アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4328.匿名 :2024/02/17 (土)00:42

    フーディジョングクもカッコ良すぎるけどピアノ弾いてるやつ凄く良い

    45
  2. 4329.匿名 :2024/02/17 (土)00:44
    >>4325

    気付けないもんかね本気でバカにされてる事

    67
  3. 4330.匿名 :2024/02/17 (土)00:46
    >>4325

    毎回1人が考えた台本を本人と仲間が拡散してるという流れだからじゃない?
    同じやつが何回も繰り返せばそりゃワンパターンになる
    無駄なことばっかりやってるよね
    推しの今後に影響するだろうにね

    54
  4. 4331.匿名 :2024/02/17 (土)00:46

    貼れたかな?

    1
    128
  5. 4332.匿名 :2024/02/17 (土)00:46
    >>4325

    それ信じた人全員Wラ見てないんだなになるだけなんだけど

    6
    36
  6. 4333.匿名 :2024/02/17 (土)00:47
    >>4331

    これ、グクが疲れてて倒れそうになる瞬間だよね

    グミシパわかってないの?

    145
    2
  7. 4334.匿名 :2024/02/17 (土)00:49
    >>4332

    ならないよ?

    テテは特殊部隊志願してるんだから、同伴って話はでないよ
    Wラ見てない、そのへんの韓国人のおじさんで入隊のこと知ってる人でも呆れると思う
    BTS Vの兵役のニュースは韓国で何度も報道されてます

    そのくらい非常識な話してるって自覚してくれないかな

    125
    1
  8. 4335.匿名 :2024/02/17 (土)00:51

    正直もうミシパが騒いでるようなものみても何とも思わない
    無になっていく一方

    93
  9. 4336.匿名 :2024/02/17 (土)00:52
    >>4334

    入隊直前の4人Wラでも目標の為にとテテは話したでしょ?
    それさえ聞いてないってことだよ
    私の言い方が悪かったね

    80
  10. 4337.匿名 :2024/02/17 (土)00:52
    >>4333

    ジミンが引っ張って前によろけたんだよね
    その瞬間止めて虚しくならないのかね

    143
    1
  11. 4338.匿名 :2024/02/17 (土)00:54
    >>4337

    これが他メンならグミシパはたたきまくってた

    やられないと分からない人たちなんだと思うよ

    60
  12. 4339.匿名 :2024/02/17 (土)00:55
    >>4335

    他メンの誇らしい話題と差がありすぎて失笑するしかない

    69
  13. 4340.匿名 :2024/02/17 (土)01:01
    >>4336

    Wラ見てたら、特戦司にグクが行きたかった話は都合悪いからまともには見てないよね

    グミシパは、グクがジミンのことを触ってるとか、いびきのことはめちゃくちゃ細かく見てたよ

    グミシパは都合の悪いことはあーあーだし、
    基本的にテテのことは粗探し以外見てない

    韓国でも他国でも兵役のことを知ってれば、
    特殊部隊のVが、本当は好きなメンバーと同伴希望してたなんて、笑われるよ
    ペンはアンチしてた輩にテテの努力を踏み躙られて不快よ

    102
    1
  14. 4341.匿名 :2024/02/17 (土)01:02
    >>4317

    流石に荒唐無稽だもんね
    グルチャ発信だと思うなー

    64
  15. 4342.匿名 :2024/02/17 (土)01:03
    >>4317

    確かにチェックしといて損はないな

    42
  16. 4343.匿名 :2024/02/17 (土)01:05

    いまだにアンチグルチャやってるのが引くよね

    63
    1
  17. 4344.匿名 :2024/02/17 (土)01:06

    吐き気する

    114
  18. 4345.匿名 :2024/02/17 (土)01:07

    荒らしなの?貼るのはやめて

    76
    1
  19. 4346.匿名 :2024/02/17 (土)01:07

    空港グクミン手をはねのけられてたじみんを思い出しちゃう。グミシパだってあれ見てちょっとチクチクしたでしょ?切り抜きで無理に沸くのはもうやめようね。普通に仲良しなんだから。

