アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1709.匿名 :2024/02/28 (水)15:38

    別にジェニを好きなわけでもないくせに、利用したいからってファンみたいに騒いで馬鹿みたい
    ジェニもグミシパっていう思わぬところに味方ができたね

    83
    1
  2. 1710.匿名 :2024/02/28 (水)15:38
    >>1702

    ずーーーっと昔の話してるね笑
    みんなグクミンのケミ大好きなんだね

    3
    66
  3. 1711.匿名 :2024/02/28 (水)15:39

    パンミンパンミン

    25
    2
  4. 1712.匿名 :2024/02/28 (水)15:40
    >>1704

    言い返せなくなったらすぐ女ネタ出てくるからね。
    何も思いつかなくなったんだろうなと思ってる。

    79
    1
  5. 1713.匿名 :2024/02/28 (水)15:40

    韓国軍のやり方が気に入らないなら苦情入れたら
    私は日本人のbtsファンです。韓国では問題無いようですけどなんか気になったのでひとまず幹部は自重してくださいって

    56
    1
  6. 1714.匿名 :2024/02/28 (水)15:40
    >>1698

    それ知らない人ばかりじゃない?
    話題にならないとどうにもならない

    56
    2
  7. 1715.匿名 :2024/02/28 (水)15:41
    >>1709

    ダウンさんのインスタもフォローしてるのにねぇ
    それは別の意味か

    26
    1
  8. 1716.匿名 :2024/02/28 (水)15:41

    5からのコピペ持ち込まれてるから釣られないでね

    19
    1
  9. 1717.匿名 :2024/02/28 (水)15:41
    >>1709

    グミシパ、無駄に拡散力だけはあるからメディアプレイには大いに役立ったのかな

    37
    1
  10. 1718.匿名 :2024/02/28 (水)15:42
    >>1709

    前からグミシパがインプレッション、視聴率に貢献してるよね
    こないだはブリンクと一緒にインスタ攻撃
    テテ本人を下げることは出来ないけど、見てたらグミシパもブリンクもイメージが悪いわ
    その時間を推しの応援にあてようとは思わないんだなって感じ

    76
    1
  11. 1719.匿名 :2024/02/28 (水)15:42

    忖度の話ならナムが真っ先に出されるからやめておけば

    8
    36
  12. 1720.匿名 :2024/02/28 (水)15:42
    >>1708

    テニをネタにしてる人たちのことでしょ。誰にもなんの失礼もないわ。

    59
    1
  13. 1721.匿名 :2024/02/28 (水)15:42
    >>1717

    jimin girlは広まらないのにね

    70
    1
  14. 1722.匿名 :2024/02/28 (水)15:42

    ジミンペンはジミンが記事になるようにがんばらないと

    41
    2
  15. 1723.匿名 :2024/02/28 (水)15:43

    久々に来たらグミシパまだ頑張ってて笑うな
    通報板行って通報だけしまーす

    63
    1
  16. 1724.匿名 :2024/02/28 (水)15:44
    >>1652

    普通の人は考えないよ。アンチ思考だとどうやったらテテとテテペンを貶めることができるだろう、って事ばかり考えるみたいだけど。あなたの推しが同じ事したら庇うでしょ?

    52
    2
  17. 1725.匿名 :2024/02/28 (水)15:44

    ジミンガールってまず語呂が悪いわ

    43
    6
  18. 1726.匿名 :2024/02/28 (水)15:45
    >>1718

    グミシパと手を組むブリンクなんてどうなの
    グミシパの悪行知らないわけじゃないだろうにね、もしかして付き合ってもないのにふられたとか逆恨みしてるわけ?

