アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2024/02/24 (土)00:13

    おやすみ!

    7
  2. 409.匿名 :2024/02/24 (土)00:18

    ホビのかっこよすぎる!

    29
  3. 410.匿名 :2024/02/24 (土)00:19

    ほんと句点ついてた
    そうまでして連投したかったの?
    怖いわ

    38
  4. 411.匿名 :2024/02/24 (土)00:20

    おしゃれだねー
    ホビのストリート系は大正解

    46
    1
  5. 412.匿名 :2024/02/24 (土)00:21

    テテペンガーしているけどさ
    ぱるに書き込むテテペン減っているよ
    同伴から流れ変わった
    通報だけしている人多いと思う
    教祖が一人狂ったように騒いでいてもテテペンは相手にしていない

    99
    6
  6. 413.匿名 :2024/02/24 (土)00:23
    >>380

    持ってるアンチ情報でどれだけ通報したり検索してるか分かるよね
    情報古いしサボってるのがよく分かる

    34
  7. 414.匿名 :2024/02/24 (土)00:28

    雨鍵推奨さんに名前変えて何度か異論コメント書いた人バレてたよね。
    3回書いてたけど文章に特徴がありすぎて指摘されてた。
    雨はアドレスの数だけアカウント作れる。
    あのミシパに触れてるブロガー何人も見た。

    64
    1
  8. 415.匿名 :2024/02/24 (土)00:32

    そんなにミシパばかり気にして生活してるんだね大丈夫そ?

    8
    78
  9. 416.匿名 :2024/02/24 (土)00:33
    >>412

    1人だけ?1人だけならアンチ集団じゃないじゃん

    7
    83
  10. 417.匿名 :2024/02/24 (土)00:37
    >>416

    今さらそれは無理だって

    88
    3
  11. 418.匿名 :2024/02/24 (土)00:43

    早く寝たら?何年同じ話してんだよ

    38
  12. 419.匿名 :2024/02/24 (土)00:46

    直子ちゃんもうそろそろマジでヤバいんじゃない?
    自分の最期を感じ取ってセミファイナルでここ数日暴れまくってるとか
    本国アクゲと繋がってるなら情報入ってきそうだもんね
    早く捕まれ

    105
    2
  13. 420.匿名 :2024/02/24 (土)00:47

    ぱるって板って言うよね
    あんまスレって言う人いない
    スレ呼びは5から来てんのかって前にも言われてた
    グミ板と雑で粘着グクペンとか言ってる人はスレ呼びしてる

    55
    13
  14. 421.匿名 :2024/02/24 (土)00:47
    >>411

    かっこいいしかないね
    あれはホビにしか出せない色だなぁって思う

    42
    1
  15. 422.匿名 :2024/02/24 (土)00:48
    >>415

    グミ板にいる常駐シパ

    29
  16. 423.匿名 :2024/02/24 (土)00:49

    何年同じ煽りしてるの
    こんなとこに書いてる暇あったら他にやれる事あるでしょ
    さっさと寝な

    27
    5
  17. 424.匿名 :2024/02/24 (土)00:50
    >>421

    ホント BTS関係なくダンス好きの新しい層に関心持たれるよね

    45
    1
  18. 425.匿名 :2024/02/24 (土)00:52

    たいした人数見てもない匿名掲示板で何か言ったところでねって話

    13
    2
  19. 426.匿名 :2024/02/24 (土)00:57

    ここに書き込みする人達より爆弾ちゃんの方が何倍も格上だし賢いな

    2
    60
  20. 427.匿名 :2024/02/24 (土)01:00
    >>426

    爆弾ちゃんって誰?
    新キャラ?

