アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3321.匿名 :2024/03/01 (金)00:19
    >>3317

    同伴どんまいな

    42
  2. 3322.匿名 :2024/03/01 (金)00:19
    >>3304

    何?支え合うという言葉はこだわりポイントなわけ?

    28
  3. 3323.匿名 :2024/03/01 (金)00:19
    >>3314

    どうしても支え合うを使いたい人?

    最初から励まし合うを使ってたらここまで異を唱える人居なかったと思うよ

    30
  4. 3324.匿名 :2024/03/01 (金)00:20

    ミシパがグクミンに対して使った言葉は悉く意味が歪められたように感じるんだよ

    33
  5. 3325.匿名 :2024/03/01 (金)00:20

    シパが言う支え合うはその言葉の奥にねっとりした意味合いが含まれてるのが見え見えだから余計に気持ち悪い
    ミシパが支え合うという言葉に執着してるから
    どのメンバーの組み合わせであっても20代後半の色んな修羅場超えてきた兵役中の成人男性に対して適切な言葉ではないように思うけど

    46
  6. 3326.匿名 :2024/03/01 (金)00:20
    >>3314

    許せるかな
    なぜなら根本的にお互い尊重しあう信頼関係が見えるから

    グクとジミンのように一方的にグクがビジネスで搾取されてるような関係で、支え合うとかまとめてほしくないね

    50
  7. 3327.匿名 :2024/03/01 (金)00:21

    グル活のために同伴選んでくれたのにね
    結局シパに餌くれたようなもんじゃんよ
    もういや、ハイブにツッコミ入れたいわw

    33
  8. 3328.匿名 :2024/03/01 (金)00:21

    支え合ってるにいつも一緒ぴったんことか気持ち悪い言葉をつけなければ良いんじゃないの
    あれ本当に気持ち悪い

    52
  9. 3329.匿名 :2024/03/01 (金)00:21

    じゃどうしたい人達なの?
    ここでいくら言ってもね 
    使ってる人に言いに行けば

    4
    1
  10. 3330.匿名 :2024/03/01 (金)00:21

    ただ裏でぐちぐち言うだけで終わり?陰湿

    3
    16
  11. 3331.匿名 :2024/03/01 (金)00:22
    >>3328

    一緒ぴったんこは笑うwなんだそれw

    10
  12. 3332.匿名 :2024/03/01 (金)00:23
    >>3329

    だからやめろってここで使ってる人に言ってるんだが
    何言ってんだ

    23
    2
  13. 3333.匿名 :2024/03/01 (金)00:23
    >>3330

    おやすみなさい
    さよなら

    5
  14. 3334.匿名 :2024/03/01 (金)00:23
    >>3329

    言ってブロック食らったりしてますが話聞く気がないとか何なんですかね?
    だからいつまでたってもシパはゴミのままなんだよ

    29
    1
  15. 3335.匿名 :2024/03/01 (金)00:24

    えーミシパが気持ち悪いのは当たり前だしその発信内容も漏れなく気持ち悪いから感想述べてるだけじゃん
    鍵パカパカで散々騒いでおいて文句は言われたくないって勝手すぎる
    セクハラ垂れ流してるのは自分達のくせに
    気持ち悪いんだよ欲求不満おばば集団

    40
    0
  16. 3336.匿名 :2024/03/01 (金)00:24
    >>3313

    支え合うって聞くとジンとグクの頭突きAを思い出して笑う

    29
    1
  17. 3337.匿名 :2024/03/01 (金)00:25
    >>3332

    つまり3329は使いたい側だからじゃん?

