アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1210.匿名 :2024/07/05 (金)15:26
    >>1208

    いいねそれ
    本当腹立つわ

    80
  2. 1211.匿名 :2024/07/05 (金)15:29
    >>1201

    なんとなくだけど事務所全体がグクミン推しっていうよりジミンについてるスタッフとグクについてるスタッフ、グミを見せたいのはジミンについてるスタッフ側なんだろうなと思った
    ジミン側のスタッフに気持ちの悪い思考の人がいそう

    86
    3
  3. 1212.匿名 :2024/07/05 (金)15:30

    GCF東京一本で何年も何年も擦られてセクハラされ続けてきたのに2人旅で8話とか考えるだけで胃が痛くなってくる

    95
  4. 1213.匿名 :2024/07/05 (金)15:31

    通報するのは大切だとは思うけど、事務所の責任だし私たちが尻拭いする必要ないとも思ってしまう。アミ全体に気持ち悪さをもっと認識してもらった方がいい気もするんだよね。

    62
    1
  5. 1214.匿名 :2024/07/05 (金)15:31
    >>1208

    ほんとそうなんだよね
    通報してきた者にとっては余計モヤモヤする
    私も送ろうかな

    83
  6. 1215.匿名 :2024/07/05 (金)15:32
    >>1211

    ていうかジミンがその考えだと思うよ
    グクとペア売するのが一番騒がれると好まれると思ってるんだと思う

    でもジミンどうするんだろうね
    世界中の怖いおばさん勘違いさせて、本当にグクと結婚できるわけもするわけもないのにいつかはfakeloveがバレるのにね

    108
    2
  7. 1216.匿名 :2024/07/05 (金)15:33
    >>1211

    それは確実ね

    だってグクソロには一切ジミン入らなかったから
    音番も、ステージの応援もコンテンツも
    ダンチャレすらしなかったよ

    106
  8. 1217.匿名 :2024/07/05 (金)15:34
    >>1213

    わかる
    だから外部だよね
    メディアに取り上げてもらいたいな

    63
  9. 1218.匿名 :2024/07/05 (金)15:34
    >>1213

    コンテンツのセクハラポストは無断転載ありきだろうから見かけ次第ディズニープラスに通報しよう
    もし見てない方がいたら通報板にやり方を書いてくれた方がいるので参考にしてみてほしい

    53
  10. 1219.匿名 :2024/07/05 (金)15:34

    プロ垢の通報見たらマジキモすぎる。異常だよ

    62
  11. 1220.匿名 :2024/07/05 (金)15:34
    >>1209

    「アメリカの夏」「済州の秋」「札幌の冬」summerバージョンのポスターはアメリカってことになるね
    あの濡れ髪のポスターは体調悪かったアメリカではなく済州であってほしいグクペンたくさんいたけど、アメリカで水入ってるの確定じゃん
    本当最低な事務所

    98
  12. 1221.匿名 :2024/07/05 (金)15:35
    >>1211

    ジミンが売れれば己の社内評価が上がるからね ジミンの未来のキャリアより目先の手っ取り早いケミ人気にすがるのかも

    49
  13. 1222.匿名 :2024/07/05 (金)15:35
    >>1213

    私もそう思う
    例えばいまグクミンタグを使ってるライト層があのグクミンタグのきもいポストを見て問題意識を持ってほしいなと思う

    50
  14. 1223.匿名 :2024/07/05 (金)15:37
    >>1201

    ヒョンラペンの率直な感想
    そんな印象に何のメリットがあるのかと思う
    仲が良いのは言わなくても分かることなのに、非アミへのアピール(何のアピールかは知らん)なら無料のyoutubeコンテンツすればいいのにしなかったし、わざわざ有料のコンテンツなのに今さらのケミメンバーでどうしてとしか思わん
    ボンボヤの内容じゃん、なら2025年のオーロラ観に行って欲しかったわ
    ジミンのカムバで沸く時期にジミンペンの大きな割合だと思われるシパ達が沸くのはこっちなんてどうなの
    内々のコンテンツでなくって音楽活動の方を推すのが今後のジミンの為にもなるのに
    長い時間の準備や努力はアルバムの方だろうに
    内容はグル内向けで見る人もアミがほとんどなのにSNSでアミが拡散するのはコンテンツの方なのも意味わからん

