アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4230.匿名 :2024/03/01 (金)22:08
    >>4227

    何だかすごい大物がついてるんでしょ?
    ラが大船に乗った気持ちでいられるみたいなこと言ってたじゃん

    69
  2. 4231.匿名 :2024/03/01 (金)22:09
    >>4225

    都合良い解釈しかしてないのがよくわかる
    まあ内輪コンテンツで沸いてればいいんじゃないかな

    23
  3. 4232.匿名 :2024/03/01 (金)22:09
    >>4202

    あんなわかりやすい不具合なんですぐに直さないんだろう素人が勝手に作ったスピードアップバージョンに本体のスミン数全部流れてるじゃん

    65
    2
  4. 4233.匿名 :2024/03/01 (金)22:10
    >>4230

    そういうことペラペラしゃべるから幹部にはなれなかったのかな?
    それで?ボは幹部なの?

    31
  5. 4234.匿名 :2024/03/01 (金)22:11
    >>4232

    なにそれ酷すぎる

    44
  6. 4235.匿名 :2024/03/01 (金)22:12
    >>4219

    AIはネット上のデーターを収集して分析し最適解をだすよ
    タグの多さを項目の1つに指定したら解にいくらかは影響する
    シパはわかってて何にでもタグ付けてると思うけど

    6
  7. 4236.匿名 :2024/03/01 (金)22:13

    Spotifyってポンコツシステムなんだけどあまりにもグクの不具合多すぎるよ
    ラの言う大物ってまさか

    34
    6
  8. 4237.匿名 :2024/03/01 (金)22:14
    >>4208

    活動家をご存知?

    1
    21
  9. 4238.匿名 :2024/03/01 (金)22:14
    >>4233

    リーダー 釦
    幹部 李、ななみん
    捨て駒 ラッコズ、空、牛乳

    41
  10. 4239.匿名 :2024/03/01 (金)22:15
    >>4237

    一番関係ないくせに一番うるさい奴らね

    46
  11. 4240.匿名 :2024/03/01 (金)22:16
    >>4237

    3Dの時に何の影響も及ぼせなかった活動家のことかな?なんか力あるのあの人達?

    48
    2
  12. 4241.匿名 :2024/03/01 (金)22:18
    >>4236

    ジミン呼ばれなかったから違うでしょ

    35
  13. 4242.匿名 :2024/03/01 (金)22:19
    >>4233

    水面下で内密にをできない人が上に立てるわけがない

    23
  14. 4243.匿名 :2024/03/01 (金)22:21
    >>4240

    PTD円盤にチャンバビ曲がカットされたのは自分らの行動のおかげだと思ってる

    53
  15. 4244.匿名 :2024/03/01 (金)22:26
    >>4232

    それってスミン数合算てか返してくれないの?てか素人が勝手に作ったスピードアップバージョンが存在するのなに?

    0
    0
  16. 4245.匿名 :2024/03/01 (金)22:26
    >>4243

    チャンバビ誰よ
    チョンバビな

    47
    1
  17. 4246.匿名 :2024/03/01 (金)22:29
    >>4245

    ごめんっすチョンバビ

    1
    7
  18. 4247.匿名 :2024/03/01 (金)22:30
    >>4209

    AIって単語しか拾わないの?
    その単語に付随する情報を拾わないと分析の意味ないのでは?
    例えばグミシパは害悪とかセクハラとかさ

    32
  19. 4248.匿名 :2024/03/01 (金)22:33
    >>4238

    フェイクあったらいいね

    5
  20. 4249.匿名 :2024/03/01 (金)22:34

    単語もタグも投票結果も記事も雑誌もネット上の情報を拾うよ
    怪しいサイト情報は拾わない

    8
    2
  21. 4250.匿名 :2024/03/01 (金)22:34

    既出の内容かもしれないけど、砲兵旅団…とかいう板のネーミングセンスがほんとないな
    あとその板のアイコンにしてる画像ももうちょっといいのあるんちゃうの?と思ってしまう
    総じてセンスがない

