アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4353.匿名 :2024/02/12 (月)19:12

    通報釦押してスルーだよー

    32
  2. 4354.匿名 :2024/02/12 (月)19:12

    またメットガラ出されるからやめなよ…
    あれ過去一でダサかったよ
    見る度共感性羞恥で堪らない気持ちになる

    51
    1
  3. 4355.匿名 :2024/02/12 (月)19:12

    海外のグテシパがテテのG-shockはウヌがグテにペアでプレゼントしたんだろうって言ってた
    あながち無い話ではないなとは思ったよ
    ウヌに縋ってたグミシパが見たらまた発狂するだろうなぁ本当だったら

    最初にこうやってここに持ち出してきたんだよミシパさんが

    48
    2
  4. 4356.匿名 :2024/02/12 (月)19:12
    >>4344

    スーパーボウルドヤさなんて居なかったよ
    以上。

    46
    9
  5. 4357.匿名 :2024/02/12 (月)19:12
    >>4335

    ミジュもね

    5
    33
  6. 4358.匿名 :2024/02/12 (月)19:12
    >>4344

    ジミンペンのメットガラレベルだよね
    グクペンも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    こんな顔してた爆笑!

    2
    59
  7. 4359.匿名 :2024/02/12 (月)19:13
    >>4342

    下げ→女ネタ→下げ
    やっぱり脳足りんはやること一緒

    54
    2
  8. 4360.匿名 :2024/02/12 (月)19:13
    >>4356

    いっぱいいたよー
    証拠もあるよ
    見せようか

    7
    32
  9. 4361.匿名 :2024/02/12 (月)19:13
    >>4355

    ミシパって海外のグテシパ大好きなんだね

    42
    1
  10. 4362.匿名 :2024/02/12 (月)19:13
    >>4344

    ねぇ日本語わかりますかー?聞こえますかー?
    恥さらしやめときなさいって忠告されてますよー

    21
    1
  11. 4363.匿名 :2024/02/12 (月)19:13
    >>4353

    うん
    釦は叩き潰す勢いで押すね

    44
    1
  12. 4364.匿名 :2024/02/12 (月)19:13

    なんか可哀想な人きた

    23
  13. 4365.匿名 :2024/02/12 (月)19:13
    >>4356

    またまたーご冗談を。

    4
    24
  14. 4366.匿名 :2024/02/12 (月)19:14
    >>4342

    お。テテが有名って認めたね。
    敗北乙

    49
    1
  15. 4367.匿名 :2024/02/12 (月)19:14

    テテペンは色々特徴あるみたいだけど書いてあるの別にどれも咎めるほどのことでもないね
    ジミンペンの特徴はひと言に纏められるね
    ジミンペンの特徴、メンバーアンチする

    36
    2
  16. 4368.匿名 :2024/02/12 (月)19:14
    >>4360

    見せた方がいいと思う

    15
  17. 4369.匿名 :2024/02/12 (月)19:14

    事前の種まきさじゃないと明らかにわかるナリじゃないやつねー
    4360へ

    10
    1
  18. 4370.匿名 :2024/02/12 (月)19:15
    >>4359

    え!!のーたりんって脳足りんって意味だったの?
    すご、目から鱗www

    1
    27
  19. 4371.匿名 :2024/02/12 (月)19:15
    >>4356

    いたよー楽しみとか言っちゃって出てないじゃんw

    4
    19
  20. 4372.匿名 :2024/02/12 (月)19:15

    ハーフタイムショー出たら凄いね楽しみだねみたいな会話がドヤサに見えちゃう所属の方?

