アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1612.匿名 :2024/02/24 (土)20:52
    >>1607

    どうしてぱるぎょんに執着するの?

    35
  2. 1613.匿名 :2024/02/24 (土)20:52
    >>1603

    ソース無ければ信用ゼロだよ

    43
    0
  3. 1614.匿名 :2024/02/24 (土)20:52
    >>1610

    持ってない しつこい

    38
  4. 1615.匿名 :2024/02/24 (土)20:52
    >>1611

    潜ってるから言わない
    集められなくなったら困るので

    26
  5. 1616.匿名 :2024/02/24 (土)20:52
    >>1613

    ソース出てたよね Xで沢山見た

    2
    52
  6. 1617.匿名 :2024/02/24 (土)20:52
    >>1611

    今まで散々ここに来ておいてアンチ知らないは無理だよ

    40
  7. 1618.匿名 :2024/02/24 (土)20:52

    グミシパは犯罪者だし、時効にもなってないんだよ

    今日やってないなら過去にしたいみたいな頭だね

    62
  8. 1619.匿名 :2024/02/24 (土)20:52

    ミシパジミンペン出禁だよ
    アンチ庇わないでね
    自己紹介なん?

    39
  9. 1620.匿名 :2024/02/24 (土)20:53
    >>1614

    しつこいのあなたね、怒らないで
    持ってるつもりなくてもやってることはそうだよと言ってる

    21
  10. 1621.匿名 :2024/02/24 (土)20:53
    >>1612

    それいつも思う
    ぱる荒らして何が楽しいのかね
    ぱる荒らしが生き甲斐とか

    18
  11. 1622.匿名 :2024/02/24 (土)20:53
    >>1616

    ジェニペンとのやりとり音声のこと?

    13
    1
  12. 1623.匿名 :2024/02/24 (土)20:54

    ここ、見てるだけのユダいると思う

    43
  13. 1624.匿名 :2024/02/24 (土)20:54
    >>1616

    そういうことならウソだと思うわ
    ソース無しのいつものやつじゃん

    28
  14. 1625.匿名 :2024/02/24 (土)20:54
    >>1580

    @pulchraluxmea
    はっちと相互だしグミ垢フォローしてる
    通報垢ある人はおそらくブロックされてるよ

    40
  15. 1626.匿名 :2024/02/24 (土)20:55
    >>1612

    全く執着してないよあなたよりは

    23
  16. 1627.匿名 :2024/02/24 (土)20:55

    ここで出されるアンチの情報が全てじゃないのに

    1
    1
  17. 1628.匿名 :2024/02/24 (土)20:55

    今回のインスタ攻撃より前、少し前もWeverseに海外グミシパがテテのインスタ攻撃自慢とともにアミにも攻撃を促していて、通報まわってたよね

    今回だけじゃないし、いまさら何言ってんのかな

    69
  18. 1629.匿名 :2024/02/24 (土)20:56
    >>1595

    ちなみにどのコメにイラッとしたのか聞かせてくれる?

    22
  19. 1630.匿名 :2024/02/24 (土)20:56
    >>1625

    今見たけど絶対違うと思うwww

    53
  20. 1631.匿名 :2024/02/24 (土)20:56
    >>1626

    すごいね、私がどれだか分かるんだ
    試しに私のレス番当ててみてよ

    執着してないと思ってるの自分だけだよ
    だってぱる民はバカだしアンチなんかどうでもいいって思ってるんでしょ?
    それなのにぱるぎょんの在り方にここまでこだわれるの、執着以外の何ものでもないよ

    31
  21. 1632.匿名 :2024/02/24 (土)20:56
    >>766

    グク自他共に認める面食いだよ

    63
    1
  22. 1633.匿名 :2024/02/24 (土)20:57
    >>1579

    あのオンマまだやってんの?w

    38
  23. 1634.匿名 :2024/02/24 (土)20:58
    >>1631

    ぱるを連日荒らしてるのがグミシパたる証拠みたいなものだよね

    35
  24. 1635.匿名 :2024/02/24 (土)20:59
    >>1625

    これ確定なの?文体に特徴がある人ではあるけど。

    7
  25. 1636.匿名 :2024/02/24 (土)21:00
    >>1633

    個人情報晒しで通報してもらえるとありがたい

    29
    1
  26. 1637.匿名 :2024/02/24 (土)21:00

    ボのメンバー全員個別アカウント7つあるって事?7個集めたらシェンロンでてくるかな

    29
  27. 1638.匿名 :2024/02/24 (土)21:01

    なにが楽しくて年柄年中グミシパグミシパ言ってるんだろうね D
    よほどストレス溜まってるんだろうね
    もっと幸せにおなり

    1
    47
  28. 1639.匿名 :2024/02/24 (土)21:01

    パッと見そう見えない意外な垢がアンチってたまにあるね
    ヴィーガン垢もそうだった

    32
  29. 1640.匿名 :2024/02/24 (土)21:02
    >>1637

    テテアカもあるの?

