アイドル

BTS雑談掲示板100(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ・ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミン系はこちらへ移動→砲兵旅雑談掲示板3

こちらもグクとジミン系のスレ→釜山兄弟雑談掲板3

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2024/07/04 (木)23:23
    >>398

    グクが考えた仕掛けって言ってたんだっけ?ごめん知らなかった

    18
    1
  2. 406.匿名 :2024/07/04 (木)23:25
    >>392

    そりゃ取れれば嬉しいだろうしお礼も言うだろうけど今は何が何でも欲しいって感じはしないな

    6
    27
  3. 407.匿名 :2024/07/04 (木)23:25

    ジミンペンがティックトックにチカラ入れてるのはこういうのもあると思うけどね

    18
  4. 408.匿名 :2024/07/04 (木)23:26

    Mカはアンコールステージのトラウマがあるんじゃ

    45
    9
  5. 409.匿名 :2024/07/04 (木)23:28

    まー取れるもんなら取ろうとするのは悪いことじゃないでしょ。音楽やってるんだし1位は今後の活動に繋がるいいことだよ。ただ、他メンの成績も知らないくせにどやさするのは違うよなって話じゃない?

    53
    2
  6. 410.匿名 :2024/07/04 (木)23:28
    >>404

    供給も情報も少ないのは誰だろう

    3
    40
  7. 411.匿名 :2024/07/04 (木)23:31

    ジミンが取れなかった瞬間急にMカに価値がないみたいに言い始めるの失礼すぎる
    今まで取れて喜んできたメンバーにも今取りたくて頑張ってる他グルにもMカにも全方面に失礼だよ

    126
    1
  8. 412.匿名 :2024/07/04 (木)23:32
    >>408

    今は出演ないんだしトラウマ関係ないっしょ。兵役終わったらいつかは出なきゃいけないし気にしててもしゃーない。ジミンのアンコールのせいか知らんけどルセラとかライズがアンコ叩かれててなんか嫌な風潮だよ。アンコールなんてお遊び公約の場だったのに。

    44
    7
  9. 413.匿名 :2024/07/04 (木)23:34
    >>412

    ジミンの影響とかじゃなく第4世代はそういう傾向なんだよ、生歌の実力お披露目する場みたいになってしまった。遊べたのは第3世代まで。ダンプラの撮り方も変わってきてるし単に時代の変化だよ。

    37
    1
  10. 414.匿名 :2024/07/04 (木)23:34
    >>411

    タイトル曲でとれそうだと思うんだけどそしたらやっぱりmカ1位大事とか言い出すんかねw

    49
    1
  11. 415.匿名 :2024/07/04 (木)23:34
    >>410

    確実にジミンよりナムの方が少ないと言える

    3
    39
  12. 416.匿名 :2024/07/04 (木)23:35
    >>413

    せっかく1位とっても失敗したらどうしようってド緊張してるアイドル見るのかわいそうできついわ。

    29
    2
  13. 417.匿名 :2024/07/04 (木)23:35
    >>408

    ジミンの新曲、ジミンも歌いやすそうなキーだったよ

    14
    1
  14. 418.匿名 :2024/07/04 (木)23:35
    >>407

    曲使った投稿が大事みたいだね

    15
  15. 419.匿名 :2024/07/04 (木)23:37
    >>415

    ナムは本人がたくさん来てくれてるよ

    67
  16. 420.匿名 :2024/07/04 (木)23:38
    >>418

    事務所が沢山投稿してるのはそれ目的?
    ジミンの新曲、もう五回目笑笑

    66
    2
  17. 421.匿名 :2024/07/04 (木)23:39
    >>419

    うん、じゃなくて事務所からの

    4
    23
  18. 422.匿名 :2024/07/04 (木)23:40

    ナムは昨日も曲共有ストーリーあげてくれてたね

    36
  19. 423.匿名 :2024/07/04 (木)23:42
    >>421

    404さんの書き込みの意図からすると本人からの供給がたくさんあればペンは幸せになるよ

    42
    2
  20. 424.匿名 :2024/07/04 (木)23:42

    ナムホビのインスタ告知は同じくらいの量じゃないかな

    26
  21. 425.匿名 :2024/07/04 (木)23:47

    マンネラの初週
    グクはMV出たのが5日後で不利
    事務所がショート沢山出すとSNSが有利になる?