    1
  18. 3338.匿名 :2024/03/01 (金)00:25

    グテシパとグミシパの争いだとは全く思わないけど
    グミシパにしたい人とグミシパじゃないという人の争いに疲れる

    10
    5
  19. 3340.匿名 :2024/03/01 (金)00:25
    >>3334

    あなたの意見を聞いても、その人は意見は変わらないからか、あなたの言い方がまず人に対して対話できる様な態度じゃなかったとか色々理由あるんじゃないですかね

    1
    38
  20. 3341.匿名 :2024/03/01 (金)00:25
    >>3332

    実際に来てるからね、ミシパが
    なんたってミシパ自身が自分達で宣伝して広めてるもんね、ぱるの存在を

    27
  21. 3342.匿名 :2024/03/01 (金)00:25

    ジミン関連の板たくさんあるのになんでミシパはここにいすわってんのかね
    グミ板から来てんのもうバレてるんだし帰ってくんないかな
    出禁のくせに会話に参加しないでほしい

    47
  22. 3343.匿名 :2024/03/01 (金)00:25
    >>3329

    ここで使ってる人に言ってる
    そしてミシパサポもぱる見てる

    14
  23. 3344.匿名 :2024/03/01 (金)00:25
    >>3336

    物理的に支えあっているw

    22
  24. 3345.匿名 :2024/03/01 (金)00:26
    >>3338

    ぱるから離れてみたら?もう見なくてすむよ

    14
  25. 3346.匿名 :2024/03/01 (金)00:26

    ぴったんことかミシパの表現って本当に独特だよね

    23
  26. 3347.匿名 :2024/03/01 (金)00:27

    まだやってるんだ
    もう話すのやめたらいいのに話して何か進展ある?無駄な時間過ごしたね
    おやすみ

    11
  27. 3348.匿名 :2024/03/01 (金)00:28
    >>3347

    雑板に意味と進展を見出す方が無意味では?
    雑談だしね

    7
  28. 3349.匿名 :2024/03/01 (金)00:29
    >>3340

    態度に着目して相手の言いたいことをねじ伏せるのってなんて言うんだっけ。言葉ばかりに注目させて目をそらせるのはずるい人間がすることだよ。重要なのはその中身だから。

    9
  29. 3350.匿名 :2024/03/01 (金)00:29
    >>3344

    やんのかゴラみたいに頭突きして人かAを作ってる組体操ミングクしか想像できんくて毎回ひっそりと笑ってた

    11
  30. 3351.匿名 :2024/03/01 (金)00:30
    >>3342

    あれなんでいつくも板あるの?増えすぎじゃない?
    ミシパ関係の板覗いてもないけどさ
    やっぱりシパ出入りしてんだね

    22
  31. 3352.匿名 :2024/03/01 (金)00:32

    グクミンが語りたいならグクミン板行けばいいのに
    釜山兄弟板だってあるのにわざわざ出張してくるの本当に気持ち悪い
    雑の人がミシパの妄想やセクハラ受け入れるわけないじゃん

    43
  32. 3353.匿名 :2024/03/01 (金)00:32
    >>3340

    ああ言われる立場の方のご意見という感じですね
    あなたはそうやって跳ね除けてきたんですか

    18
  33. 3354.匿名 :2024/03/01 (金)00:33
    >>3351

    ミシパの巣窟にする作戦かな。シパ話したいならお得意のグルチャでやればいいのにね。

    12
  34. 3355.匿名 :2024/03/01 (金)00:35

    雑談だからそれが面白いのかなー
    でも根っから意見合わない人と永遠に議論しても論破しようとしても相手は折れないし意見ひとつも変わらないで終わるって時間の無駄すぎないかなー
    その時間幸せな事に使えばいいのにお互い憎しみだけ増大させるからアンチも終わらないんだよきっと

    1
    8
  35. 3356.匿名 :2024/03/01 (金)00:35

    色々理由あるんじゃないですかねに笑ってしまった
    さんざん注意されてきて、その都度ブロック・無視のシパさん達ってそれが害悪たるゆえんよ

    17
  36. 3357.匿名 :2024/03/01 (金)00:36

    グクペンだけどグミ嫌いじゃないよ
    これだとグミシパ認定される?

    37
  37. 3358.匿名 :2024/03/01 (金)00:36
    >>3349

    思い出した、トーンポリシング
    声の上げ方を批判することで、声を上げること自体を止めさせてしまうこと
    まんまだね

    25
  38. 3359.匿名 :2024/03/01 (金)00:36
    >>3354

    全く巣になってないじゃん
    ボロボロじゃん

    9
  39. 3360.匿名 :2024/03/01 (金)00:36
    >>3355

    お互いって誰と誰?

