アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2024/02/24 (土)10:34
    >>598

    あれさ真実は?
    何故ウィラだけこだわるの?

    4
    35
  2. 611.匿名 :2024/02/24 (土)10:35
    >>606

    答えられないとシパ扱いね
    自分がシパじゃないの?ミシパのほうな

    41
    2
  3. 612.匿名 :2024/02/24 (土)10:35
    >>604

    誰のアンチも許されないでしょ?
    そんなの当たり前じゃん
    テテやグクがジミンペンからずーっとアンチされてきたのが普通じゃないのよ

    61
    2
  4. 613.匿名 :2024/02/24 (土)10:35
    >>607

    で、アンチするという流れだ

    3
    40
  5. 614.匿名 :2024/02/24 (土)10:36
    >>533

    コツコツ通報してるよ

    例えば記事開いてスクロールせずPDF保存したらアフィリ関係どうなるんだろ
    スクロールしないので広告表示はされないんだけど
    PDF保存したものをゆっくり読めるからその方法はどうかな?

    10
  6. 615.匿名 :2024/02/24 (土)10:36
    >>606

    あなたがシパじゃない?
    2人が仲良しなの認めたくないんでしょ?
    旅行行った事実を捻じ曲げてまで
    友達でも旅行行くのに、それすら目を背けたいんだよね
    なんで?
    旅行行ってグクテテ仲良しだねってだけなのに

    81
    1
  7. 616.匿名 :2024/02/24 (土)10:37

    クズって死んでもクズだよな…

    15
    3
  8. 617.匿名 :2024/02/24 (土)10:37
    >>609

    私今来たんだけど?w
    自分が連投癖あるからって一緒にしないで

    20
    3
  9. 618.匿名 :2024/02/24 (土)10:37
    >>610

    でも他メンのセンイル(しかも兵役前最後)に別のメンバーがwラするって異常なことだと思わない?

    61
    1
  10. 619.匿名 :2024/02/24 (土)10:38
    >>533

    え?悪口だらけですけど

    3
    13
  11. 620.匿名 :2024/02/24 (土)10:38
    >>616

    死んだら灰だよ

    2
    1
  12. 621.匿名 :2024/02/24 (土)10:40
    >>613

    グクアクゲの言う事に流されてるグクソロがいるのは間違いないよ
    グミシパがジミンアクゲに流されたのと似てる

    3
    29
  13. 622.匿名 :2024/02/24 (土)10:41
    >>614

    横からだけど該当部分をPDFにして
    引用としてサイトのurl載せるのはダメなん?

    6
  14. 623.匿名 :2024/02/24 (土)10:42

    ミシパ庇うのミシパしかいないんだよな
    ミシパ気持ち悪いです、見たくないし会話したくないんで消えて下さいね

    37
    1
  15. 624.匿名 :2024/02/24 (土)10:42
    >>617

    ここってそういう場所だよね、決めつけ多い

    3
    7
  16. 625.匿名 :2024/02/24 (土)10:43
    >>620

    くだらね

    6
    1
  17. 626.匿名 :2024/02/24 (土)10:43
    >>595

    昔から見てる人も感じ方はそれぞれだと思うよ

    9
  18. 627.匿名 :2024/02/24 (土)10:43
    >>606

    ミシパ出禁だよ

    28
  19. 628.匿名 :2024/02/24 (土)10:44
    >>622

    引用としてURL載せるのは全然いいと思うよ
    該当部分にたどり着くまでにスクロールするのがどうなのかなと思ってて
    ごめんねややこしいこと言ってるのは自覚してるんだけど、単に収入を発生させないで内容を確認したいだけなんです

    7
  20. 629.匿名 :2024/02/24 (土)10:44
    >>621

    グクソロは普通にグミシパ嫌いでしょ
    あいつらセクハラ妄想で騒ぐからこの組み合わせ嫌いになるんだよ
    普通のことだと思う
    なんならソロじゃなくても嫌になられてるよね
    グミシパのせいだよ

    46
  21. 630.匿名 :2024/02/24 (土)10:45
    >>598

    グクの生まれた時間って深夜?早朝?だけどそれに合わせてWラしてたんだ…初めて知った

    2
    45
  22. 631.匿名 :2024/02/24 (土)10:46
    >>619

    通報してね

    12
    1
  23. 632.匿名 :2024/02/24 (土)10:46

    連投やめて

    6
  24. 633.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>618

    ジョングクその日来ようと思えば来れたよね?
    何故来なかった?

