アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2019.匿名 :2024/02/11 (日)13:15

    グク下げやめようね

    30
  2. 2020.匿名 :2024/02/11 (日)13:15

    旅行コンテンツ系は隙あらばミシパが喜々として寄ってくるので通報系だろうがなんだろうが全部該当板で話して欲しい。

    27
  3. 2021.匿名 :2024/02/11 (日)13:15
    >>2016

    昭和のお母さんだな?

    32
  4. 2022.匿名 :2024/02/11 (日)13:15
    >>2016

    あなたが有名人だったら大浴場は行かないと思うよ

    49
  5. 2023.匿名 :2024/02/11 (日)13:16
    >>2008

    そんな事実はないから発覚もないね

    27
  6. 2024.匿名 :2024/02/11 (日)13:16

    男友達と2人旅で旅館の同じ部屋(露天風呂付き)に泊まるのは珍しいでしょうか。ただ、仲良いなって感じですか?
    補足
    既に伝わっているかもしれませんが、言葉足らずでしたので補足しておきます。男同士です。
    折りたたむ
    ホテル、旅館 | 友人関係の悩み

    ベストアンサー
    おじいさんお2人なら、仲のいいおじいちゃんだなあと思いますが… お若い方なら、 アーッ!って思うかもしれません。

    3
    74
  7. 2025.匿名 :2024/02/11 (日)13:16
    >>2007

    来日の時の流れ再来?
    凄いデジャヴだわwww
    やっぱりあの時もミシパミンペンがやってた感じかね

    46
    2
  8. 2026.匿名 :2024/02/11 (日)13:16

    旅コンテンツで2人で温泉入ったらゲイなの?
    体格ブラザーズいつも2人でお風呂入ってるけど

    53
    1
  9. 2027.匿名 :2024/02/11 (日)13:16

    テヒョンの雑誌届いたー!!
    ちょっと前に雑誌は迫力がある、みたいなこと書いてた方いたけど本当にそう
    スマホやiPadでは見てた画像でも、紙に印刷されて直に見るとでは体感する画像の大きさが違うし受ける印象もぜんぜん違う
    いままでの雑誌も買ってるけど雑誌ごとに全然違う世界観を表現しているのが本当にすごい
    被写体というより表現者なんだなぁと

    91
    2
  10. 2028.匿名 :2024/02/11 (日)13:17
    >>1932

    あなた20代男性じゃないでしょうよw
    しかもなんで2人だけで旅行してるみたいになってるのよ

    40
  11. 2029.匿名 :2024/02/11 (日)13:17

    グクはずっと前にテヒョンと温泉かスーパー銭湯行ってるよね
    そんなふつーーーーの日常を今になってグミでわざわざコンテンツに入れたら笑える
    アミ以外見ないだろうけど見て欲しくない
    なんか恥ずかしい

    60
    1
  12. 2030.匿名 :2024/02/11 (日)13:17
    >>2013

    着てても着てるのが解らないから同じだよ
    日本人の温泉ロケも着てても見えない
    見る側も着てないとものとして頭の中で変換して視聴する

    1
    39
  13. 2031.匿名 :2024/02/11 (日)13:17
    >>2008

    ゲイなんだ

    4
    29
  14. 2032.匿名 :2024/02/11 (日)13:17
    >>2024

    出た
    おばさんが指標としてる知恵袋

    33
    1
  15. 2033.匿名 :2024/02/11 (日)13:18

    旅行コンテンツ話は該当板へお願いします。

    20
  16. 2034.匿名 :2024/02/11 (日)13:18

    昨日TikTok見てたらグクに憧れてる男子高校生がいて歌声もグクに似てて容姿もグクに似せててグクの事大好きでリスペクトしてて微笑ましいなーっと同時にミシパが思いうかんであんなセクハラアンチおばさん集団のグクはゲ〇だの仕事中もジミンの事しか考えてないみたいなの絶対知られたくないと思ったわ

