アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1611.匿名 :2024/02/11 (日)05:47

    何も押さなくてもいいかもね

    24
  2. 1612.匿名 :2024/02/11 (日)05:52
    >>1610

    嫌な感じでやってるんじゃなくてほんとにイタズラのつもりでやってたのかなと思うけど、引き際といいちょっとズレてるというか空気読めないとこあるよね プリリもそうだしテテに対するあれこれも メンバー同士どう思ってるかはわからないけど

    124
  3. 1613.匿名 :2024/02/11 (日)05:53
    >>1610

    それ見たことあるけどうっすら記憶にある
    まあジミンは面白いと思ってからかってただけ?だとは思うけど、ユンギからしたらいい加減にしろって感じだったんかな
    度がすぎてる時は普通にジミンもその辺にしとけって感じで怒られてたよね

    111
  4. 1614.匿名 :2024/02/11 (日)05:57

    1604のコメントbadが多かったのにいきなり同じ数になったね

    16
  5. 1615.匿名 :2024/02/11 (日)06:09
    >>1595

    まあ普通に考えてここにいるんだろうね
    普段は
    要するにそういうことだよね

    43
  6. 1616.匿名 :2024/02/11 (日)06:14
    >>1612

    下2人にしかやらないなら無意識ではなくいじわる心だね

    101
    6
  7. 1617.匿名 :2024/02/11 (日)06:18
    >>1610

    ペンが撮った映像にそういうの映ってるの多かったね
    イベントの最後テテがアミに挨拶しようとマイク取りにいって話そうとしたら奪われてたの見たことある 結局最後まで返してもらえず挨拶できずに終わってた

    129
  8. 1618.匿名 :2024/02/11 (日)06:25

    まあ昔の話を今持ち出しても仕方ないよ
    今もジミンが全く同じことをしてるならそりゃ言われるだろうけどね
    いい空気になることはないからやめよ
    幼かったジミンももう30になるよ

    85
    14
  9. 1619.匿名 :2024/02/11 (日)06:38

    まあ芸能人とはいえ人間なんだから長所も短所もあるよ
    メンバー同士仲はいいんだからここで色々言ってても仕方ないと思う

    25
    17
  10. 1620.匿名 :2024/02/11 (日)06:40
    >>1607

    どのプロ垢か知らないけど自分が見てるやつは相変わらずジミンのアイコンばっかりだよ

    110
  11. 1621.匿名 :2024/02/11 (日)06:41

    そんな重いものではないけどジミンがテテが食べたかったお菓子を袋ごと持ってっちゃってグクが取り返しに行ったことあったね
    短気だったジミンにその性格なんとかしてって言いに行った時みたいに抵抗(ってそんな大袈裟なものではないけど)するときは二人がかりなの面白いね

    110
    0
  12. 1622.匿名 :2024/02/11 (日)06:51
    >>1606

    感謝と肯定と理解が詰まってるね。

    特に誰がなんて言おうとってのとチョンジョングクとしてって部分は近くにいるメンバーであり親しくてよく見てるから人だからこそ出てくる言葉かなと思う
    本人が言うようにグクにアンチや批判の声があることもBTSのジョングクは輝いてるけどチョンジョングクはみすぼらしいって言ったりそういうのわかってるからチョンジョングクとしてって言ったのかなとか
    一人の人間としてどうなのかってのはグクが気にしてるから、そういうのもテテはちゃんとわかってくれてるんだろうなって安心というか

    155
    2
  13. 1623.匿名 :2024/02/11 (日)07:00

    グテシパ少しは隠して

    7
    160
  14. 1624.匿名 :2024/02/11 (日)07:01
    >>1622

    内部にも敵がいる状況で最後に信用できるのってやっぱメンバーしかいない

    98
  15. 1625.匿名 :2024/02/11 (日)07:11
    >>1620

    テテプロはグクアクゲだね
    テテチャイナ訴訟起こしたの多分グクペンだよ。テテチャイナが嘘ついてるって毎日流れてきてたから

    2
    117
  16. 1626.匿名 :2024/02/11 (日)07:12
    >>1623

    グテ間の信頼関係の話もシパ話と思い込むんだね。グミの兄弟関係も勘違いしてシパ妄想に走ってるんだろうなー。

    118
  17. 1627.匿名 :2024/02/11 (日)07:14
    >>1618

    でもそのジミンの行動がペンに伝わって勝手にテテをいじってよい相手にしてるところはない?

