アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3424.匿名 :2024/03/01 (金)06:28
    >>3423

    スレ主が作った板の使い方を守らなければトップ画を戻すって横暴だよ

    34
  2. 3425.匿名 :2024/03/01 (金)06:40

    Yuuちゃんの誤爆、余程のやらかしだったんだな

    60
  3. 3426.匿名 :2024/03/01 (金)06:41
    >>3418

    スレ主と常駐1人が同じ人か(匿名同士で)知り合いかもと思うほどスレ主を称えるよね

    33
    1
  4. 3427.匿名 :2024/03/01 (金)06:44
    >>3425

    ものすごいパフォーマンスで狂気を感じるわ

    45
  5. 3428.匿名 :2024/03/01 (金)06:47

    数日離れてたらポストでサポシパ達がやたら
    耳ハムは公式です
    中華を敵に回した
    って言ってるのは何なの
    鍵パカポストを拡散するの止めて欲しい
    ジミン中華って壊滅状態で敵に回すとはなに

    65
  6. 3429.匿名 :2024/03/01 (金)06:49

    ぐみぐみ相変わらずひどいよ
    毎日触ってるのにまだ触りたいのかとか書いてるよ
    きもい

    46
  7. 3430.匿名 :2024/03/01 (金)06:52

    勝手にルール作ってそれ以外は排除するの釦みたい
    1000人ブロック思い出したよ

    36
    1
  8. 3431.匿名 :2024/03/01 (金)06:53

    NIKIが独立記念日の休日羨ましいってコメントして大炎上してるんだね
    日本人は歴史の教育受けてないから困るね

    2
    30
  9. 3432.匿名 :2024/03/01 (金)06:54
    >>3418

    こういうところもミシパっぽいなーと思う。グルチャでも主様信仰、Xでも顔も名前も知らないただのペン大手(有料切り取り転載で大手になっただけ)を崇めて全肯定してって、もうまんまじゃん。どっかでもファンベースの代表みたいな人を様付けしてヨイショしてたの見たよ。

    38
  10. 3433.匿名 :2024/03/01 (金)06:55
    >>3431

    スレチだよ
    別板あるよ

    23
  11. 3434.匿名 :2024/03/01 (金)06:56
    >>3428

    シパNGリアコ多い中華を敵に回してでも本人たちはガチだと知らしめたいって言いたいんじゃないの知らんけど。

    21
  12. 3435.匿名 :2024/03/01 (金)06:57

    ENHYPEN「ニキ」が「独立運動記念日」に対して「羨ましい」と発言。謝罪しています。

    ニキは「明日さえ耐えれば週末だ。ファイティングエンジン」と夜空の写真を掲載。

    これに、あるファンは「韓国は明日休み」とコメント。ニキは「明日赤い日(カレンダーで休日)ですか?」と尋ねると、他のファンは「うん、三一節なので休む」と返答。ニキは「うらやましい」「私たちは赤い日、週末そのようなことはないでしょう」と返しました。

    2
    28
  13. 3436.匿名 :2024/03/01 (金)06:58
    >>3428

    こういうの見てると結局グクとジミンが本当に付き合ってるなんて誰も思ってないんだなっていうのがわかる
    ただ自分達が騒げればいいんだな

    66
    1
  14. 3437.匿名 :2024/03/01 (金)06:59
    >>3434

    もう本当にムリだよね。グミシパ必死すぎないか?笑

    56
  15. 3438.匿名 :2024/03/01 (金)07:01
    >>3432

    わかる
    ヨイショされたハリボテ教祖の宗教だよ
    どうして群れたがるのかな
    ミシパって赤信号みんなで渡ればこわくないみたいな人達ばっかりだよね

    40
  16. 3439.匿名 :2024/03/01 (金)07:01
    >>3426

    前にユダがサポ数人で申し合わせて来てるって言ってたし前グミ板見てても匿名なのに明らかに味方と敵をはっきり認定して分けてる感じ、明らかに来てる仲間の人数分かってるよなって思って見てたよ。

