アイドル

BTS雑談掲示板88(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2819.匿名 :2024/02/09 (金)09:23
    >>2813

    もちろんアンチは嫌いになるでしょ
    ただここでグクペンガーやってもグクペン嫌いにならないしそれやってるジミンペンのほうが嫌いになるってこと

    39
    2
  2. 2820.匿名 :2024/02/09 (金)09:23
    >>2799

    ハイブは弱小事務所の創世記から常にバンタンと共に歩んできたし事務所の成功もバンタンの功績だし、他の大手事務所よりは対等な関係だと思う
    それとお給料…稼ぐ額が違うと言ったらそれまでだけどバンタンも含めてハイブドルはすごく良いお給料もらってるよ
    他の事務所は新人の時にかけるお金が半端ないからかもしれないけど、結構な大御所でもトゥバやエナプよりお給料安いんじゃないかと思う

    20
    1
  3. 2821.匿名 :2024/02/09 (金)09:24
    >>2812

    他メン攻撃するアクゲは同等に害悪
    どのメンバーのアクゲであろうと通報一択

    35
  4. 2822.匿名 :2024/02/09 (金)09:25
    >>2807

    おー同じこと思ってた人いた
    ソロ活の動き見てたら何となく感じるものあるよね
    私も仮にいま独立しそうなメンバーは?と聞かれたらその2人と答えるわ

    15
    31
  5. 2823.匿名 :2024/02/09 (金)09:25
    >>2806

    他メンとの関係性でも同じことを思った

    おかしくしてるのはアクゲスタッフなんだと思う
    でもアクゲスタッフが関われるのはハイブ内の現場だけだから、外部とやってたら入り込む余地がない
    グル活はハイブでも、
    ソロは個人事務所だとアンチサセン対策、個人プロフィールへの嫌がらせは阻止できるね

    独立させたくなくて、自由にやらせたくなくて捏造仕込むなど嫌がらせしてきたという噂もあったけど、
    ペンが一切動じなかったし、新規も入ってきた状況で、残る嫌がらせは国家権力と結ぶ以外なさそうだけど、兵役で評判あげたら国の宝だから、そんな簡単にはいかなくなりそう

    76
    1
  6. 2824.匿名 :2024/02/09 (金)09:25
    >>2820

    オーディションで選んで即デビューする人材と育成した人材の人件費が違うのは当たり前
    言っちゃなんだけどハイブは育成に金かけない
    そもそもオーディションでほぼ完成品を手に入れるし
    逆にSMドルは育成にすごくお金かかってるJYPも

    21
  7. 2825.匿名 :2024/02/09 (金)09:26
    >>2761

    情報とマーケティングの活かし方がとてもシビアな民間企業とは言えない位、私的だよね
    本来全体の利益を考えてこそ機能するけど、利益より一部メンバーの人気維持が重要なのかな
    ドキュメンタリー告知を他メンカムバにかぶせるし悪手だった、本当に人気維持したいなら、アンチ垢作らせるより、パフォや楽曲をおすすめする垢作らせた方がよかったね

    52
    1
  8. 2826.匿名 :2024/02/09 (金)09:26
    >>2804

    5はサポのホームって認識

    53
  9. 2827.匿名 :2024/02/09 (金)09:28

    すっごいお金稼いで、ブランド物たくさん持っててもカップラーメン最高って感じのメンバー好きだわ

    58
    1
  10. 2828.匿名 :2024/02/09 (金)09:29

    クオズペン共闘なんて絶対有り得ないのにこのジミンペン虫唾が走るわ

    76
    2
  11. 2829.匿名 :2024/02/09 (金)09:29
    >>2819

    なんでここだと全部がジミンペンの仕業になるんでしょう?