    108
  18. 1628.匿名 :2024/02/11 (日)07:15
    >>1622

    テテは打算がないからな
    本当にあったことを言ってるし思ったことを言ってるのがわかるよ
    お互いリスペクトしてるのも仲良いのもわかるし
    いいコンビだよほんと

    149
    1
  19. 1629.匿名 :2024/02/11 (日)07:17
    >>1623

    あなたが一番シパ脳

    106
  20. 1630.匿名 :2024/02/11 (日)07:17
    >>1627

    メンバーと自分を同じだと思ってる中年高齢婆が悪いんじゃん?

    91
    1
  21. 1631.匿名 :2024/02/11 (日)07:21
    >>1627

    下に見てるなとは思うよ
    ジミンちゃんはテテと仲良くしてあげてる発言晒されたことあったし

    26
    42
  22. 1632.匿名 :2024/02/11 (日)07:21
    >>1625

    たぶんそうだろうなとは思ってましたw

    82
  23. 1633.匿名 :2024/02/11 (日)07:22
    >>1629

    シパ脳ってシパよく使うよねww

    6
    13
  24. 1634.匿名 :2024/02/11 (日)07:24
    >>1625

    この人元グテシパだったりして
    ま、それか生粋のテテソロだね
    アクゲは裁かれるといいね
    BTSの看板下ろしたらアクゲ同士の争いも
    だんだん無くなっていきそう
    7人一緒じゃなくなったら今よりはみんな気にしなくなるてか飽きるよね普通に

    66
    2
  25. 1636.匿名 :2024/02/11 (日)07:35
    >>1631

    それミシパミンペン思想の1つだよね
    メンバー内で1人嫌われてるテテをジミンちゃんが間に入ってとり持ってる設定

    67
    1
  26. 1637.匿名 :2024/02/11 (日)07:35
    >>1620

    リスインのしばらく動いてなかったサポ達も昨日は沸いてた
    サポ予備軍で注視してたいくつかの垢もそう
    予備軍はサポを崇めていいね反応するからサポ達の承認欲求を満たすんだよね

    変な確信を拗らせてこれ以上アンチが増えないでほしい

    53
  27. 1638.匿名 :2024/02/11 (日)07:37
    >>1636

    その割にグテフォローのアーティストに凸するし、ウガに入れろ的な考えを持ってるよね、設定ブレブレ

    88
  28. 1639.匿名 :2024/02/11 (日)07:40
    >>1627

    だから話題になったり実績残したりするとジミンより良いのは違うという考えになってる

    28
  29. 1640.匿名 :2024/02/11 (日)07:43
    >>1631

    テテほどのハイスペック相手に下に見れるとかおばちゃん達の脳内どうなってるの

    120
    1
  30. 1641.匿名 :2024/02/11 (日)07:47
    >>1631

    その割にテテへの嫉妬すごいよね
    嫉妬って上位にいると思ってる人にしか湧かない感情なのにね

    89
    4
  31. 1642.匿名 :2024/02/11 (日)07:48
    >>1641

    容姿が綺麗な人に対する僻みがまず先にあるんじゃないかなと思う

    96
    2
  32. 1643.匿名 :2024/02/11 (日)07:52
    >>1634

    グクアクゲがテテを〜系の話結構出すね。
    グミシパが言ってる時もあるだろうけど、元グテシパ説も無くはないかも?反転アンチも1人くらいはいても不思議じゃない。
    自分が信じてたものが崩れた時とか好きじゃなくなったとき憎しみに変わる人もいるからねー。海外アクゲ気にするのもいいけどあんま気にしすぎると自分が影響されてアクゲになるから気をつけてねって感じ。