    108
    1
  15. 1224.匿名 :2024/07/05 (金)15:38
    >>1216

    でもアメリカのテレビ番組でインタビュー中にいきなりジミン単体の名前出して質問あった時はびっくりした
    はぁ?って怒りで声でちゃったんだよ私
    グクはすごく上手にかわしててさすがだと思った

    119
  16. 1225.匿名 :2024/07/05 (金)15:39
    >>1215

    コンテンツのせいでのセクハラだから
    予想できたのに提案したことへの抗議でフォロー外す人が増えるよ

    69
  17. 1226.匿名 :2024/07/05 (金)15:40
    >>1224

    あれはジミンアクゲスタッフが捩じ込んだんだよ
    グクは華麗にかわしたよね

    ああいうのいくつかあったけど、あれはグクを利用したジミンのプロモであり、グク側の要望じゃない

    95
  18. 1227.匿名 :2024/07/05 (金)15:40
    >>1224

    あのグクの答え方はスマートだったね

    97
  19. 1228.匿名 :2024/07/05 (金)15:41

    「オフモードで休暇を過ごす」ってグクは激務なんだが
    宣伝文句がブラック企業で怖い

    108
  20. 1229.匿名 :2024/07/05 (金)15:41
    >>1226

    うん、それは誰がみてもそう思うと思う
    そのぐらい質問が不自然だった

    82
  21. 1230.匿名 :2024/07/05 (金)15:42

    私グテペンでもないし旅コンテンツにも関心ないんだけど、側から見てても普段から仲良く見えたのはどちらかというとグテだし、テテはグクを外に連れ出してあげたりして色々優しいのに、事務所からはグクとジミンは一番の仲良しみたいなイメージで売られるの見てると、事務所の提案に乗って美味しいとこだけもらうジミンて印象だなぁ

    119
    1
  22. 1231.匿名 :2024/07/05 (金)15:43
    >>1227

    インタビューとか見てるとグクって頭の回転いいなって思う

    92
  23. 1232.匿名 :2024/07/05 (金)15:46
    >>1201

    kポのいわゆる仲良しケミって結局はこんな感じの作りもので溢れてるんだろうなって冷静になるんじゃないかな 
    カモにされてることにミシパ以外は気づいちゃうかも

    62
  24. 1233.匿名 :2024/07/05 (金)15:47
    >>1230

    私は美味しいところ持ってくとかはあまり思わないんだけど、
    プライベートの人間関係まで脚色して演出させ、シパ喜ばせるような売り方する事務所に嫌悪感
    テラスハウスとかも炎上したけど人をなんだと思ってるのかなと
    あとアミを舐めた態度

    メンバーは本当に仲はいいと思うけど、
    現実はグクもジミンもプライベートで遊んだり相談するのは別の人たちのなのに、
    一番仲良しみたいな演出
    それは嘘だから、ほかのコンテンツも全部白けちゃう
    ジミンのためだけに、それするのかと

    108
    1
  25. 1234.匿名 :2024/07/05 (金)15:47
    >>1232

    Kポ推ししている人ならみんな知っている 分かっていないのミシパだけだよ

    68
  26. 1235.匿名 :2024/07/05 (金)15:49

    0時に来た配信案内マジで気持ち悪い

    JIMINとJUNG KOOKの予測不可能な旅行に密着したバラエティー『Are You Sure?!』が「Disney+」で配信されます。
    →旅行に密着ってなんだよ会社が勝手にスケジュール組んだくせに

    行き当たりばったりの旅でも一緒だから楽しい二人
    →は?過去のグループコンテンツでこんな説明入れてくることあったかな 一緒を強調してきてキモい

    114
    1
  27. 1236.匿名 :2024/07/05 (金)15:51
    >>1230

    ソロ活になってより素の人間関係が表に出てきたからなんか白けちゃうよね

    88
  28. 1237.匿名 :2024/07/05 (金)15:52
    >>1216

    渡米時は応援も含まれてたはず
    雨天の為応援も無くなったのでは
    あれ晴れてたらグクのステージがあった=応援するジミンも存在したはずだよ

    3
    79
  29. 1238.匿名 :2024/07/05 (金)15:54

    アミたちはさ、
    グクとテテは特に仲良しだね
    ジミンはユンギと会ってそうとか言ってると、グテシパだとか、順番つけるなとか怒ってたじゃん
    冷静に本人発信みてたらそう思うだけなのに

    それで事務所のこのあからさまなやり方に納得できるのダブスタ過ぎん?

