アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2919.匿名 :2024/02/09 (金)10:10
    >>2918

    同じことを感じた
    テテペンはコンテンツの再生回数にプライドを持ってるんだね

    3
    127
  2. 2920.匿名 :2024/02/09 (金)10:11
    >>2913

    ただのモメサもいるよね
    でも一番荒らしてる人の結論はグミに邪魔なテテ嫌い、テテペン嫌いだから、
    この人消えるとだいぶ平和だと思う

    33
    3
  3. 2921.匿名 :2024/02/09 (金)10:11
    >>2915

    どんだけすごい再生数かと思ったら特別そうでもなかった

    77
    1
  4. 2922.匿名 :2024/02/09 (金)10:11
    >>2918

    ホビ出たの1年前じゃない?

    78
  5. 2923.匿名 :2024/02/09 (金)10:11
    >>2756

    関係持ち直したかどうかはまだ分からんよ
    パンはグクに売れ筋の曲や華々しい大舞台を準備してグクをそっちに導きたかったと思うけど肝心のグク本人の気持ちはどうかな?

    グクが大切なのはグループだったり信頼出来る仲間だったりやりたい音楽だったりするんじゃないかなって思うけど

    61
    3
  6. 2924.匿名 :2024/02/09 (金)10:12
    >>2923

    グクはパンの操り人形

    10
    84
  7. 2925.匿名 :2024/02/09 (金)10:12
    >>2918

    神回でしたっけ?

    30
    10
  8. 2926.匿名 :2024/02/09 (金)10:12

    再生回数こだわるのはジミンペンでしょ
    テテペンは軍白期でもたくさん残してくれたコンテンツに楽しませてもらえて満足です

    98
    3
  9. 2927.匿名 :2024/02/09 (金)10:12

    グミシパが一番かまってほしい相手のテテペンが相手にしてくれないからつまらないんだね
    推しの活動と兵役で頭いっぱいだから仕方ないよ
    グミシパも推しのこと考えてればいいしつまらないならカケモ先でも探せば

    73
  10. 2928.匿名 :2024/02/09 (金)10:12
    >>2918

    ホビのヌナ呼びは神回
    あれでバンタンのメンバーがヌナ呼びし易くなったと思う

    テテはIUのMVもあるのに再生回数にはあまり反映されてないみたい
    テテペンさん両方回さなきゃ
    あ、UMIさんとのコラボもあったね
    供給いっぱいで羨ましいですぅ

    1
    158
  11. 2929.匿名 :2024/02/09 (金)10:12
    >>2918

    そこまで深い意味ないようにみえるけど
    IUテテはMVの影響でまた伸びたと思うが

    79
    2
  12. 2930.匿名 :2024/02/09 (金)10:12
    >>2908

    誓って言えるけど、5には過去に一度だけ見に行って無理だと思ってから一切行ってないグクペンだよ
    だからその話も全くわからない
    ジミンとテテ下げてんのここの他ペンだろ
    みたいなこと言われても私には本当に全くわからない、やってないからそんなこと