    51
    3
  22. 4251.匿名 :2024/03/01 (金)22:39
    >>4227

    ハイブに響いたとしてもジミンの人気の回復はできてないみたいだね

    65
    1
  23. 4252.匿名 :2024/03/01 (金)22:41
    >>4216

    なんて呼ぼうがタグつけようがFAKE LOVEなんだけどね、所謂ファンサ。
    楽しんでもらいたいお遊びだったハズなのに
    間に受けた情弱層が蔓延ったおかげで今はこんな事になってしまった。
    ガチなわけないだろ〜本気にしたら面白くないっつーの。

    67
  24. 4253.匿名 :2024/03/01 (金)22:41
    >>4250

    画像についてはckの画像を外してくれたのでもうあとはどうでもいい
    その点は感謝している

    少しは意見を取り入れてくれるようだから鍵をかけては言い続けようと思うよ

    19
  25. 4254.匿名 :2024/03/01 (金)22:46
    >>4253

    常駐らが先に投稿するまで行かない方がよいよ
    あちらは写真以外やらない
    あおって盛り上げたいだけだから

    13
  26. 4255.匿名 :2024/03/01 (金)22:53
    >>4244

    今のところ返ってくるかどうかも不明
    しかも週間までそっちに紐付けされてる
    普通はありえないよ

    25
  27. 4256.匿名 :2024/03/01 (金)22:53
    >>4227

    それはどうも今のところ失敗してる感じだね

    29
    1
  28. 4257.匿名 :2024/03/01 (金)22:59
    >>4254

    同意
    スレチの話題続けてる人怪しすぎた
    あれ板名と画像戻したい自演じゃないかと思ってる

    21
  29. 4258.匿名 :2024/03/01 (金)23:01
    >>4228

    個活見ててもTae crewは概ね固定されているし良い感じなのでは

    勝手な予想だけど、SNS広報関連はメンバー別にあてがわれているのではなく事務所で一元化されているのではと思っている

    57
    4
  30. 4259.匿名 :2024/03/01 (金)23:05
    >>4141

    事務所の指示を受けてのスポかもしれないけど、クキの風邪が軽そうでない様子にbt21サイドの思いを勝手に感じてる。

    30
  31. 4261.匿名 :2024/03/01 (金)23:17
    >>4257

    案の定 写真貼ったでしょ
    グミエピ語る気なんてない板なのよ
    シパの宣伝活動

    そのうち自演はじまるよ

    38
    2
  32. 4262.匿名 :2024/03/01 (金)23:18
    >>4250

    グクミンガチ!ってのが、そもそも外している人達の集まりだから

    センスなんてものは最初からないわw

    36
  33. 4263.匿名 :2024/03/01 (金)23:19

    ここでも話題に出すのはやめましょう

    12
    4
  34. 4264.匿名 :2024/03/01 (金)23:22
    >>4209

    1番嫌われてるでしょ
    言葉が多いから人数多いとか、とんだ勘違いだわ

    56
  35. 4265.匿名 :2024/03/01 (金)23:24

    ほぼどこの板もグミの話ばかり

    7
    54
  36. 4266.匿名 :2024/03/01 (金)23:36
    >>4265

    グミの話なんかあった?

    46
    2
  37. 4267.匿名 :2024/03/01 (金)23:39
    >>4266

    今日のハイライト
    ジャッキーチェン
    セブチ兵役
    グミ板

    ずっとグミの話じゃなかった?普通の話全然できない

    6
    67
  38. 4269.匿名 :2024/03/02 (土)00:04

    みんなグミ板行ってるとここが過疎るね

    6
    21
  39. 4270.匿名 :2024/03/02 (土)00:10
    >>4267

    違うと思う
    ・グミ板乱立
    ・HYBEヨジャグルMカアンコール生歌批判→他グルペンとジミンペンの中傷合戦が生じてる事について
    ・ジャッキーチェン
    ・他グルメンの兵役免除
    だよ
    グミの話ではなくて、どの話題にしろ余計なメン下げをするからブーメラン喰らう人達がいて、その流れでの話が続いてしまうんだよ

