なんでも

【BTS】アミ雑談7(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 2318.匿名 :2024/06/25 (火)09:47

    とりあえずその事象をSpotify側へ連絡だよ
    プログラミングの脆弱性をついた攻撃ならすぐ修正される

    57
  2. 2319.匿名 :2024/06/25 (火)09:48

    他メンも一部広告ついてだと思うけど、
    より顕著なのは他グルだと思うよ

    あとジミンが言われやすいのは記録狙いがわかりやすいのと、
    主要都市にランクインしないのに国別チャートで一位になる怪奇現象が続いてるから

    カムバ期の他グルペンがおかしいと言いはじめた

    83
  3. 2320.匿名 :2024/06/25 (火)09:49

    ぱむの注目度TIKTOKより高いもんね

    2
    41
  4. 2321.匿名 :2024/06/25 (火)09:49
    >>2314

    まー最近はXしてない人もいるらしいからね

    2
    15
  5. 2322.匿名 :2024/06/25 (火)09:49
    >>2317

    というか、ここに来てる人への注意喚起だよね

    海外グクペンが激おこだから、
    グミシパ自身も注意してはという意味でもある

    54
  6. 2323.匿名 :2024/06/25 (火)09:50
    >>2313

    これがなんの関係あるの?グクプロ垢が公式にメンションして使い始めたタグだよ。グクペンはjikookerのグクアンチと戦ってるの。それを邪魔したいのってグミシパだけだよね。

    65
  7. 2324.匿名 :2024/06/25 (火)09:50

    おかしな人がいる

    38
  8. 2325.匿名 :2024/06/25 (火)09:51
    >>2320

    free jungkook from jikookerとtaekookerが言ってます…的な?

    1
    87
  9. 2326.匿名 :2024/06/25 (火)09:51
    >>2321

    雨グミ信者でしょこの情弱さ。グクペンがあんなに通報回してたのに。

    69
  10. 2327.匿名 :2024/06/25 (火)09:52
    >>2325

    グクペンだよ
    タグ調べたらわかる
    こんなの信じるの?

    63
    1
  11. 2328.匿名 :2024/06/25 (火)09:53
    >>2325

    このタグ使ってるのグクペンだからXで元のポストすら見ないでグテシパガーって言うのジミンペンの印象ますます悪くなるだけだよ。グクアンチを通報するよりグテシパが気になるんだねジミンペンは。

    63
    1
  12. 2329.匿名 :2024/06/25 (火)09:54
    >>2325

    グクペンだよ
    自分の目で見ておいで

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    58
    1
  13. 2330.匿名 :2024/06/25 (火)09:55

    どうしたらこんなおかしなTikTokのおすすめ画面になるのか
    グクに関連する海外シパしか見てないんだなー
    グクミン グクジン グクテテ
    頭がおかしいのはあなた

    私のTikTokほとんどシパ出てこないよ

    63
  14. 2331.匿名 :2024/06/25 (火)09:55
    >>2319

    他グループにどんどん教えるのも調べる仲間を増やす効果があるね

    45
  15. 2332.匿名 :2024/06/25 (火)09:56

    自分で調べずにTikTokのシパ投稿を頼りにするとか終わってる

    53
  16. 2333.匿名 :2024/06/25 (火)09:58

    変な人は極力スルーで

    レスバ喜ぶから喜ばせないで

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    46
  17. 2335.匿名 :2024/06/25 (火)09:59
    >>2325

    TIKTOKではそう広まってるね…

    Taekookers na sila nagayon
    テクッカーによって晒されてる

    1
    86
  18. 2336.匿名 :2024/06/25 (火)10:01

    あたまのおかしいグミシパはスルーで

    51
  19. 2337.匿名 :2024/06/25 (火)10:02

    グミシパって、グクペンを全くフォローしてないんだね

    66
  20. 2338.匿名 :2024/06/25 (火)10:02
    >>2335

    そういう作戦なんだということは理解した
    そんなバカなこと書いてると足元崩れるよ
    事態はもっと深刻です

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    75
  21. 2339.匿名 :2024/06/25 (火)10:06
    >>2332

    このレベルの情報収集だからグミガチ信じれるし他メンアンチ出来るんだろうな
    まっさらな心で最初に公式動画から入ってれば違う世界で推し活楽しめただろうに

    52
  22. 2340.匿名 :2024/06/25 (火)10:08

    雨グミ信者はXアカも持ってないのかもね
    何の話か理解できてない感じ

    40
  23. 2341.匿名 :2024/06/25 (火)10:09
    >>2320

    左下で喫煙拡散してるのはtaekookerだね

    「タバコが健康によろしくないのは知ってるけど、この子、爆イケでタバコ吸ってるセクシー」
    #taekook_is_real

    2
    80
  24. 2342.匿名 :2024/06/25 (火)10:10
    >>2341

    グクプロ垢にお知らせしないと!

