アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1108.匿名 :2024/07/05 (金)13:58
    >>1107

    まあね
    新規獲得には繋がらないよね

    56
    1
  2. 1109.匿名 :2024/07/05 (金)13:59
    >>1035

    ケミ売りにうんざりした人がフォロー外すよ 私も
    静かな抵抗

    84
    2
  3. 1110.匿名 :2024/07/05 (金)14:01
    >>1105

    ジミンのアメリカ進出のための1つのコンテンツなのを忘れないで。

    69
  4. 1111.匿名 :2024/07/05 (金)14:02

    同じグループのメンバー二人旅なんて限られた人しか興味ないよ。
    今年の夏はオリンピックでしょ。

    76
    2
  5. 1112.匿名 :2024/07/05 (金)14:04
    >>1110

    ジメリカなんでしょすでに

    47
  6. 1113.匿名 :2024/07/05 (金)14:04

    ジミン単体で一人でソロ活すればよかったんだよな
    グクとも絡まず一人で旅行それが一番
    あとジミンの良さが出るダンス

    72
    3
  7. 1114.匿名 :2024/07/05 (金)14:05
    >>1109

    自分はアンチされてもフォローしてるお人好しってジミンペンに言われてムカついたから外した

    91
  8. 1115.匿名 :2024/07/05 (金)14:05

    グテの2人はインスタライブしただけで嵐が来ちゃうからな

    99
    4
  9. 1116.匿名 :2024/07/05 (金)14:07

    あんなのゲイ愛好家のおもちゃにされるだけ

    6
    37
  10. 1118.匿名 :2024/07/05 (金)14:09

    旅コンテンツのどこがジミンのアメリカ進出なんだよ…

    75
    1
  11. 1119.匿名 :2024/07/05 (金)14:10
    >>1116

    本当のゲイの方ではなくそういうのが好きなおばさんね

    66
  12. 1120.匿名 :2024/07/05 (金)14:11
    >>1114

    公式はずしたら本当にすっきりするよw
    おすすめ

    68
  13. 1121.匿名 :2024/07/05 (金)14:12

    特級戦士お知らせきそう

    22
  14. 1122.匿名 :2024/07/05 (金)14:13
    >>1121

    ジミン?どっかで出たの?

    4
    4
  15. 1123.匿名 :2024/07/05 (金)14:18
    >>1113

    ドキュでたった10分1人で話せないのに8話も枠をもたせられないと判断されたんでしょ
    ダンスはなぜやらないのか不思議
    でもジミンがダンスを待つアミよりケミを待つアミを大切にしたいと思って決めたソロ活なんだからそこは尊重しないとね

    53
    6
  16. 1124.匿名 :2024/07/05 (金)14:19
    >>1115

    グミだと嵐が起きないってわかってる

    69
  17. 1125.匿名 :2024/07/05 (金)14:21
    >>1124

    変態の嵐は起きるよね

    90
    1
  18. 1126.匿名 :2024/07/05 (金)14:23
    >>1121

    お知らせってなんの?ジンもホビも自分から教えてくれてそれが記事になっただけだよ

    47
  19. 1127.匿名 :2024/07/05 (金)14:23
    >>1123

    ジミングループやめたら一人で活動もう無理だろ…30でこれなの?
    今の所ソロパフォはすべてお馴染みのダンサーばかりつけて、一人で働けないのやばいだろ

    25
    44
  20. 1128.匿名 :2024/07/05 (金)14:25
    >>1114

    確かにアンチがヒョンラより多いと喜ぶフォロワー数に自分が貢献してるのはイヤよね
    私は推しの時間がなくMV撮れなかったと悔しそうなコメントを見て外したよ

    66
    1
  21. 1129.匿名 :2024/07/05 (金)14:26

    ジミンの情報はデマ多すぎるしと本人からお知らせか信用できるところからの情報じゃない限り相手にしなくていいと思う

    70
  22. 1130.匿名 :2024/07/05 (金)14:31
    >>1118

    アメリカもだし、日本に対してもだと思う
    他メンみたいに一人で来て一人でプロモしてないから存在感、認知が下がってる
    札幌旅行しても既存のアミ以外には影響しないよね
    2025以降一人で来れるといいね

    51
    1
  23. 1131.匿名 :2024/07/05 (金)14:34
    >>1121

    お知らせするもんなの?