    52
    1
  21. 4373.匿名 :2024/02/12 (月)19:16

    なんかそのノリ恥ずかしくて見てられない
    ミシパジミンアクゲじゃないからドヤさしてたググペンなんて居なかったけど
    期待してるのとキモイ顔文字でドヤさは全く別物じゃない?
    それにあれは正直他ペンだけどちょっと期待したよ

    39
    1
  22. 4374.匿名 :2024/02/12 (月)19:16

    ウォヌの件はカラット鼻で笑ってるけど
    一部シパがミーニーはただの同居なのに二人は同棲してるから!と妄想大声してるのには苦言してるカラットも多いよ
    どこにでも変なシパはあるんだなとつくづく思った

    36
    1
  23. 4375.匿名 :2024/02/12 (月)19:16
    >>4360

    楽しみがドヤさになるとか
    人の幸せがそんなに憎いのか?
    可哀想だなぁ。

    29
    2
  24. 4376.匿名 :2024/02/12 (月)19:17

    相手にしてもらって嬉ションしてそうな人いるからスルーだよー

    22
    1
  25. 4377.匿名 :2024/02/12 (月)19:17

    ミンシパジミンペンが女ネタ出すのは悪手だよw

    34
    1
  26. 4378.匿名 :2024/02/12 (月)19:17

    グクでるかも?楽しみーはどやさなのか?

    36
    1
  27. 4379.匿名 :2024/02/12 (月)19:18
    >>4365

    ジミンペンとグミシパのドヤさよりは遥かにマシだからネタにならんよ
    ネタも沢山あるしグミシパのドヤさ持ってきて笑った方が暇つぶしなるよ〜

    13
    1
  28. 4380.匿名 :2024/02/12 (月)19:18
    >>4367

    ブリンクから嫌われてるテテペン

    3
    68
  29. 4381.匿名 :2024/02/12 (月)19:19
    >>4377

    ミシパっていつから言い始めたの?
    誰も触れないけどメンタル弱すぎじゃね?

    3
    35
  30. 4382.匿名 :2024/02/12 (月)19:19
    >>4300

    ミーニーがあるからミンギュ安心って言ってたグテシパの存在を知らないわww
    グテシパそもそもクチルズのことそこまで気にしてるか?
    グクミンギュにもグクウヌにも普通に沸いてるよね
    言い方悪いけど人類総ゲイ化してんのミシパだけでしょ
    男が二人仲良けりゃ全部カップルに見えるのやばくね?

    55
    2
  31. 4383.匿名 :2024/02/12 (月)19:19
    >>4380

    他グル巻き込むのやめろww
    低脳晒してるぞ〜

    28
  32. 4384.匿名 :2024/02/12 (月)19:20

    ここで完全アウェイなことに気づいてないミシパジミンペン、まじで恥
    だからミシパなんだな
    そもそも出禁なんだが

    38
    1
  33. 4385.匿名 :2024/02/12 (月)19:20

    ブリンクから嫌われても何とも思わないと思うよー

    54
    1
  34. 4386.匿名 :2024/02/12 (月)19:20
    >>4377

    ミシパはね
    可哀想に女ネタ出てきて

    31
    1
  35. 4387.匿名 :2024/02/12 (月)19:20
    >>4370

    なんだそのテンション他に楽しい事ないのか

    20
  36. 4388.匿名 :2024/02/12 (月)19:20
    >>4380

    嫌われた所で痛くも痒くもないけど

    33
    1
  37. 4389.匿名 :2024/02/12 (月)19:21
    >>4381

    遡って調べておいで

    9
  38. 4390.匿名 :2024/02/12 (月)19:22
    >>4371

    グクペンが楽しみにしてる姿と
    ジミンペンが楽しみにしてる姿がこうも違うのかと見てたけど理由も居る?

