アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4631.匿名 :2024/03/02 (土)11:51
    >>4627

    ありがとう!たすかる!

    10
  2. 4632.匿名 :2024/03/02 (土)11:51
    >>4625

    アミが付けた字幕だけど、分かりやすいのもあるよ
    ttps://youtu.be/FFUWw2ATAP4?si=rxD1P2foJXzhv7OH

    22
  3. 4633.匿名 :2024/03/02 (土)11:51
    >>4628

    気持ちだけでもありがたいよ

    19
  4. 4634.匿名 :2024/03/02 (土)11:52
    >>4632

    ありがとう!見てみる

    15
  5. 4635.匿名 :2024/03/02 (土)11:53

    Ilandに関してはバンタンが出たのは7話と12話だから、それでYouTube検索したら色々出てくると思う
    Mnet公式からも出てるよ

    33
  6. 4636.匿名 :2024/03/02 (土)11:54
    >>4629

    互いに成長してるんだね

    14
  7. 4637.匿名 :2024/03/02 (土)11:55
    >>4617

    他には何かわかるの?

    3
  8. 4638.匿名 :2024/03/02 (土)11:56
    >>4635

    日本語字幕付きは当時Abemaで見れたよね
    今も見れるのかな

    12
  9. 4639.匿名 :2024/03/02 (土)11:59
    >>4638

    自己完結した
    今でも見れたわ

    13
  10. 4640.匿名 :2024/03/02 (土)12:04
    >>4629

    でもグクとテテも本人たち曰く問題児だったらしいじゃん
    ジミンに対してイライラさせるようなイジリしてたんじゃないの
    特にグクは容姿からかうの好きだからね
    思春期の男の子がチビだブスだ言われるの辛かったと思うよ

    4
    124
  11. 4641.匿名 :2024/03/02 (土)12:09
    >>4640

    それを憶測という

    89
    1
  12. 4642.匿名 :2024/03/02 (土)12:10
    >>4640

    そんなこと言ってたって根拠もないのによく言えるよね
    ジミン自身があの当時の自分はどうかしてたって言ってたのに、グクとテテのせいにするのおかしいよ
    もちろんみんな子供だったからそれぞれ悪いとこもあるのは当たり前のことだけどね

    110
  13. 4643.匿名 :2024/03/02 (土)12:11

    シパ関係なく、グテの2人をちゃんと知っててatomixを知ったら、2人が好きそうだなと思うんだよね。だから忙しいなかごはん楽しんだんだなとしか思わない。要人会食って。想像力高すぎて。

    97
  14. 4644.匿名 :2024/03/02 (土)12:11

    気づいたんだけど、グミ語るのに兵役絡ませる必要ないよね
    むしろ兵役のことは安易に話しにくい
    情報も出ないし

    グミ板の砲兵旅団って、同伴を意識してるグミシパならではの発想な気がしてきた

    グミシパ居座らせながら、まともな対策取らずにいるし

    板の主はやっぱりグミシパじゃない?

    58
  15. 4645.匿名 :2024/03/02 (土)12:12
    >>4643

    むしろシパより想像力豊かだよね

    15
    2
  16. 4646.匿名 :2024/03/02 (土)12:13
    >>4637

    7人中3人(ジン、ユンギ、ナム)が火星蟹座で仲間を助けることに全力を尽くす、何か決断する時は仲間や大切な人がベースになる事が多いタイプ。
    ジミンとグクは火星が蠍座だから1点集中型とかかな。
    火星水瓶座のホビは価値観に当てはめられるのは嫌で常に新しい自分を探してるタイプ。
    火星山羊座のテテはストイックのスペシャリストで無礼な振る舞いは結構嫌いなタイプ。

    て感じだね

    24
    2
  17. 4647.匿名 :2024/03/02 (土)12:13
    >>4640

    ジミンペンってこうやって全てをグクとかテテのせいにしてくんだね

    104
    1
  18. 4648.匿名 :2024/03/02 (土)12:16

    同伴で満足して欲しいわ

    25
  19. 4649.匿名 :2024/03/02 (土)12:22
    >>4640

    今度はマンネズとジミンが仲悪かったとか言いだす気か?
    ヒョンラには怒れないだろうから遠慮しなくていいテヒョンとグクにだけきつく当たってたんじゃないかな?
    でも今はマンネラみな大人になったでしょ
    よかったよかった