    92
    1
  20. 4348.匿名 :2024/02/17 (土)01:11

    全ての会話が気色悪い

    57
    1
  21. 4349.匿名 :2024/02/17 (土)01:12
    >>4343

    やる事なくて暇なんだろうね。他に何か見つければいいのに。

    53
    1
  22. 4350.匿名 :2024/02/17 (土)01:19

    プロ垢がシパに怒んないのジミンペンくらいじゃないん

    82
    1
  23. 4351.匿名 :2024/02/17 (土)01:20
    >>4349

    さんぽすればいいのにって日々思ってる
    適度な運動で健康に近づくし日光浴びてセロトニンも生成されやすくなる
    セロトニンが増えるとイライラやストレスが減るよ
    他国の芸能人でイライラとストレス発散してないでしゃかしゃか歩いててほしい

    49
    1
  24. 4352.匿名 :2024/02/17 (土)01:21

    シパ、アンチの板に内容貼ってきた。
    内容がまだソフトなやつ。

    22
    1
  25. 4353.匿名 :2024/02/17 (土)01:22
    >>4345

    ごめんなさい。
    どこに貼ればいいかわからなくて貼ってしまった。
    今 みつけたから内容を貼ってきた。

    21
    3
  26. 4354.匿名 :2024/02/17 (土)01:24

    今回のCKのグク、タバコ動画と同じ時期かな?あの時の髪型好きだったからほぼ同じ感じで嬉しい!

    6
    72
  27. 4355.匿名 :2024/02/17 (土)01:25
    >>4354

    同じ時期だよ
    9/12がタバコでCKは9/14

    6
    69
  28. 4356.匿名 :2024/02/17 (土)01:28
    >>4355

    わぁ!詳しくありがとう!!!やっぱりそうだったか!CKありがたすぎる

    6
    59
  29. 4357.匿名 :2024/02/17 (土)01:34

    分かりやすw

    85
  30. 4358.匿名 :2024/02/17 (土)01:37

    すごく綺麗な自演

    83
    2
  31. 4359.匿名 :2024/02/17 (土)01:44

    CK思ってたより契約が長くて嬉しい
    シンプルだから普段から着れるのがいい
    パーカー欲しいけど買えるかな
    ぷっくり文字のロゴTもかわいいなあ
    長髪と短髪二度も楽しめるなんて
    CKありがとう詰め詰めで仕事してくれたグクもありがとう
    渋谷に広告出るらしいから初日に行けばユンギの広告も一緒に見れるかな〜楽しみ

    71
    2
  32. 4360.匿名 :2024/02/17 (土)02:05
    >>4331

    グッモの加齢臭やばい

    47
    1
  33. 4361.匿名 :2024/02/17 (土)02:14

    なんかグクがジンに似てきた?

    3
    83
  34. 4362.匿名 :2024/02/17 (土)02:29
    >>4306

    最近はそのチングもクオズよりグテの方が親友感ある
    どう考えてもジミンテテは無いわ
    グループ内で恋愛させる妄想ほんまやめろ
    って思う

    95
    1
  35. 4363.匿名 :2024/02/17 (土)02:33

    散々テテアンチしておきながらシパ妄想に都合よく使われるの無理すぎる
    本当に吐き気がする
    テテの名前出さないで

    96
  36. 4364.匿名 :2024/02/17 (土)02:44
    >>4361

    似てないよ

    47
    1
  37. 4365.匿名 :2024/02/17 (土)02:46
    >>4348

    テヒョンまで妄想するとはキモすぎ

    61
  38. 4366.匿名 :2024/02/17 (土)03:03
    >>4256

    名前すら出してほしくない

    51
    1
  39. 4367.匿名 :2024/02/17 (土)03:06
    >>4354

    この件で一瞬ざわついたのをスモチャレ一発で吹き飛ばしたカッコいいテテwith新生クオズ思い出した
    その後のグクのアンサーみたいなスモチャレもめちゃくちゃ沸いたね