    4
    62
  12. 2830.匿名 :2024/02/09 (金)09:29

    ジミンペンとなんて組んだら恥だわ

    59
    2
  13. 2831.匿名 :2024/02/09 (金)09:30
    >>2807

    アミではなく、外から見てる人で似たような意見の人はいた
    この2人はそれぞれでやってく可能性があるって
    器に収まらないというニュアンスだったと思う
    でもメンバー愛も強い2人だから、グル活もやってくと私は思うよ

    54
    2
  14. 2832.匿名 :2024/02/09 (金)09:30
    >>2829

    違うと思うなら否定すればいいよ強要してないし

    22
    3
  15. 2833.匿名 :2024/02/09 (金)09:31

    なんでもいいけどグクペンガーのクオズペンテテペン主張の人はグク下げ見えなかったん?朝から同時にグクも下げられてたけど

    37
    1
  16. 2834.匿名 :2024/02/09 (金)09:31
    >>2829

    ここだけじゃないで
    アホなのか
    どれだけ嫌われてるかそろそろ理解して

    51
    1
  17. 2835.匿名 :2024/02/09 (金)09:31

    クオズペンが共闘とかそういう話じゃなくてただそこのペンの苦情だと思うけど
    そういう発想出てくるって事はここのペンが共闘したら都合悪いの?

    2
    28
  18. 2836.匿名 :2024/02/09 (金)09:32
    >>2777

    敢えてぱる民は言わない件がある
    それを言うと荒れるからね
    他グルペンからの評価だよ
    次世代グルメンも多くでたリムジンサービス
    自分の持ち歌しか歌わなかったし、司会のイ・ムジンさんとハモらなかったんだよね
    あれは2人のハモリが楽しみな番組でもあるのにね
    それまで出てた出演者達はみんな一緒に歌ってたから、残念だったって話を聞いたよ
    2023年4月12日に韓国で放送されたけど、収録日4月1日だったね
    あの件は3月30日の話だよ、その後だったからそういう対応だったと思ってる

    67
    1
  19. 2837.匿名 :2024/02/09 (金)09:32
    >>2828

    さっきからちょいちょいクオズ挟んでくる人いるけど、私も本当に無理

    54
    2
  20. 2838.匿名 :2024/02/09 (金)09:32
    >>2829

    手口がバレちゃってるからじゃん?

    43
    3
  21. 2839.匿名 :2024/02/09 (金)09:32
    >>2694

    生歌っていったら…アンコ…

    40
    2
  22. 2840.匿名 :2024/02/09 (金)09:33
    >>2807

    抜ける抜けないをケミで括るみたいなんも
    なんやねん。鬱陶しいわ

    36
    3
  23. 2841.匿名 :2024/02/09 (金)09:33
    >>2829

    ここだけじゃないよ、何ならアミだけじゃなく他グルペンからも
    自業自得なんだよ

    60
    4
  24. 2842.匿名 :2024/02/09 (金)09:33
    >>2802

    ハイブが認めればそうなんだろうけど
    どうだろうね
    たまに極たまにだけど、移籍メンがSMのコンテンツ出る時ここからは肖像権の関係で…みたいに寂しいことになってるよ
    ネタじゃなくてガチで画面から出ていくし、映った時にメンバーなのにモザイクかかってる時ある
    EXOとしての仕事じゃなくて同グル他メンの個人のYouTubeには出られないみたいな縛りもあるし、元々ビハは少ないけどビハとかもどうなるんだろうね

    14
  25. 2843.匿名 :2024/02/09 (金)09:33

    なんで事務所から抜ける話になってんの?
    実際なってから考えたら。あと2、3年はないんだし。
    先走って話したって結果いつも違うじゃん。
    とりあえずは全員兵役終わるのが来年6月で、そこからグル活してワールドツアーしたいって本人達が言ってるんだから。
    本人達だって未来わかんないのに。
    短く契約した人いたってまた再契約するかもしれないじゃん。