    そんなダブスタで注意はできないよ
    順番つけるな、みんな仲良しといいたいなら、まず事務所に抗議してくれ

    93
  30. 1239.匿名 :2024/07/05 (金)15:55
    >>1237

    何言ってんの
    一発収録に形を変えてステージしたけど

    82
    1
  31. 1240.匿名 :2024/07/05 (金)15:56
    >>1237

    無いよ
    控室にもいなかったし、
    応援あるなら最初から会場にはいる

    あのときリアタイで見たけど最初は順調で収録もしてたから
    ジミンがいたなら舞台袖にいたはず

    グク側が断ってると思う

    90
    1
  32. 1241.匿名 :2024/07/05 (金)15:57
    >>1235

    この宣伝文句だとジミンとグクは浮かばないんだよなぁ
    本当に行き当たりばったりで予測不能なことを楽しめるタイプじゃないじゃんジミン

    86
  33. 1242.匿名 :2024/07/05 (金)15:59

    もし冬編のどこかでグクの足の具合が悪化したとしたら事務所への怒りが収まらない
    グクの足の具合はその後の兵役にも影響してるよね
    自分の曲のMVすら作れず2度も残念だと言っていたグク
    事務所への不満と不信感マックスです

    95
  34. 1243.匿名 :2024/07/05 (金)16:00
    >>1215

    あと10年20年歳をとってもBTSでいたいというなら事務所に作られた関係なんて見せないでくれよって心底思う

    95
    1
  35. 1244.匿名 :2024/07/05 (金)16:01

    グクはアミ、ジミンペンの応援は嬉しいけど、Jikookerは嫌いだから、
    ジミンが来たらJikooker わくのが嫌だったんじゃない?
    インスタで削除するくらいだから

    54
  36. 1245.匿名 :2024/07/05 (金)16:02
    >>1241

    しかも最近はグクが逃げたり拒否したりしてるのが目立ってたからね

    76
    1
  37. 1246.匿名 :2024/07/05 (金)16:03
    >>1156

    何度聞いても新鮮だもんねーー
    すごい挑戦だったよねーー
    今朝、MMMを見ながらしんみりしちゃった
    2025ナムさんが誇らしく、リーダーとして戻ってきてくれることを願う

    41
  38. 1247.匿名 :2024/07/05 (金)16:03
    >>1238

    アミのほとんどはプラベではグクはテテと仲が良い ジミンはホビとユンギと仲が良いと思ってると思うよ
    普通にメンバー追ってれば自然とわかるから
    グテシパだの順位つけるなとか大きな声でわーわー言うのってほぼグミシパでしょ

    87
    3
  39. 1248.匿名 :2024/07/05 (金)16:03

    東京GCFのあと、グルのインタビュー時でもジミンがグクに絡んで東京の思い出を良く話してたよね。あれが25年で再びくるんだよ

    56
    5
  40. 1249.匿名 :2024/07/05 (金)16:03
    >>1240

    GMAのビハインドにもいなかったね
    ジミンがいたなら必ず映してたと思うよ

    61
  41. 1250.匿名 :2024/07/05 (金)16:03
    >>1211

    スタッフ側が見せたい…
    ジミンからのコーラス要請時のやり取り、PDを挟んだ依頼の姿は見せたいケミだとは思えないんだけど、それでもグミが同じ画となるのが大事なのかな
    グルのドキュメンタリー1話~6話と7話8話とで感じる違い
    ユンギコンビハインド動画は全く別のスタッフ感があった
    確かに違うんだけどそんなに動画に関わるスタッフって変わってくるのかな

