なんでも

【BTS】アミ雑談7(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 1515.匿名 :2024/06/24 (月)17:22
    >>1506

    事務所には腹立つしグループに積まないチャイナを支持するけどグクが記録作ったのはいいことでしょと思うテテペンです。

    90
    4
  2. 1516.匿名 :2024/06/24 (月)17:23

    ジミンペンってどれだけビジュにコンプレックスあるの
    推しのビジュが素晴らしかったならなんでわざわざ他メンと比べるの
    ジミンチャイナの件で勘違いを指摘されたらそれを「テテペンがビジュ負けてキレてる」って言い出すの本当にみっともない
    そんでスイナイの件もソース求められて出せなくなったらまた同じこと言い出して誤魔化してるだけやん
    そもそもテテペンばかりならスイナイの件にしたって事実かどうかすぐわかるでしょ
    少なくとも私はそんなことあったかどうかすらわからないよ

    101
  3. 1517.匿名 :2024/06/24 (月)17:23

    結局雨グミってセクハラおばさんと別人だったの?

    1
    15
  4. 1518.匿名 :2024/06/24 (月)17:23
    >>1508

    いや、アミ友と話してたら自分から話に入ってきたんだよ
    おつかれ

    62
    1
  5. 1519.匿名 :2024/06/24 (月)17:23
    >>1490

    何?
    ジミンがソロで活動して欲しいの?
    ジミンが1番バンタンから離れられないと思うけど?

    64
  6. 1520.匿名 :2024/06/24 (月)17:24
    >>1504

    うわーやっぱり実在するんだ
    だから現実人気と成績が乖離してるんだよ

    92
    1
  7. 1521.匿名 :2024/06/24 (月)17:24
    >>1517

    待ってりゃわかるよ

    44
  8. 1522.匿名 :2024/06/24 (月)17:24
    >>1494

    何から外されてのか教えて?

    57
  9. 1523.匿名 :2024/06/24 (月)17:24
    >>1506

    人の書き込みコピペして何やってんの
    そんなのいいから早くスイナイの件のソース出しなよ

    70
    1
  10. 1524.匿名 :2024/06/24 (月)17:25
    >>1506

    1426なんだけど
    元の引用レスを改悪してどうすんの
    グクペンを煽ってテテペン嫌悪の図を作りたいの、一体何回目よ
    何を言われてもSEVEN期から酷くなったセクハラ妄想や兵役に関しての虚偽デマ拡散を許す事は無いし、ミシパ達の仲間ではないから

    66
  11. 1525.匿名 :2024/06/24 (月)17:25
    >>1504

    この事実はどこに通報すればいいですか?

    73
  12. 1526.匿名 :2024/06/24 (月)17:25

    またいつものソースなしか

    50
  13. 1527.匿名 :2024/06/24 (月)17:25
    >>1512

    他メンの事あれこれ嘘言うから自分達にとって不利なソース出されちゃう。他ペン優しいから広げないでくれてるのにね。自分達で首しめてくよね。呆れる

    70
  14. 1528.匿名 :2024/06/24 (月)17:26
    >>1504

    なんでジミンペンはこういうソースを貼れないのかな
    いらんこと言うからこういうの出されるんだよ
    いい加減学習しなよ

    84
  15. 1529.匿名 :2024/06/24 (月)17:26

    自覚して
    だって笑

    39
    1
  16. 1530.匿名 :2024/06/24 (月)17:27
    >>1504

    なんなん?このブーメラン
    テテペンに言いがかりつけてたら逆に自分たちのVPN指示のソース出されちゃってんじゃん

    99
  17. 1531.匿名 :2024/06/24 (月)17:28
    >>1508

    男子「あーBTSで、すか…何だっけかっこいい人いましたよね、わかります」
    婆 「グクかな?テテかな?」
    男子「あーハイハイ!グクさんです、それとテテさん(っやべぇ知らね)」
    婆 「やっぱりー!!あの二人は特に人気があってぇグテって呼ばれててぇ。ねぇ写真見る?」
    写真
    男子「なんか髪型とかかっこいいっすね(言っとけ)」
    婆 「やっぱりそうなんだァ若い子にも人気あるんだァ」
    ごきげん
    婆 「ほらァどんどん飲んで食べて。おねえさん驕っちゃうからァ」
    男子「あざーっす!ゴチになりまーす(ラッキー☆)」

    2
    120
  18. 1532.匿名 :2024/06/24 (月)17:28
    >>1515

    私もです!『GOLDEN』本当に素晴らしいアルバムだったよ、記録は十分に納得できるしそれに文句を言うテテペンはいないと思う。不満は会社にはあるよ、でもそれだけ。
    あの時のテテにも今のテテにもとても満たされているから他メンへのアレコレって無い。

    100
    4
  19. 1533.匿名 :2024/06/24 (月)17:29

    釦さん来てる?