    18
  24. 1132.匿名 :2024/07/05 (金)14:34
    >>1130

    グクが目立つから記事のジミンの扱いが小さくなりもったいない

    24
  25. 1133.匿名 :2024/07/05 (金)14:34

    ジンは去年7/11くらいに記事になってるね

    10
  26. 1134.匿名 :2024/07/05 (金)14:35
    >>1130

    番組には出てたけどね
    アメリカでのケーポ枠以外のプロモーションは無理だろ、あまりにもアメリカのアーティストとレベルが違いすぎるよ。加えてあの曲じゃ相手にされない

    ハイブアメリカもグクしかまともにプロモしてないけどグクすらアメリカっぽいトラックにケーポ発声がちょっと浮いてたじゃん

    10
    28
  27. 1135.匿名 :2024/07/05 (金)14:35
    >>1123

    ダンスコンテンツはある気がする
    そのためのthis is jiminと思った
    グクにホビヒョンのマネ?って言われちゃったけど

    38
    2
  28. 1136.匿名 :2024/07/05 (金)14:36

    自分でブランディングできないとソロでは徐々に消えていくと思う 
    やりたいことが明確なジン以外のヒョンラ、事務所に頼らないテテは生き残りそう

    66
    8
  29. 1137.匿名 :2024/07/05 (金)14:37
    >>1093

    ジンを切り取ったパンPDのインスタ画像を思い出したわ

    52
  30. 1138.匿名 :2024/07/05 (金)14:38

    インスタ増減
    ジミンアルバム告知前日の6/17〜今現在7/5

    ・ジン  4850万人→4866万人✻ 16万人増
    ・ユンギ 4893万人→4901万人✻ 8万人増
    ・ホビ  4957万人→4965万人✻ 8万人増
    ・ナム  4648万人→4663万人✻ 15万人増
    ・ジミン 5323万人→5328万人✻ 5万人増
    ・テテ  6561万人→6576万人✻ 15万人増

    ジンのオリンピックも控えてるし今後の推移にちょっと興味あるから今現在の貼っておく

    57
    1
  31. 1139.匿名 :2024/07/05 (金)14:38
    >>1135

    ダンスコンテンツがまたあの変わり映えのしないダンサー集団ならもうお腹いっぱいなんだが…

    20
    18
  32. 1140.匿名 :2024/07/05 (金)14:39
    >>1138

    ジミンの音楽に新規は誰も興味持たなかったんだね

    21
    19
  33. 1141.匿名 :2024/07/05 (金)14:39
    >>1107

    私が話したらそう言われたってはなし
    グミコンテンツ布教しちゃったわ
    見ないと思うけど

    0
  34. 1142.匿名 :2024/07/05 (金)14:39
    >>1126

    メンバー本人が言わないと分からない話なんだよね
    タイムラグがあっての話はあるかもしれないけどSNS浮上が少ないメン程不明なままになりそうで妄想し放題言いたい放題で嫌なんだけどな

    27
  35. 1143.pekopeko :2024/07/05 (金)14:41
    >>1127

  36. 1144.匿名 :2024/07/05 (金)14:42

    メン下げ始まった
    誰であってもメン下げやめてね

    40
    3
  37. 1145.匿名 :2024/07/05 (金)14:42

    メン下げの流れってこういう感じなんだなと思って見てるよ
    自分の得意分野をどう捉えるかどう構築していくかは、タイミングもアプローチ方法もメンバーそれぞれで自由であって当然でアミ達に好き勝手に言われることではないよ
    知らないところで色々な事が進んでいるかもしれないよ、無責任すぎる
    結局は自分に返ってくるんだからそこは放っておいていいのに、結局はジミンの悪口言いたいだけに見えるよ

