アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1813.匿名 :2024/02/11 (日)11:05
    >>1811

    ここ見てるライトなミシパに訂正は効くと思う。
    訂正は大事だよね。

    82
    1
  2. 1814.匿名 :2024/02/11 (日)11:08
    >>1813

    ライトな他ペンもいるよ
    前に新規アミがYouTubeとかで誤解してたけど、何が起きてるかわかったって書いてた

    48
    1
  3. 1815.匿名 :2024/02/11 (日)11:09
    >>1813

    サイン会かな。ジョングクが派手めなボーダーニットでクオズが前から歩いてきてジミンを目で追ってるって動画実は違うのなんて検索したら出てくるかな。

    61
    2
  4. 1816.匿名 :2024/02/11 (日)11:11
    >>1811

    ごめん。確かに訂正は必要だわ…煽りに乗らないで正確な情報を伝えてあとはスルーだね。

    70
    1
  5. 1817.匿名 :2024/02/11 (日)11:11
    >>1796

    それに賛同してシパ批判してたら大手に目をつけられる?
    ジミンペン大手がサポに意見すれば流れは一気に変わるんだろうけど大手がシパだから

    43
    1
  6. 1818.匿名 :2024/02/11 (日)11:12

    訂正はいいけど長々と何レスも反論するのはやめてほしい

    37
  7. 1820.匿名 :2024/02/11 (日)11:15
    >>1808

    確かに
    メンバーがジミンを弄ってもアミがジミンを馬鹿にすることはなかったね

    ジミンペン大手にまともな人が少ないから自浄できなかったんだろうと思う

    79
    1
  8. 1821.匿名 :2024/02/11 (日)11:18
    >>1723

    ヨンタンといえばテテの実家で飼ってたスンシム、今どうしているのかなあ
    誰か知っている人いる?

    15
  9. 1822.匿名 :2024/02/11 (日)11:20
    >>1820

    ちょっと思いやりがないのかなと思う人は多いかな
    翻訳大手垢が、事務所が誹謗中傷についての声明文出した時のジンくんのコメントをネタにしてたけど、アウトタグ見てないはずないのに心を痛めてなかったんだなと思った
    見て見ぬふりする人たちが多いのも同じでね

    85
    1
  10. 1823.匿名 :2024/02/11 (日)11:28
    >>1611

    このコメント賛成!って思ってgood押しちゃった

    3
    6
  11. 1824.匿名 :2024/02/11 (日)11:31

    あー雨ゴミシパが小樽露天風呂付き宿って書いてるな。タイトルしか見てないけど画像が露天風呂にクキチミスタンプ押してる。もう発想が気持ち悪い。

    82
    2
  12. 1825.匿名 :2024/02/11 (日)11:31
    >>1642

    だって餅と彫刻だもん

    5
    30
  13. 1826.匿名 :2024/02/11 (日)11:33

    テヒョンの食事アカウントさん、今日も可愛い
    レインボーウィッグクマ勢揃いでテヒョンを探せ状態になってるの好き

    88
    1
  14. 1827.匿名 :2024/02/11 (日)11:38
    >>1824

    推しがケミ売りに持ち出されてシパが暴れなくて良かったと思う ごめん
    とはいえ通報するよ
    雨グミは通報目的でも開かずに鍵施錠促進さんのまとめを待った方がいいのかな