    これ貼る理由は、曲調、出る時期、出す条件等で売り上げや順位が変わると言うこと

    〇〇ちゃんだから必ず取れる、ではない

    28
    1
  22. 426.匿名 :2024/07/04 (木)23:47
    >>424

    ジミンが超多い

    56
    1
  23. 427.匿名 :2024/07/04 (木)23:47
    >>286

    いま本国でほんとに聴かれてる曲だもんね
    いい曲だし歌上手いしMVも良いよ

    35
    2
  24. 428.匿名 :2024/07/04 (木)23:52

    発売前のこれが多くないと?

    70
  25. 429.匿名 :2024/07/04 (木)23:52

    ジミンペンは来週だね
    ここ来てないで頑張るといいと思う

    22
    2
  26. 430.匿名 :2024/07/04 (木)23:53
    >>365

    来日同伴のあれこれでグクペンが一気に増えた
    ぱるはジミンペンやグクペンじゃないと分からない話題も結構あるよ

    53
    4
  27. 431.匿名 :2024/07/05 (金)00:06
    >>428

    ナムのアルバムと比べると告知数ジミンめちゃくちゃ多いよね

    66
  28. 432.匿名 :2024/07/05 (金)00:08
    >>429

    頑張って欲しいねー

    13
    7
  29. 433.匿名 :2024/07/05 (金)00:26

    事務所から告知は誰が少ないってよりジミンだけが謎に多いなと
    グクも多く見えたけど案外ホビとかと同じくらいな気がする

    67
    3
  30. 434.匿名 :2024/07/05 (金)00:29

    Billboard Japan Hot100入らなかった?

    22
  31. 435.匿名 :2024/07/05 (金)00:39
    >>434

    入ってませんよ
    本国circlechartは一位取れてるのでエムカは予想は良くなってます
    事前投票も集まるでしょうし次は取れると思いますよ

    22
    2
  32. 436.匿名 :2024/07/05 (金)00:45

    結局相手があることだから比較するものじゃないけど、ペンが一番一番とドヤするからいろいろ言い返されてるな。先行曲もタイトル曲もテテ取ってたのがテテペン以外から証明されてるのぱるらしくてよい。

    58
    5
  33. 437.匿名 :2024/07/05 (金)00:49
    >>434

    入ってないね
    ダウンロードソングで6位だけかな?

    ジミンアクゲは態度改めないと応援減ってく一方じゃないかな

    50
    2
  34. 438.匿名 :2024/07/05 (金)01:14

    ジミンのスミンねー
    他メンの公式リスパ終了後に
    大手偽OT7のジミンオンリースミン垢(ジミン曲80回他メン数曲リスト)に自動転移→ジミン曲自動再生
    でも稼いでるし
    本当バックアップはぬかりない

    66
  35. 439.匿名 :2024/07/05 (金)01:21

    メイン曲じゃないしな
    気合い入らない

    1
    47
  36. 440.匿名 :2024/07/05 (金)01:30
    >>439

    そういう事いうとまた影響するよ

    34
    4
  37. 441.匿名 :2024/07/05 (金)01:32
    >>404

    通報もグクへのアンチ情報がだいぶ増えたよね

    59
    3
  38. 442.匿名 :2024/07/05 (金)02:41
    >>441

    今通報とか通報の仕方聞きに来てるのはグクペンだと思ってるよ、テテペンでここに今聞きに来るって少ないと思う
    もうだいたいみんなわかってるから

    64
    3
  39. 443.匿名 :2024/07/05 (金)03:35

    JIMIN応援団主催のセンイル企画に
    協力 J-HOPE JAPAN様 musee fleur様
    って書いてある
    どのくらいの協力か分からないけど
    他FBの協力はめずらしいね

    24
  40. 444.匿名 :2024/07/05 (金)03:43
    >>443

    そうやって連携とっていってくれたらいいと思うよ

    5
    1
  41. 445.匿名 :2024/07/05 (金)04:05

    あの花屋はジミンパパへの花をまた注文するんだろうからwinwinと思う

    7
  42. 446.匿名 :2024/07/05 (金)04:57
    >>433

    音楽性が一人だけ対象年齢低いから告知増やしてんじゃない?子供に受けるには親世代も狙わないといけないしな
    一番アイドル売りしてるんだから曲の良さじゃなくて宣伝で売るしかない

