アイドル

【BTS】アミ雑談4

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。

※メンサゲ絶対禁止※

※シパ思考はお断り※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは通報して、後は基本スルーしましょう。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・ID鍵あり(24.4.19一時解放)【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブ関連】

ハイブを語ろう

【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう4
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう2

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

 
ぱるぎょん

  1. 3741.匿名 :2024/04/25 (木)23:06
    >>3738

    教えてくれてありがとうで益々頑張るだけだわ
    TMAとミュスを組み合わせてる
    ホビのミュスもやってるよ

    42
  2. 3742.匿名 :2024/04/25 (木)23:07

    秋の接戦を経験値してるペンは油断しないんじゃないかなー、参加者の数が多くても結局は一人がどれぐらい頑張れるかにかかってる
    あのポストが結果的に足引っ張ることにならなきゃいいけど

    44
  3. 3743.匿名 :2024/04/25 (木)23:07
    >>3734

    失礼だよね

    20
    1
  4. 3744.匿名 :2024/04/25 (木)23:09
    >>3738

    SDTの件でかなり苛立ってる様子だよ
    フォーカスされてることや否定しにくいのも理由
    ホビ応援というよりもテテ憎しだから

    68
  5. 3745.匿名 :2024/04/25 (木)23:10

    にしてもこんなOT7がいるなら嫌になるのもわかる気がする。
    実際春のTMAは朝が一番差が開いてるなと思うし時間帯的に海外テテペン勢結構な勢いで参加してそう。

    54
  6. 3746.匿名 :2024/04/25 (木)23:10
    >>3744

    そういうの要らんわ皆爆ぜろって思う

    15
  7. 3747.匿名 :2024/04/25 (木)23:10
    >>3727

    テテペンでもホビペンでもないけど、勝手に決めつけるの止めて
    投票するしないも誰に入れるかも、アミ一人一人が決めることだよ

    53
    1
  8. 3748.匿名 :2024/04/25 (木)23:11
    >>3728

    参加者全員が満星ぶっ込んでるつもりで書いてた
    なんかおかしな事書いたみたいでごめん
    最後の1時間に突然2000万星差をつけて入れるのかって考えたんだよ

    15
  9. 3749.匿名 :2024/04/25 (木)23:12

    ひっくり返し作戦バレてるということはグルチャのスクショとかがテテペンに渡ってるんだろうし拡散されたら終わりじゃない?

    43
  10. 3751.匿名 :2024/04/25 (木)23:12
    >>3728

    差が5000人だから全員ぶっ込んだとして500万票差ってことだと思うよ
    でも参加人数のうち最終日に満票ぶっこむ割合はテテペンの方が多いだろうね
    2000万票はどこから捻出するのか不思議

    40
    0
  11. 3752.匿名 :2024/04/25 (木)23:12

    それはどういう理由でか教えてほしい

    2
    44
  12. 3753.匿名 :2024/04/25 (木)23:14
    >>3751

    そう!そう言いたかった。
    説明下手で不快にさせてすみませんでした

    23
    1
  13. 3754.匿名 :2024/04/25 (木)23:14
    >>3740

    うん、私もだよ
    とにかくできる限りのことをしてる
    全く油断できないし今の票差なんて小さくて怖い
    結果は後からついてくると思っててとにかくやり切ることだと頑張ってるよ

    47
  14. 3755.匿名 :2024/04/25 (木)23:14
    >>3745

    OT7()の言動が普段余り投票に参加しない海外テテペンにも火をつけた感じ
    テテ投票チームや各国FB、チャイナも後押ししてるしね
    特にここ数日は朝起きて票差が開いてる事が多いね

