アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2024/02/11 (日)12:50
    >>1914

    旅行じゃなくてコンテンツじゃないの?

    63
  2. 1918.匿名 :2024/02/11 (日)12:50
    >>1915

    もう手遅れよ ジクッカー拡散中だよ

    33
    2
  3. 1919.匿名 :2024/02/11 (日)12:51

    本人たちがシパ売りしてるのに何を通報するのか馬鹿馬鹿しくなるね
    男2人で個室の露天風呂付き部屋だったの?気持ちわる

    9
    54
  4. 1920.匿名 :2024/02/11 (日)12:51
    >>1890

    違うってわかるから良いのは良いんだけど、誰とどんな会話してるとか、本来なら知られなくていいことまで調べられるグクとかの気持ちになったらそれはちょっといたたまれないよ

    20
    1
  5. 1921.匿名 :2024/02/11 (日)12:51
    >>1914

    旅行コンテンツね ここ大事

    50
  6. 1923.匿名 :2024/02/11 (日)12:52
    >>1912

    グクペンがどうにかするしかないよ
    通報の協力はするけど正直それ以上のことは何もできない

    35
    1
  7. 1924.匿名 :2024/02/11 (日)12:52
    >>1919

    違うのにホモって言ってます!ってアミが頑張って通報してもこんなコンテンツ放送するなら意味ないわ

    10
    37
  8. 1925.匿名 :2024/02/11 (日)12:53
    >>1919

    ジミンの提案かもね

    15
    10
  9. 1926.匿名 :2024/02/11 (日)12:53
    >>1919

    それは変なことじゃないだろ
    友達でも行くよ

    40
    1
  10. 1927.匿名 :2024/02/11 (日)12:53

    露天風呂付きの部屋ってカップルか家族で泊まるもんだよね 
    男2人で泊まったらそりゃ言われる

    1
    52
  11. 1928.匿名 :2024/02/11 (日)12:53
    >>1919

    露天風呂にグクミンが一緒に入ってるとこ想像するおばさんシパが気持ち悪いの

    60
  12. 1929.匿名 :2024/02/11 (日)12:53
    >>1926

    男2人はないわ

    6
    30
  13. 1930.匿名 :2024/02/11 (日)12:54

    バレバレだよ(笑)
    返信も自演だよね?

    36
  14. 1931.匿名 :2024/02/11 (日)12:54
    >>1908

    そのジミンペンさんは2016年雪まつりか2017年あたりかな?とは言ってるけど
    空ちゃんの旅館ポストの引用で見つけたよ

    30
  15. 1932.匿名 :2024/02/11 (日)12:54
    >>1926

    行かないよ

    30
  16. 1933.匿名 :2024/02/11 (日)12:54
    >>1918

    手遅れでも何でも違ったんなら意味ないよ
    しばらく通報しながら待つしかない

    てかこの情報日本発だよね
    日本のサポが世界のjikookerにばらまいてるんだよね

    47
  17. 1934.匿名 :2024/02/11 (日)12:54

    旅行コンテンツ板で話してね

    https://parugyon.com/archives/61235

    22
  18. 1935.匿名 :2024/02/11 (日)12:54
    >>1914

    ☓普通に温泉旅行
    ○旅行コンテンツ(仕事)

