アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4332.匿名 :2024/03/02 (土)08:37
    >>4329

    そういえば磯野◯理子もこないだCoCo壱行ってたらしい
    相当なジミンペンだね

    30
  2. 4333.匿名 :2024/03/02 (土)08:46
    >>4328

    自分の妄想に沿わない行動は全部嘘つきかグテシパだからね。
    にしてもグクまで否定しだすんだったらもうグミシパやめちまえよと思う。
    グクを解放してほしいわ。

    75
  3. 4334.匿名 :2024/03/02 (土)08:55
    >>4325

    要望板に長々となりすまし被害を訴えてるよ
    身内をアク禁にすることにならなきゃいいけどね笑

    それにしてもメンバーへのセクハラ投稿を削除してくださいより、なりすまし被害を偽装することのほうが大事なんだねと思ったよ
    さすがミシパ(褒めてない)

    43
  4. 4335.匿名 :2024/03/02 (土)08:58
    >>4328

    というかあれはグク発信だからあれを否定するにはグクを嘘つきにしないと駄目なんだろうな

    78
  5. 4336.匿名 :2024/03/02 (土)09:02

    アトミックスについては当時ミシパが発狂して必死に否定してたせいで逆にグテシパの考察()にも詳しくなったわww
    なんだったっけ、テテの好きな曲の歌詞とリンクしてるんだったっけ
    妄想を肯定するつもりはないけど、シパって色々考えるなぁと思った記憶がある

    35
  6. 4337.匿名 :2024/03/02 (土)09:02
    >>4335

    否定できないからボは序列に厳しい韓国で歳上からの指示は断れないと言って暗にテテの女ネタ火消しに利用されるかわいそうなグクというブーメラン設定を作り出してたね。

    52
  7. 4338.匿名 :2024/03/02 (土)09:03
    >>4337

    それセンイルの旅行写真のときじゃない?
    どっちにしろ滑稽だけど

    43
  8. 4339.匿名 :2024/03/02 (土)09:04

    三・一独立運動とBTS原爆Tシャツみたいな記事出てきたしこの問題は根深いんだね

    19
  9. 4340.匿名 :2024/03/02 (土)09:05
    >>4337

    ジミンにめっちゃブーメランやん

    70
    1
  10. 4341.匿名 :2024/03/02 (土)09:05
    >>4337

    歳上からの指示は断れないならジミンからの指示も断れないってことになるね
    カメラ前では断ってるけど裏では断れなくて内心嫌々ジミンとセルカ撮ってたのかな

    62
  11. 4342.匿名 :2024/03/02 (土)09:05
    >>4338

    自分が見たのはatomixの時だよ。まだボ凍結前で表垢で顔真っ赤にしてツイートしてた。

    40
  12. 4343.匿名 :2024/03/02 (土)09:06

    エナプの中でニキ全然人気ないから本国でこの方どなた?って言われてだ
    炎上もしないんじゃないかな

    43
  13. 4344.匿名 :2024/03/02 (土)09:07
    >>4341

    いつのセルカ?

    4
    1
  14. 4345.匿名 :2024/03/02 (土)09:07

    というかグテシパにとってatomixはそりゃ大事なエピソードではあるんだろうけど、あくまでもそれだけに縋ってるわけではないだろうからその1つを否定したところでどうなりもしないのにね
    グテの仲(恋仲とかではなく友人としての絆的なものも)を否定したいならそれこそデビュー前とかまで遡ってひとつひとつ否定していかなきゃいけないことになるよな

