アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2024/07/04 (木)18:41

    テテは音盤なかったけどMVも回っていたし他の数字も良かった印象がある

    75
    4
  2. 205.匿名 :2024/07/04 (木)18:42
    >>204

    他の数字は良くはないけど相手が激弱だった記憶もないな

    2
    63
  3. 206.匿名 :2024/07/04 (木)18:43

    テテのことは忘れてください

    65
    3
  4. 207.匿名 :2024/07/04 (木)18:43
    >>205

    でも少なくともジミンのMVより回ってたから理論としては正しいんじゃね?

    68
    4
  5. 208.匿名 :2024/07/04 (木)18:44
    >>201

    旅コンテンツの記事について、デバグで書かれたこと
    グクペンはニュジたたいてたイメージかな
    リサやライズたたきはジミンペンだよね
    ジミンがアンチされてるって言ってももう同情する人少ないと思うよ

    >>
    この二人といえばリサとニュジとライズと他にも手当たり次第に叩いてる暴走ファンダム。

    返信
    ニュジ叩きは本当に理不尽過ぎて酷かった。この二人のファンダム、メンバーアンチしてるらしいし、ファンダムも内部崩壊してそう。

    54
    6
  6. 209.匿名 :2024/07/04 (木)18:45
    >>205

    リリースは前週だったかもだけどチャート独占してたアリアナいたし、CardiBがたくさんバージョンだしてた記憶あるな

    38
    3
  7. 210.匿名 :2024/07/04 (木)18:46

    詳細の数は貼らないけど、
    ジンとナムのここ1ヶ月のインスタフォロワー数の増加数が凄い
    ジン→除隊、ナム→アルバムの効果だね
    そしてホビ5000万人が見えてきたね

    ナムのアルバムマジで良いのよ
    KPOPに苦手意識がある知人を懐柔してたわ、凄い威力だと笑ってしまった
    でインスタフォローしたんだよね
    いろんな数字が指標とされるけどこういうこともあるんだよって話です

    69
    5
  8. 211.匿名 :2024/07/04 (木)18:49
    >>210

    アルバム経由でナムのインスタ飛んだ人は、ナムのインスタのあの感じ好きだろうな
    いいよね

    61
    4
  9. 212.匿名 :2024/07/04 (木)18:49
    >>208

    他グルはジミン発案でグクは急にスケジュール入れられた側って知らないからセットでゴリ押し扱いされててつらい。

    59
    1
  10. 213.匿名 :2024/07/04 (木)18:50
    >>210

    ナムのアルバムは評判めちゃくちゃ良いよね

    いまは気になるアーティストいたらとりあえずインスタフォローする人が多い
    ジミンペンは本業じゃないというけど、
    そうでもないと思う

    36
    3
  11. 214.匿名 :2024/07/04 (木)18:54
    >>212

    わかる
    ケミ売りとして「良かったね~軍白期にこんなコンテンツあって」みたいな印象になってる
    ちょっと詳しい人なら知ってるんだろうけどね
    人気メンでの特別コンテンツっていいな、みたいなポスト見たことある
    単純な感想なんだろうけどリプしたい気持ち抑えるのに必死だった

    5
    30
  12. 215.匿名 :2024/07/04 (木)18:54
    >>210

    ナムのアルバムはまじで良いよね
    私元々ネバヤンや落日飛車も好きだったしインディーロックとかオルタナ好きなんだけど、推しグルのリーダーがこんなアルバムを作るなんてもう最高すぎて本当に痺れたよ