  30. 1641.匿名 :2024/02/24 (土)21:02
    >>1625

    フォローしてるTORIちゃんて有名テテアンチのジクッカーだよね
    違ったっけ?顔も晒されてたような

    40
  31. 1642.匿名 :2024/02/24 (土)21:05

    @pulchraluxmea

    ウケる私フォロワー0のROM専鍵垢なのにブロックされてたんだがwww
    ちなみにbioはテテペンとしか書いてない
    多分通報垢フォローしてるからだな
    絶対ホビペンじゃないやんw
    むしろ信憑性増した

    73
    1
  32. 1643.匿名 :2024/02/24 (土)21:05
    >>1638

    Dって何?笑ってるつもり? :)
    ぱるぎょんなんかに執着してよっぽどつまらない人生なんだろうね
    スマホやPC見る時間減らしてごらん

    31
  33. 1644.匿名 :2024/02/24 (土)21:06

    わざわざ教えてあげることないよ
    馬鹿シパたちのつめがあまいところを

    27
  34. 1645.匿名 :2024/02/24 (土)21:06

    チェーンブロックってものがあってだな

    26
  35. 1646.匿名 :2024/02/24 (土)21:07
    >>1641

    それをホビペン垢でフォローするのアホだよね、ホント

    35
  36. 1647.匿名 :2024/02/24 (土)21:07
    >>1638

    あなたこの前も居たけどそのDって何?暗号?
    Dの意思なの?

    33
  37. 1648.匿名 :2024/02/24 (土)21:08
    >>1645

    1000ブロックしてんのかな、転生垢でも
    先んじてブロックしちゃうと自己紹介になりそうだけど

    33
  38. 1649.匿名 :2024/02/24 (土)21:09

    ボが7つメンバーアカ運営してそこそこの文章毎日投稿してフォロワーもいて子育てして仕事してグルチャしてぱるぎょんも居てってなると無理じゃね?