    52
  15. 1828.匿名 :2024/02/11 (日)11:38
    >>1824

    うわーきもい
    雨ゴミはなんで存在してるんだろう
    害悪すぎる

    66
  16. 1829.匿名 :2024/02/11 (日)11:40
    >>1815

    2016年の10月16日
    血汗涙のときのサイン会だからその辺から検索したら見つかるかもしれない

    34
  17. 1830.匿名 :2024/02/11 (日)11:43
    >>1824

    これだね
    とりあえず鍵推奨さんのまとめを待って今作ってくださってる分で通報しておこうかなと思ってる
    雨は毎日でも通報したほうがいいと思ってるよ

    56
  18. 1831.匿名 :2024/02/11 (日)11:44

    グミシパブログはしばらく見ないでランキング下げた方がいいと思う

    78
  19. 1832.匿名 :2024/02/11 (日)11:45
    >>1829

    見つけたわ
    タップしたら動くよ
    これ確かに最後のとこだけ切り取ればグクがジミンを見つめてるように印象操作出来るね

    103
  20. 1833.匿名 :2024/02/11 (日)11:49
    >>1830

    小遣い稼ぎのためにこんなことしてるの?
    頻度すごいし暇すぎない

    57
    2
  21. 1834.匿名 :2024/02/11 (日)11:49

    一瞬下見てるからジミン見てないわけじゃないけどね。ほぼテヒョンだよね

    97
    2
  22. 1835.匿名 :2024/02/11 (日)11:50

    そもそもこの時に目で追ってたからって
    だから何って感じなんだけどね

    92
    1
  23. 1836.匿名 :2024/02/11 (日)11:50

    会社はこれでいいのか。グクの将来どうしてくれるの

    92
    1
  24. 1837.匿名 :2024/02/11 (日)11:50

    最後まで見るとジミンが邪魔してるようにも見えてしまうね

    70
    5
  25. 1838.匿名 :2024/02/11 (日)11:51
    >>1832

    初めに質問した者です。
    これです。日付特定した方もありがとうございます。ミシパは切り取りでモーメントにしてますよね。

    74
    1
  26. 1839.匿名 :2024/02/11 (日)11:52
    >>1728

    クリスも言ってたじゃんね。彼らには僕たちにあるような自由が全然無いって。

    単なる自由で何不自由ないセレブじゃ無いよ。言いたいことも言えず服で主張して、一緒に怒ってくれてありがとうって伝えてくれる、現在進行形であの四角いやつと立ち向かってる人だよ。

    129
    1
  27. 1840.匿名 :2024/02/11 (日)11:54

    ジクッカーが世界に拡散中だよ

    48
  28. 1841.匿名 :2024/02/11 (日)11:54
    >>1834

    少なくともジミンだけを見てるってわけじゃないのは確かだね
    グクは二人が楽しそうに目の前をうろうろしてるから見てるだけだと思う

    45
  29. 1842.匿名 :2024/02/11 (日)11:55
    >>1832

    テテ可愛い

    77
    2
  30. 1843.匿名 :2024/02/11 (日)11:55
    >>1835

    その通り、だから何だって話
    グクがいつも恋愛脳でステージ上もアミに対してお留守になってる人みたいな操作やめてほしいよね
    ジミンにも良い印象なくなる

    50
  31. 1844.匿名 :2024/02/11 (日)11:56
    >>1840

    北海道旅行コンテンツ?

    6
  32. 1845.匿名 :2024/02/11 (日)11:57
    >>1832

    これジミンじゃなくてテヒョン見てるけど、これを切り取ってグクミンエピにしてるってこと?
    初めてこれを切り取ってグミエピに仕立て上げた人は一応全部見てたであろうにそれを印象操作しようとする感覚が不思議過ぎる
    だって通しで見たらすぐバレるよね???

    107
  33. 1846.匿名 :2024/02/11 (日)11:57
    >>1840

    日本の個室露天風呂とは恋人かカップルで行く場所だ!って拡散するんだろうなと思う
    事務所はわかっててやってるね
    最近はケミ売りを疑ってない

    68
  34. 1847.匿名 :2024/02/11 (日)11:58
    >>1845

    だから切り取りしか見るなとお達しがあるんだよ
    グミ動画ってほとんどそれだと思う

    83
  35. 1849.匿名 :2024/02/11 (日)11:58
    >>1832

    他力本願で悪いけど施錠推進さんにグミ切り取りの向こう側って日を作って欲しい

    動画の前後は別世界って

    56
    0
  36. 1850.匿名 :2024/02/11 (日)11:59
    >>1846

    だろうね。温泉、部屋風呂最悪だよ

    35
    2
  37. 1851.匿名 :2024/02/11 (日)12:00
    >>1832

    事実誤認板に貼る?