    50
    3
  17. 2035.匿名 :2024/02/11 (日)13:18
    >>2016

    ヤバイね。あなたの頭の中。

    31
  18. 2036.匿名 :2024/02/11 (日)13:18

    グクもジミンも事務所もきっしょ

    6
    46
  19. 2037.匿名 :2024/02/11 (日)13:18
    >>2026

    そうであって欲しい願望だと思う笑

    24
  20. 2038.匿名 :2024/02/11 (日)13:18
    >>2014

    もう人見知りじゃありませんって本人が言ってるんだけど
    コンテンツちゃんと見ない人なんだね

    41
    1
  21. 2039.匿名 :2024/02/11 (日)13:19

    何でコンテンツでゲイ確信するの?
    普通に頭おかしいんだけど

    72
    1
  22. 2040.匿名 :2024/02/11 (日)13:19

    グク下げ始まると何だかんだグミシパの思い描く通りには行ってないのね〜って思うわ笑

    33
    1
  23. 2041.匿名 :2024/02/11 (日)13:19
    >>2024

    こういうのさどっかから持ってきたんだろうけど海外の旅行者には当てはまらないと思うんだよね
    日本の文化を楽しみしてるけど温泉慣れしてない方だったらプライベートを守れる露天風呂付き個室選ぶことあると思うよ

    16
  24. 2042.匿名 :2024/02/11 (日)13:19
    >>2025

    だね。今の流れ見てて思ったわ
    ミシパサポがグク下げしてるね

    25
  25. 2043.匿名 :2024/02/11 (日)13:19

    これグクとジミンだから必死に否定してるけど他の人だったらちょっと疑うよね?

    1
    56
  26. 2044.匿名 :2024/02/11 (日)13:19
    >>2024

    成人男性で部屋の露天風呂はギョッとする

    3
    49
  27. 2045.匿名 :2024/02/11 (日)13:19

    コンテンツに対する返信も全部該当板へお願いします

    15
  28. 2046.匿名 :2024/02/11 (日)13:19
    >>2038

    だって日報に書いてたよ

    1
    34
  29. 2047.匿名 :2024/02/11 (日)13:19
    >>2036

    グク関係ないのでー

    34
    1
  30. 2048.匿名 :2024/02/11 (日)13:19

    気持ち悪い思考のやついるなー

    21
    1
  31. 2050.匿名 :2024/02/11 (日)13:20
    >>2036

    気持ち悪いの事務所な

    31
    1
  32. 2052.匿名 :2024/02/11 (日)13:20
    >>1919

    宿の人の証言が本当なら今回はそこじゃない可能性高そうだけど、その宿で露天風呂付きが本当だったとしてもいい部屋用意されるだろうし芸能人だから個室に露天風呂ある部屋用意されるのは普通じゃない?2人ともタトゥーあるから大浴場は入れないってのもあるし、それを露天風呂どうのこうので湧くのが異常なだけだよ

    57
    1
  33. 2053.匿名 :2024/02/11 (日)13:20
    >>2025

    これから「グテシパテテペンが嫉妬してグク下げしてるんだ」の章が始まる予定です
    しばらくお待ち下さい

    54
    1
  34. 2054.匿名 :2024/02/11 (日)13:21
    >>2030

    ボンボヤでドラム缶風呂みたいな時めちゃくちゃ着てなかったっけ?

    18
  35. 2055.匿名 :2024/02/11 (日)13:21
    >>2050

    断ればいいのに了承したんでしょ
    グクなんて言うこと聞かないので有名なのに何でこんな時だけ言いなりなの

    6
    62
  36. 2056.匿名 :2024/02/11 (日)13:21

    釦って発狂ひどい時200連投とか平気でやるんだって

    63
  37. 2057.匿名 :2024/02/11 (日)13:22

    自分たちがよだれ垂らして喜べるコンテンツであってほしいミシパが気持ち悪いし、だけに留まらず他の人にも同じように気持ち悪い解釈してほしいのはもう気持ち悪い通り越して醜い
    グミ板でもコンテンツ板でもいいから専用板でやっててください

    32
    1
  38. 2058.匿名 :2024/02/11 (日)13:22
    >>2006

    グクを逃さなければ泥船でずっと行けるから入隊中も利用するのかも

    グクを逃がすにはアミが苦情を多く言うこと、儲からないと事務所に教えることしかないよ

    36
    2
  39. 2059.匿名 :2024/02/11 (日)13:22
    >>2052

    うん、当たり前の事としか思えない
    もしかしてグミシパはパラダイスに対抗する為に騒いでるのかな?

