アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

※アンチは一人で何役も演じ、場を荒らします。過去にIDが表示されている事に気がついていなかったのか自分で自分に返信するなど連投していてバレた事が何度もあります。さらにgood badを利用して印象操作もします。刺々しい話し方、喧嘩腰、どこか嫌味があるなど、何か変だなと思ったらそれはアンチのコメントだと思ってそっと離れてください。

※ミシパとは?…グミサポ(グクミンサポート)だと言いながら実際はグクへのアンチが酷い為、グミサポにグが入るのはおかしい、ただのジミンアクゲではないか…という話になり、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵付き)【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・サポの誤認などまとめ→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

202110:テヒョンアンチが本格的に始まる

20221月〜4:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022420:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)BTSシパ何でも板14 ぱるぎょん (parugyon.com)

20225:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

20228:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

20235:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2427.匿名 :2024/03/19 (火)20:18
    >>2423

    今のところ通信兵らしいという噂しかない
    ミシパジミンアクゲって今まで願望を真実かのように語るということを何度も繰り返してるよね

    39
    2
  2. 2428.匿名 :2024/03/19 (火)20:19
    >>2425

    ブラジルのアミに何がわかるんだろう

    53
    1
  3. 2429.匿名 :2024/03/19 (火)20:20
    >>2421

    職軍とまではいかなくてもちょっとやそっと数学物理得意ですって人が出来そうではない
    実際大学生とかいるだろうから優秀な人はもっといるでしょ

    43
    1
  4. 2430.匿名 :2024/03/19 (火)20:20
    >>2420

    空ちゃんここ見てるのかな

    22
  5. 2431.匿名 :2024/03/19 (火)20:23

    アルファベットが3個並んでたらなんでも良かったのかもしれないけど早計だったね

    早計どころの話でもないか

    37
    2
  6. 2432.匿名 :2024/03/19 (火)20:23

    まさにモンペだよねミシパって。
    やることなすこと痛々しくて推しがかわいそう

    31
    1
  7. 2433.匿名 :2024/03/19 (火)20:26
    >>2430

    空ちゃん見てないと思う
    見てたらホワイトデーRPしないよね

    8
  8. 2434.匿名 :2024/03/19 (火)20:27
    >>2427

    ホビの通信セキュリティって言葉もタイミングが合うしね

    22
    1
  9. 2435.匿名 :2024/03/19 (火)20:59

    ジミン高校は成績で首席なんだけど

    2
    9
  10. 2436.匿名 :2024/03/19 (火)21:01

    ジミンペン嘘ばっかりで虚しくならないのかな

    39
  11. 2437.匿名 :2024/03/19 (火)21:02
    >>2418

    トコジラジミンに見えてビックリした(笑)
    でも本当にテテアンチはしつこすぎて害悪・害虫でしかないから

    16
    2
  12. 2438.匿名 :2024/03/19 (火)21:05

    ジミンの高校は数学が得意な人の高校じゃないよ
    下げじゃなくて、現実的な話されてる
    グミシパも投稿取り下げたんだし、
    公式にわかる情報来るまで黙ってた方がいい

    39
    1
  13. 2439.匿名 :2024/03/19 (火)21:08
    >>2437

    ジミンてトコジラミと字面が似てるね
    トコジラミンにすると三文字同じだし、可愛いからこれからそうやって呼ぼう

    4
    45
  14. 2440.匿名 :2024/03/19 (火)21:12
    >>2435

    揶揄するわけじゃないけど芸術学校の舞踏科でしょ?通信兵と何が関係あるの?
    兵役は人と比べるものではないから健康で安全に無事帰ってくる事だけ願いなよ。

    35
  15. 2441.匿名 :2024/03/19 (火)21:19
    >>2192

    ていうか知ってほしいと思ってしまうよ

    16
  16. 2442.匿名 :2024/03/19 (火)21:21
    >>2435

    高校の成績が主席ではなく、高校に主席で入学だよ

    37
  17. 2443.匿名 :2024/03/19 (火)21:22

    これだけ通信兵を認めたくないように無視して他の補職を上げて今後通信兵と確定したらどう取り繕うんだろう
    ジミンが気の毒になってきた

    31
  18. 2444.匿名 :2024/03/19 (火)21:27
    >>2442

    しかも芸術学校の入学のときでしょ、理数系とはかけ離れてるし、何も関係ないじゃん
    トコジラミペンたちが英語の3文字職に憧れて、期待して持ち上げられて、ジラミンもホント可哀想だわ