    47
    1
  42. 1251.匿名 :2024/07/05 (金)16:04
    >>1248

    そしてこの旅コンテンツがシリーズ化とかされてまた15年本はグミの絆となるのかな

    アミやめようかなとか思いたくなるときもある

    56
    6
  43. 1252.匿名 :2024/07/05 (金)16:06

    除隊後もグミに期待すんなよ

    2
    7
  44. 1253.匿名 :2024/07/05 (金)16:07
    >>1251

    ソロスタンになればいいのかも

    無理して事務所の嘘を買う必要ないもん

    67
  45. 1254.匿名 :2024/07/05 (金)16:09
    >>1252

    除隊後グミがなくなると期待はしないほうがいいと思う
    またやると思うよ

    グクがどう出るかなとは思うけどグループ存続のためにケミ売やらされるのかなやめてほしいな

    18
    19
  46. 1255.匿名 :2024/07/05 (金)16:09
    >>1251

    ソロスタン増えるとおもうよ。
    自分ももうなりかけてるし。
    推しだけで十分だわ。

    86
  47. 1256.匿名 :2024/07/05 (金)16:10
    >>1253

    私は割とグル活好きなのよね
    メンバーも好きだし
    でももうちょっとため息が多くなってきた

    55
  48. 1257.匿名 :2024/07/05 (金)16:12
    >>1209

    全8回の枠が埋まらんってのは無いでしょう
    メンバーそれぞれV-LOGやってるじゃん、行き当たりばったりのドライブや行きたかった海外の美術館、キャンプや物の製作で一人で数十分を十分に楽しませることができてるよ
    それを2人いて場が持たないはないよ
    「一緒に色々な事を行う」って画の為だと思うよ

    23
    9
  49. 1258.匿名 :2024/07/05 (金)16:13

    アラサーでKポのケミ売りなんてドン引きせん?さすがにそんな売り方はしないと願いたい

    51
  50. 1259.匿名 :2024/07/05 (金)16:14
    >>1237

    あー、渡米の時グクの応援に行くジミン優しいってジミンペン言ってたな
    でもコンテンツの撮影だったってことだね

    86
  51. 1260.匿名 :2024/07/05 (金)16:15
    >>1258

    でも今現在やってるやん
    アラサーでケミ売
    Disney+で8話も出るよ
    兵役中だってトッポギアピールするやん
    やめないと思うよ

    グクは体調最悪のなかきっと水につかった
    それだけで腹が立つ

    86
  52. 1261.匿名 :2024/07/05 (金)16:15
    >>1203

    ウガメンとテヒョンがそれらを楽しんでたようにグクもクチルズメンと一緒に楽しむ姿が見たかった

    81
  53. 1262.匿名 :2024/07/05 (金)16:16
    >>1235

    ナムと同じくグクに問いたい
    「後悔はない?」

    71
  54. 1263.匿名 :2024/07/05 (金)16:17
    >>1261

    本国グクペン言ってたね

    60
  55. 1264.匿名 :2024/07/05 (金)16:18
    >>1259

    友達の入隊中に電話しないサッパリ系アミにもサッパリ系
    ホビのときも自分の仕事あったよね?
    勝手にイメージ作っちゃだめだよ

    53
  56. 1265.匿名 :2024/07/05 (金)16:19

    みんなディズニーだから絡みはないみたいな事言ってたけど日本に来る時のあのべったりだよ。無いわけない

    26
    22
  57. 1266.匿名 :2024/07/05 (金)16:20
    >>1254

    除隊後も事務所とジミンに利用されて、自分のやりたいことが出来なかったらグクが嫌になってバンタン(事務所)やめる可能性もあると思うよ

    51
    5
  58. 1267.匿名 :2024/07/05 (金)16:20

    なんかミシパ混ざってるね。必死なのがいる。

    46
    2
  59. 1270.匿名 :2024/07/05 (金)16:24

    フォロー外せば伝わるよね 抗議の気持ち

    31
    2
  60. 1271.匿名 :2024/07/05 (金)16:24

    ジミンに伝えてもな。できるところまでケミ売りして結婚したくなったらさっさとするよ。グクもだけどジミン本人もあくまで仕事って思ってると思うよ。ケミ売りって分かってますよね?って

    42
  61. 1272.匿名 :2024/07/05 (金)16:26
    >>1265

    グクに外されたバックハグな

    59
  62. 1273.匿名 :2024/07/05 (金)16:27
    >>1266

    それじゃあ
    free jongkook from jimin
    になってしまう

    34
  63. 1274.匿名 :2024/07/05 (金)16:28
    >>1265

    私も自分の考え(もうさすがにケミ売しないだろう)が甘かったこと何度もある

    日本に出国時であれならアメリカ済州島で絡んでるだろうなと思う

    53
    4
  64. 1275.匿名 :2024/07/05 (金)16:28
    >>1270

    さすがにそれだけであの事務所には伝わらないけど、グクペンの声は大きくなってくると思う
    今ぱるで話されてる不満とか疑問って絶対本国や他の国でも話されてるよ
    特に本国グクペンとかはどうやったらfree jungkook出来るか計画練ってそう