    44
  20. 1534.匿名 :2024/06/24 (月)17:29
    >>1504

    これ報告するにはどうすればいいの?

    63
  21. 1535.匿名 :2024/06/24 (月)17:29

    まだソロ活始まる前にもこうやってずっと言いがかりつけてたんだよ。テテのチッケムの再生回数が多いから不正してるとか。でもジミンのMVが再生回数多くなったら再生回数の多さは不正って言わなくなってテテの再生回数を馬鹿にしてた。そしてジミンのMVにCM付いてるってわかったら今度は再生回数の話を持ち出さなくなった。ジミンペンはずっとこんな調子だよ。全部数年分ログ残ってる事実なんで見返してもらって構わない。ジミンペンの煽りを馬鹿としか思わないのはこういうの何度も見てるから。

    103
  22. 1536.匿名 :2024/06/24 (月)17:29
    >>1531

    昨日の居酒屋

    1
    75
  23. 1537.匿名 :2024/06/24 (月)17:30

    何だこの流れ
    見事なブーメランで草

    70
  24. 1538.匿名 :2024/06/24 (月)17:31
    >>1531

    ここピクシブじゃないんですけど
    いきなり夢小説書き出して笑うわ

    79
    1
  25. 1539.匿名 :2024/06/24 (月)17:31
    >>1531

    なんか怖い…漫画読みすぎじゃないの…?
    必死だけど大丈夫?

    101
  26. 1540.匿名 :2024/06/24 (月)17:31
    >>1536

    もう現実と妄想の世界の区別もつかなくなってるじゃん
    本当に危ないと思うよ、病院行ってみたら良いと思う

    76
  27. 1541.匿名 :2024/06/24 (月)17:32
    >>1531

    ぱる劇場おもしろい

    1
    57
  28. 1542.匿名 :2024/06/24 (月)17:32
    >>1540

    ※イメージです

    1
    54
  29. 1543.匿名 :2024/06/24 (月)17:32
    >>1531

    そうやっていつも知りもしない見てもないことを勝手に妄想して披露してるの?
    気持ち悪いにも程があるよ

    82
    1
  30. 1544.匿名 :2024/06/24 (月)17:33
    >>1396

    前からいる人かな?
    以前も感情的な本音を一言吐いて場が荒れることあった記憶
    凄く被害者意識が強い論調で後先考えずに書き込んでた
    よく考えてから発言してほしいな

    1
    37
  31. 1545.匿名 :2024/06/24 (月)17:33

    テテペンVSジミンペン
    本人たち仲良いのに残念だよな

    1
    104
  32. 1546.匿名 :2024/06/24 (月)17:33
    >>1531

    あ が ァ
    になってるトコが
    昭和味あって
    キモ

    65
  33. 1547.匿名 :2024/06/24 (月)17:34
    >>1531

    写真なんか見せてないし、奢ってもないよ?
    むしろラプラの話してたけど

    あなたの生活の話書いたの?

    63
  34. 1548.匿名 :2024/06/24 (月)17:35
    >>1546

    登場人物が昭和の婆だから☆

    23
    5
  35. 1549.匿名 :2024/06/24 (月)17:35

    本当に報告したい どこがいいんだろう

    51
  36. 1550.匿名 :2024/06/24 (月)17:35
    >>1544

    前からいるけど、前後の流れでまぁと理解される事を、待ってました!と荒らしてきたのがグミシパジミンペンだったね
    よく思い出して考えてから発言してね

    24
    1
  37. 1551.匿名 :2024/06/24 (月)17:35
    >>1545

    それ言い出したらメンバーみんなそうだよ
    7人仲良いって本人達言ってるのにアミ界隈ときたら

    42
  38. 1552.匿名 :2024/06/24 (月)17:35
    >>1542

    それをこういうとこに書いて自演レスして面白いと思ってるとこが気持ち悪いんだよ
    グミシパのグミシパたる所以を見た感じする
    本当にイメージだけで勝手に妄想広げて悦に入ってて鳥肌もんだわ

    53
    1
  39. 1553.匿名 :2024/06/24 (月)17:36

    さすがに恥ずかしくて妄想話で話題変えようとしてる?