    56
  15. 3756.匿名 :2024/04/25 (木)23:15

    人気格差を理由にするなら、参加者の多いホビの方が人気ということになるけど
    テヒョンに同等の参加者がいないことについてはどう思うんだろうあのホビペン

    今回は参加者の人数じゃなく熱量の問題だよ
    こういった不用意な言葉たちがテヒョンに投票する人の熱量を上げたと思う

    語りたがりは大抵良い結果を連れて来ない

    74
    1
  16. 3757.匿名 :2024/04/25 (木)23:18

    最終日も1000しか入れられないの?
    考えて星買わなきゃと思って

    12
  17. 3758.匿名 :2024/04/25 (木)23:18

    ここで机上の空論で語らずに行動で示そうよとは思う

    13
  18. 3759.匿名 :2024/04/25 (木)23:18
    >>3749

    うんだからテテ投票垢が全部見えてますよって牽制してるんだと思う
    表で方針決めて呼びかけとかじゃなく裏で相談するやり方は汚いからね

    55
  19. 3760.匿名 :2024/04/25 (木)23:18
    >>3742

    今回ホビ側のそんな感じのポストけっこう目につくよね
    ポストしてるのホビペンだけじゃないけど
    テテペンがテテには自分達しかいないってますます黙々と投票しそうだなぁと思って見てた

    69
  20. 3761.匿名 :2024/04/25 (木)23:18
    >>3754

    最終日まで油断せずに頑張りましょう
    結果はどうでも投票に参加した全員お疲れ様!頑張った!だよね

    とりあえず今日の星1000ぶっ込んできます

    44
  21. 3762.匿名 :2024/04/25 (木)23:19
    >>3752

    テテペンじゃないけどテテに入れてるって言ってた3750はなんで削除したんだろう、理由聞かれて答えられないから?やっぱ嘘だったのかな

    4
    46
  22. 3763.匿名 :2024/04/25 (木)23:20

    誰に投票してるか言わない方が平和だよ

    51
  23. 3764.匿名 :2024/04/25 (木)23:24
    >>3756

    テテペンなんだけど最初はなんとなく躊躇して投票控えてた、でも色々なポストを見て投票やる気になった勢です

    52
  24. 3766.匿名 :2024/04/25 (木)23:27

    ペンスタのコメント欄もお気持ち表明よくあるからさっさとスクロールして星集めてる

    46
  25. 3767.匿名 :2024/04/25 (木)23:29
    >>3760

    むしろホビペンでもない人のポストやペンスタ投稿をよく見る気がする
    私が信頼してる、最推しはいるけどオルペンさんだなって思える方達はTMAについては何もポストしていないよ
    投票は大事といつもポストされてるから、きっとどちらかに投票してはいるのだろうとは思う
    だけど今回TMAのポストがないのは本当にオルペンだからこその配慮なんだろうなと思ってる

    50
    1
  26. 3768.匿名 :2024/04/25 (木)23:30
    >>3757

    うん。星は1000だよ
    一日の最大が動画で2000、星は1000だよ
    しかも〆切前の1時間は動画は視聴出来ないから、1時間前までに動画視聴を終えなければならない

    わたしは休みなので徹夜します

    43
    1
  27. 3769.匿名 :2024/04/25 (木)23:40

    TMA一段落したらたくさん寝るんだ
    ずっと寝不足…でも軍白期でも推せる幸せを噛み締めている

    43
    1
  28. 3770.匿名 :2024/04/25 (木)23:44
    >>3744

    でも実際TMAの投票はかなりの労力だし、テテペンは以前の秋でそれはもう大変な思いして頑張ったからコツコツ星集めたり投票してる人多いよ
    勝手にテヒョンに嫉妬して嫌がらせしてる偽ot7は文句だけ行ってマメに投票とかしなそうじゃない

    45
  29. 3771.匿名 :2024/04/25 (木)23:45

    軍白期にこんなにやる事がたくさんあると思ってなかった
    それも振り返りとかじゃなくて現在進行形の形でだなんて本当にメンバーに感謝の気持ちでいっぱいだよ

    36
  30. 3772.匿名 :2024/04/25 (木)23:46

    既出ならごめんやで
    ホビとホビヌナのカトクのやりとり相変わらずかわいい癒し

    19
    3
  31. 3773.匿名 :2024/04/25 (木)23:50
    >>3768

    教えてくれてありがとう
    初めての投票なのでわからないことだらけで
    できる限り頑張るわ

    22
    1
  32. 3774.匿名 :2024/04/25 (木)23:51

    グクのインスタメンバーはフォローしないんだね

    5
  33. 3775.匿名 :2024/04/25 (木)23:54
    >>3772

    スタンプがまた可愛すぎるのよ

    13
  34. 3776.匿名 :2024/04/25 (木)23:54

    USJとコラボイベントとか意外

    3
    1
  35. 3777.匿名 :2024/04/25 (木)23:55
    >>3774

    プラベ垢に近いからかなーと思ってる
    ナムのもう一つの垢もフォローしてないから、あれ以上は増やさないのかもしれないね

    19
  36. 3778.匿名 :2024/04/25 (木)23:56

    リセット5分前で40回まわしたぞー!