    129
  40. 4368.匿名 :2024/02/17 (土)03:07
    >>4363

    ミシパの考えることって、如何にグミがあってグテがないかを印象付けたい、その一点の軸は一貫してるんだけど手段が荒唐無稽すぎて馬鹿なんだなとしか言いようがない

    テテがジミンを求めてるんなら、グテはどうなるよw
    一番仲良さそうなのをスルーしてとにかくテテの相手がグク以外なら何でもいい精神でばらまくのが本当に不快
    早くペン卒してくれないかな

    75
  41. 4369.匿名 :2024/02/17 (土)03:13
    >>4368

    ミシパがジミンをグクテテに求められてる妄想を広めれば広めるほどジミンが惨めたらしくなるからやめた方がいいよね
    特にあの直近ビハみたらどうあがいてもグテの関係性にジミン捩じ込むのは無理だって
    なんか感性とかの部分でグクテテとジミンてカテゴリー違うし

    95
    1
  42. 4370.匿名 :2024/02/17 (土)03:24
    >>4365

    テヒョンがジミンをそういう意味で好きだったとか書くのはもう新たなイジメというかアンチだよね
    銀の人凍結しないかな

    89
    0
  43. 4371.匿名 :2024/02/17 (土)03:27

    妄想する相手は誰でもいいシパ気持ち悪すぎる。ガチなんてあるわけないのに。
    今まで他グルでケミ売りしててガチだった人教えてほしいわw

    29
  44. 4372.匿名 :2024/02/17 (土)03:41
    >>4359

    CKのグクの振り幅凄いな
    長髪もよかったけど、短髪もめちゃくちゃかっこよかった
    同一人物?と一瞬見返す程、雰囲気を変えてくるし、躍動感ある動画もいい
    これはめちゃくちゃ服も売れそう

    53
  45. 4373.匿名 :2024/02/17 (土)04:34
    >>4348

    スイナイが友達以上恋人未満の曲だからジミンだと考察してるのか
    きっしょ

    39
    1
  46. 4374.匿名 :2024/02/17 (土)05:07

    どうせグミでは気持ち良く妄想出来なくなって来たからテテ利用してるんでしょ
    テテの曲聴いてるなよキモイな

    63
  47. 4375.匿名 :2024/02/17 (土)05:33

    テテを都合良く使って陰ではアンチしてそう
    今まで散々アンチしてきたのにいきなり妄想の相手に出来るわけないと思ってる
    グミシパの言うことは何も信じられない

    67
  48. 4376.匿名 :2024/02/17 (土)05:38

    マジでテテの名前だすな妄想に巻き込むな
    シンプルにこれが出来ないグミサポ

    64
  49. 4377.匿名 :2024/02/17 (土)05:44

    銀はグクとジミンがリアルだけどテテはジミンに片想いをやりたいの?
    …ミシパの考えることって全部くだらなくて全部意味わかんない
    何がしたいの?

    67
  50. 4378.匿名 :2024/02/17 (土)05:49

    昨日のグクのCKめちゃくちゃカッコ良かった
    知ってたけど足長っ足長っ

    その足の間に横たわるジミンがいる合成画を見た
    先日のビハ動画気にしすぎだよ

    67
    1
  51. 4379.匿名 :2024/02/17 (土)05:59
    >>4378

    プライドないんかと思うよね

    55
  52. 4380.匿名 :2024/02/17 (土)06:02

    テテの供給に続きグクの供給ターンかな
    この後にナムが来るのか、ジミンなのか
    ジミンが来たらいよいよ旅コンテンツだね
    期待するものがないとか意味が分からない事言ってる人いるけど
    兵役前の貴重な時間を何日も費やして残してくれた仕事を軽視するなんてペンじゃないよね
    それとも嫉妬が膨らみ過ぎたのかな
    メンバー同士での海外ロケ、数日間にわたる撮影だよ
    グル活始まったら2人だけの独立したコンテンツなんて到底無理だし本当にレア
    楽しみすぎる