    47
    2
  40. 4271.匿名 :2024/03/02 (土)00:14
    >>4247

    会社でデジタルマーケティングの学習させられたけどもっと複雑で多角的に分析するよ
    単語だけで判断される事は無い
    ハイブがお金をかけてデジタルマーケティングを実施してるならその結果を活かしきれてないかわかっててあえてゴリ押ししてるかどっちかだね

    47
    1
  41. 4272.匿名 :2024/03/02 (土)00:17
    >>4265

    グミの話なんてしてないよね
    だって話題になるような供給がないし供給も無いのに話するほど興味ないから

    60
    5
  42. 4273.匿名 :2024/03/02 (土)00:22
    >>4272

    ミン板ですら話すことないのにここで何の話するんだろうね
    そもそもグクとジミンを並べて語る必要がない

    非常識で恥ずかしいことばかりするミシパはアミとして懸念事項ではあるけどね

    46
    3
  43. 4274.匿名 :2024/03/02 (土)00:25
    >>4261

    なるほど
    グミ好きはまともですキャンペーンか

    それならグミ好きがどれだけ突出して異常か、アンチやセクハラをもっと拡めないとね

    53
    1
  44. 4275.匿名 :2024/03/02 (土)00:26

    エナプニキの炎上にイルアミ活動家達が参戦してるー勘弁してよ

    21
    1
  45. 4276.匿名 :2024/03/02 (土)00:53

    活動家っていつまで活動家してんの
    ゴールはなんだろう

    17
    2
  46. 4277.匿名 :2024/03/02 (土)00:53

    海外ゴミシパがアトミックスのグテについて何個もスレッドつなげて必死に否定してるポスト流れてきたけどいつまであれに執着してるんだろうね。よほど地雷なんだろうなとしか

    100
    1
  47. 4278.匿名 :2024/03/02 (土)00:54
    >>4277

    どんなに頑張ってもグミがあるわけじゃないのにね

    80
    1
  48. 4279.匿名 :2024/03/02 (土)00:55
    >>4277

    グテシパはもうそんなに執着してなさそう

    70
    2
  49. 4280.匿名 :2024/03/02 (土)00:56
    >>4274

    てかぱるでまともアピしようとしてんの頭おかしいよね
    時系列だって貼ってるし事実誤認板もあるしミシパの身バレも直近であったぱるだよ

    64
    1
  50. 4281.匿名 :2024/03/02 (土)00:57
    >>4277

    何を否定することがあるんだ?
    グテがあのレストランのトイレでセルカ撮ったのは事実じゃないん?

    114
    1
  51. 4282.匿名 :2024/03/02 (土)00:59
    >>4277

    さくら餅みたいなのが他の国にもいるんだ
    あんなん1人いるだけでもやばいのに何人もいるミシパってやばすぎ

    95
    1
  52. 4283.匿名 :2024/03/02 (土)01:05
    >>4280

    もう完全におかしくなってるし周りからおかしいってずっと言われてるけど本人達はまだ自覚がないんだね

    67
    1
  53. 4284.匿名 :2024/03/02 (土)01:19
    >>4279

    そうかな
    少なくとも全く関係ないミシパに否定されるものではないよね

    40
    1
  54. 4285.匿名 :2024/03/02 (土)01:22
    >>4236

    グクとテテにばかり不具合、しかも大事な時に不自然なほど多いのは事実だよね

    89
    1
  55. 4286.匿名 :2024/03/02 (土)02:50
    >>4279

    執着というか他にもある仲良しエピのひとつだろうね
    アトミックスに行ったからどうとか騒いでる訳でもないのに必死に否定するのは滑稽だね

    69
    1
  56. 4287.匿名 :2024/03/02 (土)06:14
    >>4277

    食事に行ったことよりもあの店の特徴というか主な使用目的?イメージ?が大地雷なんだろうね。あの店を選んだ理由なんて本人たち以外誰もわからないけど。

    62
    2
  57. 4288.匿名 :2024/03/02 (土)06:29
    >>4275

    HYBEヨジャグルの日本人の失言には反応薄かったのになぁ
    何が違うんだ

    それよりも長引きそうなのは、セブチの方だと思う
    アミよりも若い人達が多いのかな
    兵役での訓練とステージパフォーマンスとを比べて、体力的にも大変なのは一緒みたいな発言が目立つ
    兵役を軽視してないつもりでしてる

