できる人ってあんまりいないんじゃないかな?と思う
    最初IUにビデオカメラを向けられたときのちょっと恥ずかしそうな繊細な表情もすごいなと

    幸せなときと辛そうなときの表情の対比が凄すぎて、ますます泣けるのかも

    86
    2
  25. 3044.匿名 :2024/02/09 (金)12:10
    >>3041

    ちょっとその考え怖いね

    2
    67
  26. 3045.匿名 :2024/02/09 (金)12:10
    >>3000

    ヒョンラが外部とコラボしてきたものも、着実に新規を増やしてるよね
    ちゃんと音楽を聴いてくれる層だから、アイドル人気に左右されない

    ケミコンテンツで新規がゼロとは思わないけど、他グルに行き卒る率と比較して上回るほどの話題はないと思う
    本来はアミを楽しませるためなんだろうけど、これだけ荒らされるとアミも見ないから
    安易だったなと思う

    73
    1
  27. 3046.匿名 :2024/02/09 (金)12:12
    >>3044

    アンチもしない、シパでもないなら何の問題もない
    推しが刑事事件おこしても庇ってたら別だけど、供給にはお花畑でいいと思うよ

    49
    2
  28. 3047.匿名 :2024/02/09 (金)12:12
    >>3042


    話が通じない
    5で別スレでやれって言われてるのがグミシパって話だよ?
    それに目くじら立てちゃうのグミシパじゃん
    ここ出禁なんだけどな

    45
    1
  29. 3048.匿名 :2024/02/09 (金)12:13
    >>3042

    アクゲはみんな嫌われてるけどグミシパはほぼ全員がジミンアクゲなのではってレベルだから余計嫌われてみんな出入りして欲しくないんだと思うよ
    ここのグミケミ板だって本来ならシパ禁止のはずなんだけど、なぜかグミシパ批判してる雑に文句言う人多いみたいだね

    48
  30. 3049.匿名 :2024/02/09 (金)12:13
    >>3024

    家に遊びに来た5歳の甥っ子にこのMV観せたら、とてもハマって毎日観てて□や消えてなくなる背景を伝えたら、3歳の妹にも教えてた
    いいものは年齢を問わず伝わるんだと思った

    65
    3
  31. 3050.匿名 :2024/02/09 (金)12:13
    >>3042

    アクゲとソロと一緒にしないでねw

    40
    2
  32. 3052.匿名 :2024/02/09 (金)12:15
    >>3046

    お花って何やっても庇うってことだよ?
    事件起こしても庇うのがお花
    だからお花って怖いのよ

    1
    73
  33. 3053.匿名 :2024/02/09 (金)12:16
    >>3050

    一応言っておく
    アクゲとソロスタンファンじゃないからね

    5
    25
  34. 3054.匿名 :2024/02/09 (金)12:16
    >>3045

    ヒョンラ新規に活動家いないといいけどね

    5
    21
  35. 3055.匿名 :2024/02/09 (金)12:17
    >>3044

    怖くないよ
    お花畑でいられなくなったらペン卒すればいいだけの話
    わざわざ愚痴ったりアンチになるほうがずっと怖いよ
    アイドルとの関係に依存しすぎなのは後者だよ
    そもそもアイドルを推すことって趣味みたいなもんだよ
    推しに疑問を感じたときはペン卒するとき
    それまではお花畑で楽しむのがいちばんいいに決まってるよ

    73
  36. 3056.匿名 :2024/02/09 (金)12:17
    >>3052

    メンバーは事件起こしてないので、アミにもいまは無関係です

    55
  37. 3057.匿名 :2024/02/09 (金)12:17
    >>3048

    じゃああれね
    グル活始まったら大変だね

  38. 3058.匿名 :2024/02/09 (金)12:18
    >>3054

    程度によるけど、仮に新規がいるとしたら、正直、いまの状況で入ってくるグミシパを上回るやばいのはいないと思う

    32
    2
  39. 3059.匿名 :2024/02/09 (金)12:19
    >>3029

    愚痴じゃなくて、メンバーの文句を言うのをやめたらいいだけの話だよ
    アンチのメンバー下げがなければ荒れないからそのことを言ってるんじゃない?

