アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1008.匿名 :2024/07/05 (金)12:32
    >>1005

    BTSのコンテンツをみないと声高に言う層が出来るとは思わなんだ
    そう言うのが無いのが彼らの強みだったんだよ
    バンタンのコンテンツは皆で楽しむ物って共通認識があった
    それを破壊したグミサポは反省しろ

    74
    2
  2. 1009.匿名 :2024/07/05 (金)12:32

    荒ぶるしおんたん

    23
  3. 1010.匿名 :2024/07/05 (金)12:33
    >>914

    日々対応する記事の数が多過ぎるから使用する画像が本人でさえあればよい感じなのかもね

    18
  4. 1011.匿名 :2024/07/05 (金)12:34

    この調子だと、またjikook人気下げて終わるな
    グミシパはブロックされまくると思うよ

    61
    1
  5. 1012.匿名 :2024/07/05 (金)12:34
    >>1006

    周りの反対を押し切ってってその発想どっから出てきたの?
    グクのシュチタ見てないんかな
    昔うやむやになって終わった話が急に撮影の日程が決まったって言ってたじゃんね

    73
  6. 1013.匿名 :2024/07/05 (金)12:35
    >>1008

    グミサポもダイナマイト新規も反省しろ

    34
    2
  7. 1014.匿名 :2024/07/05 (金)12:35
    >>917

    直ぐ上の916さんの書き込み読んでねー

    2
  8. 1015.匿名 :2024/07/05 (金)12:36
    >>1006

    昭和初期はさすがに古すぎないかww
    まあ昔のメロドラマ()みたいな設定じゃないと琴線に触れないんだろうから現代の感性で生きていないのは確かか
    ほんとタイムスリップしてきたんか?くらい現代の感性との乖離がすごい

    33
  9. 1016.匿名 :2024/07/05 (金)12:36
    >>1012

    むしろ会社がずっとノリノリだよね

    誰も反対してないし、サポートばっちりだよ

    53
    1
  10. 1017.匿名 :2024/07/05 (金)12:38
    >>1016

    ジミン運営だけがね

    66
  11. 1018.匿名 :2024/07/05 (金)12:38
    >>998

    4位にも入ってなかったよ
    かろうじて10位以内にいたかなレベル

    46
  12. 1019.匿名 :2024/07/05 (金)12:40

    Disney+でウガ森好評だったんだろうね
    テテがやって良かったものはジミンに必ずやらせてるイメージ

    113
    1
  13. 1020.匿名 :2024/07/05 (金)12:40
    >>1006

    周りに反対されても愛を貫く2人って設定なんだね
    旅コンテンツも2人の駆け落ち物語みたいなの想像してたのかな

    43
    1
  14. 1021.匿名 :2024/07/05 (金)12:41
    >>1020

    ちょっとお昼ご飯少し吹いたじゃん

    34
    1
  15. 1022.匿名 :2024/07/05 (金)12:42
    >>1009

    「なにがmy babyやねん
    ジョングギリアコの顔ペン嫌いやわぁ

    ジミンちゃんを消したら
    ジョングギが悲しむし怒るって事を
    想像できないんだね
    だから“顔ペン”なんだってば」

    ジョングクそんなことで怒るわけなくて草

    88
  16. 1023.匿名 :2024/07/05 (金)12:42
    >>1011

    グミサポどんどん孤立すると思う

    あとはシパ気味オルペン大手をフォローしてる人達がオルペン大手じゃないって気がつくといいなと思う

    73
  17. 1024.匿名 :2024/07/05 (金)12:43
    >>1020

    北海道のとき随分昔の有名人だして恋の街だかなんだか騒いでたよね
    恥ずかしすぎる

    55
  18. 1025.匿名 :2024/07/05 (金)12:45
    >>1022

    微妙にジミンちゃんの顔を下げてない?