    23
    2
  40. 2060.匿名 :2024/02/11 (日)13:22
    >>1986

    アクゲスタッフ長年放置した罪は重すぎるから事務所は一回痛い目見た方がいいかも

    59
  41. 2061.匿名 :2024/02/11 (日)13:23

    何言ってもグミシパの考えは変わらないんだから放っておこうよ
    コンテンツ見る予定の人は旅コンテンツ板で話してくれ

    29
  42. 2062.匿名 :2024/02/11 (日)13:23
    >>2047

    こんなコンテンツグクも引き受けるからこんな騒ぎになる
    グミシパが沸く事わかっててやってる時点でグクも好きなんだなケミ売り

    9
    61
  43. 2063.匿名 :2024/02/11 (日)13:23

    旅行コンテンツの話しかしてないからもう該当板に行くべきだね?

    26
  44. 2064.匿名 :2024/02/11 (日)13:24
    >>1945

    うちらは〇〇ペンって言うけどメンバーはアミって一括りで言うじゃん

    自分のペンだけじゃなくARMY全体も考えて欲しいよ

    22
  45. 2065.匿名 :2024/02/11 (日)13:24
    >>1989

    プラベ旅行じゃないのに二人きりのはずないじゃん
    この間のドキュメンタリーのラーメン作る時でさえ最低二人のスタッフがいたよ
    マネ入れるともっとかも

    40
    1
  46. 2066.匿名 :2024/02/11 (日)13:24
    >>2062

    そう思うよ
    嫌ならボンボヤまで旅コンテンツは撮りたくないと言えばいい

    4
    40
  47. 2067.匿名 :2024/02/11 (日)13:24

    こんな旅コンテンツであって欲しいって妄想がもうおばあちゃんなんだよ

    25
    1
  48. 2068.匿名 :2024/02/11 (日)13:24

    芸能人の旅番組で露天風呂付きの部屋って別に普通だよね?なんも珍しくないけど…

    41
    1
  49. 2069.匿名 :2024/02/11 (日)13:24

    コンテンツに対する返信等は返信元のコピペと一緒に該当板へお願いします。誘導のご協力よろしくお願いします。

    17
  50. 2070.匿名 :2024/02/11 (日)13:25
    >>2055

    ケミ売り好きなんだよ昔から

    4
    28
  51. 2071.匿名 :2024/02/11 (日)13:25

    なんでグク下げ続けてるの
    連投だろうけど誰も同意しないよ

    36
    1
  52. 2072.匿名 :2024/02/11 (日)13:26
    >>2010

    いろんな人が泊まるよ
    でも個室風呂付き部屋に男同士で泊まるかなあってことでしょ
    大浴場はタトゥーあるし、テレビロケは個室風呂使うのはよくあるからコンテンツ撮影なら当然なんだけどね

    4
    20
  53. 2073.匿名 :2024/02/11 (日)13:26

    200連投
    誤字するのに納得

    26
  54. 2074.匿名 :2024/02/11 (日)13:26

    良く番組で芸人さんや芸能人同士が露天風呂付きの部屋に泊まってるけどあれも皆そうだってこと?
    頭大丈夫?