    3
    119
  53. 4382.匿名 :2024/02/17 (土)06:07

    センイル月だしホビの供給がありそう

    71
    3
  54. 4383.匿名 :2024/02/17 (土)06:09

    ミシパは出禁だよ

    49
  55. 4384.匿名 :2024/02/17 (土)06:10
    >>4380

    旅コンテンツ板あるよ そちらでどうぞ

    55
    3
  56. 4385.匿名 :2024/02/17 (土)06:40
    >>4380

    ジミンペンなのにライアン新曲じゃなくてケミ旅しか期待されてないの可哀想
    除隊後不安だね

    75
    3
  57. 4386.匿名 :2024/02/17 (土)06:44
    >>4382

    撮り貯めしてるものなんてないでしょ、メッセかインスタ来て終わりだよ

    2
    52
  58. 4387.匿名 :2024/02/17 (土)06:47
    >>4380

    兵役前の貴重な時間を何日も費やして

    わかってるよね、あなたも
    グクペンがグクのコンテンツを望む理由だよ
    それをジミンペンが責めるのはおかしい

    52
    3
  59. 4388.匿名 :2024/02/17 (土)06:56
    >>4386

    この言い方。宣伝理由で会いに来ることに慣れてるペンは、ホビのメッセージの温かさがわからないのかな。

    61
    3
  60. 4389.匿名 :2024/02/17 (土)07:08

    素肌+黒シャツのやつ
    ベビーオイル塗ってたぐぅちゃ思い出すョ
    テカテカ…

    3
    22
  61. 4390.匿名 :2024/02/17 (土)07:10
    >>4388

    言い方はアレだけど撮り溜めしてるものはないと思うよ
    ホビだけ明らかにコンテンツが少ない
    バタバタ入隊のジンよりも
    今の自分を見て欲しいスタイルなのかな?

    8
    3
  62. 4391.匿名 :2024/02/17 (土)07:12
    >>4387

    責めてるかな?
    グクのターンジミンのターンが終わったらいよいよ二人のコンテンツだねって書いてるだけに見える
    そもそもWラでグク多いジミン少ないってわかってるし

    3
    37
  63. 4392.匿名 :2024/02/17 (土)07:15
    >>4391

    仕事を軽視するなんてペンじゃないよね
    それとも嫉妬が膨らみ過ぎたのかな
    って書いてたよ

    24
  64. 4393.匿名 :2024/02/17 (土)07:16

    ジミンはファンソング、雑誌(Tiffany)
    それとライアンPDのシングル曲かな
    This is Jiminは最後の映像が直近の姿だから撮り溜めてる感じはないね

    21
  65. 4394.匿名 :2024/02/17 (土)07:17
    >>4378

    バンタンみんな足長いね

    15
    1
  66. 4395.匿名 :2024/02/17 (土)07:18
    >>4390

    >ホビだけ明らかにコンテンツが少ない

    曲のteaserは多いんだけどシュチタのような看板番組的なものがないんだよね
    ジンは酒造りとメッセージがある
    マンネラはこれから?

    11
    1
  67. 4397.匿名 :2024/02/17 (土)07:19
    >>4393

    BOMBで旅コンテンツのビハを多めに出してきそうではある
    ジミン個人のコンテンツではないけど

    13
    7
  68. 4398.匿名 :2024/02/17 (土)07:20
    >>4397

    森のビハとかBOMBで出たことないしそれはないんじゃない?