    そしてジミンちゃん消してるグクペンは顔ペンでは全くないよね
    むしろその逆だと思うわ

    62
    2
  19. 1026.匿名 :2024/07/05 (金)12:46

    ジミンのインスタフォロワー2万減ってるけど大丈夫なんかな
    最近まで5330だったよね

    47
    1
  20. 1027.匿名 :2024/07/05 (金)12:46

    ジョングギ呼びから滲み出るド新規臭笑う
    bioとか若作り頑張ってるけどおばさんしか使わない顔文字使ってた

    43
  21. 1028.匿名 :2024/07/05 (金)12:46
    >>1020

    実際は船用意されて弟は用意されてバイクも用意されて、これでここで遊んでね二人の画が撮れればいいのでー、って至れり尽くせりの撮影

    73
    1
  22. 1029.匿名 :2024/07/05 (金)12:47
    >>1026

    しらん

    3
    22
  23. 1030.匿名 :2024/07/05 (金)12:48

    ジミンの顔隠したらジョングクの顔ペンになる理論意味不明なんだけどミシパの思考回路どうなってんの

    62
  24. 1031.匿名 :2024/07/05 (金)12:48
    >>1012

    雨グミの消されたブログだよ
    ジミンは会社から嫌われてジョングクだけが味方
    同伴も旅コンテンツも反対を押しきって敢行

    これに群がるグミシパ多数
    呆れます

    90
    1
  25. 1032.匿名 :2024/07/05 (金)12:48

    iTunesの成績が良かった、事務所からの告知も多い、なのに実際の購入数が少ない
    インスタフォロワーも増えない

    グミサポとジミンアクゲの影響大じゃない?

    58
  26. 1033.匿名 :2024/07/05 (金)12:48
    >>1028

    森みたいな感じだよね

    33
  27. 1034.匿名 :2024/07/05 (金)12:48
    >>1024

    石原裕次郎だっけ
    まだテレビが白黒だった時代の人だよね

    16
    1
  28. 1035.匿名 :2024/07/05 (金)12:49
    >>1029

    私見てた2万減ってる

    35
    1
  29. 1036.匿名 :2024/07/05 (金)12:49
    >>1024

    石原裕次郎だったかな

    10
    1
  30. 1037.匿名 :2024/07/05 (金)12:49
    >>1022

    そのジョングギもjikookタグ削除してるからね

    49
    1
  31. 1038.匿名 :2024/07/05 (金)12:50
    >>1035

    上がったり下がったりしてる

    11
  32. 1039.匿名 :2024/07/05 (金)12:50
    >>1019

    ちなみに昨日サポ板で話出たんだけど、ウガスプは公式Xからのお知らせ”0”だったので旅コンテンツは何回来るか見守ろうね

    ウガスプ配信1ヶ月前からの投稿↓
    from:bts_bighit since:2022-6-22 until:2022-7-22

    70
    2
  33. 1040.匿名 :2024/07/05 (金)12:51
    >>1035

    昨日と比べて?
    事務所とジミンはケミ売で売ろうとするのが間違いだと早く気づいてほしい

    51
    4
  34. 1041.匿名 :2024/07/05 (金)12:54
    >>1031

    会社から嫌われて反対されてるのにディズニープラスで8話は草

    88
    1
  35. 1042.匿名 :2024/07/05 (金)12:56
    >>1031

    こんなに会社から至れり尽くせりなのにね多分今度は「会社から推されてるグクミンさすが」に切り替わってドヤるんじゃないのかな

    53
  36. 1043.匿名 :2024/07/05 (金)12:56
    >>1039

    どっちもハイブ主導のコンテンツなのにこの差はなんなのかね
    ウガとの旅行をコンテンツ化したがったのは事務所のほうなのに失礼だな

    89
    1
  37. 1044.匿名 :2024/07/05 (金)12:56
    >>1023

    私もそれで一つ外した
    コンテンツ来てから毎日シパ流れてくるの見たくない

    44
    1
  38. 1045.匿名 :2024/07/05 (金)12:58
    >>1031

    いいね「消された」ブログ
    本人達の言葉をまるっと無視して恥ずかしいグクミンストーリーを配信するから消されたんだってフォロワーはちゃんと認識しないと、またグクミンアンチとか言い出すからね

    34
  39. 1046.匿名 :2024/07/05 (金)12:58
    >>1020

    あーなるほど!
    腑に落ちたわ
    もしかしてだけど
    韓国ドラマ←歴史物 
    見てたオバサン達が現実と創造物をごっちゃにしてバンタンに来ちゃったのかも
    今レンタルビデオもほぼ無くてサブスクよくわからないから無料のyoutubeに行きついた

    26
    1
  40. 1047.匿名 :2024/07/05 (金)12:59
    >>1030

    いつも思うけど、ジミンにも失礼じゃない?
    ジミンの顔私は好きだし、素敵な写真たくさんあるよ

    17
    10
  41. 1048.匿名 :2024/07/05 (金)12:59
    >>1002

    Xじゃない場所で反応したの?
    BillboardのXにテテの写真集はpostされてないけど

    1
    38
  42. 1049.匿名 :2024/07/05 (金)13:00
    >>1040

    上がったり下がったり誤差はあるけど
    ひと月くらいで見たほうがいいよ

    10
  43. 1050.匿名 :2024/07/05 (金)13:00
    >>1047

    今回のジミンのビジュ過去最高だけどな
    (個人の見解です)