    17
    9
  19. 2445.匿名 :2024/03/19 (火)21:32
    >>2409

    選ばれるには計算の才能が必要
    ジミンならではの任務

    え…まさかグクミン算やってる(やってない)からってのが根拠じゃないよねwwwww?

    21
    1
  20. 2446.匿名 :2024/03/19 (火)21:32
    >>2444

    トコジラミペンて、毎日のように同伴同伴って腐物語を更新してるし
    トコジラミと同じでスプレーしても何しても死ないし害悪でしかないから、名前ピッタリだね

    14
    9
  21. 2447.匿名 :2024/03/19 (火)21:37
    >>2439

    それはジミンアンチになるよ
    最低だね

    22
    3
  22. 2448.匿名 :2024/03/19 (火)21:38

    本当に、トコジラジミンペンがFDCって言い出したのって、絶対テテのSDTがよっぽど羨ましいんだろうなとしか思えないわ
    横文字3文字=かっこいい 
    みたいな単純発想でアホすぎて

    8
    15
  23. 2449.匿名 :2024/03/19 (火)21:38
    >>2445

    数字足してなんとか1108にするだけのお仕事草

    13
    3
  24. 2450.匿名 :2024/03/19 (火)21:38
    >>2444

    ジミンの名前をもじるのやめてね
    悪いのはジミンペンだから本人の名前弄るとか最低

    43
    2
  25. 2451.匿名 :2024/03/19 (火)21:38

    妄想の訂正なんだけど、これをメンバー下げと捉えるのがジミンペンだからそろそろキレて荒れるよ

    スルーの準備を

    5
  26. 2452.匿名 :2024/03/19 (火)21:39

    トコジラミペンだとジミン=トコジラミになるからやめてくださいね
    最低なこと言ってることを自覚して

    30
    3
  27. 2453.匿名 :2024/03/19 (火)21:40
    >>2439

    本当にこれはダメだよ、グクアクゲの性格悪すぎ
    本国でもグクペンとジミンペンの仲悪いから仕方ないけど

    12
    15
  28. 2454.匿名 :2024/03/19 (火)21:42
    >>2450

    グクアクゲ通報してます
    ここいつもグクアクゲが悪ノリしすぎる
    虫とかスプレーとか人に使う言葉じゃないよ

    7
    10
  29. 2455.匿名 :2024/03/19 (火)21:42
    >>2439

    ミシパレベルの民度で書き込んで平気な人?最低だなぁ

    3
  30. 2456.匿名 :2024/03/19 (火)21:43
    >>2446

    トコジラミペンてミシパのこと?
    だったら納得なんだけど
    グクペンさんの気持ちもわかるよ

    17
  31. 2457.匿名 :2024/03/19 (火)21:44

    もしかしてミシパの自演?今までこんなこと言う人いなかったのに
    推しの名前もじってまで自演してるの?

    37
    3
  32. 2458.匿名 :2024/03/19 (火)21:45
    >>2417

    たりょらなんかでもその片鱗を全く感じた事がないんだけど

    34
    1
  33. 2459.匿名 :2024/03/19 (火)21:45

    よくわかんないけど目標に弾道が当たるように射角とか計算する業務なら物理学の専門知識必要なんじゃないの

    12
    1
  34. 2460.匿名 :2024/03/19 (火)21:47
    >>2453

    グクの炊事兵決定あたりから、グクペンもここで暴れるようになったよね
    グクが選んだ道なんだし、大勢の御飯作るの大変なことだし、特技を生かした任務につくのは誇らしいことなんだし、もっと褒めてあげるべきなのに

    3
    52
  35. 2461.匿名 :2024/03/19 (火)21:48
    >>2429

    どう考えても理系の大学出身者にはかなわないでしょ?