    37
    1
  37. 3779.匿名 :2024/04/25 (木)23:57
    >>3772

    いつも直接ヌナに発注してるのいいよね笑
    弟ならではの特権で可愛い

    23
  38. 3780.匿名 :2024/04/25 (木)23:58
    >>3773

    秋も冬もしなかったんだねw
    でも正直でよい!w
    ちなみに最終日は午前中までしか動画視聴できないんだよ
    だから徹夜して40回回して最後の1時間はレインボー星ぶっ込み勝負だよ

    20
    3
  39. 3781.匿名 :2024/04/25 (木)23:58

    ペンスタ日本のニュースだけ何故あんなに長いんだ
    改行が多いからかな

    13
  40. 3782.匿名 :2024/04/26 (金)00:01

    ナムきたーーーーーー!!!!!

    35
  41. 3783.匿名 :2024/04/26 (金)00:01

    ナムアルバム!

    35
  42. 3784.匿名 :2024/04/26 (金)00:01

    ナムのアルバム来たね!

    29
  43. 3785.匿名 :2024/04/26 (金)00:01

    ナムのアルバムきたね

    27
  44. 3786.匿名 :2024/04/26 (金)00:02
    >>3782

    やっと来たね笑

    19
  45. 3787.匿名 :2024/04/26 (金)00:02

    ナムきた…震える…涙

    26
  46. 3788.匿名 :2024/04/26 (金)00:02

    いきなり来たねー!起きててよかった!

    27
  47. 3789.匿名 :2024/04/26 (金)00:03

    おしゃんーー!

    20
  48. 3790.匿名 :2024/04/26 (金)00:03

    もうちょい先かな?って思ってたら今日だった

    20
  49. 3791.匿名 :2024/04/26 (金)00:03
    >>3789

    それーーーー!めちゃくちゃおしゃん

    22
  50. 3792.匿名 :2024/04/26 (金)00:04

    動画回してたらナムのお知らせ来てた!楽しみだね
    今日も寝る前に星集めて10回まわしてから寝ます

    21
  51. 3793.匿名 :2024/04/26 (金)00:04

    『Right Place, Wrong Person』は、「その場にそぐわない異邦人」のように誰もが一度は感じたことのある普遍的な感情について語るアルバムで、計11曲が収録されています。

    オルタナティブ(Alternative)ジャンルで構成された今回のアルバムには、豊かなサウンドと率直な歌詞が盛り込まれています。RMの2ndソロアルバム『Right Place, Wrong Person』にたくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

    32
  52. 3794.匿名 :2024/04/26 (金)00:05

    アミ元気出てみんな余所見ないで
    バンタンに集中したらいいよね
    供給ややることいっぱいだよ!マジで

    37
    2
  53. 3795.匿名 :2024/04/26 (金)00:07
    >>3793

    さっき3回以上読んだんだけど
    よく分からんけどとにかく良さそう
    嬉しいよー!出てくるコンテンツも楽しみ

    23
  54. 3796.匿名 :2024/04/26 (金)00:07

    左上のまっくろくろすけみたいなのがいるイラストだけどういう絵なのかが分からない

    9
  55. 3797.匿名 :2024/04/26 (金)00:09
    >>3778

    おつかれさま!

    11
  56. 3798.匿名 :2024/04/26 (金)00:14

    そもそもパンさんは半々でやろうって言ってたんか
    ミンヒジンの早合点?