    3
    27
  44. 1051.匿名 :2024/07/05 (金)13:01

    大手雑誌でも好意的です

    2
    69
  45. 1052.匿名 :2024/07/05 (金)13:01
    >>1050

    ベース抱えてるやついいよね
    でも個人的に動いてるジミンのほうがジミンの良さが際立つと思う

    14
    8
  46. 1053.匿名 :2024/07/05 (金)13:02
    >>1044

    そうやって外していったらジミンの話題が流れてこなくなった自分のような人が多いと思うのでジミンにとっては迷惑な話だよな

    40
  47. 1054.匿名 :2024/07/05 (金)13:02
    >>1051

    蜂蜜の落ちるケミっていわゆる蜜ポタだよね
    へぇー

    1
    41
  48. 1055.匿名 :2024/07/05 (金)13:02
    >>1051

    空ちゃんは隠してあげる必要ないと思うの

    30
    1
  49. 1056.匿名 :2024/07/05 (金)13:03
    >>1048

    Xはmy favorite boysに任せたんじゃない?

    1
    28
  50. 1057.匿名 :2024/07/05 (金)13:05
    >>1048

    TYPE1ティザーに反応してるよね記事付きで

    48
    1
  51. 1058.匿名 :2024/07/05 (金)13:05
    >>1043

    確かに
    でも無理やり仕事コンテンツとされたテヒョンにとってはその方が良かったんじゃないかな
    芸能人としての先輩達を利用した感はなるべく排除したいと思っても不思議じゃないよ

    4
    35
  52. 1059.匿名 :2024/07/05 (金)13:05
    >>1051

    vogueにも注意喚起のためあのX送ってあげたら?
    あちこちで下品な騒ぎしてるって

    43
    1
  53. 1060.匿名 :2024/07/05 (金)13:06
    >>1056

    欧米人て東洋の男の子のああいう場面が好きなのかな
    羽生結弦くんも
    フィギュアっぽいダンス

    2
    6
  54. 1061.匿名 :2024/07/05 (金)13:06

    ジミンにも顔ペンはいると思うし、
    グクやテテにも実は顔はそこまで好みじゃないんだがというペンもいる
    顔はウシクやユンギが好みとかいうテテペンいるよ

    グミシパは解像度荒すぎて皆んなに失礼なこと言うよね

    32
  55. 1062.匿名 :2024/07/05 (金)13:06
    >>1054

    実際はjikook削除されてるのにね笑

    35
  56. 1063.匿名 :2024/07/05 (金)13:06

    グミケミだから記事にしているのではなく、バンタンメンバーの新しいコンテンツだから記事にしているということが頭から抜けてるミシパ笑える

    47
  57. 1064.匿名 :2024/07/05 (金)13:07
    >>1059

    あのXで通報って過敏症気味だと思われて損
    もっと決定的なやつがないと
    昨日のAre you GAY?みたいな

    18
    1
  58. 1065.匿名 :2024/07/05 (金)13:09
    >>1064

    それがいいと思う

    8
  59. 1066.匿名 :2024/07/05 (金)13:09
    >>1060

    欧米人男性2人ではできないから稀少には映るかもね
    180超えが180超えを持ち上げるってできない

    1
    10
  60. 1067.匿名 :2024/07/05 (金)13:11
    >>1066

    あれ見るたびに、ジミンは普通にすごいけど
    それにも増してグクの身体能力の高さを目の当たりにする
    舞踊は習ったわけではないんだよね
    グクすごい

    33
    1
  61. 1068.匿名 :2024/07/05 (金)13:11
    >>1067

    グクはすごいよー

    34
  62. 1069.匿名 :2024/07/05 (金)13:15
    >>1059

    メディアはハイブから届いたプレリリースを記事にしてるだけだからvogueに報告するのは違うと思うよ

    23
    2
  63. 1070.匿名 :2024/07/05 (金)13:16
    >>1002

    何の告知かが分からないタイミングだったから、ビルボだし音楽関係かって話はぱるでもあったの覚えてるよ
    日付とあの写真だけだったから迷ってた

    バンタンだし話題にもなってるしそれぞれの分野でまた取り扱いたいだろうし
    そこはメディアが選択するだけの話だから旅コンテンツが取り上げられようともそこまで思わないけどね

    個人的には
    フォルクスワーゲンCanada公式が「TYPE1」に反応してリポストまでしてたのが面白かったよ
    モノクロや文字の配列、構図までを模してたよね
    ttps://x.com/VWcanada/status/1805707927950327944

