アイドル

【BTS】アミ雑談6(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 2721.匿名 :2024/06/13 (木)00:39
    >>2718

    本当コメント書き込み含め、全てメンバーシップだけにしてほしいよ

    33
  2. 2722.匿名 :2024/06/13 (木)00:45

    コメ欄ゆっくりめで平和だったね
    習い事の日なんだけど早退する事にした

    そう言えば今日サポの話を知ってる他グルペンに同車=ガチ説話したらスゲー笑われてしまったよ

    31
    3
  3. 2723.匿名 :2024/06/13 (木)01:52
    >>2716

    ジンが言ってくれたからよかった

    49
    3
  4. 2724.匿名 :2024/06/13 (木)06:55
    >>2707

    見てたけど気付かなかった。そうだったんだね。
    車の中で筋肉チェックしてそう。二人よくやってるよね。

    24
    3
  5. 2725.匿名 :2024/06/13 (木)07:10

    今日のジン楽しみ
    ハグどれくらいのスピードでやるんだろう

    14
  6. 2726.匿名 :2024/06/13 (木)07:13
    >>2698

    いいねやrpもなるべくジミンペンが率先してしてくれるといいと思うんだよね
    他ペンだから邪魔してしまう気がするんだよ
    やっぱり○○ペンが言ってるんだってすぐ言うからさ

    16
    1
  7. 2727.匿名 :2024/06/13 (木)08:05

    ナムのサックス、セルマーのテナーサックスだ 憧れのセルマー

    13
  8. 2728.匿名 :2024/06/13 (木)08:39

    ジンのオフラインイベントなのに推しも来るかなって言ってる人いて萎える

    30
    2
  9. 2729.匿名 :2024/06/13 (木)09:28
    >>2725

    撮影okなのかな?なら流れてくるよね

    13
  10. 2730.匿名 :2024/06/13 (木)09:29

    ライブ配信のコメントはメンバーシップだけでいいと思う
    メンバーシップにならないとコメントできないとなるとメンバーシップになる人も増えるんじゃないかな

    25
  11. 2731.匿名 :2024/06/13 (木)09:33
    >>2725

    Wラでは「サッサと移動してください(ジン流のユーモア)」と言ってたよ

    22
  12. 2732.匿名 :2024/06/13 (木)09:34
    >>2731

    それ言えちゃうジンが好き笑

    26
  13. 2733.匿名 :2024/06/13 (木)09:34

    ジンのユーモア恋しかった
    入隊中もあったけどw

    27
  14. 2734.匿名 :2024/06/13 (木)09:36
    >>2731

    面白い。笑

    17
  15. 2735.匿名 :2024/06/13 (木)09:37

    ジンのLIVEまだ見れてないけど字幕ついたかな
    翻訳してくれてる垢のは読んだんだけど

    1
  16. 2736.匿名 :2024/06/13 (木)09:41

    アミはギネス記録ハグの映像の速さネタにしてたよね

    10
  17. 2737.匿名 :2024/06/13 (木)09:50
    >>2735

    自分もディスパの記事で知った
    빨리빨리(パリパリ/早く早く)は最早韓国の文化だよね笑

    また、「明日はハグ人数が多いので、さっと通り過ぎるようにお願いします。素早くハグした後、通り過ぎた方がスムーズに進むと思います。よろしくお願いします」と付け加えた。

    15
  18. 2738.匿名 :2024/06/13 (木)09:53
    >>2737

    確かに「パリパリ」言ってるのはよく聞く

    14
  19. 2739.匿名 :2024/06/13 (木)09:54
    >>2727

    すべてのハグ名シーンの背景にナムがガチ吹きしてて面白い

    34
    1
  20. 2740.匿名 :2024/06/13 (木)11:16

    フェスタにテテのコーヒー屋さん出てるんだね知らなかった!良いなー!

    45
    1
  21. 2741.匿名 :2024/06/13 (木)11:18

    活動家ユンギペン渡韓してる怖すぎる

    16
    1
  22. 2742.匿名 :2024/06/13 (木)11:21

    フェスタでメンバーからの手紙があるんだね!