    49
  21. 428.匿名 :2024/02/24 (土)01:02
    >>420

    普通にスレチとか使うけど

    16
    14
  22. 429.匿名 :2024/02/24 (土)01:02
    >>427

    爆弾じゃなかったっけ?テテペンのシパ嫌いの人

    2
    58
  23. 430.匿名 :2024/02/24 (土)01:05
    >>419

    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシおやすみ

    2
    21
  24. 431.匿名 :2024/02/24 (土)01:06
    >>429

    シパ嫌い???
    シパ観察してるシパ大好きーの人だよ

    29
    1
  25. 432.匿名 :2024/02/24 (土)01:07

    結局アミ雑は動かず、グミ板とダウミン板は動く
    雑にもグミシパがいる

    44
  26. 433.匿名 :2024/02/24 (土)01:07

    何だかよく分からないこと言って暴れているだけだからスルーしようね
    おやすみー

    30
  27. 434.匿名 :2024/02/24 (土)01:07
    >>420

    グミ板にいる人がこっちに来て粘着グクペンって書き込んでるのは確かだねえ。
    同じ内容、同じ反論にスレって使ってるんだもんそのままこっち来たんでしょ。

    46
    11
  28. 435.匿名 :2024/02/24 (土)01:08

    素朴な疑問なんですけどいいねの操作って1人何回でも押せたりできるんですか?うちのできないんですけど他の人はできるの?見てると数が異常に多いのとかあるじゃないですか

    7
    4
  29. 436.匿名 :2024/02/24 (土)01:13
    >>430

    さっきも反応してたね笑

    12
  30. 437.匿名 :2024/02/24 (土)01:14
    >>436

    さっき?はしてないよ。いつ?

    3
    21
  31. 438.匿名 :2024/02/24 (土)01:29
    >>425

    すげー開き直る悪者みたい

    1
    26
  32. 439.匿名 :2024/02/24 (土)02:32
    >>434

    モヤ投稿してる粘着質な自称グクペンが空気読めないしモヤでグクアンチしてる可能性高いことには変わりない
    グク板で書き込んだID教えてと言われても答えられなかったし過去にグク板で沸いてた時に書き込んでた人ではない

    スレとか板とか呼び方に急にこだわるあなたも粘着質だね
    あの自称グクペンもちょうど420と434みたいに。あり。なしで交互に書き込んでたよ笑

    17
    21
  33. 440.匿名 :2024/02/24 (土)02:36

    …まさかだけどグクアンチしてるのはモヤでジミンペンやグミシパじゃないってやろうとしてないよね?

    58
    11
  34. 441.匿名 :2024/02/24 (土)02:42
    >>440

    あのモヤグクペンに誰も興味ないのにわざわざ蒸し返すのはアンチバレして焦ってる本人だけだからつっこまれてるんでしょ

    42
    10
  35. 442.匿名 :2024/02/24 (土)02:47

    匿名掲示板で決めつけして何の意味あるの?これ散々言われてるけど

    32
    5
  36. 444.匿名 :2024/02/24 (土)02:55
    >>442

    アンチの特定してるだけ

    。のありなしと言えば雑談を雑誌に言い間違えた人も文体変えて書き込んでたモメサ疑惑あったね
    この人も自演で擁護コメントあとから書いてた

    37
    1
  37. 445.匿名 :2024/02/24 (土)02:57
    >>444

    こどおば(この人も自称グクペン)も句読点ありなし使い分けで即レスつける人だよしつこさも一致してるしほぼ確だと思われる

    27
  38. 446.匿名 :2024/02/24 (土)02:58

    420、428、434操作入ってるね
    439と441が来たあとに

    28
    7
  39. 447.匿名 :2024/02/24 (土)03:00
    >>440

    グクアンチは1人だけじゃないよ
    わざとらしいミシパの下げと粘着質なモヤ下げがあるのグクペンならわかる

    36
    1
  40. 449.匿名 :2024/02/24 (土)03:03

    遡ったけど連投多すぎ言い合いもくだらなすぎでやばいね

    38
  41. 450.匿名 :2024/02/24 (土)03:12

    馬鹿らしい

    35
  42. 451.匿名 :2024/02/24 (土)03:40

    匿名掲示板で印象操作を頑張って何が得られるのか
    末端が離れないようにしてるの?