    56
    1
  13. 2931.匿名 :2024/02/09 (金)10:13
    >>2913

    ここはジミンペンが来た時だけ荒れたりナリが出たりするのはずっと見て来て結構な人が知ってると思うよ

    新たな作戦かもしれないけどそういう印象操作はもう無理だよ
    例え利用する他ペンがいたとしてジミンペンは文句言えないよ

    55
    1
  14. 2932.匿名 :2024/02/09 (金)10:13
    >>2924

    操られるほど馬鹿じゃない
    やりたいことやらしてもろてます

    45
  15. 2933.匿名 :2024/02/09 (金)10:13
    >>2927

    これに尽きます

    34
  16. 2934.匿名 :2024/02/09 (金)10:13
    >>2925

    個人的に神回だったと思ったよ
    IUがヌナって新鮮だった

    47
  17. 2935.匿名 :2024/02/09 (金)10:14
    >>2929

    伸びてあの程度なんだw

    2
    78
  18. 2936.匿名 :2024/02/09 (金)10:15

    ホビがヌナって言ったら神回なの?ホビペン免疫無さすぎじゃねw

    54
    3
  19. 2937.匿名 :2024/02/09 (金)10:15
    >>2924

    一言いうのは誰にでもできるよ。
    理由教えて。
    何をもってしてそう思ったのか。

    31
  20. 2938.匿名 :2024/02/09 (金)10:15
    >>2936

    ホビペンかは知らないけど爆笑しちゃった

    38
  21. 2939.匿名 :2024/02/09 (金)10:16

    ホビがヌナって言ったらみんなヌナと絡みやすくなったとかとんでも理論

    71
  22. 2940.匿名 :2024/02/09 (金)10:16
    >>2919

    プライドというか、推しが頑張ってくれたから返さなきゃみたいなのは感じる
    コラボ相手がいたら相手に感謝しめさなきゃとか
    どこかと比較してではないと思う

    40
    3
  23. 2941.匿名 :2024/02/09 (金)10:16
    >>2858

    テテの周りみんな移籍か独立してるよね
    ボゴムカンドンウォンウシクピクボイソジンetc

    2
    53
  24. 2942.匿名 :2024/02/09 (金)10:17
    >>2941

    ヒョンシクもソジュンもね

    3
    48
  25. 2943.匿名 :2024/02/09 (金)10:17

    シパモメサ兵役で終わると思ったのに会社がまだ引っ張りたいみたいだから

    1
    15
  26. 2944.匿名 :2024/02/09 (金)10:18

    ヒョンラペン女に免疫無さすぎだよ

    28
    4
  27. 2945.匿名 :2024/02/09 (金)10:18
    >>2936

    ホビはベッキーGともコラボしたし、免疫はあると思うよ
    いつも爽やかで本当にいいよね
    過去の出演者だれも事前に練習(リハ?)しなかったのに、きちんと準備したと、さすがだとIU言ってて、じーんとしたよ

    44
    2
  28. 2946.匿名 :2024/02/09 (金)10:19
    >>2923

    ビッグになりたい言うてましたやん

    4
    17
  29. 2947.匿名 :2024/02/09 (金)10:19

    レス付けて自演お疲れ様

    27
  30. 2948.匿名 :2024/02/09 (金)10:19
    >>2919

    上に再生回数だけに誇りを持ってるジミンペンが書き込みしてるが

    71
  31. 2949.匿名 :2024/02/09 (金)10:20
    >>2946

    ぽっぷしゅたー

    4
    9
  32. 2950.匿名 :2024/02/09 (金)10:20

    ホビはモデルとベッタリの時もホビペン暴れてたもんね

    28
  33. 2951.匿名 :2024/02/09 (金)10:20

    自演まだ終わらないのー?
    朝からずっとだね

    51
  34. 2952.匿名 :2024/02/09 (金)10:22

    尻尾出てますやんジミンペン(ずっとだけど)

    64
    2
  35. 2953.匿名 :2024/02/09 (金)10:22
    >>2942

    みんな独立しすぎ

    22
  36. 2954.匿名 :2024/02/09 (金)10:22

    色んな番組の話出てるからMカやインガの話もする?

    51
  37. 2955.匿名 :2024/02/09 (金)10:23
    >>2953

    10年経ったら義理を果たしたって独立するタレントが多い

    34
  38. 2956.匿名 :2024/02/09 (金)10:24
    >>2918

    ホビが神回でいいんだけどそれ言ってテテ下げしたいだけじゃん
    リムジン回して来なさいよ

    82
    1
  39. 2957.匿名 :2024/02/09 (金)10:24
    >>2915

    だから、自分の持ち歌だけでない曲を歌ってほしかった
    イ・ムジンとのデュエットが見たかったって残念だった話だよ
    非アミも多く観ただろうし、新規ペンを増やすチャンスだったのに