    改めて他グルペンがバンタンメンバーの兵役でのアミ発言をどう見てるか、考えさせられたわ

    サポシパ達の妄想はわかってる人には思ってる以上の失笑モノだね
    それに出てくる名前はイメージ良くないよね

    32
    1
  58. 4289.匿名 :2024/03/02 (土)06:57
    >>4286

    そういう仲良しエピがないから妬ましいのよね。グミはコンテンツ上とかカメラ前の一瞬のポーズに沸くケミだから板でも話すことが無い。

    52
    1
  59. 4290.匿名 :2024/03/02 (土)07:06
    >>4287

    わざわざシパっぽい言い方してミシパ煽るのもやめない?
    グテも騒がれてにくくて美味い店選んだだけでしょう

    4
    50
  60. 4291.匿名 :2024/03/02 (土)07:10
    >>4288

    先輩グルから若手グルに移ったKポペンも多いし、兵役を乗り越えてきたペンにとっては同伴で沸くなんて失笑ものだと思うよ
    該当メンバーのイメージが安っぽくなるだけだからそれでもいいなら続ければ?って感じ

    43
  61. 4292.匿名 :2024/03/02 (土)07:32

    この先kpopの歴史を語る上で防弾少年団-BTS-は絶対名を残すと思う
    何かといえばDynamiteが取り沙汰されるけれどその前からもkpopとしての頂点も極めてたし、弱小事務所からのサクセスストーリーも素晴らしいと思う
    それを前提にして
    今たくさんのkpopアイドルが輩出されるけど、彼らもまたBTSに引けを取らない歌唱力パフォーマンスを備えていると思う
    歌に関して言えば確実に事務所は違えど後継グループのほうが上手い、客観的に見て聞いて
    何が違うというならやっぱり「時代」だったんだろうなと思う
    パンシヒョクの先見の明もあったと思うし
    まだDynamiteが世に出る前に、ユンギが言っていた「おだやかな着地」は今できているのかな
    2022会食では墜落しそうだったけど、よく持ち直したなと思います

    パンさんに言いたいのはアメリカを目標にする時代は終わったということ

    2
    20
  62. 4293.匿名 :2024/03/02 (土)07:33
    >>4290

    シパ煽りはまったくシパじゃない人からはあーまたかと思うし
    単純にみっともないのでやめてほしい

    3
    37
  63. 4294.匿名 :2024/03/02 (土)07:36
    >>4288

    それだけニキが目立ってるってことじゃない?
    目の上のたんこぶと思ってた人達にとっては絶好のチャンスだから

    18
    5
  64. 4295.匿名 :2024/03/02 (土)07:39
    >>4294

    出る杭は打たれるってやつですね
    それと日本の支配からの独立記念日みたいなお祝いの日に日本人が「休み?うらやましいわー」も本国からすれば微妙だよね
    いくら親日ムードとはいえまだ原爆T来てたジミンやモネクのジュホンのほうが本国からは支持される
    あのTシャツ韓国の植民地支配からの独立を祝うTシャツだったし

    2
    26
  65. 4296.匿名 :2024/03/02 (土)07:42
    >>4295

    日本の支配からの独立記念日みたいなお祝いの日に日本人が「休み?うらやましいわー」

    無知って怖いね…
    日本に出稼ぎに来るけーぽドルもそんな感じなのかな
    平気で東海、独島言うし
    最近も竹島(独島)で韓国の歴史の跡が発掘されたみたいなでっちあげ記事が朝鮮日報に出てた