    24
    1
  23. 2743.匿名 :2024/06/13 (木)11:23
    >>2740

    1000人にドリンク無料配布+タンブラープレゼントだって
    行ける人羨ましい

    45
    2
  24. 2744.匿名 :2024/06/13 (木)11:24
    >>2742

    グクの読みたい

    7
    5
  25. 2745.匿名 :2024/06/13 (木)11:26

    みんな便箋かわいい

    19
    1
  26. 2746.匿名 :2024/06/13 (木)11:33
    >>2744

    パパゴでごめん
    ちゃんとした訳はさがして

    やっぱりちゃんと訳してる人探してください
    貼るのやめた

    9
    2
  27. 2747.匿名 :2024/06/13 (木)11:45

    テテが射撃1位だったってちょっと自慢してるの可愛いな

    75
    3
  28. 2748.匿名 :2024/06/13 (木)12:15

    亜美へ
    こんにちは、ジョングクです。
    手紙はとても久しぶりに書いているようですが、手書きが良くなっていないようです。申し訳ありませんㅋㅋ
    皆さん!私は仲良くしています。
    もちろん大変な部分はありますが、皆さんにまた会う日だけ考えてㅎㅎています。6月に公開された「ネバレゴ」を聞きましたか?曲を作業する時も、この曲はぜひファンソングで出したかったです。
    私の心がうまく伝えられたことを願っています。
    もともとパフォーマンスも一緒に見せようとしましたが、時間があまりなかったので、あまりにも残念ながら実行できませんでした。後ででも舞台の上でぜひお見せしたいですねㅎ(まだ用意されていない)
    しかし、ステージは本当にしたいです。
    早くアミたちの歓声を聞きたいです。
    また、素敵な曲をしたいです。
    そんなに寒くて暑い夏はまだ来ていませんが、早く冬が来てほしいという考えが…
    あまりにも時間が経ちませんㅜㅜ ㅋㅋ
    みなさん見たい気持ちが大きすぎるかと思います。いつか皆さんの前に私が立っているでしょう。アザアザ..!亜美の皆さん!
    私たちが再び会うその日まで病気を飲んで健康を持っています!そうすれば出会った時、もっと幸せでしょう!とても愛しています!しかし、手紙は本当に書くことができませんㅋㅋ..
    私はこれだけ退きます!こんにちは!

    10
    32
  29. 2749.匿名 :2024/06/13 (木)12:17

    ジミンからの手紙
    ARMYへ
    こんにちはARMY、ジミンです。
    こんな挨拶するのは久しぶりですね…
    頭に浮かんだことを何でも書き留めておきたいと思います。
    皆さんに会えなくて本当に寂しいです。
    本当に簡単じゃないですよ、ハハハ。笑
    毎日、皆さんにまた会えたらどんな気持ちだろうと想像しながら生きています。
    次に会うときには髪の色は何色にしたらいいでしょうか?
    その時までに体調が良くなっているといいのですが。
    会うときには髪の長さはどのくらいにしておくべきでしょうか?
    どんなイヤリングをつければいいですか?何をつければいいですか?
    何を歌おうか。そんなことを思いながら横になると、心臓がドキドキして眠れなくなってしまう。
    それがどれほど圧倒的なものになるかを考えます。
    私たちのARMYは元気ですか?
    しっかり食べていますか? 少なくとも運動はしていますか? えっと、明らかにそうではないですよね? ハハハハ(でも、本当にそうすべきです)。
    あまりひどいことが起こらなかったらいいのですが。もし何か起こったとしても、あまりひどいことではなかったら、いいのですが。
    我々のARMYは幸せになるべきだ。
    もっと幸せにしてあげたいけど、ちょっともどかしい。
    それでも、私はここで元気にやっているので、あまり心配しないでください。ジンはもうすぐ除隊します!まずはジンと一緒に過ごしてください。一人ずつ、みんな戻ってきます。
    近いうちに会って一緒に楽しみましょう。また手紙を書きます。
    ARMY、愛してるよ。お元気で!