    52
    1
  26. 2844.匿名 :2024/02/09 (金)09:34
    >>2835

    散々アンチしてきたくせに擦り寄ってくるなってだけじゃないの
    ペンも誰かにくっ付いてないと不安な人が多いのかな

    40
  27. 2845.匿名 :2024/02/09 (金)09:34
    >>2836

    だから話題にもならなかったしペンすら忘れてる感じだよね
    カンテのリムジンサービスなんて未だに話題になるよ

    47
    2
  28. 2846.匿名 :2024/02/09 (金)09:34
    >>2822

    ナムはハイブ社屋に趣味の絵とか美術品とか飾っててよく出入りもしてるし会社との関係は良好そうだけど、商業主義から距離置きたくてハイブ内で別レーベル立ち上げたりしそう

    11
    12
  29. 2847.匿名 :2024/02/09 (金)09:35
    >>2829

    それを指摘されてるのにわかってない人がいる
    ここでの気に入らない書き込みまで全部ジミンペンのせいになってる
    自分はテテペンだけどそれと同じ事をテテペンが5でやられたからおかしさは感じてるよ
    とにかくテテとジミンで絶対揉めさせときたいんだなって

    3
    61
  30. 2848.匿名 :2024/02/09 (金)09:35

    ジミンのアンコール付近の守られ方はすごかった

    67
    1
  31. 2849.匿名 :2024/02/09 (金)09:36
    >>2847

    ナリなのがよくわかる

    40
    4
  32. 2850.匿名 :2024/02/09 (金)09:37
    >>2836

    テテファーストテイクのときリムジンサービス出演ジミンちゃんの方がすごいって言ってたけど実際の評価はそうでもなかったんだね

    77
    3
  33. 2851.匿名 :2024/02/09 (金)09:37
    >>2842

    そうなんだ
    モザイクかかったりするのは寂しすぎるな

    14
  34. 2852.匿名 :2024/02/09 (金)09:37
    >>2840

    ケミではなくない?
    一緒に事務所立ち上げるとかではないと思うので

    ナムも内部にも敵がなどといわなくて済む状況になればよいなと思う

    27
    4
  35. 2853.匿名 :2024/02/09 (金)09:38

    テテとジミンで揉めさせる??

    2
    8
  36. 2854.匿名 :2024/02/09 (金)09:38
    >>2831

    会食でナムは泣きながらバンタンを続けていきたいから自分を取り戻したいって言ってたし、テテはドキュメンタリーでメンバーの笑顔が見たいから契約更新したって言ってた
    2人ともメンバーへの気持ちは強いよね
    全員に言えるけど自己表現できる場をちゃんと与えられる環境であれば並行して活動できると思う
    事務所が与えられなければ個人活動は別でやれば良いよ

    49
    3
  37. 2855.匿名 :2024/02/09 (金)09:39
    >>2836

    2023年4月12日に韓国で放送されたけど、収録日4月1日だったね
    あの件は3月30日の話だよ、その後だったからそういう対応だったと思ってる

    ↑それは憶測じゃない?
    そもそもエイプリルフールスペシャルでトークの分量が他のリムジンサービスとは全然違ってたよ
    番組の長さが違ってた
    ジミンがどうしてあの番組に出たのか謎だけど、他のグループならまず出演はメボからだし
    スキズもセブチもトゥバもグループ内のいろんなメンバー出てるけどメボが出てないのに他のボカラが出演してるのがます不思議だった
    正直、元々歌メインで出るつもりはなかったんだと思う

    1
    74
  38. 2856.匿名 :2024/02/09 (金)09:39

    すぐにナリにするそういう事も含めてね
    グテ地雷よりクオズ地雷の人がいるよね

    3
    46
  39. 2857.匿名 :2024/02/09 (金)09:40
    >>2835

    都合悪いんじゃなくて嫌われてるんだよ
    ジミンペンと組みたい他ペンなんていないでしょ

    68
  40. 2858.匿名 :2024/02/09 (金)09:40

    ウガは全員独立して個人事務所立ち上げてるからアドバイス受けてテテもそれを踏襲しそう

    56
  41. 2859.匿名 :2024/02/09 (金)09:40
    >>2850

    単純に再生回数の比較では(笑)

