アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/02/23 (金)21:07
    >>72

    はい、決めつけ―

    6
    47
  2. 104.匿名 :2024/02/23 (金)21:07
    >>73

    これどの垢なのか教えて

    27
    0
  3. 105.匿名 :2024/02/23 (金)21:07
    >>84

    誹謗中傷に対してくだらないとか言う辺り人間性終わってるじゃんw
    毎年出してる事務所のアンチへの声明何も読んでないの?
    セクハラだって対象なのにいきなりさつ○○持ち出すとかジミンペンのシパですかw

    74
    2
  4. 106.匿名 :2024/02/23 (金)21:08

    検索の仕方も下手くそだな

    1
    27
  5. 107.匿名 :2024/02/23 (金)21:08
    >>85

    検索したけど日本人出てこないよ
    海外の話してるの?

    42
    1
  6. 108.匿名 :2024/02/23 (金)21:08

    テテペンがジミンのインスタ通報したり捏造拡散したりしてるのは見たことない

    95
    1
  7. 109.匿名 :2024/02/23 (金)21:09
    >>96

    ジミンペンじゃないけど伝道師は知ってるよ
    ジミン以外もアンチしてるアクゲ

    あの人を擁護してるテテペンさんも結構居るよね

    4
    80
  8. 110.匿名 :2024/02/23 (金)21:10

    見てるものが違うと違うもんなんだよ

    4
    20
  9. 111.匿名 :2024/02/23 (金)21:11

    1週間とか来なくてもマジで1週間前と同じ話しかしてないなここ。どういうことかわかるかな。こんなとこ荒らしてもジミンペンの評判は良くならないしミシパになりたい変態は生まれないから無意味だよってことだ。正直ここでメン下げし始めてから比例してミシパもジミンペンもどんどん評判落ちてるしもうやめたら?意外と他ペンが見に来てるのは兵役前のwラ時の鯖落ちでわかったでしょ。暴れただけ益々損するのはジミンペンやで。

    97
    2
  10. 112.匿名 :2024/02/23 (金)21:12
    >>109

    その人はすでに通報対象で何回も共有されてる
    さっきからずっとその人の話してるの?
    ジミンプロテクト垢に載せられてるって言うんだから違うよね

    50
  11. 113.匿名 :2024/02/23 (金)21:12

    グテシパのこみさんってどう思う?

    3
    45
  12. 114.匿名 :2024/02/23 (金)21:12
    >>73

    ざっと見てきたけど見当たらない

    どこにいるの?

    33
  13. 115.匿名 :2024/02/23 (金)21:12
    >>95

    ジミンを逞しいって言うだけで下げって言う異常なジミンペンがまた来たの?

    55
    2
  14. 116.匿名 :2024/02/23 (金)21:12
    >>108

    私の周りのテテペンはしてますよ
    もちろん、通報してくださいも回ってきます
    ジミンペン1人しかフォローしていませんが
    その人は信用出来るジミンペンなので

    4
    59
  15. 117.匿名 :2024/02/23 (金)21:13
    >>60

    テテアンチ酷かったときに通報垢に空リプしてるジミンペンってこんなのばっかだったよね
    被害者ぶってるけどしっかりアクゲとサポの裏垢フォローしてた人達

    65
  16. 118.匿名 :2024/02/23 (金)21:13
    >>110

    ジミンプロ垢に載せられてるイルアミテテペンがいるらしいよ
    誰が見ても同じでしょ
    それを教えて欲しいんだけど

    39
  17. 119.匿名 :2024/02/23 (金)21:14

    バグだコメント投稿できるけどページが更新されなくなった
    会話途中だけど離脱します

    3
    22
  18. 120.匿名 :2024/02/23 (金)21:14
    >>108

    ジミンインスタ低浮上だからね
    SNSが嫌になった原因なにかあるのかな
    エゴサもしないって
    ジミンが頻繁に来てくれてたって話を聞くけどその頃を知らない

    4
    35
  19. 121.匿名 :2024/02/23 (金)21:14

    センターランキングでジミンが1位らしいぞ

    2
    57
  20. 122.匿名 :2024/02/23 (金)21:15
    >>94

    操作されてるコメで操作マンの所属が分かりますね

    20
    1
  21. 123.匿名 :2024/02/23 (金)21:16
    >>116

    返信先の内容読み違えてないかな
    ジミンのインスタを攻撃したりジミンのネタを捏造して拡散するテテペンを見た事がないって意味だと思うよ

    51
    3
  22. 124.匿名 :2024/02/23 (金)21:16
    >>121

    ジミンてセンターなん?