    74
  20. 4650.匿名 :2024/03/02 (土)12:25

    ジンが煩くてかなわんと言ってたのはジミンテテグク
    スタッフいわく現場でいつも騒いで遊んでたのはクオズ

    26
  21. 4651.匿名 :2024/03/02 (土)12:28
    >>4616

    おっさんの酔い方w
    グクがおっさんて言うの分かる気がする

    20
  22. 4652.匿名 :2024/03/02 (土)12:31

    脳直で反論するアンチ次はジミンとグク不仲だった説唱え始めたの?支離滅裂すぎるやろ

    24
  23. 4653.匿名 :2024/03/02 (土)12:34
    >>4604

    あったね
    正確な言葉覚えてないけど
    正論だけどそうもいかない時もあるし今の状況でそれを押し付けるのはちょっと酷だから…、みたいな事言ってた時だよね?
    この人すごく成熟した考え方出来てるし根本的に優しいんだなと感心した
    偉そうな感想だけどアイドルテヒョンじゃなく社会人として良い青年だな!と感心した記憶がある

    82
  24. 4654.匿名 :2024/03/02 (土)12:35
    >>4640

    まるでグクがジミンにチビとかブスとか言ってたみたいじゃない
    メンバーを勝手に使った最悪のジミン下げ
    これだからグテって

    0
    129
  25. 4655.匿名 :2024/03/02 (土)12:36
    >>4646

    火星が蠍座ってジミンとグクは結構嫉妬深いんだwww

    2
    2
  26. 4656.匿名 :2024/03/02 (土)12:38
    >>4654

    ミシパはバルス!

    47
  27. 4657.匿名 :2024/03/02 (土)12:38
    >>4650

    ジンが昔言ってたのがグクとテテなのは確かだよ
    動画にも残っててはっきり二人の名前挙げてる
    ただだから二人が人の悪口とか平気で言うような子だったわけではなくて元気いっぱいでうるさかっただけだよね

    84
  28. 4658.匿名 :2024/03/02 (土)12:40
    >>4657

    なんだか容易に想像できるwww

    45
  29. 4659.匿名 :2024/03/02 (土)12:43
    >>4048

    吹いたら乾燥してる唇切れちゃったじゃんか〜wwwww

    12
    1
  30. 4660.匿名 :2024/03/02 (土)12:43
    >>4644

    ミシパの他に誰がいるのよ
    Xで頑なに鍵かけないのと一緒

    33
  31. 4661.匿名 :2024/03/02 (土)12:45
    >>4658

    ステージの上でも追っかけっこしたりユンギコンでもピョンピョンしてたり、とにかくあの2人は楽しそうだよね

    77
  32. 4662.匿名 :2024/03/02 (土)12:45
    >>4659

    ナムさんがVlogで放り投げたリップを思い出したわ

    16
  33. 4663.匿名 :2024/03/02 (土)12:45
    >>4660

    ほんとだーーー!
    Xで鍵かけないのと一緒だね

    23
  34. 4664.匿名 :2024/03/02 (土)12:45
    >>4640

    あなたがコンテンツ何も見ずに脳直でアンチしてるのがバレバレなコメント

    ジミンが当時カリカリしてたのは、自分に与えられた強めのコンセプトと合わなかったから
    仕事の悩みだよ
    その後いまにつながる優しいジミンのイメージで(自分らしいコンセプト)になってから落ちついたという話をしてる

    アンチ脳のグミシパはなんでいるの?出禁だよ

    47
  35. 4665.匿名 :2024/03/02 (土)12:45
    >>4657

    なんかの番組でのインタビューだったと思うんだけどな
    なんだったっけ
    ジンがテテとグクがうるさくていつもユンギとあいつらどうやって静かにさせようって話してるって言ってたんだよな

    63
  36. 4666.匿名 :2024/03/02 (土)12:45
    >>4661

    感性のままに動いてる時あるよねwww

    33
  37. 4667.匿名 :2024/03/02 (土)12:46
    >>4665

    血汗涙のパロディしたあの部屋で話す内容の事だっけ?

    3
  38. 4668.匿名 :2024/03/02 (土)12:47
    >>4661

    本人たちが一緒にいて楽しいって言ってたしそうなんだろうね
    わちゃわちゃしてて可愛いよ

    54
  39. 4669.匿名 :2024/03/02 (土)12:48
    >>4665

    末っ子2人に手を焼く本当の兄弟みたいで微笑ましい

    67
  40. 4670.匿名 :2024/03/02 (土)12:48
    >>4644

    前板が終わるときにあがった候補の中にもなく、板主が付けた名前だよね
    ケミなんて全く意識することない毎日を送っているのにジミンとグクの所属先を板名にする
    でも白熊部隊の名前は避ける
    わかっていたけどミシパだよね

