アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1512.匿名 :2024/02/24 (土)19:56

    え、何処にリアコの人が怒る所あった?
    お人形さん扱いしてるのはミシパって事でしょ
    リアコナリするにしても脳直で返事せずに読解力身につけよう

    21
  2. 1513.匿名 :2024/02/24 (土)19:57

    グミサポっていうけどサポ=組織という認知でしょ?桜餅って人は組織じゃないっぽいしグルチャメンバーの証拠もないからサポじゃないのでは

    2
    38
  3. 1514.匿名 :2024/02/24 (土)19:57
    >>1505

    そんな母ちゃんいやだ

    36
  4. 1515.匿名 :2024/02/24 (土)19:58

    ここにリアコはいないから安心しなよ

    1
  5. 1516.匿名 :2024/02/24 (土)19:59
    >>1512

    あーミシパになのね
    ちゃんと書いてくれないと誤解する

    14
    2
  6. 1517.匿名 :2024/02/24 (土)20:00
    >>1502

    好みじゃないが下げになるなら連日ジミン下げがぱるぎょんで行われてるけど

    29
  7. 1518.匿名 :2024/02/24 (土)20:00
    >>1515

    ナリではなくリアコです

    2
  8. 1519.匿名 :2024/02/24 (土)20:00
    >>1518

    誰のですか?

  9. 1520.匿名 :2024/02/24 (土)20:02
    >>1514

    ほんとになー
    かあちゃん脳みそ入れ替えた方がよさそう

    22
  10. 1521.匿名 :2024/02/24 (土)20:03
    >>1517

    好みじゃないがグク下げとは言ってないんじゃない?読解力あるかな?
    それにジミンが好みじゃないなんて書いてる人いないけど

    24
    0
  11. 1522.匿名 :2024/02/24 (土)20:03
    >>1513

    メンバーの思い出やメンバーの言葉を土足で踏み荒らすグミシパという事でよろしいか

    42
  12. 1523.匿名 :2024/02/24 (土)20:04
    >>1522

    グルチャメンバーがサポってわけじゃないんだ

    1
    7
  13. 1524.匿名 :2024/02/24 (土)20:05
    >>1522

    そのとおりです
    全てはグミ成立のため土足で踏み荒らすから全アミに嫌われています
    そりゃ嫌われるでしょ

    41
    1
  14. 1525.匿名 :2024/02/24 (土)20:06
    >>1524

    グミシパが同じ事グテシパに言ってるのよく見かける

    3
    48
  15. 1526.匿名 :2024/02/24 (土)20:08
    >>1525

    それ自分たちが言われてきたことを真似してるだけだから

    30
  16. 1527.匿名 :2024/02/24 (土)20:10
    >>1510

    結局ムーンと爆発は同一だったよね?
    本人は別人てことにしたかったみたいだけど、アクアさんとのやりとりで矛盾突かれてバレてたような記憶
    まぁ今更どっちでもいいけど

    24
  17. 1528.匿名 :2024/02/24 (土)20:10
    >>1525

    シパ同士で言い合ってもおまいうになっちゃうよねw

    3
    28
  18. 1529.匿名 :2024/02/24 (土)20:15

    通報やアンチへの言及をバカにしてる人は苦言を呈されてるのがジミンペンだからこうやって騒いでるだけで、苦言の対象がテテペンやその他ペンだったら大歓迎で叩き始めると思う
    グクペン名乗ってたけど(それがそいつかもわからないけど)絶対に嘘
    あれだけソロ活妨害してきたジミンペンの肩持つわけがない

    40
    1
  19. 1530.匿名 :2024/02/24 (土)20:16
    >>1529

    それ言うとどっちもどっちやね

    1
    29
  20. 1531.匿名 :2024/02/24 (土)20:17

    メンバーに対する誹謗中傷すら気にならないなら、害悪ミシパが叩かれたって気にならないはずなのにね。なんで害悪ミシパが叩かれることにだけ敏感なのかなー。

    38
  21. 1532.匿名 :2024/02/24 (土)20:19
    >>1514

    なんか悪いことしてる?
    グテシパにもこの程度いっぱいいるよね
    程度の低いわけわからん妄想

    7
    34
  22. 1533.匿名 :2024/02/24 (土)20:19

    たたててさんやばいよね
    周りもやばいしリプもセクハラ三昧なのに
    アンチしてないからってスルーは甘いよ
    セクハラ妄想自体がアンチじゃないの?