    52
  38. 1852.匿名 :2024/02/11 (日)12:00
    >>1684

    ロングパスごめん。

    ナオミキャンベルとかトップブランドのプロデューサーとか、そういった方々がCDかったりスミン回したりすると思うの?
    テテのインスタの影響力ってのは単なるフォロワー数だけじゃ無いと思うよ。
    一般人だけじゃなくて、芸能人を使うような立場の人とかそれこそセレブリティにも見られてたりフォローされてたりっていう意味での影響力も加味しての話だと思うんだけど。

    会社に頼らずセルフプロデュースしてきた力が発揮されてるよね。自分でチャンス掴んでるんだよ。

    だからテテペンとしては「腐売り」とかいわれても「は?」としか。テテが話すグクは数多くある発信の一つにすぎないし、それに縋って仕事とってきてるわけでもコンテンツの視聴数をそれに頼ってるわけでも無いからさ。

    115
    2
  39. 1853.匿名 :2024/02/11 (日)12:00

    事務所も分かってるとは思うけど
    それ以上にシパの受け取り方が異常すぎるんだとも思う

    60
  40. 1854.匿名 :2024/02/11 (日)12:02
    >>1846

    嫌韓勢にも届くように拡散してあげるといいと思う

    42
    1
  41. 1855.匿名 :2024/02/11 (日)12:02
    >>1796

    だからジミン自身もいつまでもグクを利用するんだね。そりゃ、ジミンからのシパサポへの餌まきが止まるわけないよね。

    50
    2
  42. 1856.匿名 :2024/02/11 (日)12:02
    >>1853

    さすがに個室露天は必要なかったんじゃないかな
    ジミンアクゲスタッフはわざとだと思うよ
    シパだから

    69
    1
  43. 1857.匿名 :2024/02/11 (日)12:04
    >>1846

    兵務庁に通報しよう
    このカップルが入隊してるんですか?と質問してもいいよね
    事務所に注意がいかないかな
    ジミンもすごいねー

    69
    3
  44. 1858.匿名 :2024/02/11 (日)12:05
    >>1851

    お願いします

    22
  45. 1859.匿名 :2024/02/11 (日)12:05
    >>1855

    わからないけど、
    兵役後アラサーでこれ以上やると本当に痛い人、痛いファンで有名になりかねないからやめた方がいいと思う
    マニア受け狙いたいわけじゃないはず

    仮に男女だとしてシパ売りしてるトップアーティストなどいないよ
    ゴシップとは違うからね

    57
  46. 1860.匿名 :2024/02/11 (日)12:06
    >>1853

    今回事務所の編集がやり過ぎてたらその内容についても兵務庁に報告しようと思ってるよ
    同伴=ガチじゃない
    それなのにそう思わせるような編集してきたら報告

    69
  47. 1861.匿名 :2024/02/11 (日)12:06
    >>1847

    こないだヒュンダイの動画でグクが手を伸ばした一瞬の動作の事をジミンをエスコートしてるって延々と主張してたミシパミンペンここに来たけど、どんな動画なのか衣装や髪色さえ覚えてないしあれで本当に切取りしか見てないんだってよくわかった