    56
  65. 1276.匿名 :2024/07/05 (金)16:28

    2つ書き込みが消えたね、連投だったのかな

    言い方には語弊があるけどジミンはある程度見知った仕事仲間だと距離感が近いんだなと改めて思ったよ

    とレスするつもりだったのにな

    6
  66. 1277.匿名 :2024/07/05 (金)16:29
    >>1271

    その時ジクッカーってどうするんだろうね
    ジミンにヘイトを向けるのかな
    結婚相手に向けるのかな
    それとも解散してくれるのかな
    それまでグクペンは耐えなきゃいけないって理不尽すぎないか

    51
  67. 1278.匿名 :2024/07/05 (金)16:30

    事務所はグクペンを減らしたいのか増やしたいのかわからん

    46
  68. 1279.匿名 :2024/07/05 (金)16:31
    >>1261

    タレントとゲストのバスの旅みたいな台本あるけど無いみたいにみせる作り

    それを信じるミシパが面倒なのよね

    37
    0
  69. 1280.匿名 :2024/07/05 (金)16:31

    二人旅って別にグクとジミンが特別じゃなくて今までもいろんな他グルのメンバーやってきてるからね。そして当然ながらそのペンしか見ないしファンダム内でしか話題にならないよ。その身内すらもソロスタンが加速してる始末でしょ。コンテンツ発表後ジミンのフォロワー減ったのが世間の答えじゃないかな。

    55
  70. 1281.匿名 :2024/07/05 (金)16:31
    >>1254

    兵役終えて一皮も二皮も剥けて頼もしい大人の男性として戻って来るメンバーばかりだよ
    二人だけ時が止まったように今まで通りのケミ売り続けてたら何だかしょぼくてかっこ悪く見えそう
    なのでやらないと思いたい

    50
    1
  71. 1282.匿名 :2024/07/05 (金)16:32
    >>1271

    願わくは暴走してセクハラ三昧他メンアンチ三昧のジクッカー達&日本のグミシパ達を目をそらさずみてもらって、ジミンご本人からケミ売りだって分かってますよねの一言でいいから言ってほしいところですけどね

    42
  72. 1283.匿名 :2024/07/05 (金)16:33
    >>1275

    私もそれは思う
    少しずつ少しずつ声が大きくなってきてるよね

    33
  73. 1284.匿名 :2024/07/05 (金)16:33

    ジクッカーが作った偽のメディア記事w

    24
    0
  74. 1285.匿名 :2024/07/05 (金)16:34
    >>1265

    だったらおそらくペン卒加速してジミンの対外的イメージ下がるけど、
    グミシパはエロビデオでも見るつもりで2人を消費したいし、事務所はそれに応える最低の事務所と判断するよ

    43
    1
  75. 1286.匿名 :2024/07/05 (金)16:34
    >>1281

    私もそう思ってたけどトッポギ見てその考えは甘いと思った

    67
  76. 1287.匿名 :2024/07/05 (金)16:34
    >>1284

    また捏造? Jikooker=捏造ありきみたいな認識になってるわ。もう。

    56
    1
  77. 1288.匿名 :2024/07/05 (金)16:35
    >>1278

    グク犠牲にしてジミン推し状態だね
    社内で両者の担当はぶつかってないのかな
    仕事からみで兄に直に言いにくいから気の毒

    46
    1
  78. 1289.匿名 :2024/07/05 (金)16:36
    >>1277

    次の妄想先が見つかるまでは四方八方に向けて暴れると思う。グクペンのことを思うと気の毒で仕方ないけど事務所が率先してケミ売りしてる以上、それこそはっきりグクから否定が入るとか事務所を出るとか分かりやすい出来事がないと変わらないだろうね。今のままだと終わりが見えない

    47
  79. 1290.匿名 :2024/07/05 (金)16:37
    >>1285

    でもジミンに怒りはぶつけないから本人は気にしてないと思うけど

    19
    1
  80. 1291.匿名 :2024/07/05 (金)16:37
    >>1288

    メンバーが調整取らないのが不思議だなと思ってる
    ユンギはアメリカ行き知らなかったよね
    コンテンツ自体知らなかったんだろうね
    ナムさん、ジンは容認なのかな
    いくら何でもグクの負担が大きすぎるよね