    2
    43
  25. 2343.匿名 :2024/06/25 (火)10:12

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    このタグ検索されると困るグミシパがグテシパグテシパ言ってるようにしか見えん。グテシパが何やっててもグミシパがグクアンチしてグクペンに通報されてる事実も周囲の印象も変わらないのに馬鹿みたいだよ。今回jikooker通報してるのは主にグクペンなの。

    65
  26. 2344.匿名 :2024/06/25 (火)10:13
    >>2341

    スローガン追加する?
    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS
    FREE JUNGKOOK FROM TAEKOOKERS

    2
    65
  27. 2345.匿名 :2024/06/25 (火)10:13
    >>2342

    好きにしろよ自演気持ち悪いな。

    42
  28. 2346.匿名 :2024/06/25 (火)10:14
    >>2341

    盗撮拡散で通報しましょう
    以上です

    39
    1
  29. 2347.匿名 :2024/06/25 (火)10:15
    >>2344

    ガチでグミシパ気持ち悪いんだけど。グクがjikookerにどんな中傷されたか知っててそれ言ってるなら二度とグクの名前出すなよ。

    73
  30. 2348.匿名 :2024/06/25 (火)10:15

    カムバでグクをアンチしてるのは主にグミシパ
    DD論にすると言い訳して永遠に態度をあらためないから却下

    52
  31. 2349.匿名 :2024/06/25 (火)10:16

    まずグミシパはメンバーへのアンチを通報したことあるの?
    自分のおすすめにでてるシパを自分たちでまず通報したら?

    49
  32. 2350.匿名 :2024/06/25 (火)10:17

    グテシパをどうにかしたいならまず自分たちが行動改めないとグテシパに物申せないよ
    アンチしてない時点でグテシパのほうがまだマシなんだからさ

    51
  33. 2351.匿名 :2024/06/25 (火)10:17
    >>2341

    Xで
    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    を検索するとグクがジミンを突き飛ばしたりジミンから逃げてる動画をまとめたのを載せてるグクペンいるから見ておいで
    目を覚ますように

    68
    2
  34. 2352.匿名 :2024/06/25 (火)10:18

    結局いつもの「グテシパがー」「グテシパだってー」が始まったね

    65
  35. 2353.匿名 :2024/06/25 (火)10:18
    >>2326

    そういう人も居ると言っただけ、前ここに他ペンでそういう人もいると書き込みがあったし。

    2
    43
  36. 2354.匿名 :2024/06/25 (火)10:19

    他ペンでもあのjikookerのグクアンチ見たら悲しくなったんだけど曲がりなりにもグクの名前使ってシパ活動してるくせにグミシパってグクやグクペンを心配するよりグテシパも落とすことしか考えてないわけ?本当にアミ界隈から出ていけよ。消え失せろ。

    68
  37. 2355.匿名 :2024/06/25 (火)10:19
    >>2352

    相手をしない
    レスバしない
    よろしくお願いします
    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    51
  38. 2356.匿名 :2024/06/25 (火)10:19
    >>2344

    あなたがなーーーんにも分かってない人だってことがよく分かったよ
    なーーーんにも知らないならお話しにならないから黙っててね
    恥ずかしいなー

    追記
    レスバしちゃった、無知な人はスルー1択だね

    48
    1
  39. 2357.匿名 :2024/06/25 (火)10:20

    どうしてここまでグクペンを無視できるの?
    毎日毎日どんどんグミシパを嫌いになる
    ジョングクに嫌われてるような人たちの言うことなんか誰も信じないよ

    66
  40. 2358.匿名 :2024/06/25 (火)10:21
    >>2344

    ここで生まれたスローガンじゃないからグクペンのところにいって相談してみて

    42
  41. 2359.匿名 :2024/06/25 (火)10:22

    グクで妄想撒き散らし、更にあんな酷いグクの誹謗中傷しておいて、グテシパが〜なの?
    グクペンはそれどころじゃないくらいあの誹謗中傷に怒ってますけど!
    まだ反省する事なく他シパがーって言ってる。
    余計に周りから怒りを買うとは思わないんだねー
    ジミンのターンに足引っ張って何してるの?