    37
    1
  55. 2075.匿名 :2024/02/11 (日)13:26

    露天風呂付きにやたらと反応してるのグテシパ?
    仕事中の小樽の旅館でガチならパラダイスはガッチガチじゃん
    わざとか

    3
    51
  56. 2076.匿名 :2024/02/11 (日)13:26
    >>2071

    正直がっかりしたよ

    1
    45
  57. 2077.匿名 :2024/02/11 (日)13:26
    >>2068

    ミシパはそういうの見る度に興奮してるんだね
    中年(老年)の発情期って厄介

    11
  58. 2078.匿名 :2024/02/11 (日)13:27

    荒らしでないのであれば旅行コンテンツ系の返信は返信元のコピペと共に該当板へ誘導してください。

    18
  59. 2079.匿名 :2024/02/11 (日)13:27

    他グルの画像貼り付けの時も凄かったよね
    200連投納得

    26
  60. 2080.匿名 :2024/02/11 (日)13:27
    >>2076

    またこういうの後からあのときグク下げられて嫌でしたって使うんでしょ

    33
  61. 2081.匿名 :2024/02/11 (日)13:27
    >>2071

    またグテシパがーーって始まるんだよ
    とにかく一生頭が悪い

    43
    1
  62. 2082.匿名 :2024/02/11 (日)13:27
    >>2075

    グテシパキモ。グミシパとかわらんやん
    すぐパラダイス出すし

    1
    78
  63. 2083.匿名 :2024/02/11 (日)13:28

    軍白期のコンテンツがシパ売り
    事務所もグクミンもニーズ理解してる

    2
    56
  64. 2084.匿名 :2024/02/11 (日)13:28
    >>2062

    突然スケぶっ込まれてもやるなんてメンバー思いなだけだと思うけど

    18
    2
  65. 2085.匿名 :2024/02/11 (日)13:28

    一人で連投中だから放置しとこ

    25
  66. 2086.匿名 :2024/02/11 (日)13:28
    >>2082

    テテ巻き込まんといて

    49
  67. 2087.匿名 :2024/02/11 (日)13:28
    >>2064

    ジクッカーの喜ぶ声の方がXでも大きいじゃん!嫌がる声は届いてる?

    1
    19
  68. 2088.匿名 :2024/02/11 (日)13:28

    ミシパさん内心は不安で不安で仕方がないのね

    18
  69. 2089.匿名 :2024/02/11 (日)13:28
    >>2080

    キモい妄想には何も言わない自称グクペン

    22
  70. 2090.匿名 :2024/02/11 (日)13:28
    >>2080

    もう本人がやってるのかってレベル
    まあただのモメサだろうけど時間を浪費して得られるものはなんなのかね

    13
  71. 2091.匿名 :2024/02/11 (日)13:28

    温泉だったとしても二人きりじゃなくスタッフも沢山いるコンテンツ撮影だよ
    それで気持ち悪い妄想してるミシパが何より気持ち悪い
    とりあえずまだ確定してないのに拡散してるならそれを通報する

    もし事務所が気持ち悪い編集したなら本国グクペンも黙ってないだろうね
    通報先は事務所だけじゃない
    同伴入隊するとわかった時も動いてたから今後グクが解放されるようにすると思う