    1
    48
  25. 634.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>629

    本当のソロならグミシパなんて眼中にもないよ

    1
    27
  26. 635.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>613

    ジミンアンチしているアカウント教えて
    何度も言ってるけど既に通報済のやつしか持ってこないんだよね

    17
  27. 636.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>628

    わかるよ、でも確認の為覗かないといけないからどうしてもPV貢献しちゃうかも

    タチ悪いよねアフィカス

    17
  28. 637.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>629

    でもグテよりはグミのがまだいいと思ってるグクソロ多いみたいよ

    1
    86
  29. 638.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>630

    けど違ったよ

    4
  30. 639.匿名 :2024/02/24 (土)10:47
    >>629

    これ認めたくないのグミシパだけ

    43
  31. 640.匿名 :2024/02/24 (土)10:49
    >>633

    ジミンさんがwラすることを知ってたからじゃないですか?
    前日に誘ったとジミンが言ってたよね
    グクからは忙しいと断られた。でもグクは寝ていただけだった。すなわちグクはセンイルにジミンとwラしたくなかった。

    54
    3
  32. 641.匿名 :2024/02/24 (土)10:49
    >>637

    苦しいねwwそりゃ無理ってもんよ

    57
  33. 642.匿名 :2024/02/24 (土)10:50
    >>637

    そかな?好きなケミランキングでは1位だったけど

    49
  34. 643.匿名 :2024/02/24 (土)10:50
    >>638

    そうなんだ、教えてくれてありがとう

    ここって適当な事しか言わない人多いねw

    1
    32
  35. 644.匿名 :2024/02/24 (土)10:50

    サポが鍵すればサポの話題もされなくなるよって何度も言ってるのに鍵しないで文句ばっかり言うね

    29
  36. 645.匿名 :2024/02/24 (土)10:51
    >>642

    それどこのランキング?

    私が見たのはグクとジンだったけど

    1
    45
  37. 646.匿名 :2024/02/24 (土)10:51
    >>644

    構ってBBAが多いんだお

    2
    1
  38. 647.匿名 :2024/02/24 (土)10:52
    >>642

    でも、アミ以外だったり他のケーポペンからはグミのが支持されているみたいで不思議なのよ、単純に人気があるみたい

    69
  39. 648.匿名 :2024/02/24 (土)10:52
    >>633

    あんなゴールデンタイムにあんなwラされたら来れないよね
    グクだって空気読むでしょ

    56
  40. 649.匿名 :2024/02/24 (土)10:52

    グミシパってもはや何と戦ってるのかわからないね
    哀れだなぁ

    53
  41. 650.匿名 :2024/02/24 (土)10:53
    >>647

    その投稿した人達殆どがグミシパじゃね?www

    46
    1
  42. 651.匿名 :2024/02/24 (土)10:53

    結局暴れてんのミシパかい

    34
  43. 652.匿名 :2024/02/24 (土)10:53
    >>649

    ドン・キホーテの水車みたいだな

    9
  44. 653.匿名 :2024/02/24 (土)10:54
    >>643

    最初にジミンちゃんが時計時刻でグク匂わせしてるって騒いでたミシパが悪いね

    50
  45. 654.匿名 :2024/02/24 (土)10:55
    >>647

    以前ソースも出されてたけどグミケミ人気なかったね
    Xもトレンドにも上がらなかったよね

    50
  46. 655.匿名 :2024/02/24 (土)10:55
    >>640

    安直スギィ

    1
    15
  47. 656.匿名 :2024/02/24 (土)10:55
    >>643

    違うと言っても1分とかそれくらい
    グク本人が生まれた時刻忘れてたけどタトゥーの針の位置とほぼ同じでジミンはweラをスタートさせてた

    21
  48. 657.匿名 :2024/02/24 (土)10:56
    >>645

    調べてみてね
    あとねとらぼってとこでも1位だったみたいだよ

    The 100 Most Favorite KPOP Ship Couples 2024
    1 Taehyung & Jungkook
    3 Taehyung & Jin
    6 Jungkook & Jin
    8 Jimin & Suga