    自己申告の理数系得意のレベルっていかほど??

    普通に考えてアイドルに大砲軌道の計算任せるか?命かかってるのにそれはないでしょうね。

    28
  36. 2462.匿名 :2024/03/19 (火)21:48
    >>2452

    トコジラミのペンてw
    どんな推し活よwww
    ミシパだかグクアクゲだか知らないけどアホすぎるわ

    6
    1
  37. 2463.匿名 :2024/03/19 (火)21:49
    >>2460

    なんで暴れてるのかな
    よくわからないけど
    そんなコメントあったの?

    2
    10
  38. 2464.匿名 :2024/03/19 (火)21:50
    >>2460

    まだおかずとかは作れないみたいよ、初めは下ごしらえとか皿洗いとか下働きみたいなことやるらしいから、そういうのが嫌なんじゃない?
    グクはもっと活躍できたはずなのにってグクペンはみんな思ってるから

    3
    34
  39. 2465.匿名 :2024/03/19 (火)21:50
    >>2459

    命かかってるのに職業アイドルの人に計算させる勇気ある?

    17
  40. 2466.匿名 :2024/03/19 (火)21:51
    >>2463

    炊事兵確定した日にここで終日暴れてたよ
    他のペンが色々言うなとかやりながらテテアンチもしてたから

    4
    4
  41. 2467.匿名 :2024/03/19 (火)21:53

    グクペンが暴れてることにしたいみたいだけどジミンペンがグク馬鹿にするかミシパが炊事兵認めたくなかった流れしか記憶にない

    37
    1
  42. 2468.匿名 :2024/03/19 (火)21:53
    >>2464

    皿洗いも下ごしらえも得意そうだよね
    まあ本当ならテテみたいな特殊部隊で格好良く活躍できただろうなとは思うけど、ジミンと同伴したばっかりにこんな事になって、グクペンが暴れたくなるのもわかるわ

    35
    3
  43. 2469.匿名 :2024/03/19 (火)21:53
    >>2466

    他のペンというかジミンペンがいろいろグク下げしてただけだね

    32
    3
  44. 2470.匿名 :2024/03/19 (火)21:54
    >>2466

    グクペンだけどって言ってたのはミシパのナリだよ

    33
    2
  45. 2471.匿名 :2024/03/19 (火)21:54

    グクペン可愛いねとか料理の腕が上達するねって流れは見たけど暴れてた記憶ないわ

    48
    2
  46. 2472.匿名 :2024/03/19 (火)21:56
    >>2464

    一番活躍するだろうと思ってたけど、まあ同伴行ったことで色々と計画は崩れたよね
    グクはほとんど来なくなったし、ミシパのせいもあるよね

    27
    1
  47. 2473.匿名 :2024/03/19 (火)21:56
    >>2464

    兵役必死に頑張ってる推しに対してそんなこと思うのジミンアクゲぐらいじゃないの
    普通はみんなどこの場所であろうと心身共に健康でいてくれればって心から願ってるよ
    そういう気持ちがわからないからそういうことばっかり言うんだろうけど本当に心が醜いよ