    45
  43. 452.匿名 :2024/02/24 (土)03:53

    というかミシパ下げが気になる人いるんだ

    44
    4
  44. 453.匿名 :2024/02/24 (土)07:56

    ジミンのフォロワーが減り続けてるのはバチが当たったからかな

    31
  45. 454.匿名 :2024/02/24 (土)08:23
    >>415

    ミシパジミンペンがいつまでたってもテテアンチとグテシパガーテテペンガーってやめないからじゃない?
    じゃなければそもそもジミンも好きだしミシパジミンペン自体興味ないんだけどね

    31
  46. 455.匿名 :2024/02/24 (土)08:34

    昨日ユンギやグク、テテの売り上げについてコメあったけど、ちょうどいい記事がげがあったので、韓国メディアのスポーツトゥデイより

    28公演のコンサートを含むSUGAのソロD-DAYワールドツアーは、5,720万ドルという信じられないほどの収益を上げ、K-POP史上およびアメリカ史上、ソロアーティストによる最高の興行収入を記録しました。 HYBEの収益増加は、特にジミンのソロアルバムリリース『FACE』、J-HOPEの『On The Street』、ナムジュンとSo!YoON、テヒョンの『Layover』、ジョングクの『GOLDEN』などとのコラボレーションによるところが大きい。

    5
    7
  47. 456.匿名 :2024/02/24 (土)08:41
    >>453

    バチとかじゃなくて数字への執着がいきすぎて他メンに配慮できないシパやペンに嫌気がさしたアミが静かに行動をおこしていってるだけだよ

    35
  48. 457.匿名 :2024/02/24 (土)08:49
    >>456

    それだけじゃないだろうね
    嫌気がさしているのは、余りにもグクを軽視した露骨なケミ売に対してもだと思う
    ジミンがやってるのか事務所がやってるのかわからないけど(恐らく両方?)
    それに騒ぐ人たちも含めてケミ売自体うんざりしてる人は相当数いると思う

    57
    3
  49. 458.匿名 :2024/02/24 (土)08:52

    ホビインスト来てくれたね
    今日は朝からスマホ触れるんだね

    23
    1
  50. 459.匿名 :2024/02/24 (土)08:58
    >>453

    減ってるの?あまり気にしてないからわからなかったな

    16
  51. 460.匿名 :2024/02/24 (土)09:01
    >>457

    ジミンと事務所両方だろうね。ケミ売りしとけば女臭を誤魔化したり、人気の下落を食い止められると思うのが浅はか。
    時すでに遅しだろうけど、今からでもアミが求めているものにしっかり向き合って方向転換して欲しい。じゃないと、除隊後にジミンはグル活でしか見れなくなって行くと思う。

    46
    5
  52. 461.匿名 :2024/02/24 (土)09:07
    >>459

    だよね私も フォロワー数で自分の承認欲求満たしてドヤする人が来なきゃ気にしたこともなかったわ
    テテはしょっちゅう妨害にあってシャドウバンかかってたりするから時々見てるけど

    36
    1
  53. 462.匿名 :2024/02/24 (土)09:08
    >>460

    ソロ活はもういいと思ってそう

    13
  54. 463.匿名 :2024/02/24 (土)09:14
    >>462

    何でも良いけどグクを巻き込むのだけは本当にやめて欲しい
    除隊後他メンはソロ活もする
    ジミンはグル活とグク活
    これだけはいやだな

    ジミンのソロ活ちゃんと普通のジミンペンさんに需要あると思うんだけど

    38
    2
  55. 464.匿名 :2024/02/24 (土)09:21
    >>453

    何のためにジミンのフォロワー数チェックしてるの?

    6
    7
  56. 465.匿名 :2024/02/24 (土)09:21

    ジミンの部分をテテに変えて読んだら嫌な気分ならない?メン下げしてませんか?
    本当の事書いて何が悪いと思ってない?
    逆に名前そっちでそう思っている人もいるんだよやめようよ

    11
    29
  57. 466.匿名 :2024/02/24 (土)09:23
    >>464

    ジミンアンチだから

    3
    27
  58. 467.匿名 :2024/02/24 (土)09:24

    ホビに抜かされるかもね

    12
    3
  59. 468.匿名 :2024/02/24 (土)09:24
    >>465

    どのコメントのこと言ってる?
    テテはケミ売しないのでケミ売やめて欲しいはあたらないよ

    「逆に名前そっちでそう思っている人もいるんだよ」ってどういうこと?