    35
    1
  17. 3440.匿名 :2024/03/01 (金)07:10

    会話してる見せかけの連投くさいな

    1
    23
  18. 3441.匿名 :2024/03/01 (金)07:11
    >>3426

    だって、ミ板にいる人とスレ主が知り合いだって前に言ってなかった?その時点で、だよ

    23
  19. 3442.匿名 :2024/03/01 (金)07:11
    >>3428

    これから出てくるジミンソロに中華が積まない要因にシパNGでガチ立証とするストーリーかな
    雨グミは同伴入隊は同性愛の否定じゃないと主張してるし、ミシパ界隈が昔より情報統制されていないように感じる、主の求心力が明らかに下がってきてるのかな

    33
    1
  20. 3443.匿名 :2024/03/01 (金)07:14

    雑じゃない人が書きに来てる気がする

    2
    2
  21. 3444.匿名 :2024/03/01 (金)07:18
    >>3429

    グミシパ毎日酷いよ

    35
  22. 3445.匿名 :2024/03/01 (金)07:20

    きもいは誹謗中傷にあたります

    32
  23. 3446.匿名 :2024/03/01 (金)07:23
    >>3445

    誰に対しての誹謗中傷?

    33
  24. 3447.匿名 :2024/03/01 (金)07:25
    >>3441

    えマジで
    そんなことあるの?サポ仲間なんじゃないの?

    14
  25. 3448.匿名 :2024/03/01 (金)07:27
    >>3429

    しおんちゃんもまた耳ハム書いててDMで突撃されたらしくお仲間にヨシヨシされてたね
    書き方がきもいって言われましたぁ!って
    垂れ流すなら公共のマナー守れと言われてるだけなのに

    62
  26. 3449.匿名 :2024/03/01 (金)07:30
    >>3429

    去年の夏頃にぐみぐみちゃんはジミンとグクでラウヴLIVE・済州島・ディズニー・メキシコに旅行したとか鍵パカでポストしてた
    何の噂もソースもなく言いたい事を言ってて呆れる
    ちなみにマンネラで行ってた済州島の時期とは全く違うよ

    65
  27. 3450.匿名 :2024/03/01 (金)07:41
    >>3428

    まだ耳ガー言ってるのか
    まじで時間止まってんのあの人たち

    40
  28. 3451.匿名 :2024/03/01 (金)07:44
    >>3428

    この事だよね、私も何のことを言ってるか分からなかった
    この頃よく聞く垢(とあるアンチの複垢疑惑あり)だよね

    9
  29. 3452.匿名 :2024/03/01 (金)07:45
    >>3449

    ジミンとグクで行ったラウヴLiveとメキシコとディズニーって何?
    全くわからないんだけど
    怖い

    66
  30. 3453.匿名 :2024/03/01 (金)07:46

    二次創作と現実が区別つかなくなってんのかな

    48
  31. 3454.匿名 :2024/03/01 (金)07:51
    >>3452

    夏にラウヴLiveが韓国であったんだよ
    その時にジミンとグクで行くって勝手に言ってたと思う
    テテは海外渡航中だったはず(←だからテテは行けないが言いたかった模様)
    メキシコとディズニーは何で出てきたか忘れた
    だから当時も本当に怖かったんだって
    でもサポ達は虚偽妄想はお得意じゃん
    ユンギ入隊前のシュチムでのお寿司屋さんの前のレストラン話もそう
    2人プラスグクもいたって、その店の夜営業中の動画も拡散されて影っぽいのがそうじゃないかって話まで付け加えられてた
    お寿司屋さんに行ったのが夜なのにレストランに夜いるわけないじゃんってあっという間に嘘がバレた

