アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2024/02/24 (土)09:44

    グミシパはここをつぶすために、他ペンを装ってジミンたたきをしてます
    グミシパはかなり巧妙に他ペンに擬態するし、自推しをさげることにも慣れており抵抗ありません
    通報とスルーを

    61
  2. 511.匿名 :2024/02/24 (土)09:44
    >>506

    根拠あるものと全く根拠ないものを同列に語るな

    38
  3. 512.匿名 :2024/02/24 (土)09:45

    推しがやるのは気持ち悪くない
    推し以外がやるのは気持ち悪い
    これで良しとしている人はもう書き込みしない方がいいアンチ化してますよ

    14
  4. 513.匿名 :2024/02/24 (土)09:45
    >>506

    ジミンにやめて欲しいって言ってるのグクペンさんだと思うんだけど、なんでやめてって言われたらテテペンはどうなのって話になっちゃうんだろう…

    80
  5. 514.匿名 :2024/02/24 (土)09:46
    >>511

    根拠あるもの沢山あるけど語らない貼らないのは優しさだよ

    1
    31
  6. 515.匿名 :2024/02/24 (土)09:46
    >>478

    ジミンは昔からです
    今に始まったことではないので
    ど素人ですか?

    3
    36
  7. 516.匿名 :2024/02/24 (土)09:46
    >>415

    そもそも
    大丈夫そ?の使い方わかってますか?
    無理しなくていいのに

    23
    1
  8. 517.匿名 :2024/02/24 (土)09:46
    >>513

    ここにいるのテテペンばかりだからじゃない?

    6
    60
  9. 518.匿名 :2024/02/24 (土)09:47
    >>512

    同じことしてないからね
    テテはソロ活で激忙しくて体調悪いグクを連れ回したり、グクの大事なソロ活の時間をコンテンツぶっこんで邪魔したりしないので

    51
    1
  10. 519.匿名 :2024/02/24 (土)09:47
    >>510

    >ジミン下げしてるグテシパ見つかるまで

    擬態して工作中です

    少し前も海外ジクッカーを中心に、テテペンがジミンたたいてる!って広めようとキャンペーンしてました
    ジミンペンはテテアンチしづらいことがストレスで、無理矢理DD論にしようとしてますね

    61
  11. 520.匿名 :2024/02/24 (土)09:48

    一番上にメン下げ禁止と書いてるんで一旦全員書き込みするのやめろ

    30
  12. 521.匿名 :2024/02/24 (土)09:48
    >>517

    どう見ても最近ぱるはジミンペン多いよ
    動いてる個スレ、ジミン関連多いでしょ

    52
  13. 522.匿名 :2024/02/24 (土)09:49
    >>510

    何年前のやつ?それぱるぎょん発信だよね?

    1
    54
  14. 523.匿名 :2024/02/24 (土)09:49
    >>522

    違うよ
    グミシパのグルチャ

    48
  15. 524.匿名 :2024/02/24 (土)09:50

    都合悪くなるとグミシパの陰謀だ潰そうとしてるとか流れ作るのやめてくれないかな
    全く違う一般アミだしシパでもないのに

    3
    47
  16. 525.匿名 :2024/02/24 (土)09:50
    >>465

    何でテテに置き換えないといけないの?

    49
    1
  17. 526.匿名 :2024/02/24 (土)09:51
    >>523

    グルチャの書き込みには見えないけど?

    3
    32
  18. 527.匿名 :2024/02/24 (土)09:51
    >>517

    グクペンに言われてるのを認めたくないがために、いつもテテペンが言ってると脳内変換してませんか??
    本当に嫌がってるのグクペンですよ

    64
    2
  19. 528.匿名 :2024/02/24 (土)09:51

    一回全員書くのやめて頭冷やして

    14
    3
  20. 529.匿名 :2024/02/24 (土)09:52
    >>522

    悪行板見ておいで〜
    たくさんあるよ
    そのうちの1つ

    MMAのグク四冠にこれまたジミンペンが嫉妬して暴れてますグクペンから通報回ってきてます

    #KARMYSAPOLOGIZETOJIMIN
    「韓国アミはジミンに謝れ」
    というタグ使用して暴れてます

    48
  21. 530.匿名 :2024/02/24 (土)09:52
    >>518

    また陰謀論
    そこ持ってかないとどうしてグクが旅行行ったか納得できないもんね
    大大大 仕事口実あってもなくても、グクはテテと2人で海外旅行行かない

    4
    71
  22. 531.匿名 :2024/02/24 (土)09:52
    >>467

    ソロ活のホビの姿にワクワクを感じる!