    32
    2
  39. 4391.匿名 :2024/02/12 (月)19:24
    >>4380

    パンミンパンミン
    ブリンクより

    38
  40. 4392.匿名 :2024/02/12 (月)19:24
    >>4381

    グを抜かれるのミシパはイライラするみたいだよーウケるよね

    44
    1
  41. 4393.匿名 :2024/02/12 (月)19:25
    >>4298

    5の捏造まに受けて持ち込んだだけだよ
    グクは皮肉にもフライデーと旅行コンテンツによってアリバイがある

    40
    2
  42. 4394.匿名 :2024/02/12 (月)19:25
    >>4380

    だからなに?
    嫌われてようがどうでもいいよ
    それにBLINKから嫌われて屈辱的なタグ作られたのは別のメンバーだったけどね

    59
    1
  43. 4395.匿名 :2024/02/12 (月)19:27
    >>4393

    また捏造したの?予告やっぱり本当だったんだ

    34
  44. 4396.匿名 :2024/02/12 (月)19:28
    >>4338

    いやーダウンさん事件もそうそうないよ
    後輩たちに言われてるだろうね

    32
    2
  45. 4397.匿名 :2024/02/12 (月)19:29

    テテのインスタを攻撃してるグミシパに呆れてるグクペンはたくさんいるけど、案の定ジミンペンはほぼスルーなんだね
    ジミンペンにももちろん良い人はいるけど害悪が目立ちすぎて気の毒

    83
    1
  46. 4398.匿名 :2024/02/12 (月)19:29
    >>4338

    側から見たらダウンさんの匂わせも大差ないよ

    52
    1
  47. 4399.匿名 :2024/02/12 (月)19:30

    お揃いの服とかで熱愛匂わせになるなら同日アメリカと韓国という遠距離でペアルックしてたグテに勝てるものなくね?ww
    (もちろんグテがガチで付き合ってるとは思ってません)

    107
    8
  48. 4400.匿名 :2024/02/12 (月)19:30
    >>4380

    4265の画像だとジミンペンはブリンクのゴミと結託してるんだね
    ブルピンも貶してるくせにそういう時はお友達ごっこか

    59
    1
  49. 4401.匿名 :2024/02/12 (月)19:32
    >>4394

    画像付きだったね
    捏造じゃなくて偶然撮られてたやつ

    14
  50. 4402.匿名 :2024/02/12 (月)19:33

    女優さん静かになって良き良き
    ってXでポストしてるサポいたなぁ

    23
    1
  51. 4403.匿名 :2024/02/12 (月)19:33
    >>4398

    女のパネル飾ってある寝室晒されるのはなかなか
    あれ他ペンだけどショックだったわ

    73
    3
  52. 4404.匿名 :2024/02/12 (月)19:34
    >>4403

    まさか風呂場までね

    55
  53. 4405.匿名 :2024/02/12 (月)19:34
    >>4397

    自浄しないなら同類だよ

    36
  54. 4406.匿名 :2024/02/12 (月)19:34

    BLINKって結局デマの相手だったテテやテテペンに対してじゃなくデマ拡散してたジミンペンとジミンに怒ってたよね
    だけどその件とは別に単純にテテを蹴落としたいBLINKがいるのも確かだと思う
    そこら辺がミシパと手を組んだりするんだろうね

    98
    1
  55. 4407.匿名 :2024/02/12 (月)19:35
    >>4399

    グテ関係ないでしょ。シパ丸出しだよ

    10
    60
  56. 4408.匿名 :2024/02/12 (月)19:36

    ジミンペンってテテを蹴落とすためなら何でもするんだね

    91
    1
  57. 4409.匿名 :2024/02/12 (月)19:38

    ここはジェニの話はダメだけどダウンの話はいつまでもしていいんだな

    9
    74
  58. 4410.匿名 :2024/02/12 (月)19:38
    >>4358

    いやいや、有給取ってた人いたよねグミシパ笑笑

    38
  59. 4411.匿名 :2024/02/12 (月)19:38

    グミシパって少なくとも建前上はグクとジミン両方応援してる設定のくせに今日出るかどうか楽しみにしてなかったの?楽しみにしてたグクペン馬鹿にするってことは自分は楽しみにしてなかったんでしょ?セクハラするだけの最低集団、グクの名前二度と使わないでね。