    39
    3
  60. 469.匿名 :2024/02/24 (土)09:25

    「グクを軽視した露骨なケミ売りするテテ、
    テテはグク活やめて欲しい
    グクを使って女臭を胡麻かす」
    こうやって書かれたらメン下げと思わないの?いいねする人は気分悪くならないんだね?

    5
    54
  61. 470.匿名 :2024/02/24 (土)09:26
    >>403

    もうジミンを応援しての言葉は通用しない

    13
    2
  62. 471.匿名 :2024/02/24 (土)09:26
    >>464

    テテだけの不具合なのかメンバー全体的に減ってるのか判断するために全員見たりするよ
    多少の変動はよくあることだからジミンのも気にしてなかったけど

    29
    1
  63. 472.匿名 :2024/02/24 (土)09:27
    >>468

    ジミンはそう見えるからいいという理論は自分勝手だよ
    テテにもそれが当てはまるから言ってもらいいと言われたらどう思う

    6
    36
  64. 473.匿名 :2024/02/24 (土)09:28
    >>469

    テテ露骨なケミ売りしないからそもそも当てはまらないから何とも思わない

    53
    5
  65. 474.匿名 :2024/02/24 (土)09:28
    >>469

    そもそもテテはそんなことしないのでね
    言われる筋合いもないから

    それと胡麻かすって胡麻のかすみたいだよ
    誤魔化す、なので。

    56
    4
  66. 475.匿名 :2024/02/24 (土)09:28

    同じ事言われても大騒ぎしてアンチされてる!なんて言えなくなるよ

    7
    1
  67. 476.匿名 :2024/02/24 (土)09:28
    >>472

    テテは当てはまんないよ

    49
    3
  68. 477.匿名 :2024/02/24 (土)09:28
    >>474

    一生その考えなら終わりだね

    6
    43
  69. 478.匿名 :2024/02/24 (土)09:29
    >>477

    ジミンに言いなよ 
    ベタベタ体触ったり顔触ったりケミ売りやめろって

    42
    3
  70. 479.匿名 :2024/02/24 (土)09:30
    >>476

    当てはまると思う人もいるんだよ
    あなたがジミンにそう思うみたいにね
    だからやめろと言ってるのに

    7
    26
  71. 480.匿名 :2024/02/24 (土)09:30
    >>478

    テテはベタベタ触らないの?

    2
    26
  72. 481.匿名 :2024/02/24 (土)09:31
    >>480

    触らないよ

    21
    6
  73. 482.匿名 :2024/02/24 (土)09:31

    ケミ売りで仲良くする
    本当に仲良し
    これ私達が言えない事だからね

    1
    20
  74. 483.匿名 :2024/02/24 (土)09:31
    >>481

    何回も見たことあるよ

    4
    16
  75. 484.匿名 :2024/02/24 (土)09:32
    >>479

    ジミンのインスタモデル、有名芸能人との人脈自慢やめろって言われても何とも思わないのと同じ

    2
    6
  76. 485.匿名 :2024/02/24 (土)09:33
    >>469

    そうやって長らくテテに対しての捏造拡散しながら、アウトタグ使って脱退させようとしたのがグミシパだよー
    火消し火消し女女うるさかったなあ

    同じことをジミンにしてるテテペンがいますか?
    いるなら、貼ってください
    通報しますから

    51
    3
  77. 486.匿名 :2024/02/24 (土)09:33

    ベタベタ触るとかそれお前らが規制することか?メンバーがメンバー触ることにケミ売りとか言える立場?