    1
  40. 3361.匿名 :2024/03/01 (金)00:37
    >>3357

    メンバーが嫌いなんじゃない
    シパが嫌いなの
    メンバーとペンは区別してください

    27
  41. 3362.匿名 :2024/03/01 (金)00:37
    >>3357

    その質問って釣りっぽいね

    29
  42. 3363.匿名 :2024/03/01 (金)00:38
    >>3359

    グテシパの巣窟にしたいくせにでしゃばって板立てたりコテハン使ったり馬鹿すぎるよね

    23
  43. 3364.匿名 :2024/03/01 (金)00:39
    >>3301

    うん
    いつもミシパからの一方通行

    29
  44. 3365.匿名 :2024/03/01 (金)00:39

    雑も次はIDありにしよう荒れすぎ

    9
  45. 3366.匿名 :2024/03/01 (金)00:39
    >>3355

    シパはセクハラなので意見の違いなどではありません
    シパがいなくなる、せめて隠れてくれればいい
    あとアンチをやめてくれればいい
    堂々としてて良い存在じゃないんだから
    シパのセクハラ発言なんて批判されて当たり前
    擁護するほうがおかしい

    21
  46. 3367.匿名 :2024/03/01 (金)00:41
    >>3315

    そのままこの板から出て行ってね

    15
  47. 3368.匿名 :2024/03/01 (金)00:42
    >>3367

    グテ支え合うも沢山あった!

    2
    17
  48. 3369.匿名 :2024/03/01 (金)00:43

    ミシパが同伴入隊をカップルの同棲生活みたいに扱って大声で騒いだのが悪い、まともなペンは拒否反応出て当たり前

    49
  49. 3370.匿名 :2024/03/01 (金)00:44
    >>3355

    あなたが言うような考えで住み分けするために新板作ったんだろうにね
    汚い妄想話はグミ板でしてろと思うよ

    15
  50. 3371.匿名 :2024/03/01 (金)00:44
    >>3368

    グミ板に帰って
    出禁

    28
  51. 3372.匿名 :2024/03/01 (金)00:46

    どうしてもグテがー!したい人がいるようだ

    31
  52. 3373.匿名 :2024/03/01 (金)00:47

    寝ようよ

    3
  53. 3374.匿名 :2024/03/01 (金)00:48
    >>3369

    ミシパさん達はその前から同棲同棲言ってたよね。
    同車=同棲だったかな?

    31
  54. 3375.匿名 :2024/03/01 (金)00:51
    >>3374

    言ってたね
    バカなことを声を大にして言う集団だからね

    25
  55. 3376.匿名 :2024/03/01 (金)00:54
    >>3374

    そう、同車だから同棲
    今も諦めずに宿舎考察までして同部屋だった可能性に縋ろうとしている気持ち悪いのがいる
    ミシパ的には物理的な距離が近いことだけが大事なんだよ
    どれだけ接触してるかという点にしか着目してない
    ジミンもジョングクも見えてない
    理想の二次創作に2人を当てはめて満足してるだけ
    最低なセクハラ兼アンチ集団だね

    56
  56. 3377.匿名 :2024/03/01 (金)00:54

    それはなあ
    さすがに鍵パカじゃきついよな

    2
  57. 3378.匿名 :2024/03/01 (金)01:00
    >>3328

    一番笑ったのは給食が二人の絆みたいなやつ

    37
  58. 3379.匿名 :2024/03/01 (金)01:05
    >>3378

    何それ全然知らない
    グミシパの投稿隅から隅まで見てる人?

    2
    36
  59. 3380.匿名 :2024/03/01 (金)01:07
    >>3327

    事務所的にはそこまで考えての同伴かもね

    6
    3
  60. 3381.匿名 :2024/03/01 (金)01:10
    >>3379

    知らないなら返信しなければいいのに

    32
    1
  61. 3382.匿名 :2024/03/01 (金)01:11
    >>3381

    趣味なんだろうなと思って

    1
    18
  62. 3383.匿名 :2024/03/01 (金)01:12
    >>3382

    早く寝ろよ

    13
    1
  63. 3384.匿名 :2024/03/01 (金)01:14

    ミシパはバカ丸出しアホ丸出しの会話をみんなに見てもらいたいんだよねー
    いいじゃんいいじゃん みんなに見てもらおう。実際に距離近なんてどのグループでもあることだし事実が違うのもほんとは分かってるんよね。惨めだけど仲良いおもいたいんだよね

    24
  64. 3385.匿名 :2024/03/01 (金)01:14

    おはよう

    3
  65. 3386.匿名 :2024/03/01 (金)01:15
    >>3384

    あなたARMY?じゃあ何が好きでARMYになったのか教えてよ
    見えてるものとは違うメンバー仲良くないグループを推してるあなたは何者?