    28
    2
  19. 1727.匿名 :2024/02/28 (水)15:46
    >>1713

    あ、追加で

    あと上官のサインくれは一兵士が断るのは難しいのでサインくれって言わないであげてください!
    ってのも送ってやんなよ

    韓国軍のお偉いさんも日本のファンの一途さに震え上がるよきっと

    51
    3
  20. 1728.匿名 :2024/02/28 (水)15:48
    >>1725

    アンチ垢もセンスのないアイコンやネーミング
    言うことも情弱で下品
    そういうこと

    31
    2
  21. 1729.匿名 :2024/02/28 (水)15:48

    頭の悪いBBAばっかり。グクミンの合成写真も通報しようかな

    73
    1
  22. 1730.匿名 :2024/02/28 (水)15:48
    >>1726

    ブリンクでも付き合ってたと思ってる人そんな多くないよ
    スミンもしないようなライトペンならありうるけど、攻撃するほどのガチペンは信じてない

    ふられたとかじゃなくて、それよりテテのインスタの影響力がむかつく、ってだけでしょ
    だって、USでブリンクより影響力があるって調査出ちゃったから
    それで攻撃したんだよ

    105
    2
  23. 1731.匿名 :2024/02/28 (水)15:48

    長い間事務所がグミケミ推してきてもグクペンにグミシパがほとんどいないんだから、今後も新規グクペンがグミシパになることなんてほぼ無いってわかると思うんだけどな
    ミシパが必死になっても無駄だし気持ち悪いと思って離れてくだけだよ

    65
    1
  24. 1732.匿名 :2024/02/28 (水)15:48
    >>1727

    嫌がらせ?

    6
    1
  25. 1733.匿名 :2024/02/28 (水)15:48
    >>1725

    シンガポールに見えたw

    16
    2
  26. 1734.匿名 :2024/02/28 (水)15:49
    >>1719

    火消しにナムの名前出すのやめなよ

    2
    38
  27. 1735.匿名 :2024/02/28 (水)15:50
    >>1734

    でもナムの忖度はやばくない?

    8
    36
  28. 1736.匿名 :2024/02/28 (水)15:50
    >>1729

    テヒョンばっかりやられるからやり返そう

    3
    86
  29. 1737.匿名 :2024/02/28 (水)15:51

    本当にやばい話は記事にならない
    ナムの軍楽隊も忖度も出回ってたけどどこも記事にしなかった

    45
    2
  30. 1738.匿名 :2024/02/28 (水)15:51
    >>1730

    そうなんだ、教えてくれてありがとう
    グミシパと同じことするような民度なのが分かった
    テテに構わないでほしいわ視界にも入れるな

    71
    2
  31. 1739.匿名 :2024/02/28 (水)15:53
    >>1732

    嫌がらせでしかないよねw
    でも否定的な事をもっともらしく吹聴してる時点で嫌がらせだよね

    12
    1
  32. 1740.匿名 :2024/02/28 (水)15:54
    >>1727

    全員の軍に通報するわ。ヒョンラペンかもしれないからねあなたが

    18
    1
  33. 1741.匿名 :2024/02/28 (水)15:55
    >>1738

    元々海外のブリンクは治安が悪くて、自分達より記録を出すバンタンが憎くて日常的に攻撃してる 
    日本のブリンクには少ないと思う

    グクのWラに悪質なコメント残したって自慢したり、
    バンタンの記事にアンチ投稿したり、蹴落とすためにデマ流そうとしたり、
    今回もその延長
    兵役中なのに評価されてるテテが目の上のたんこぶで、悪同士手を組んだってことだと思う

    88
    2
  34. 1742.匿名 :2024/02/28 (水)15:56
    >>1736

    TikTokに沢山流れてくるから通報するね

    18
    1
  35. 1743.匿名 :2024/02/28 (水)15:56
    >>1698

    ジミンアクゲ出禁
    なんで来るんだよ

    47
    1
  36. 1744.匿名 :2024/02/28 (水)15:57
    >>1716

    またジミンアクゲのミシパが反復横跳びして荒らしてるの?
    ここも鍵かけたらいいのに
    てか全板鍵かけてもいいと思う

    25
    2
  37. 1745.匿名 :2024/02/28 (水)15:58
    >>1744

    鍵かけても全板共通だから意味ない

    3
    9
  38. 1746.匿名 :2024/02/28 (水)16:00

    そういえば海外のrm girlでも男性のペンいたね
    男性でも女性と同じようにRMの魅力のとりこです
    RMから女性に対する素敵な対応の仕方を学んでますって書いてたよ

