なんでも

【BTS】アミ雑談7(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 2520.匿名 :2024/06/25 (火)13:57
    >>2512

    badで返事してて草
    あなたたちは嫌われてるの
    ファンダムからもジョングクからも
    揺るぎない事実だよ
    好きでしょ?揺るぎない事実
    ジョングクやグクペンが味方になる訳ないよ

    76
    3
  2. 2521.匿名 :2024/06/25 (火)13:58
    >>2511

    グクペンじゃないよ
    グクペンなら貼れないよこんなの
    少なくともテテペングクペンではない
    推しがこうやって消費されて平気な訳がない
    これを平気で貼れる層なんか限られてる
    いつも同じじゃん

    84
    3
  3. 2522.匿名 :2024/06/25 (火)13:59

    前の卑猥画像貼りと同一ですかね
    通報板行って通報呼びかけの仕方勉強してきてほしい

    52
  4. 2523.匿名 :2024/06/25 (火)14:00
    >>2518

    全文同意
    アンチ思考もアンチ組織もファンダムにはいらない
    出て行ってください

    43
  5. 2524.匿名 :2024/06/25 (火)14:00

    自分たちの立場が悪くなったら「グテシパガー」「グテシパダッテー」っていつまでそれやってんの?
    ミシパはいい加減自分たちがどうすべきか考えなよ。

    69
    1
  6. 2525.匿名 :2024/06/25 (火)14:00

    jikookの持ち込みとtaekookの持ち込みで反応に差がありすぎると思うよ

    私は前からシパの話は二次拡散になってる場合があるからやめてほしいと言ってた

    7
    38
  7. 2526.匿名 :2024/06/25 (火)14:00

    要望板に書いてきた
    アーティストの肖像権権侵害した合成セクハラの違法画像の拡散だと

    58
  8. 2527.匿名 :2024/06/25 (火)14:02

    というか喫煙盗撮動画とかRPSセクハラ創作とかこういうのは広めちゃ駄目なものなんだって認識があるから持ち込んでるんだろうけど、その割にはそういうのを積極的に垂れ流してる自界隈はほったらかしなんだよな
    しかもそれ見たらジクッカーに怒ってる他ペンが「そうか!ならジクッカーよりテクッカー批判しなきゃ!ジクッカーは悪くないよ!」ってなると思ってんのかな

    74
  9. 2528.匿名 :2024/06/25 (火)14:02

    イラストではないし本人画像の合成だから違法性高いと思う
    管理人さんが対処してくださいますように

    58
  10. 2529.匿名 :2024/06/25 (火)14:02

    ここまで嫌われる側に属してる人と共に推し活しようっていう新規ジミンペンも来ないだろうね
    グミシパのせいでジミンファンダムが小さくなるよ

    42
  11. 2530.匿名 :2024/06/25 (火)14:05

    アンチはぱるぎょんを過大評価してるみたいだけど、そんなもんここに貼ったからってこれまで積み重ねてきたアンチ行為がなかったことになるわけでもないしジミンを取り巻く問題が片付くわけでもない。ジミンのカムバが発表されたタイミングで何故かJikookerがグクアンチに走ったことだって同じ。グクペンは忘れない。
    お前たちの立場が優勢になる日なんて永久に来ないよ。

    65
  12. 2531.匿名 :2024/06/25 (火)14:07
    >>2526

    ありがとう

    13
  13. 2532.匿名 :2024/06/25 (火)14:08
    >>2526

    ありがとう、good押してきたよ

    18
  14. 2533.匿名 :2024/06/25 (火)14:08

    当たり前だけど自分らでグクやテテ、メンバーを誹謗中傷、グクとジミンに侮辱的なセクハラを大々的に拡散するのを繰り返してるくせに「推しのカムバ邪魔すんの何?」「他もやってるからそっち批判して」って態度なんだから余計に他ペン怒らせてるってわかんないのかな