    1
    35
  23. 1534.匿名 :2024/02/24 (土)20:21

    セクハラ代表のちゅりたんとかこみたんはいいのかなあ

    1
    12
  24. 1535.匿名 :2024/02/24 (土)20:22
    >>1532

    再生数すごいな

    1
    9
  25. 1536.匿名 :2024/02/24 (土)20:23
    >>1517

    そんな問題じゃないんだよ
    都合の良い時だけグクグクグクがジミンを~揺るぎない~、これが真実~、2人だけの絆~2人は愛し合ってる~同棲結婚~って散々バカにしてセクハラ妄想の道具にしといてグクは好みでもないし応援もする気ないしジミンが1位ジミンが1位~!のミシパに腹たってんだけど?
    思ってたとしても良い大人なら心の中で思っとけよ
    そんな事も理解できないの?

    63
  26. 1537.匿名 :2024/02/24 (土)20:24

    だんまりなのはこの人達を崇めてるからじゃないかな

    5
    8
  27. 1538.匿名 :2024/02/24 (土)20:25
    >>1536

    何いきなりキレ出したの?びっくり。
    キレやすい人ばかりだね
    引くわ

    56
  28. 1539.匿名 :2024/02/24 (土)20:25

    さくらもち本人来ちゃったか
    たたててはグテペングテシパが声がけしてやばい妄想は鍵垢にしてもらってたよ
    ミシパもきっとそう出来るよね!頑張れ!

    YouTubeもセクハラ妄想してんなら通報すればいいんじゃない?

    73
  29. 1540.匿名 :2024/02/24 (土)20:26
    >>1539

    本人って言うなら開示でもして一致してから言ってくださいね!違います!