    40
    3
  48. 2474.匿名 :2024/03/19 (火)21:56
    >>2460

    絶対暴れてるのはグクペンナリのミシパでしょ
    ジミンちゃんから離れるようなことしたからグクのこと許せないんだよね

    41
    3
  49. 2475.匿名 :2024/03/19 (火)21:57
    >>2471

    グクペンはいつも色々と言ってないことを言ったことにされるとか暴れてた人いたけど、あれも絶対ミシパだよね

    27
    3
  50. 2476.匿名 :2024/03/19 (火)21:59
    >>2475

    グクペンです

    4
    33
  51. 2477.匿名 :2024/03/19 (火)22:01
    >>2472

    この補職は大部分が訓練兵たちが望まなかったが、主な特技または自発表時に顔が暗くなる補職であり、除隊するまで相対的に大変で難しい軍生活をしなければならないだけに「ヘルボ職」と呼ばれ忌避対象の補職です。
    (①炊事兵
    炊事兵というと、ほとんどの人は調理を専攻した料理人を夢見る.
    兵役履行対象者が特技を生かして志願するものと考えることができます。実際、調理専攻者も炊事兵として志願して軍生活を送ったことを後悔したり、一般の炊事兵として入隊しなかったが、炊事兵不足で着出される場合が多いです。特に空軍の場合、軍生活期間が他軍に比べて長いため、空軍炊事兵科に志願する人が相対的に少なく、炊事兵科ではないにもかかわらず炊事兵として着出されるのが一般的です。

    1
  52. 2478.匿名 :2024/03/19 (火)22:04
    >>2453

    なんでグクアクゲが言ってると思った?
    またグクペンに押し付けるのいい加減やめて

    34
    5
  53. 2479.匿名 :2024/03/19 (火)22:05
    >>2477

    もし本当だとしたらグクペンは誇らしいと思うんじゃないかな。
    人が嫌がる仕事を進んで引き受けるなんてやっぱりグクらしいと思うから。
    ミシパにはわからないだろうけど。

    28
    2
  54. 2480.匿名 :2024/03/19 (火)22:07

    グクの配置は事実かもわからないのに、
    大袈裟に騒いでるのは、やっぱりジミンペンとミシパだね
    感情のコントロールできないんだね
    グクの捏造などグクアンチのネタをアミの中で一番表で会話してきたのもジラミンペンのミシパだよ

    10
    5
  55. 2481.匿名 :2024/03/19 (火)22:07
    >>2479

    グクペンじゃな人がグクとかグクペンの気持ちを代弁するのやめてほしい

    4
    20
  56. 2482.匿名 :2024/03/19 (火)22:07
    >>2478

    だからそれもミシパがやってるんだよ
    上の人も何度も言ってるからちゃんと読んでね

    13
    1
  57. 2483.匿名 :2024/03/19 (火)22:09
    >>2474

    ミシパの思考なんて所詮こんなもん

    33
    2
  58. 2484.匿名 :2024/03/19 (火)22:09

    なぜ確定してないことを長々とここでまた拡散しているのですか?
    軍の噂は確定するまでは静観しましょうと言っていたのに、なぜマナーを守れないのですか。

    17
  59. 2485.匿名 :2024/03/19 (火)22:12
    >>2480

    もう確定でしょ?
    いいじゃん好きなことして過ごせるならグクは料理好きなんだし

    17
    2
  60. 2486.匿名 :2024/03/19 (火)22:13
    >>2476

    グクペンなら、今ここで、この流れで名乗らんやろ

    25
    5
  61. 2487.匿名 :2024/03/19 (火)22:14

    ぱるに来てるグクペンはミシパの妄想にウンザリしてるから
    もし炊事兵でジミンと任務離れるなら大歓迎でしょ

    33
    3
  62. 2488.匿名 :2024/03/19 (火)22:15
    >>2486

    いや名乗るよ
    都合のいいようにグクペンの名前使われたりグクペンがいなかったことにされるのは嫌だって主張してた人がミシパだったなんて言われたくない
    いつもミシパのナリって言われるけど普通にグクペンだからっていう主張だよ?
    普通に名乗り出ます

    4
    34
  63. 2489.匿名 :2024/03/19 (火)22:19

    私もグクペンです

    2
    60
  64. 2490.匿名 :2024/03/19 (火)22:21
    >>2489

    就寝前の発作の時間になりましたよみなさん

    37
    1
  65. 2491.匿名 :2024/03/19 (火)22:22
    >>2468

    これグクが可哀想なのはわかる
    グクのポテンシャルならもっと世間受けのいい形にできただろうに同伴で炊事兵とか叩かれ損
    全てはジラミンペンのせいだと思うけどね

    3
    21
  66. 2492.匿名 :2024/03/19 (火)22:25
    >>2489

    グクとジミンも結構写真あるんだね

    2
    39
  67. 2493.匿名 :2024/03/19 (火)22:25
    >>2479

    本国グクペンが拡散嫌がってるから本国では割と恥ずかしいことだと思われてるけどね

    6
    27
  68. 2494.匿名 :2024/03/19 (火)22:26

    随分と馬鹿にしてくれるね?