    7
    37
  43. 447.匿名 :2024/07/05 (金)05:12
    >>446

    対象年齢低い歌を歌いながらBL妄想沸かすコンテンツも出す事務所

    47
    2
  44. 448.匿名 :2024/07/05 (金)05:13
    >>429

    あの曲が本当によかったらほっといても回ってると思う
    曲がよくないよ

    11
    26
  45. 449.匿名 :2024/07/05 (金)05:16
    >>447

    配信時期はディズニーが決めてるだろうけどそこにジミンのアルバムぶつけるって決めたハイブの考えが透けてるよね
    ジミンはケミありきのほうが既存ペンに買ってもらえてグクは一人でアメリカのアーティストっぽく売って新規つけるという
    ジミンのダンスはまだしも、歌唱力とか音楽性は残念ながら評価されてない感じするよね

    25
    17
  46. 450.匿名 :2024/07/05 (金)05:24

    ジミンのやつbillboard Japan100位にも入らなかったの不思議じゃない?
    古い曲沢山入ってるのに

    3
    29
  47. 451.匿名 :2024/07/05 (金)05:24
    >>166

    自分はPdogg から離れろと言いたい
    MVなしで音源だけじゃ正直聞けないレベルの曲ばかりでキツいよ
    ボイトレしてからソロデビューしてほしかったな

    21
    20
  48. 452.匿名 :2024/07/05 (金)05:27

    グミシパさん
    わざとらしいジミン下げと連投やめてね

    42
    2
  49. 453.匿名 :2024/07/05 (金)05:27
    >>450

    相次ぐダウン砲により組織スミンするリアコ勢がいなくなり、ダンス好き勢が回すようなダンス曲でもなかったから純粋に曲の音楽性だけで評価された結果だと思う
    ジミンペンだけどあの曲も声も全く良いと思えない

    34
    19
  50. 454.匿名 :2024/07/05 (金)05:42
    >>451

    グルでの高い音の歌い方では踊るとツライのかなグルのときは数分しか担当しないじゃん
    誰かと組んで活きる高い声も素敵だけどずっと聴いてて心地よい声の出し方なら踊れそう

    14
    1
  51. 455.匿名 :2024/07/05 (金)05:45
    >>450

    集計期間は月曜日から日曜日までだよ。
    ジミンは金曜日発売。

    4
    38
  52. 456.匿名 :2024/07/05 (金)05:46
    >>455

    他のメンバーは金曜発売でも入ってるんだよ

    70
  53. 457.匿名 :2024/07/05 (金)05:51
    >>454

    メイン曲では踊るだろうけどまたあのバックダンサー集団と一緒のMVだよね…たぶん。
    国外のダンサーと踊らないのかな
    ライクレもアメ人ダンサーと比べてずーっとしょぼく見えてたからそれがもったいない

    3
    20
  54. 458.匿名 :2024/07/05 (金)05:53

    集計方法変わったのかと思ったけどグクのはちゃんと入ってるな

    38
  55. 459.匿名 :2024/07/05 (金)05:53
    >>456

    全然売れないなら売れないでいいよ
    事務所も売り上げがやばいと思ったら改善するきっかけになるよ
    退役したら体制見直し求む

    40
  56. 460.匿名 :2024/07/05 (金)05:54

    VPN弾かれたんじゃねって言われてた

    30
  57. 461.匿名 :2024/07/05 (金)06:04

    シンプルに人気落ちた気がしてきた
    インスタ減ってるし

    34
    8
  58. 462.匿名 :2024/07/05 (金)06:05
    >>453

    音楽性は1週間で結果は出ないよジワジワくるものだから アミは音楽性関係なくジミンだから買うんだし
    単純にアミの売上が悪かった
    事務所は宣伝増やしてくるしタイトル曲に集中して広告つけてくるでしょう
    タイトル曲はしっかり瞬間の数字は出してくるんじゃないかなー

    18
    8
  59. 463.匿名 :2024/07/05 (金)06:19
    >>447

    お子様歌番組にBL腐女子向けコンテンツで2025繋げようとするのがトンチキすぎる

    60
    8
  60. 464.匿名 :2024/07/05 (金)06:21
    >>461

    どうだろ 今回のシパあおるケミコンテンツに静かに抗議したいアミはフォローを一時的に外す人多そうだけど

    48
  61. 465.匿名 :2024/07/05 (金)06:25
    >>460

    弾く方法あるの?グクはVPNほぼないってことなのかな。

    1
    4
  62. 466.匿名 :2024/07/05 (金)06:26
    >>463

    いいえ、本当の友達コンテンツです

    22
    1
  63. 467.匿名 :2024/07/05 (金)06:26

    サポは早朝から暴れてどうしたの?
    病院行ってきな
    ジミン下げやめてね
    good/badの操作もやめて!朝からこんなに人いないよ

    27
    1
  64. 468.匿名 :2024/07/05 (金)06:39
    >>465

    いや、リサペンとジミンペンがお前のところはVPNってやりあってるだけ

    10
  65. 469.匿名 :2024/07/05 (金)06:50
    >>463

    他メンは新規つけてソロ人脈や個人事務所作って活躍するだろうけどこのままだと一生事務所の言いなりの活動で外には出れないよねジミンは
    一人で何もできないことの弊害が10年後ぐらいにくるだろね