    11
    54
  38. 1146.匿名 :2024/07/05 (金)14:42
    >>1136

    やっぱりしっかりとビジョンをもってないと相手にされないよね

    加えて人脈やセルフプロデュースも大事だと思う

    周囲のおんぶにだっこの仕事の仕方は、10代から20代前半まででしょ

    ユンギがメンバー活動を大事にすること
    ジミンがメンバー活動を大事にしたいのとはわけが違うわ

    19
    21
  39. 1147.匿名 :2024/07/05 (金)14:43
    >>1123

    ダウミン板でショックを受けたけどやっぱりジミンのパフォが好きだから応援すると言ってた人みたんだけど、そういう人こそこのタイミングで旅コンテンツ来たことに一番心折られそうだなと思ったよ

    56
  40. 1148.匿名 :2024/07/05 (金)14:44
    >>1136

    ジンとグクもやりたいことあるように見えるよ 外の人脈も広げてるし
    ジンとグクは事務所のいうこと優先しちゃうのかも
    ジミンの本心はわからない
    ダンスを頑張ってほしいと思ってる

    22
    2
  41. 1149.匿名 :2024/07/05 (金)14:44
    >>1139

    何にも代わり映えしないじゃん
    どうすんの〜

    8
    16
  42. 1150.匿名 :2024/07/05 (金)14:45
    >>1135

    グク痛烈だなw
    TikTokに早々に移動しダンス披露したグクとダンスコンテンツのホビがいたから、Disney+はやはりケミ向けしかやることなかったのかも

    38
  43. 1151.匿名 :2024/07/05 (金)14:45
    >>1147

    火消し要素や誤魔化しにしか捉えられなくくて、複雑だと思うわ

    46
    1
  44. 1152.匿名 :2024/07/05 (金)14:48
    >>1138

    ナムのカムバ終わったのにジン並みに増加継続してるのが興味深い

    65
  45. 1153.匿名 :2024/07/05 (金)14:49

    07月04日 KOREA WAVE
    韓国のグループBTS(防弾少年団)のジミンが歌う「Smeraldo Garden Marching Band」が英国「オフィシャルビッグトップ40」で7位に入り、デビューを飾った。K-POPで唯一のトップ10入りだ。

    2
    62
  46. 1154.匿名 :2024/07/05 (金)14:49

    下げてるのか愚痴なのか
    愚痴が行き過ぎてアンチ化してるのか
    ダウミン板も時々似たような流れあるけど、他ペンもいるかもだけど、こういうのは卒る前のジミンペンが書いてる場合もあると思う
    ジミン本人が来てくれるといいんだろうけどね

    36
    2
  47. 1155.匿名 :2024/07/05 (金)14:50
    >>1124

    グテのケミストリーは2人で決めてやってるから毎回ワクワクする
    グミはスタッフが考えるから独創性がない
    大体二番煎じか再放送

    74
    10
  48. 1156.匿名 :2024/07/05 (金)14:50
    >>1152

    アルバムが評価されてるからかな

    62
  49. 1157.匿名 :2024/07/05 (金)14:50
    >>1152

    やっぱりアルバムが多方面で高い評価を得てるのが
    関係あるだろうね

    56
  50. 1158.匿名 :2024/07/05 (金)14:50
    >>1153

    唯一とは今回のことだよね

    41
    1
  51. 1160.匿名 :2024/07/05 (金)14:51
    >>1158

    これわざとなのかな それとも本気で知らない情弱さんか謎

    46
  52. 1161.匿名 :2024/07/05 (金)14:52
    >>1154

    ダウミン板たまにジミンペンのお気持ち板みたいになってる時あるね

    30
  53. 1162.匿名 :2024/07/05 (金)14:52
    >>1152

    音楽性へのアミ以外からの反応ってジワジワ時間差で来るからね
    初動とかに表れない評価の1つで嬉しい

    44
  54. 1163.匿名 :2024/07/05 (金)14:52
    >>1138

    ジンはこれから増えるだろうなと思ってる
    オリンピック自体は影響はどうだろう、それよりもバラエティー出演とかの方が影響しそうだよね
    聖火リレーに出た事があるKPOPアイドルって今まで誰がいたんだろう
    スジュの誰か走ってたっけ
    聖火リレーじゃないけど、ヨンべさんが平昌オリンピックの広報大使に就任して公式応援ソングを歌ったのは覚えてるんだけどね
    バンタンも応援Liveみたいなのに出てたかな