    50
    1
  40. 2958.匿名 :2024/02/09 (金)10:24

    あの絵師なんだっけ
    しらたまちゃんだっけ
    ここ来てそうだよね

    26
  41. 2959.匿名 :2024/02/09 (金)10:25
    >>2955

    他事務所はギャラ問題もありそうだね

    17
  42. 2960.匿名 :2024/02/09 (金)10:28
    >>2842

    あからさまにカットとか映さないとか名前や個人コンテンツ削除とかそういう嫌がらせをこれまでの会社のままだとしそうではある
    ていうか既にやってるか
    会社から出たらグル活させないとかはあるかも
    グループ名使わせないとか

    30
  43. 2961.匿名 :2024/02/09 (金)10:29

    テヒョンがHYBEを離れたらHYBEの株一気に落ちそう。

    109
    1
  44. 2962.匿名 :2024/02/09 (金)10:29
    >>2958

    釦との会話見ていてもサポ要素がっつりだったしね

    44
  45. 2963.匿名 :2024/02/09 (金)10:31
    >>2960

    グル活させないと困るのは会社だよ
    議決権もいまの彼らは持ってるし、前と同じだと思わないかな

    56
  46. 2964.匿名 :2024/02/09 (金)10:32
    >>2935

    パレット、ジミン呼ばれなかったの悲しいね‥

    66
    7
  47. 2965.匿名 :2024/02/09 (金)10:32
    >>2961

    テテの知名度は大きいけど、メンバー誰か1人でるだけで影響出ると思うよ

    70
  48. 2966.匿名 :2024/02/09 (金)10:34
    >>2963

    そうだといいな
    いい方向に変わることを期待してる

    28
  49. 2967.匿名 :2024/02/09 (金)10:36
    >>2965

    メンバーの兵役問題が一度じゃなく何度も日本でも報道されるくらい知名度があって、国連やホワイトハウスでの公での姿がイメージされるグルだから、一人の脱退は他グルよりもダメージ度は高いと思う

    57
  50. 2968.匿名 :2024/02/09 (金)10:39
    >>2923

    成功したことで自信になってるんだから、少なくとも以前よりは関係性は良くなってると思うけどね
    ただ、やりたい事が明確でHYBEから離れてもできるようならそこは躊躇するような性格ではなさそうだなと思う

    35
    3
  51. 2969.匿名 :2024/02/09 (金)10:39
    >>2967

    一人抜けるくらいなら潔く解散でしょう

    58
  52. 2970.匿名 :2024/02/09 (金)10:40
    >>2918

    え?
    ホビが出た時とテテが出た時って1年ぐらい差があるよね?

    74
  53. 2971.匿名 :2024/02/09 (金)10:42
    >>2907

    >クオズが好きならグミシパに腹立たないわけないんだよ

    当たり前だよね

    46
  54. 2972.匿名 :2024/02/09 (金)10:45
    >>2912

    あの人。ってw
    魔法も使えない、呪術も使えない、小さな島国のおばさんの言うことに影響されすぎやろ。

    37
    1
  55. 2973.匿名 :2024/02/09 (金)10:45
    >>2907

    これ私も全く同じ⋯
    グミシパジミンペンが嫌いすぎてだからわざわざ表で沸けなくなった
    でも暇な時何かしらクオズ絡んでるコンテンツとか見た時は尊いなーと思いながら見てる
    大体おかしいのよテヒョンがグクの名前呼ぶだけで腹立つとかバムと仲良くしただけで嫌いとか散々言われてきてなんでグクとは仲良くしたらあかんくてジミンならえーねん!それほんま頼むからいー加減にしてほしい

    63
    0
  56. 2974.匿名 :2024/02/09 (金)10:45
    >>2960

    独立の制裁としてグル名使わせないのは気にしないと思うけど、アミと呼ばせないのはメンバー全員悲しむと思う

    16
  57. 2975.匿名 :2024/02/09 (金)10:46

    グミシパって誰のことも素材としか思ってなくて雑に扱うのに、ジミンペンが平気なのがよくわからない
    ここにも実はジミンペンがいると思うんだけど、グミシパへの怒りみたいなのをあまり感じたことないな

