アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4531.匿名 :2024/03/02 (土)10:52

    国連てマスクチェックしてニコニコするグテいなかったっけ?
    あれ可愛かった

    103
  2. 4532.匿名 :2024/03/02 (土)10:53
    >>4522

    普通の話をしても弄るのがぱるだからな

    その話題終わったってだれが決めたんだ?ここって雑談板なんだし好きなタイミングで話せる所だろ

    2
    34
  3. 4533.匿名 :2024/03/02 (土)10:53
    >>4303

    よくも知らずに語らないでくださいね

    2
    21
  4. 4534.匿名 :2024/03/02 (土)10:53
    >>4531

    私あれ大好き
    かわいいよねにこにこしてて
    イケメンがイケメン同士イケメンチェックしてるやつ

    92
  5. 4535.匿名 :2024/03/02 (土)10:53
    >>4526

    そういえばグテは交互にマスク外して映ってたね
    BOMBか?Twitter?忘れたけど
    マスクで心の距離w面白いわ

    4531とかぶったw

    69
  6. 4536.匿名 :2024/03/02 (土)10:53
    >>4504

    韓国大統領でもないのに何でただのアイドルと顔も出せない要人が会食すんのよ。なんの外交すんの?次の国連の議題をグクテテが出すってか?

    112
  7. 4537.匿名 :2024/03/02 (土)10:54
    >>4497

    楽屋ハグはちょっとびっくりした
    クオズはあんな感じなんだなって

    2
    41
  8. 4538.匿名 :2024/03/02 (土)10:56
    >>4523

    横から擁護するような話じゃないのそれはあんたの価値感じゃね?
    4516はそう思ったから書き込んだだけの話だろ

    1
    15
  9. 4539.匿名 :2024/03/02 (土)10:56
    >>4524

    もし帰ったなら気心知れて遠慮しなくて良い関係で羨ましいわ
    友達同士でもなかなかね、、遠慮しちゃうよね

    4
  10. 4540.匿名 :2024/03/02 (土)10:56
    >>4524

    あのグクが回答したときのそもそもの質問すらミサポは知らないんじゃない?w

    65
  11. 4541.匿名 :2024/03/02 (土)10:56
    >>4532

    何か弄られたの?それで怒ってるのかな

    17
    0
  12. 4542.匿名 :2024/03/02 (土)10:57
    >>4537

    今更あんなのでびっくりする?
    クオズははじめてかい?

    63
  13. 4543.匿名 :2024/03/02 (土)10:57
    >>4529

    逆に旅券が何ものにも代え難い効力もってるって勘違いして無知を晒して恥かくだけだよ。

    61
  14. 4544.匿名 :2024/03/02 (土)10:58
    >>4532

    雑談なのに話の流れじゃない事を話すやつに同調圧力かけてる奴たまにいる

    1
    1
  15. 4545.匿名 :2024/03/02 (土)10:58

    邪魔くさいからちょっとだけしか遡ってないけどミシパ今日もとっても恥ずかしい生き物だね。だけは把握した

    67
  16. 4546.匿名 :2024/03/02 (土)10:59
    >>4542

    クオズは基本距離近いよね
    ほんと仲良しチングって感じ

    15
    1
  17. 4547.匿名 :2024/03/02 (土)10:59
    >>4536

    政に参加グクテテかっけぇ

    んなわけあるかいっ

    79
  18. 4548.匿名 :2024/03/02 (土)10:59

    旅団板の人いるね

    35
  19. 4549.匿名 :2024/03/02 (土)10:59
    >>4516

    いくら丁寧でもデマや捏造書いてる人は犯罪者だけどね

    43
    1
  20. 4550.匿名 :2024/03/02 (土)10:59

    どの話にもジミン1ミリも関係なくて草

    あ、アトミックスとDittoの話ね

    91
  21. 4551.匿名 :2024/03/02 (土)10:59
    >>4545

    ここはもう遡らなくても毎日同じ話題だよ

    2
    4
  22. 4552.匿名 :2024/03/02 (土)11:00
    >>4549

    その話と丁寧って関係ある?