    20
  55. 1164.匿名 :2024/07/05 (金)14:54
    >>1161

    でもジミンペンだからこその曲やダンスの感想とか辛辣だけどおもしろかったよ
    本当のジミンペンが何を求めてるか知ることができる

    17
    3
  56. 1165.匿名 :2024/07/05 (金)14:54
    >>1155

    ていうか普段仲いい二人が見れるから楽しいのであって明らかに仕事な作られたケミは見ても楽しくないよな。
    旅行コンテンツはグミじゃなくてクサズでみたかった。

    74
    4
  57. 1166.匿名 :2024/07/05 (金)14:54
    >>1152

    インスタのフォロワー数ってやっぱり巷の関心度を如実に反映すると思ったのはこないだ弟グルが日本の歌番出てバズったボ◯ギュが放送後に一番フォロワー増えたw

    41
  58. 1167.匿名 :2024/07/05 (金)14:55
    >>1155

    二番煎じバレが一番悲しい 本当は0なんだとわかってしまう

    58
    2
  59. 1168.匿名 :2024/07/05 (金)14:55
    >>1162

    そうそう、音楽性の部分がいろんな場所で評価されてるよね
    アミとしてすごく嬉しいね

    27
    1
  60. 1169.匿名 :2024/07/05 (金)14:56
    >>1148

    ジンはテテ同様ケミ売り拒否してたから事務所の言うこと優先するばかりでは無いのでは?

    57
    3
  61. 1170.匿名 :2024/07/05 (金)14:56
    >>1165

    だからジミンのコンテンツなんだってば!ジミンと◯◯で代替案出そうよw

    6
    17
  62. 1171.匿名 :2024/07/05 (金)14:57
    >>1162

    ナムは思い切って入隊を延ばして、2枚目のアルバムを作ったのは良かったよね
    ファレルウィリアムスとのコラボの噂もあったけど、ナムと感性が響き合う同年代のインディーズアーティストと新しいことをしたのが良かったよ

    56
  63. 1172.匿名 :2024/07/05 (金)14:57
    >>1170

    ジミンの一人旅だったら見たかったかな

    31
  64. 1173.匿名 :2024/07/05 (金)14:57
    >>1158

    そうそう今回のチャートでTOP10入りしたKPOPがジミンだけだったって話だよ
    英最大チャート「オフィシャルビッグトップ40」で検索したらわかる

    38
  65. 1174.匿名 :2024/07/05 (金)14:58
    >>1170

    ジミンと、6人のメンバー交代で短編シリーズが良かったです

    4
    36
  66. 1175.匿名 :2024/07/05 (金)14:58
    >>1170

    やっぱりダンスが良かったんじゃないかな
    ホビとコンセプトが被ろうが気にせずジミンのダンスを追求するコンテンツなら興味持って見る人多かったと思う

    36
    1
  67. 1176.匿名 :2024/07/05 (金)14:59
    >>1173

    良かったね
    バンタンのソロは安定的にこのチャートに入るようになってきたよ

    30
  68. 1177.匿名 :2024/07/05 (金)14:59
    >>1165

    ボンボヤマルタのクサズ組クオズ組それぞれの会話とか良かった
    バンタンはああいうケミの見せ方の方が合ってると思うな

    42
  69. 1178.匿名 :2024/07/05 (金)15:00
    >>1160

    Xか何かで知った情報に飛びついて精査もせずにここに貼ったんだと思う
    結構よく見る光景だね

    41
  70. 1179.匿名 :2024/07/05 (金)15:00
    >>1169

    ジンとテテはこのあたりの感覚が似てるよね

    59
    1
  71. 1180.匿名 :2024/07/05 (金)15:01
    >>1175

    ホビのダンスとジミンのダンスはジャンルが違うから別のコンテンツとして成り立つよね

    39
  72. 1181.匿名 :2024/07/05 (金)15:02
    >>1141

    だからアミ外の人はわざわざ自分から見ようと思わないし興味無いってことだよね?
    グテならまだ見る可能性はあるかもしれないって程度でしかない
    こっちから話題振ってその程度なんだから