    3
    11
  66. 4297.匿名 :2024/03/02 (土)07:44
    >>4287

    てか、あのタイトなスケジュールでよく行けたな

    逃げ道があるってグクが言ってた意味がわかると思った

    48
  67. 4298.匿名 :2024/03/02 (土)07:45
    >>4295

    目先の支持だけ考えたらそうかもね

    2
    7
  68. 4299.匿名 :2024/03/02 (土)07:45
    >>4296

    あなたは昨日の祝日の意味知ってたの?
    私は初めて知ったから

    12
    3
  69. 4300.匿名 :2024/03/02 (土)07:46
    >>4296

    『独島は我が領土』(トクトはわがりょうど、朝: 독도는 우리땅)は、1982年に大韓民国(韓国)で発売された鄭光泰(정광태)による楽曲。作詞作曲は朴文栄(박문영、パク・ムニョン)。韓国では知らない人はいないといわれ、小学校に入る前の子供でも歌えるという。韓国人の領土意識を高める歌とされている。

    音楽番組のビハで他グルが歌ってるのが放映されてそれを見た日本人からの指摘があってすぐ消されたよ

    2
    2
  70. 4301.匿名 :2024/03/02 (土)07:47
    >>4299

    kpopアイドル推してるなら知ってる人は多いと思うよ
    そうでなくても日本も歴史で「三・一独立運動」は習う

    12
    3
  71. 4302.匿名 :2024/03/02 (土)07:48
    >>4295

    どっちがどっちという話より
    お互い気をつけていかねば

    せっかくKポドルを通して両国の文化を知ったり交流が上手く図れる機会を持てるようになったんだからね

    33
    0
  72. 4303.匿名 :2024/03/02 (土)07:48

    ニキはこれから改善できるけど原爆Tは知ってて着たわけだから並列にはできないね

    75
    5
  73. 4304.匿名 :2024/03/02 (土)07:48
    >>4300

    日本人からの指摘があって消されるということは、日本人のことも一応意識して番組を作ってるということかな?

    28
  74. 4305.匿名 :2024/03/02 (土)07:49

    ミシパってアトミックス地雷すぎん?
    あれがあるからNY貸切レストランでプロポーズとか捏造拡散したんだよね
    貸切なのになんでプロポーズしたとか分かるのか意味不明すぎるけど
    グテだって本人発信がなければ行ったことすら誰も知らなかったのにさ

    135
  75. 4306.匿名 :2024/03/02 (土)07:50
    >>4300

    いやいや、根深いものがあるね
    こういう事が今も残ってる民族の歴史はお互い学んでいかないとね

    24
  76. 4307.匿名 :2024/03/02 (土)07:51
    >>4304

    けーぽ自体が日本人の人気に後押ししてもらってるって承知だと思うよ
    じゃなかったらコロナ明けで怒涛のようにイル活に来ない
    みんながアメリカを目指してもいいのにスキズもセブチもまずは日本でドームツアーアリーナツアー
    それだけでも日本市場の重要性がわかってるんだと思うけど

    28
    2
  77. 4308.匿名 :2024/03/02 (土)07:51
    >>4305

    あー、そうか

    だからあのNYレストラン貸切プロポーズ大作戦を捏造したんだ

    改めて下らんwww

    129
    3
  78. 4309.匿名 :2024/03/02 (土)07:52
    >>4303

    原爆tだって知らずに来てたでしょ
    韓国ではあれが国民の意識でファッション
    ニキと同じ

    1
    93
  79. 4310.匿名 :2024/03/02 (土)07:53
    >>4308

    ロングパスモメサ

    3
    55
  80. 4311.匿名 :2024/03/02 (土)07:53
    >>4307

    せっかく売り出してるのに
    反感買わせたりやわだかまりを作る事もないからね

    対日感情は個人的に思うところはあるだろうけど、ビジネスの場としては日本は重要なんだろうから

    14
  81. 4312.匿名 :2024/03/02 (土)07:53
    >>4306

    兵役に行ったら毎日がこんな感じだよ
    訓練兵の時は座学もあったじゃん

    9
    1
  82. 4313.匿名 :2024/03/02 (土)07:54
    >>4311

    >ビジネスの場としては日本は重要

    これは肝に銘じないと
    推しだって「仕事してる」ってこと

    28
  83. 4314.匿名 :2024/03/02 (土)07:55
    >>4312

    もともと反日感情持ってる人は増すだろうな

    4
    12
  84. 4315.匿名 :2024/03/02 (土)07:56
    >>4309

    知らずに着ていたから
    あんなシュンってしてたのでは?