    1
    7
  23. 4553.匿名 :2024/03/02 (土)11:01
    >>4537

    あなた新規?何も見てないね
    ジミンはテテによくくっついてるよ

    あなたみたいなのがテテがジミンに恋してるみたいなこと書くグミシパなんだな

    56
  24. 4554.匿名 :2024/03/02 (土)11:01

    流れ読まずにすまん
    ユンギセンイルのバス停広告流れてきたけどOur KINGってコピーがカッコいい

    52
  25. 4555.匿名 :2024/03/02 (土)11:01

    ジミンからのハグを真正面から受け止めるのホビとテテって印象だわ

    61
  26. 4556.匿名 :2024/03/02 (土)11:02
    >>4550

    入ってこなくていいよね
    必ず嘘つきとかアンチ始めるから

    44
  27. 4557.匿名 :2024/03/02 (土)11:02
    >>4548

    向こう盛り上がってないし寂しいからじゃない?

    22
  28. 4558.匿名 :2024/03/02 (土)11:02
    >>4532

    突然怒ってどうしたの?大丈夫?

    25
  29. 4559.匿名 :2024/03/02 (土)11:02
    >>4555

    ジミンはホビとテテの服の中に入ろうとしたり、2人にはかなり甘えてるよね

    64
  30. 4560.匿名 :2024/03/02 (土)11:03
    >>4451

    よっぽど先に帰られちゃったの寂しかったんだね、グク。もっと一緒にいたかったのかな?てなるだけじゃんバカなの?

    75
  31. 4561.匿名 :2024/03/02 (土)11:04
    >>4546

    可愛い仲良しって感じじゃなく、男同士の遠慮の無い友達って感じかな
    年齢的に喧嘩はしないだろうけど、というかしなくなったと言ってたけど
    お互いに対して変に甘えがあるわ適当だわで時々おばちゃんははらはらするわ

    14
  32. 4562.匿名 :2024/03/02 (土)11:04

    久しぶりにテテジェニとダウミン広めてる垢飛んだらぱる紹介されてたww来てるんだねー。
    テニ推ししてるからミシパかと思ってたんだけど、ダウミンも広めてるからわからん垢なんだよね。まだ垢は存在してた。

    33
    1
  33. 4563.匿名 :2024/03/02 (土)11:05
    >>4554

    ユンギペンだけどOUR KINGはユンギペン皆んなそう思ってると思うし本当にかっこいい!

    47
  34. 4564.匿名 :2024/03/02 (土)11:05
    >>4559

    日本の番組だったかな
    ジミンはテテに一番甘えてるってメンバーが言ってたよね

    53
  35. 4565.匿名 :2024/03/02 (土)11:05
    >>4550

    この話、鬼体力のグクと疲れ切ったテテとその友達が目に浮かんで笑っちゃうんだけど

    あ、私はホテルに帰っちゃったと思ってるよ

    81
    1
  36. 4566.匿名 :2024/03/02 (土)11:06
    >>4554

    あのユンギ横顔めっちゃ綺麗だね
    長めのヘアスタイル好きだな

    19
  37. 4567.匿名 :2024/03/02 (土)11:06
    >>4558

    その文章って怒ってるの?普通に見えるんだが

    1
    15
  38. 4568.匿名 :2024/03/02 (土)11:07
    >>4557

    向こうで書きたいけど、グミシパ居ない設定だからグミのこと書けないんだよ
    シパっぽい画像貼りで、自分たちじゃないと誤魔化してる

    30
  39. 4569.匿名 :2024/03/02 (土)11:07
    >>4553

    今更クオズはあんな感じなんだ!の感想はビックリするよね笑
    ほんとに新規が推しカプの切り抜き(XやTikTok)しか見てないの丸分かり笑

    48
  40. 4570.匿名 :2024/03/02 (土)11:07
    >>4543

    アンチが無知でやってることでも陥れようとしてるなら通報対象だよ

    30
  41. 4571.匿名 :2024/03/02 (土)11:08
    >>4411

    その人数だとアトミックス入れんやろww

    77
  42. 4572.匿名 :2024/03/02 (土)11:08
    >>4565

    グクってハマると一人の世界に入って納得いくまでやりそうなイメージはある

    65
  43. 4573.匿名 :2024/03/02 (土)11:08

    そういえばユンギフラッグの若○は今回のセンイルにはユンギの母校に机と椅子の寄贈のみ?他にも何か集金してる?