    8
  69. 2495.匿名 :2024/03/19 (火)22:28

    グクペン居るって言ってんのにグミシパが好きそうなまとめ貼るのいい加減にしてほしいわ
    本当にグクペンで都合のいいように名前使われたり居なかったことにされるのに嫌気が刺してるのはもちろんグミシパも大っ嫌いで軽蔑してるんだわ
    そこ勘違いしないでね

    35
    2
  70. 2496.匿名 :2024/03/19 (火)22:28
    >>2448

    SDTってちょっと昔で言うと芸能人とかが行ける楽なとこだからねーBIGBANGがやらかしたから無くなったけど中身は名前変わっただけなんだよね
    知らない人は黙ってた方がいいよ

    5
    65
  71. 2497.匿名 :2024/03/19 (火)22:30
    >>2489

    グクペンのくせに捏造写真を見抜けないの?

    45
    2
  72. 2498.匿名 :2024/03/19 (火)22:32
    >>2496

    あなたが黙るべきでしょ

    39
  73. 2499.匿名 :2024/03/19 (火)22:32
    >>2445

    グミ算と一緒で結果ありきで騒ぎたいだけだから事実はどうでもいいんだろうね
    合成でもホビでもマネージャーでもグクだと騒げばミシパの中では真実になり、否定されるとグテシパの嫉妬とかジミンアンチってことになる
    切り抜きでBL妄想したいだけの層はアミじゃないよね

    25
    1
  74. 2500.匿名 :2024/03/19 (火)22:37
    >>2499

    テテしょっちゅう来てくれてアミ思いだわ
    それに比べて殆ど来ないのに浮上した日がスルギの誕生日だったジミンとかいうメンバー一体なにがしたいん?