    42
    6
  33. 1644.匿名 :2024/02/11 (日)07:54
    >>1640

    1つでも彼より勝っているものがあるのか、振り返る必要があるな

    33
  34. 1645.匿名 :2024/02/11 (日)07:55

    アンチやシパに、人としておかしい気持ち悪いからやめろって抗議するでしょ?
    それについてアンチやシパが、傷ついたから開示請求します!とかたまに言うけど、言われておかしくない事を言ってるからって却下されるんだってよ、裁判所から

    やっぱりそうだよねと笑ってしまった

    84
  35. 1646.匿名 :2024/02/11 (日)07:57
    >>1617

    引き際分からないのは幼かったからか仲が良い=意地悪してもいいって感覚なのか
    そういう人は友達付き合いの仲に必ずいたな
    悪気が無いというか悪戯心という悪気も愛情と思ってるタイプよ

    17
    46
  36. 1647.匿名 :2024/02/11 (日)08:00
    >>1627

    あるね
    中高生のノリを勘違いしている馬鹿な年配女性多数って感じ

    53
  37. 1648.匿名 :2024/02/11 (日)08:01

    そろそろ、しつこくない…?
    昔の話をしても仕方ないってなったよね
    私前もこういう流れの時注意したことあるよ、ジミンペンじゃないよ先に言っとく
    終わりそうな空気の時にぶり返す人いるの
    だから終わらないんだよ

    78
    5
  38. 1649.匿名 :2024/02/11 (日)08:02
    >>1641

    自分が負けてる事を無意識にでも捉えているから嫉妬になるんだもんね

    29
  39. 1650.匿名 :2024/02/11 (日)08:02

    アイドルでBL妄想を鍵パカでやるって気持ち悪すぎる
    いつになったら猥褻行為をやめられるのかな

    28
  40. 1651.匿名 :2024/02/11 (日)08:04
    >>1648

    今でもどれだけテヒョン下げするジミンアクゲがいるか

    それの原因を探ってるんでしょ

    不快な思いをした事をなしにされる言われもない

    6
    47
  41. 1652.匿名 :2024/02/11 (日)08:07

    リアルではアイドルの悪口言えば引かれてしまうからネットで似た者同士悪口言い合ってストレス解消してるんだよね
    それがストレス解消になってしまってるから簡単に止められないんだと思う

    26
  42. 1653.匿名 :2024/02/11 (日)08:08
    >>1642

    ジミンペンは推しの容姿に卑屈になってる人が多いのかな 魅力が大切ってテテがジミン褒めてた

    8
    30
  43. 1654.匿名 :2024/02/11 (日)08:11
    >>1645

    アンチやセクハラしたら誹謗中傷されましたって言われてもそりゃそうだろでしかない

    48
  44. 1655.匿名 :2024/02/11 (日)08:13
    >>1650

    おばさん達の自慰を世界公開されても気持ち悪いだけだよね

    29
  45. 1656.匿名 :2024/02/11 (日)08:17

    今日はテテペンナリしてジミン下げする作戦だと思うよ
    昔のジミンの性格についての最初の書き込みいいね操作されてるよ

    57
    1
  46. 1657.匿名 :2024/02/11 (日)08:17

    最近特にアンチや誹謗中傷に対して声をあげてくれる人が増えて嬉しい。雨のいいねや下げコメント平然としてる人も気をつけてよく考えてしたほうがいいですよ。

    58
  47. 1658.匿名 :2024/02/11 (日)08:17
    >>1651

    謂れだよ

    6
    2
  48. 1659.匿名 :2024/02/11 (日)08:18

    アルペス法なぞ知らないのかな
    鍵パカ妄想垢は

  49. 1660.匿名 :2024/02/11 (日)08:20

    ここでナリしてメン下げするグミシパジミンペン、印象操作のつもりだろうけどやっぱりなんかいるってわかるよね
    ナリしたところで実際罰せられるのは自分なのによくやるよ

    41
  50. 1661.匿名 :2024/02/11 (日)08:20
    >>1656

    何だっけ
    どげんかせんといかんのDMにもあったよね
    ジミン下げてグテシパおびき寄せる作戦?