    80
  48. 1862.匿名 :2024/02/11 (日)12:06
    >>1856

    それも分かるけど
    シパがそんなことでも沸いてるって実際に見なかったら別になんとも思わないかも
    まずそこに着眼点がいかない

    13
  49. 1863.匿名 :2024/02/11 (日)12:06
    >>1845

    アミには通用しないけど新規の過去まで遡る時間が無い人には効果的なんだろね

    ほとぼり覚めて記憶が薄れてきた時に必ず再放送してまるで事実みたいに拡散
    それの繰り返しでこう言う動画もグミモーメントにしちゃうんだろね

    嫉妬で凸されるって何も無くても日頃から信者に言い続けるから訂正されてもこれが嫉妬か。と信者も信じてしまう

    43
  50. 1864.匿名 :2024/02/11 (日)12:07
    >>1847

    事実を妄想に作り変えるための手段が切り取りだもんね笑
    だから切り取りを見ている限り真実にはたどり着けません 妄想から事実は生まれないので

    あ、真実って事実に対する偽りのない解釈のことなんだってよ

    27
  51. 1865.匿名 :2024/02/11 (日)12:08
    >>1859

    自分は無だからそういう心配もしてない
    でも10年後どうなってるかは興味ある

    24
  52. 1866.匿名 :2024/02/11 (日)12:09
    >>1850

    グクの家族どう思ってるんだろうね。とくにお兄さん

    58
  53. 1867.匿名 :2024/02/11 (日)12:10
    >>1862

    でも事務所はシパが騒いでるのは重々承知してるよ
    あと他メンの組み合わせだったらやらないような

    61
  54. 1868.匿名 :2024/02/11 (日)12:11
    >>1845

    今までもそうだよ
    コンテンツちゃんと見てるアミには全部嘘だとバレてる
    でも切り取りしか見ない情弱グミシパを信じ込ませられればそれでいいみたい
    ちなみに真実を知っている他アミに対する恥という概念は持ち合わせていない模様

    61
  55. 1869.匿名 :2024/02/11 (日)12:12
    >>1856

    GCFTでもあんなにホテルを引きずったのに事務所はグクを何だと思ってるんだろ

    72
  56. 1871.匿名 :2024/02/11 (日)12:14

    グミシパ板やっぱり雑の悪口メインになってるね。ケミネタ尽きたか。新着で見えるの鬱陶しい

    44
  57. 1872.匿名 :2024/02/11 (日)12:14
    >>1861

    あれだってヒュンダイの動画とか、背景白とか、清潔感のあるカジュアルな感じの服装だった とかパッと浮かぶと思うんだけどそれすら浮かんでなかったからね
    どんだけ一点集中してるんだよと思うしあれでグミシパじゃないとかよく言えたなと思う

    37
  58. 1873.匿名 :2024/02/11 (日)12:15
    >>1871

    やっぱりあそこはグミシパによる印象操作の板になってると思うよ
    なかには違う人もいるけど、基本がそう

    ライトグミシパがぱるに来た時の対策だと思う

    37
  59. 1874.匿名 :2024/02/11 (日)12:16
    >>1861

    ここにいる人の方が昨日の夜みたいにボンボヤのメンバーエピソードちゃんと見てるのわかるしヒュンダイCMも特定したしさっきのも状況説明だけで日付け出してくれたよね。いかにミシパがキリトリだけしか見てないから露呈されたよ。

    57
  60. 1875.匿名 :2024/02/11 (日)12:18

    本国でやるのは流石に諸々の体裁が悪いから日本をジクッカーの聖地にするんかな 未だに不思議と騒いでくれる熱狂的信者も日本にはいることだし

    23
    1
  61. 1876.匿名 :2024/02/11 (日)12:18
    >>1873

    定期的に悪行板とか過去板を上げるのがいいかもね
    通報板も

    22
  62. 1877.匿名 :2024/02/11 (日)12:20
    >>1867

    うん、事務所も悪いね
    餌だけ撒いてあとは野放しだもんね

    47
    1
  63. 1878.匿名 :2024/02/11 (日)12:20
    >>1862

    なにが嫌かってタグ付けバンバンするからKポやバンタンよく知らない人達にグクまで誤解されて巻き込まれることだよ
    内容が気持ち悪すぎて拒否反応出てる事が今までもあったから

    55
  64. 1879.匿名 :2024/02/11 (日)12:21

    ロムったけど、このページのはじめと終わり見ると操作してるの分かるわ
    https://parugyon.com/archives/61204/comment-page-17#comment-area

    7
  65. 1880.匿名 :2024/02/11 (日)12:21
    >>1857

    兵務庁だと、事務所確認の前に本人たちに確認がいくような事態になったら本末転倒にならん?