    40
  41. 4671.匿名 :2024/03/02 (土)12:48
    >>4654

    チビとかブスなんて言ってないよ
    ジミンが自分で外見7位のTシャツ着てたことはあるけどね
    グクが言ったのはジミンの顔も性格も好みじゃないだったね

    82
  42. 4672.匿名 :2024/03/02 (土)12:48
    >>4610

    疲れてるのに日帰りとか余計に疲れるわw
    せめて一泊はさせてくれ

    68
  43. 4673.匿名 :2024/03/02 (土)12:48
    >>4660

    発想や行動がグミシパそのままなんだよね

    可愛いグミを愛でてるだけといいはる
    アンチは自分には関係ない
    グミシパがいても見て見ぬふり
    通報してると口だけで、注意はしない
    グミ好きはいい人ばかりという
    事実はどうでもよくて、例え訂正でも、グミを否定するのはアンチ
    謎の上から目線
    自分たちは攻撃されてるという主張

    たしかにあの板の人はグミシパだわ

    48
  44. 4674.匿名 :2024/03/02 (土)12:49
    >>4655

    ジミン確かにテテとウガに嫉妬してたね

    39
  45. 4675.匿名 :2024/03/02 (土)12:49
    >>4662

    ナムさんの部屋の隅からリップとか色々出てきそう

    21
  46. 4676.匿名 :2024/03/02 (土)12:49
    >>4669

    なんだか私には2人に手を焼くジンがお父さん、ユンギがお母さんに見える時がある

    22
  47. 4677.匿名 :2024/03/02 (土)12:50
    >>4654

    何いってんのこの人はwww

    46
  48. 4678.匿名 :2024/03/02 (土)12:50
    >>4675

    AirPodsとかもねw

    15
  49. 4680.匿名 :2024/03/02 (土)12:50
    >>4662

    もう!だからなくすんでしょー!って私の中のオンマが顔を出したのを覚えています

    27
  50. 4681.匿名 :2024/03/02 (土)12:51
    >>4674

    グクはエゴマの葉を思い出すね

    29
  51. 4682.匿名 :2024/03/02 (土)12:51
    >>4642

    でもそれはジミンに合わないコンセプトさせられてたせいだってテテがフォローしてたね

    61
  52. 4683.匿名 :2024/03/02 (土)12:52
    >>4654

    自分でグミ不仲にしちゃってグテシパのせいにしたくなった?恥ずかしいね

    65
    1
  53. 4684.匿名 :2024/03/02 (土)12:53
    >>4654

    マジで何言ってるかわからん
    落ち着け

    45
  54. 4685.匿名 :2024/03/02 (土)12:53
    >>4672

    そうそう疲れて運転とか危ないし
    泊まっていきなはれwww

    36
  55. 4686.匿名 :2024/03/02 (土)12:53
    >>4654

    チビいじりは良くしてよね
    ジミンがチビチビ言うなってキレてたじゃん

    24
  56. 4687.匿名 :2024/03/02 (土)12:54
    >>4680

    私相席食堂みたいにちょっと待てい!と言って一時停止したわwww

    そういうところー!w

    16
  57. 4688.匿名 :2024/03/02 (土)12:54
    >>4669

    んね
    微笑ましいよ

    28
  58. 4689.匿名 :2024/03/02 (土)12:55
    >>4686

    かわいらしいエピソードじゃん

    8
    2
  59. 4690.匿名 :2024/03/02 (土)12:56

    あーユンギに会いたい

    シュチタ終わって悲しい

    31
    1
  60. 4691.匿名 :2024/03/02 (土)12:56
    >>4674

    しかも嫉妬してた事を後に恥ずかしがってたよ
    ジミンかわいいな
    テヒョンもジミンが一番好きって言うわけだよ

    28
    4
  61. 4692.匿名 :2024/03/02 (土)12:57
    >>4691

    テテはジミンの性格熟知してそうだ

    53
  62. 4693.匿名 :2024/03/02 (土)12:58
    >>4687

    宿舎でソファにスマホをぶん投げた時とかもね

    33
  63. 4694.匿名 :2024/03/02 (土)13:01
    >>4692

    だからジミンもテテに甘えられるんだろうね
    ホビが言ってた意味が分かる

    43
  64. 4695.匿名 :2024/03/02 (土)13:03
    >>4693

    だから壊すんやと誰もが思った瞬間

    35
  65. 4696.匿名 :2024/03/02 (土)13:05
    >>4692

    テテはジミンの魅力の活かし方も分かってるよね
    写真集のコンセプト見て、ジミンにああいうのをやってほしかったって言ったり、
    背中のタトゥーのファンアート見つけてジミンに送って、ジミンが気にいてそれを入れるとかさ
    テテとジミンはお互いの良さを分かってる
    アイドルとしてタイプ全く違うけどそれぞれで引き立ててるのがクオズだと思う
    グミシパが考えるような関係性ではなく、
    同級生ながらお互いがプロのアイドルとしての親友ね