    18
    1
  23. 532.匿名 :2024/02/24 (土)09:53

    自推しをさげてまでここつぶしたいのかー
    こんなことに労力使ってないで他にやることあるだろうに
    グミシパってジミンの為に何の役にも経ってないよ

    39
  24. 533.匿名 :2024/02/24 (土)09:53

    わかりやすくグミシパが利用するのをわかっていて、まだ続いてるテテへのアンチを日頃通報してるテテペンがここにジミンへの悪口を書くわけないじゃん
    YouTubeやら不具合多くてテテペンは忙しい

    グミシパがテテのインスタを集団攻撃したのも最近だよね?
    雨グミ、まだ暴れてるけど、みんなよく放置できるな

    56
    1
  25. 534.匿名 :2024/02/24 (土)09:54

    流れ変えて切り替えてね
    メン下げしないでね
    スルースキル学んでね
    それだけの事もできない人は書かないでね

    17
    2
  26. 535.匿名 :2024/02/24 (土)09:54
    >>469

    だからなんでテテ限定なの?
    テテペンがやってるという前提で書いてるの?

    40
    1
  27. 536.匿名 :2024/02/24 (土)09:54

    グミシパを気にしすぎ

    7
    35
  28. 537.匿名 :2024/02/24 (土)09:55
    >>535

    もうやめろて

    6
    13
  29. 538.匿名 :2024/02/24 (土)09:56

    ヒョンラペンだけど外から見てもジミンのグクはの絡み方は気持ちいいものじゃない時多かったよ 他メンに似たようなことしててもある時期から明らかに対グクへのがねちっこいと感じるようになった 会社の見せ方と気持ち悪い妄想拡散させたミシパのせいもあるけどね
    下げは良くないけどどっちもどっちでは決してないと思う

    71
    4
  30. 539.匿名 :2024/02/24 (土)09:56

    まともな人もちゃんといるのにな
    いいねはつかないで追い出される
    ドブ川にまともな人なんか残らないよね

    9
    20
  31. 540.匿名 :2024/02/24 (土)09:57
    >>538

    もうやめなさいよこんなとこでヒョンラペンとかそんな紹介されてもね

    6
    35
  32. 541.匿名 :2024/02/24 (土)09:57
    >>538

    すまん、ヒョンラペンだけどだけでbad押してしまった

    6
    25
  33. 542.匿名 :2024/02/24 (土)09:58

    連日暴れてるのは、グミシパはここをどうしても潰したいからだよ

    45
  34. 543.匿名 :2024/02/24 (土)09:58

    ここにいるのはソロアクゲど素人たちだってことが
    昨日やっとわかったよ

    8
    23
  35. 544.匿名 :2024/02/24 (土)09:58
    >>521

    他ペンはみんな滞在時間短くなってるね
    ジミン関連の板とグクテテアンチは常に動いてるからジミンペンは常に張り付いてる感じ

    29
  36. 545.匿名 :2024/02/24 (土)09:59

    グミシパが擬態してるのわかってきたかな?

    グミシパはグクとジミンが演技でも絡んでくれたらそれでいいし、心置きなくテテアンチしたいだけだよ

    グミコンテンツのためなら、ジミンソロですら前向きじゃないのがグミシパだよ

    50
  37. 546.匿名 :2024/02/24 (土)09:59
    >>542

    今更何しても潰れないんだから意味ない事しないだろいつまで陰謀言ってんの

    6
    33
  38. 547.匿名 :2024/02/24 (土)09:59
    >>542

    潰すの意味がいまいち分からないんだけど
    どうなったら潰れたことになるの?