    68
  32. 3455.匿名 :2024/03/01 (金)07:53

    耳ハムの事未だに書いてるポスト見るけどあれの何がいいのか分からない。ただメンバーが泣いてるジミンを慰めてるだけじゃない。あーミシパは近ければいいのか〜

    49
  33. 3456.匿名 :2024/03/01 (金)07:54

    ホワイトデー木っ端微塵に砕け散ったから耳は絶対譲れないんだよ
    ばかみたい
    まじでミシパにしか共感されず
    他全アミから呆れられてるよ

    55
  34. 3457.匿名 :2024/03/01 (金)07:56

    虚言癖か幻覚見る病気じゃん
    ジミンペン何とかしなよ

    37
  35. 3458.匿名 :2024/03/01 (金)07:57
    >>3454

    なんというか、、、
    ミシパやっぱり鳥肌が立つほど気持ち悪いね
    噂を捏造することを躊躇しないって病気だよほんと

    61
  36. 3459.匿名 :2024/03/01 (金)08:00
    >>3456

    それでも何とかして自分達の存在価値を認めさそうとするやり方がおかし過ぎて
    一体どこに向かってるんだろか
    普通に怖いわ

    30
  37. 3460.匿名 :2024/03/01 (金)08:03
    >>3456

    だいぶ前にジミンペンがこんなにグミエピあるぞとドヤって列挙したのが全部コンテンツかステージ上と捏造でバカにされてた

    53
  38. 3461.匿名 :2024/03/01 (金)08:03

    ルセラのアンコールが炎上してて同じハイブってだけでまたジミン引きずり出されてる
    勘弁してよ

    24
  39. 3462.匿名 :2024/03/01 (金)08:05
    >>3453

    区別がつかなくなったというより区別をつける必要なんて無いと思ってるんだよ

    自分たちを楽しませてくれるための道具でしかないんだから

    21
  40. 3463.匿名 :2024/03/01 (金)08:06
    >>3455

    ミシパの主張
    とにかく自分の気持ちを皆に知らしめたいグク
    マジでグクのことバカにしてるよね

    43
  41. 3464.匿名 :2024/03/01 (金)08:06
    >>3448

    ぱるでいい加減セクハラ耳ハムポスト削除しろって名前出されたら翌日削除したしおん
    また書いたんだ

    29
  42. 3465.匿名 :2024/03/01 (金)08:06
    >>3461

    ルセラはアンコールで音を相当はずしたの?

    1
  43. 3466.匿名 :2024/03/01 (金)08:06

    グクが「1:23から聴いてください」って昔Xに投稿したIUのbeautiful dancer。あれコンテンポラリーダンスの男の子が出てくるから1:23のとこの歌詞はジミンに向けたメッセージってミシパ言ってるけど、あれリンクがサウンドクラウドで(今はリング切れ)MVの音源だったんだよ。beautiful dancerのMVは最初に映像があって1:23から曲が始まる。だからグミエピでもなんでもない。

    56
  44. 3467.匿名 :2024/03/01 (金)08:10
    >>3463

    これがしおんが書いたやつ?

    6
  45. 3468.匿名 :2024/03/01 (金)08:10
    >>3465

    自分が見た限りでは結構はずしてた
    本人達も分かってるのか辛そうだった

    17
  46. 3469.匿名 :2024/03/01 (金)08:11
    >>3426

    仲間内で作ってる感じが浮き彫りになってきたね
    ルール見たら、匿名掲示板を理解してない
    グルチャでやるべき内容だなと思う

    27
  47. 3470.匿名 :2024/03/01 (金)08:11
    >>3461

    ポストやサイトの書き込みで見たよ
    ルセラアンチなのかもしれないけど、非アミ達だったと思う
    同じような時期でHYBEグルだから名前が出るんだと思うけど、やっぱり忘れてくれないんだなと思った

    27
  48. 3471.匿名 :2024/03/01 (金)08:11
    >>3463

    グク自身が決めてやったコンサートの他メンへの行動は受け止められてるのかな

    29
  49. 3472.匿名 :2024/03/01 (金)08:11

    見たけどジミンより全然マシだったよ

    18
    2
  50. 3473.匿名 :2024/03/01 (金)08:12
    >>3462

    ミシパって基本的にやっていい事とダメな事の区別が全くついてないよね。
    妄想をあたかも現実のように拡散することもそうだし、アンチやアカウントハック(未遂)、捏造、写真集のコピー等色々ありすぎる。