    18 Jimin & Jungkook

    51
    1
  49. 658.匿名 :2024/02/24 (土)10:56
    >>613

    他メンアンチはするけど自推し下げは許さないよ!なやつは黙れよ

    26
    1
  50. 659.匿名 :2024/02/24 (土)10:57
    >>656

    うわーそれきっついなー

    32
  51. 660.匿名 :2024/02/24 (土)10:57
    >>654

    申し訳ないんだけど、トレンドには毎回入ってるみたい、変に注目浴びると余計騒がれてしまって良くないよね

    60
  52. 661.匿名 :2024/02/24 (土)10:57
    >>648

    あのWラ明らかにいつもと違ったもんね
    何だったんだろう

    41
  53. 662.匿名 :2024/02/24 (土)10:57
    >>645

    あなたの見たランキングを教えてね

    27
  54. 663.匿名 :2024/02/24 (土)10:57
    >>650

    ミシパは他グルをカケモし始めてるの多いし声デカで騒ぐの好きだからミシパだろうね
    他グルから見向きもされてないから悔しいのがよくわかるよ

    24
    1
  55. 664.匿名 :2024/02/24 (土)10:57
    >>653

    確かに…それ言い出したのはサポだ

    25
  56. 665.匿名 :2024/02/24 (土)10:58
    >>660

    入ってないよw

    47
    1
  57. 666.匿名 :2024/02/24 (土)10:58
    >>657

    こういうのってあまり信憑性ないような……
    せっかく載せてくれたのにごめんね

    2
    58
  58. 667.匿名 :2024/02/24 (土)10:58
    >>657

    私が見たのはねとらぼのランキングだから、ねとらぼは色んなランキング載せてるんだね

    21
  59. 668.匿名 :2024/02/24 (土)10:58
    >>601

    テテアンチって誰が?

    38
  60. 669.匿名 :2024/02/24 (土)10:59
    >>647

    SNSでそれ見た事無いな
    インスタでもTikTokでも他グルペンだとグテが普通に多いよ
    Kポあまり知らない層だと知名度でグテだし
    それはどこの情報?

    52
    2
  61. 670.匿名 :2024/02/24 (土)10:59
    >>657

    ねとらぼは、一位グテ、二位グジだったね

    40
  62. 671.匿名 :2024/02/24 (土)10:59
    >>666

    涙拭いて他行きなよ
    もう無理だって……

    46
  63. 672.匿名 :2024/02/24 (土)11:00
    >>670

    あまりそういうの鵜呑みにしないほうがいいよ笑

    52
  64. 673.匿名 :2024/02/24 (土)11:00
    >>660

    変な方向に騒ぎ出す変な人たちがダメなんだよ

    5
  65. 674.匿名 :2024/02/24 (土)11:01
    >>663

    ミシパって他グルでも相手にされてないし他グルのペン達にクズとかゴミ呼ばわりされてるよね

    32
  66. 675.匿名 :2024/02/24 (土)11:01
    >>668

    グクへのセクハラとグクアンチテテアンチに関してはジミンペンというよりグミシパジミンアクゲだね

    26
    1
  67. 676.匿名 :2024/02/24 (土)11:01
    >>666

    ミシパ情報しか追ってないと世の中の流れからだんだん遠ざかっていって何が事実かも分からなくなっていくんだね
    可哀想に
    どうぞご自愛ください

    43
  68. 677.匿名 :2024/02/24 (土)11:02
    >>670

    ねとらぼは色んなランキング載せてるから正直どうでもいいよwww

    15
  69. 678.匿名 :2024/02/24 (土)11:02
    >>640

    ジミンのセンイルにグクはサノクで、10:13にジミンさんにメッセージ送りますって言ってたね

    40
  70. 679.匿名 :2024/02/24 (土)11:02
    >>661

    ジミンの手の傷も生々しくて、運動で怪我したって言ってたけどみんなで心配してたよね
    そのweラの数週間前にダウンさんがジミンのダイニングテーブルと同じ大理石模様のテーブルをインストに上げてたから余計に心配されてたよ

    41
    2
  71. 680.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>633

    ジョングク日付変わってすぐに来てくれたよね?

    43
    1
  72. 681.匿名 :2024/02/24 (土)11:03

    こんなわざとらしい荒らし相手にするのやめなよ

    10
    1
  73. 682.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>672

    してないよ
    投票ではハイブ1イケメンがジミンになる時代だもん
    ただグミ人気下がったな〜とは思ったよ

    33
    1
  74. 683.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>637

    みたいよ、なのね…
    ミシパジミンペンてあらゆるところで嫌われてるみたい、よ笑

    46
  75. 684.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>679

    突然ルームツアーしたのも驚いた

    41
    1
  76. 685.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>669

    憶測だけど、グテよりグミのほうが殿と姫っていう構図に見えやすいからなんじゃないかな?
    どうしても姫にしたがるからテテだと違うのかもしれないね、テテは王子様でしょう?