    37
  51. 1662.匿名 :2024/02/11 (日)08:22

    今遡って前板見たけど
    メンバーと飼犬達の話題楽しそうだった
    混じりたかったなー

    36
  52. 1663.匿名 :2024/02/11 (日)08:25

    通報無駄って定期あるけど、決して無駄ではないからね
    通報と拡散して情報共有どちらも大事だよ
    あと、自分の通報した履歴も大事だと思う
    兵役中に事務所は動くものだけどもし動きがなかったら
    通報したという事実を証拠付きでファンダム内外に多くのアミが共有できたら良いと思う

    64
  53. 1664.匿名 :2024/02/11 (日)08:26

    ミン板が新着にあがるのが気持ち悪い
    ぱるでグとミンを語れる神経が気持ち悪い
    5に移動すればいいのに

    35
  54. 1665.匿名 :2024/02/11 (日)08:30
    >>1660

    ここでの印象操作もだけど切り取ってXでグテシパが〜テテペンが〜ってジミンアンチしてるように印象操作してるの見かける

    44
  55. 1666.匿名 :2024/02/11 (日)08:33
    >>1654

    先に悪いことやってるんだから批難されるの当然だよね

    モヤ垢とかが通報垢がアンチに誹謗中傷してる〜だなんて言うけどそんな訳ないって裁判所も認めてた

    32
  56. 1667.匿名 :2024/02/11 (日)08:35
    >>1655

    東栄住宅のやつみたいに性欲と加害欲と承認欲求が強くて抑えられないんだろうね

    15
  57. 1668.匿名 :2024/02/11 (日)08:38

    楽しいMVの話で盛り上がってたの?
    参加したかったわ

    21
  58. 1669.匿名 :2024/02/11 (日)08:40
    >>1663

    通報は意味ない無駄という考えになるのなんて通報対象者くらいだよ

    37
  59. 1670.匿名 :2024/02/11 (日)08:41
    >>1663

    Xの凍結や雨のブログ削除の方が通報の効果を実感しやすい側面はあるよね

    まだアンチのブログが雨に削除されたことは見てないけど記事が消えたのは見たことある
    声を上げてる方が消されてるから通報して消されることはあると信じてやってるけど数が足りないのかな

    40
  60. 1671.匿名 :2024/02/11 (日)08:43

    防弾少年団Vがロナウド・テイラー・スウィフト並んで..米「最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」韓最高順位

    マーケティング戦略を提供する分析会社「ハイプオーディター」は、2024年現在アメリカで最も人気のあるインスタグラムアカウントを分析した結果、
    Vが「アメリカで最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」9位に選ばれたと発表した。軍服務中の関係で特別な活動がないにもかかわらず、Vはアメリカで高い話題性を引き出して熱い愛を受けている。

    Vのフォロワーは現在6394万人を突破している。フォロワーを分析した結果によると、国別順位でアメリカが19%で1位を占めている。アメリカ人1215万人以上がVのインスタグラムをフォローしているのだ。

    韓国スターたちのインスタグラムフォロワーが主にアジア圏を基盤とする反面、Vはアメリカで最も多くのフォロワーを獲得しており、アメリカでの独歩的な人気と大衆的な認知度を立証している。

    Vは2024年現在、全ての部門の「世界で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」でも韓国人としては最も高い順位の11位を記録している。
    音楽部門では全世界とアメリカ、同時にアジアスターとしては最も高い順位の5位を記録しており、軍白旗にもかかわらずグローバルな人気と影響力を誇っている。