    – ジミン

    13
    2
  30. 2750.匿名 :2024/06/13 (木)12:18

    テテからの手紙

    アミ!本当に会いたいです。
    皆さん元気ですか?
    私はよく食べて、よく寝て、よくトレーニングして、かなり健康的な生活を送っています。
    年下の同僚や先輩からいいエネルギーをもらって、いろいろな新しい経験を楽しんでいます。少し誇らしいですが、1位も取れました。射撃も上手いです!!褒めていただいたり、柔道や柔術の戦士仲間からたくさん教えてもらって、生まれ変わったような気持ちです!!
    戦士の体も、この人と一緒に練習できるのもありがたいし、私もやっとついていくだけ!ちょっともどかしいですが、無理はしません!!
    高所恐怖症を克服しました。大したことじゃありません。本当に怖かったけど、最終的には克服できました。なぜなら興奮していたからです。わかりますか??
    最近は暇な時に一人で隅っこの方に行って踊っています。念のため、少しずつその記憶を失わないようにしています。
    だから私が元気だということはアミも元気だということです。
    アミが病気や不安を抱えていないことを願います。心配しないで、すぐに会いましょう。こうしてまたメンバーたちとアミに会える時、待ちに待った感情を全部吐き出しましょう!
    会いたいよ、愛してるよ、アポバンポ、ボラヘ、またね

    57
  31. 2751.匿名 :2024/06/13 (木)12:20

    ホビの手紙 完全版が見当たらない
     
    その間どのように過ごしましたか?
    よく食べていますか?
    よく眠れていますか?
    最近何に夢中ですか?
    僕たちのいない人生は大丈夫ですか?
    僕たちに会った時に言いたい言葉は?
    正直浮気してない〜?
    ソンジェを背負って走ったのか、走ってないのか〜?

    28
  32. 2752.匿名 :2024/06/13 (木)12:21

    ユンギ手紙

    こんにちは、ARMYの皆さん。シュガです!お久しぶりですね?私も久しぶりにこのように手紙を書くからとても不慣れでぎこちないですね。
    ははは。私はとても元気に過ごしています:訓練所も行ってきてとても忙しく過ごしています ARMYの皆さんもお元気ですよね?古古すARMYなしでは
    613・・・本当にたくさんの思い出がありましたが、ソクジンさんが皆さんと一緒に楽しく:皆さんが:・思う存分楽しんでください!
    僕も一日も早くARMYの皆さんに会える日だけ・・・
    また会うその日だけ私たち待ちましょう!
    会いたいです アミさん、近いうちにまた会いましょうじゃね~!!

    22
  33. 2753.匿名 :2024/06/13 (木)12:21

    ナムさんの見つからない

    1
    1
  34. 2755.匿名 :2024/06/13 (木)12:24

    テテの手紙、前向きでなんかいいね
    ペンが見たら嬉しくなりそう
    自分が元気だということはアミも元気だということ、って部分がなんだかテテらしくていいなと思う

    85
  35. 2756.匿名 :2024/06/13 (木)12:25

    手紙あとで公式が上げてくれるといいな
    ちゃんと読みたいよね

    41
  36. 2757.匿名 :2024/06/13 (木)12:28
    >>2751

    ソンジェ見てるのか!
    ドラマ見て気分転換できてよかったよ

    17
  37. 2758.匿名 :2024/06/13 (木)12:31

    手紙貼ってくれた人ありがとう
    ホビがもうすぐ帰ってくる人感あってなんか良いな

    26
  38. 2759.匿名 :2024/06/13 (木)12:32

    ジョングク時間があまりにも進まないって
    待ってる方はあっという間だったと感じていても本人たちの感覚はやっぱり違うんだね
    また冬が来てその冬を乗り越えたら…って気持ちなんだろうな