    1
    72
  77. 686.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>675

    もうそういう時も過ぎたよ
    普通のいい人もジミンペンにいるのは知ってるけど、ジミンペンにもアクゲ気質が多すぎる

    26
    1
  78. 687.匿名 :2024/02/24 (土)11:03
    >>662

    知ってどうするんだろうドヤさするつもりかな?

    28
  79. 688.匿名 :2024/02/24 (土)11:04
    >>672

    じゃなくてどこでグミ1位だったんだろうね?って話

    41
  80. 689.匿名 :2024/02/24 (土)11:04
    >>680

    来てくれたよね!トランプでマジックしたときじゃなかった?
    可愛かったよね

    38
    1
  81. 690.匿名 :2024/02/24 (土)11:04

    いい加減スルーしようや

    10
  82. 691.匿名 :2024/02/24 (土)11:05
    >>685

    ジミンは全く姫には見えないよ

    60
  83. 692.匿名 :2024/02/24 (土)11:05
    >>678

    送ったよっていう認証ショットなかったね

    20
  84. 693.匿名 :2024/02/24 (土)11:05
    >>686

    質の良いジミンペンって天然記念物並に居ないんじゃない?シパ妄想やアンチやアクゲしてないジミンペンだと思って近寄ったら二次加工を配布したり販売してるBBAだったりするし…

    21
  85. 694.匿名 :2024/02/24 (土)11:06
    >>660

    もう何度も説明されていると思うんだけどそれおすすめトレンドだと思う
    世間の人の目にする一般的なトレンドとは全く違うあなたの検索傾向からおすすめしてくれるあなただけのトレンドね

    57
  86. 695.匿名 :2024/02/24 (土)11:06
    >>683

    ミシパジミンペンに関しては断定できちゃうけどね
    嫌われてますよ

    21
  87. 696.匿名 :2024/02/24 (土)11:06
    >>684

    1人暮しだって何度も言ってたね

    26
    2
  88. 697.匿名 :2024/02/24 (土)11:06
    >>647

    ほかのケーポ好きこそグテのが人気じゃん。イケメン2人が並ぶと強いから名前とか性格とか仲良し具合とか知らなくても関係なく絵面でわけるし。

    52
  89. 698.匿名 :2024/02/24 (土)11:06
    >>601

    ホントにそれだよね。ジミンペンは自分たちは好き放題言いまくってるから言われるわけでジミンandジミンペンを悪く見られたくなければまずは同ペンをどうにかしなきゃ。人のせいにしてばっかでは何も変わらないよ

    24
  90. 699.匿名 :2024/02/24 (土)11:07
    >>691

    小柄で顔がなめらかだからどちらかと言うと女顔じゃない?
    テテはジョングクより背が高いね

    61
  91. 700.匿名 :2024/02/24 (土)11:07
    >>679

    女優さんの大理石が8/12の夜だったもんね

    25
    2
  92. 701.匿名 :2024/02/24 (土)11:07
    >>692

    認証ショットをわざわざ送るってダルくない?

    アミ喜ばす為にお祝い送るの?グク可哀想

    3
    27
  93. 702.匿名 :2024/02/24 (土)11:07
    >>678

    シパは帰って

    35
  94. 703.匿名 :2024/02/24 (土)11:07

    これを言いたいが為に(連投してまで)ジミン下げと取られるような事敢えて書き込んでるミシパ居ると思うから流されないで欲しい

    29
    2
  95. 704.匿名 :2024/02/24 (土)11:08
    >>699

    漢ジミンだよ

    55
    4
  96. 705.匿名 :2024/02/24 (土)11:08
    >>699

    ジミンの顔がなめらか?
    そうは思わないけど人それぞれかな
    テテはグクより背が少し高いね

    59
  97. 706.匿名 :2024/02/24 (土)11:09
    >>703

    不思議なんだけどさ何で連投って分かるの?

    4
    9
  98. 707.匿名 :2024/02/24 (土)11:09
    >>693

    流れてくるポスト見てこの人なら大丈夫そうかな、と思っても相互に害悪サポがいたりしてがっかりすること多い
    ネットの外面なんてそんなもんだと思うけどなかなか信用は出来ないね

    37
  99. 708.匿名 :2024/02/24 (土)11:09
    >>701

    なかったねって言ってるだけだから気にしなくていいよ

    25
  100. 709.匿名 :2024/02/24 (土)11:10
    >>699

    背が高いとか女顔とか男女に見立てて騒ぎたいなら、相手はヨジャでいいのでは?

    75