    57
  42. 2360.匿名 :2024/06/25 (火)10:22

    ここにいるグミシパはXアカウント持ってないから調べられないんじゃないかな
    いま見たらまだタグ続いてるね

    >
    どれだけすべてを否定しても、あのクソみたいなGCにいる全員がPJMとJKのアンチの集まりだという事実は変えられない!彼らは全員JKを何度も批判し、彼らのページはJMでいっぱいだ!彼らは自分の病的な空想について語るときだけJKについて言及する

    43
  43. 2361.匿名 :2024/06/25 (火)10:24
    >>2353

    私もXあまり見ないよInstagramとぱるの通報板を主に見てる
    Xはインプゾンビ沸いて気持ち悪いし

    5
    6
  44. 2362.匿名 :2024/06/25 (火)10:27

    X見てなくても通報のためにアカウント持っててもいいとおもうけどね
    それも持ってないならTikTok のデマを信じて口出すのはやめるべきだし

    38
  45. 2363.匿名 :2024/06/25 (火)10:29

    Xのアカウント持ってないと絶対ダメみたいな流れ怖っwww

    1
    62
  46. 2364.匿名 :2024/06/25 (火)10:30

    海外のグミシパジミンペンはあれは捏造!と開き直る 画録あるから無理なのに
    日本のグミシパはグテシパガー

    反省なくいつも同じ

    50
  47. 2365.匿名 :2024/06/25 (火)10:31

    Xアカウント持ってないなら口出しするなって話だよ

    基本的に自分で調べる習慣がないのかな

    42
  48. 2366.匿名 :2024/06/25 (火)10:32
    >>2359

    足を引っ張る?もともと応援は頼んでいませんが

    1
    58
  49. 2367.匿名 :2024/06/25 (火)10:32

    捏造までしてメンバーアンチやセクハラするのジクッカーグミシパだけだって
    普通はしないよ

    38
  50. 2368.匿名 :2024/06/25 (火)10:33

    レスバしない
    気を付けて

    21
  51. 2369.匿名 :2024/06/25 (火)10:34
    >>2366

    ジミンペンがジミンの足を引っ張るの意味だよ

    40
  52. 2370.匿名 :2024/06/25 (火)10:34
    >>2359

    ほんとにね
    自分達でどんどん盛り上げて応援するどころか周りに反感をもたせることがジミンの応援になると思ってるみたいだね、変わってるわ
    応援いらないって言ってみたりお人好しは嫌がらせされても応援するって言ってみたり自分達を過信しすぎなのがある意味すごくお気の毒な感じ

    35
  53. 2371.匿名 :2024/06/25 (火)10:35
    >>2360

    あのクソみたいなGCにいる全員が「 PJMS(ジミンアクゲ) で JKアンチ 」の集まりだという事実は変えられない!
    かな細かいとこだけど訳気になったので

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKER

    37
  54. 2372.匿名 :2024/06/25 (火)10:36

    レスバしてるの目立つな
    自演に見えるからやめなよ

    17
  55. 2373.匿名 :2024/06/25 (火)10:38
    >>2371

    ありがとう
    自動翻訳コピペしただけだった

    9
    1
  56. 2374.匿名 :2024/06/25 (火)10:41

    全シパNGだけど、
    カムバに興奮してかグクアンチとセクハラが過剰になってるのが目立つのがグミシパなんだよ
    だから言われてるの

    33
  57. 2375.匿名 :2024/06/25 (火)10:43

    ジョングクのおめでたい話題貼らせて
    iTunesのアルバムチャートで新しく1位取った国が増えた!発売から半年以上経ってからの1位嬉しいよー

    #1 RM: “Mono” — 125
    #2 JHOPE: “Hope World” — 114
    #3 AgustD: “D-2” — 109
    #4 #Jungkook: #GOLDEN — 103
    #5 V: “Layover” — 101
    #6 AgustD: “D-DAY” — 100
    #6 AgustD: “Agust D” — 100

    アジア人ソロアーティストの記録、上位バンタンで占められてて強いなと

    82
    2
  58. 2376.匿名 :2024/06/25 (火)10:44

    ジミカムバなのにまだ来ないのかなもったいぶってるのかも焦らして焦らして最高のタイミングで来るんだろうなー楽しみハート

    2
    35
  59. 2377.匿名 :2024/06/25 (火)10:45
    >>2375

    すごいね!誇らしいわ
    いいねこういう話題

    45
  60. 2378.匿名 :2024/06/25 (火)10:47

    2376どこかのアカウントのコピペかな

    9
    1
  61. 2379.匿名 :2024/06/25 (火)10:47

    スパツナ、ビルボのワールドデジタルソングセールス1位おめでとう!