    58
    4
  39. 1747.匿名 :2024/02/28 (水)16:00
    >>1741

    グミシパと悪質ブリンクのタッグ最悪だね 

    お互いうまみがなくなった時は絶対きれいに離れないと思うから更に酷いことになりそう

    58
    1
  40. 1748.匿名 :2024/02/28 (水)16:01

    アミって最悪のファンダムだね。同ペンしか信用できない
    早くソロになってほしい

    4
    58
  41. 1749.匿名 :2024/02/28 (水)16:02
    >>1747

    お互いにテヒョンアンチの黒幕やってたこと晒し合いの泥沼になったりして
    で、最終的に互いの推しをバカにし合う地獄

    66
    1
  42. 1750.匿名 :2024/02/28 (水)16:03

    さっき精神科について書かれていたけど
    スマホも持ち込み禁止のところが多いみたいだね(スマホ依存の方は特に)
    裁判費や入院費いくらかかるのかね

    27
    1
  43. 1751.匿名 :2024/02/28 (水)16:05
    >>1749

    ありそうだから怖い

    22
    1
  44. 1752.匿名 :2024/02/28 (水)16:08
    >>1741

    類は友を呼ぶね

    31
    1
  45. 1753.匿名 :2024/02/28 (水)16:08
    >>1750

    テレビは病院によると思う
    閉鎖病棟でもみんなが集まる場所にはテレビあったりする
    精神科の閉鎖病棟はスマホ持ち込み禁止が多いと思う

    また詳しいと入院したことあるのって言う奴いるかもしれないけど医療従事者です

    30
    1
  46. 1754.匿名 :2024/02/28 (水)16:10
    >>1745

    前も鍵かけたらかかってないところに移動してたよ
    今日もグミ板に鍵かかったら荒らし移動したんでしょ
    荒らせなくなるからログインしたくないんじゃない?

    15
    1
  47. 1755.匿名 :2024/02/28 (水)16:12
    >>1748

    同ペンでも考え方違う人も結構居るなとぱる見てて感じる

    16
    1
  48. 1756.匿名 :2024/02/28 (水)16:13
    >>1754

    いま新着見えないから知らないけどグミ板止まっちゃったの?

    1
  49. 1757.匿名 :2024/02/28 (水)16:16
    >>1753

    閉鎖病棟だけど人が集まる空間はあるんだね
    もちろん監督される職員の方がいらっしゃるんだろうけど、近所にあった有名な精神病院はほとんど個人活動ばかりだったみたいだから驚いた(大きい病院専用の庭が公共の公園から一部見れたけどいつも患者さんと職員さん2人行動しか見たことなかった)

    1
    3
  50. 1758.匿名 :2024/02/28 (水)16:16
    >>1749

    こういうの結構当たると思う
    前からずっと言われてたけどミシパはそのうち思い通りにならないグクもアンチするって本当になったし

    47
    1
  51. 1759.匿名 :2024/02/28 (水)16:19
    >>1756

    前の過疎板にもどった感じで動いてるよ
    あとスレを埋めたい人がうめうめ書き込んでた
    荒らしは鍵内には入ってなさそう

    9
    1
  52. 1760.匿名 :2024/02/28 (水)16:19
    >>1756

    鍵になってるよ

    3
    1
  53. 1761.匿名 :2024/02/28 (水)16:21
    >>1759

    荒らされてなかった
    かわりに釜山板に画像連投されてる
    どこも鍵かけたらいいと思う

    23
    1
  54. 1762.匿名 :2024/02/28 (水)16:27
    >>1749

    ブリンクも色んなのがいるからね
    テテとジェニちゃんのことも他グルとジミンアクゲだってバレた時に怒ったブリンクがタグでジミンアンチやったことあったよね
    何かで結託しても何かでまた壊れることはあるよ元々好きなものも違うのに
    元々同じ人(ケミ)が好きだったサポも仲間割れ内紛なんて言われてる