    40
  51. 3474.匿名 :2024/03/01 (金)08:13

    ジミンのアンコールは伝説
    あれを超えるのはなかなか難しい

    28
    1
  52. 3475.匿名 :2024/03/01 (金)08:14
    >>3463

    耳ハムが一番視覚的に刺激的でしかもグク→ジミンっていう最高のフリー素材なんだろうね

    顔近いとか触ったとかはスローにしてそれっぽくできるけど、普段から仲が良いとか精神的な繋がりを感じるほぼエピがないから捏造するしかないんだろうね

    47
  53. 3476.匿名 :2024/03/01 (金)08:14
    >>3469

    打ち合わせしてグミ勢力拡大を目的にした宣伝板を開設したんだろうね
    最初ずっと3人体制だったし

    21
  54. 3477.匿名 :2024/03/01 (金)08:15
    >>3472

    えールセラわりとひどいと思ったけどジミンあれ以上だったっけ
    動画削除されてるしジミンの確認したくてもできない

    6
  55. 3478.匿名 :2024/03/01 (金)08:17
    >>3477

    いまXでルセラとセットにしたのたくさん流されてるよ

    11
    2
  56. 3479.匿名 :2024/03/01 (金)08:17
    >>3478

    だれが流してるの?

  57. 3480.匿名 :2024/03/01 (金)08:18
    >>3442

    暴れてアミ以外の目からも厳しい目で見られて恥をかけばいいよ
    雨グミは他グルペンからも見られてるよ

    やっぱりジミンペン、グミシパはヤバい集団
    やっぱりジミンペンはメンバーアンチしてるんだな

    グミシパは執拗にジミンがグテシパからアンチされてると書くが、
    通報でみるようになってチェックしてるが、たくさんあるグテ好きらしきブログでジミンの下げは見たことないね
    グミシパが嘘つきなのも非常にわかりやすい

    ジミンペンの評判はますます下がり、グミシパは気持ち悪がられると思うけど、
    自業自得だな

    45
  58. 3481.匿名 :2024/03/01 (金)08:19
    >>3463

    こういうステージ上に真実の愛()を見出す人はベガスDNAで発狂したりしないんだろうか

    46
  59. 3482.匿名 :2024/03/01 (金)08:20

    ジミンは一度も音程合うことなく終わった ルセラはそんなんでもなかったじゃん

    27
  60. 3483.匿名 :2024/03/01 (金)08:20
    >>3454

    メキシコもディズニーもテヒョンが行った場所だからじゃない?
    いつものジミンもジミンもーだよきっと

    48
  61. 3484.匿名 :2024/03/01 (金)08:20
    >>3479

    私が見たのは海外EXOペン
    さすがはジミンの妹みたいなコメント付き
    それがきっかけで中傷合戦始まってる

    19
  62. 3485.匿名 :2024/03/01 (金)08:20
    >>3470

    そういえばチャリプとフェクラでコラボした時も音外しでクオズがだいぶ叩かれたな

    1
    26
  63. 3486.匿名 :2024/03/01 (金)08:22
    >>3478

    ジミンペンが他グルペンから嫌われてるからね 庇わない傾向あるよね
    なんか、Tシャツみたいに定番化しそう

    31
    1
  64. 3487.匿名 :2024/03/01 (金)08:22
    >>3479

    いろんな人

    6
  65. 3488.匿名 :2024/03/01 (金)08:22
    >>3485

    あれもまた出されてるよ
    久しぶりに見たわ
    でもジミンのだけしか流れてないよ

    18
  66. 3489.匿名 :2024/03/01 (金)08:23
    >>3485

    テテは音痴ネタにはあんまり使われない

    47
    2
  67. 3490.匿名 :2024/03/01 (金)08:24
    >>3476

    タンパクが考えそうな事だわ
    あいつXが止まってる時はずっと悪巧み練ってるから
    それで私たちはぱるぎょんでこんな扱いを受けてますって箇条書きでX復活するんだよ