    2
  44. 4574.匿名 :2024/03/02 (土)11:08
    >>4563

    広告のデザインもカッコ良かった〜
    渡韓するユンギペンも多いみたいだね

    15
  45. 4575.匿名 :2024/03/02 (土)11:09
    >>4570

    そもそも虚偽だからね
    インスタの規定の話も、外交だからプライベートはダメだの
    名誉毀損になる可能性もある
    もっともらしいことを書いてる犯罪者

    51
  46. 4576.匿名 :2024/03/02 (土)11:09
    >>4573

    誰か全くわからない

    3
  47. 4577.匿名 :2024/03/02 (土)11:09
    >>4564

    酔った時泳ぐのもテヒョンとホビヒョンにしか見せない笑
    っていつかのVラかWラで言ってた

    29
  48. 4578.匿名 :2024/03/02 (土)11:09
    >>4565

    私もそう
    可愛いエピソードだよね

    泊まったかどうかにやたら拘るのシパだけやで

    47
  49. 4579.匿名 :2024/03/02 (土)11:10
    >>4572

    ぐるぐる回る遊具と疲れ切ったナムジンを思い出すわ

    48
  50. 4580.匿名 :2024/03/02 (土)11:10
    >>4576

    分からないならそれで良くない?

    4
  51. 4581.匿名 :2024/03/02 (土)11:11
    >>4579

    彫刻です、かなんか言われてなかったっけw

    8
  52. 4582.匿名 :2024/03/02 (土)11:11
    >>4574

    あれは本国ユンギペンが出してる?

  53. 4583.匿名 :2024/03/02 (土)11:12
    >>4572

    そして飽きるの早いまでがワンセットwww

    29
  54. 4584.匿名 :2024/03/02 (土)11:12
    >>4565

    私はスキーは良く行ってたから普通にゲレンデのロビーからホテルに帰ったんだなーと思ったけど
    ゲレンデ直結のホテルでも帰るって言い方するし
    わざわざ遠くの家に帰るって発想は無かったなー

    79
  55. 4585.匿名 :2024/03/02 (土)11:12

    ミシパってアホだなぁと思うのがさ、メンバーで行っただの仕事だの関係者と行っただの言ってるけど、NYに高級なレストランってatomixだけじゃないんだわ
    その人数で行くなら他のレストラン行くでしょ
    なんでわざわざ人数制限のあるとこに大勢で押しかけるのよ

    81
  56. 4586.匿名 :2024/03/02 (土)11:13
    >>4577

    酔って泳ぐ?

  57. 4587.匿名 :2024/03/02 (土)11:14
    >>4585

    単細胞だからそんな風にしか考えられないのさ

    26
  58. 4588.匿名 :2024/03/02 (土)11:14
    >>4581

    気持ち悪くなって倒れるジンにナムが言ってた(笑)

    19
  59. 4589.匿名 :2024/03/02 (土)11:14
    >>4584

    だよね
    私もそう思ってるよ
    あ、4565です

    27
  60. 4590.匿名 :2024/03/02 (土)11:15
    >>4588

    思い出して吹き出した
    ありがとう

    16
  61. 4591.匿名 :2024/03/02 (土)11:15
    >>4583

    バンタンのパズルゲームも一瞬課金しまくってたのに1週間経たずに音沙汰無いのはうけた

    22
  62. 4592.匿名 :2024/03/02 (土)11:15
    >>4564

    その甘えってベタベタしたりくっついたりだけじゃないよね。テテは早くから精神的に大人になってジミンを色んな面で認めたり許してくれるよね。ヒョン達は割と厳しい苦言を呈するけど、テテは受け入れるよね。それも含めて甘えているんだろうなって思う。

    78
  63. 4593.匿名 :2024/03/02 (土)11:16

    そもそもスノボの件も泊まったかどうかって別に重要でもなんでもなくね?
    グクはみんなで次の日も滑ると思ってたんだから実際どうだったかは別として泊まるつもりだったんだろうし、別にテテと泊まりで遊びに行くこと自体嫌がってそうなわけでもないのにさ
    atomixにしてもスノボにしてもその日1日だけの出来事にしつこくこだわって馬鹿みたいだよね

    81
  64. 4594.匿名 :2024/03/02 (土)11:17
    >>4591

    あれはグクの部屋かなんかを作ったらミシパが混じっててユザネ変えたりしてそんなこんなで嫌になったと思ってた
    記憶が曖昧でごめんけど
    飽きっぽいのは否定しないけどww

    でもボーリングはけっこう長いよね

    45
  65. 4595.匿名 :2024/03/02 (土)11:18

    よくジミンはバンタンのバランサーと言われるけど、様々なケースを見るとテテの方がバランサーになりつつあるように思える

    66
  66. 4596.匿名 :2024/03/02 (土)11:18
    >>4584

    普通はそう考えるよ 
    あれがグクがクチルズとスキーに行った話なら、グミシパもそう考えると思う
    ミンギュとウヌがグクを置いて家に帰ると思わないよ
    隙あらば、テテを下げようとするから生まれる発想