    27
  40. 3060.匿名 :2024/02/09 (金)12:19
    >>3052

    でもモヤ垢とかアンチってただのテテペンをお花畑呼ばわりしてたけど?
    テテ別に何も悪いことしてないから庇うも何もなくてただアンチを批判してたらお花呼ばわりしてたじゃん
    アンチされてる推しを庇うことがお花畑ならそれで上等ですよ

    70
    1
  41. 3061.匿名 :2024/02/09 (金)12:19
    >>3055

    お花こそアンチになりやすいんだけど

    3
    54
  42. 3062.匿名 :2024/02/09 (金)12:21
    >>3048

    ジミンアクゲのグミシパって相当ヤバい集団って全アミだけじゃなく他グルペンにも認識されてきてるのに、まだ自覚してないんだろうな
    本当にめっちゃ嫌われてると思うよ

    53
  43. 3063.匿名 :2024/02/09 (金)12:22
    >>3061

    情弱代表だもんね

    2
    23
  44. 3064.匿名 :2024/02/09 (金)12:22
    >>3052

    その理論でもアンチよりはマシ
    事件起こしてもそれでも好きでいるのは自由だけど、アンチは犯罪
    許されません

    49
  45. 3065.匿名 :2024/02/09 (金)12:22
    >>3039

    dingoは推し活してるペンにとってとても心温まるワンシーンだったと思う

    好きになってくれてありがとう
    また会おうね

    そんな風にペンと接してくれることがとても嬉しい

    82
    1
  46. 3066.匿名 :2024/02/09 (金)12:23
    >>3061

    なったときに言えば?

    35
    1
  47. 3067.匿名 :2024/02/09 (金)12:24
    >>3059

    不満がないってことだ。凄いね
    ファンの鏡だね
    人に文句言うなって言うなら自分も言わないことだよ

    49
  48. 3068.匿名 :2024/02/09 (金)12:25

    愚痴なんてただのアンチの言い訳だよ
    お花畑もアンチの大好きな言葉

    41
  49. 3069.匿名 :2024/02/09 (金)12:25
    >>3052

    脳内お花畑ってそんな意味だっけ?
    なんか違う気がするけど…w

    49
    1
  50. 3070.匿名 :2024/02/09 (金)12:25
    >>3061

    そうだね
    グミシパこそある意味情弱のお花畑ペンだもんな
    そしてメンバーアンチもしてる
    さらにお花畑にいさせてくれないグクもアンチしてんだもんな
    典型的なお花畑からのアンチルートだね

    49
  51. 3071.匿名 :2024/02/09 (金)12:26
    >>3061

    その理論で言ったらミシパ全員お花畑

    46
  52. 3072.匿名 :2024/02/09 (金)12:27
    >>3068

    だね
    要するに自分らを正当化するために相手を情弱のお花畑扱いしてるだけ
    実際に情弱なのは自分たちのくせにね

    42
  53. 3073.匿名 :2024/02/09 (金)12:27

    お花畑ってポンコツでもそこがいい!みたいな平和な意味だと思ってた

    38
    1
  54. 3074.匿名 :2024/02/09 (金)12:27

    ほんとだミシパが一番お花畑だね

    48
  55. 3075.匿名 :2024/02/09 (金)12:29
    >>2928

    この方テテもテテペンも嫌いな人だなぁー

    55
  56. 3076.匿名 :2024/02/09 (金)12:29
    >>3067

    不満持ちながら推し活して楽しい?
    推しに不満とかないし文句もないよ
    運営とか状況に不満持つことはあっても推しに不満は絶対ないし文句なんて言うわけないけど

    37
  57. 3077.匿名 :2024/02/09 (金)12:29

    愚痴です
    本音です
    言いたいことは言います

    この辺はアンチの言い換えだよ
    全員ただのアンチ

    55
  58. 3078.匿名 :2024/02/09 (金)12:30
    >>3036

    アミは誰も叩いてなかったね
    でも庇えもしなかった
    だって歌えなかったのは事実だから

    52
    2
  59. 3079.匿名 :2024/02/09 (金)12:30
    >>3062

    認識されてきてる、じゃないよ
    しっかりはっきり認識されてたよー
    自グル自推しに現在危害ないから嫌うって感じじゃなかったけど
    推しグル見て欲しくないし万が一にでも同じファンダム来たら耐えられないから害悪ジミンペンの家からすべての通信機器消えろって言われてたよー