    ガールズグループを一緒に作ろうと、言われました。でもパン・シヒョクさんは自信がないと…すべての(パン氏が直接率いていた社内レーベル)Bighitの力半分、ミン・ヒジンのクリエイティブ半分、こんな感じで押せばいいだろうと。

    49
  57. 3799.匿名 :2024/04/26 (金)00:16

    ミンヒジン会見

    「Bighitは、BTSがいることでとにかく女性ファンが多いから、ここで女性グループを出すと、ちょっと大変になるかもしれない。まあ嫉妬心とか、いろいろなことのせいで大変だろう。だから女性レーベルを1つ作らないといけない」といった内容でした。

    その女性レーベルにはもう別のグループもいるから(ノウハウがある)、と。つまりはSourceを買ってくる予定だということなんです。ヒジンさん、私たち早くグループを作りたいなら、ここに練習生もいるから、と言われました。ここにいる練習生を使えば、早くできる。だから一緒に進行しようという提案でした。

    46
  58. 3801.匿名 :2024/04/26 (金)00:18

    ミンヒジンが譲歩したくせに
    うまくいかなくなるとハイブのせいは草

    クリエイティブは私、シヒョクさんの音楽、マネジメントはSourceで担当するんだ。3者でやろうと。

    でも私は正直、最初は嫌だったんですよ。それも伝えました。でもパン・シヒョク氏がずっとその提案をたくさんしてくださって。私も初めての転職だったので、とてもうまく協力したかったんです。

    ただ、私は元々、私が最初から最後まで計画した通りに全部やらないと、ちょっと性に合わないスタイルなんです。

    3者で既存の練習生からチームを作るのはできなそうだから、あ、これどうしようと。そのせいでちょっと口論はありましたが、喧嘩するほどではなくて。意見の相違はありましたが、私が最大限合わせるしかないと考えていました。

    42
  59. 3802.匿名 :2024/04/26 (金)00:19

    あれ素直に推しへの愛書いてあるやつが1番いいよねって見てて思う

    31
  60. 3803.匿名 :2024/04/26 (金)00:20

    スピード感も必要だったため、当初、ミン・ヒジン氏のグループは「パン・シヒョク氏プロデュース、ミン・ヒジン氏ビジュアル、ソースミュージック(LE SSERAFIMのレーベル)マネジメントで始めようとという提案があったという。
    パン・シヒョク氏はこう言ったと、ミン氏は主張している。
    「ソースミュージックにはすでに練習生がいる。その中からメンバーを選ぶのはどうか」

    ミン・ヒジン氏は言葉通りレッスン生を見たが、現NewJeansのミンジのみが好むコンセプトに合ったという。そして「ソースミュージックの練習生からメンバー選ぶ」という話は辞退した。可能な限り「最初から作りげたい」と考えたからだという。
    しかし、2021年6月か7月頃、ミン氏は急に会社の事務所に呼ばれ、ある通告を受けた。
    『HYBEの最初のガールズグループはSOURCEから出すべきだと思います。宮脇咲良、キム・チェウォンを筆頭としたグループを出すことにしました」
    相談もなく、一方的な通告だった点に大きく当惑したという。そしてメンバーや親のことを考え、悩んだ。「HYBE最初のガールズグループとしてデビューする」と話をして、レッスンしてきたからだ。

    2
    35
  61. 3804.匿名 :2024/04/26 (金)00:21
    >>3803

    ミンヒジンが勇み足でニュジの保護者にハイブ初のガールズグループでデビューと話したのが間違い

    4
    46
  62. 3805.匿名 :2024/04/26 (金)00:25

    NewJeansのメンバーたちはHYBE初のガールズグループという文言を見て会社に入ってきた。ヘインは特に他の会社からのキャスティングの提案も多く、母親から『SOURCE MUSICだったら入っていなかった』という話までされた。(パク・)ジウォンさんに私が『練習生のご両親に何と言うのか』と聞いたら、『気にしないでいい。自分でやる』と言った。私は宮脇咲良、キム・チェウォンの加入も知らなかった。私に話もせず譲歩もせず、自分たちのグループを先に出すと言われたので、とても腹が立った。会社を辞めると言ったし、その代わり、会社を出るときは記者会見をすると言った。当時、HYBEからご両親に対して何の説明も謝罪もなかった。ADORに連れてきたとき、ご両親がHYBEをものすごく罵倒した。私がメンバーたちを捨てて退社してしまったら、私まで悪人になる。そんな人間になりたくなかった

    1
    34
  63. 3806.匿名 :2024/04/26 (金)00:26

    メンバーの親がハイブを罵倒するなら他に行けば良かったのにね
    お互いに

    4
    38
  64. 3807.匿名 :2024/04/26 (金)00:29

    ここがお涙ちょうだいポイントに見えた

    メンバーの現在の状況について「とても難しい。NewJeansと私は、皆さんの想像以上の関係だ。お互い、とても癒される間だ。私にいつも『愛してます』と送ってくれる」と明かした。