    22
  68. 3491.匿名 :2024/03/01 (金)08:24
    >>3489

    ジミンペンがボイトレ行けとかずっと叩いてた印象あるけど

    4
    27
  69. 3492.匿名 :2024/03/01 (金)08:24
    >>3463

    大切な人→メンバー
    愛を与える→慰める
    と思えば間違ってはないんだけど、使う言葉で全く印象変わっちゃうよねキモい

    17
  70. 3493.匿名 :2024/03/01 (金)08:25
    >>3480

    さすがに誰もが見れるブログタイトルで推しの名前と「性行為」の文字並べたキチ〇イはミシパしかいないよ
    本当に恥ずかしい

    47
  71. 3494.匿名 :2024/03/01 (金)08:26
    >>3420

    トプ画直すって言ってるけどスレ一覧のとこのサムネイル変わらないままだね

    3
  72. 3495.匿名 :2024/03/01 (金)08:27
    >>3490

    もしやるなら、こちらはジミンペン、グミシパが書いたメンバーアンチの酷い言葉のスクショたくさんあるから出すよ
    あからさまな誹謗中傷だとわかる内容

    グミシパの悪行板もあげておけば、
    ぱるに来た人は誰が問題かわかるからいいよ
    いつも通り、宣伝になるだけ

    28
  73. 3496.匿名 :2024/03/01 (金)08:27

    ルセラからのジミンアンコール叩き→EXOのスミン数叩き→モルゲッソー叩き→HOT100マウントのループ
    ジミンが上手く歌ってる映像出せば済む話なのになぜかHOT100出すのはおかしい

    29
  74. 3497.匿名 :2024/03/01 (金)08:28
    >>3483

    メキシコでテテがグクにヨントンしてたとかお店の人に今度一緒に来ますみたいなことを言ったって噂があったからまたエピ泥棒しようとしたのかも

    46
    0
  75. 3498.匿名 :2024/03/01 (金)08:28
    >>3481

    現地で目の当たりにしてSNSで発狂していたサポがいましたね

    31
  76. 3499.匿名 :2024/03/01 (金)08:30

    クオズは音痴だからね
    なぜジミンがメボなの

    73
  77. 3500.匿名 :2024/03/01 (金)08:30
    >>3491

    テテは歌い方変えたりソロ活でも努力した成長見せてくれたから今さら言われることもないよ

    107
    1
  78. 3501.匿名 :2024/03/01 (金)08:32
    >>3496

    たたいてるのは他グルペンなの分かりやすい流れだね

    32
  79. 3502.匿名 :2024/03/01 (金)08:34
    >>3477

    ネット上に数多く残ってるよ
    該当する単語並べたら簡単に出てくるよ

    28
    1
  80. 3503.匿名 :2024/03/01 (金)08:37
    >>3496

    だからMAMAに出て欲しかったんだ
    良いリベンジの機会だったのに
    来日してまでコンテンツ撮りをするんじゃなくて、素敵なステージ見せてほしかった
    MAMAは2日とも各グルのパフォーマンスは好評だったよ

    46
    2
  81. 3504.匿名 :2024/03/01 (金)08:38
    >>3503

    傷口広げたかもしれないじゃん

    11
    8
  82. 3505.匿名 :2024/03/01 (金)08:39

    ジミンへのアンチって実際は嫌韓、他グルペンなどアミ以外が多いと思うよ
    ジミンペン、そこ気づいてるのかな

    67
    1
  83. 3506.匿名 :2024/03/01 (金)08:40
    >>3482

    5人の内、酷評されているメンバー1人とどうした調子が悪いって言われているのが2人って感じ
    後の2人は言われてないみたいだから全体を通すとまだ、ってなるのかな

    14
  84. 3507.匿名 :2024/03/01 (金)08:41
    >>3475

    グクとジミンのそういうエピソードって本当にあまりない気がする
    思い浮かぶのは雨の日の喧嘩くらいだ
    ナムに憧れて事務所入ったとか、テテが自分を変えてくれたとかそういうグクからの発言もないよね
    そんでグクが言った小さいとか可愛いとかそういうワードばっかり拾ってる
    耳のやつだってなんで捏造を足さないと駄目なんだろう
    グクが泣いてるジミンを慰めた
    それだけで充分だと思うんだけど
    耳ハムとか本当に気持ち悪い
    前にグクがテテのお尻にラケット滑らせてもなんで気持ち悪いって言われないんだとか言ってるアホがいたけど、それについてグテシパが少なくとも見える範囲では気持ち悪い妄想したりとかしてないからだってなんでわからないんだろうな
    大事なメンバーの行動を気持ち悪いものに演出してるのは自分らだってのに
    長文になってしまって申し訳ない