    53
  19. 1937.匿名 :2024/02/11 (日)12:55

    個室の露天風呂付温泉に男2人ゲイコンテンツですか

    4
    48
  20. 1938.匿名 :2024/02/11 (日)12:55
    >>1927

    蓋開けてみたら部屋別々かもしれないじゃん

    35
  21. 1939.匿名 :2024/02/11 (日)12:55

    マジで事務所もグクミンもキモい
    こんなの放送するなよ

    10
    18
  22. 1940.匿名 :2024/02/11 (日)12:56

    旅行コンテンツ板で話しましょう

    https://parugyon.com/archives/61235

    18
  23. 1941.匿名 :2024/02/11 (日)12:56

    一人ですごい書き込むじゃんw

    30
  24. 1942.匿名 :2024/02/11 (日)12:56
    >>1933

    さっき見たけどめっちゃ拡散されてる
    いいねもすごい

    2
    22
  25. 1943.匿名 :2024/02/11 (日)12:57
    >>1924

    そういうこと言うのやめなよ
    通報は義務じゃない
    恩着せがましいこと言うなら黙ってやめて他の人の気力を削ぐようなことしないのよ

    28
  26. 1944.匿名 :2024/02/11 (日)12:57
    >>1938

    それすごく面白い

    11
    2
  27. 1945.匿名 :2024/02/11 (日)12:58
    >>1916

    だからジミンのペンがジクーカーだからジミンはペン(ジクッカー)のことを考えてファンサしてるんでしょ?

    41
    1
  28. 1946.匿名 :2024/02/11 (日)12:59
    >>1938

    いびきあるから同室だと思うよ

    てかすごい拡散されてるって煽ってる人いるね
    みんな落ち着いてね

    48
  29. 1947.匿名 :2024/02/11 (日)12:59

    インスタの件ね

    知り合いがいきなりホビをフォローしてて驚いたことがある
    理由を聞いたら、ヴィトンの広告を見て似合っててインスタ見たらしカッコ良い写真が多くてフォローしたんだっつ
    ヴィトンユーザーでもなくアミでもない、聞いたら彼女はそういう面からも気に入ったらフォローするって言ってた
    好きな画像を集める感じ
    DiorのフロントロウやBTSでの画像も探したことあるって言ってた
    ホビの楽曲おすすめした
    彼女は元々音楽をあまり聴かない人なんだけど、そんな人にも届くことがあるから、インフルエンサーは凄いなと思った

    48
    2
  30. 1948.匿名 :2024/02/11 (日)12:59
    >>1909

    ソースをきちんと確認しない限り騒ぐ必要はないと思うよ

    21
  31. 1949.匿名 :2024/02/11 (日)13:00
    >>1909

    勝俣さんがでてた旅行番組で小樽。個室露天風呂。
    btsさんも利用された事があるって言ってたところから、近くに行ってたかもしれない酒蔵あり、2人だ→個室露天風呂に入ったとの妄想。

    今が妄想の時、(実際はまだわからない)とおもってる間に変態さんたちに事実にされていってる最中。

    ぶった切られたら良いね。

    71
  32. 1950.匿名 :2024/02/11 (日)13:01
    >>1947

    アパレルでPRしてる私の友達もホビ、ナム、テテはフォローしてるよ

    43
    1
  33. 1951.匿名 :2024/02/11 (日)13:01
    >>1902

    訂正されてようが話は確定で、さらに話を大きくして広めるよ TikTokもやるね

    コンテンツになかったら、実はプラベで2人だけで泊まったって話を必ず作るよ
    待ってるといいよ

    3
    36
  34. 1952.匿名 :2024/02/11 (日)13:01

    そりゃ僕のジョングクも元気ですよって言いますわ

    4
    72
  35. 1953.匿名 :2024/02/11 (日)13:01
    >>1949

    勝俣さんの番組を見てた日本のサポが興奮してグルチャ→拡散なんだろうね
    違ったらおもろいな

    44
  36. 1954.匿名 :2024/02/11 (日)13:02
    >>1917

    1881です。すみません。温泉旅行☓
    お仕事○

    23
  37. 1955.匿名 :2024/02/11 (日)13:02

    事務所どうするんだろうね
    所属アーティスト守るためによく考えてほしいわ

    45
  38. 1956.匿名 :2024/02/11 (日)13:02

    グクはいつ足を痛めたんだろう
    軍の訓練て過酷そうだから影響しそう

    41
  39. 1957.匿名 :2024/02/11 (日)13:02

    怒涛のソロ活の最後に旅館で癒されて貰うっていう主旨はすごくいいと思うし、日本の旅館に来たいと思う海外アミもいたら嬉しいなとは思う。

    だけど、テテアンチを誰がどんな風にしたか事務所は把握しておきながらグクミンでやらせることの意味は真剣にわからない。

    真剣に。

    会社は顧客をなめてんの?