    33
    2
  13. 216.匿名 :2024/07/04 (木)18:57
    >>214

    リプできたらしたらよかったのに
    デバクとかとうなのかな

    1
    15
  14. 217.匿名 :2024/07/04 (木)18:57

    ジン肌ツヤツヤだな
    ホビも手入れすごいし

    24
    2
  15. 218.匿名 :2024/07/04 (木)19:02
    >>217

    まじそれ
    ジン除隊の7人の写真見て全員が良い感じで本当に嬉しかった

    28
  16. 219.匿名 :2024/07/04 (木)19:06
    >>218

    これは本当に幸せなことよ
    グルが続いてメンバー同士が仲良く一緒のとこ見せてくれてアミアミ言ってくれとるって
    みんな噛みしめよう

    43
  17. 220.匿名 :2024/07/04 (木)19:06
    >>208

    他の記事と比べてコメント数めっちゃ少なくて、他グルは旅コンテンツ全然話題にしてないってわかりやすい。

    47
    3
  18. 221.匿名 :2024/07/04 (木)19:07
    >>216

    デバクはジミンペンがヨジャグル片っ端からアンチしてるからアミ自体めっちゃ嫌われてる。余計なことしない方がいい。

    57
    2
  19. 222.匿名 :2024/07/04 (木)19:11
    >>221

    そうなんだ
    なんか雑食な人が多いのかな
    ハイブ板とかのアンチもそうだけど、情報源も怪しいし掻い摘んでるせいか情弱だけど自信満々だし
    変わってるなと思う

    13
    2
  20. 223.匿名 :2024/07/04 (木)19:12
    >>216

    まーたハイブのゴリ推し2人組
    いい加減あからさま過ぎて気持ち悪い

    返信
    仲良いから同伴制度使って入隊したんだって。
    いい年した大人が通常は一人で入隊するのに恥ずかしい。推しには一人で入隊して欲しいと願ってる。
    ————

    グミシパはこういうの大喜びだろうけど、仲良しだから同伴って言われても、
    グミシパ以外からはバカにされる案件だから、事実とは違うのだしちゃんと訂正した方がいいね

    最初にグミシパが騒いだ時にきちんと注意しなかったアミが悪い

    56
    9
  21. 224.匿名 :2024/07/04 (木)19:13
    >>222

    ここに来てアンチするようなジミンペンは仲間のジミン情報しか見てないから本気でジミンが圧倒的1位だと思ってるだけだよ。

    41
    1
  22. 225.匿名 :2024/07/04 (木)19:14
    >>220

    他グルからもこれ需要あるかって言われてた

    57
    7
  23. 227.匿名 :2024/07/04 (木)19:17
    >>221

    なんでヨジャグルアンチするんだろう
    まだナムジャならわかるけど

    36
    1
  24. 228.匿名 :2024/07/04 (木)19:17
    >>225

    Xのハートの数とかインプレッション見ると充分需要あるように見えるけどね

    6
    51
  25. 229.匿名 :2024/07/04 (木)19:19
    >>227

    ジミンペンじゃないけどみんなジミンペンてことにすれば丸く収まるからじゃない?
    デバクだもん
    ぱると同種族
    それとkoreaboo
    だいたいその2つからぱるに持ち込んでくる

    3
    61
  26. 230.匿名 :2024/07/04 (木)19:20
    >>229

    デバクでジミンペンジミンペン言ってるの他グルペンじゃないってみんな気づいてるよね

    4
    60
  27. 231.匿名 :2024/07/04 (木)19:21
    >>229

    元アミも他グルペンにいるし、みんな色々知っているからだよ 

    44
    1
  28. 232.匿名 :2024/07/04 (木)19:21
    >>228

    その辺は入会数でディズニーが判断するんじゃない?なんのコンテンツか忘れたけど一気に入会数増えたって話題になってたよね。見る人多ければ話題になるでしょ。ところでそんなに話題ならワールドトレンド入ったの?ジミンのアルバムもだけど。

    43
    3
  29. 233.匿名 :2024/07/04 (木)19:21
    >>228

    あーいうティザーのときの反応はああいうものだよ、そこから契約までしてみる人がどこまでいるかだと思う

    32
    3
  30. 234.匿名 :2024/07/04 (木)19:22
    >>230

    でもデバクってハンネ固定じゃない?
    ずっと前からジミンあげしてる人がヨジャアンチやってるから常連から覚えられてるみたいよ

    67
    2
  31. 235.匿名 :2024/07/04 (木)19:23
    >>229

    いや、あそこは誰がどのペンとか把握してるよ 
    ジミンのことはめちゃくちゃドヤるからジミンペンだって把握してる

    他ペンがわざわざアカウント作って長々と擬態してまでジミンペンの評価落とす必要ない

    57
    2
  32. 236.匿名 :2024/07/04 (木)19:23
    >>230

    少し前はニュジ(パンとミンヒジンがやり合ってたから)アンチしてて今リサ(カムバが被ってる)アンチしてるんだよ。どんな言い訳しようとアンチがジミンペンだってのはバレてるしやられたヨジャペンが怒るのは当たり前。テテペンがやり返さないからって他グルも黙っててくれると思ったら大間違いだよ。