    63
  15. 2534.匿名 :2024/06/25 (火)14:11
    >>2499

    コンテンツ板の人だよ
    スレ主かな
    昨日か他板には書き込まないとか嘘書いてたけど

    25
    2
  16. 2535.匿名 :2024/06/25 (火)14:12
    >>2515

    検索ワードはtaekook
    TIKTOKです

    60
  17. 2536.匿名 :2024/06/25 (火)14:12
    >>2527

    他ペンというより仲間内にやってるんじゃない?
    新規ゴミシパに対して

    14
  18. 2537.匿名 :2024/06/25 (火)14:12
    >>2510

    この発言は立派な2502へのセクハラですよ。卑猥な映像見せて喜んでる〜?なんてセクハラオヤジそのものです

    58
  19. 2538.匿名 :2024/06/25 (火)14:13

    タブレットねぇ
    空がiPad利用者だったね

    44
  20. 2539.匿名 :2024/06/25 (火)14:13

    テクッカーは今日ユンギコンのグテで盛り上がってるみたいだから余計に腹立つんだろうね
    いつもよりテクッカーに拘ってる

    44
    3
  21. 2540.匿名 :2024/06/25 (火)14:14
    >>2486

    その理論でいくとグクプロ垢はグミシパなのか
    すごい矛盾だね

    3
    29
  22. 2541.匿名 :2024/06/25 (火)14:15
    >>2480

    こういう煽りバカが出てくるから板がめちゃくちゃになる

    6
    4
  23. 2542.匿名 :2024/06/25 (火)14:15

    メンバーのためにセクハラを無くしたい訳じゃなくてここにいる人に被弾させたいだけ、DDをやりたいだけ。そのためなら平気でメンバーを使う。ジミン以外なら誰でも。

    誰が応援するか。

    40
    1
  24. 2543.匿名 :2024/06/25 (火)14:15
    >>2535

    通報板にどうぞ
    一応言っとくけど、私はテクッカーも通報してるよ
    本気で問題視してるなら自分で通報板に書いてください

    41
    2
  25. 2544.匿名 :2024/06/25 (火)14:16
    >>2538

    高齢者はタブレット利用者多いよ

    14
    2
  26. 2545.匿名 :2024/06/25 (火)14:16
    >>2539

    それと昨日のグク兄のインストかな

    60
    1
  27. 2546.匿名 :2024/06/25 (火)14:16
    >>2544

    空ちゃんは高齢者、と

    21
    1
  28. 2547.匿名 :2024/06/25 (火)14:16

    グミシパのrps書いてたラッコや
    釦はどうなんだって話なんだが
    ちむたまも鍵は18禁だと載せているけど

    13
    1
  29. 2548.匿名 :2024/06/25 (火)14:16
    >>2539

    Free Jungkookタグにイラついてるんだと思う
    大手ジクッカーが晒されたし

    64
    1
  30. 2549.匿名 :2024/06/25 (火)14:17
    >>2547

    それより鍵パカはっちでは?

    15
    1
  31. 2550.匿名 :2024/06/25 (火)14:17
    >>2540

    違うだろ
    喫煙してるという事実に拘るのはグミシパだけ
    プロ垢は喫煙の事実ではなく盗撮を拡散する行為とそれに伴う誹謗中傷を問題視してるんだよ
    そこの違いがわからないのやばいよ

    52
    2
  32. 2551.匿名 :2024/06/25 (火)14:18
    >>2535

    jikookerは他の人のことはいいからまず自分の罪と向き合え

    46
    2
  33. 2552.匿名 :2024/06/25 (火)14:19

    もしかしてグクペンに嫌われてるって本気で気づいてなかったのかな?びっくりするんだけど。前からずっと嫌われてるのに。

    81
  34. 2553.匿名 :2024/06/25 (火)14:19
    >>2549

    はっち視覚に直接訴えるタイプじゃないから
    わかりますよね

    3
  35. 2554.匿名 :2024/06/25 (火)14:20
    >>2552

    グクペンどころかアミ全体から嫌われてるよ

    他界隈からもか

    67
    1
  36. 2555.匿名 :2024/06/25 (火)14:20
    >>2553

    文章がネチョネチョしてて気持ち悪い。
    何度も通報してるけど凍結しない。
    あいつが消えれば割と影響でかそうなのに。

    30
    1
  37. 2556.匿名 :2024/06/25 (火)14:21
    >>2545

    コンテンツ板には
    グク兄、グク、ジミンの釜山ズでは?と書いてあったよ

    1
    92
  38. 2557.匿名 :2024/06/25 (火)14:21

    グクに限らずメンバーが喫煙しているという事実はなにも問題ない
    その事実はただの事実
    そしてどのメンバーであれプライベートな場面の盗撮を拡散すること、そして喫煙という行為に伴う誹謗中傷はアンチ行為
    その違いはグミシパにはわからないんだろうね