    106
    7
  61. 1672.匿名 :2024/02/11 (日)08:48
    >>1637

    なんか本当にカルト教団だね。楽しいはずの推し活なのに、なんでジミンペンはこうも歪んでしまうんだろう。

    40
  62. 1673.匿名 :2024/02/11 (日)08:48

    gifにするのに画質落としてるけどジョングクは優しい

    74
    1
  63. 1674.匿名 :2024/02/11 (日)08:49

    訴えた側がキモいこと書いてたから指摘されても仕方ないですよって判決だよね
    釦や牛乳も本当に訴えてみれば良かったのに

    45
  64. 1675.匿名 :2024/02/11 (日)08:50
    >>1659

    去年の今頃なんだけど、青年最高委員に立候補した人がアイドルで二次創作してるのが見つかってニュースになってた
    世界中でデジタル犯罪への法の整備が進んでるのにサポって本当に馬鹿

    38
  65. 1676.匿名 :2024/02/11 (日)08:50
    >>1671

    ソース 
    すごいメンツの中にいてウケる

    86
    8
  66. 1677.匿名 :2024/02/11 (日)08:50

    記事本文だけ貼り付けるのサポみたいだからやめませんか

    25
    18
  67. 1678.匿名 :2024/02/11 (日)08:52
    >>1660

    シパやアンチに意見するんじゃなくてメンバーに向けて言ってることはサポやアンチかもしれないなと思って注意してみてる

    30
  68. 1679.匿名 :2024/02/11 (日)08:52
    >>1673

    これお菓子奪ったグクが自分が欲しかったからみたいに食べるフリしてテテにあげるところがかっこいいね

    82
    2
  69. 1680.匿名 :2024/02/11 (日)08:53
    >>1674

    雨の〇〇派もテテに対して本当にひどい言葉を書いてたよ
    その程度のアイドルとか
    〇〇派は抗議してる人を訴えると息巻いてたけど弁護士さんもびっくりだよね
    え?あなたのほうが悪いのでは?と普通の感覚の人なら思う

    96
  70. 1681.匿名 :2024/02/11 (日)08:53
    >>1662

    今してもいいんだよ
    楽しい話題ならいつでもしたい
    わんことバンタン大好き

    33
  71. 1682.匿名 :2024/02/11 (日)08:56
    >>1673

    テテの赤髪いいな
    プルタオルネのころか

    36
  72. 1683.匿名 :2024/02/11 (日)08:56
    >>1673

    グクが取った相手はジミン?

    68
  73. 1684.匿名 :2024/02/11 (日)08:59
    >>1671

    アメリカ人1215万人もフォロワーいるのに
    その他がちぐはぐ過ぎない?そんだけアメリカでフォロワーいてスミン最下位とかビルボの順位とか米テテペンが全く協力的じゃなくて嘆くほどってそれこそあり得ない話になるじゃん

    15
    96
  74. 1685.匿名 :2024/02/11 (日)09:02
    >>1680

    開示請求しても裁判所から却下された前例あるから止めた方がいいですよってサクッと言われそう

    40
    1
  75. 1686.匿名 :2024/02/11 (日)09:02
    >>1643

    グミシパでそのパターン見たことないけどな
    グテシパは人数多いけど、この数年日本ではそのパターンも見てないな
    チャイナはいたね
    一番多いのは擬態だよ

    24
  76. 1687.匿名 :2024/02/11 (日)09:05
    >>1645

    お金払って弁護士雇ってお金払って裁判起こして有罪になってお金払うってギャグ。

    51
  77. 1688.匿名 :2024/02/11 (日)09:05
    >>1683

    横だけどそうだよー
    160512btsとかで調べると高画質出てくると思うよ
    みんなまだ若くて可愛い

    25
  78. 1689.匿名 :2024/02/11 (日)09:06
    >>1646

    昔は多かったと思う
    でも時代的にいじるのも愛情という考えは多数派ではなくなってるし、
    年齢的にも変わるんじゃないかな

    28
  79. 1690.匿名 :2024/02/11 (日)09:06
    >>1684

    悔しいかい

    43
    7
  80. 1691.匿名 :2024/02/11 (日)09:06
    >>1684

    ライト層が多いんだろうね

    17
    11
  81. 1692.匿名 :2024/02/11 (日)09:07
    >>1677

    わかる突然記事のコピペ貼るのって褒め記事でもサポっぽくて怪しい

    13
    7
  82. 1693.匿名 :2024/02/11 (日)09:07
    >>1691

    テテだけフォローしてて他メンバーやバンタン公式を一緒にフォローしてる割合が低いからアミ以外からの認知度が高いんだと思う

    67
    5
  83. 1694.匿名 :2024/02/11 (日)09:08
    >>1691

    大衆人気が高いってこと?