    79
    1
  40. 1958.匿名 :2024/02/11 (日)13:03
    >>1919

    日本=露天風呂温泉 日本旅館 日本酒
    でもタトゥーがあると大浴場は無理

    ただ、個別風呂でも旅館名わかるのにタトゥーを堂々と映すかなあ
    入墨断らない旅館ってイメージ付いちゃうよ

    44
  41. 1959.匿名 :2024/02/11 (日)13:03
    >>1951

    待ってるといいよでどっちのスタンスの人かわからなくなったよ

    37
  42. 1960.匿名 :2024/02/11 (日)13:04

    てか今ミシパホイホイだから通報頑張ろう
    事務所より兵務庁にしたほうが良さそう

    51
  43. 1961.匿名 :2024/02/11 (日)13:04

    2人で温泉入って浴衣着て布団に横になって将来の話とか昔話するんだろうなあ
    ゴリッゴリの入れ墨見せながら温泉につかるグク楽しみ

    3
    79
  44. 1962.匿名 :2024/02/11 (日)13:04
    >>1952

    僕のとは言ってないじゃん
    グミシパじゃ無いんだから嘘はやめよう

    61
  45. 1963.匿名 :2024/02/11 (日)13:04
    >>1951

    サポシパからの予告、果たし状みたいになってるけどそっち側の人なんだ?笑

    40
  46. 1964.匿名 :2024/02/11 (日)13:04

    プラベならグテのパラダイスホテルの方が気になるな
    男2人がプール付き個室に泊まるのはみんな自然に受け入れてるのに露天風呂だと騒ぐのね
    グテは他に人いたかどうかは不明だけどさ

    55
    3
  47. 1965.匿名 :2024/02/11 (日)13:04

    本当にこの旅館だったのか、コンテンツがリリースされたら分かることだよね
    いま妄想でわーわー言ってても仕方ないのにね。
    でも内容がどうであれ、これからこうやってずーっと下品なセクハラ妄想され続けるんだよ
    事務所バカかよ

    55
  48. 1966.匿名 :2024/02/11 (日)13:04
    >>1952

    グクミンやっぱり

    50
  49. 1967.匿名 :2024/02/11 (日)13:05
    >>1947

    知名度とかではなく写ってる時の雰囲気とかで知ってもらえるの嬉しいことだね
    アンバサダーとしての仕事を果たしてる

    23
    1
  50. 1968.匿名 :2024/02/11 (日)13:05
    >>1958

    誰にも見えないことを条件に個室温泉オッケーだけどそれを放送したら本末転倒だね

    10
  51. 1969.匿名 :2024/02/11 (日)13:05

    サポが妄想書き込み始めたからこれ以降は専用板で

    22
  52. 1970.匿名 :2024/02/11 (日)13:05
    >>1949

    NYレストランのがガビガビ写真だけで、レストラン貸し切りプロポーズになってた
    コスプレイヤーの写真も2人の写真になってるし、ホワイトデー焼肉も捏造から本物になってる
    一度始まったら手遅れなのが怖いところ