    26
  30. 1541.匿名 :2024/02/24 (土)20:27
    >>1538

    そうそう、だから早くここから去った方がいいよ直子

    42
  31. 1542.匿名 :2024/02/24 (土)20:28

    Xを鍵にしてもYouTubeの方が全世界に垂れ流してる事になるし閲覧半端ないと思うけど
    それは許せちゃうんだね

    1
    35
  32. 1543.匿名 :2024/02/24 (土)20:28
    >>1540

    あーじゃあ信者?本人と間違えてごめんね
    でもどっちにしろさくらもち擁護はミシパしかおらんでしょ?
    出禁だよさようなら

    50
    1
  33. 1544.匿名 :2024/02/24 (土)20:28
    >>1541

    直子じゃないし一緒にするな
    同じネタしか使い回しできないの下手だね
    面白いと思ってるのかな

    2
    40
  34. 1545.匿名 :2024/02/24 (土)20:29
    >>1528

    亡くなった人を利用してまで妄想してるのはグミシパだけ

    53
  35. 1546.匿名 :2024/02/24 (土)20:30
    >>1543

    擁護?ばかはそっちも一緒って言ってるだけ

    25
  36. 1547.匿名 :2024/02/24 (土)20:30

    もちからの論点ずらしやめてください

    38
  37. 1548.匿名 :2024/02/24 (土)20:31

    ミシパ出禁ですよ皆様お帰りください

    30
  38. 1549.匿名 :2024/02/24 (土)20:31
    >>1532

    通報してね

    22
  39. 1550.匿名 :2024/02/24 (土)20:31

    直子って言えば論点ずらしできると学習しちゃったんだろ

    1
    33
  40. 1551.匿名 :2024/02/24 (土)20:31
    >>1538

    ミシパが頭悪すぎだからキレられるんじゃないかな?
    だからもうここへは来ない方が良いね
    元気でねー

    29
  41. 1552.匿名 :2024/02/24 (土)20:32
    >>1544

    落ち着いてー

    20
  42. 1553.匿名 :2024/02/24 (土)20:32

    直子に関しては半信半疑だったけど割とほんとっぽいな

    43
  43. 1554.匿名 :2024/02/24 (土)20:32
    >>1533

    ずっと通報対象だよ
    あなた何もやってこなかったんだね

    47
  44. 1555.匿名 :2024/02/24 (土)20:33
    >>1554

    全く話題にならないからね

    27
  45. 1556.匿名 :2024/02/24 (土)20:33

    いつまでミシパなんかやってんだろう
    すごい無駄な時間だよね

    20
  46. 1557.匿名 :2024/02/24 (土)20:34

    餅って新規なの?
    集団アンチに関わってないのなら新規洗脳済ミシパって事かな
    それとも教祖側も全然把握して無くて餅の暴走に困ってたりするのかな

    30
  47. 1558.匿名 :2024/02/24 (土)20:34
    >>1555

    だから今話題にしてあげたってこと?

    10
  48. 1559.匿名 :2024/02/24 (土)20:34

    別に暴走してなくね?

    1
    27
  49. 1560.匿名 :2024/02/24 (土)20:35
    >>1547

    また最後ミシパの困った時の憧れポール出してくるよ

    26
  50. 1561.匿名 :2024/02/24 (土)20:35
    >>1554

    グテシパってこれしかストレス解消できる方法ないからかわいそう

    3
    48
  51. 1562.匿名 :2024/02/24 (土)20:35
    >>1532

    YouTubeはグミシパも大手いるけど、どちらもなかなか消えないよね
    難しいことわかってるよね?