    49
    1
  40. 1554.匿名 :2024/06/24 (月)17:36
    >>1545

    困った時のDD論な
    もうそれ飽きたよ

    62
    2
  41. 1555.匿名 :2024/06/24 (月)17:37

    ジミンチャイナのVPN指示の証拠は保存しておきました

    77
  42. 1556.匿名 :2024/06/24 (月)17:37
    >>1531

    私たちは何を読まされているの
    語尾の「ァ」が古臭くて年齢を感じさせますね

    46
  43. 1557.匿名 :2024/06/24 (月)17:37
    >>1532

    会社への不満は正当なものだよね
    推しに同じこと起きたら何も思わないペンなんていないでしょ

    46
    1
  44. 1558.匿名 :2024/06/24 (月)17:38
    >>1542

    ちょっと待ってw
    自分でイメージです だってw
    再度降臨してるw
    物語書く事がオカシイのに
    そこじゃないとこに注釈つけにきたw
    やっぱりただものじゃないわ

    62
    1
  45. 1559.匿名 :2024/06/24 (月)17:38

    相変わらずジミンペンってテテペンしか見えてないよね
    で、自分らがそうだからなのか他ペンならテテが下げられても腹立てないと思ってるよね

    51
    1
  46. 1560.匿名 :2024/06/24 (月)17:39

    事務所が絡んだジミンにまつわるいろんな不正が明らかになりそうだね

    64
  47. 1561.匿名 :2024/06/24 (月)17:39
    >>1556

    昨日居酒屋で20代のいまどきの男子と話したんだけどバンタンの話でメンバーの名前となるとまず最初にグクとテテの名前が出る話のビハ

    2
    63
  48. 1562.匿名 :2024/06/24 (月)17:39
    >>1545

    ミシパが壁打ちしてるだけだよ
    コートに入ってもないけど対戦相手はいない
    ちなみにダブルスではないのでグクペンは同じチームではありません

    58
    3
  49. 1563.匿名 :2024/06/24 (月)17:39
    >>1553

    恥を恥で上書きしてても寒気がするけど、
    ジミンチャイナのVPNのやつは寒気どころじゃないよ血の気が引くやつ

    77
  50. 1564.匿名 :2024/06/24 (月)17:39
    >>1532

    本当に素晴らしいアルバムとか思うのは聞いた人だけだよ
    ここテテソロも多いから聞いてない人多いよ

    8
    72
  51. 1565.匿名 :2024/06/24 (月)17:40

    ジミンペンが荒らしてるとこに書きたくはないんだけど、
    ナムのアルバム、ほんとに批評家や洋楽ファンに評判すごくいいよ

    ハイブのお家騒動のタイミングで雑音多かったけど、アーティストとしてKポを超えて注目されてる
    いつかグラミー取ると思うよ

    66
    4
  52. 1566.匿名 :2024/06/24 (月)17:40
    >>1409

    偽OT7や大手垢が補助受けてそれてアルバム購入するんじゃないかなと予想
    昔から大手垢と繋がってメディアプレイしてるとも言われてるし

    40
  53. 1567.匿名 :2024/06/24 (月)17:41

    最近でもバイトの男子がテテペンだったとか野生のユンギペン見つけたとかXで見かけたよ
    むしろジミンはそういう話ないの?

    46
    2
  54. 1568.匿名 :2024/06/24 (月)17:41
    >>1565

    ナムペンさんの悲願
    「いつかはグラミー」

    4
    47
  55. 1569.匿名 :2024/06/24 (月)17:41

    通報先Spotifyでいいのかな?

    49
  56. 1570.匿名 :2024/06/24 (月)17:42
    >>1561

    もういいってw
    わかってるから
    笑わせないでーwww

    2
    46
  57. 1571.匿名 :2024/06/24 (月)17:43
    >>1567

    ツチノコ(バイトの男子がテテペン)と絶滅危惧種(野生のユンギペン)を見つけてご満悦な50代女性(推定)

    2
    65
  58. 1572.匿名 :2024/06/24 (月)17:43
    >>1568

    ナムペンではありません

    13
  59. 1573.匿名 :2024/06/24 (月)17:44
    >>1572

    わかりました

    1
    1
  60. 1574.匿名 :2024/06/24 (月)17:45
    >>1571

    大発見だね☆
    学会で発表しないと

    47
  61. 1575.匿名 :2024/06/24 (月)17:45
    >>1565

    グラミーに一番近いのはナムだと思ってるよ
    自作できること幅広い音楽性と音楽以外のクリエイト能力はきっとグラミー賞に繋がってると思う

    37
    0
  62. 1576.匿名 :2024/06/24 (月)17:47
    >>1566

    そういうのはいつまで持つんだろうね
    会社も利益だせなくなれば補助やめると思うよ

    29
  63. 1577.匿名 :2024/06/24 (月)17:47
    >>1508

    そんなことないよ
    美容師の男性25歳は青い髪にしたいからテヒョン検索してると言ってた

    46
    1
  64. 1578.匿名 :2024/06/24 (月)17:49

    ジミンペン、ハイブ頼りは危ういよ

    ハイブに公取委が現場調査だって

    79
  65. 1579.匿名 :2024/06/24 (月)17:49
    >>1577

    青髪といえばヨンジュンかピリですな
    テヒョンのは古い

    2
    85
  66. 1580.匿名 :2024/06/24 (月)17:50

    今日のグミシパぱる係どしたの
    まさかの妄想文まで披露とは、さすがに恥ずかしすぎないか?