    82
  15. 4346.匿名 :2024/03/02 (土)09:08
    >>4332

    他者に迷惑かけなければ腐れ有害ジミンペンじゃないよ

    12
    0
  16. 4347.匿名 :2024/03/02 (土)09:09
    >>4342

    そうなんだ
    ならいつもそういうパターンで発狂してたんだね

    31
  17. 4348.匿名 :2024/03/02 (土)09:10
    >>4345

    グク本人がアップした写真を他人のミシパが否定することはできないって猿でもわかる

    96
  18. 4349.匿名 :2024/03/02 (土)09:10
    >>4339

    バンタン知らん人でも原爆Tシャツの件って知ってるからなー

    55
  19. 4350.匿名 :2024/03/02 (土)09:11
    >>4348

    それが分からないから未だに必死こいて否定してるんだと思う

    44
  20. 4351.匿名 :2024/03/02 (土)09:11
    >>4350

    滑稽だよね

    45
  21. 4352.匿名 :2024/03/02 (土)09:12
    >>4350

    アトミックススタッフ偽造メールもすぐにバレたんだから何度も見苦しい否定あきらめてほしい

    79
  22. 4353.匿名 :2024/03/02 (土)09:13
    >>4350

    否定だけじゃなくて上書きしたくて捏造エピ拡散するね

    53
  23. 4354.匿名 :2024/03/02 (土)09:14
    >>4343

    それは不幸中の幸い

  24. 4355.匿名 :2024/03/02 (土)09:14
    >>4347

    グク側から出たテテエピはグクが嬉しそうでも全部嫌々、無理矢理ってことにするのにジミンエピはどんなに裏の強引な仕込みが見えてもグクが望んでやってると言い切るあたり、ミン板(あ、砲兵?)にいる人たち見てもあーねってなるよね。あれで決めつけるなは無理があるわ。

    81
  25. 4356.匿名 :2024/03/02 (土)09:17

    アミはホビのアルバムとかテテのコラボとかユンギのセンイルとかで盛り上がってるのに、ミシパだけ今さらatomixの否定しててバカみたい
    レベルが低い

    90
  26. 4357.匿名 :2024/03/02 (土)09:18
    >>4334

    セクハラ投稿も要望されてたよ盗撮のやつ
    とにかくyuu通報したのはいいと思うけど

    10
    1
  27. 4358.匿名 :2024/03/02 (土)09:18
    >>4355

    いやほんとこれよね
    でも裏の強引な仕込みわかって良かったわ
    今は単純にホビのアルバム楽しみだよ
    どんな風にグクが参加したのか他の人とのコラボもビハまであるかな

    44
    2
  28. 4359.匿名 :2024/03/02 (土)09:19
    >>4357

    コメントは?見るに耐えないセクハラたくさんあったよね

    16
  29. 4360.匿名 :2024/03/02 (土)09:19
    >>4359

    要望してきたらいいよ

    4
    9
  30. 4361.匿名 :2024/03/02 (土)09:24
    >>4349

    ジミンのこと考えるなら、テテを追いかけてたたくより、日本で少しでもイメージ上がるように何か考えた方がいいと思うけどね
    単なるアイドル人気というのではなく、大人を相手にしないとならない年齢に入ってきてるよ
    旅コンテンツでは誤魔化せない
    Tシャツに限らずだけどね

    48
    1
  31. 4362.匿名 :2024/03/02 (土)09:26
    >>4356

    レベル低すぎるすよ
    自分の脳内の勝手な宿舎考察とかね

    outarmy はグミシパをたたかないよねー

    57
  32. 4363.匿名 :2024/03/02 (土)09:27
    >>4360

    言われてる内容わかる?
    私は新着で気持ち悪いのたくさん見ましたよ
    砲兵スレ主はそのコメント放置はどうでもよくて被害捏造に一生懸命だね

    33
  33. 4364.匿名 :2024/03/02 (土)09:27
    >>4362

    アウト民はミシパだからね

    35
  34. 4365.匿名 :2024/03/02 (土)09:29

    ジミンソロ活応援?の明日も来てくださいだっけ?あれへのグクの返しやドキュのコーラス頼む場面にパスタ作らせるのに電話した場面映像に残した事でわかったよね。
    グル活なければ距離感そんなもんだよ。

    63
  35. 4366.匿名 :2024/03/02 (土)09:29
    >>4361

    頭良くないからそこが理解出来てないんだよwww

    22
  36. 4367.匿名 :2024/03/02 (土)09:32

    テテ追いかけて毎回叩いたところでそれがジミンの人気に影響あるとも思えないし実際何も変わってない
    必死になって何やってるんだろうとずっと不思議で仕方ない

    51
  37. 4368.匿名 :2024/03/02 (土)09:33

    ミシパって本当にその場しのぎっていうか、グクはテテを嫌っててジミンに夢中な設定なのになぜかテテの言うことはどんな理不尽な嫌がらせでもいつもしっかり聞くんだよな
    なのに事務所も動かすくらいの決意でジミンと同伴したりコンテンツ撮ったりする
    グクの中では事務所よりテテが強いのか?と毎回思う
    事務所の言うことは聞かずジミンとの愛を貫くために自分の意志で大きなことを決められるのに、たとえジミンを傷付けることでもテテの言うことだけは逆らえないグク、ミシパ的にどうなん?