    25
    9
  66. 470.匿名 :2024/07/05 (金)06:51
    >>464

    ダウンのあれこれあってからメンバーの中で一人だけフォロワー数減ってる時期あったよ
    アルバムアナウンス前ね

    1
    18
  67. 471.匿名 :2024/07/05 (金)06:52
    >>462

    タイトル曲はまともな曲であることを願う
    そしてピドク以外のPD曲があることを本当に祈ってる

    2
    16
  68. 472.匿名 :2024/07/05 (金)06:57
    >>470

    確かに元か今かほぼ確で匂わせされてたら疲れて離れる人はいるかな
    低浮上で推し活が暇ってのもあるのかも

    17
  69. 473.匿名 :2024/07/05 (金)06:57
    >>471

    SGMBのPDってトミーブラウンだよ
    ピドクの楽曲と全然違う

    21
  70. 474.匿名 :2024/07/05 (金)06:58
    >>470

    ジェニちゃんのあれこれあっても減らないどころか増えてくテヒョンはつよつよだね

    2
    76
  71. 475.匿名 :2024/07/05 (金)06:59
    >>474

    けーぽのパワーカップルで相乗効果あった
    ジェニのインスタ匂わせもなかなかだったから
    全身セーヌとか

    3
    78
  72. 476.匿名 :2024/07/05 (金)07:00

    ダウン板以外でダウンさんを出すとジェニで返されるって
    いい加減学んだほうがいいと思う
    女ネタ禁止だし

    3
    66
  73. 477.匿名 :2024/07/05 (金)07:02

    何この自演

    59
    1
  74. 478.匿名 :2024/07/05 (金)07:02

    防弾少年団(BTS)の団体活動中止のニュースを事前に知って、ハイブ株を売却した系列会社の職員たちが裁判に引き渡された。

    先月27日、ソウル南部地検金融調査1部(部長検事キム・スホン)は、資本市場法の疑いで元ハイブ職員A(32)さんと、現在ハイブ関連会社に在職しているB(35)さん、C(39)さんを不拘束起訴した。

    検察によると、8〜10年間BTSのビジュアルクリエイティブと儀典を担当した者たちは、2022年6月14日、YouTubeチャンネル「防弾TV」にBTSがメンバー入隊で団体活動を暫定中止するという内容の映像が公開されるという事実を事前に知った。彼らは映像公開直前の2022年6月13~14日に保有していたハイブ株を3800株売った。

    映像公開の翌日、ハイブの株価は24.87%急落した。

    3
  75. 479.匿名 :2024/07/05 (金)07:02

    マネヒョンたちは大丈夫?

    1
    24
  76. 480.匿名 :2024/07/05 (金)07:03

    朝から言い訳と今後の保険かけまくり連投挙げ句女ネタ自演は呆れる
    そういうところだよ

    49
  77. 481.匿名 :2024/07/05 (金)07:04
    >>477

    昨日も見たわこの流れスルーでいいね

    48
  78. 482.匿名 :2024/07/05 (金)07:06
    >>476

    無傷グクアクゲの仕業

    4
    37
  79. 483.匿名 :2024/07/05 (金)07:08
    >>461

    減っては無いよ
    インスタ 全員が入隊してからジン除隊を経て現在
    12/12→5/30→6/7→7/4

    ジン  4730万人→4830万人→4828万人→4866万人 136万人増
    ユンギ 4826万人→4880万人→4877万人→4901万人  75万人増
    ホビ  4818万人→4943万人→4940万人→4965万人 147万人増
    ナム  4507万人→4625万人→4623万人→4663万人 156万人増
    ジミン 5312万人→5313万人→5309万人→5330万人  18万人増
    テテ  6325万人→6544万人→6548万人→6576万人 251万人増

    どのメンバーも減るタイミングはあった、その幅はそれぞれだけどね
    ジンの除隊や各メンのアルバムカムバは増加の影響はあるね
    ジミンはペンがとにかく周囲に悪意を振りまいた結果が出てるんじゃないかな