    36
    9
  23. 125.匿名 :2024/02/23 (金)21:16
    >>106

    いないから載せられないってことでいいですかね

    33
    4
  24. 126.匿名 :2024/02/23 (金)21:17
    >>120

    インスタ開設時から低浮上すぎてジミンペンが休暇中にタグ使って引っ張りだそうとするまであったからそもそもジミンのインスタの低浮上は誰かのせいでもないでしょ。自分のペンの対応に疲れたんじゃないの。

    62
    3
  25. 127.匿名 :2024/02/23 (金)21:17
    >>120

    インスタの使い方はホビナムテテが上手だと思う
    ジンは兵役中だから思ったより頻繁に上げてくれるように感じるのかな
    グクは辞めちゃったし
    ユンギとジミンはインスタそんなに好きではなさそう
    ジミンが頻繁に…は個人のインスタのことではないと思うよ

    47
    2
  26. 129.匿名 :2024/02/23 (金)21:18
    >>116

    あなたの周りのテテペンが?ジミンのインスタを?

    34
    1
  27. 130.匿名 :2024/02/23 (金)21:18
    >>102

    新規しかいない

    5
    22
  28. 131.匿名 :2024/02/23 (金)21:19
    >>120

    懐かしい、そういえばそんなことあったね

    18
  29. 132.匿名 :2024/02/23 (金)21:20
    >>105

    未だに大手のサポは何故消えないのでしょう

    34
    1
  30. 133.匿名 :2024/02/23 (金)21:21
    >>121

    なぜだ
    意味不明すぎる

    38
    1
  31. 134.匿名 :2024/02/23 (金)21:22
    >>127

    ネット見ない疎いってことにしないと元カノの匂わせに気づいてて放置してたことになるからダメなんじゃないかな

    34
    4
  32. 135.匿名 :2024/02/23 (金)21:22
    >>132

    割りと消えてるじゃん。中傷やセクハラにおいて昔みたいに好き勝手できなくなってつまらなくなって目に見えて飽きてるのだって通報や周知の成果だよ。

    35
  33. 136.匿名 :2024/02/23 (金)21:22

    最近渡韓した人います?来月行くんですがトコジラミ事情どうです?

    1
  34. 137.匿名 :2024/02/23 (金)21:23
    >>132

    反省してないからだろうね
    事務所の声明文を読んでも内容が理解できないんでしょ
    罰を受けるまでバンタンにしがみついてるつもりかな

    36
  35. 138.匿名 :2024/02/23 (金)21:23
    >>80

    ほぼ害悪

    21
  36. 139.匿名 :2024/02/23 (金)21:23
    >>132

    凍結した垢もしかすると事務所がXに言って一発凍結とかだったりして

    5
  37. 140.匿名 :2024/02/23 (金)21:24

    朝から暴れてたアンチまだいんの?

    27
    2
  38. 141.匿名 :2024/02/23 (金)21:24
    >>121

    ダンミ?ねとらぼ?

    37
  39. 142.匿名 :2024/02/23 (金)21:24
    >>91

    幾つかフォローしてるけど海外グテシパか海外アクゲばかり
    前に晒された日本人でVALENTINOのCEOがジミンをフォローから外したのはジミンペンのアンチ行為のせいって投稿した人がジミンアンチとして通報対象になってた
    ジミンペンを批判するだけでジミンアンチ認定は世界共通だった

    75
    0
  40. 143.匿名 :2024/02/23 (金)21:24
    >>124

    そもそもバンタンにセンターいなくない?
    メボはグクだしメインダンサーはホビだし

    52
  41. 144.匿名 :2024/02/23 (金)21:25
    >>130

    そうだよ
    チッケムヨントン知らないしさっきはペンが会場にいないペンミとかおかしなこと言い出すし、モメサだろうけど
    それ以外にもバンタンは○○(すごい)バンタンは××(アミ想い)ってすごくバンタンを持ち上げるけどそんなの他グルもやってる、寧ろ他グルのほうがやってるってことばかり
    メンバー同士の距離感もバンタンは淡白な方なのに濃厚だのネットリだの聞いてて恥ずかしくなる
    けーぽド新規なのは間違いない
    初恋の人みたいに美化してるし何でも新鮮に映ってる