    71
    2
  33. 237.匿名 :2024/07/04 (木)19:23
    >>234

    固定だよね それ知らない人がよくここ書き込んでいるから驚く

    48
    2
  34. 238.匿名 :2024/07/04 (木)19:26
    >>175

    プライドないんかジミンペンは

    50
    2
  35. 239.匿名 :2024/07/04 (木)19:28
    >>230

    あそこアミあんまりいないよ。バンタンの話題全体的に好まれないし。名前固定だし前からいる人多い。

    35
    2
  36. 240.匿名 :2024/07/04 (木)19:29

    Xでもインスタでも、ジミンペン、グクペンがニュジアンチしてたの、バニズは把握してるよ
    特にジミンペンが多かった

    当時はミンヒジン追い出せると思って勝ち組のつもりだったかもしれないね
    テテのことも一緒に下げるチャンスと思ってたみたいだし
    でも無関係なところに首突っ込んで、他グルペンのヘイトを買っただけに終わった

    でも中にはアミ一括りにする人もいるから、他ペンは迷惑してる

    62
    5
  37. 241.匿名 :2024/07/04 (木)19:38

    なんでいつも見切り発射で要らんことするん
    会社があんなんでもメンバーたちはニュジちゃん達嫌ってなんかないのに
    ジミンもダンチャレしてたやんね

    ↑これ書いてて思い出したけど
    ルセラとジミンのダンチャレで暴れまくってたジミンペン思い出したから
    そういうことなんかな
    キレ散らかしててあれは引いた

    51
    4
  38. 242.匿名 :2024/07/04 (木)19:38
    >>230

    他グルに行った元アミもいるし、雑食勢はいるよ
    現役アミもいるだろうけどグル外に知られているのは事実だよ

    39
    3
  39. 243.匿名 :2024/07/04 (木)19:44

    相変わらずメディアではジミンは人気だし上げ記事多いけどね
    ぱるとのあまりの差に驚く

    3
    67
  40. 244.匿名 :2024/07/04 (木)19:46
    >>243

    まともな人は記事を読んで判断するし
    普通の人は5ちゃんみたいな場所やデバク、ぱるには来ないよ
    自分もぱるに来てる時点で偏ってる自覚ある

    1
    38
  41. 245.匿名 :2024/07/04 (木)19:46
    >>243

    当たり前じゃない?
    逆にメディアがバンタンやメンバー叩いてるとかひとつでも記事ある?

    51
  42. 246.匿名 :2024/07/04 (木)19:47
    >>244

    Xもジミンちゃんジミンちゃんだからぱるが特殊
    テテアンチも棲みついてるしありとあらゆるアンチの棲み家になってる

    57
  43. 247.匿名 :2024/07/04 (木)19:48

    記事厨にはここは意味わからんと思うけど
    こっちも記事厨の意味わからん

    25
    1
  44. 248.匿名 :2024/07/04 (木)19:48

    誰もジミンが人気ないとは書いてないよ
    ジミンペンが困る話がなぜジミンの人気の話に?

    メディアの上げ記事は他メンのもたくさんあるけど、
    ハイブのメディアプレイも言われてる今はアミ以外にいうと笑われやすいから気をつけて

    60
    2
  45. 249.匿名 :2024/07/04 (木)19:48
    >>243

    カムバだし記事が多くなるのは当たり前だけど、日本ではジンのオリンピックの話題多めな気がする

    41
    3
  46. 250.匿名 :2024/07/04 (木)19:48

    デバクを参考にしてるなんて表では言えないよね
    ここだけの話だよ

    5
    6
  47. 251.匿名 :2024/07/04 (木)19:49
    >>246

    それはジミンペンはジミンちゃんジミンちゃんだろう
    ジミンアンチもいないならよかったやん

    39
  48. 252.匿名 :2024/07/04 (木)19:49
    >>250

    グミシパの大好きなYahooもジンの聖火ランナーしか載ってなくなかった?