    85
    1
  60. 4412.匿名 :2024/02/12 (月)19:38
    >>4267

    そんなふうに思えるといいんだけどやっぱり見ると悲しくなっちゃう ダメだね

    いいねと保存するとバン対策に良いみたい?なので、オールペンさんでまだいいねしてないのがある方いらっしゃたらできたらお願いします

    29
  61. 4413.匿名 :2024/02/12 (月)19:38
    >>4409

    偽造っ本人発信は一緒にはならないからね

    29
    3
  62. 4414.匿名 :2024/02/12 (月)19:39
    >>4409

    私はダウンの話の時に立ち合ったら止めてるよいつも。グミシパもメン下げするジミンペンも消え去れとおもってるけど。ジミンペンみたいなクソになりたくないんでね。

    19
    3
  63. 4415.匿名 :2024/02/12 (月)19:39
    >>4409

    元を辿ればユビの話
    それを出してきた奴が悪い

    33
    1
  64. 4416.匿名 :2024/02/12 (月)19:39
    >>4409

    デマと本人発信

    ただどっちにしろいつまでも続ける話題じゃないのは確か

    43
    3
  65. 4417.匿名 :2024/02/12 (月)19:39
    >>4410

    そうなんだ
    1108そんなこと記念日ばりじゃん

    10
  66. 4418.匿名 :2024/02/12 (月)19:40
    >>4409

    逆になんでダウンさんダメなの?
    本人発信で捏造じゃないし、ジェニネタとは全然違うじゃん

    55
    8
  67. 4419.匿名 :2024/02/12 (月)19:40
    >>4325

    ウォヌです…

    9
  68. 4420.匿名 :2024/02/12 (月)19:40
    >>4413

    そっか。アミが本人発信だと思い込んだものは、ジミン本人が言及しなくても言い続けていいんだな。

    3
    31
  69. 4421.匿名 :2024/02/12 (月)19:40
    >>4344

    あ!この人また荒らしに来てる! 

    14
    2
  70. 4422.匿名 :2024/02/12 (月)19:41
    >>4406

    どのグループも害悪が一番声がデカい

    36
    1
  71. 4423.匿名 :2024/02/12 (月)19:41
    >>4408

    テテやグクを蹴落としてもジミンの位置変わらなくない?
    不思議な思考だよね

    70
    2
  72. 4424.匿名 :2024/02/12 (月)19:41
    >>4419

    ずっと気になってたんだけどそれくらい皆ウヌにもセブチにも興味ないんだなと思いながら見てたよ

    39
    1
  73. 4425.匿名 :2024/02/12 (月)19:41
    >>4418

    いいんじゃない?ジミンペンに見せたいから延々とダウンについて触れるんだろうし。

    1
    3
  74. 4426.匿名 :2024/02/12 (月)19:42
    >>4420

    思い込みじゃなくてマジもんのダウンさん本人発信の話だよ

    39
    2
  75. 4427.匿名 :2024/02/12 (月)19:42
    >>3975

    こういうのは、やってるペンの推しが恥をかくんだよね
    テテアンチはカルティエ公式もアウトタグつける人たちだから、何言っても不思議ないが

    44
    2
  76. 4428.匿名 :2024/02/12 (月)19:42
    >>4425

    見せなくてもジミンペンはみんな知ってるでしょ。グクの女ネタ(と思い込んで)持ち込んだジミンペンも返り討ちは覚悟の上でしょ。

    33
    3
  77. 4429.匿名 :2024/02/12 (月)19:43
    >>4409

    ネタに困ったミシパアクゲがグテの女ネタすぐ出してくるから返り討ちにあってるだけ
    ミシパが持ち込まなきゃ女優出されない
    そもそもジミンと女優に興味無い

    63
    3
  78. 4430.匿名 :2024/02/12 (月)19:43
    >>4419

    ウォヌとウヌって別人なの?

    17
  79. 4431.匿名 :2024/02/12 (月)19:43

    イマは女ネタ厳禁じゃないんだな。

    4
    7
  80. 4432.匿名 :2024/02/12 (月)19:44
    >>4425

    まぁ板も立ってるぐらいだしね
    言われたくないならジェニの話もするなってグミシパとジミンペンに言っておいてあげた方がいいよ
    大体始まりはアホアンチからだから

    25
    2
  81. 4433.匿名 :2024/02/12 (月)19:45
    >>4430

    ウォヌはセブチで
    ウヌは…ASTRO?違うか
    よく分からんよ

    14
  82. 4434.匿名 :2024/02/12 (月)19:45
    >>4430

    そこからwww

    14
    1
  83. 4435.匿名 :2024/02/12 (月)19:45
    >>4431

    厳禁だけどジェニ出た時にあなた何してたの?