    また「ハニは『代表、とてもつらいですよね。いらっしゃる所に行きましょうか』と言ってくれた。ヘリンはもともと口数が少なく、本当に猫のような子だ。昨日の夜中、急にビデオ通話をしてくれた。無口な子が一人で『メールを送りたいのに言葉が出ない』と。『声が聞きたくて電話した』と。子を育てるというのはこういうものかと感じた」とし「ヘインは通話で20分間泣き続けた。私に『感謝していることが多くて、大変なのに助けてあげられないのが辛い』と言っていた。(ファンコミュニケーションアプリの)Phoningで生配信したいと言い出したが、私とお母様で止めた。ヘインはこだわりがあるから、やるといったらやる子だ。足も怪我しているのに」と涙を流した。

    メンバーの母親からの応援も公開した。「『私はNewJeansを担当しなくてもいい』と言って苦しんでいたら、夜に電話がかかってきて『代表がかわいそうだ』と泣いていた」と明かした。ミン・ヒジン代表は「お母様に今日記者会見を開くと伝えたら『ヒジンさん、そこで話してきて。NewJeansの誕生背景も話して』と言ってくださった。私がどれだけ可哀そうならこのような話をされるのか」と泣きながら話した。

    42
  65. 3808.匿名 :2024/04/26 (金)00:31

    ミンヒジンはもう戻れないんだから次の一手を考えないと

    今後ですが、可能性は以下の4つが考えられるでしょうか。キャスティングヴォートを握るのは、NewJeansメンバーだと思います。

    ①NewJeansメンバー全員で、ミン・ヒジンさんと非ADORで独立
     →グループ名変更は確実

    ②NewJeans分裂・解散、一部がミン・ヒジンさんと独立
     →SMAPと似たような展開

    ③NewJeansメンバー全員残留で、ミン・ヒジンさん抜きで活動継続
     →人気はたぶん落ちる

    ④ミン・ヒジンさんとHYBEが電撃和解し元の鞘

    今日の様子から観るに、④はさすがになさそうな気配でしたが、どうなることやら。メンバーやファンが悲しむことにならないようにしていただきたいです。

    36
  66. 3809.匿名 :2024/04/26 (金)00:32
    >>3808

    ①か③かなぁ?
    バラバラはあり得ない

    27
  67. 3810.匿名 :2024/04/26 (金)00:32

    人の文盗んでここに貼ってる奴やめな

    74
  68. 3811.匿名 :2024/04/26 (金)00:33
    >>3776

    以前期間限定でハリドリにLightsが搭載されたり去年のステージショーでは4曲くらいバンタンの曲が使われてたよ

    14
    1
  69. 3812.匿名 :2024/04/26 (金)00:33

    USJとのコラボ行こうかな
    バンタンの曲だとダイナマイトは前から良くかかってるしショーでButterとPTDも歌ってる時あったよ。記事見てきたけど演出と曲で楽しめそう

    24
    4
  70. 3813.匿名 :2024/04/26 (金)00:33
    >>3809

    名前が出なかったダニエルだけハイブ残留?
    まじでフィフティフィフティみたい

    1
    40
  71. 3814.匿名 :2024/04/26 (金)00:34
    >>3811

    あったね!ハリドリLights!!

    8
    4
  72. 3815.匿名 :2024/04/26 (金)00:35
    >>3810

    一応掲示板のコメントでも著作権の問題になるよね

    40
    1
  73. 3816.匿名 :2024/04/26 (金)00:35

    スレチだよ
    荒らしだから言っても聞かないか

    29
  74. 3817.匿名 :2024/04/26 (金)00:36

    ナムアルバムのその場にそぐわない異邦人て感じたことある?
    誰もが感じたことあるって書いてある

    9
    2
  75. 3818.匿名 :2024/04/26 (金)00:37

    ナムのアルバムに湧いてたからわざとこっちに持ってきたってわかりやすい
    スレチですよ

    50
    2
  76. 3819.匿名 :2024/04/26 (金)00:38
    >>3788

    ヒジンさんの会見に合わせた?