    35
    1
  49. 253.匿名 :2024/07/04 (木)19:50
    >>244

    事務所がそもそも偏ってるから
    メディアもコントロールするし
    フラットに見れる場所はなかなかありません

    36
    2
  50. 254.匿名 :2024/07/04 (木)19:51
    >>243

    メンバーごとにアカウント作ってるけど他メンのTLにジミン記事一切流れてこないよ。あなたがジミンペンだからジミン記事流れてきてるだけだよ。

    54
    1
  51. 255.匿名 :2024/07/04 (木)19:54

    これまでシパ妄想や他メン下げしないオルペン寄りの大手ジミンペンフォローしてたけど、旅コンテンツでもろに海外グミシパをリポストしたからフォロー外した
    さらにジミンの情報入らなくなるけど仕方ない

    46
    1
  52. 256.匿名 :2024/07/04 (木)19:56
    >>249

    本国は防弾少年団は少なめ
    ハイブアメリカからデビューしたガールズグループが最多で
    次はデビュー100日を迎えたアイリット
    その次が東京ドームの余韻を残すニュジ
    ヨジャドルが席巻してる

    ナムジャは
    ジンとセブチがMBCの番組に出る話
    ジミンの新曲
    ジンのオリンピック
    TXTのハイブ前の抗議

    20
    2
  53. 257.匿名 :2024/07/04 (木)20:01
    >>256

    追記
    個人的に気になったのはハイブのアイドルが足の負傷が多すぎるのではないかという記事
    ニュジのメンバーの不参加と、アイリットの子とボムギュが座ってパフォした話
    事務所の管理責任を問われてたよ

    相変わらず世間はハイブには厳しい風潮

    51
    1
  54. 258.匿名 :2024/07/04 (木)20:03
    >>257

    それXでどこかグルの人が言ってバズってたよ

    24
    1
  55. 259.匿名 :2024/07/04 (木)20:03
    >>257

    無理させすぎだと思う

    31
    0
  56. 260.匿名 :2024/07/04 (木)20:04
    >>257

    バンタンも、グクとテテが過去に負傷したよね

    45
    4
  57. 261.匿名 :2024/07/04 (木)20:13

    日本の記事はジンのオリンピックもだけど
    ハイブ関連だとミンヒジンが注目度高いね
    東京ドームまではさせてもらえる約束だけどその先はわからない
    ニュジの母は舞台袖で涙…だって

    3
    36
  58. 262.匿名 :2024/07/04 (木)20:14

    ジミンペンはぱるを気にせずに、
    海外グクペンをいくつかグクの応援タグから辿って、過去の投稿遡ってみなよ
    半分以上のグクペンが同伴も旅コンテンツも完全スルーか、わざわざジミンを消してるよ
    グクファンダムは大きい

    ぱるなんてマイナー掲示板の書きこみより、よっぽど事態は深刻だと思う

    51
    3
  59. 263.匿名 :2024/07/04 (木)20:15
    >>261

    スレチだけど、他の国もそれぞれに合ったセットリスト準備していきたいと言ったから、ワルツあるかもと話題にはなってるよ

    18
    2
  60. 264.匿名 :2024/07/04 (木)20:23

    ジンがインスタにセルカあげてくれてそこにホビがいいねしてくれた
    それだけで嬉しい

    35
    3
  61. 265.匿名 :2024/07/04 (木)21:03

    ジミンアンチしかいないのー?