    47
    1
  64. 1071.匿名 :2024/07/05 (金)13:17

    ひとつ言えるのは
    テヒョンのウガスプはスプなんでスプ扱いが大きくてほとんどスプ公式から発信なんだよ
    テレビもあったし
    そこはちょっと違うのかと思うよ

    ディズニープラス単独は
    この扱い(これトゥバも入ってるけどそこは気にせず)

    16
  65. 1072.匿名 :2024/07/05 (金)13:21
    >>1071

    だから比べるなら
    ユンギとホビのドキュとの告知量だと思うけど両方割りとあったような気がしてるけどどうかな

    13
  66. 1073.匿名 :2024/07/05 (金)13:25

    覚えてる、でひょんのはテレビとスプが主体でDisneyplusが配信するってなってぜひディズニープラスJPでも見れるようにお願いしますってみんなでディズニープラスに頼んだ覚えあるよ

    30
    3
  67. 1074.匿名 :2024/07/05 (金)13:28
    >>1071

    ありがとうありがとう
    そうだSOOP公式一旦フォロー外してたから忘れてたよ
    たくさんポストしてくれて予告動画のリンクも貼ってくれてたよね

    25
  68. 1075.匿名 :2024/07/05 (金)13:30
    >>907

    ジミンのソロもこういう方向性で行けばよかったのに
    ダンサーチームのレベルがまじで低く見える

    2
    13
  69. 1076.匿名 :2024/07/05 (金)13:30
    >>1048

    Billboardが記事にしたから曲なのかな?みたいに言われてたよね
    普通に記事にされてるよ

    40
  70. 1077.匿名 :2024/07/05 (金)13:31
    >>1071

    たしかに公式から#IN_THE_SOOPタグで投稿がないから完全にスプは棲み分けしてるっぽいね

    19
  71. 1078.匿名 :2024/07/05 (金)13:31
    >>1074

    うん
    スプつべ公式も他スプと同じように予告動画(再生リスト)とかあるよー

    14
  72. 1079.匿名 :2024/07/05 (金)13:32
    >>1061

    ジミンかっこいいと思うよ
    特にライブ中は惚れ惚れすることも度々

    私はテテペンだけど、グクの顔も好みw
    グクとテテ、どっちが1番か決められない位好き

    でもライブ中、ユンギや、ナムさんやジン、ホビにため息つくこともしばしば

    結論みんな好きw

    25
    12
  73. 1080.匿名 :2024/07/05 (金)13:33
    >>1060

    欧米で売れてるアーティストの中にはいない感じの個性だったからそこでしか世界レベルに食い込めないのに、まともな曲で本気コンテンポラリーダンスやってないのまじでもったいねえ

    20
  74. 1081.匿名 :2024/07/05 (金)13:34

    ジミンってほぼ韓国人しか使わないけど海外嫌いなのかな

    15
  75. 1082.匿名 :2024/07/05 (金)13:34
    >>1075

    低いとは思わないけど、FACE期のダンスはジミンの本領発揮って印象はなかった
    金髪ジミンでガチの得意分野のダンス見たい

    2
    5
  76. 1083.匿名 :2024/07/05 (金)13:34
    >>1054

    「蜂蜜の落ちるケミ」を「見せてくれてる」んだよ
    要するに甘く見えるようにケミしてるってことなんだよ
    正直グミに関してはここのところずっと公式でもそう演出されてたものを見せられてたけど今さら何言ってんの

    44
  77. 1084.匿名 :2024/07/05 (金)13:38

    というか記事になるのはバンタンのコンテンツなら普通のことだし、それにいい感じの文章つくのも当たり前だと思う
    コンテンツなんだから事務所やDisney側からもこういうのやりますよーって各メディアに発表みたいなことするだろうし、記事になったからってどうしたっていうんだろ

    26
  78. 1085.匿名 :2024/07/05 (金)13:38
    >>1082

    ジミンて割と求められてることをやってくれる印象なんだけど頑なに本気ではやってくれないよね
    練習室でアリアナ?かなんかの曲に載せて踊ってるのよかった
    あーいうのリリースしないかなぁ

    3
    4
  79. 1086.匿名 :2024/07/05 (金)13:39
    >>1083

    最近は何か甘く見えるケミなんてありましたかね

    30
  80. 1087.匿名 :2024/07/05 (金)13:41
    >>1084

    ジミンとグクの友情を強調した旅コンテンツの紹介なんだからそりゃ二人の友情は尊いねって方向で記事書くに決まってるんだが
    そこで誰がこの2人はプラベでは他のメンバーとの方が仲良いんですが、とか書くんだよw
    コンテンツの宣伝文句でグミ好きの人が沸くのはまだわかるしそれは別にいいけど、わざわざぱるでどやさする意味がわからん