    45
  58. 2976.匿名 :2024/02/09 (金)10:47
    >>2974

    armyって一般名詞だから事務所は縛れないよ

    20
  59. 2977.匿名 :2024/02/09 (金)10:52
    >>2974

    独立してソロでやりたいならそもそもアミ必要ないやん
    テテペンだけでええやん

    1
    53
  60. 2978.匿名 :2024/02/09 (金)10:55

    事務所独立とグル脱退を一緒に見てる層透けてない?
    ソロアーティストとして独り立ちできるのってすごいことだと思うけど。
    才能ある人たちだもん、アーティストを大事にしてくれる事務所でのびのびやってほしいよ。
    ソロとグルの比率はだいぶ変わっちゃうかもしれないけど、グル活をおざなりにするような7人じゃないし、また新しい世界を見せてくれるんじゃないかなって期待してる。

    54
  61. 2979.匿名 :2024/02/09 (金)10:56
    >>2974

    会社がボラへの権利取得しようとしてたのあったなと思い出した

    68
  62. 2980.匿名 :2024/02/09 (金)11:01
    >>2979

    あれはテテから権利を奪おうというものではなく他者の悪用を防ぐ目的だとは思うけどなあ

    1
    66
  63. 2981.匿名 :2024/02/09 (金)11:02
    >>2822

    一昨日も昨日も変なタイミングでナムのこと語る人いた
    ぱるにはしつこくナムアンチする人がいるなと思ってる
    早く入隊してとかいつになったらアルバム出すのとか言われてたけど、一昨日には自己表現も軽視されて今日は独立って
    勝手に何を言ってるの腹立つ

    41
    3
  64. 2982.匿名 :2024/02/09 (金)11:04
    >>2969

    それはそう思う
    7人に拘るメンバー達だから7人でいられないならと結論出しそうだよね

    41
  65. 2983.匿名 :2024/02/09 (金)11:06
    >>2918

    グミシパジミンペンがずっとランキングがどうのグラミーがどうのずっと粘着質にテヒョンの事下げてきたからまたテテペンとテテへの嫌味かよ。と正直警戒してしまう頭にはなってしまったよね

    57
  66. 2984.匿名 :2024/02/09 (金)11:07
    >>2941

    独立してあれだけ仕事あって人気もある凄い人達だよねテテ周囲の人達
    テテも沢山学ぶことがあるだろうし良い影響受けてると思う

    62
    1
  67. 2985.匿名 :2024/02/09 (金)11:07
    >>2980

    守るためなら発明者にテヒョンの名前入ってないとおかしいのに入ってなかったから特許庁から拒絶されたみたいよ

    91
    1
  68. 2986.匿名 :2024/02/09 (金)11:10
    >>2980

    テヒョンを蔑ろにする割には体よく利用する事務所だよ
    権利を奪うというよりもメンバーの言葉を守ったという外部への外面の構築と旨味のある言葉を他者に使わせたくないという利益保持の為だと思う
    あくまでも事務所サイドの損得問題じゃないかな

    以前は悪用回避説もありと思っていたけど、今回のケミ売りにグクが利用されてるのを目にすると本当にメンバーを都合よく使い消耗品としか考えていないのが分かってきた

    63
    1
  69. 2987.匿名 :2024/02/09 (金)11:10
    >>2928

    ね、こういう嫌味をずっと言われてきたのよ

    80
    1
  70. 2988.匿名 :2024/02/09 (金)11:12
    >>2861

    昨日私が貼ったのだけど、あそこは他グルペンたくさんいるけどジミンアクゲのことは知られてるよ
    なんでこんなに会社に推されてるの?逆になんでテヒョンの待遇悪いの?って言われてる
    1つの記事に大体50~多くて100くらいコメントつくけど、ジミンのアンコールの時は炎上して350くらいコメントついてた

    59
    1
  71. 2989.匿名 :2024/02/09 (金)11:12
    >>2985

    勝手な憶測だけど、こういうテヒョンの財産とも言えることを搾取するのは他メンアクゲのスタッフの肝いりなんだろうなと思う
    本当に他メンファーストで動いてるんだろうな