    6
    38
  62. 266.匿名 :2024/07/04 (木)21:11
    >>225

    キツいけどある意味分かる
    これじゃないんじゃ?って思うからね
    せめてケミをランダムでパターン数製作してたら違ったかな

    35
    2
  63. 267.匿名 :2024/07/04 (木)21:15
    >>265

    いつもペンと本人を同一視するのやめな

    33
    3
  64. 268.匿名 :2024/07/04 (木)21:30

    2439.匿名 :2024/07/04 (木)21:27
    >>2423

    エムカ7/4 結果
    JIMIN Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco) 3位
    (事前投票1位)
    Jung Kook Never Let Go 7位
    (事前投票2位)

    両方、事前投票が1位2位でもだめなら仕方ないね

    5
    4
  65. 269.匿名 :2024/07/04 (木)21:33
    >>262

    たぶんグクミン()を試金石にして今後の旅コンテンツの有無を考えたりするだろうからバンタン最後の旅コンテンツになったりしてね
    除隊したら今よりもっといい大人だもんね

    11
    3
  66. 270.匿名 :2024/07/04 (木)21:35
    >>269

    Weじゃなくてアマプラとかディズニーに任せそうではある

    5
  67. 271.匿名 :2024/07/04 (木)21:41
    >>268

    ジミンが3位?
    1位と2位見てくる

    1
    14
  68. 272.匿名 :2024/07/04 (木)21:43
    >>199

    涙ふけよ

    22
    1
  69. 273.匿名 :2024/07/04 (木)21:47
    >>271

    1位イ・ヨンジちゃん
    2位レドベル

    本国だからヨジャが強いね
    ヨンジちゃんはmelonもつよつよ
    appもソウル1位だった

    29
    2
  70. 274.匿名 :2024/07/04 (木)21:51

    他の方も言ってるけど、テテの音楽は別に流行無視してるわけじゃないよ
    ああいうローファイとかチル系の音楽っていうのは、むしろもうずっと音楽好きの中ではトレンドの一つだよ
    それでもあのBTSのVがあのジャンルを挑戦し、完璧に表現したってことがすごいことなんだよね
    音楽なんてろくに聞かないシパサポたちにはわからないだろうけど

    66
    4
  71. 275.匿名 :2024/07/04 (木)21:55
    >>256

    TXTのペンが抗議してるんだね
    なんだろう

    9
  72. 276.匿名 :2024/07/04 (木)21:58

    ナムのWeverse magazineのお知らせに引用してるアメリカアミの言葉と、そこへのリプや引用に心が洗われたから貼ります
    この数ヶ月の新規のアミでもオルペンになり皆んな大好きになる人たちいるんだね
    この方はRMから入ったけど皆んな大好きだって

    会社の操作、偽OT7、アクゲやシパがファンダム内で工作したり画策するのもうやめてほしい
    最初はみんな純粋なんだよね

    16
    4
  73. 277.匿名 :2024/07/04 (木)21:59

    ヨンジちゃんのSmall girl好きだわー歌詞可愛い

    4
    7
  74. 278.匿名 :2024/07/04 (木)21:59
    >>277

    スレチでは?

    12
    2
  75. 279.匿名 :2024/07/04 (木)22:00
    >>273

    見てきた、small girl私も大好き
    ライブ動画も増えてたからそれも見てきた
    曲も歌声も良すぎる

    4
    15
  76. 280.匿名 :2024/07/04 (木)22:04

    ナムもアジアのインディーズシーンのど真ん中にいるみたいだしね
    メンバー皆んなジャンル違うのにそれぞれの場所で存在感示して新しいファン獲得してることがすごいよ

    メンバー同士の比較は無意味
    特にやりがちなジミンペンはメンバーとの比較やめな

    41
    3
  77. 281.匿名 :2024/07/04 (木)22:05

    ジミンMカ取れなかったの意外だ

    7
    25
  78. 282.匿名 :2024/07/04 (木)22:10
    >>281

    対抗によるけど今回アルバムだからね
    タイトル曲は取るんじゃない

    14
  79. 283.匿名 :2024/07/04 (木)22:11
    >>281

    その場にいない人が1位を獲ることをおかしいって思う空気があってもいいと思う
    バンタン推しだけど兵役中まで音楽番組の1位にこだわらなくていいと思う
    今、現場で活躍してる人に機会が提供されるべき
    出演者優先の音楽番組でいいと思う