    42
  60. 3080.匿名 :2024/02/09 (金)12:31

    どんなにジミンペンに自浄しろと言おうがそれが正論だろうが、ジミン本人と事務所が変わらない限りもう無理だと諦めてる

    結局原因がそこだから言葉や国が違っても世界中で同時多発的に同じことが起きてる
    低俗なペンばかり量産するやり方を続けるなら見放されていって当たり前だよ

    50
  61. 3081.匿名 :2024/02/09 (金)12:31
    >>3079

    生ゴミとも言われてて納得の名称だと思った

    33
  62. 3082.匿名 :2024/02/09 (金)12:33
    >>3061

    いいから、もうテテペンに構わずに推しだけ見ときなよ
    何もアンチしてない、ただ推しのファッションにわいただけのテテペンにもお花畑だとアウトタグつけてきたことは流せないよ

    グミシパこそ、どのペンよりお花畑じゃん
    お花畑が枯れたのにアンチのためだけに残ってるのかな

    47
  63. 3083.匿名 :2024/02/09 (金)12:35
    >>3078

    黙って通報はしてたけどね
    あとは触れないようにしてる

    29
  64. 3084.匿名 :2024/02/09 (金)12:36

    テテのメニュー垢、ハンドクリーム塗ってあげててかわいい

    71
  65. 3085.匿名 :2024/02/09 (金)12:36
    >>3073

    そういう意味合いもあるけど、人を侮辱するために使ったらただの悪口なんよね
    盲信してる人って意味合いが強くて、アンチやモヤが使ってるのはただの悪口で人をバカにしたいから
    盲信(全肯定)が悪いかどうかは別の話なんだよ
    あの3052の言ってる意味はよくわからないねw

    24
  66. 3086.匿名 :2024/02/09 (金)12:36
    >>3077

    特定のメンバーにだけ発動するただの難癖こじつけのくせに

    悪いことを指摘しないのはただのお花
    言論の自由

    とかもよく言うよね

    42
  67. 3087.匿名 :2024/02/09 (金)12:38
    >>3061

    ということはやっぱりグミシパとジミンペンって脳内お花畑なんだね
    だと思ったよ〜

    34
  68. 3088.匿名 :2024/02/09 (金)12:39

    再生数でドヤるならダンチャレやVlogも見てあげたらいいのに
    ヨジャドルとの絡みが嫌なのかな
    シパの考察や妄想ネタがないと不満なのかな

    41
  69. 3089.匿名 :2024/02/09 (金)12:39
    >>3086

    しかも、悪いことなどしてなくて捏造とこじつけの被害にあってるだけだったからね

    37
  70. 3090.匿名 :2024/02/09 (金)12:41
    >>3086

    アンチの誹謗中傷を注意すると
    言論統制するな
    もよく使うね

    44
  71. 3091.匿名 :2024/02/09 (金)12:43
    >>3090

    アンチが言論とか言うなwって思っちゃうね
    自由という言葉を使えば何でも許されると思ってるバカよ

    33
  72. 3092.匿名 :2024/02/09 (金)12:44
    >>3029

    これくらいが丁度いい人が居る
    アンチの沼に落ちるよりお花畑で笑顔でいて欲しい

    19
  73. 3093.匿名 :2024/02/09 (金)12:45
    >>3070

    私もグミシパってお花畑よね〜って思うわ笑
    嬉しくないシチュエーションでも沸けるってすごーい!

    33
  74. 3094.匿名 :2024/02/09 (金)12:45
    >>3036

    ほんとにそう
    いまでもネタみたいによく持ち出されてるよ
    ジミンアクゲミシパ軍団がテテペンがーグテシパがーって言ってるけど、本当に全方位から批判されてるんだよな
    もうちょっと視野広くしてみたらいいのに

    37
  75. 3095.匿名 :2024/02/09 (金)12:47
    >>3052

    何でそんなに極端なの

    25
  76. 3096.匿名 :2024/02/09 (金)12:48
    >>3084

    昨日は絆創膏貼ってあったよ

    33
  77. 3097.匿名 :2024/02/09 (金)12:49

    妄想でわいてるシパが1番お花畑だよね

    25
  78. 3098.匿名 :2024/02/09 (金)12:49

    人のお花畑を荒らさなければいい
    自分の畑を人工花(合成やパクリエピ)で飾っても良い香りはしないよ
    偽物は偽物なのだよ

    35
  79. 3099.匿名 :2024/02/09 (金)12:53
    >>3097

    脳内BLお花畑……グミシパちゃんすげーなw

    42
  80. 3100.匿名 :2024/02/09 (金)12:53
    >>3084

    しかもイソップだ~ いい匂いだとおもう(笑)