    33
    2
  69. 4399.匿名 :2024/02/17 (土)07:24
    >>4395

    聞かれてもわかるわけないよ。関係者じゃないんだから

    1
    4
  70. 4400.匿名 :2024/02/17 (土)07:24
    >>4395

    ユンギは社会服務要員だから兵役中は他のメンバーに比べて明らかに露出が少なくなるのわかってたんじゃない?
    だから念入りに準備してたのかも
    ビッヒはソロに関してはあまり面倒見がよくないよ
    自分の意見があればそれなりに整えてくれるけど何もなかったら放っておかれるイメージ
    他グルの兵役コンテンツはよく見ると事務所のお仕着せみたいなところある
    食いしん坊キャラならモッパンやってとかビジュメンならプラベ見せるコンテンツにしてとか、料理好きなら料理コンテンツとか

    27
  71. 4401.匿名 :2024/02/17 (土)07:25
    >>4397

    ビハというより過程をしっかり入れてボリューム多くしてきそう
    ウガスプの会議で集まるところ、詳細知らなかった聞いてなかったウガメンの図そのまま

    62
  72. 4402.匿名 :2024/02/17 (土)07:25
    >>4397

    ビハはあるなら旅コンテンツ内だろ
    ボンボヤや森がbombで出すなんてこと今までなかったし

    57
  73. 4403.匿名 :2024/02/17 (土)07:26
    >>4398

    森と同じ内容にはならないと思うな…
    森と同じ作りならグクとジミンに対してちょっと贔屓がすぎる気がする

    76
    2
  74. 4404.匿名 :2024/02/17 (土)07:26
    >>4403

    メンバー2人だけの森やボンボヤってことになるもんね
    それはなんかちょっと嫌かも

    89
    1
  75. 4405.匿名 :2024/02/17 (土)07:28
    >>4401

    それ兵役中のちょっとしたコンテンツではなくバンタンとしての番組になっちゃってるじゃん

    57
    1
  76. 4406.匿名 :2024/02/17 (土)07:28
    >>4403

    同じく
    ミシパが期待するほど大したことないと思う

    52
    1
  77. 4407.匿名 :2024/02/17 (土)07:29
    >>4402

    あなたはボンボヤや森レベルのコンテンツになると思ってるんだね
    私はそこまでじゃないと思う(てか思いたい)

    63
    1
  78. 4408.匿名 :2024/02/17 (土)07:30
    >>4395

    ナムさんはどうなんですか?名前が出てませんけど

    1
    43
  79. 4409.匿名 :2024/02/17 (土)07:30
    >>4405

    そうそう
    分類は「兵役中のコンテンツ」になると思う
    そんな大袈裟なものではなく

    33
    1
  80. 4410.匿名 :2024/02/17 (土)07:30
    >>4400

    同意だからこそジミンへの偏重が著しく感じる
    外仕事より事務所内でのコンテンツ優先
    センイル月のスケジュールとかも
    ジミンの希望なんだろうけど