    チャイナを1人の富豪と勘違いしてジミンチャイナは買ってないのにあの売り上げはすごい!テテはチャイナのおかげ!
    (チャイナは中国ファンの集合体。その主張だとジミンは中国人気がなくてテテは中国でもすごく人気ということになる)

    勘違いを指摘されたら「テテペンがジミンにビジュで負けてキレ散らかしてる」と謎の主張を始める

    テテはそもそも音源弱い!
    (むしろ強い)

    指摘されるとスイナイはVPN使って外された!と言い出す

    ソースを求められ、同時にジミンペン内でもそのような動きがあることを知らされるがテテペンが自分らのやったことを擦り付けようとしてる!テテペン気持ち悪い!と主張
    なおソースは出さない

    逆にジミンペンがVPNのやり方を指南しているスクショが貼られる

    テテを下げようとお茶の間人気という言葉を使ってみるが上手くいかず普通にグクとテテが結局人気高いってことだねと言われ、謎の妄想文を披露して反論した気になる

    グミシパの妄想癖気持ち悪いと言われる

    もう大人しくしときなよ…

    110
  67. 1581.匿名 :2024/06/24 (月)17:51
    >>1579

    美容師の方に言ったら?
    それこそ認知度ってやつなんじゃない?

    60
  68. 1582.匿名 :2024/06/24 (月)17:51
    >>1575

    今回、日韓台と若手のインディーズアーティストと組んだのも注目されてるよね
    国超えて新しいアジアの音楽シーンをリードすると見られてるかもね
    そういう取り組みもグラミー向きだと感じる
    気負わないのがナムさんのすごいところ

    39
  69. 1583.匿名 :2024/06/24 (月)17:51
    >>1580

    つまんない…
    妄想ぱる劇場の勝ち

    2
    72
  70. 1584.匿名 :2024/06/24 (月)17:52
    >>1566

    7/8(G)I-DLE 7/15NCTイリチル 7/19(同日)スキズ と強敵ばかり且つミシパが敵作ってるナムジャ相手だからね
    事務所も色々な手段を取ってるだろうけど、その分相手も目を光らせてそうだけどね
    ビルボ1位はジミンだろうと予測してる他グルは多いけど、その分音盤は積むのかも(上でもあったようにスキズは難しいか)
    下手なことしたらバレた時なんかに余計受ける傷も大きくなりそうだけどね

    5
    11
  71. 1585.匿名 :2024/06/24 (月)17:53

    レインボウ婆きてる?

    13
  72. 1586.匿名 :2024/06/24 (月)17:53
    >>1531

    おばさん少し落ちつきなよ

    26
  73. 1587.匿名 :2024/06/24 (月)17:53
    >>1565

    対抗するつもりじゃないけどホビの最初のやつも実は批評家にすごく評判良かった
    グラミーは無理だったろうと思うけどそもそも事務所がグラミー申請すらしてくれなかったの今思うと勿体無かった

    49
    3
  74. 1588.匿名 :2024/06/24 (月)17:54

    ジミンペンあらゆる方向にコンプレックスありすぎじゃない?
    グクとテテ(特にテテ)のありとあらゆるものを認めたくなくて暴れすぎ

    74
  75. 1589.匿名 :2024/06/24 (月)17:55
    >>1587

    たしかにローリングストーンで年間ベストの上位だったよね
    ホビも独自の世界観あるから、いつか賞取ると思う

    51
  76. 1590.匿名 :2024/06/24 (月)17:57
    >>1589

    ホビペンさんはイギリス狙い
    ( ..)φ

    1
    51
  77. 1591.匿名 :2024/06/24 (月)17:57
    >>1583

    そりゃつまんないよ
    そんなつまんないことをグミシパがやってるってこと
    言動をまとめただけなんだから
    妄想劇場のほうが勝ちってなんでも勝ち負けにしたがるけど、妄想は妄想だからね?
    現実のグミシパジミンペンがやってることはこんなにもつまらないことだってあなた以外の人も早くわかるといいね