    3
    54
  66. 1881.匿名 :2024/02/11 (日)12:24
    >>1880

    そうだよね、一般的には同伴=ガチじゃない、だけど、そんな噂があるってことになれば本人たちに事実確認することもあり得るかもね
    そう見えるように事務所が操作してるって兵務庁がすぐ思えば良いけど、それもわからないしね

    34
  67. 1882.匿名 :2024/02/11 (日)12:25
    >>1880

    なったほうがいいと思う
    知ったほうがいいんじゃない?グクには気の毒だけど

    59
    3
  68. 1883.匿名 :2024/02/11 (日)12:26
    >>1861

    グミ板の住人グクのメンバーへの首もみメンバー全員にするの知らなかったみたい
    ジミンちゃんだけにするとかグミ動画しか見てないのバレバレ
    グミ板であんなデカい顔してガタガタ言ってるけど所詮その程度なんだよ

    62
  69. 1884.匿名 :2024/02/11 (日)12:26
    >>1878

    自分が何も言えない時にまたこんな事になってるなんてグクの気持ち考えるわ

    52
  70. 1885.匿名 :2024/02/11 (日)12:26
    >>1878

    あれってとにかく見てほしいのとお仲間とか増やしたくてやってるのかもだけど
    余計な敵作るだけなのにね

    37
  71. 1886.匿名 :2024/02/11 (日)12:29
    >>1882

    でもさ、過去の報道とかみるとそれこそ携帯の中身とかまで全部チェックされるとかでしょう?
    本人たちに事実確認でほんとうか?いえ違います、で済む世界なら良いんだけど

    22
  72. 1887.匿名 :2024/02/11 (日)12:30
    >>1869

    売り出し方でグクは事務所に優遇されているとよく言われるけどそれ以外では実は優遇なんてされてないよね
    体調悪かろうが鬼スケだろうがソロ活期に旅コンテンツぶち込まれるし膝のメンテナンスも十分じゃないまま兵役だし

    61
    1
  73. 1888.匿名 :2024/02/11 (日)12:34
    >>1883

    バンタン追っててそんなこと有り得る?って感じだね
    何を見たらそれほど偏った見方ができるのか

    31
  74. 1889.匿名 :2024/02/11 (日)12:34
    >>1885

    地名や温泉地や温泉宿も一緒にタグ付けされたらそこに行こうと思っている一般の人にまで見られてしまう
    身震いするほど嫌だ

    50
  75. 1890.匿名 :2024/02/11 (日)12:34
    >>1886

    携帯の中まで見たら違うってわかるからいいんじゃない

    31
    2
  76. 1891.匿名 :2024/02/11 (日)12:35
    >>1887

    劣悪な労働環境だな

    27
  77. 1892.匿名 :2024/02/11 (日)12:35
    >>1886

    さすがにガチなんて思わないよ

    12
  78. 1893.匿名 :2024/02/11 (日)12:36
    >>1890

    たしかにそうだね

    17
    1
  79. 1894.匿名 :2024/02/11 (日)12:36
    >>1883

    むしろジミンへの首もみの方がレアじゃない?

    46
    1
  80. 1895.匿名 :2024/02/11 (日)12:38

    露天風呂付きの個室って普通にリラックスできて良いところだからメンバーが行くのはいいことだと思うけど何もその組み合わせで行くことないのにね
    テテが忙しかったんならナムさんも誘えば良かったのに
    ナムさんも忙しかったのかもしれないけど

    37
  81. 1896.匿名 :2024/02/11 (日)12:39
    >>1889

    ジクッカー露天風呂に興奮してたよ
    あの温泉宿お客殺到しそう

    2
    38
  82. 1898.匿名 :2024/02/11 (日)12:40
    >>1883

    え、それグミ板で言ってんの?
    100%グミシパじゃん笑
    この状況であの板に書ける事自体がグクペンではなくケミ好きだとしてもジミンペンなんだろうなというのは分かる