    4
    30
  42. 145.匿名 :2024/02/23 (金)21:25
    >>126

    自分のペンに対応につかれたってなんなん?
    詳しく分からないなら語らないでください
    ペンにつかれてなら極端なこと言うけどアイドル辞めるしかないね

    3
    28
  43. 146.匿名 :2024/02/23 (金)21:26

    YouTubeのキーワードの件を教えてくれた垢をグクペンが攻撃してる
    結局グクペンも大して変わらんな

    4
    46
  44. 147.匿名 :2024/02/23 (金)21:26
    >>140

    朝からめちゃめちゃアンチコメ連投してるね

    31
  45. 148.匿名 :2024/02/23 (金)21:26

    各メンバーにアンチはいるけど(有名人なら誰しも)直子さんレベルの最低なのはジミンペンしかいない

    57
    1
  46. 149.匿名 :2024/02/23 (金)21:27

    まぁ立ち位置的にも役割的にもジョングクが思い浮かぶな
    センターの話ね

    69
  47. 150.匿名 :2024/02/23 (金)21:27
    >>134

    それよりずっと前からだよ

    6
  48. 151.匿名 :2024/02/23 (金)21:28
    >>144

    サポのことだね

    35
  49. 152.匿名 :2024/02/23 (金)21:29
    >>145

    いやまずインスタ始めた時からジミンが低浮上なことすら知らないならジミン語るなよ。ド新規でもいいけど知らないまま偉そうに語るのジミンペンに多すぎんだよ。

    54
    4
  50. 153.匿名 :2024/02/23 (金)21:30
    >>134

    そう?テテの元カノみたいに堂々と全身匂わせでメディアを席巻すれば良かったのかな

    5
    92
  51. 154.匿名 :2024/02/23 (金)21:30
    >>144

    なんでアミでもないのにここにいるの?誰ペン?いつも答えてくれないね

    26
    3
  52. 155.匿名 :2024/02/23 (金)21:30
    >>148

    メンバーアンチしてるjapanese jikook shipperってメディアに取り上げられたのもミシパだけだねー

    78
  53. 156.匿名 :2024/02/23 (金)21:31
    >>153

    あーね、昨年12月に唐突に破局報道あった元カノね

    5
    78
  54. 157.匿名 :2024/02/23 (金)21:31
    >>144

    わかりやすいミシパの解説どうもありがとう

    37
    1
  55. 158.匿名 :2024/02/23 (金)21:32

    なぜミシパは勝算がないのに煽るんだろう

    68
  56. 159.匿名 :2024/02/23 (金)21:32
    >>146

    あの垢シパでもソロでもないしグクペンが起こる理由もないのに何で攻撃するんだろうね

    20
    1
  57. 160.匿名 :2024/02/23 (金)21:32
    >>123

    もう削除出来ませんでした泣
    完全なるパボです読み間違え

    29
    1
  58. 161.匿名 :2024/02/23 (金)21:32
    >>153

    ジミンの元カノの服の共有の話?何枚も堂々と投稿してたよね でも女ネタは板違いだから

    70
  59. 162.匿名 :2024/02/23 (金)21:32

    早起き婆が就寝前のアンチ中です
    触ってはいけません

    37
  60. 163.匿名 :2024/02/23 (金)21:32

    言い返せなくなるとテテかグクの捏造女ネタ出してくるの心底頭悪くて草w何回同じことやってんだよwおばさんって物覚え悪いよなw

    78
    2
  61. 164.匿名 :2024/02/23 (金)21:34
    >>156

    自演だっせえwww

    52
    2
  62. 165.匿名 :2024/02/23 (金)21:36

    また始まったのスルーしてとあれほど言ったのに

    15
    1
  63. 166.匿名 :2024/02/23 (金)21:36
    >>135

    あとは垢消ししてくれればな
    大先生に集中できるんだが

    23
  64. 167.匿名 :2024/02/23 (金)21:37

    あがらなかったかな

    4
    6
  65. 168.匿名 :2024/02/23 (金)21:37
    >>164

    触っちゃダメだってば
    相手されることを何より望んでるんだから

    18
    1
  66. 169.匿名 :2024/02/23 (金)21:37
    >>156

    あーね
    とか、中学生見たい….

    25
  67. 170.匿名 :2024/02/23 (金)21:37

    草が3つはダッ○さんの特徴だけどいるの?

    5
    26
  68. 171.匿名 :2024/02/23 (金)21:37
    >>158

    真面目な話 病院での治療が必要な人なんだと思う
    超しつこいよね

    41
  69. 172.匿名 :2024/02/23 (金)21:38
    >>161

    違うよ
    セーヌ河で盗撮されたときの服装
    全身同じコーデで嗅がせに着てた

    4
    58
  70. 173.匿名 :2024/02/23 (金)21:38

    紫おばさんってまだいる?