    44
    1
  72. 2990.匿名 :2024/02/09 (金)11:14
    >>2820

    マンネラとか他グルの同世代ドルに比べてかなり早くから宿舎出て豪華マンションで一人暮らしできてるのも恵まれてると思うわ

    7
    1
  73. 2991.匿名 :2024/02/09 (金)11:16
    >>2981

    とうもろこしのひげはナムアンチもしてたからそいつじゃないかと思ってるよ

    29
  74. 2992.匿名 :2024/02/09 (金)11:18
    >>2989

    単純に考えて、ボラへをハイブの権利にしたら仮にテヒョンが独立してソロ活するときにボラへは使えないってことだよね
    テヒョンの独立に圧力かける意味もあったんじゃないかと思う

    43
    1
  75. 2993.匿名 :2024/02/09 (金)11:18
    >>2910

    理由は?
    納得できないような理不尽な理由なら所属お察し

    30
  76. 2994.匿名 :2024/02/09 (金)11:20

    テヒョンのソロ活のYouTubeコンテンツのリスト作ってくれてる人いるけど199個もあるのよ
    パレットだけの再生回数にこだわられてもなぁ

    71
    1
  77. 2995.匿名 :2024/02/09 (金)11:22
    >>2934

    あなたの個人的な神回なんてどうでもいい
    ペンにとっては推しの回が神回

    43
  78. 2996.匿名 :2024/02/09 (金)11:24
    >>2973

    なんでグミシパジミンペンが主導権握ってるつもりでおんねん。て話しよね

    34
  79. 2997.匿名 :2024/02/09 (金)11:28
    >>2916

    5の雑荒らしてテテ個スレ荒らしてグテスレ荒らしてぱるぎょんも荒らしにいってるから忙しそうだよ
    ちなみにヒヨコスレは荒らされないよ

    誰がやってるかわかっちゃうね

    51
  80. 2998.匿名 :2024/02/09 (金)11:29

    ロムって来た
    ずっとグクペンのせいにしてきたのにこのページに来たらジミンペン丸出しでテテアンチしてて笑った
    どうしてなんでもジミンペンのせいにされるのか分かったんじゃん?
    昨日もやってたしずーっとこれ見てるから

    64
  81. 2999.匿名 :2024/02/09 (金)11:30
    >>2935

    再生回数にこだわってるのテテペンって言っといてこの言い草だからね
    自分たちの基準でテテの再生回数が高ければテテペン再生回数に拘ってるねと嫌味を言い、低いと思えば再生回数を馬鹿にして、反論すればまた再生回数にこだわってるwwと言い出す
    どんだけ再生回数に依存してんの?

    124
  82. 3000.匿名 :2024/02/09 (金)11:31

    投票してたら山Pの長編ドキュメンタリーの広告が出てきたんだけど、へーこんなの出してるんだと知ったと同時に、やっぱああいうのってファンしか観ないし知らないよねって思った
    外部で仕事して目立たないと新しいファンは入ってこないね

    93
    1
  83. 3001.匿名 :2024/02/09 (金)11:32

    そういやジミンのファンソングのMVってどれくらい回ってんの?
    まさか伸びてあれだけ?とか言ってるIUのMVより回ってないとかないよね

    83
    1
  84. 3002.匿名 :2024/02/09 (金)11:34
    >>2992

    結果的にテテが発案者として申請しないと権利が認められないことが対外的にも認知されたからよかったと思う
    奪おう、縛ろうとしたことが誰にも奪えないということが証明されたしね

    テテは妨害が凄く多いけど、テテが大切にしているものを手放さずにいられるのは、本人の強い意思とそれを守ろうとする人の力があるからだと思ってる

    131
    1
  85. 3003.匿名 :2024/02/09 (金)11:35
    >>3001

    1回も聴いてないからわからんw
    どうなんだろ?