    55
  42. 2860.匿名 :2024/02/09 (金)09:41
    >>2854

    テテのそれは前回の再契約の話だよね  
    メンバーの笑顔はもう見たから次のステップに進みそう

    0
    49
  43. 2861.匿名 :2024/02/09 (金)09:41
    >>2841

    昨日貼られてたけど、他グルペンはジミンファンダムのやばさを知ってたね
    集団でメンバーアンチしてること、知られてる
    アミは認めたくなくて目をつぶってる人もいるけど、他グルペンは冷静に見てる

    72
  44. 2862.匿名 :2024/02/09 (金)09:41
    >>2855

    歌番組だからスペシャルなら歌の分量多くしそうー

    61
  45. 2863.匿名 :2024/02/09 (金)09:41
    >>2858

    ウシクもピクボも最近独立したね

    1
    29
  46. 2864.匿名 :2024/02/09 (金)09:42
    >>2847

    あのさー、5でやられたから5では
    って毎回決まって言うけど5行かない人もいるわけ。ずっと5にいればいいじゃん
    しつこいんだよ

    59
  47. 2865.匿名 :2024/02/09 (金)09:42

    何でかっていうと長年このモメサされてテテペンとジミンペンに良いことが何一つないからだよ
    これをやって得する人間がしつこく続けてる

    3
    28
  48. 2866.匿名 :2024/02/09 (金)09:42
    >>2855

    ソロデビューしてんだから誰が先とかないんじゃない?
    それに他グルとバンタンはやっぱり違うと思うよ

    39
    0
  49. 2867.匿名 :2024/02/09 (金)09:45

    半端ないスケジュールだったのに
    日本のコンテンツに出てくれて感謝だな

    58
  50. 2868.匿名 :2024/02/09 (金)09:45
    >>2860

    今回でもテテはグループやメンバー達への想いをかなり話してるよ

    56
    2
  51. 2869.匿名 :2024/02/09 (金)09:45

    クオズペンはグクが元凶って思ってる人多いけどそういう人達も会社は消していきたいんだと思う

    3
    39
  52. 2870.匿名 :2024/02/09 (金)09:46
    >>2865

    ジミンペンは自業自得ってことなんだよ
    挽回したいならまず同ペンの通報いこうね
    メンバーアンチ自分は関係無いってスタンスもばれてからは、余計に評判悪くなったよ

    54
  53. 2871.匿名 :2024/02/09 (金)09:46
    >>2859

    ファーストテイクは一発撮りじゃないって嘘の番組批判からのテテ下げひどかったよ

    66
    3
  54. 2872.匿名 :2024/02/09 (金)09:46
    >>2855

    まあ音楽トーク番組って事だね、各グルのカムバ期に合わせてメボや歌唱力に定評のあるメンバーが出演してるね
    憶測ってのはそうだけど、それはぱるじゃほとんどが憶測の内容だよ
    正確な日付まではペンじゃないと知らないし調べもしないだろうけど、他グルペンからすればそう思っても仕方がない状況ではあるよね

    17
    8
  55. 2873.匿名 :2024/02/09 (金)09:47
    >>2859

    再生回数はfirst takeテヒョンでは
    ただリムジンサービスの再生回数ランキングはナムジャドルではジミンの一人勝ち
    イムジンさんも番組に貢献してくれたこと喜んでると思うよ