    42
  62. 2380.匿名 :2024/06/25 (火)10:48
    >>2378

    JKデイリーから拝借しました

    9
    2
  63. 2381.匿名 :2024/06/25 (火)10:48
    >>2380

    あ、ごめんそのあとのコメントについてです
    追記しました

    2
    1
  64. 2382.匿名 :2024/06/25 (火)10:49

    ナムのアルバムが軒並み今年のベストアルバム候補に選ばれてるね

    52
  65. 2383.匿名 :2024/06/25 (火)10:50
    >>2379

    2位はAbyss、3位は이밤!
    スパツナ1位なところがジンっぽいっていうかジンペンって感じ笑
    おめでとう〜

    28
  66. 2384.匿名 :2024/06/25 (火)10:54
    >>2382

    ローリングストーン、ビルボード、NME…すごいことだよね
    音楽メディアがアルバムについて語ってくれるの、アーティストとしても嬉しいことだろうな

    33
  67. 2385.匿名 :2024/06/25 (火)11:12

    ジミンの顔は何カ国1位なんだろ誰か知ってる?私は知らない何でジミんな名前乗ってないんだろ

    3
    4
  68. 2386.匿名 :2024/06/25 (火)11:15
    >>2385

    FACEは86カ国だって!

    17
    1
  69. 2387.匿名 :2024/06/25 (火)11:15
    >>2385

    下手な翻訳
    「FACE」が「顔」になってる
    「TWICE」が「二度」になるのと同じ現象だね

    3
    4
  70. 2388.匿名 :2024/06/25 (火)11:26

    お問い合わせまだ?

    2
    32
  71. 2389.匿名 :2024/06/25 (火)11:26
    >>2375

    ラプラ強いね
    かっこいいわ

    35
    2
  72. 2390.匿名 :2024/06/25 (火)11:38

    Global Digital Artist Ranking | 2024-06-24 22:20 EDT

    48位 Jung Kook (日本)
    57位 Jimin (ミャンマー)
    89位 V (ネパール)
    ()内トップカントリー

    ttps://kworb.net/itunes/artist/jungkook.html

    ttps://kworb.net/itunes/artist/jimin.html

    ttps://kworb.net/itunes/artist/v.html

    1
    30
  73. 2391.匿名 :2024/06/25 (火)11:42
    >>2388

    ジミンのライクレの、係数がやたら高いPkって何を表してるの?
    ×243て桁違いだけど
    それがランキングに関係してるとか?