    41
  39. 2760.匿名 :2024/06/13 (木)12:33

    手紙訳載せてくれた人ありがとう

    26
  40. 2761.匿名 :2024/06/13 (木)12:34
    >>2748

    仲良くしています。とは書いてないよ

    アミへ
    こんにちは、ジョングクです
    手書きの手紙はとても久しぶりに書くようですが、筆跡がもっと悪くなったようです。 すいませんwww
    皆さん!!私は元気です。
    もちろん大変な部分がないわけではないが皆さんにまた会う日だけ考えながらよく耐えているところでたまには大変だという考えさえ忘れられるように面白い瞬間も時々あったりします~(笑)
    それにしても、6月に公開されたファンソング「ネバーレゴ」、お聴きいただきましたか? 曲を作業するときも、この曲はぜひファンソングとして出したかったです。
    私の気持ちがうまく伝わったらと思いますふぅ
    元々はパフォーマンスも一緒にお見せしようと思ったのですが、時間があまりにもなかったので、あまりにも残念ながら実行できませんでした。
    機会があればいつでも舞台の上で必ずお見せしたいです。(まだ準備はできていない)
    でも、本当にステージがしたいです。
    早くARMYたちの歓声が聞きたいです。
    また素敵な曲を歌いたいです。
    そんなに寒かったし、熱い夏はまだ来てもいないのに、早く冬が来てほしいと思って···
    時間があまりにも進まないTT
    皆さんに会いたい気持ちが、 とても大きいみたいです。
    楽しんでいたら、いつか皆さんの前に 僕が立っていると思います?
    よっしゃ、よっしゃ! ARMYの皆さん!
    私たちがまた会うその日まで元気で健康に気をつけていてください! そうしてこそ、出会った時にもっと幸せになれるでしょう?!
    とても会いたいです。
    本当に愛してます!
    ところで、手紙は本当に下手だね..
    私はこれで失礼します!! あんにょん!!!

    56
    1
  41. 2762.匿名 :2024/06/13 (木)12:36

    ナムさんの角度の悪い画像しか見当たらない

    1
  42. 2763.匿名 :2024/06/13 (木)12:40
    >>2761

    なんだかサラッとねつ造というか妄想をかきたてるようなことまぜてくるの怖いね。訂正してくれてありがとう

    60
  43. 2764.匿名 :2024/06/13 (木)12:41
    >>2749

    体がもっと(かっこ)良くなってるよね?

    9
  44. 2765.匿名 :2024/06/13 (木)12:41
    >>2763

    Xの翻訳機能使ったらそうなったんだよごめんね

    1
    34
  45. 2766.匿名 :2024/06/13 (木)12:42
    >>2764

    そういう意味か良かった

    14
  46. 2767.匿名 :2024/06/13 (木)12:44
    >>2763

    저는 잘 지내고 있습니다 なのに、どうして仲良く過ごしていますという訳になったのか謎

    僕は元気に過ごしています、なのに

    44
  47. 2768.匿名 :2024/06/13 (木)12:45
    >>2763

    여러분!! 저는 잘 지내고 있습니다.
    みなさん!!私は元気に過ごしています

    だよね

    上の人と被ってしまった

    35
  48. 2769.匿名 :2024/06/13 (木)12:47
    >>2765

    X使ってもそうならなかったよ

    31
  49. 2770.匿名 :2024/06/13 (木)12:47
    >>2767

    翻訳は出来るだけ色んなペン垢の複数を見るのが大事ってことだね

    32
  50. 2771.匿名 :2024/06/13 (木)12:49
    >>2765

    最低いい加減にして

    32
  51. 2772.匿名 :2024/06/13 (木)12:50

    ハングルで書き起こしてくれる方有難い
    ハングル初級のわたしでも意味が分かります

    現地行ってるアミさんがアップしてくれた写真は字がボヤボヤで読み辛いから全員分公式で見やすく公開して欲しいね

    22
  52. 2773.匿名 :2024/06/13 (木)12:51

    亜美かー
    5から翻訳持ってきた?

    23
  53. 2774.匿名 :2024/06/13 (木)12:52
    >>2771

    私もXで同じようになったけど…
    って言っても信じてくれないんだろうな

    1
    5
  54. 2775.匿名 :2024/06/13 (木)12:52
    >>2772

    こないだのDear.ARMYの手紙みたいにweverseに載せてくれるといいね

    19
  55. 2776.匿名 :2024/06/13 (木)12:52
    >>2774

    貼ればいいんじゃない?