    49
    5
  84. 1695.匿名 :2024/02/11 (日)09:08
    >>1680

    下手するとあなたの方が芸能事務所から訴えられるとヤバいこと書いてますよって言われてほしい

    47
  85. 1696.匿名 :2024/02/11 (日)09:08

    テテはセレブって感じわかるよ

    27
  86. 1697.匿名 :2024/02/11 (日)09:10

    スミンが最下位って言ってるのアンチでしょ

    66
  87. 1698.匿名 :2024/02/11 (日)09:10
    >>1661

    あれはグテシパおびき寄せるのではなく、
    ジミン下げしてるグテシパを作れば、グテシパとテテを攻撃する建前が出来るからだよ
    被害者になるため、DD論をつくるため
    ここも操作されてるならそういうことだと思う

    67
  88. 1699.匿名 :2024/02/11 (日)09:13
    >>1698

    ジミン下げしてるグテシパいないから自演しようってやつよね

    話変わるけど、元アイドル練習生のハンソヒもカカオトーク自演したりしてたんだってね

    36
  89. 1700.匿名 :2024/02/11 (日)09:13
    >>1687

    誹謗中傷する人は自分がやったことの自覚ない人多いよ
    だから、気にせず早い段階で指摘してあげないとだめだね

    35
  90. 1701.匿名 :2024/02/11 (日)09:14
    >>1694

    大衆人気高かったら今頃…

    13
    33
  91. 1702.匿名 :2024/02/11 (日)09:17
    >>1698

    自分たちがアンチしてたのがバレたから、グテシパもアンチしてます!ってしたいんだろうね
    最初はグテシパの鍵垢に潜入したけどアンチしてる証拠が見つからなくてナリ作戦にシフトしたのかな

    89
    1
  92. 1703.匿名 :2024/02/11 (日)09:17

    グミシパテテアンチ5で暴れ終わってこっち来たん?

    46
    1
  93. 1704.匿名 :2024/02/11 (日)09:17
    >>1699

    ハンソヒってダウンさんのお友達?

    6
    18
  94. 1705.匿名 :2024/02/11 (日)09:18
    >>1684

    これ最初good 6bad 0だったんだけどここにいる人で6人もこれに一瞬でgoodするかなと疑問だった
    あんまり信じてなかったんだけだやっぱり操作ってあるんだろうか

    34
    3
  95. 1706.匿名 :2024/02/11 (日)09:19
    >>1676

    USのフォロワーは若い女性が多いんだね
    インフルエンサーは最近は女性かサッカー選手が上位を占める割合が高いから、テテは独自のポジションにいることがわかる

    105
    1
  96. 1707.匿名 :2024/02/11 (日)09:20

    インスタフォローするってことは単にその人の感性が好きっていうのもあるよね
    非アミだけどアートが好きでナムのインスタだけフォローしてるって人知ってるよ

    70
    1
  97. 1708.匿名 :2024/02/11 (日)09:20
    >>1705

    操作できるよgoodbadは気にしない方がいい

    29
    2
  98. 1709.匿名 :2024/02/11 (日)09:20

    ネイマールとキムカーダシアンに挟まれるような凄い人なのにいつもアミの友達でいてくれるテヒョンが好き

    135
    1
  99. 1710.匿名 :2024/02/11 (日)09:20
    >>1701

    今頃なに?言いたいことははっきり言えば

    7
    19
  100. 1711.匿名 :2024/02/11 (日)09:20
    >>1705

    あるよ
    だけど全部ではないと思うけど
    ベースにはあると思う

    17
    1