    4
    41
  56. 2874.匿名 :2024/02/09 (金)09:48
    >>2862

    毎回番組の締めはイ・ムジンとゲストのデュエットなんだけどね

    50
    1
  57. 2875.匿名 :2024/02/09 (金)09:48
    >>2846

    ハイブ内だと数字問われるとしたら、自分のプロジェクトは独立したところでやる可能性もあるけどね

    9
    2
  58. 2876.匿名 :2024/02/09 (金)09:48
    >>2859

    再生回数の差ってどっちの意味で言ってるの?
    リムジンサービス見てないからどっちがどうとか分からない

    18
    1
  59. 2877.匿名 :2024/02/09 (金)09:48
    >>2873

    ハニすげぇ後で見よ

    28
    5
  60. 2878.匿名 :2024/02/09 (金)09:49
    >>2847

    全員がジミンペンとは思わないよ。
    グクペンの私が書いたのもナリとかモメサって言われた事何度もあるもん。その人が読み間違えただけでもそのセリフを言われると、もう何言ってもサポ扱い。
    ただテテとジミンを揉めさせたい訳じゃなく、全員一致でサポシパが嫌いだし他メン下げをする人はアミなら排除でしょうね。
    5は知らないよ。ここ以上に人種入り混じったゴミ箱だから。

    29
    2
  61. 2879.匿名 :2024/02/09 (金)09:50
    >>2873

    11位エナプ スヒン
    13位スキズ ハン
    16位EXO ディオ
    17位トゥバ カンテ
    18位セブチ ホシ
    21位セブチ スングァン

    2
  62. 2880.匿名 :2024/02/09 (金)09:50

    クオズのモメサとグクペンに対する指摘は都合悪いから絶対引き下がらないよ
    この流れでどのペンがここに多いかもよくわかる

    2
    20
  63. 2881.匿名 :2024/02/09 (金)09:50
    >>2873

    チェウォンたんの回見たよぉ〜

    6
    3
  64. 2882.匿名 :2024/02/09 (金)09:51
    >>2877

    ハニも時間長いね
    特集だったのかな

    18
    1
  65. 2883.匿名 :2024/02/09 (金)09:51
    >>2865

    クオズペンが減ってテテペンとジミンペンの仲悪くなったのぱるとか5のモメサのせいだってこと?どんだけ影響力あんのやばくね?テテアンチしてたのもグミシパジミンペン、グク利用してグミガチ無いならアンチするのもグミシパジミンペン、自浄できないのもジミンペンなんだから関係ないけど。てかそれ以外のことでも他ペンからも嫌われてんだから仕方なくね?今更クオズ推しなんなの?

    54
    3
  66. 2884.匿名 :2024/02/09 (金)09:52
    >>2878

    知らないのにゴミ箱ってwww

    4
    25
  67. 2885.匿名 :2024/02/09 (金)09:52
    >>2881

    載せてくれた人も見たみたいよ
    そこだけ色変わってる(笑)

    6
    1
  68. 2886.匿名 :2024/02/09 (金)09:53

    こういう否定が必死と言われる原因

    2
    16
  69. 2887.匿名 :2024/02/09 (金)09:54

    どれがクオズ推しなの?
    ただ単にテテペンとジミンペンの愚痴

    4
    28
  70. 2888.匿名 :2024/02/09 (金)09:55
    >>2855

    セブチはメボどころかボーカルチームでもないホシが最初に出たけどちゃんと他グルや持ち歌じゃない曲も歌ってたしハモってたよ
    歌メインの番組に歌メインで出るつもりないとか無理ありすぎでしょ
    他グルペンの身内がリムジンサービス好きで見てるけどもっとジミンの歌ききたかったのに残念って言ってた
    恐らく見た人はみんなそう感じたと思うよ

    55
    1
  71. 2889.匿名 :2024/02/09 (金)09:56
    >>2884

    そういう意味の知らないじゃないでしょ
    文脈も読み取れないのかw

    19
    4
  72. 2890.匿名 :2024/02/09 (金)09:56
    >>2884

    また揚げ足とりにきた。
    知らないのは5でのバンタンのやり取りだよ。
    5がゴミ箱なの逆に知らない人いるの?