    38
    1
  73. 1182.匿名 :2024/07/05 (金)15:03
    >>1178

    まさかだけど、過去他メンはチャートに入ってないと思ってるのかな 

    なんか最近のグミシパど新規みたいなのが多いと感じるから
    新規なのか、ジミンペンになったのは何年か前だけど教祖の話しか見てないから何も知らないみたいな

    59
  74. 1183.匿名 :2024/07/05 (金)15:04
    >>1180

    そうだよね
    二十代最後に自分のルーツのダンスに向き合うとか、そういうの見てみたかったな

    29
  75. 1184.匿名 :2024/07/05 (金)15:05
    >>1166

    Xであの人誰みたいな投稿がいくつかバズってたね
    TXTもがんばってるな

    26
  76. 1185.匿名 :2024/07/05 (金)15:06

    ネバレゴってUK iTunes 1位とってないんか

    3
    10
  77. 1186.匿名 :2024/07/05 (金)15:08
    >>1180

    ジミンのダンスはバレエやコンテンポラリーやってる人も興味持つ窓口になりえたと思う
    PDの好みじゃなかったのかもなあ

    14
  78. 1187.匿名 :2024/07/05 (金)15:09
    >>1185

    あれだよテヒョンの時も国挙げてチャリティーのすごいのがチャートにいて厳しかった
    かなり時間差で取ったんだったと思う

    41
    1
  79. 1188.匿名 :2024/07/05 (金)15:09

    プロ垢からジクッカーの通報回ってくるけどああいう気持ち悪い妄想でグクとジミンを見るんだなと思うとあのコンテンツ見るグクペン凄いね。男性同士が絡む事しか妄想してないグミシパジクッカーだよ。
    コンテンツ始まったら通報すごい事になりそう

    56
  80. 1189.匿名 :2024/07/05 (金)15:12
    >>1171

    言っても仕方がないけどぱるだから許して

    バンタン最短軍白期とグル活調整が最優先、それはなによりアミの為って知ってるけど
    行けるものならグクに特戦司目指してほしかったよ
    入隊調整しなくて望む場所に行ってそれまでの期間がもっとあれば悔しそうだった撮れなかったMVだって撮れたかもしれないしと考えてしまう
    時間を掛けたナムの2ndアルバムやテヒョンのSDTでの変化や表情見てるとどうしてもそう思ってしまう
    今のグクの悔しさはきっと除隊後にどんと何かに消化されて発揮されるだろうけど(MVも撮ってくれるかもしれないし)クロスワード以降のシパ沸きでコンテンツ撮りでの体調不良無視とかのモヤモヤが再発してしまってる

    92
    2
  81. 1190.匿名 :2024/07/05 (金)15:12
    >>1155

    その二番煎じのせいで家でラーメン?作ってもらっても「そういえばテテもマッククス食べてたな….」ってなるし旅行行っても「そういえばテテとも行ってたな…」ってなるから結局グミシパがテテに囚われ続ける元凶な気がする

    84
    4
  82. 1191.匿名 :2024/07/05 (金)15:12

    2人だけで撮れ高の為に会話も続けないといけないし大変そうだね
    グルなら別メンバーにカメラ切り替え出来るけど

    44
  83. 1192.匿名 :2024/07/05 (金)15:13
    >>1174

    なんかジミンのために地球が回ってる感がして腹立つけど今回のみたいなのより良かったかもね

    兵役あったから例えば
    アメリカはグク
    日本はナム
    済州島はテテ、とかすればよかったのにしないのはやっぱり腐売りがしたかったんだなという結論に至ってしまうわ