    58
    1
  38. 4369.匿名 :2024/03/02 (土)09:33
    >>4299

    私も初めて知ったよ

    5
    2
  39. 4370.匿名 :2024/03/02 (土)09:35
    >>4321

    大国中国には支配されなかったのにあっさり島国でしかも小国の日本に支配されてしまった屈辱ときたら…って感じなんだろうな

    10
  40. 4371.匿名 :2024/03/02 (土)09:36
    >>4368

    そこまで深く考えてないとおも

    10
    7
  41. 4372.匿名 :2024/03/02 (土)09:38

    アトミックスで盛り上がってるのミシパじゃなくてぱる
    ミシパにかこつけて楽しく上書き

    65
  42. 4373.匿名 :2024/03/02 (土)09:45

    事務所がジミンに「中性的」を求めてるとして
    楽曲の演出でいちばん男女を模すような表現させられてるのってクオズだよ
    きちんと見てればすぐわかる
    いちばん顕著なのがmikrokosmos
    テテとジミンで
    You got me(君にやられたよ)
    난 너를 보며 숨을 쉬어(僕は君を眺めながら息をした)
    I got you(君を見つけた)
    칠흑 같던 밤들 속에(漆黒のようだった夜の中に)
    の掛け合いの部分、いつみても恋愛じゃん

    2
    55
  43. 4374.匿名 :2024/03/02 (土)09:48
    >>4305

    貸切なのにプロポーズしたのが広まってるということは情報撒いてるのがレストランのスタッフしかいなくて草なんだがw
    ほんま頭悪いよな。いつも面白すぎる

    56
    1
  44. 4375.匿名 :2024/03/02 (土)09:50
    >>4373

    Love youselfのクオズのハモリもね
    グクとジミンじゃああはならない
    グクテテでも

    タネ明かしすると
    テテだけがジミンの人をじっと見る癖を目をそらさないで受け入れるからだよ

    5
    15
  45. 4376.匿名 :2024/03/02 (土)09:50
    >>4321

    韓国ははるか昔から事大主義の小さい者・弱い者が強いものに従おうとする傾向だから上手く中国に擦り寄って支配されない程度に仲良くしてたんだお

    韓国の歴史ドラマ(かなり歪曲されてるのもあるけど)とか観た後に本や教科書などで歴史の勉強するとあまりの違いがよく分かるんだお

    5
  46. 4377.匿名 :2024/03/02 (土)09:50
    >>4375

    >テテだけがジミンの人をじっと見る癖を目をそらさないで受け入れるからだよ

    それはそう思う

    26
  47. 4378.匿名 :2024/03/02 (土)09:51

    アトミックスにしろセルカにしろグクを嘘つきにしたらグクは嘘ついてまでテテとの仲アピールしたいになるけどそこはいいんか?

    48
  48. 4379.匿名 :2024/03/02 (土)09:52
    >>4376

    おっさんずラブみてる民なの?だおって

    10
    1
  49. 4380.匿名 :2024/03/02 (土)09:52
    >>4371

    リプが秀逸www

    7
  50. 4381.匿名 :2024/03/02 (土)09:52

    クオズ板の連投と共にクオズネタ
    ミシパのアンチ行動知る前と今とでは同じ気持ちで見れなくなったのが本当に悲しい

    14
  51. 4382.匿名 :2024/03/02 (土)09:52
    >>4376

    その通りだお
    日本の歴史にも朝鮮は中国の属国として書かれてるお
    中国は昔からそうだお
    支配してもその国の自主性を認めてる(自治区)

    1
    5
  52. 4383.匿名 :2024/03/02 (土)09:53
    >>4362

    素敵なレストランを予約しての食事と数年間宿舎での同室はいくら考察しても覆らないけど、今は毎日同じ釜の飯食べて同じ施設で同部屋なんだからいいじゃん。2人っきりじゃなく他の沢山の兵士も一緒だけどさ。願い叶ったじゃん。これで満足しとけ。

    45
    2
  53. 4384.匿名 :2024/03/02 (土)09:53
    >>4379

    違うお
    だおちゃんだお
    ユダしてたお

    2
    16
  54. 4385.匿名 :2024/03/02 (土)09:54
    >>4384

    ユダは嘘だろ
    さすがにそれはないでしょ
    最近また急にだお使う人きたからおっさんずラブみてる人かと思った

    15
    1
  55. 4386.匿名 :2024/03/02 (土)09:54
    >>4377

    ぶっちゃけタリョラでも何でもそうだよね

    4
  56. 4387.匿名 :2024/03/02 (土)09:54
    >>4385

    昔のユダはだお使ってたお

    3
    3
  57. 4388.匿名 :2024/03/02 (土)09:55
    >>4376

    そうだおねw

    大変危機的状況を上手く切り抜けてる
    (それがドラマの面白いとこ)

    2
    2
  58. 4389.匿名 :2024/03/02 (土)09:55
    >>4384

    良い方のだおちゃん?