    32
  83. 1899.匿名 :2024/02/11 (日)12:40
    >>1886

    どうせなら兵務庁が調べた結果そんな事実は無いって声明出して欲しいくらい
    グクの名誉を守って欲しい

    45
    2
  84. 1900.匿名 :2024/02/11 (日)12:40
    >>1896

    すでに気持ち悪い

    33
  85. 1901.匿名 :2024/02/11 (日)12:40
    >>1886

    そこまでされたらジミンも気が付かないかな

    22
    0
  86. 1902.匿名 :2024/02/11 (日)12:40
    >>1896

    でもグクとジミンが泊まったって言われてる旅館にジミンペンが電話したら
    BTSさんは何年も前、今みたいに有名になる前に泊まったって言われたみたいだけど

    74
    2
  87. 1903.匿名 :2024/02/11 (日)12:41
    >>1895

    まず最初に事務所がグクとジミンのコンテンツを撮る目的があるから他メンを誘うという発想はないと思うよ
    場所は後付けだと思う

    53
  88. 1904.匿名 :2024/02/11 (日)12:42

    推しが変な人にされるのって嫌だよね
    でもここに来るテテペン嫌いのグクソロはあんまり気にしてなさそうだからソロスタンなら平気なのかな
    実際兵役中にコンテンツがある喜びとシパが騒ぐ嫌さってシパさえ見ないようにすれば前者の方が上なんだろうか

    4
    41
  89. 1905.匿名 :2024/02/11 (日)12:43

    露天風呂付きとか個室とかわざわざこういうワード付けるのがなんかもう鳥肌なんだよね
    旅館でいいじゃん旅館で

    79
    1
  90. 1906.匿名 :2024/02/11 (日)12:44
    >>1902

    そこはこの時期までは守秘義務とかありそう

    9
    5
  91. 1907.匿名 :2024/02/11 (日)12:44
    >>1902

    こういうジミンペンのリプはグミシパやジクッカーのキモリプに掻き消されちゃうんだろうね

    25
    1
  92. 1908.匿名 :2024/02/11 (日)12:44
    >>1902

    そうなんや笑
    今回じゃないってこと?

    33
    2
  93. 1909.匿名 :2024/02/11 (日)12:45
    >>1905

    でもこれたしかなん?
    ソースはグミシパなら信用ゼロだけど

    48
    2
  94. 1910.匿名 :2024/02/11 (日)12:45
    >>1832

    あーこれか。見たことあった
    ジョングク最後までずっとテヒョン見てるね
    これ切り取りしてグミモーメントにるの?
    切り取りや捏造って虚しくないのかね
    事実と違うって自ら認めてることになるのに…

    64
    1
  95. 1911.匿名 :2024/02/11 (日)12:45
    >>1889

    一般人の目に留まればいいと思うよもう

    27
    1
  96. 1912.匿名 :2024/02/11 (日)12:47
    >>1909

    今グミシパ見てきたんだけどグミシパ大喜びしてたw
    キモ過ぎてドン引き

    41
    2
  97. 1913.匿名 :2024/02/11 (日)12:48
    >>1904

    ぱる含む掲示板は見ずSNSもグミサポグミシパジクッカーおまけにジミン
    この関連を全部ブロックかミュートしてれば大丈夫って人もいるかもね

    15
  98. 1914.匿名 :2024/02/11 (日)12:48
    >>1881

    変態ファンがいることも分かった上で同伴入隊。一般的にではなく、兵役では有り得ないからガチ。
    その発想自体一般にはないわ。

    大騒ぎになったら事実になるのではとシパは思うんだろうね。
    ないから。
    考える余地もないから。

    普通に温泉旅行。変態につられる事はないよ。

    4
    27
  99. 1915.匿名 :2024/02/11 (日)12:48
    >>1908

    じゃあ違うんじゃない?

    19
    1
  100. 1916.匿名 :2024/02/11 (日)12:49

    グクがジクッカー避けてるのにジミンはジクッカーの存在知らないとかないよね
    ジミンがどう思ってるのかはわからんけど少しはペンの気持ちも考えて欲しいわ

    64