    39
    2
  73. 2891.匿名 :2024/02/09 (金)09:58
    >>2856

    いてもおかしくないよね
    テテペンからしたらジミンペンちょっとなぁの人多いだろうし

    2
    16
  74. 2892.匿名 :2024/02/09 (金)09:58
    >>2829

    冷静に見たら全てがジミンペンの可能性は少ないよね、メンバーを嫌った他ペンアクゲやモメサやナリも多い、自演での連投もあると思う
    だけど、ジミンペンになすりつけやすいほどジミンペンがやらかしてる
    鍵パカのポストやこれまでの言動は他ペンにとっては到底忘れられない屈辱を感じてる
    言いたい事をジミンペンを隠れ蓑にして反論してるんだろうね
    或いはアクゲ達(その気質に気が付いてないペン達も)が乗じて火に油を注いでるとは思う

    ソロ活期は推しの努力が認められて欲しいっていう気持ちが盛り上がるから、他メンペンへの配慮が欠ける場合も出てくるだろうけど、ジミンペンに関してはこれまでが酷すぎて無になってるアミも多いよ
    だから仕業じゃないと分かってても声を上げないんだと思うよ
    他メンペンから嫌われすぎを自覚して

    32
  75. 2893.匿名 :2024/02/09 (金)09:58

    テテペンクオズ推しは今そんないないよね
    ジミンペンクオズ推しはいるかもだけど
    都合良くクオズクオズされるのにもテテペンは腹立ってるよ
    最近グミシパがクオズ語ってんのもキモいと思ってる

    52
    1
  76. 2894.匿名 :2024/02/09 (金)09:58
    >>2876

    First Takeは1曲だけ
    リムジンサービスはムジンさんとゲストが数曲歌って合間にトークあるよ
    ムジンさんの声が素晴らしく素敵
    私のおすすめはトゥバのカンテもだけどアストロのユンサナの回
    韓国で大ヒットした女性アーティストの曲(デビュー1週間の新人歌手がBTSの音源チャート埋め尽くし阻止!って話題になるぐらい売れた)歌っててハモリが素敵だった

    19
    1
  77. 2895.匿名 :2024/02/09 (金)09:59
    >>2868

    事務所への気持ちはそれほどでもなさそう

    2
    3
  78. 2896.匿名 :2024/02/09 (金)09:59
    >>2890

    5も見たことあるよ
    ここと大差なかった

    2
    21
  79. 2897.匿名 :2024/02/09 (金)09:59
    >>2888

    私もムジンさんと一緒に歌うの楽しみだったのにやらなくて残念だった
    他の人の歌歌ったりムジンさんとハモるのところが良い番組なのにもったいないなって思ったよ

    42
    1
  80. 2898.匿名 :2024/02/09 (金)09:59
    >>2873

    FIRST TAKEは636万だった

    IUパレット見に行ったら、
    ホビ回 936万
    ユンギ回 719万
    テテ回 676万
    ちなみにニュジは587万でした

    バンタンはこれまでの出演者の上位だけど、
    IUパレットも人気番組だね

    22
    3
  81. 2899.匿名 :2024/02/09 (金)09:59

    ここ数日、5でめちゃめちゃ影響受けてここで真っ当な事いってるふうに暴れてる思い込み激しい人いるなーと思ってみてるわ

    67
    1
  82. 2900.匿名 :2024/02/09 (金)10:00

    テテがソロとしてはハイブから離れるの別に反対とは思わないしテテが決めたならついてくし応援するだけなんだけど、ここでそのことについてしつこくテテは離れそうって言ってる人って単にテテにいなくなって欲しいだけなのが透けて見えてるよね
    グル活再開したときテテが近くにいたら邪魔なんだろうね
    アクゲとしても、シパとしてもテテをひたすら脅威に感じてるの丸わかりで草