    ジンは入隊が早かったし、ホビは音楽活動ステージやバンタン代表しての登壇があったよ、アンバサダー仕事あったし
    ホビも除隊後に色々あるよ

    60
  81. 4411.匿名 :2024/02/17 (土)07:31
    >>4408

    ナムさんは絶対個人コンテンツあるよね?
    アイコンいじったり乞うご期待って雰囲気見えてた

    68
    1
  82. 4412.匿名 :2024/02/17 (土)07:32
    >>4411

    私もそう思う
    準備に時間かけてそう

    34
    1
  83. 4413.匿名 :2024/02/17 (土)07:32
    >>4405

    そこをジミンの為に事務所がするのは考えられる

    7
    41
  84. 4414.匿名 :2024/02/17 (土)07:33
    >>4401

    ウガスプはウガメンバー総出で見応えがあったけど、グミの旅コンテンツは正直組み合わせも新鮮ではないしそんな期待する程ではないと思う

    93
    1
  85. 4415.匿名 :2024/02/17 (土)07:33
    >>4404

    ちょっとどころじゃなく嫌だよ

    65
    1
  86. 4416.匿名 :2024/02/17 (土)07:35
    >>4406

    ドキュメンタリーで断られる姿やあると思ってなかったインガのビハ
    数年前とは違ってきてる
    ミシパの期待するコンテンツでない可能性は高い

    69
    1
  87. 4417.匿名 :2024/02/17 (土)07:37
    >>4410

    それってジミンがビッヒに「色々よろしく」ってお願いしたんだと思うよ
    お任せしますって
    ソロアルの時もまずピドッグに全面的に依頼するって電話したって言ってた
    (ソース:Vogueか何かのビハでNYでピドッグと撮った映像。ジミーファロンのショーに出る前日あたりに撮られてる)
    ビッヒは個人の希望は叶えるスタイルなんじゃないかな

    ホビが全部自分でプロデュースしたいとなれば兵役後には必ず何かあると思う

    70
    1
  88. 4418.匿名 :2024/02/17 (土)07:38

    コンテンツ話はスレチ

    53
  89. 4419.匿名 :2024/02/17 (土)07:39
    >>4418

    雑談でコンテンツ話がスレチは草
    誰にどんなコンテンツあるか知りたいのは当然じゃん

    65
  90. 4420.匿名 :2024/02/17 (土)07:41
    >>4416

    ドキュメンタリーで断られる姿やあると思ってなかったインガのビハ

    これとケミ売り避けを一緒にされるのはちょっと嫌だよ
    本来の姿ってことでしょ

    32
  91. 4421.匿名 :2024/02/17 (土)07:42
    >>4385

    軍白期はどのペンにとっても待つ辛さがあるけど、入隊を機にジミンペンのペン卒やレストしてる垢も多い気がする
    入隊後の供給は多かったと思うけど、ジミンペンの望むものではなかったのかな

    39
    1
  92. 4422.匿名 :2024/02/17 (土)07:42
    >>4420

    ケミ売りは避けてはいないんじゃないかな
    だけどメンバーに平等な雰囲気は昔よりもある

    39
    1
  93. 4423.匿名 :2024/02/17 (土)07:42
    >>4409

    ジミンの兵役中コンテンツとして、自分で企画1人キャンプ1人旅にしてればより多くのアミに見てもらえただろうし、良いコンテンツだっただろうに
    ボンボヤや森は7人のもの

    80
    1
  94. 4424.匿名 :2024/02/17 (土)07:43
    >>4413

    内容は個人の好みがあり違うけど、予算はメンバー公平にかけられてると思うよ

    16
  95. 4425.匿名 :2024/02/17 (土)07:43
    >>4421

    それ毎回言われるけどジミンペンだけじゃないよ
    それにペン卒レストよりカケモ→推し変が多い

    1
    47
  96. 4426.匿名 :2024/02/17 (土)07:43
    >>4377

    グテの否定およびテテへのマウントだと思う
    ジミンちゃんと同伴したかったはず、もマウントだよ

    透け透けなので、テテの名前を出すなと思う

    82
  97. 4427.匿名 :2024/02/17 (土)07:44
    >>4425

    アイコンそのままポストはスキズとかね
    Bio欄にセブチ垢はこちらですとかね

    10
    2
  98. 4428.匿名 :2024/02/17 (土)07:44
    >>4407

    課金制の配信はジミンの分はあったでしょ?
    テヒョンもウガスプがあった

    グクの課金制がまだなかったら
    旅コンテンツを課金制にしてきたりするかな

    2
    60
  99. 4429.匿名 :2024/02/17 (土)07:45
    >>4427

    そのタイプはよく見かける
    ソロスタンよりシパが元気に見えちゃう原因でもあるよね…

    13
    0
  100. 4430.匿名 :2024/02/17 (土)07:46
    >>4428

    ジョングクはソロ活ドキュメンタリーが課金だと思うよ

    49