    37
    1
  55. 1763.匿名 :2024/02/28 (水)16:28

    そこが鍵になったから、釜山とかまたここ荒らしに来てるのかな
    鍵内にもコメントはせずログインしてbad1だけ押しに来てた人が前にいたよ

    16
    1
  56. 1764.匿名 :2024/02/28 (水)16:29
    >>1740

    私は関係なくない?
    私はやらんよこんなバカな事

    4
    1
  57. 1765.匿名 :2024/02/28 (水)16:30

    日本のアーミーのクレームうざすぎて頭おかしいとしか思われてないって

    8
    14
  58. 1766.匿名 :2024/02/28 (水)16:33

    今他グル行ってるアミってバンタン帰ってきたらまた推すのかな

    3
    1
  59. 1767.匿名 :2024/02/28 (水)16:34
    >>1765

    新規ほど馬鹿騒ぎしてる
    古参なんて何も言ってないよ
    慣れたもんだよ

    17
    3
  60. 1768.匿名 :2024/02/28 (水)16:34
    >>1765

    そうですよね。おばさんが何やってるんだか

    9
    3
  61. 1769.匿名 :2024/02/28 (水)16:37

    前、空港だか駅?だかにもクレーム出した日本人いなかった?恥ずかしすぎて涙出るわ。
    うっせえのよ事情考えずいちいちいちいち騒いで推しのために!みたいの

    4
    25
  62. 1770.匿名 :2024/02/28 (水)16:37
    >>1766

    バンタンがどんな活動するかによるんじゃない
    アラサーの花様年華だからね
    どうなんでしょう

    3
    10
  63. 1771.匿名 :2024/02/28 (水)16:38
    >>1767

    新規ほど口うるさいが多い

    15
    3
  64. 1773.匿名 :2024/02/28 (水)16:41

    何言ってるのか意味わからんのよまず
    ギャーギャーうるさいのはどっちだよ
    落ち着いてくれ

    16
  65. 1774.匿名 :2024/02/28 (水)16:43
    >>1769

    うっせえのはあんただよ

    17
  66. 1775.匿名 :2024/02/28 (水)16:43
    >>1771

    けーぽ初心者ばっかだっもん
    何も知らず声だけでかい。知ったかさん多いしね
    ルールも知らない荒らすだけ
    注意したっておば多いから人の話など聞かない
    自己中ばかり
    バンタン変なのに見つかったよ

    17
  67. 1776.匿名 :2024/02/28 (水)16:43

    kポ新規おばさん達怖い

    11
  68. 1777.匿名 :2024/02/28 (水)16:47

    TikTokで他グルの子がペンに対する態度がおもしろかった。
    おばさんと若い子で違ってやっぱりおばさんは嫌だよねって気持ちで見てた

    7
  69. 1778.匿名 :2024/02/28 (水)16:48
    >>1776

    おば我が強いからね
    自分が楽しけりゃ人に迷惑かけても気にしない
    真面目に推してればおばは何も言われない

    11
    1
  70. 1779.匿名 :2024/02/28 (水)16:49
    >>1775

    マスターの悪口当たり前で何様だよって思った事あった

    16
  71. 1780.匿名 :2024/02/28 (水)16:50
    >>1771

    アンチの通報は別だけどしょうもない事で通報通報うるさいね

    1
  72. 1781.匿名 :2024/02/28 (水)16:50

    dynamite勢は新規だからねー沢山いると思う
    なのに我が物顔だしな
    時々そんな事で馬鹿じゃね?ってなるね

    12
  73. 1782.匿名 :2024/02/28 (水)16:51

    おばがセクハラ妄想アンチって救いようがない

    9
  74. 1783.匿名 :2024/02/28 (水)16:52
    >>1759

    グミ板3の画像貼りがこの板にシレッと13時から5回書き込んでるよね
    名前出てる事に気が付いてなかったんだろな

    24
  75. 1784.匿名 :2024/02/28 (水)16:53
    >>1781

    著作権だのお前が言うな案件ばっか

    7
  76. 1785.匿名 :2024/02/28 (水)16:54

    前にめぐる旅さんの事出てたけど
    あの人何に怒ってたの?

    5
  77. 1786.匿名 :2024/02/28 (水)16:54
    >>1783

    まじか
    アホだね

    16
  78. 1787.匿名 :2024/02/28 (水)16:58
    >>1783

    スクショしたw

    26
  79. 1788.匿名 :2024/02/28 (水)16:59
    >>1781

    それなーマジうざい
    私けーぽよく知ってますーが強すぎる
    歴盛り平気でして草

    6
  80. 1789.匿名 :2024/02/28 (水)17:03

    Yuu=uyuウユちゃんだったりして

    34
  81. 1790.匿名 :2024/02/28 (水)17:05
    >>1783

    教えてくれてありがとう
    Yuuってのは中でどんなひと?