    47
    2
  81. 3101.匿名 :2024/02/09 (金)12:54
    >>3100

    使ってるよ~いい匂いだよ

    39
    1
  82. 3102.匿名 :2024/02/09 (金)12:55
    >>2750

    本当にそう思うよ
    でもグクのそばに行くと何故か姫になっちゃうんだよね

    1
    80
  83. 3103.匿名 :2024/02/09 (金)12:57
    >>3020

    アンチをやめろと何回も言ってきたよ
    それでもその該当するアンチグミシパジミンペンは無視無視無視聞こえてないふり
    そうかと思えばお待たせいたしました(知ってるか知らないかは分かんないけど)みたいな垢がでてきてアンチは黙って通報黙って黙って黙って通報!
    結局は自分たちの悪事が広まるのが嫌だったからでしょ
    書ききれないから簡単に書いたけど

    59
    1
  84. 3104.匿名 :2024/02/09 (金)12:58
    >>3099

    どのシパにも言ってるよ
    アンチしてるグミシパが最低なのは変わりないけど

    36
  85. 3105.匿名 :2024/02/09 (金)12:59
    >>3102

    グクの傍に行っても頼れる兄貴だよ
    マ!でグクを黙らせるくらいだし

    78
    1
  86. 3106.匿名 :2024/02/09 (金)12:59
    >>3102

    ジミンどう見ても姫顔じゃないのに
    ミシパのおばあちゃん達にはどう見えてるんだろっていつも思う

    79
    2
  87. 3107.匿名 :2024/02/09 (金)13:00
    >>3053

    ソロスタンは単推しなんだけど。何がいけないのか不思議だね
    ファンじゃないってwファンですけど

    66
    2
  88. 3108.匿名 :2024/02/09 (金)13:00

    さっき来て遡って見てたんだけど、再生回数のことでテテ下げしてた人がジミンの再生回数と並べたスクショ貼られてから黙ったの見てやっぱりテテ下げしてんのってジミンペンなんだなと改めて思った

    112
  89. 3109.匿名 :2024/02/09 (金)13:01
    >>3105

    怖かったわ。さすがヒョン

    75
  90. 3110.匿名 :2024/02/09 (金)13:04

    「マ」って日本語でいう「おい」みたいなもんでしょ。
    姫からは程遠いと思う。やっぱり釜山男子。

    72
  91. 3111.匿名 :2024/02/09 (金)13:07
    >>3107

    海外偽OT7はソロたたいてたけど、嘘つきでアンチしてるよりずっといい
    グミシパもあの人たちはあれでオルペンのつもりだったりするんだよね

    48
  92. 3112.匿名 :2024/02/09 (金)13:08
    >>3052

    その発想がグミサポそのもの
    Xの裏垢で言ってることそのまま書くんだね

    40
  93. 3113.匿名 :2024/02/09 (金)13:09

    まああんまりジミン個人について語る必要もない気がするよ
    どんなジミンが好きでどんな印象を抱いててもいいけど、どうあってもグミガチはないってだけの話だよね

    66
  94. 3114.匿名 :2024/02/09 (金)13:10

    最近の書き込み
    幼稚すぎるねー

    65
    1
  95. 3115.匿名 :2024/02/09 (金)13:10
    >>3113

    そうそうジミンが男らしかろうがらしくなかろうが同伴した時点でグミガチはない
    仲間として友人として切磋琢磨はするだろうけどそれ以上でも以下でもない

    61
    1
  96. 3116.匿名 :2024/02/09 (金)13:14

    雨ゴミ鍵推奨さんには直接言えないくせに、リブログしてる人にコメントするゴミシパを見かけた。ランキング外の相手にはケンカうるのサポそっくり。ラが勝手に人のアイコン使ってでっちあげした時を思い出す。
    しかも羽◯ファンもいた。

    71
    1
  97. 3117.匿名 :2024/02/09 (金)13:18
    >>3116

    そういうのだと通報しやすかったりする?

    1
    2
  98. 3118.匿名 :2024/02/09 (金)13:20

    今日YouTubeでテテ検索して色々見てたらその中にこの前ここでも言われてたテテが入院したってデマ動画出てきて通報しといた
    ああいうのはなんの目的でやってるのかわからんけど再生もコメントも何もせず通報が正解だよね?

    90
    1
  99. 3119.匿名 :2024/02/09 (金)13:27
    >>3115

    まだ同伴言ってるの?

    3
    22
  100. 3120.匿名 :2024/02/09 (金)13:36
    >>2429

    目標があるとも言っていたね
    一生懸命頑張っているんだね
    とにかく怪我しないようそれだけ願っています

    55
    2