    39
  81. 1292.匿名 :2024/07/05 (金)16:37
    >>1288

    同郷だし年上だからね 辛いね
    でもテギも同じ関係性なのに全く違うケミになっているから、結局そのメンバーの魅せ方なんだろうね

    54
  82. 1293.匿名 :2024/07/05 (金)16:38
    >>1280

    けーぽでお決まりのコンテンツなんだよ。グミシパは界隈ド新規で知らないんだろうけど。二人旅めっちゃよくあるお仕事だからね。

    28
    0
  83. 1294.匿名 :2024/07/05 (金)16:38
    >>1271

    散々シパ利用しつくした後に本人から「ケミ売りってわかってますよね?当たり前じゃないですか。まさか本当だと思ってたんですか?」なんて言われたら憎しみ湧きそう

    37
    1
  84. 1295.匿名 :2024/07/05 (金)16:38
    >>1278

    何も考えてないんじゃないかな
    ジミンプロジェクトだから

    でもグクは自分のソロ活にジミン絡ませないことで、シパいなくてもソロで成功できると示したよね
    自信はついたんじゃないかな

    39
    1
  85. 1296.匿名 :2024/07/05 (金)16:39
    >>1295

    そもそもグクペンってシパあんまりいなくない?

    5
    6
  86. 1297.匿名 :2024/07/05 (金)16:39
    >>1280

    今減ってないよ微増
    固定アミが外さないと減らないから甘く見てると思う

    33
  87. 1298.匿名 :2024/07/05 (金)16:40
    >>1297

    コンテンツ発表後は発表前より減ったよ。数ヶ月とかの話じゃなくてコンテンツへの反応ってこと。

    50
  88. 1299.匿名 :2024/07/05 (金)16:41
    >>1284

    これ元のものがあるなら通報板にほしい
    兵務庁に通報する

    43
  89. 1300.匿名 :2024/07/05 (金)16:41
    >>1296

    シパ余りいないけどヒョンと絡むグクは好きな人多いよね
    あとグテペンは割と多いなと思うよ

    38
    1
  90. 1301.mon :2024/07/05 (金)16:41
    >>1284

    またこれで2人が公表とか言い出すのかね
    いつものjikookerって感じだね

    50
  91. 1302.匿名 :2024/07/05 (金)16:42
    >>1291

    クチルズやテテが愚痴聞いてるんだろうなー 仕事だからやるけどストレスは溜まるね

    73
    1
  92. 1303.匿名 :2024/07/05 (金)16:42
    >>1299

    私も兵務庁に送るので元がほしい

    49
    1
  93. 1304.匿名 :2024/07/05 (金)16:42
    >>1259

    雨グミはグクが支えて欲しくてジミンを呼び寄せたって書いてたなそういえば
    ふと思い出して腹立ってきた

    83
  94. 1305.匿名 :2024/07/05 (金)16:43
    >>1301

    こういう捏造でグクとジミンはガチって騒いでも現実のグクとジミンって1ミクロンも変わらないと思うんだけどなんのためにやるんやろか。

    59
  95. 1306.匿名 :2024/07/05 (金)16:43
    >>1301

    全部 グクに送ってみては
    消されるとこまでシパに見て欲しい

    27
    10
  96. 1307.匿名 :2024/07/05 (金)16:44

    プロ垢で上がってくるジクッカーのセクハラえぐい
    今からこれだから大変なことになると思う

    他グルのケミ売りでもこんなやばいシパたちいるの?
    グミシパだけなのか?

    63
    1
  97. 1308.匿名 :2024/07/05 (金)16:45
    >>1304

    なんでお前が行くんだよってユンギが言うくらいだからメンバーから見てグクのサポート役はジミンじゃないんだろうなって思った。何気なく語られる話に普段の関係性って出るよね。

    100
  98. 1309.匿名 :2024/07/05 (金)16:46
    >>1293

    お決まりのコンテンツをあの歳のBillboard1位の歌手がやらんでもよいのに

    57
  99. 1310.匿名 :2024/07/05 (金)16:46

    ジングッチ着てるね

    51
  100. 1311.匿名 :2024/07/05 (金)16:47
    >>1307

    グクペン助けたいんだけどテテペンが関わるとグテシパがって言われそうでそれも申し訳なくて黙って通報しかできない。声上げられたら1番いいんだろうけど。

    95
    1