    11
  82. 1791.匿名 :2024/02/28 (水)17:05
    >>1789

    yuuって
    yuukoもいたしyuuujmもいるな

    31
  83. 1792.匿名 :2024/02/28 (水)17:05
    >>1791

    私はyuujmかと思ったよ
    雨グミねw

    36
  84. 1793.匿名 :2024/02/28 (水)17:06
    >>1787

    私も笑
    かなりあれだね

    20
  85. 1794.匿名 :2024/02/28 (水)17:07
    >>1783

    2人ほどいたよねw名前でてる人
    てか画像貼りマンやっぱグミ板常駐の荒らしかー

    36
  86. 1795.匿名 :2024/02/28 (水)17:11
    >>1794

    この板の
    1435.Yuu
    1443.Yuu
    テテペンガー
    板の主さんに嫌がらせ

    さっきグミ板でグクとジミンのキンパづくりの画像貼りしてる人だね
    嫌味の書き方、私も雨グミかなと思った

    雑を荒してるのはやっぱりグミ板の人だったね
    やっぱりグミシパ
    もう言い逃れできないよ

    63
  87. 1796.MONO :2024/02/28 (水)17:11

    ちょっとテストさせてもらいまーす

    22
  88. 1797.匿名 :2024/02/28 (水)17:13

    Yuuさん、○ミ板と人格違うねw
    あっちが鍵になったことで痛恨のミス

    35
  89. 1798.匿名 :2024/02/28 (水)17:13

    グミ板の画像貼りの人がグミ板の主で、グミシパ
    ぱるを荒らしてる人の一人

    グミ板のグミシパ出禁は嘘

    30
  90. 1799.匿名 :2024/02/28 (水)17:13
    >>1796

    テストしてみたけど名前を匿名に戻しても1796はMONOまま残るんだね

    18
  91. 1800.Sky :2024/02/28 (水)17:13
    >>1607

    1600の◯◯みたい
    もいつもの人だよね笑

    7
  92. 1801.匿名 :2024/02/28 (水)17:14
    >>1795

    ほんともうグミ板しか見てない雑には長く行ってないは通用しないね
    釜山板も見てくる

    43
  93. 1802.匿名 :2024/02/28 (水)17:15
    >>1801

    雑は荒れてて、下げがひどいから行かないって言ってるけど、荒してる張本人だったね

    49
  94. 1803.匿名 :2024/02/28 (水)17:16
    >>1703

    華がないなんてセンスないね
    ジミンのダンス生で見たことないでしょ
    エグイよ

    21
    2
  95. 1804.匿名 :2024/02/28 (水)17:18
    >>1653

    ロングパス申し訳ないけど笑ってしまった
    そもそもSEVEN新規はグミを1番仲良いと思ってるって話を否定されてるだけなのに公になってないプライベートでどうやって判断するんだよww
    ミシパって言ってること支離滅裂すぎな

    74
  96. 1805.匿名 :2024/02/28 (水)17:20
    >>1795

    この板の1435,1443,1458,1468,1488の5回だね

    29
    1
  97. 1806.匿名 :2024/02/28 (水)17:21
    >>1805

    釜山板、ジミダウ板にはいなかった

    グミ3の中見れる人、お手数ですがYuuの中の発言もスクショお願いします

    26
  98. 1807.匿名 :2024/02/28 (水)17:22
    >>1755

    ここ基準したら駄目だよ
    素敵なアミ沢山いるよ
    ここはドブ川

    2
    30
  99. 1808.匿名 :2024/02/28 (水)17:23
    >>1783

    リアタイで名前出てるのわかってたけど面白いから見守ってみてた笑
    ミ板の画像貼りとは気がつかなかったよ
    ありがとう

    42
  100. 1809.匿名 :2024/02/28 (水)17:24
    >>1808

    じゃ支え合うおばさん?

    6
    2