    34
    1
  72. 2092.匿名 :2024/02/11 (日)13:29
    >>2084

    いつもグクは被害者みたいな思考やめない?
    それはそれでグクに失礼

    6
    43
  73. 2093.匿名 :2024/02/11 (日)13:29
    >>2083

    旅コンテンツがどんなものか楽しみだね
    グミシパがイライラするのが想像出来る
    全然プラベで会ってない事とか話されないといいね

    12
    1
  74. 2094.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2016

    とりあえずタトゥーあったら大浴場使えないよ
    前提からまず違うよね

    27
    1
  75. 2095.匿名 :2024/02/11 (日)13:30

    日報に書くぐらいグクはジミンが好き

    3
    53
  76. 2096.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2092

    騒ぐシパが悪いから被害者だよ

    17
    1
  77. 2097.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2092

    アミのために頑張ったのにね

    15
  78. 2098.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2016

    カメラ機材付きでスタッフもぞろぞろいるので普通の旅コンテンツです
    ご心配なく

    32
    1
  79. 2099.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2082

    自演おつーそしてさようならー
    お昼食べた?まだなら食べておいで
    食べたなら散歩かお昼寝しなー

    15
  80. 2100.匿名 :2024/02/11 (日)13:30

    今旅行コンテンツの返信をここでしているのは荒らしの自作自演ってことかな
    わかりやすくなってよかったね

    17
  81. 2101.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2068

    撮影とプラベを勘違いしてるんだよ
    東京では別行動だったのにね
    北海道移動後はコンテンツ撮影のお仕事なのに

    65
    1
  82. 2102.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>2097

    ジミンの希望を叶えたんだよ

    4
    29
  83. 2103.匿名 :2024/02/11 (日)13:31
    >>2095

    残念だったね、ガチじゃなくて

    35
  84. 2104.匿名 :2024/02/11 (日)13:31
    >>2095

    むしろ同伴して触れてもいなかったら仲悪すぎなので

    16
  85. 2105.匿名 :2024/02/11 (日)13:31
    >>2095

    そばにいてくれてよかった

    40
  86. 2106.匿名 :2024/02/11 (日)13:31
    >>2010

    その前にコンテンツだから

    20
  87. 2107.匿名 :2024/02/11 (日)13:31
    >>2039

    普通はしないけどね
    全てを同性愛かつガチの根拠にしたいグミシパには最高の餌にはなるかな
    雨グミもジクッカーももう始めてる

    過去にグループで滞在したのが事実としても、話がこうやって出た以上使われてくと思ってる
    いままでそうだから

    33
  88. 2108.匿名 :2024/02/11 (日)13:31

    連投すご
    釦だよね?

    75
  89. 2109.匿名 :2024/02/11 (日)13:31
    >>2053

    グテシパガーが出始めた
    グテシパテテペンがグク下げしてるんだの章もう始まってる感じだね笑

    45
  90. 2110.匿名 :2024/02/11 (日)13:31

    ここまで見てて思ったんだけど、なんで2人一緒にお風呂に入る前提で話てるんだろう
    折角部屋に付いてるなら1人でゆっくり入るだろうよ
    てか、露天風呂に反応してるキモい妄想でキャッキャしてるのはミシパやん
    本当に気持ち悪い

    74
  91. 2111.匿名 :2024/02/11 (日)13:32

    同伴でもうガチはないんだし、そもそも兵役中にグミの旅コンテンツを出す事自体2人はただのメンバーの関係だから出来る事だというのは明らか。だから変な妄想して拡散するミシパが害悪なんだから通報するだけ。

    48
    1
  92. 2112.匿名 :2024/02/11 (日)13:32

    コンテンツ出てからこの話した方がいいんじゃない?
    さすがにさ兵役が目前にあって、一緒に行かなきゃない者同士の旅コンテンツだよ。これでキモい編集されてたりジミンがいつもの調子で悪ノリしてたら残りの軍務2人共辛くない?同期や先輩だっていま一緒に兵役就いてる人達皆んな携帯触れるから見る人は見るよ。しかも2人共年長者なんだし、恥ずかしいなんてもんじゃない。
    サポはめっちゃ期待してるかもだけど、今までのケミ活とは違う真逆の内容なんじゃないかと思っている。
    万が一サポ味あったら兵役後は完全ソロ応援と他の好きなメンバーだけ推して行こうと思ってます。

    93
    2
  93. 2113.匿名 :2024/02/11 (日)13:32
    >>2102

    反抗したらマー!!って一喝されちゃうもんね

    42
  94. 2114.匿名 :2024/02/11 (日)13:32
    >>2108

    釦ってテテアンチだけどグクアンチではないでしょ
    何で釦だと思うの

    77
  95. 2115.匿名 :2024/02/11 (日)13:32

    今旅行コンテンツ系の煽りやそれに対する返信はすべて荒らしの自作自演です。
    荒らしの書き込みに返信したい場合は旅行コンテンツスレへ返信元のコピペと返信をお願いします。

    28
  96. 2116.匿名 :2024/02/11 (日)13:33

    実際のところグミシパって今どのくらいいるのかな
    複垢当たり前だから見えてるより少ないはずだけど減ってる実感ある?

  97. 2117.匿名 :2024/02/11 (日)13:33
    >>2083

    たぶんジミンペンはシパ売に卒するほどには嫌悪感はなくシパがとても数が多いことを事務所がわかってる
    グクペンが離れないこともわかってる
    アミはSNSでジミンをたたかないのもわかってる だから怒らせると面倒で危険なグミシパを喜ばすのかもねー

    1
    33
  98. 2118.匿名 :2024/02/11 (日)13:33
    >>2101

    東京→離ればなれ
    北海道→やっと一緒にいられる

    1
    81
  99. 2119.匿名 :2024/02/11 (日)13:33
    >>2036

    ジミンペンに嫌がらせされた他グルの子達がジミンとグクをセットにして気持ち悪いって言ってるのを耳にした事がある
    セットにしないでほしいって胸が苦しくなる

    56
    1
  100. 2120.匿名 :2024/02/11 (日)13:33

    なんか無駄に対抗してる人もやめてくれ

    23
    2