    157
    2
  83. 2901.匿名 :2024/02/09 (金)10:01
    >>2893

    いちいちそうレスせずにいられないから必死な証拠
    言わせてもらえばグテシパもグミシパも減ってソロスタン増えてもうそんなにいないから

    3
    60
  84. 2902.匿名 :2024/02/09 (金)10:02
    >>2895

    本当のところはわからないけどペンミのとき事務所にも感謝してるって言ってたね

    29
    4
  85. 2903.匿名 :2024/02/09 (金)10:03
    >>2898

    パレットは出演日が早い順に順番に数がのびてるね

    83
    1
  86. 2904.匿名 :2024/02/09 (金)10:03
    >>2856

    クオズが地雷というか単純にジミンペンと関わりたくないだけじゃない?
    どの組み合わせでも相手のペンは嫌がるよ

    69
    1
  87. 2905.匿名 :2024/02/09 (金)10:04
    >>2893

    クオズ好きだけど、グミシパが乗っかってくるのが嫌すぎて、あえて言わない人もいるよね

    73
  88. 2906.匿名 :2024/02/09 (金)10:04
    >>2902

    韓国アイドル1位獲ってもどんな時もまず事務所に感謝って言うよ
    本日はお日柄も良くぐらいの常套句でしょ笑

    10
    17
  89. 2907.匿名 :2024/02/09 (金)10:05

    私クオズ好きだよ
    色々あるけどやっぱりクオズのやり取りみると楽しくて幸せになるし、多分これからもずっと好き
    私の周りもそういう人多いけど、グミシパジミンペンは大嫌いだしここでジミンペンとテテペンのせいでとかいう奴にクオズペンはいないと思ってる
    クオズが好きならグミシパに腹立たないわけないんだよ
    ちなみに普段はここでクオズ好きなのをアピールしようとも思わない
    グミシパのせいでね

    54
    8
  90. 2908.匿名 :2024/02/09 (金)10:05

    ここでのジミンやジミンペンの扱いが5だとテテバージョンなんだよ
    何でこの二人?ってそのペンならなるよ
    しかも長年ずっとだし

    5
    85
  91. 2909.匿名 :2024/02/09 (金)10:05
    >>2896

    最近は5にいた人がここへきて連投して暴れてるらしいからねー
    なんならここもゴミだ!が口癖なんじゃないかな

    43
    2
  92. 2910.匿名 :2024/02/09 (金)10:05
    >>2905

    テヒョン無理でクオズが嫌いになった人昨日来てたよ
    寧ろあれぐらい清々しく言ってくれたほうがいい

    4
    85
  93. 2911.匿名 :2024/02/09 (金)10:06
    >>2902

    そこがテテのいいとこだと思う
    事務所のアクゲスタッフ関わらなければ、自由にできたのは感謝してると思う
    地方都市にゲリラライブしたり、バンドセッションとか、やりたいことやれてたね

    116
    2
  94. 2912.匿名 :2024/02/09 (金)10:07
    >>2909

    どっちもゴミだと思う
    言うなれば、ぱるは肥溜め?
    あの人。が言ってたよ

    3
    38
  95. 2913.匿名 :2024/02/09 (金)10:08

    全部ジミンペンとテテペンにかぶせてやりたい放題やってる他メンペンや他グルペンも絶対いるでしょ

    5
    44
  96. 2914.匿名 :2024/02/09 (金)10:08
    >>2912

    だよね?
    マジで大差ないよw

    3
    17
  97. 2915.匿名 :2024/02/09 (金)10:08
    >>2903

    ジミンのリムジンサービスは出演日関係なしにジミンが上位だね

    95
  98. 2916.匿名 :2024/02/09 (金)10:09

    ずっと5にいればいいのになんで反復横跳びしてるんだろう?

    58
  99. 2917.匿名 :2024/02/09 (金)10:09

    もうこういうグテグミ論争も崩壊する時が来たんだよ
    おかしいと気付き始めた人沢山いる

    62
  100. 2918.匿名 :2024/02/09 (金)10:09
    >>2903

    そうかな?
    ホビが神回だったからね

    そこまでしてテヒョンの再生回数が伸びてない言い訳したいの??

    130