    16
  56. 2777.匿名 :2024/06/13 (木)12:52
    >>2748

    しれっと嘘混ぜるんだね

    グクは本当にジミンのこと全く言わないね

    38
  57. 2778.匿名 :2024/06/13 (木)12:56

    Xの翻訳はあんまり韓国語に関しては性能がよくないからパパゴのほうがいいよ
    韓国のアプリだから細かいところまで翻訳してくれる

    22
    1
  58. 2779.匿名 :2024/06/13 (木)13:07
    >>2753

    帰ってきたらダイナマイト吹いてくれるってのはみた

    13
    1
  59. 2780.匿名 :2024/06/13 (木)13:08

    Compose Coffeeカプホどころじゃなかったね
    FESTA仕様タンブラープレゼントって裏山
    さすがフッ軽Compose Coffeeありがとう

    55
    2
  60. 2781.匿名 :2024/06/13 (木)13:12

    ジンのアルバム10月〜12月予想が流れてきた
    楽しみ

    7
    1
  61. 2782.匿名 :2024/06/13 (木)13:13
    >>2781

    あの予想ナムのカムバ終わってるのにニュジだけ入れててナムは入れてなかったよね
    あんま信じてない

    7
  62. 2783.匿名 :2024/06/13 (木)13:22
    >>2782

    そうなんだ
    なーんだ

    2
    1
  63. 2784.匿名 :2024/06/13 (木)13:40

    ナムの手紙
    テナーサックス披露してくれるの楽しみだね

    こんにちは。
    長い言葉の代わりに会いたいです。また、とても懐かしいです。 私もあと1年余りですね。
    先月リリースされた「RPWP」、お聴きいただいていますか?
    元気ですか。また戻ってくることを考えると時間が本当に遅いですが、屈せずに耐えています。魂の相棒テナーサックスと共に.. 帰ってきたらダイナマイトを吹いてあげます♪♪~~
    蒸し暑い夏、どうかお元気で、新しい現場で忘れていたまた新しい万感が交差しますね。
    一人で先に行かなければならなかったジンさんの気持ちがどうだったのか、本当にお疲れ様でした。おめでとうございます!
    兄さんが先に愛してください。重い荷物を預けるようで気が重いです。それでももうすぐホソクも戻ってきますから!
    私の愛は相変わらずです。みんな帰ってきたら、どれだけ強くて美しいでしょうか。この時間と試練を与えるのは明らかに何か理由があるでしょう。皆さんと私たちの時間は終わっていません。やっと2幕の最初の行ですから。恋しかったら、恋しいままに、しっかり耐えています。11年。たったの1年です。
    アミ—.. 久しぶりに声を出して歌ってみます。心と歴史のレイヤーがいっぱいです。愛してます!
    – 5月に、ナムジュン。