    5
    19
  39. 548.匿名 :2024/02/24 (土)10:00

    終わり〜
    ドヤ顔で何回メン下げしたら気が済むんだよ

    6
    1
  40. 549.匿名 :2024/02/24 (土)10:00
    >>538

    ごめんなさい、じゃあジョングクのWライブはなんなんですか

    2
    36
  41. 550.匿名 :2024/02/24 (土)10:01

    荒らして潰れると思う人潰されると思う人
    いないだろ

    1
  42. 551.匿名 :2024/02/24 (土)10:02
    >>530

    仕事で旅行コンテンツのためなのに
    海外旅行に無理矢理するのさすがミシパなとしか笑
    同伴入隊ドンマイな

    57
  43. 552.匿名 :2024/02/24 (土)10:02
    >>551

    スルーすらできないとこがシパなんだよ

    4
    23
  44. 553.匿名 :2024/02/24 (土)10:03
    >>529

    自レスです
    今は悪行板見直してたら 100にさくら餅いるんだけどあれ今のさくら餅だよね?

    12
  45. 554.匿名 :2024/02/24 (土)10:03
    >>551

    いやほんと私も思った
    海外旅行と思ってたんだ!って笑

    64
  46. 555.匿名 :2024/02/24 (土)10:04
    >>538

    でも事務所の見せ方もジミンもやり方が変わらないなら、他ペンはもうあれこれ言うより見ないようにするしかないと思うな
    グル活しかない頃はどうしても目に入ってしまって不快だけど、今後はそれぞれソロ活も増えてそっちに集中する人も多いだろうし、私はもうあんまり気にならなくなってきた

    28
    2
  47. 556.匿名 :2024/02/24 (土)10:05
    >>551

    どんまいじゃないですよ
    一緒に一年半頑張ってるのに
    応援してます

    2
    37
  48. 557.匿名 :2024/02/24 (土)10:05
    >>547

    嫌気がさして人が寄りつかなくなったら成功

    27
  49. 558.匿名 :2024/02/24 (土)10:06
    >>554

    海外旅行でしょ

    2
    59
  50. 559.匿名 :2024/02/24 (土)10:06

    ひねくれた少数派の集まりの意見なんかどうでもいいけどその少数が世界中の大多数が自分と同じ意見だとドヤサしてるのがちょっと

    17
  51. 560.匿名 :2024/02/24 (土)10:06
    >>536

    そんならグクアンチテテアンチ他メン下げやめてください
    そしたら全く興味もないよ

    32
  52. 561.匿名 :2024/02/24 (土)10:07
    >>555

    ヒョンラペンはもちろんテテペンも最近はそんな感じだよ

    33
    2
  53. 562.匿名 :2024/02/24 (土)10:07

    グミシパ出禁だよ?

    29
  54. 563.匿名 :2024/02/24 (土)10:07
    >>558

    まあ、いつまで待ってもグテはない
    プラベで2人旅行もないし
    (クリスマスのはたぶん何かの撮影ボツ写真)
    (テテの旅行発言はいつものジョーク)

    1
    78
  55. 564.匿名 :2024/02/24 (土)10:08
    >>563

    いつまでグテにこだわってんの?
    グミシパ以外はみんなとっくに先に進んでるよ

    65
  56. 565.匿名 :2024/02/24 (土)10:08
    >>542

    グミシパはこんな板潰そうなんて思ってないでしょ
    どっかのペンがジミンアンチしたいだけでしょ

    4
    34
  57. 566.匿名 :2024/02/24 (土)10:09
    >>563

    そんなことは心底どうでもいい
    煽りと思ってるのかな
    あなたが自分でシパだと自己紹介してるようなものだよ

    47
  58. 567.匿名 :2024/02/24 (土)10:10
    >>564

    グミシパ以外先に進んでたらこんなとこ繁盛しないと思うが

    4
    30
  59. 568.匿名 :2024/02/24 (土)10:10
    >>563

    念仏オモロw
    ()に入れてるのコーラス部分?ww

    34
    1
  60. 569.匿名 :2024/02/24 (土)10:11
    >>560

    でもそれがあるからぱるぎょんっていつも騒がしいんじゃないの?