    53
    2
  53. 1971.匿名 :2024/02/11 (日)13:05
    >>1962

    それ書いてるのミシパだよ
    さっきから混ざって煽ってる

    33
  54. 1972.匿名 :2024/02/11 (日)13:06
    >>1964

    グテは泊まったかどうかわからないけどグミは何日もベッタリだからね

    1
    74
  55. 1973.匿名 :2024/02/11 (日)13:06
    >>1961

    ジミン楽しみちゃうんかい

    12
    1
  56. 1974.匿名 :2024/02/11 (日)13:06
    >>1852

    サポも薄々分かってるんだよね。どっちがそうなのか。

    だけど認めたく無いからグクアンチに走ってる。

    マーケティングとしてただしかったの?グミ売りって。

    33
    1
  57. 1975.匿名 :2024/02/11 (日)13:06
    >>1960

    通報のタイミングではあるよね

    30
  58. 1976.匿名 :2024/02/11 (日)13:06
    >>1957

    顧客をなめてるよずっと前から

    36
  59. 1977.匿名 :2024/02/11 (日)13:06
    >>1952

    変な翻訳で書き込まないでよ

    19
  60. 1978.匿名 :2024/02/11 (日)13:07
    >>1964

    ウガ森でも部屋付きプールでみんな遊んでたし
    変な妄想する方がおかしいよ
    パラダイスグテはコンテンツではないからプラベだろうけど

    57
    1
  61. 1979.匿名 :2024/02/11 (日)13:07
    >>1946

    あーでもジミンがグクのいびきに慣れたって言ってたか?
    そうすると北海道は同室だったってことか?
    ほんとやだなーミサポ

    6
  62. 1980.匿名 :2024/02/11 (日)13:07
    >>1956

    捏造だよ

    2
    27
  63. 1981.匿名 :2024/02/11 (日)13:07
    >>1956

    動く歩道の時じゃないことを願ってる

    27
  64. 1982.匿名 :2024/02/11 (日)13:07

    会社もグクもジミンも自分たちのニーズを分かってる
    シパ売りシパサー

    1
    31
  65. 1983.匿名 :2024/02/11 (日)13:07
    >>1937

    事務所に今から苦情言えば間に合うのでは
    そのつもりなくてもそう思われるならタレントを辱める制作してることになるから

    10
    2
  66. 1984.匿名 :2024/02/11 (日)13:07

    旅コンテンツ専用板でお願いしますー

    20
    0
  67. 1985.匿名 :2024/02/11 (日)13:07
    >>1958

    案外全然違うホテルでの映像だったりしてね

    24
  68. 1986.匿名 :2024/02/11 (日)13:08

    もうグミの事は事実と異なる事拡散されまくって大問題になればいいんじゃない?
    アイドルゲイ2人温泉コンテンツって何事だよ
    しかも兵役中
    事務所終われと思う

    66
  69. 1987.匿名 :2024/02/11 (日)13:08
    >>1973

    自分をジミンに重ねてるってことがよくわかる

    18
  70. 1988.匿名 :2024/02/11 (日)13:08

    荒らしいっぱい来たから一回離れる

    20
  71. 1989.匿名 :2024/02/11 (日)13:08
    >>1978

    あれは5人いたじゃん
    2人きりだよ?

    1
    38
  72. 1990.匿名 :2024/02/11 (日)13:08
    >>1972

    ベッタリではないな
    少なくとも仕事外ではホテルも別だし食事も別だし
    コンテンツだけべったりなら正にお仕事感ある

    35
    2
  73. 1991.匿名 :2024/02/11 (日)13:08
    >>1974

    結果見たらわかるけど、失敗だよね
    バンタンクラスのアーティストがやることではないよね
    カプ売りみたいなのは基本的にクオリティ重視の大手ブランドは起用しないし

    47
    1
  74. 1992.匿名 :2024/02/11 (日)13:09
    >>1972

    スタッフもマネもべったりで仲良いよいよねー

    27
  75. 1993.匿名 :2024/02/11 (日)13:09

    推しがそんなものに便乗しないで良かったよ

    23
    1
  76. 1994.匿名 :2024/02/11 (日)13:09
    >>1961

    仕事おつかれさまですw

    24
  77. 1995.匿名 :2024/02/11 (日)13:09
    >>1949

    あー、じゃあ宿が言うように、以前に泊まったってことか
    それをあたかも今回泊まったかのようにミシパが捏造拡散してるってことね

    46
    1
  78. 1996.匿名 :2024/02/11 (日)13:09
    >>1989

    コンテンツなのにスタッフいないの?