    2
    7
  59. 4390.匿名 :2024/03/02 (土)09:55
    >>4379

    元々はネット民が使う語尾だお

    2
    5
  60. 4391.匿名 :2024/03/02 (土)09:55

    ユダちゃん来なくなって1年くらい経過して、急にだおは普通に釣りよな

    14
    3
  61. 4392.匿名 :2024/03/02 (土)09:56
    >>4341

    いつカメラ前じゃないところでジミンとセルカ撮ったの?

    3
    13
  62. 4393.匿名 :2024/03/02 (土)09:56
    >>4383

    何かリプ返上手い人がいて久々面白いw

    1
    9
  63. 4394.匿名 :2024/03/02 (土)09:56
    >>4383

    数年間の宿舎も兵役とたいして変わらんよ

    15
  64. 4395.匿名 :2024/03/02 (土)09:57
    >>4385

    武蔵が言い出す前から使ってたんだお
    決めつけは良くないだお

    2
    6
  65. 4396.匿名 :2024/03/02 (土)09:58
    >>4392

    ジミンとグクのプラベツーショも普通にあるよ
    二人ともSNSが頻回じゃないだけ

    2
    61
  66. 4397.匿名 :2024/03/02 (土)09:58
    >>4395

    そこは
    良くないお
    だろ。
    使い慣れてないのか?

    9
    1
  67. 4398.匿名 :2024/03/02 (土)09:58
    >>4322

    国連マスクつけてプラベのわけないじゃん
    ばかじゃないの

    4
    108
  68. 4399.匿名 :2024/03/02 (土)09:59
    >>4390

    元々は2ちゃんで使われてたね、ワイとかだおとかorzとか毒女板たまに覗いてたから懐かしいwww

    3
    7
  69. 4400.匿名 :2024/03/02 (土)09:59
    >>4398

    どこまでも地雷追いかけてきて大変やなw

    79
    1
  70. 4401.匿名 :2024/03/02 (土)09:59
    >>4398

    だったらメール偽造したり否定する必要ないのに

    93
  71. 4402.匿名 :2024/03/02 (土)10:00

    良くないだおww

    6
    2
  72. 4403.匿名 :2024/03/02 (土)10:00
    >>4397

    いやその使い方も合ってるよ

    2
    7
  73. 4404.匿名 :2024/03/02 (土)10:00
    >>4382

    韓国・北朝鮮というのは、一体どのような歴史を歩んできたのか。それをつぶさに見ていくと、中国からの重圧を受け続けてきたことがわかる。朝鮮半島の地政学的な宿命から、中国に従属してきた朝鮮民族の2000年を通史で概観する。

    4
    2
  74. 4404.匿名 :2024/03/02 (土)10:00
    >>4373

    ただの歌割りでよくそんなの思いつくね。歌詞でパート決めてるんじゃなく高音低音でハモって聞き心地良いように割り振りしてんでしょ。
    聴いている人が歌詞に共感できるように感情込めて歌うのが歌手の仕事じゃないの。
    何その恋愛脳。

    88
    2
  75. 4405.匿名 :2024/03/02 (土)10:01
    >>4398

    プラベなんて一言も書いてないけど?
    必死かwww

    69
  76. 4406.匿名 :2024/03/02 (土)10:01
    >>4404

    歌詞までつけてお疲れ様だったね

    31
  77. 4407.匿名 :2024/03/02 (土)10:02
    >>4404

    正論すぎる。
    恋愛脳おばはんは歌詞もこじつけるのか。恐ろしい。

    31
    2
  78. 4408.匿名 :2024/03/02 (土)10:03
    >>4398

    夜はプラベじゃないの?
    ま、ジミンさんは何も関係ないので

    101
  79. 4409.匿名 :2024/03/02 (土)10:03
    >>4388

    最近のドラマだと魅惑の人という韓国ドラマでも王の弟が中国へ捕虜になる為に向かったりしてたんだお(ドラマの演出)