    なお、どちらにしても集団アンチしてるのはグミシパだけだよ
    いつになればやめるのかな

    44
  52. 1563.匿名 :2024/02/24 (土)20:35
    >>1555

    通報板遡れよ少なくとも2年分

    34
  53. 1564.匿名 :2024/02/24 (土)20:35
    >>1558

    ごめん画像あげた人じゃないから画像の人にメンションして

    9
  54. 1565.匿名 :2024/02/24 (土)20:35
    >>1563

    するわけないだろ

    1
    20
  55. 1566.匿名 :2024/02/24 (土)20:36
    >>1533

    事務所に通報してね

    17
  56. 1567.匿名 :2024/02/24 (土)20:36
    >>1562

    YouTubeが消えたらじゃないかな

    3
    9
  57. 1568.匿名 :2024/02/24 (土)20:36
    >>1559

    今更宿舎の部屋割り考察するとか暴走というか迷走かな

    43
  58. 1569.匿名 :2024/02/24 (土)20:36
    >>1542

    誰が許してるの?
    君見つけたなら通報しなよ!ちゃんとしてる?
    私も中身見てみてそのようつべ酷かったら通報するね

    24
  59. 1570.匿名 :2024/02/24 (土)20:37

    ミシパがムキになったりしつこく絡んでくる時は地雷だから、しつこく訂正してくるのもやっぱホントだからかな?って思っちゃうね

    36
  60. 1571.匿名 :2024/02/24 (土)20:37
    >>1567

    どんな理由でも絶対にメンバーへのアンチは認められない

    グミシパ大手のYouTube消してからいいな

    29
  61. 1572.匿名 :2024/02/24 (土)20:37

    単に暇だから絡んでまーす

    2
    11
  62. 1573.匿名 :2024/02/24 (土)20:37
    >>1561

    ぱるで暴れる人の方がよっぽどかわいそうな人生

    25
  63. 1574.匿名 :2024/02/24 (土)20:38
    >>1539

    グテシパができることでもミシパにはできないんだなー。ミシパはこんなに悪評広まる前にアンチやめてグテシパ見習えばよかったのにね。

    34
  64. 1575.匿名 :2024/02/24 (土)20:38
    >>1504

    ボはホピペン垢普通に動かしてるよね
    ここで話題になったから見に行ったら、私の弱小通報垢ブロックされてたw

    今のホピペン設定なら何もやましいことないはずなのにそういう所でボロが出るよね

    25
  65. 1576.匿名 :2024/02/24 (土)20:39
    >>1561

    グミシパは推し以外を脅すか脱退させることでしかストレス解消できないんでしょ気色悪い

    25
  66. 1577.匿名 :2024/02/24 (土)20:39
    >>1575

    ホピペンって何…?

    7
  67. 1578.匿名 :2024/02/24 (土)20:39
    >>1568

    今更?!ほんとにグミで沸けること何もないんだな…

    27
  68. 1579.匿名 :2024/02/24 (土)20:41

    さくら餅まだ見当ハズレの部屋割り検証続けてるんだ
    例え同室だったとしてそれがガチの証拠にもなんにもならないのにね
    いいねしてる300人以上のアホがいるのもミシパにゲンナリする一因だわ

    あっ、少し上の人と被った

    40
  69. 1580.匿名 :2024/02/24 (土)20:41
    >>1575

    釦さんはホビペン擬態してるの?

    0
  70. 1581.匿名 :2024/02/24 (土)20:41

    ボさんは全メンバー個別にアカウントあるよね 普通にオルペンみたいで驚いたしフォロワーそこそこいるから集客力に驚き

    2
  71. 1582.匿名 :2024/02/24 (土)20:42
    >>1562

    だから誰がどこで集団アンチ??

    1
    28
  72. 1583.匿名 :2024/02/24 (土)20:42
    >>1579

    ジミンはホビと同室でしょう

    23
  73. 1584.匿名 :2024/02/24 (土)20:42
    >>558

    海外旅行っていうかコンテンツ撮影のための現地集合現地解散?笑

    8
    2
  74. 1585.匿名 :2024/02/24 (土)20:43
    >>1544

    そうか直子じゃないのか間違えてごめんなさい
    一緒にするなってことは直子がやってる事が良くない事だってあなたも分かってるってことかな
    直子と一緒にされたくないんだもんね?
    分かってるならもう無駄な事に時間を費やすのやめなよ、抜けることって出来ないの?

    25
  75. 1586.匿名 :2024/02/24 (土)20:43
    >>1582

    板の説明読まないで入らないでね

    グミシパ出禁だよ

    19
  76. 1587.匿名 :2024/02/24 (土)20:44
    >>1578

    YouTubeのシパ考察とか妄想系のやつ全部、不快なコンテンツとか誤解を招くコンテンツとかで通報してるけど
    アンチ色セクハラ色が強いのはハイブに送ってるよ

    あ、間違ってアンカつけちゃってる ごめんなさい

    14
  77. 1588.匿名 :2024/02/24 (土)20:44

    なんかヤケクソなのか荒らしも雑になってきたね

    15
  78. 1589.匿名 :2024/02/24 (土)20:44
    >>1582

    これまでのアンチの経緯を何も知らずに暴れてんの?知った上で暴れてんの?そして誰ペンですか?