    9
    1
  74. 2392.匿名 :2024/06/25 (火)11:44

    またまたグル内で競い合うバンタン
    ( ..)φ

    3
    32
  75. 2393.匿名 :2024/06/25 (火)11:44

    争いがなくなるわけないよね

    2
    27
  76. 2394.匿名 :2024/06/25 (火)11:48
    >>2390

    なんの意味があるのかね
    馬鹿みたい

    19
  77. 2395.匿名 :2024/06/25 (火)11:50
    >>2392

    どんどん変な方向に進んでくね

    1
    20
  78. 2396.匿名 :2024/06/25 (火)11:50
    >>2375

    なんの意味があるのかね
    馬鹿みたい

    1
    27
  79. 2397.匿名 :2024/06/25 (火)11:51
    >>2395

    一度木っ端微塵に崩壊すればいいと思う
    バルス

    16
  80. 2398.匿名 :2024/06/25 (火)11:52
    >>2396

    真似すんな

    1
  81. 2399.匿名 :2024/06/25 (火)11:53
    >>2394

    これ調べてたらすぐ下にパクジミン応援団が出てきたw

    13
    1
  82. 2400.匿名 :2024/06/25 (火)11:53
    >>2391

    一位になった回数ってことだよ
    それだけ独占し続けてるから他界隈からも怪しまれてる

    41
  83. 2401.匿名 :2024/06/25 (火)12:00

    どう考えても他メンバーと比較してるのはジミンペン

    50
    1
  84. 2402.匿名 :2024/06/25 (火)12:00
    >>2392

    昨日RollingStone誌がイギリス…って( ..)φメモしてた人かな

    28
  85. 2403.匿名 :2024/06/25 (火)12:07
    >>2382

    グラミー申請したら受賞は難しくてもマジで候補には入るんじゃないかね?
    ソロでグラミー候補になったらかっこいいしナムのアルバムはそれに相応しい

    32
    5
  86. 2404.匿名 :2024/06/25 (火)12:07
    >>2388

    このチャート見て納得できる人ジミンペン以外でいるのだろうか

    40
    1
  87. 2405.匿名 :2024/06/25 (火)12:09
    >>2404

    Spotifyへお問い合わせドゾー

    1
    24
  88. 2406.匿名 :2024/06/25 (火)12:12

    昨日アミ雑でばか騒ぎしなければJikookerのタグ付けがカムバ妨害だって疑われることもなかったのに

    2
    67
  89. 2407.匿名 :2024/06/25 (火)12:14
    >>2406

    元々グミサポ板とアミ雑は別な話としてやってたんだけどね

    1
    24
  90. 2408.匿名 :2024/06/25 (火)12:17

    普通はグクアンチしてたジクッカーにカムバ妨害って怒るのに、ジクッカーに怒ってる人達をカムバ妨害って言うんだ
    だからグミシパってダメなんだよ

    67
  91. 2409.匿名 :2024/06/25 (火)12:22
    >>2405

    まあ待ってなよw

    23
  92. 2410.匿名 :2024/06/25 (火)12:24
    >>2408

    昨日見てたけどアミ雑の人たちジクッカーには怒ってなかったと思う
    アミ雑で言われてたのはずっとジミンのSpotify
    サポ板では酷くならないかぎり無視しよう関係ないからってなってたけど
    今朝あの長文があった

    2
    60
  93. 2411.匿名 :2024/06/25 (火)12:26
    >>2410

    それで?
    今までどおり通報続ければ
    こっちはSpotifyとビルボに通報するから

    33
    2
  94. 2412.匿名 :2024/06/25 (火)12:27
    >>2410

    違うよ
    サポ板はVPN問題はアクゲだから板が違うということで話していなかった
    アミ雑では昨日はVPN指南問題を話していたよね
    jikookerへの怒りがないわけではないよ

    38
    1
  95. 2413.匿名 :2024/06/25 (火)12:28
    >>2406

    カムバ妨害ではありません。

    Jikookerのアンチ行為に声を上げてるだけです

    44
  96. 2414.匿名 :2024/06/25 (火)12:30

    ぱるぎょんでカムバ潰しってなに?
    ぱるぎょんをどんな組織と思ってるんだろう
    XでグクペンVSジミンペンはずっと行われて来てることだよ
    嫌な人は離れてオルペンジミンペンはカムバ楽しんだり他はこれまでの振り返ったり日々の投票スミン推しだけ見てた方が楽しいしほとんどの人がそうしてると思う
    ここは連投も多いから数人が書き込んでるだけと思う

    44
    2
  97. 2415.匿名 :2024/06/25 (火)12:32
    >>2412

    4945.匿名 :2024/06/24 (月)20:26通報
    VPNの話持ち込まないで
    サポ板関係ないよ

    4947.匿名 :2024/06/24 (月)20:28
    >>4945
    たしかに論点がズレるのでアミ雑に任せましょう

    4948.匿名 :2024/06/24 (月)20:29
    >>4946
    そこをSpotifyに問い合わせたい人は問い合わせるんじゃないかな
    興味がないのでVPNの話はこれくらいにして終わってもらっていいですか

    4953.匿名 :2024/06/24 (月)20:50
    レスバ、他グル、女性ネタ、決め付け、煽り、メンサゲ
    ログインしてない人が多いってことだろうからね
    きちんと訂正している人もいるけど
    ああいう中にいるとそのうちしんどくなるだろうなと思う

    4955.匿名 :2024/06/24 (月)20:52
    >>4953
    新着チラ見でメン下げあった時だけ出動してる
    他は放置
    付き合ってられない

    4956.olive :2024/06/24 (月)20:54
    やっぱり鍵だと落ち着いて話がすすむわ

    3
    7
  98. 2416.匿名 :2024/06/25 (火)12:32
    >>2414

    カムバ潰しをしているのは他メンを巻き込んだ卑猥な発信をするjikooker、今問題になっているのに違法VPN指南をするジミンアクゲ

    だと思うよ
    誰が見てもね

    66
    1
  99. 2417.匿名 :2024/06/25 (火)12:33
    >>2341

    グテシパ気にするのグミシパだけw
    チェックしてイライラ

    41
    4
  100. 2418.匿名 :2024/06/25 (火)12:37
    >>2417

    モメサやめてください

    11