    2
    29
  66. 3387.匿名 :2024/03/01 (金)01:16
    >>3379

    横だけどセクハラもアンチも横行してるからリスインして見てる人それなりにいると思うよ
    自分達が世界に向けて発信しちゃってるんだから誰かしらには見られてるんだよ

    23
  67. 3388.匿名 :2024/03/01 (金)01:17
    >>3386

    歌だよ。 それからタリョラ見てみんな面白くて好きになったよ

    16
    2
  68. 3389.匿名 :2024/03/01 (金)01:20
    >>3384

    露出狂なんだよね、ミシパの発想って

    23
  69. 3390.匿名 :2024/03/01 (金)01:21

    仲の良さ!絆!支え合い!みたいな連中ほど合成に騙されがちな傾向ある

    41
    1
  70. 3391.匿名 :2024/03/01 (金)01:23
    >>3390

    あなた新規さんなのにね

    11
  71. 3392.匿名 :2024/03/01 (金)01:24
    >>3391

    ずっと言われてる決めつけする人?

    16
  72. 3393.匿名 :2024/03/01 (金)01:27

    仲の良さを理由に推してる人はちょっと距離があるように見えただけで喧嘩しただの不仲だの騒いだりするから面倒
    曲やパフォーマンスが好きでその延長線上にそれがあるならいいけど、一番の理由がそこの人って自分の理想とする関係性が見えることに萌えてるだけでその理想から外れるようなことがあれば簡単にアンチに転じるよ

    19
  73. 3394.匿名 :2024/03/01 (金)01:28
    >>3391

    話しかけないで

    10
    1
  74. 3395.匿名 :2024/03/01 (金)01:28

    新規連呼おばさんどこにでも出てくるね

    13
    1
  75. 3396.匿名 :2024/03/01 (金)01:29

    人に新規新規言う人って歴でマウント取りたがる新規か中途半端な歴の人間が多い

    19
    1
  76. 3397.匿名 :2024/03/01 (金)01:31
    >>3368

    グテはね。いちいち支えあってるなんて言わなくても見てれば分かるから。声に出して言わなきゃみんなに届かないミシパとは違うの。ほんと可哀想になるよーミシパさん必死すぎてーw

    11
    35
  77. 3398.匿名 :2024/03/01 (金)01:31
    >>3397

    これはわざとらしい

    49
  78. 3399.匿名 :2024/03/01 (金)01:32

    おや?なんか変な人が来たぞ
    気持ち悪いからスルーして寝よう

    26
    1
  79. 3400.匿名 :2024/03/01 (金)01:33
    >>3398

    下手にもほどがあるね

    17
    2
  80. 3401.匿名 :2024/03/01 (金)01:39

    たまに本気で空気読めない奴がああいう書き込みするんだよね
    夜中に何か飲んでハイになってる奴とか
    病院通いの人とか

    16
    4
  81. 3402.匿名 :2024/03/01 (金)02:04
    >>3397

    翻訳
    私たちの大切なミシパ板を荒らさないでよ
    どうせ雑のグテシパでしょ?
    今日も2人は支え合ってるんだからね〜www

    合ってます?