    93
  84. 1193.匿名 :2024/07/05 (金)15:14
    >>1187

    UKのアミ頑張っていたよね 色々な状況があるからこれは仕方ない
    でもテテはUK強いなーと見ていた 新規増えたんだろうね

    73
  85. 1194.匿名 :2024/07/05 (金)15:15
    >>1188

    事務所、あてにならないから兵務庁とDisney+中心でやろう
    外部にも事務所の変なやり方伝えたいね

    61
  86. 1195.匿名 :2024/07/05 (金)15:17
    >>1192

    確かにグクのスケに合わせてジミン側が追いかけて撮ってる感じ

    71
  87. 1196.匿名 :2024/07/05 (金)15:18
    >>1190

    そんなん迷惑すぎる
    推しだけに集中してほしい

    48
  88. 1197.匿名 :2024/07/05 (金)15:18
    >>1162

    同じKPOPアイドルがこれ聴いてますとかSNSで利用されてたり音楽雑誌の内容を知るのも時間差あるよね
    数字ではない部分だからこそ拡散されなかったり知らなかったりするんだけど、知ると嬉しいよね

    29
  89. 1198.匿名 :2024/07/05 (金)15:18

    HYBE MARCHからやっとウットくんのお菓子の知らせきた

    26
  90. 1199.匿名 :2024/07/05 (金)15:18
    >>1188

    確実に大変なことになると思う
    数ヶ月はセクハラと新しい妄想であふれるよ

    グクペンとジミンペンの亀裂はもう修復不可能になるか
    一緒にジクッカーと戦えるのかどうかな

    46
    2
  91. 1200.匿名 :2024/07/05 (金)15:19
    >>1190

    それこそ2人で釜山弁話しながら釜山旅とかだったら普通に見たくなるかもw
    そういう唯一無二のほうがケミとしても好感度高そう

    21
    4
  92. 1201.匿名 :2024/07/05 (金)15:20
    >>1192

    3箇所も行き先変えて同じメンバーと、ってよっぽど2人はどこへ行くにも一緒みたいな印象つけたいのかなと思った

    94
    1
  93. 1202.匿名 :2024/07/05 (金)15:20
    >>1190

    すごい被害妄想だよね
    テテ関係ねーし

    98
    1
  94. 1203.匿名 :2024/07/05 (金)15:21
    >>1201

    私も思った
    食事ショッピングアクティビティ、寝る部屋まで一緒、そこまで一緒を見せたい?って結構ひくな

    99
  95. 1204.匿名 :2024/07/05 (金)15:22
    >>1189

    そうなんだよね
    気持ちわかります
    私もSTDに行ったテテの表情が本当に生き生きしてて充実しているのが伝わってくるので、グクにもやりたいことをやらせてあげたかったなぁ…と悔しい気持ちになるんですよね

    116
  96. 1205.匿名 :2024/07/05 (金)15:24
    >>1202

    関係ないけど二番煎じと言われるゆえんだよ 仲良いグテがプラベでやってることを台本に入れるから

    97
    2
  97. 1206.匿名 :2024/07/05 (金)15:25
    >>1199

    修復はもう無理だと思う
    亀裂が入ってから長いからね

    78
  98. 1207.匿名 :2024/07/05 (金)15:25
    >>1192

    事務所を庇ってか、そんなはずないみたいに思いたいアミとはもう話が合わない
    お金と権力の亡者で倫理観などない事務所だよ
    シパ媚びみたいなのはあの漫画のときも言われたし、事務所は炎上商法好むみたいだから、シパのセクハラすら盛り上がりと勘違いしそう
    来日のときのメディアプレイは下品だった

    あんなのは本業に悪影響だから、対事務所に意志を表すために見ない選択
    事務所が害悪を逮捕してファンダムが綺麗になったら、落ちついていつか見ます

    80
  99. 1208.匿名 :2024/07/05 (金)15:25
    >>1194

    セクハラ報告して下さいと言いながら
    1番の原因作ってる事務所
    って言うのを事務所宛に送ったよ。キモいポスト添付して

    147
  100. 1209.匿名 :2024/07/05 (金)15:26
    >>1203

    そこまで一緒を見せたい、というよりも場所変えてやる事変えて色々しないと、全8回の枠が埋まらなかったんだろうなと思った
    一個が充実しててってのがあまり無いっていうか、場が持たなかったんじゃないかな
    これでいいの?ってタイトルは事務所にこそ問いかけたい言葉だな

    74