    2
  71. 174.匿名 :2024/02/23 (金)21:39
    >>152

    は?ど新規でもど素人でもないですけど
    だからね、色々細かくこっちは状況把握してるペンなんですけど?
    偉そうによくも知らないで語ってるのは誰ですかね

    3
    39
  72. 175.匿名 :2024/02/23 (金)21:39

    紫おばさんもアンチだけど話題にされないよね平和な人だね

    1
  73. 176.匿名 :2024/02/23 (金)21:39

    ご病気の方に話しかけてはいけません

    25
  74. 177.匿名 :2024/02/23 (金)21:39

    まあ破局報道出たら元カノって言われてもおかしくないよね
    過去の女で良かったね

    3
    66
  75. 178.匿名 :2024/02/23 (金)21:40
    >>167

    ありがとう 通報してる

    30
  76. 179.匿名 :2024/02/23 (金)21:40
    >>172

    テニシパ=グミシパ
    出禁だよ

    58
    2
  77. 180.匿名 :2024/02/23 (金)21:40
    >>174

    インスタはジミン最初から低浮上だよ。何も知らないのに虚勢張るのダサいしもうやめな。

    35
    1
  78. 181.匿名 :2024/02/23 (金)21:40

    最初にダウンさんで煽ったパボが戦犯すぎる

    5
    38
  79. 182.匿名 :2024/02/23 (金)21:41
    >>167

    通報してきた

    26
  80. 183.匿名 :2024/02/23 (金)21:41
    >>177

    出禁なのでグミ板に帰ってください

    26
  81. 184.匿名 :2024/02/23 (金)21:41

    これもグテシパ ジミンアンチ

    6
    22
  82. 185.匿名 :2024/02/23 (金)21:41

    ※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

    アンチへ
    テニ板もあるよ

    44
  83. 186.匿名 :2024/02/23 (金)21:42
    >>181

    悪いけどもう他グルもダウンさん知ってるし隠そうとしても無理だと思う。スルーして推すしかないんじゃない?

    52
  84. 187.匿名 :2024/02/23 (金)21:42
    >>167

    こいつ消えんのよな鍵垢まで作りやがって
    追加で通報しておきます
    汚い口でテヒョンを絡んで欲しいなこいつは

    32
  85. 188.匿名 :2024/02/23 (金)21:42
    >>174

    色々細く状況把握してるペン!
    つっこみどろ満載のコメントやめて

    29
    2
  86. 189.匿名 :2024/02/23 (金)21:42
    >>180

    そんなこと知ってるよ?
    え、なに?低浮上数年前からですけど?
    あのー何年推してると思います?
    ダサいのは新規でしょ

    6
    13
  87. 190.匿名 :2024/02/23 (金)21:43

    ジミンはまじで性格が悪い

    8
    30
  88. 191.匿名 :2024/02/23 (金)21:43
    >>188

    他ペンは黙っててください

    1
    19
  89. 192.匿名 :2024/02/23 (金)21:43

    ぱちても考察部も既存アンチやな
    でもありがとう
    通報強化しとく

    34
  90. 194.匿名 :2024/02/23 (金)21:44
    >>185

    テニ板はテテジェニで病み堕ちしたアタオカ連投が亡霊になっているからお祓いしてから使ったほうがいいよ
    南無〜

    12
    5
  91. 195.匿名 :2024/02/23 (金)21:45
    >>184

    ほんと気色悪いなミシパのジミンペンの執着心。こいつは前からテテペンも通報してるってここでも何回言われたら理解出来んだよ。ミシパもうグクがジミン(恋愛的に)好きじゃないのわかったから悔しくて暴れてるだけだろ。だから何年も前からそんなわけないって教えてやったろ。今更キレてんなよ。

    57
    2
  92. 196.匿名 :2024/02/23 (金)21:45
    >>192

    考察部ずっと止まってない?

    23
  93. 197.匿名 :2024/02/23 (金)21:45

    これにいいねしたテテペン大手のRURUV

    6
    13
  94. 198.匿名 :2024/02/23 (金)21:46
    >>190

    通報して欲しいんじゃなく貼りたいだけだね?
    同じ文章書いて貼るだけならあなたが拡散してることになるから
    なんか一言添えるなりして欲しいんだけど
    内部IDとかとってないの?

    48
    2
  95. 199.匿名 :2024/02/23 (金)21:46
    >>197

    アンチコメいいね、アンチフォローはサポたくさんいるよね
    スクショよく見る

    37
    1
  96. 200.匿名 :2024/02/23 (金)21:47
    >>188

    何かおかしい?
    だから新規嫌い

    2
    17
  97. 201.匿名 :2024/02/23 (金)21:47
    >>197

    本人に言えば?

    29
    3
  98. 202.匿名 :2024/02/23 (金)21:47
    >>190

    通報一択だね

    27
    1
  99. 203.匿名 :2024/02/23 (金)21:48
    >>181

    ダウンさんで煽られたって思うってことは色々出されたもの本物だと思ってるのか。だったら無関係のテテに当たるのやめてください。100%関係ないんで。自分の感情は自分で処理してね。

    69
  100. 204.匿名 :2024/02/23 (金)21:48

    RURUVやらかし垢だよね基本

    47
    1