    7
    4
  39. 1650.匿名 :2024/02/24 (土)21:09
    >>1641

    ヘイト行為

    60
  40. 1651.匿名 :2024/02/24 (土)21:09

    ミシパと違って推しやメンバーが大事だからねぇ
    アンチやセクハラでしかストレス発散出来ないなんて可哀想
    旦那に構ってもらいなよ。

    29
  41. 1652.匿名 :2024/02/24 (土)21:10

    釦の転生垢かどうかわかんないけど大先生フォローしてる時点でなぁって感じ
    そういう思考回路の人ではあるんだろうね

    34
  42. 1653.匿名 :2024/02/24 (土)21:11
    >>1649

    フルタイム

    10
  43. 1654.匿名 :2024/02/24 (土)21:12
    >>1642

    私もブロックされてたw
    誰ペンともわからない鍵垢もブロックされてたから、通報垢フォローしてるからかな
    一切フォローしてない垢から見たら見れたわ

    ネーミングセンスとか、いかにもそれっぽいなー

    44
  44. 1655.匿名 :2024/02/24 (土)21:12
    >>1652

    ホビペンで通報垢関連先行ブロックではっち大先生とTORIフォローは疑惑満載で流石にくさ

    42
  45. 1656.匿名 :2024/02/24 (土)21:13
    >>1653

    24時間忙しそう

    11
  46. 1657.匿名 :2024/02/24 (土)21:13
    >>1652

    ボかはわからないがグミシパの擬態の可能性は高いよ
    通報垢に紐づく人をブロックなんて、グミシパ以外はしない

    45
  47. 1658.匿名 :2024/02/24 (土)21:13

    ヒョンラペンに擬態するの好きだよねミシパって

    49
  48. 1659.匿名 :2024/02/24 (土)21:14
    >>1648

    それな
    普通に推し活してる人は知らないし興味無いよね、チェーンブロック
    ボタンさんがそれ推奨してるのは見たことあるよ

    30
  49. 1660.匿名 :2024/02/24 (土)21:14
    >>1657

    その人がなんかしたわけじゃないなら勝手な想像で結びつけない方がよくないかな

    1
    30
  50. 1661.匿名 :2024/02/24 (土)21:14

    ボ イチ って読むんかねあのアカは

    19
  51. 1662.匿名 :2024/02/24 (土)21:14
    >>1658

    海外も多いよね
    ヒョンラペンに擬態するジミンペン、ジクッカー

    27
  52. 1663.匿名 :2024/02/24 (土)21:15
    >>1605

    当たり前じゃない 過去のことあなたたちが文句つけてなんか解決するの?
    周りから見たらあなたたちの方がよっぽど不愉快な存在

    1
    54
  53. 1664.匿名 :2024/02/24 (土)21:16

    気持ち悪いんだよね 毎日毎日ミシパがーミシパがー

    47
  54. 1665.匿名 :2024/02/24 (土)21:16
    >>1650

    このアカウント、セクハラもすごいしいかにもグミシパ

    28
  55. 1666.匿名 :2024/02/24 (土)21:16
    >>1660

    まぁ注視はしといていいかも
    はっちとTORIフォローならアンチシパ寄りなんだろうし、何か問題あれば共有できたらいいかな

    34
  56. 1667.匿名 :2024/02/24 (土)21:18

    掴もうぜ!ドラゴソボール!!

    3
    3
  57. 1668.匿名 :2024/02/24 (土)21:18

    7個集めようぜ

    8
    3
  58. 1669.匿名 :2024/02/24 (土)21:18

    ポケモンみたいな事言わないで

    12
  59. 1670.匿名 :2024/02/24 (土)21:19

    ポケモンじゃねーよ

    17
    3
  60. 1671.匿名 :2024/02/24 (土)21:19
    >>1663

    大きな問題を起こした存在がいたということは共有したほうがいいよ、何故なら今後起きてほしくないから
    真似するような人間が出てきては困るから
    こういう狂った人がいるんだよってことは知っておいたほうがいい
    知らず知らずのうちにアンチに加担することになってしまった人もいるかもしれないから、注意喚起になる
    大っぴらにアンチやりにくい環境にするのは大事だよ

    周りってどこのこと言ってる?
    私が不愉快、じゃなくて
    周りとは?
    具体的に教えて

    62
  61. 1672.匿名 :2024/02/24 (土)21:20
    >>1671

    DMとかでやりとりしたらどうかな
    長そうだし

    1
    50
  62. 1673.匿名 :2024/02/24 (土)21:20

    釦のしつこさは病的だから今後いくつ転生アカウントが出てきても不思議ではないな

    53
  63. 1674.匿名 :2024/02/24 (土)21:20
    >>1672

    答えられないんだ

    22
  64. 1675.匿名 :2024/02/24 (土)21:21
    >>1666

    そうだね
    とりあえずバンタン関係ない垢でリストにぶち込んで来ました
    今後はっち大先生とTORIのフォロー外したらウケるなー

    31
  65. 1676.匿名 :2024/02/24 (土)21:21
    >>1663

    私たちがアンチに胸を痛めながら必死で通報してきたからボタンも凍結したしミシパの集団アンチも発覚した
    それが分かるまでボたちアンチのクスリだの死ねだのそれこそひどい誹謗中傷を通報するだけでどれだけつらかったと思ってるの
    あなたが不愉快なんでここには来ないでください、ミシパ出禁ですよ
    過去じゃないの、今でもずっと大嫌いなんだよ、アンチが

    76
  66. 1677.匿名 :2024/02/24 (土)21:21
    >>1663

    昨日も凍結済テテアクゲせっせと貼ってる人いましたもんね

    51
  67. 1678.匿名 :2024/02/24 (土)21:21
    >>1666

    うん、織部さん前もボじゃないの?って言ってる人いたけど違うと思う
    東京都民だし
    でもサポだよ私も先行ブロックされてる

    3
    28
  68. 1679.匿名 :2024/02/24 (土)21:22
    >>1676

    よかったねアンチが居なくなって

    42
  69. 1680.匿名 :2024/02/24 (土)21:22
    >>1654

    ヘッダー見てゴレンジャイ思い出しちゃった

    22
  70. 1681.匿名 :2024/02/24 (土)21:22
    >>1661

    ボーちゃんって呼ばれてたね

    22
  71. 1682.匿名 :2024/02/24 (土)21:22

    ガードマンの人だった

    23
  72. 1683.匿名 :2024/02/24 (土)21:22
    >>1678

    わざわざ住みを書くやつは居ない

    24
  73. 1684.匿名 :2024/02/24 (土)21:24

    ねぇまさか直子テヒョンのアカウントも持ってるってこと?マジで嫌なんだけど

    58
  74. 1685.匿名 :2024/02/24 (土)21:25
    >>1684

    あると思うよ

    24
  75. 1686.匿名 :2024/02/24 (土)21:25

    見れば見るほどボさんの書き方そっくりだな
    スタンプや絵文字まで

    26
  76. 1687.匿名 :2024/02/24 (土)21:26
    >>1682

    ガードマンの人ね、来てたよねぱるに
    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど

    14
  77. 1688.匿名 :2024/02/24 (土)21:26

    さくら餅無断転載もたくさんしてるしまとめて通報してきたよ
    さくら餅本人か信者が「アンチの釦と仲間じゃない」って言ってんのか、釦が「あんなバカな考察する奴仲間じゃない」って言ってんのかなwどっちでもいっか
    李ななみん派と空派に分かれて、さくら餅は空派だったはず