    43
  66. 4697.匿名 :2024/03/02 (土)13:06
    >>4693

    ものすんごい勢いとノールックでぶん投げてたねwww

    ナムさんの持ち物全てに落し物用のGPSタグ付けたい…でもそのタグ把握するアプリが入ったスマホも無くしそうw

    34
    1
  67. 4698.匿名 :2024/03/02 (土)13:07
    >>4696

    そうなんだよ、素敵な関係性だよね
    グミシパはそこ理解出来ないの本当に勿体ないと思う

    48
  68. 4699.匿名 :2024/03/02 (土)13:08

    ジンとグクがほぼ同じタイミングで宿舎に入って同年テテもわりとすぐ入って年が近いもの同士仲良くなったんでしょ
    その後半年以上あけてジミンが入った
    10代の男の子3人が仲良くなろうとしてたら喧嘩もするだろうさ
    しかも年近2人が先に仲良くなってたところに遅れて年近1人来たんだから、3人それぞれ若いなりに気を遣ったり使わなかったりしたんだろうなーと思うと微笑ましいわ

    いやー、ジンご苦労様ですほんとw

    65
  69. 4700.匿名 :2024/03/02 (土)13:11
    >>4699

    ジンだから苦労を笑いに出来ると思うな、他の人なら発狂もんだよwww

    45
  70. 4701.匿名 :2024/03/02 (土)13:14
    >>4675

    ひとまずソファの隙間とクローゼットの下は宝の山だと思うわ

    ちょっと私ストーカーみたいだね
    自首してくる

    30
  71. 4702.匿名 :2024/03/02 (土)13:14

    ほんとどうでもいいけど
    未だにスノボのことホテルに戻ったっていう人がいてびっくり
    ホテルに戻ってきた→みんなでDittoを聴いた
    →帰るといい帰ってしまった

    2
    143
  72. 4703.匿名 :2024/03/02 (土)13:15
    >>4694

    器がデカいというか優しい人なんだろうね

    65
    1
  73. 4704.匿名 :2024/03/02 (土)13:16
    >>4701

    大丈夫シパみたいにハアハアしてないから

    29
  74. 4705.匿名 :2024/03/02 (土)13:17
    >>4700

    世の中の男兄弟のお母さん並みに苦労してそう

    29
  75. 4706.匿名 :2024/03/02 (土)13:19
    >>4702

    また英字幕持ってきてるww
    それに縋るのは勝手にしたらいいけど呆れられて終わるだけだよ

    123
  76. 4707.匿名 :2024/03/02 (土)13:19
    >>4704

    よかった
    いまキリッとしてるから大丈夫

    14
  77. 4708.匿名 :2024/03/02 (土)13:20

    ヒョンラって上手く役割分担出来てる感じ
    一緒に遊んでくれる人アドバイスしてくれる人とかその場で上手く弟達を見てあげてると思う

    21
  78. 4709.匿名 :2024/03/02 (土)13:20

    ジョングクは、アメリカに修行に行ったあと
    ソンドク先生とダンスしたい、歌手デビューはやめるってジミンに言ったんだよね
    そのときジミンさんが止めてくれなかったら僕はここにいないって