    1
    45
  77. 3820.匿名 :2024/04/26 (金)00:39
    >>3817

    ナムの感性ではあるんだろうな…
    なんかかっこいい…

    26
    4
  78. 3821.匿名 :2024/04/26 (金)00:41

    アルバム楽しみだな
    歌詞とかみると理解できたりするのかな

    25
  79. 3822.匿名 :2024/04/26 (金)00:41

    Indigoもとてもよかったけど今回はコラボあるのかも気になる

    33
  80. 3823.匿名 :2024/04/26 (金)00:43

    ホビユンギときてナムの怒涛のラプラ良いね
    テテも入れると怒涛の供給

    48
    1
  81. 3824.匿名 :2024/04/26 (金)00:44

    ナムのドキュはこのアルバム出てからだったりするのかも

    26
    1
  82. 3825.匿名 :2024/04/26 (金)00:46
    >>3824

    ナムもドキュあるってどこかで言ってた?

    3
    2
  83. 3826.匿名 :2024/04/26 (金)00:47

    せっかく供給来たのにクソみたいなコピペしやがって

    36
    1
  84. 3827.匿名 :2024/04/26 (金)00:48
    >>3825

    あって欲しいじゃん

    23
  85. 3828.匿名 :2024/04/26 (金)00:58

    今出たナムを探せみたいなのあれジャケ写?

    16
  86. 3829.匿名 :2024/04/26 (金)01:12

    公式ヘッダーめっちゃおしゃん

    22
  87. 3830.匿名 :2024/04/26 (金)01:14
    >>3819

    ちょうど1か月前の金曜日だよ
    予定通りと思う

    23
  88. 3831.匿名 :2024/04/26 (金)05:11

    荒てるのは害悪ジミンペンか?

    20
    3
  89. 3832.匿名 :2024/04/26 (金)05:45
    >>3831

    入隊直後ファンソングが出てるのにナムさんで荒れるということは旅コンテンツが来なかったからかな

    36
    4
  90. 3833.匿名 :2024/04/26 (金)05:48

    ナムのアルバム楽しんでたらジン除隊か

    31
  91. 3834.匿名 :2024/04/26 (金)07:11
    >>3833

    そしてフェスタがくるよー!

    18
    1
  92. 3835.匿名 :2024/04/26 (金)07:16

    目が覚めたらナムのアルバムが来てた
    wprpっていう言葉の謎が解けたね!
    楽しみだなー

    28
    4
  93. 3836.匿名 :2024/04/26 (金)07:17
    >>3835

    リアタイで知るのもいいけど朝起きて嬉しいお知らせがあるのもなかなか良いよね

    20
  94. 3837.匿名 :2024/04/26 (金)07:22
    >>3832

    困るよね、害悪って自覚無いだろうね

    9
    3
  95. 3838.匿名 :2024/04/26 (金)07:26

    ナムで沸いてるのも都合悪いんじゃない
    グミサポ運営のコンテンツ板って結局害悪アンチってだけだからオルペン装うにもどうしても供給への反応も遅くなるし情報もない
    持ってくるのはどこからか拾った情報を説明口調で語るしか出来ない
    そうなると即座に反応は無理だから

    28
    6
  96. 3839.匿名 :2024/04/26 (金)07:30
    >>3835

    rpはラップかなとかここで予想してたけどアルバムのタイトルだったw

    18
    2
  97. 3840.匿名 :2024/04/26 (金)07:32

    とりあえず11時にグローバル駆け込んでお昼休みにユニバで追加しようかな

    18
    1
  98. 3841.匿名 :2024/04/26 (金)07:33
    >>3825

    あんなに沢山青春時代を味わってる写真載せてるから有るかもしれないね、そしてたまにスポしちゃったりしてw

    23
  99. 3842.匿名 :2024/04/26 (金)07:36

    ユンギ映画鑑賞の為飛行機に乗るって昨日の夜ウキウキしてたユンギペンさんもう飛行機乗ったかな?楽しんでね~

    33
    1
  100. 3843.匿名 :2024/04/26 (金)07:37

    私も地方民だけど車で行けるとこだよ
    飛行機大変だけどその行動力とうきうき可愛いアミさんだな

    28