    34
  78. 1689.匿名 :2024/02/24 (土)21:26
    >>1681

    ボーちゃんか…繋がってしまうなぁまた
    偶然かな

    31
  79. 1690.匿名 :2024/02/24 (土)21:27

    テ垢探してみようか?

    41
  80. 1691.匿名 :2024/02/24 (土)21:27
    >>1684

    私もこれ可能性を想像しただけで凄い嫌だ
    さすがにそこまではと思ったけど、普通にやりそうと結論になった

    39
  81. 1692.匿名 :2024/02/24 (土)21:28
    >>1691

    仲良くやりとりしてたりして

    9
  82. 1693.匿名 :2024/02/24 (土)21:29

    ジミンのためにっていう大義名分の元でジミン下げを指示できるんだもん、テテペンになりすますぐらいボには余裕な気がする

    35
  83. 1694.匿名 :2024/02/24 (土)21:29

    ああいう文章書いててそこそこフォロワーついていてマメに更新してる人か
    テ垢ではさすがにはっちやTORIをフォローしてないよね

    20
  84. 1695.匿名 :2024/02/24 (土)21:30

    文体がねっとりしてるアカウントは怪しんでしまうかも

    20
  85. 1696.匿名 :2024/02/24 (土)21:31
    >>1683

    や、お参りに行ってただけだけどね

    2
  86. 1697.匿名 :2024/02/24 (土)21:32

    探したところでね
    自白でもしない限りわからないし無駄

    1
    31
  87. 1698.匿名 :2024/02/24 (土)21:32
    >>1688

    通報ありがとうー。ミシパ内の内部分裂おもしろすぎるな、妄想の解釈違いで仲間割れって笑

    30
  88. 1699.匿名 :2024/02/24 (土)21:32

    ごめん別垢とかどこでどうしてるとか興味ないわ

    1
    28
  89. 1700.匿名 :2024/02/24 (土)21:32
    >>1697

    無駄ではないよー
    気にしておくに越したことはないよ
    隠れアンチもいっぱい居たからね

    56
  90. 1701.匿名 :2024/02/24 (土)21:32
    >>1600

    まぁそれもそうだね
    シパかあちゃんも嫌だが
    悪口かあちゃんも嫌だな
    えーい、家族にばれてしまえ

    51
  91. 1702.匿名 :2024/02/24 (土)21:34
    >>1699

    興味ないことには普通、口を挟まないんだよー
    口を挟む時点で興味があるか自分にとって良くない状況だから話を逸らしたいかの二択なんだよー

    83
    2
  92. 1703.匿名 :2024/02/24 (土)21:34
    >>1699

    同じく興味ないし構う程のものでもない

    2
    50
  93. 1704.匿名 :2024/02/24 (土)21:34
    >>1683

    新垢を東京住みセレブマダム設定にしたサポいたね
    すぐ地が出ちゃってた

    46
  94. 1705.匿名 :2024/02/24 (土)21:35
    >>1702

    別に今暇だから打っただけ

    1
    73
  95. 1706.匿名 :2024/02/24 (土)21:35
    >>1659

    まず通報アカウントのフォロワーを先行ブロックって悪いこと考えてる人しかしないと思うわ

    85
    1
  96. 1707.匿名 :2024/02/24 (土)21:35
    >>1704

    だから本当の住み書く人いないよバカ以外はね

    21
    1
  97. 1708.匿名 :2024/02/24 (土)21:36
    >>1532

    グテシパも妄想アンチ駄々洩れやん

    3
    55
  98. 1709.匿名 :2024/02/24 (土)21:36

    グミ板カオスw
    グミケミ好きのはずがついにグク下げ始めたわ

    72
  99. 1710.匿名 :2024/02/24 (土)21:37
    >>1705

    ずっと暇なんだね

    30
    1
  100. 1711.匿名 :2024/02/24 (土)21:38

    テテ垢3つくらい疑惑あるよ
    でも確信できないから貼れない
    どれも1000以上はいる

    51