    113
  85. 3508.匿名 :2024/03/01 (金)08:42
    >>3415

    絶対にグミ板の人じゃないと言い切るのが変なんだよ
    紛れていたので気をつけます、で済む話じゃん

    内部告発があるとグテシパ扱いと同じ思考だよね 理性的じゃない

    30
  86. 3509.匿名 :2024/03/01 (金)08:43

    ルセラ叩いてるのはブリンクでジミン引っ張り出してるブリンクもいる
    それなのにジミンアクゲはブリンクが仲間だと思ってる

    73
  87. 3510.匿名 :2024/03/01 (金)08:44
    >>3503

    でも他メンのペンが心配してあげる必要はないよジミンペンが特にリベンジして欲しい感じじゃないんだし
    ARMYとしてはバンタンのメボのグクが素晴らしいアンコール務めてくれてるからいいのでは

    38
    1
  88. 3511.匿名 :2024/03/01 (金)08:46

    アンコールの話になると黙ってられないグクペン

    3
    64
  89. 3512.匿名 :2024/03/01 (金)08:46
    >>3504

    本人が努力しましたと言ってるんだし、浮上しなかった半年くらいの準備期間があるならリベンジできるステージは可能だったと思う
    単独ステージよりも他グルがいる場所でのパフォーマンスはいい機会の舞台だったという意見には同意

    37
  90. 3513.匿名 :2024/03/01 (金)08:47
    >>3509

    パンミンタグの事すっかり忘れて仲間だと思えるくらいだからなぁ

    45
  91. 3514.匿名 :2024/03/01 (金)08:47

    歌唱力の件でジミンが他グルに叩かれると必ずテテ引き合いに出すんだね
    ジミンペンのやることってずーっと同じだ
    他グルペンにすら呆れられてたじゃん
    なんなら他グルペンにテテは下手じゃないじゃんって言われてたよ

    114
  92. 3515.匿名 :2024/03/01 (金)08:49
    >>3514

    やっぱりジミンペンはテテアンチしてるんだな、って言われてたみたいね

    79
  93. 3516.匿名 :2024/03/01 (金)08:50
    >>3491

    他グルペンではなく、ジミンペンが叩いていた時点で察するものがある。

    58
  94. 3517.匿名 :2024/03/01 (金)08:53

    ジミンのことアミも叩いてるよ
    グクアクゲなんて張り切って叩いてる
    siminvestのコメ欄も地獄だよ
    テテ1人じゃどうしようもなかったからグクの影響力が必要なんだ 
    テテにアンバサダーは無理だったからsiminvestがグクに泣きついたとか
    グクアクゲの酷さは目に余る

    5
    96
  95. 3518.匿名 :2024/03/01 (金)08:54

    そういえばもうすぐ新アンバサダーの発表じゃん
    楽しみ!

    46
    1
  96. 3519.匿名 :2024/03/01 (金)08:58
    >>3512

    反省して努力してジミンは昔からだよね。会社が映像としてみせるし、本人も良く口にする。だからジミン=努力の人がペンには固定イメージ。そして何故か努力を見せない口にしないメンバーが馬鹿にされる。実はそのメンバーもアミの知らな所で努力をして結果を出しているのに。だらこそジミンには反省して努力した結果をみせてほしかった。ワカメスープも見せて欲しかった。

    61
  97. 3520.匿名 :2024/03/01 (金)09:00

    アミが他グルの生歌でやばい映像出しまくってやり返してるから泥沼化してる
    そしてNCTがあんなに生歌下手なことをはじめて知ったわ

    12
    2
  98. 3521.匿名 :2024/03/01 (金)09:00
    >>3486

    私他のとこも見てるけど、もうすでに定番化されてるよ
    アンコールの話すぐ出されるしイケメン1位もいじられてる
    ジミンアクゲミシパはぱる潰すのに一生懸命みたいだけど、他からの評判もう底辺だよ

    69
  99. 3522.匿名 :2024/03/01 (金)09:02
    >>3517

    張り切ってるとかわかるのー?
    すごーい!文章って色々滲みでるのおもしろい笑

    1
    11
  100. 3523.匿名 :2024/03/01 (金)09:02
    >>3519

    努力の人がキャリア10年目のアンコールで失敗してこれからボーカルレッスン頑張りますはさすがにないよ

    65