    64
    1
  67. 4597.匿名 :2024/03/02 (土)11:19

    どんなに暴れてもどっちも行った。これが事実。そこにジミンの名前も写真もない。これだけ。捏造でも合成でもなく本人から出た写真や言葉。それを捏造や妄想しかしない人達が否定してるのがおかしいって気付いた方が良いよ。悔しいかもしれないけど。

    123
  68. 4598.匿名 :2024/03/02 (土)11:19
    >>4595

    ジミンはもともとバランサーだったかもしれないけど、グミシパばかり見すぎたかもね

    26
    4
  69. 4599.匿名 :2024/03/02 (土)11:19
    >>4594

    私もそう思ってたよ
    タイミング的にも

    50
  70. 4600.匿名 :2024/03/02 (土)11:20
    >>4595

    バランサーかな?
    ちょっと意地悪もあったような気もする
    若かりし頃は色々あったんだろうな

    84
  71. 4601.匿名 :2024/03/02 (土)11:23
    >>4524

    Spotifyのセブン一番最初に聴いた〜作業すると送り合うの話の時のテテとは音楽の趣味が合わないとにこにこしながら言ってた時と同じだね
    鬼の首を取ったようにそこばかり取り上げてたけど音楽の趣味が合わないのに双方のプレイリストに相手の好きな曲や教えてくれた曲が入っていてこれはテヒョンイヒョンが大好きな曲とかこれはジョングギが教えてくれた曲とかアミにも共有してくれる方がよっぽどエモいのにわかってないなぁと思ってた

    136
    2
  72. 4602.匿名 :2024/03/02 (土)11:23
    >>4594

    ボクシングも長いね
    上達を感じられるものは長く続くイメージ
    アーティストやアスリート向きだよね

    63
  73. 4603.匿名 :2024/03/02 (土)11:25
    >>4595

    西洋占星術で見ると確かにテテの方が仕事をしっかりこなし真面目で相手の気持ちを汲み取る力有ると思う

    感性が強くやや少年ぽさもある星の並びしてるよテテは。

    64
    2
  74. 4604.匿名 :2024/03/02 (土)11:26
    >>4595

    すごく印象的だったのがISLANDにバンタンが出たとき今のエナプ候補生の子たちからの質問に答えてて、グクが正論なんだけど結構厳しいことを言ったんだよね
    もちろんその子たちのことを考えての発言なんだけど、空気がピリついたのも確かでさ
    でもそのときにテテがフォロー入れたんだよね
    厳しい言葉に聞こえるだろうけど僕らも経験してきたことだから言ってるんだよ的な感じで
    あのときちょっとテテを見る目が変わったのを思い出した(元々嫌な目で見てたわけじゃないよ!)

    126
    3
  75. 4605.匿名 :2024/03/02 (土)11:26
    >>4600

    ホビを海?プール?に突き落としたりねwww

    10
    1
  76. 4606.匿名 :2024/03/02 (土)11:28
    >>4594

    ユザネ何に変えたんだっけ?
    思い出せそうで出てこないや

    1
  77. 4607.匿名 :2024/03/02 (土)11:28

    本人からもメンバーからも話されるの聞いてたらジミンがプラベでも仲良さそうなのユンギホビテテって感じなのにそれを認めずジミンとグクは特別って思いたいミシパが話をややこしくしてる
    いい加減妄想と捏造やめてくれ

    98
  78. 4608.匿名 :2024/03/02 (土)11:29
    >>4603

    テテはかなり真面目なタイプだと思うよ
    嘘も好きじゃないし、可能な限り誠実でいようとするのが根本だと思う
    よく言葉ではなく行動を見ろというけど、行動に一貫性がある

    表現力に優れてるから、ふざけたりいろいろな面を見せてくれるし、
    それを自分でも楽しんでると思うけどね

    138
  79. 4609.匿名 :2024/03/02 (土)11:29

    グクペンのじょんぐっきーちゃんてグミシパなの?