    35
  82. 3403.匿名 :2024/03/01 (金)02:09

    いきなり来てテンション高いね

    4
  83. 3404.匿名 :2024/03/01 (金)02:11

    ナリ下手すぎて笑う
    なんでミシパってすぐなりすまししようとするのかね
    グテシパなりすまし、ダンサーなりすまし
    恥ずかしいねぇ

    43
  84. 3405.匿名 :2024/03/01 (金)02:13

    暴れないでね荒らしかな?荒らしはスルーだよ

    0
  85. 3406.匿名 :2024/03/01 (金)02:17

    ミシパとうとうダッコちゃんの名誉毀損

    52
    3
  86. 3407.匿名 :2024/03/01 (金)02:25

    まだ寝てないんだね私は今から起きるけど
    名誉毀損の話し?名誉毀損ってぱるぎょんで通用しないくらい色んな人がされてるね

    1
    35
  87. 3408.匿名 :2024/03/01 (金)02:28
    >>3406

    ダッコちゃんが開示請求するなら応援する

    81
    2
  88. 3409.匿名 :2024/03/01 (金)02:37

    すごいね何この流れ

    1
  89. 3410.匿名 :2024/03/01 (金)03:43

    HUNTER×HUNTERみたいなタイトルになってらwww
    やることなすこと…センスがない

    36
  90. 3411.匿名 :2024/03/01 (金)03:57

    ごめんHUNTER×HUNTER見てないからわかんない

    2
    3
  91. 3412.匿名 :2024/03/01 (金)04:02

    草3つつけるの特徴だよね

    1
    1
  92. 3414.匿名 :2024/03/01 (金)05:08
    >>3410

    わかるよ〜旅団ね

    10
    2
  93. 3415.匿名 :2024/03/01 (金)05:58
    >>3410

    結局あのスレ主Yuuの失敗を雑の人のせいにしたんだね
    あくまで嫌がらせを受けたって言い切るのすごいね

    そして旅団のスレ主には旅団内の人が誰も文章長いと文句言わないの笑う

    52
    2
  94. 3416.匿名 :2024/03/01 (金)06:05
    >>3415

    スレ主さん色々がんばってるみたいだけど、ぱるぎょんにこだわる理由なんなんだろうね
    本当に他に居場所がないのかしら
    ミサポ消えない限りぱるでグミ板は続けられないと思う

    37
  95. 3417.匿名 :2024/03/01 (金)06:06
    >>3410

    朝起きてバンタン関連の多いぱるぎょんで何事と驚くような板名だった
    そんな板名にしてもジミンとジョングクに関連した話をしたいのが可哀想になってくる

    37
  96. 3418.匿名 :2024/03/01 (金)06:13

    掲示板ってスレ主が仕切るものなの?
    そこが謎だしスレ主に全幅の信頼を寄せてるのも謎

    36
  97. 3419.匿名 :2024/03/01 (金)06:14
    >>3416

    消えてももう無理だよね
    どうしても公開の場で人に見せながら話したいんでしょうね

    でも名前変わったことトップ画からCKの画像がなくなったのは良かった
    本当にグクのソロ活はケミ売に全く関係ないからね

    42
    1
  98. 3420.匿名 :2024/03/01 (金)06:20
    >>3418

    ぱるぎょんの規約と単なるスレ主で作ったマナーを同列と思ってるのがとても頭が良いとは思えないのですが

    それにまた荒らしが来たらトップ画を戻すって脅してるんだろうか?
    荒らしが誰かもわからないのに、グクのソロ活写真を使うことを嫌がる人へのバーターにすることはおかしいと思う

    20
  99. 3421.匿名 :2024/03/01 (金)06:23

    メンバーが2人でいる事ですら話せない状況が異常であることをまず自覚してほしいね
    普通のケミ好きって言ってもその2人に群がるほとんどが害悪シパであり、勝手な予期不安の時点で他メンアンチするような存在だとグル外にも認識されてる
    そんなアンチ推奨の板なんて、バンタンの為にならないよ
    匿名で(ポストのような表ではなく)気軽に2人の話をしたい気持ちはわかるけれど
    散々自浄しろって言われてきたのにできなかったから、こんな状況になってる

    ・他メンアンチやドヤ発言
    ・捏造虚偽拡散
    ・セクハラや妨害行為
    これらを放置しておいて他ペンからの共感や協力なんて得られるわけもない
    こういうことに言及しないで楽しい会話だけしたいってのが反感理由ってまだわからないのかな

    70
  100. 3423.匿名 :2024/03/01 (金)06:26
    >>3418

    都合がいいものに縋り付いてるだけだよ
    SNSで情弱勢が切り取りだけを追っかけているのと同じ

    33