    2
    99
  79. 4710.匿名 :2024/03/02 (土)13:21

    まだスキーの話すんのか
    どうでもいいのにわざわざスクショまでw

    87
  80. 4711.匿名 :2024/03/02 (土)13:22
    >>4706

    ハングルも確認したよ
    ほんとに事実認めないから話にならないんだよね

    104
  81. 4712.匿名 :2024/03/02 (土)13:22
    >>4709

    ええ話やね
    テヒョンがいなきゃジミンもいなかったし、ジミンがいなきゃグクもいなかったかも
    なるべくしてなった7人だね

    34
  82. 4713.匿名 :2024/03/02 (土)13:23

    Dittoの事まだ気にしてるのか
    メンバーだもん泊まりで遊びに行くこともあるよ
    諦めて忘れなよ

    101
    0
  83. 4714.匿名 :2024/03/02 (土)13:23

    スキーにジミンいなかったジミン関係ない終わり

    121
  84. 4715.匿名 :2024/03/02 (土)13:24
    >>4711

    グクの話し声いまいち聞き取れなかったけどよく分かったね
    どうでもいいのにご苦労様ー

    57
  85. 4716.匿名 :2024/03/02 (土)13:26
    >>4708

    ヒョンラの中でもユンギ以外のヒョンはその全てできる、ユンギは俯瞰しながら的確なアドバイスをおくり兄と弟達を見て微笑む係

    19
  86. 4717.匿名 :2024/03/02 (土)13:26

    スキーでみんなで泊まってなくてもテヒョンとグク何度か二人でどこかに泊まってるんでしょ?
    って書くとシパっぽい?でも事実だし友達なら普通のことだし
    なんで友達複数人で行ったスキーの正解をここまで必死に求めるんだろ

    137
  87. 4718.匿名 :2024/03/02 (土)13:27

    ジョングクは家(집)って単語は言ってないよね?帰ったって言っただけ。なんでハングル確認した上で家に帰ったとか嘘つくの?

    4711へ

    116
  88. 4719.匿名 :2024/03/02 (土)13:27
    >>4709

    それ、グクが言ってたんじゃないけど
    ジミンが話したエピソードだよ
    泣いて止めたって

    75
  89. 4720.匿名 :2024/03/02 (土)13:28
    >>4711

    韓国語って日本語同様に文法あやふやな話し方ができちゃうからテテのウィバのコメをスタッフが慌てて直すぐらい英訳すると意味変わっちゃうことのある言語だけどね。好きなように受け取ってたらいいんじゃない。自分とちがう受け取り方してる人を捏造とか言って攻撃しなければ。

    71
    0
  90. 4721.匿名 :2024/03/02 (土)13:29
    >>4705

    何故かアホ男子母死亡カルタ思い出したわwww

    ジン共感しそうw

    11
  91. 4722.匿名 :2024/03/02 (土)13:29
    >>4702

    ホテルに泊まろうが家に帰ろうがどうでもいいわ
    グクが楽しい思い出語ってくれたのにごちゃごちゃうるさいねほんと

    118
  92. 4723.匿名 :2024/03/02 (土)13:30
    >>4719

    あ、そうなの?
    グクが感謝しながら話す姿を想像してええ話やねーとか書いたのに

    0
    74
  93. 4724.匿名 :2024/03/02 (土)13:30
    >>4717

    2人で旅行も何度も行ってるしそもそもよく家行き来してるのも毎回寝る時は帰ってると思ってんのかな。一緒にゲームして日が上ってきたら寝て〜って本人発言もあるよね。オンラインwで頑張るんだろうけど。

    95
  94. 4725.匿名 :2024/03/02 (土)13:32
    >>4722

    スクショという資料も広げて
    お配りしたお手元の資料をご覧ください
    って感じでごちゃこちゃ言うてるのよ
    う、うざw

    26
  95. 4726.匿名 :2024/03/02 (土)13:32
    >>4721

    男の子って成人してからやっと精神的に成長するって本当なんだねー笑

    7
  96. 4727.匿名 :2024/03/02 (土)13:34
    >>4718

    そうそう、たしか以前誰かが韓国語の文字起こし持ってきてくれてた人がいて、戻った、帰ったに当たる単語はあったけど「家」に当たる単語がなくて、文法上省略できない英語に翻訳するときに翻訳者に付け加えられたんだねってなったよね

    70
  97. 4728.匿名 :2024/03/02 (土)13:34
    >>4702

    そこに拘るのかと思う
    大事なのはグテ+他で遊んでる事実じゃないのかな
    別件で目情もあるし色々一緒に行動してそうと自然に想像できる

    ジミンはやはりユンギとご飯食べたりお酒を飲んでるんだろうなって思う

    うん、本当にどうでもいいよね
    メンバー皆仲はいいよ、ただよく会って遊ぶメンバーは結構固定されてる印象あるね

    106
  98. 4729.匿名 :2024/03/02 (土)13:36
    >>4724

    オンラインも必死だったねー
    どうしてもグテだけは否定したいのな

    106
  99. 4730.匿名 :2024/03/02 (土)13:41
    >>4726

    仕事してると30くらいの人でも小学生か!ってなる時あるよね
    私の周りの人より7人の方が実年齢以上に大人だと感じるよ
    見た目はキラッキラでつやつやだけどw

    18
    1
  100. 4731.匿名 :2024/03/02 (土)13:46
    >>4711

    ハングルでは家とは言ってないんだわ
    嘘つきはあなた

    99