    1
    43
  80. 4610.匿名 :2024/03/02 (土)11:29
    >>4565

    私も最初にグクの話聞いた時からずっとゲレンデからホテルに帰っちゃったと思ってたよ

    98
  81. 4611.匿名 :2024/03/02 (土)11:30
    >>4604

    アイランドと言えば最終結果の発表前というド緊張する場面で故障するテテを思い出した
    あのときはユンギも面白かった

    98
  82. 4612.匿名 :2024/03/02 (土)11:30
    >>4593

    ずっと一緒に暮らしてたメンバーなのに今更泊まったとかどうとかの話わらうよね

    74
  83. 4613.匿名 :2024/03/02 (土)11:32
    >>4606

    本国のグクペン大手にすっごい怒られてすいませんて名前変えてたよ
    そのグミシパって空さんと仲良しのプロ垢常連の害悪だったよ

    58
  84. 4614.匿名 :2024/03/02 (土)11:32
    >>4611

    あれこそピリついてたから和んだよね

    80
  85. 4615.匿名 :2024/03/02 (土)11:34
    >>4607

    入隊前こそ気の合う人と会うだろうしね
    グクは忙しい中でもクチルズとめちゃくちゃ会ってたしダンチャレでも楽しませてくれた

    46
  86. 4616.匿名 :2024/03/02 (土)11:34
    >>4586

    ふざけて泳ぐ真似って事

    7
    1
  87. 4617.匿名 :2024/03/02 (土)11:36
    >>4608

    そうだね、誠実で嘘を嫌い行動で示す山羊座のテテらしいよ。

    ちなみにバンタン7人全体で見ると水星座が多いから相手を思いやり協調したり力を合わせるのが得意なグループ、ハイブには専属の占い師がいるのかと思うぐらい綺麗に纏まってる

    34
    2
  88. 4618.匿名 :2024/03/02 (土)11:37
    >>4614

    頭の回転早いんだろうな

    81
  89. 4619.匿名 :2024/03/02 (土)11:40
    >>4595

    ジミンがバンタンのバランサーってよく言われてるの?
    バンタンのバランサーはホビかと思ってた
    円を書いた時にヒョンラとマンネラの交わったところに自然と居るのがホビのイメージ

    91
  90. 4620.匿名 :2024/03/02 (土)11:42
    >>4618

    いや、あれは本当に故障してたw
    テテを下げてるんじゃなくて、緊張感のある中自分で自分の言ってることがよく分かんなくなってナムに「すみませんうちの子が故障しました」って言われるの本当に面白かったよ

    94
  91. 4621.匿名 :2024/03/02 (土)11:42
    >>4617

    本当にすごい調和してるグループだと思う
    無理にケミコンテンツや編集などしなくても、十分にそれぞれ仲良しを見せてくれるグループなんだよね

    まだ売れなくてアイドルとして売っていく段階で、
    Kポによくあるいわゆるケミを取り入れて一時的に成功(年齢的なこともあると思う)したものを、成長した今も同じことをやろうとしてるからひずみが出てるよね

    56
  92. 4622.匿名 :2024/03/02 (土)11:43
    >>4619

    昔は言われてたよ、何かいざこざが有ると仲裁に入る所とか双方の話を聞き助言するのとか。

    確かに今みるとホビが真ん中のイメージだよね

    47
  93. 4623.匿名 :2024/03/02 (土)11:44
    >>4611

    壊れるユンギ珍しいよね笑
    ユンギテテの壊れっぷりを収集するナムが手慣れていて和んだ笑

    79
    1
  94. 4624.匿名 :2024/03/02 (土)11:44
    >>4621

    ハイブにはケミ売もう擦りすぎて飽きられてるのを早く知って欲しいね

    58
  95. 4625.匿名 :2024/03/02 (土)11:45
    >>4623

    その動画YouTubeにもある?

    4
  96. 4626.匿名 :2024/03/02 (土)11:46
    >>4622

    でもまあジミンもわりとメンバーと喧嘩してるしな
    持ちつ持たれつだったんじゃないかな

    42
  97. 4627.匿名 :2024/03/02 (土)11:47
    >>4625

    横だけど、あるよ
    ttps://youtu.be/6LVFyREgKyI?si=wSpOthe-X_mlw-21

    17
  98. 4628.匿名 :2024/03/02 (土)11:48
    >>4625

    どこで見たんだっけかな
    たぶんyoutubeだったと思うけどはっきりここだよって教えてあげられない
    ごめんね

    13
  99. 4629.匿名 :2024/03/02 (土)11:49
    >>4626

    ジミンが初期にすぐ怒ってばかりだったから、グクとテテが二人でジミンに怒りっぽいのどうにかならないか?と話をしに行ったこととかね
    お互いにバランス取ってたと思う

    77
  100. 4630.匿名 :2024/03/02 (土)11:50

    アイランドはDNAの冒頭ちょっとやってくれるテテ最高にかっこよくて好き
    ユンギにこれだろ?って言われながらやるやつ

    57