    60
  78. 1592.匿名 :2024/06/24 (月)17:58
    >>1587

    え、JITBって申請すらしてなかったの?
    後から出したメンバーのアルバムは一応みんな申請してたよね、ジャンルめちゃくちゃだったけど

    14
  79. 1593.匿名 :2024/06/24 (月)17:59

    私も報告したい
    事務所は信じられないしどこに報告すればいいのかな

    41
  80. 1594.匿名 :2024/06/24 (月)18:01
    >>1491

    加工しまくりで原型留めていないフォトのことかな
    それでもグテジンやナムジャアイドルの大半に勝ててないというの一般的な意見だが

    38
    5
  81. 1595.匿名 :2024/06/24 (月)18:01
    >>1590

    イギリス?
    ローリングストーンってアメリカの音楽メディアなんだが

    52
    0
  82. 1596.匿名 :2024/06/24 (月)18:02
    >>1592

    してないよ
    だけど翌年他アルバムが全部申請されてたからびっくりした
    そしてなぜかotsがポップスに申請されて2度びっくり

    25
  83. 1597.匿名 :2024/06/24 (月)18:03

    ハイブに監査入ったみたいだけど、
    サジェギの件も調査されるって話あったよね

    ジミンペンは大人しくした方がいいよ
    目をつけられやすいタイミング

    63
  84. 1598.匿名 :2024/06/24 (月)18:06
    >>1594

    ナムがフェスタで上げてくれた最新フォトで勝負して欲しい

    21
  85. 1599.olive :2024/06/24 (月)18:06

    多分暴れてるジミンペンひとりだと思うけど相手しなくていいんじゃないかな
    あまりにも幼稚すぎるよ
    疲れちゃうよ

    54
  86. 1600.匿名 :2024/06/24 (月)18:07

    どのメンバーもソロ活充実してた
    話題性もあったしそれぞれ評価も高かった
    ジミンペンくらいだよ他メンといちいち比べるの
    推しのターンは他メンばかり見ず純粋に楽しみなよ

    83
  87. 1601.匿名 :2024/06/24 (月)18:09
    >>1504

    この件、今回同じ時期に曲を出す他グルペンとかにも知られたらやばいんじゃない?かなり騒ぎになりそう
    まず通報するにはどこが良いんだろう

    70
  88. 1602.匿名 :2024/06/24 (月)18:09
    >>1596

    申請してもその通りになる訳じゃないみたいな話なんだっけ?グラミー側が決めるよみたいなこと書いてる人前居たよね
    なんか話混ざってるかも

    9
  89. 1603.匿名 :2024/06/24 (月)18:15

    グラミーって今年Kポ枠できるんじゃなかったっけ

    2
    2
  90. 1604.匿名 :2024/06/24 (月)18:15

    コンプレックス抱えまくりの他メン下げで暴れ狂ってるジミン婆今日も今日とてみっともなさすぎて草

    54
  91. 1605.匿名 :2024/06/24 (月)18:15
    >>1601

    お問い合わせの所になるのかな

    23
  92. 1606.匿名 :2024/06/24 (月)18:17
    >>1595

    私もそれ思ったw
    基本も知らないなら恥かくだけなんだから触れなきゃいいのにね

    40
    1
  93. 1607.匿名 :2024/06/24 (月)18:19
    >>1447

    何この名誉毀損
    そしてジミンチャイナやらかしたのね

    71
    1
  94. 1608.匿名 :2024/06/24 (月)18:22

    誰?夢小説書き出した恥ずかしいやつ

    22
  95. 1609.匿名 :2024/06/24 (月)18:24

    ジミンアクゲのVPN不正について

    91
  96. 1610.匿名 :2024/06/24 (月)18:25

    ジミンアクゲの他メン下げ始まったら、VPNを用いてのSpotify不正指示を貼ろう

    ここ荒らしたいみたいだけだ、荒らすごとに外の人にジミンファンダムの不正の証拠見られるよ

    77
  97. 1611.匿名 :2024/06/24 (月)18:27

    バンタン自体の汚名になる可能性もあるしジミンペンほんと迷惑なんだけど

    79
  98. 1612.匿名 :2024/06/24 (月)18:28

    ジミンアルバム発売発表されてからお知らせに来た?

    0
  99. 1613.匿名 :2024/06/24 (月)18:30
    >>1601

    Spotify本体とSpotifyを元にランキング出してるとこかな
    あとは他グループかな

    30
  100. 1614.匿名 :2024/06/24 (月)18:32
    >>1605

    ttps://support.spotify.com/jp/artists/article/charts/
    お問い合わせでチャットできるかな?

    23