    26
  81. 1088.匿名 :2024/07/05 (金)13:42
    >>1086

    ないけど、事務所は甘く見せようとするじゃん
    グクを呼んでおいてどうしてここにいるの?ハートは呆れたわ

    55
  82. 1089.匿名 :2024/07/05 (金)13:42

    グクミン札幌ウロウロしてたのに誰にも気が付かれなかったんだね

    21
  83. 1090.匿名 :2024/07/05 (金)13:42
    >>1084

    ビルボにグミシパがいる!グミシパの味方!がしたかったんだろうね。
    なおビルボはグテも記事にしている模様。

    41
  84. 1091.匿名 :2024/07/05 (金)13:43
    >>1089

    東京でも気が付かれないのに札幌民は気づかないよ

    36
  85. 1092.匿名 :2024/07/05 (金)13:43
    >>1082

    FACEはどちらかといえば曲が良かった
    歌詞はジミン?なかなか曝け出してたなw

    1
  86. 1093.匿名 :2024/07/05 (金)13:46
    >>1090

    あれジンの記事でもあるからジンを省くなと言いたいわ

    34
  87. 1094.匿名 :2024/07/05 (金)13:46
    >>1091

    ケーポ好きって本当に一握りだよ

    17
  88. 1095.匿名 :2024/07/05 (金)13:47
    >>1079

    この板ではジミン褒めても賛同されないよ

    3
    26
  89. 1096.匿名 :2024/07/05 (金)13:47

    ジミン褒めたい時テテペンなりするの何で?

    41
  90. 1097.匿名 :2024/07/05 (金)13:48
    >>1087

    アホだから事務所がこういうコンテンツですよーって紹介してその意向に沿って記事が書かれてることわかってないんだよ
    例えばアルバム出すときに「このアルバムはアーティストが一から作詞作曲した楽曲で構成されており、甘いメロディーと歌詞にこだわりました。曲調はR&Bでゆったりとした夏の午後にぴったりのものです。また、そのうちの1曲には兼ねてからその甘く温かい交流が話題になっている○○が参加しており、その奇跡的なケミストリーに期待してください」って事務所が発表したらその文言を使って記事が書かれるよね

    23
  91. 1098.匿名 :2024/07/05 (金)13:48

    俺男だけどTOKIOだけは好きだなと同じ

    2
    10
  92. 1099.匿名 :2024/07/05 (金)13:49
    >>1090

    taekookは何度か取り上げられてるよ

    15
    1
  93. 1100.匿名 :2024/07/05 (金)13:49
    >>1095

    賛同されてるけど?

    18
    1
  94. 1101.匿名 :2024/07/05 (金)13:51
    >>1082

    マイドロ時期は最高だった
    やっぱ初期のジミンのダンスが見たい

    27
    6
  95. 1102.匿名 :2024/07/05 (金)13:51
    >>1092

    そういうのシパは全部珍解釈でなかったものにするし、グクとの絡みのみ沸くからジミンもああなるんだろうね

    39
  96. 1103.匿名 :2024/07/05 (金)13:52
    >>1095

    書き方と、誰が書いてるかが重要だと思うよ
    私結構ジミンのこと褒めるけど賛同されないことのほうが珍しいよ
    最推しは違うけどステージで見るジミンが大好きだから、そういうジミンを沢山見たいと常々思ってるよ

    37
    4
  97. 1104.匿名 :2024/07/05 (金)13:53
    >>1098

    男なの?
    ぱる男いたんだ

    4
    14
  98. 1105.匿名 :2024/07/05 (金)13:56

    正直なところアミ外でこの旅コンテンツ知った人はグテで見たかったな、グテだったらどんなに眼福だったかと思ってるよ

    40
  99. 1106.匿名 :2024/07/05 (金)13:56

    ジンくんかっこいいよね
    転役した直後にオフイベしてRECもしてバラエティも撮って諸々撮影もしてテニスもして更には聖火ランナーとかこんなアイドル他にいる??(n回目)
    これでこないだまで兵長で助教で特級戦士だったんだぜ、、、、、

    54
    2
  100. 1107.匿名 :2024/07/05 (金)13:58
    >>1105

    アミ外の人はそもそも旅コンテンツにそこまで興味ないと思う
    私も他グルのそういうの特に興味無い

    90