    15
    7
  75. 2501.匿名 :2024/03/19 (火)22:38
    >>2500

    グクペンとジミンペンの醜い叩き合い見かねて来たんじゃないのテテ
    自分に目が向くように 優しいから

    1
    34
  76. 2502.匿名 :2024/03/19 (火)22:39
    >>2402

    ごめんFDCって何??
    有名なのそれ

    27
    2
  77. 2503.匿名 :2024/03/19 (火)22:39

    仕事も兵役も順調だから叩けるところがないからね
    テテペンが喜んでるのばかりだからみんな下げたくて必死なんよ

    43
    1
  78. 2504.匿名 :2024/03/19 (火)22:40
    >>2496

    現実ではニュースや記事でテテSDT賞賛されてるからね
    知らない人は黙ってた方がいいよ

    50
    1
  79. 2505.匿名 :2024/03/19 (火)22:42

    横文字に憧れては草
    同伴入隊で大喜びしてたくせに何でも欲しがりすぎでしょ

    39
  80. 2506.匿名 :2024/03/19 (火)22:43
    >>2500

    ここにいて知った無駄知識

    スルギの誕生日
    ジェニの絵文字はクマ
    飼ってる犬の名前もクマ
    そして好物は苺とさつまいも

    3
    46
  81. 2507.匿名 :2024/03/19 (火)22:44
    >>2502

    なんでも横文字の3文字ならかっこいいと思ってんじゃないの?
    SDTしか有名じゃなのにアホすぎて呆れるわ

    39
  82. 2508.匿名 :2024/03/19 (火)22:45

    ジェニの象徴でもあるピンクのクマをキーホルダーにしてアミに売りつけるテテwww

    4
    70
  83. 2509.匿名 :2024/03/19 (火)22:48
    >>2507

    なんというかテテ意識してるの丸わかりで恥ずかしすぎる

    41
    1
  84. 2510.匿名 :2024/03/19 (火)22:48

    有名とかなんなのw
    有名になるために軍隊行ってんのw

    3
    13
  85. 2511.匿名 :2024/03/19 (火)22:49
    >>2508

    通報しますね

    42
    4
  86. 2512.匿名 :2024/03/19 (火)22:49

    直子さんきてるのかねー
    早くジミン解放してほしいな

    32
    3
  87. 2513.匿名 :2024/03/19 (火)22:51

    八つ当たりでしかない

    23
  88. 2514.匿名 :2024/03/19 (火)22:51
    >>2472

    グクはジミン裏切って自分だけ楽な部署行ったわけじゃないけど、離れたかったのはあるよ
    本来は一番活躍しそうと期待されてたけど、でもグクペンみんなジミン嫌いだから部署は嫌でも離れられてホッとしてるよね

    15
    13
  89. 2515.匿名 :2024/03/19 (火)22:53
    >>2508

    今回の黒とピンクのテーマカラーもそうだけど、あのピンクの熊とか、ジェニも含めてテテだと思って応援してほしいんでしょうね

    2
    66
  90. 2516.匿名 :2024/03/19 (火)22:54
    >>2506

    クマの好物がさつまいもで苺が好きなのはカイの方だよ

    29
  91. 2517.匿名 :2024/03/19 (火)22:54

    とうもろこしのひげ
    @hXijPbMCkL86
    ID→1642508394115534854
    通報よろしく

    32
  92. 2518.匿名 :2024/03/19 (火)22:54
    >>2480

    グクは自分でご飯たくさん炊いてるって言ってくれたんだから確定でいいでしょう
    炊事兵じゃなきゃご飯炊かないよ

    31
  93. 2519.匿名 :2024/03/19 (火)22:54

    なんでジミンとグクの炊事兵の話してたのにテテ持ち出すわけ?
    最終的にテニだすじゃん
    なんなの毎回毎回
    ビョーキじゃないの?
    グミドヤさできないからって
    テテ出すなよ

    68
    1
  94. 2520.匿名 :2024/03/19 (火)22:55
    >>2497

    捏造どれかまた教えてあげてー
    復習は大事

  95. 2521.匿名 :2024/03/19 (火)22:56
    >>2508

    そうやって暴れてないで、ジミンペンが暴れてグクの炊事兵をバカにしまくって叩いてるのどうにかしてきたら?

    36
    1
  96. 2522.匿名 :2024/03/19 (火)22:56

    え クマと言えばウヌだったよね?
    アンチの言ってることって本当にその場しのぎwww

    34
    1
  97. 2523.匿名 :2024/03/19 (火)22:56
    >>2515

    ひとりでしゃべってんじゃないよ
    女優出されるぞ

    32
    1
  98. 2524.匿名 :2024/03/19 (火)22:57
    >>2522

    ウヌはうさぎ

    2
  99. 2525.匿名 :2024/03/19 (火)22:58

    Naver News

    BTS、軍でまた増量…「86kg可能、快傑キン肉マン2世を撮る」軍服務中BTSV
    (本名キム·テヒョン、28)が近況を伝えた。

    また、Vは体重変化についても言及した。 先立って軍入隊前「今62kgだが、ちょうど86kgまで太ってくる」と誓ったVは先月14日「中間報告します。 72.5kg達成。また来ます。 忠誠」と近況を伝え話題を集めた。この日、Vは「キム·テヒョンの想像は現実になると撮影中。この状態で食べて運動して訓練すれば86kg可能」と告白し注目を集めた。

    6
    2
  100. 2526.匿名 :2024/03/19 (火)22:58
    >>2514

    離れてホッとしてるのは正直あるよ
    ジミンどうこうじゃなくミシパのキモい妄想に辟易してるから

    31
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。