    42
    1
  84. 4436.匿名 :2024/02/12 (月)19:46
    >>4424

    私もミーニー?って何??ってさっきググったよ笑

    26
    1
  85. 4437.匿名 :2024/02/12 (月)19:46
    >>4431

    テテやグクのことで女女言ってる欲求不満のジミンペンが持ち込まなきゃ始まらない話題だね。いつも。まじで毎回ジミンペンが発端。クソだよねジミンペン。

    55
    3
  86. 4438.匿名 :2024/02/12 (月)19:46
    >>4426

    わかったよ。ダウンの話すればいいじゃん。

    6
    11
  87. 4439.匿名 :2024/02/12 (月)19:46
    >>4409

    ジミンのは表で拡散されなくて良かったよね
    テテのはまだしつこく一部のジミンペンがアウトタグつけながら無理矢理なネタでこじつけるし、
    新しい合成も大量にあるよね
    明らかな別人もね

    これだけ酷いことしてきたのに、やり返されなくて、本当によかったんじゃない?

    とはいえここの話題もいらないとは思ってるけどね

    72
    1
  88. 4440.匿名 :2024/02/12 (月)19:46
    >>4434

    知らない人居ても当たり前じゃんここバンタンの板だよ

    28
    2
  89. 4441.匿名 :2024/02/12 (月)19:47
    >>4437

    ジミンペンはクソか。
    よくわかったよ。

    37
    5
  90. 4442.匿名 :2024/02/12 (月)19:48

    いつになったらジミンペンはテテとテテペンを気にせずにいられるようになるんだろうね
    推しのジミンだけを見ててほしいというお願いって、そんなに難しいことじゃないと思うんだけどな

    49
    2
  91. 4443.匿名 :2024/02/12 (月)19:48
    >>4430

    そやで
    ミンギュと同居してるのがウォヌ
    二人ともセブチ
    ミシパがやたらとグクとくっ付けたがってるのがウヌ

    34
    1
  92. 4444.匿名 :2024/02/12 (月)19:48
    >>4439

    他の人が返り討ちにあってると指摘してたよ。
    前はスレ移動の案内してる人いたけど、今はジミンとダウンさんの話はしてもいいらしいわ。

    2
    28
  93. 4445.匿名 :2024/02/12 (月)19:48
    >>4433

    グループも違うんだ。ありがとう

    14
  94. 4446.匿名 :2024/02/12 (月)19:48
    >>4438

    何にキレてるか知らんけどそもそもジェニとダウンを一緒にしたあなたが悪いよね

    56
    2
  95. 4447.匿名 :2024/02/12 (月)19:49
    >>4444

    その前に先に出されたテテやグクの捏造女ネタも禁止なんだけど。ジミンペンのグルチャで言っといてね。

    55
    1
  96. 4448.匿名 :2024/02/12 (月)19:50

    ものすごく当たり前の意見言うとさ
    今テテやグクの人気を何らかの方法で落とせたとして、そうなったらジミンが今のグテみたいな位置になるのではなくバンタン全体の人気が落ちるだけだと思うわ
    グテペンがそのままジミンペンになる訳じゃないんだからさ

    95
    1
  97. 4449.匿名 :2024/02/12 (月)19:51
    >>4440

    別に知らなくても良いけど、ウヌは流石に有名

    1
    13
  98. 4450.匿名 :2024/02/12 (月)19:51
    >>4438

    いやぶっちゃけダウンさんのこと、ここの人よく分かってないと思うよ?

    24
  99. 4451.匿名 :2024/02/12 (月)19:51
    >>4448

    普通ペン卒したら他グルに移動するよね

    29
  100. 4452.匿名 :2024/02/12 (月)19:52
    >>4443

    李が推してるのは何だっけ?
    四文字熟語みたいなケミとは別か?