    21
  79. 1590.匿名 :2024/02/24 (土)20:46
    >>1559

    ユンギのサラハンダメールを陳腐な考察で踏みにじったのは大暴走以外の何物でも無い

    38
  80. 1591.匿名 :2024/02/24 (土)20:46

    匿名掲示板でここまで荒らし扱いされるほどの人って実生活でも相当嫌われてる(ことに気付いてないタイプ)んだろうな

    18
  81. 1592.匿名 :2024/02/24 (土)20:47
    >>1579

    地図出したり間取り出したりしてるから個人情報晒しでXに通報してるわ
    お手隙の時に頼む
    ラも同棲考察で個人情報晒し引っかかってるから、同じようにせめて削除させたい

    34
  82. 1593.匿名 :2024/02/24 (土)20:47
    >>1582

    もう沢山事務所に通報されてるからね
    アンチが知られてるなんて恥ずかしい

    22
  83. 1594.匿名 :2024/02/24 (土)20:47
    >>1589

    だから今は?

    18
  84. 1595.匿名 :2024/02/24 (土)20:47
    >>1585

    ぱるぎょんを抜けるって意味かな?
    いつもは見てるだけだよ たまたまイラッとしただけ

    20
  85. 1596.匿名 :2024/02/24 (土)20:48

    言うことなくなると何処に?って痴呆ごっこ始めるね

    18
  86. 1597.匿名 :2024/02/24 (土)20:48
    >>1591

    思い通りに行かないと当たり散らすタイプかね
    あの、広告で見たことあるマンガの女を想像する
    私以外みんなバカ、みたいなやつ

    7
  87. 1598.匿名 :2024/02/24 (土)20:48

    つい最近だよ
    テテのインスタをグミシパが集団攻撃したのは
    海外が主だけど、日本のグミシパも参加してた人いたよ

    数百人のジクッカーのスペースでテテへのアンチと捏造を作る相談も数ヶ月前
    日本のグミシパはこれら害悪ジクッカー、堂々とフォローしたりいいねしてるんだよ

    ジクッカーのテテジェニ捏造やこじつけをリポストしたり、ネタにして悪口書いたり、
    まだグミシパやってるよ

    72
  88. 1599.匿名 :2024/02/24 (土)20:48
    >>1594

    ミシパ丸出しで荒らすの恥ずかしくないの?

    23
  89. 1600.匿名 :2024/02/24 (土)20:49
    >>1520

    まあここで悪口言ってる人間も最悪だけど

    4
    31
  90. 1601.匿名 :2024/02/24 (土)20:49

    もしお仲間なんだったら教祖様も見てる所で直子と一緒にするなは失言なんじゃないの?
    やっちまったね

    57
  91. 1602.匿名 :2024/02/24 (土)20:49
    >>1594

    1598 見てね?で誰ペン?

    9
  92. 1603.匿名 :2024/02/24 (土)20:49
    >>1598

    それ捏造発覚したやつだよね
    その後解明されたよ

    1
    92
  93. 1604.匿名 :2024/02/24 (土)20:49
    >>1592

    個人情報か
    それで通報することにする

    41
  94. 1605.匿名 :2024/02/24 (土)20:49
    >>1594

    どうしてリアルタイムかどうかにこだわるの?リアルタイムじゃなきゃ過去の誹謗中傷は許されるとでも?
    いまだに鍵垢内でアンチやってんの知らないの?

    55
    1
  95. 1606.匿名 :2024/02/24 (土)20:50
    >>1603

    インスタの件は捏造じゃないことが判明してます

    85
    0
  96. 1607.匿名 :2024/02/24 (土)20:50
    >>1601

    期待させたかもしれないけど全くお仲間じゃないですね謝ってください

    54
  97. 1608.匿名 :2024/02/24 (土)20:51
    >>1603

    ジェニペンとのやり取りの音声が漏れてなかった?

    49
  98. 1609.匿名 :2024/02/24 (土)20:51

    アンチ行為に昔の話だから~は通用しないよ

    39
  99. 1610.匿名 :2024/02/24 (土)20:51
    >>1607

    じゃあどうしてアンチ側の肩を持つの?
    あなたにそのつもりがなくてもやってることはそうだよ

    49
  100. 1611.匿名 :2024/02/24 (土)20:51
    >>1605

    どの鍵垢でアンチされてるか教えて

    27