    11
    19
  80. 284.匿名 :2024/07/04 (木)22:12
    >>283

    活動中のスケジュールでたまたま不在というわけじゃなくて
    兵役で完全に不在だもんね

    7
    15
  81. 285.匿名 :2024/07/04 (木)22:13
    >>283

    空気っていうかルールがその場にいなくても点数で取れるようになってるのに

    34
    1
  82. 286.匿名 :2024/07/04 (木)22:14
    >>285

    普通にヨンジちゃんが強かったと思うよ

    30
    2
  83. 287.匿名 :2024/07/04 (木)22:14
    >>276

    こうやって新しく興味持ってくれた人に自分の推しをゴリ押ししてドン引きさせた他ペンを何度見たことか

    29
    2
  84. 288.匿名 :2024/07/04 (木)22:14
    >>286

    EXOの人も出たのかな

    1
    8
  85. 289.匿名 :2024/07/04 (木)22:15
    >>288

    どっちも出てないよ

    13
  86. 290.匿名 :2024/07/04 (木)22:15
    >>283

    私も個人的にはそう思う
    でもジミンペンさんは違いそう

    12
  87. 291.匿名 :2024/07/04 (木)22:16
    >>290

    283ジミンペンです

    そう書くと負け惜しみと言われると思ったから
    あえて書かなかった
    掲示板で○○ペンは嘘くさいだろうし

    5
    17
  88. 292.匿名 :2024/07/04 (木)22:18

    取れなかったからって急にその場にいない人は取れなくてもいいと思うって言い出したw

    42
    1
  89. 293.匿名 :2024/07/04 (木)22:18

    ジミンアクゲのなかには、最初から妄想と人気メンバーのアンチ目的でアミ()になったような人たちがいる

    28
  90. 294.匿名 :2024/07/04 (木)22:18
    >>292

    ほらね笑

    17
  91. 295.匿名 :2024/07/04 (木)22:18
    >>291

    その感覚を持てるなら同ペンが他メン下げてる時にビシっとお願いしますね

    33
  92. 296.匿名 :2024/07/04 (木)22:19

    ソロエムカ一周目は今だいたい逃すよ
    しょうがないと思う
    あとメンバー被りも逃しがち
    これもしょうがないと思う

    5
    27
  93. 297.匿名 :2024/07/04 (木)22:21
    >>295

    X等で明らかに所属がわかる時はそうしますよ
    雨グミも通報したし(あの人はジミンペンじゃないけど)
    ぱるでも、書いたのがどのペンでもメン下げがあれば注意してます

    4
    14
  94. 298.匿名 :2024/07/04 (木)22:22
    >>296

    ジミン投票はぶっちぎりだったね

    13
    4
  95. 299.匿名 :2024/07/04 (木)22:22
    >>292

    ジミンペン投票段階ではグクより可能性高いんだから投票垢がジミン選ぶのは当たり前みたいに書いてたよね。ちょっと前のことだし少し前の板にログ残ってるでしょ。

    20
  96. 300.匿名 :2024/07/04 (木)22:22
    >>293

    さくら餅my universe新規はそうでしょうね

    18
  97. 301.匿名 :2024/07/04 (木)22:22
    >>296

    しょうがないって諦めるんじゃなく足りなかった部分を反省して次は穫れるようにさらにスミンミュス投票頑張ろうって言ったほうがいいと思う

    17
    3
  98. 302.匿名 :2024/07/04 (木)22:23
    >>295

    そうだね

    ジミンペンには、通報板にある旅コンテンツの画像使ってgayって書いてメンバー侮辱するポストについて、問題意識があるのかも聞いてみたい
    さっきサポ板で聞いたけどお返事もらえなかったみたいだから

    31
    1
  99. 303.匿名 :2024/07/04 (木)22:23
    >>296

    最近の傾向なの?テテもグクも1週目取ってなかった?

    58
    2
  100. 304.匿名 :2024/07/04 (木)22:23
    >>296

    そもそもソロは取れた方がすごいだけで取れなくても仕方ないと思う。グループのファンダムとは規模が違うし。ましてや出演もないし。

    6
    41