    3
    63
  85. 4316.匿名 :2024/03/02 (土)07:59
    >>4313

    そうね

    あとは国同士の問題は置いといて
    人同士の問題と思う

    本国だって過激なアンチはいるし
    日本人でも自分を理解しようと応援してくれるファンは大事にしてくれると信じてる

    じゃないと、Kポなんて聞けないもん

    19
  86. 4317.匿名 :2024/03/02 (土)08:00

    韓国って複雑だよね
    国民感情として人一倍の愛国心があって兵役を課してさらにそれを煽るのに自国が市場としてはあまりにも小さいから結局出稼ぎ先の顔色を窺わないといけない
    韓国だけで稼がるなら無理してワルツする必要もないのにね
    イタリアでパスタ食べてトッポギに似てるってそりゃねーわと思ったよ
    どこに行くにもお醤油持って行く日本人みたいにコチュジャンチューブ携えてるし

    6
    36
  87. 4318.匿名 :2024/03/02 (土)08:01
    >>4317

    横だけどお刺身にコチュジャンて美味しいのか気になる
    繊細な味の白身の魚はコチュジャン食べてるみたいにならないのかな?

    2
  88. 4319.匿名 :2024/03/02 (土)08:01
    >>4305

    atomixのようなところにジミンと一緒に行かなかったっていうのが地雷なんだろうね

    97
  89. 4320.匿名 :2024/03/02 (土)08:03
    >>4318

    コチュジャンはコチュジャンでも酢コチュジャンだから普通のコチュジャンとはまたちょっと違うんじゃないかな

    4
    4
  90. 4321.匿名 :2024/03/02 (土)08:05
    >>4317

    隣国中国を相手に上手く自国を存続させてきた積年の強かさはあると思う

    よくあの小さい国が中国に支配されずに今までやってきたなあと

    これ、歴史勉強中の学生時代からよく思っていた事だよ

    6
  91. 4322.匿名 :2024/03/02 (土)08:07
    >>4319

    こっそり2グテが2人で、というのが地雷なのよ

    もうここらでアトミックスネタ辞めとこw

    83
  92. 4323.匿名 :2024/03/02 (土)08:08
    >>4316

    ロボットじゃないからね
    個人の感情はそれぞれだし、
    そんなこといえば、ビジネスと割り切るのは日本人のアイドルでもいるよ

    バンタンはファンをただのお客とは思ってないと思うよ
    だからといって、適切な距離感、線引きは当たり前に必要だけどね

    23
  93. 4324.匿名 :2024/03/02 (土)08:10

    反日の話になるとアンチが混じりやすいから、そろそろやめた方がいいよ
    メンバー、グル下げはじめる

    34
  94. 4325.匿名 :2024/03/02 (土)08:19

    グミ板は相変わらずシパには注意しないね
    目的がどうも怪しい

    37
    2
  95. 4326.匿名 :2024/03/02 (土)08:23
    >>4325

    今日も1日中グミシパの話したいの?

    1
    39
  96. 4327.匿名 :2024/03/02 (土)08:26
    >>4326

    アミ雑おすすめー

    13
    4
  97. 4328.匿名 :2024/03/02 (土)08:29
    >>4319

    ミシパってテテを嘘つき呼ばわりすることあるけど、atomixは相当地雷なのかグクまで嘘つき呼ばわりしてるらしいよ
    怒ってるグクアイコン見かけた

    97
  98. 4329.匿名 :2024/03/02 (土)08:29
    >>4319

    ココイチにすら一緒に行きませんでした

    98
  99. 4330.匿名 :2024/03/02 (土)08:32
    >>4310

    プロポーズに最適な場所だったから悔しくてグミサポはNYレストラン貸切を捏造拡散したんだね

    70
  100. 4331.匿名 :2024/03/02 (土)08:34

    男友達で良いレストランにいくのも普通のことだよ
    必死に否定したり、プロポーズとか言い出すからおかしくなる
    グミシパは自分たちでドツボにハマってるよね
    捏造は論外

    76