    7
    25
  78. 487.匿名 :2024/02/24 (土)09:33
    >>478

    私はそんなのより時間的身体的拘束がすごく嫌だな
    グクに対してだけ発動してくるやつ
    旅コンテンツはその最たるもの

    ジミン一人旅とか入隊前の4人でとかだったら本当に楽しく見れたと思うと残念

    46
    3
  79. 488.匿名 :2024/02/24 (土)09:33
    >>440

    グクアンチしてるのテテペンでしょ
    それ以外にアンチする理由がないじゃん

    3
    73
  80. 489.匿名 :2024/02/24 (土)09:33
    >>485

    貼るもなにもまさに上に書いてるやついるじゃん

    2
    13
  81. 490.匿名 :2024/02/24 (土)09:35
    >>489

    それがテテペンという保証は?

    どちらにしても通報するが、
    表にあるなら教えてね

    テテに対しては雨グミもやってたね
    何百もいいねついてたよ

    41
    2
  82. 491.匿名 :2024/02/24 (土)09:35

    怒るのは身に覚えがあるから
    当てはまらないことでアンチされても普通流すよ

    31
  83. 492.匿名 :2024/02/24 (土)09:36
    >>488

    違うよ グミシパだよ

    31
    1
  84. 493.匿名 :2024/02/24 (土)09:36
    >>485

    次はテテペンがジミンにそれをやってやるって?報復してやろうって?言っても本当のこことだから構わないって?テテアンチも本当の事だから言ってもいいと言っていたら気分はどう?

    2
    39
  85. 494.匿名 :2024/02/24 (土)09:37
    >>486

    いい歳した男同士がベタベタ絡まってるのは気持ち悪いよ

    18
    2
  86. 495.匿名 :2024/02/24 (土)09:37
    >>488

    グミシパってグクがテテと絡むとグクをアンチするんだよ
    グクが思い通りにジミンを愛さないから
    グミシパってグクがジミンより好成績だったらアンチするんだよ
    ジミンちゃんが一番と思ってるからね

    62
  87. 496.匿名 :2024/02/24 (土)09:37
    >>494

    絡まってるのなんかないけど

    6
    2
  88. 497.匿名 :2024/02/24 (土)09:38
    >>495

    凄い妄想だね!シパさんですか?

    1
    34
  89. 498.匿名 :2024/02/24 (土)09:38
    >>496

    ジミンは歩く時も絡まる勢いで触るよね

    18
    4
  90. 499.匿名 :2024/02/24 (土)09:38
    >>493

    横だけど、よく読みなよ。そんな事書いてないよ。思い込みがすぎるよ。

    35
    1
  91. 500.匿名 :2024/02/24 (土)09:38
    >>492

    証拠がぱるぎょんの書き込みなのうける

    3
    3
  92. 501.匿名 :2024/02/24 (土)09:39
    >>498

    テテもよく隣に絡んで立ってるじゃん
    体重かけて

    3
    53
  93. 502.匿名 :2024/02/24 (土)09:39

    多分ミシパがジミンアンチ印象付けるために書き込んでるよ
    スルーしてね

    49
    3
  94. 503.匿名 :2024/02/24 (土)09:39
    >>493

    やってないので却下

    44
    2
  95. 504.匿名 :2024/02/24 (土)09:40
    >>498

    それの何かあなたの気に触るの?

    2
    18
  96. 505.匿名 :2024/02/24 (土)09:41
    >>504

    推しがやられてるの見ると気持ち悪い

    33
    2
  97. 506.匿名 :2024/02/24 (土)09:42

    多分ジミンペンはテテペンと同じ事を反対に変えて本気で思ってる
    この議論は終わらないよ
    だからメンバーを責める事は話さない方がいいのに自推しのために気持ちよくなっちゃ駄目だよ

    6
    50
  98. 507.匿名 :2024/02/24 (土)09:43
    >>505

    ジミンアンチだね

    1
    28
  99. 508.匿名 :2024/02/24 (土)09:43

    グミ板とアミ雑が過疎だよ
    頑張って!

    22
  100. 509.匿名 :2024/02/24 (土)09:43
    >>497

    妄想じゃなくて事実よ

    26