    こうして中国に擦り寄り何とかここまで生きてきた韓国なんだお

    1
    8
  80. 4410.匿名 :2024/03/02 (土)10:04

    グティシィパタィリョウ

    1
    19
  81. 4411.匿名 :2024/03/02 (土)10:04
    >>4405

    うんそうだね プラベとは言ってないね
    あと2人だけっていうのも不自然
    あの日の流れからすると
    国連関係者 大統領夫人関係者
    たぶんメンバー全員

    1
    115
  82. 4412.匿名 :2024/03/02 (土)10:04
    >>4376

    知識なさすぎて笑う

    1
    2
  83. 4413.匿名 :2024/03/02 (土)10:05
    >>4392

    Twitterにツーショ上げてたでしょ?釜山兄弟も

    グクはヒョンから言われると断れないらしいよグミサポの教えだと

    38
    1
  84. 4414.匿名 :2024/03/02 (土)10:05
    >>4411

    もうこの話に触れない方がいいよやめとこう

    65
    1
  85. 4415.匿名 :2024/03/02 (土)10:05

    アフィはパパのお店の商品ラインナップも紹介してくれるのか。バンタン関係なくないか?

    28
  86. 4416.匿名 :2024/03/02 (土)10:06
    >>4404

    歌の割り振りじゃないよ音楽番組の演出
    二人で向き合って見つめ合いながら歌った後にバラを投げたり
    景福宮でのパフォも
    オンラインコンサートでも
    その部分はバンタンのメンバーも知ってて演出に手を貸してる
    ジミンに投げる用のバラの花を渡したのはジン
    そのクオズの部分はナムさんも他のメンバーと真似して、クオズしかできないみたいに苦笑いしたり、肩をすくめた仕草で表現したりしてる
    メンバーもわかってやってるケミ売り

    5
    20
  87. 4417.匿名 :2024/03/02 (土)10:06

    バンタンの曲って恋愛絡めてるようで実は違うっていうのを理解してないのか

    46
    1
  88. 4418.匿名 :2024/03/02 (土)10:06
    >>4411

    否定したくて必死なんだね

    82
    1
  89. 4419.匿名 :2024/03/02 (土)10:07
    >>4399

    ここはネット慣れしてないおばさん達が集まる板だからね、少しでも自分の物差しに当てはまらない人は袋叩きだよ。
    ここでネット用語等使うだけで嫌悪感でBAD付ける人がそういう人達。

    2
    28
  90. 4420.匿名 :2024/03/02 (土)10:08
    >>4411

    ホビ知らなかったやん笑
    ホビが知らなかったことすら知らないの?

    119
  91. 4421.匿名 :2024/03/02 (土)10:08
    >>4416

    どのグルもやってるね

    16
  92. 4422.匿名 :2024/03/02 (土)10:09
    >>4411

    自分でたぶんって言っちゃってんじゃん。それ妄想って言うんだけど。

    89
  93. 4423.匿名 :2024/03/02 (土)10:09
    >>4413

    ミサポ様の教えではそうだよね。グクは断れないからってツイートしてた人見たは。その頃は集団アンチの存在知らなかったからなんだコイツで終わってたけど、その垢追えばよかった。

    29
  94. 4424.匿名 :2024/03/02 (土)10:09
    >>4412

    あなた勉強してこなかったの?

    2
    1
  95. 4425.匿名 :2024/03/02 (土)10:10
    >>4419

    そう思ってるならぱる来なければいいのにとシンプルに思った。

    28
    2
  96. 4426.匿名 :2024/03/02 (土)10:11
    >>4396

    捏造以外でどれですか?

    58
  97. 4427.匿名 :2024/03/02 (土)10:12
    >>4411

    最後たぶんになってるの草

    ジクッカーはメンバー全員で行ったからあれのビハを永遠に待ち続けてるけど公式からは一向に上がってこないっていうやつ

    87
    1
  98. 4428.匿名 :2024/03/02 (土)10:12
    >>4418

    とにかく
    2人が出しちゃったもんだから、仕方ないwww

    46
  99. 4429.匿名 :2024/03/02 (土)10:13
    >>4427

    ビハなんて待ってないけどね

  100. 4430.匿名 :2024/03/02 (土)10:14
    >>4411

    何が何でもグテ2人というのを否定したい人ここにおったwww

    83