    82
  86. 3004.匿名 :2024/02/09 (金)11:37

    再生回数再生回数うるさいけどバンタン全員個別に動画出たらいっつもテテグクの再生回数にジミン勝てないやん
    伸びてない伸びてないって言うのにその相手にいっつも勝てないのなんで?
    条件が違うものを比べても意味ないのにね
    誰であれ1年前の動画と数ヶ月前の動画比べて後者が再生回数多いならすげー!ってなるし前者が多いならそりゃそうってだけだよ

    119
  87. 3005.匿名 :2024/02/09 (金)11:40

    ねえ、ジミンペンマジでよくテテとIUのMV貶せたね

    146
    2
  88. 3006.匿名 :2024/02/09 (金)11:41
    >>3005

    このサムネのテヒョン本当にかっこいい

    137
    2
  89. 3008.匿名 :2024/02/09 (金)11:44
    >>2910

    私は逆だわ。今はテテソロ

    83
    1
  90. 3009.匿名 :2024/02/09 (金)11:44

    もうくだらない喧嘩やめて欲しい

    4
    83
  91. 3010.匿名 :2024/02/09 (金)11:45
    >>3002

    テテがぶれなくて真っ直ぐで一生懸命だから、周りが応援したくなるものを持ってるよね
    持って生まれたものもある
    そこで嫉妬も買うけど、本人の徳と運が上回ってる感じ

    143
    2
  92. 3011.匿名 :2024/02/09 (金)11:47
    >>2912

    前はぱるの方がマシだった

    4
    58
  93. 3012.匿名 :2024/02/09 (金)11:47

    ゴミ板が動いてこちらは穏やか

    55
  94. 3013.匿名 :2024/02/09 (金)11:48

    訓練所での思い出をまだ忘れてないと話してる弟からの、
    もう終わったから話せる訓練所の話

    当時は撮影やサインとか一切禁止で話せなかった。V様と同じ内務班で週末に散髪や、世間話もしたり、一緒に食べる時には(いつも)ご飯、いっぱい下さいと。
    15M飛び降りる際には戸惑いなく飛び降りるので、みんな驚いたと。
    自分のゲーム話も呼応してくれたり、最後にはみんな格好良くお互いに転役(軍隊で他の兵役に転ずること)しようっと。
    弟に短い時間だが、新しい経験ありがとうございます^^

    132
    2
  95. 3014.匿名 :2024/02/09 (金)11:49
    >>3009

    アンチをやめてほしい

    103
    1
  96. 3015.匿名 :2024/02/09 (金)11:49
    >>3011

    あの人。元気にしてる?
    同伴になっちゃって今頃ミシパのセクハラに怒り狂ってるんじゃないの

    17
  97. 3016.匿名 :2024/02/09 (金)11:51
    >>3005

    ジミンペンなにも考えてないでアンチしてるって分かるな
    もしくは上に盛られて教えられてる?
    自分で見に行かないからあれもこれもジミンちゃん一番って信じてるとか?

    72
  98. 3017.匿名 :2024/02/09 (金)11:52

    マジでさ
    ジミン下げジミン下げ言うなら本当にまず他のメンバー貶すのやめなよ
    そんなこと言うならあんたらの推しはどうなんだってなるのは人の心理として当たり前だよ
    それを雑はグミシパ嫌いに見せかけたジミン嫌いとか被害者面するから余計嫌われんだよ
    さっき新着で見て目眩したわ
    もう何年も前からテテアンチとかメンバーアンチやめなよってみんな言ってたよ
    すぐに色んなとこに凸ったり他グル馬鹿にしたりそんなことばっかりしてたらいつかあなたたちの推しにヘイトが集まるよ
    推しに返ってくるよって何度言われてたよ
    それでもやめずずっと続けた結果ジミンを見る目まで変わってきてしまったことを全部人のせいにしてジミン嫌いなだけとかよく言えたもんだわ
    自分に置き換えてみなよ
    仲良くしたい子がいてその子自体は好きでもその子のお母さんがいつもいつも意地悪してきてうちの家族の悪口言ったりデマばらまかれたりしたらさすがにその子とも距離を置くよ

    134
    1
  99. 3018.匿名 :2024/02/09 (金)11:52
    >>3012

    ここもゴミ板だけどね

    7
    39
  100. 3019.匿名 :2024/02/09 (金)11:54

    ゴミサポ出禁
    ジミンアクゲ出禁

    60
    1