    25
    3
  80. 484.匿名 :2024/07/05 (金)07:08
    >>469

    10年後のバンタン何をしてるんだろうね
    ジミンは求められなくなったらアイドルには未練がなさそう
    いつもわりと受け身だから

    15
  81. 485.匿名 :2024/07/05 (金)07:13
    >>469

    メン下げはアウト
    自演でも気持ち悪い
    異国の一般人が勝手に推測しても時間の無駄だよ
    勝手な決めつけでの批判めいたものは何の意味もなさないただの悪口になるよ
    それぞれのペースがあるんだからアミ達は見守るしかない

    24
    2
  82. 486.匿名 :2024/07/05 (金)07:13
    >>483

    ジミン5328だけど

    12
    2
  83. 487.匿名 :2024/07/05 (金)07:14
    >>450

    INIって女子中高生にすごく人気だよ
    日本人だけどオーディション出身
    純粋なけーぽならNCTウィッシュもニュジもアイリットも
    日本はきちんと順位と実像が一致してる
    Spotifyもそうだよ

    15
    2
  84. 488.匿名 :2024/07/05 (金)07:14

    ジミンは1万増えて2万減るを繰り返してる

    17
  85. 489.匿名 :2024/07/05 (金)07:14
    >>483

    ジミンは同伴入隊したから目が覚めたシパペンも離れてそう

    17
  86. 490.匿名 :2024/07/05 (金)07:16
    >>487

    でもジミンはアーティストチャートには入ったのに不思議じゃない?
    でも誰も抗議してなくて不思議
    あのジミンペンなのに

    16
  87. 491.匿名 :2024/07/05 (金)07:17
    >>443

    ホビのFBはスミンパーティーも参加してお礼言われてたよ

    10
    1
  88. 492.匿名 :2024/07/05 (金)07:17
    >>488

    インスタのフォロワー数、一晩立つと一、二万人数が違うのが普通だよね
    誤差の範囲だって

    4
    11
  89. 493.匿名 :2024/07/05 (金)07:17
    >>485

    わざとらしい他メン上げ付けてるから自演だと思ったわ

    24
    1
  90. 494.匿名 :2024/07/05 (金)07:17
    >>491

    投票もマンネラが被るとジミン推しだよね

    15
    2
  91. 495.匿名 :2024/07/05 (金)07:18

    ジミン愛されてるからね

    2
    34
  92. 496.匿名 :2024/07/05 (金)07:19
    >>492

    だからジミンだけ増えない

    28
    1
  93. 497.匿名 :2024/07/05 (金)07:20
    >>489

    シパペンはしぶとくてやっぱり女優さんの影響があると思うよ
    本来のジミンペンが離れた可能性はあると思う

    24
    3
  94. 498.匿名 :2024/07/05 (金)07:21
    >>490

    不思議じゃないと思う
    もともとジミンのファンダムは日本人も日本中心で音源購入したりスミンしたりしてない
    ジミン以外でもリサも他のアーティストも、本国のランキングだって低いよ
    韓国中心じゃないから

    テテとグクは「普通に」日本でも人気あるのかもね

    38
  95. 499.匿名 :2024/07/05 (金)07:22
    >>475

    セーヌの動画はテヒョンとジェニの名前を削除したんだよ
    つまり、テヒョンとジェニではなかった可能性が高い

    30
    12
  96. 500.匿名 :2024/07/05 (金)07:22
    >>486

    いろいろな調整が入るというし昨日とはまた違うのかもね
    瞬間瞬間で見てもしかたがないよ
    大まかな傾向が分かって個人的には納得したわ
    ジミンに関してはカムバ後の推移にこれまでの事が表れると思ってる

    ただ、どのメンの数字を見ても凄いとしか言いようがないわ
    ソロ活が各メンこれだけ充実していて兵役が本国外でニュースになって軍白期も誰かしらの供給があるのはさすがだと思う

    22
  97. 501.匿名 :2024/07/05 (金)07:23
    >>496

    増えなくてもトータルで5300万人もフォロワーいたらすごいと思う
    あの動かないインスタに笑

    7
    44
  98. 502.匿名 :2024/07/05 (金)07:23
    >>498

    ダウンロードチャートは6位なのにジミン
    でもまあ抗議してないから納得してるのかなあ

    22
  99. 503.匿名 :2024/07/05 (金)07:24
    >>501

    わざわざフォロー外す人がいないだけじゃない?フォローされてた時は1番勢いあったから

    4
    23
  100. 504.匿名 :2024/07/05 (金)07:24
    >>502

    ビルボジャパンの指標がよくわからないね
    ジミンが入るなら、リサも入ってもいいはず
    両方ランク外

    28