    4
    2
  61. 570.匿名 :2024/02/24 (土)10:12
    >>564

    グテがそこにこだわってるだけ
    この話題グテが出さなきゃ正論いわない
    いつまでも同じとこぐるぐる回ってるグテ

    もっとメンバーのすてきな話したら

    2
    64
  62. 571.匿名 :2024/02/24 (土)10:12
    >>549

    何も考えてないと思われる

    9
    1
  63. 572.匿名 :2024/02/24 (土)10:12
    >>549

    ここ最初からゆっくり読んでおいで

    https://parugyon.com/archives/53516

    11
  64. 573.匿名 :2024/02/24 (土)10:12
    >>569

    この文の意図がわからない
    騒がしいのをよしとした側の意見

  65. 574.匿名 :2024/02/24 (土)10:13
    >>563

    そっかそっか笑
    どんまいな

    20
  66. 575.匿名 :2024/02/24 (土)10:13
    >>563

    なんで背景加工してまで否定しようとしたの?

    51
    1
  67. 576.匿名 :2024/02/24 (土)10:13
    >>570

    こういうのももういらんよ

    16
  68. 577.匿名 :2024/02/24 (土)10:14
    >>567

    君らだけだよ、いつまでもグテシパという仮想敵にこだわってるのは
    ここにはグミシパに推しをセクハラ・アンチされることを許さない普通のペンが集まってるだけだよ

    56
    2
  69. 578.匿名 :2024/02/24 (土)10:15
    >>570

    ちょっと言ってる事がわからない
    ちょっとじゃ無かった
    さっぱりわからない

    43
  70. 579.匿名 :2024/02/24 (土)10:15
    >>577

    でも完全にジミンに文句言ってるけど
    気持ち悪いとかさ

    7
    27
  71. 580.匿名 :2024/02/24 (土)10:15
    >>539

    詰まって流れないドブ川だからね

    4
    10
  72. 581.匿名 :2024/02/24 (土)10:17
    >>579

    気付かないで言ってるのよ

    2
    13
  73. 582.匿名 :2024/02/24 (土)10:17
    >>560

    仕返しにやってやろうやられて当たり前って思考の人はいなくなってください

    5
    19
  74. 583.匿名 :2024/02/24 (土)10:18
    >>579

    多分気持ち悪いとか度の過ぎた下げはミシパ自演なのでどんどん通報してください!
    それこそ自浄になると思う

    40
    1
  75. 584.匿名 :2024/02/24 (土)10:18
    >>563

    出禁のミシパなんでいんの

    27
  76. 585.匿名 :2024/02/24 (土)10:18
    >>581

    それで普通のペン代表してるのおかしくないか?
    普通はどのメンバーにも気持ち悪いなんて思わないよ

    5
    15
  77. 586.匿名 :2024/02/24 (土)10:19
    >>582

    通報してね

    18
    1
  78. 587.匿名 :2024/02/24 (土)10:20
    >>585

    うんだからそのコメ通報しといてね
    あるなら
    ジミン下げひどいの自演だと思うのでバンバン通報お願いします

    35
  79. 588.匿名 :2024/02/24 (土)10:21
    >>587

    通報して消してもらおうとしてるの?
    狡賢いねぇ

    2
    28
  80. 589.匿名 :2024/02/24 (土)10:22

    今バグってID出たらいいのな
    テテ下げしてるのもジミン下げしてるのも同じIDな気がする
    通報もどんどんした方がいいと思う
    一人出禁になるだけでだいぶ平和になりそうだから

    36
  81. 590.匿名 :2024/02/24 (土)10:23
    >>579

    それは気の毒だけど、私ならなぜお相手のペンから気持ち悪いとまで言われるようになってしまったのかを考えて、その原因になってる同担のセクハラポストのほうをまずどうにかしようと動くけどね

    52
    3
  82. 591.匿名 :2024/02/24 (土)10:24
    >>588

    お?事務所に通報じゃないの?
    ここの通報釦のこと言ってると思ってたの?