    27
    1
  79. 1997.匿名 :2024/02/11 (日)13:09
    >>1989

    周りに撮影してくれるスタッフがいるね
    軍でも仲間がいるし2人きりの世界はないよ

    30
  80. 1998.匿名 :2024/02/11 (日)13:09
    >>1986

    そう思うよ
    止めるために動かないペンが悪い
    本国のグクペンは動いてるけどね

    38
  81. 1999.匿名 :2024/02/11 (日)13:10
    >>1986

    確かにね
    セクハラjikookerを公式メンションしまくって色んなアミにみてもらうとか

    37
  82. 2000.匿名 :2024/02/11 (日)13:10
    >>1979

    今回でやっと慣れたってことは一緒に寝る機会は久しくなかったってことなんだけどね

    28
  83. 2001.匿名 :2024/02/11 (日)13:10

    ソロ活でもテヒョングクが親友として普通にやってることを事務所主導でグミケミにやらせるパターンか
    なんで今更二人だけの旅コンテンツなのよ
    25年に7人でボンボヤやってよ
    グミやればやるほど冷めるしジミンとグク実は不仲なのか?って穿って見てしまう
    今更だけどジミンのせっかくのソロ活がマンネとケミ売りって本当に嫌だ
    どこがチャプター2なのよ
    バンタンのジミンのチャプター2が何年もやってきたマンネとのケミ売り集大成て

    91
    3
  84. 2002.匿名 :2024/02/11 (日)13:11
    >>1964

    まあ、プールは水着着て入るしな
    温泉は裸ってところがシパがやたら興奮する要素なんじゃん
    きっしょ

    6
    45
  85. 2003.匿名 :2024/02/11 (日)13:11
    >>1982

    みんなでweverseに書き込めば本人も事務所も見るでしょ
    喜ぶコメント投稿の方が多いから気付かないなら、苦情言わない我々の責任だよね

    67
  86. 2004.匿名 :2024/02/11 (日)13:11
    >>1996

    グテのホテルのことではないの?

    22
    3
  87. 2005.匿名 :2024/02/11 (日)13:12
    >>1989

    おーん
    じゃパラダイスはどうなる?

    56
    3
  88. 2006.匿名 :2024/02/11 (日)13:12
    >>1998

    そう思う
    でもグクは一時的な被害で済むかもしれないけど、より深刻なのはグミシパがペンの主になってしまったジミンペン
    ジミンは早く泥舟からおりたほうがいいのに

    49
    1
  89. 2007.匿名 :2024/02/11 (日)13:12

    グクにはがっかりですよ

    5
    78
  90. 2008.匿名 :2024/02/11 (日)13:13
    >>1986

    たとえゲイだ恋人同士だと発覚したところで軍での表彰取り消しだろうし痛手は誰だろうね

    40
    4
  91. 2009.匿名 :2024/02/11 (日)13:13
    >>2002

    所属すけてる

    35
    3
  92. 2010.匿名 :2024/02/11 (日)13:13

    コミュ症おばさんは温泉に行く友達も居ないみたいなので、まずはリアルな世界で友達を作る所から初めてみましょうね。
    露天風呂付きの部屋は家族やカップル以外でも泊まりますよ。
    好きな時にいつでも入れて、尚且つお酒飲んだり出来る至福な場所だからね。
    変な妄想する前に外に出ましょう!!

    61
    2
  93. 2011.匿名 :2024/02/11 (日)13:13
    >>2007

    グクは被害者だねー
    なりはやめてね

    52
    1
  94. 2012.匿名 :2024/02/11 (日)13:13
    >>2005

    あれは撮影編集本人たちだよね
    スタッフいなくても撮れるとは思う

    70
    1
  95. 2013.匿名 :2024/02/11 (日)13:13
    >>2002

    一緒に入るとは決まってないしコンテンツだから着てるんじゃないかな

    11
    1
  96. 2014.匿名 :2024/02/11 (日)13:14
    >>2007

    グクもノリノリだったんですよ
    人見知りでジミンがいないと何もできないんだしね

    4
    76
  97. 2015.匿名 :2024/02/11 (日)13:14
    >>2007

    グクはかわいそう事務所にがっかりですよ

    62
    2
  98. 2016.匿名 :2024/02/11 (日)13:14
    >>2010

    男2人ではゲイ以外泊まりません
    普通に大浴場行くわ

    3
    104
  99. 2017.匿名 :2024/02/11 (日)13:14

    またグク下げの時間か

    46
    1
  100. 2018.匿名 :2024/02/11 (日)13:15
    >>2005

    だからそのパラダイスエピの真似をまたグミに後追いやらせるんでしょ
    ドキュの料理と同じ
    ジクッカーの望みを叶えるのがジミンのソロ活

    61
    4