    24
  64. 2785.匿名 :2024/06/13 (木)13:45
    >>2784

    ありがとう

    ウィラとかでサックス吹いてくれるのかな
    除隊後はもっと上手になってるだろうし楽しみだ

    16
  65. 2786.匿名 :2024/06/13 (木)13:50

    ナムの手紙も軍務に関しては特にないね、テテだけが一部書かれていてそっちの方が異質だったわ

    1
    76
  66. 2787.匿名 :2024/06/13 (木)13:59

    ジンさんが帰ってきてくれて嬉しいけど、他のメンバーの手紙を読んだらもっと涙が出た。
    早く、来年になって完全体になったBTSに会いたいね。

    3
    5
  67. 2788.匿名 :2024/06/13 (木)14:01
    >>2786

    サックスのことだって軍務の一部だよね
    またテテだけ病かな

    69
    2
  68. 2789.匿名 :2024/06/13 (木)14:04
    >>2786

    ナムは軍楽隊でサックス担当です

    53
  69. 2790.匿名 :2024/06/13 (木)14:17
    >>2786

    本当ならジミンちゃんに欲しかった軍関係のことが書かれてたから嫉妬?本当性格悪いなぁ。やめなよ

    50
    1
  70. 2791.匿名 :2024/06/13 (木)14:21

    お手紙きたけど、誕生日でだしてくるならジンとテテは日付跨いじゃうのかな。

    8
    1
  71. 2792.匿名 :2024/06/13 (木)14:26
    >>2791

    あれはホビの企画だからホビだけだと思うよ

    17
  72. 2793.匿名 :2024/06/13 (木)14:28

    ほんとごめんだけどフェスタグッズのデザインダサい
    トレカはみんなビジュ素晴らしい

    13
    1
  73. 2794.匿名 :2024/06/13 (木)14:31
    >>2793

    デザインに関してはここ数年ずっとダサい
    ハイブになってからなのかな

    15
  74. 2795.匿名 :2024/06/13 (木)14:32
    >>2791

    ホビの入隊中の手紙シリーズ、企画もの
    ジンが毎月してたようなやつだよ

    12
  75. 2796.匿名 :2024/06/13 (木)14:33
    >>2793

    まさかと思ってチェックしたら早速メルカリで18万弱で出てるw

    9
  76. 2797.匿名 :2024/06/13 (木)14:51

    ジンの会場内はめっちゃ好き可愛い良い感じ

    9
    1
  77. 2798.匿名 :2024/06/13 (木)14:53
    >>2797

    全体的に紫ですごいキレイだねー

    7
  78. 2799.匿名 :2024/06/13 (木)14:53
    >>2797

    会場可愛いね!
    The Astronautの世界観だね

    9
  79. 2800.匿名 :2024/06/13 (木)14:54
    >>2799

    うっとくんに今日再会する演出とかそういう感じかなー

    7
  80. 2801.匿名 :2024/06/13 (木)14:56
    >>2800

    そういえばインスタでウットくん地球に向かってたわ

    19
  81. 2802.匿名 :2024/06/13 (木)14:57
    >>2801

    やろ?あのままだったから気になってたんw

    6
  82. 2803.匿名 :2024/06/13 (木)14:58

    昨日あの後リハもやってたらしいし
    感謝だね
    体調崩さないようにして欲しい
    今日は暑そうだねー

    33
  83. 2804.匿名 :2024/06/13 (木)15:01
    >>2803

    除隊前はニートみたいな生活だから大丈夫だよ

    1
    37
  84. 2805.匿名 :2024/06/13 (木)15:05
    >>2804

    ニートが何か言ってる

    28
    1
  85. 2806.匿名 :2024/06/13 (木)15:06

    何言ってるの本当に
    兵役に行ってる人、兵役経験者みんなに失礼

    34
  86. 2807.匿名 :2024/06/13 (木)15:12

    耳真っ赤になるくらい恥ずかしがりやなジンからしたらハグイベントて凄い挑戦
    ジンからハグするんじゃなくてアミがハグするのか
    ジンからハグしてたわ訂正
    今日着てるトップスなにげにナムさんみある

    19
  87. 2809.匿名 :2024/06/13 (木)15:14

    ジンの姿流れてきたけどかわいい

    24
  88. 2810.匿名 :2024/06/13 (木)15:16
    >>2806

    兵役経験者が言ってた
    除隊前はニート生活突入なんだって

    21
  89. 2811.匿名 :2024/06/13 (木)15:18
    >>2810

    だからって大丈夫とかあなたが言うことかね?混同しないでね

    22
  90. 2812.匿名 :2024/06/13 (木)15:18

    スケッチブック越しにハグするの?

    7
  91. 2813.匿名 :2024/06/13 (木)15:19
    >>2809

    むちゃくちゃ可愛い

    12
  92. 2814.匿名 :2024/06/13 (木)15:20
    >>2812

    ナイスな案とおもう

    29
    1
  93. 2815.匿名 :2024/06/13 (木)15:22

    胸が直接当たらないようにしてるのかな?

    32
  94. 2816.匿名 :2024/06/13 (木)15:22

    ジンの髪型可愛い!新鮮!

    15
  95. 2817.匿名 :2024/06/13 (木)15:23
    >>2815

    なるほどー

    16
  96. 2818.匿名 :2024/06/13 (木)15:23

    ジンくんかわいいね!若返ったように見える
    フリーハグのボードかけてるのかw

    16
  97. 2819.匿名 :2024/06/13 (木)15:25

    久しぶりの私服が嬉しいね

    11
  98. 2820.匿名 :2024/06/13 (木)15:26

    ハグ順1番最初のアミ緊張だよね
    可愛い

    16
  99. 2821.匿名 :2024/06/13 (木)15:26

    ハグしてるとこ流れて来たの見たら何か仕掛けようとするアミがいるね
    あのボードあって正解だった

    26
  100. 2822.匿名 :2024/06/13 (木)15:28
    >>2821

    何仕掛けてんの?怖いw

    4