    18
    2
  83. 592.匿名 :2024/02/24 (土)10:26
    >>591

    事務所に送るの?
    気持ち悪いって言ってますって?
    小学生かよ

    4
    25
  84. 593.匿名 :2024/02/24 (土)10:27

    完全に煽りに乗ってんじゃん
    乗っちゃうの全員冷静なれないシパ認定です

    3
    14
  85. 594.匿名 :2024/02/24 (土)10:27
    >>579

    気持ち悪いはサポのポスト内容について言ってるよね
    ジミンのグクへの絡みを昔のように見れなくなったのはサポの気持ち悪いポストのせいだってよく言われてる
    サポは鍵かけましょう

    29
    2
  86. 595.匿名 :2024/02/24 (土)10:28
    >>538

    ジミンの事いつから見てる人?
    昔から見てる人はなんも感じないんだけど?
    言っておくけどシパじゃないからね
    結局それ目線で見てるってことでしょ
    ジミンが絡めば不快でしかない
    そこまでくると変な話絡まなくったって不快だと思うよ

    3
    37
  87. 596.匿名 :2024/02/24 (土)10:28
    >>592

    前にジミンペンさんがジミン下げだけプリントアウトして書面で事務所に送ってたよ

    17
  88. 597.匿名 :2024/02/24 (土)10:30
    >>510

    読めば読むほど狂った考え方してるなってゾッとする
    ミシパ達

    31
  89. 598.匿名 :2024/02/24 (土)10:30
    >>595

    でも昔のジミンはグクの生まれた時間に時計を合わせてグクのセンイルにwラをすることなんてなかったよ

    もっとコミカルで楽しかったよ

    38
    2
  90. 599.匿名 :2024/02/24 (土)10:30
    >>596

    内容が酷ければ私も送ってますよ
    ジミンに限らず

    16
  91. 600.匿名 :2024/02/24 (土)10:30
    >>589

    ID分かれば自演も分かるね
    ここの人達大丈夫そ?

    3
    1
  92. 601.匿名 :2024/02/24 (土)10:31
    >>582

    ここで暴れてるジミンペンさんさ、ジミン下げやめてとか喚く前にまず同担のグクへのセクハラをなんとかしなよ
    気持ち悪く思われてるのって完全にそれが原因なんだから
    グテシパが出来たんだから、あなたたちも頑張りなよ
    あとテテへのアンチも止めようね
    アンチとセクハラがなくなれば、だいぶ風当たりは良くなると思いますよ

    78
    3
  93. 602.匿名 :2024/02/24 (土)10:31
    >>530

    へぇーそうなんだ、パラダイスホテルやら変な格好の写真の件について教えてよ〜!あれって結局何だったの?

    58
    2
  94. 603.匿名 :2024/02/24 (土)10:32
    >>596

    スクショしてメールしたほうが早いのに…
    プリントアウトして書面で郵送したってところがなんだか時代だわ

    14
    1
  95. 604.匿名 :2024/02/24 (土)10:32

    それはおかしいな
    ジミンはアンチされて当たり前って言ってるんだ?

    1
    31
  96. 605.匿名 :2024/02/24 (土)10:32
    >>516

    若者言葉のつもりかもしれないけど大丈夫そ?はもう使われてないからおばちゃんに教えてあげたい

    15
    2
  97. 606.匿名 :2024/02/24 (土)10:33
    >>602

    シパは帰って

    4
    60
  98. 607.匿名 :2024/02/24 (土)10:33
    >>595

    横だけど昔は普通に見てたのに気持ち悪い妄想垂れ流して、気持ち悪い合成して見せびらかすグミシパが頭から離れなくなってしまってるからキモいんだよ
    本人達も被害者だよねと頭では分かっていても背後にいるミシパがどうしても見えて来て気持ち悪い

    56
    3
  99. 608.匿名 :2024/02/24 (土)10:33
    >>605

    まだ結構使ってるよ

    3
    7
  100. 609.匿名 :2024/02/24 (土)10:34
    >>607

    何度も書き込みしないでね
    他を装わなくていいよアンチさん

    3
    29