    48
    1
  39. 2558.匿名 :2024/06/25 (火)14:21
    >>2544

    学生ってイメージ
    みんな渡される

    1
    46
  40. 2559.匿名 :2024/06/25 (火)14:21
    >>2546

    空ちゃんお返事しなくていいよ

    3
    2
  41. 2560.匿名 :2024/06/25 (火)14:22
    >>2558

    タブレット使ってアンチやセクハラしてるのは婆だと思う

    36
  42. 2561.匿名 :2024/06/25 (火)14:22
    >>2556

    何の参考にもならないね

    35
  43. 2562.匿名 :2024/06/25 (火)14:22

    ぱるの影響力は無いに等しい
    ( ..)φ

    11
  44. 2563.匿名 :2024/06/25 (火)14:22
    >>2556

    まあコンテンツ板の人はそう主張するだろうね
    ドアの開閉音ですらジミンに聞こえる人らなんだから

    71
  45. 2564.匿名 :2024/06/25 (火)14:23
    >>2556

    願望書いてたね

    55
    0
  46. 2565.匿名 :2024/06/25 (火)14:23
    >>2545

    あれねー3人は確実のゲームだからね

    58
    4
  47. 2566.匿名 :2024/06/25 (火)14:24
    >>2562

    それなのになんで執着するんだろうね
    ぱるが消えてもアンチがねちねち叩いてるメンバーはきっと人気のまま、ペンもついたままで現実は何も変わらないのに
    ぱるぎょんが消えたら全ての問題解決すると思ってるのかな?バカだよね〜

    27
  48. 2567.匿名 :2024/06/25 (火)14:25
    >>2563

    エアコンもジミンになってしまうしね。

    43
  49. 2568.匿名 :2024/06/25 (火)14:26
    >>2510

    セクハラはやめてください

    22
  50. 2569.匿名 :2024/06/25 (火)14:26
    >>2562

    そう思うよ
    そりゃ流れ的にこうしよう、通報していこうって話になったとして、ここでのそんな動きがアミ全体の動きになるとでも?

    14
    1
  51. 2570.匿名 :2024/06/25 (火)14:26
    >>2562

    あいつは人気ない!顔かっこよくない!曲売れない!って騒ぎながら叩いてるアンチと同じだね
    推しの方が勝ってると信じてるならいちいち叩かないし、影響力ないと思ってるならここまで粘着しない

    26
    2
  52. 2571.匿名 :2024/06/25 (火)14:29
    >>2552

    こないだ
    ググペンが応援してくれる~ってイキってる人いたけど笑
    マジでびっくりだよね。さんざん妨害嫌がらせしといてなんでそう思えるのか

    49
  53. 2572.匿名 :2024/06/25 (火)14:30

    ぱるはただの愚痴垢みたいなもんだからね
    100人もいるわけじゃないし

    3
    27
  54. 2573.匿名 :2024/06/25 (火)14:30

    グク兄のインストのゲーム、ごく一部の海外シパは色々言ってたかもしれないけど鍵なしで見える範囲だとグテシパっぽい人も普通にグクの声で沸いててテテがどうこう言ってる人見なかったけどな
    私は正直テテの声に似た声が聞こえるなとは思ったけど、だからってそれがテテだ!と断定なんか出来るはずもないしする必要もないと思ってる

    91
    6
  55. 2574.匿名 :2024/06/25 (火)14:30
    >>2562

    それでいいんじゃないかな

    16
  56. 2575.匿名 :2024/06/25 (火)14:32
    >>2572

    そうかもね
    グミシパの害悪っぷりにみんな辟易してるのは確かだから
    そんな愚痴垢みたいなとこをわざわざ荒らしに来るグミシパのみっともなさも際立つね

    18
  57. 2576.匿名 :2024/06/25 (火)14:32
    >>2573

    それでも自分から海外グテシパのぞき見しといて暴れるのがグミシパだから

    59
  58. 2577.匿名 :2024/06/25 (火)14:34
    >>2564

    正体隠せてなかったねあれはw

    24
  59. 2578.匿名 :2024/06/25 (火)14:35

    ぱるに影響力はない。
    だからミシパが界隈から嫌われてるのはぱるのせいではなく自分たちの行いのせいだよ。
    いい加減気づけ☆

    28
  60. 2579.匿名 :2024/06/25 (火)14:35
    >>2572

    なのに目の敵にしてるグミシパってほんとアホよね

    9
  61. 2580.匿名 :2024/06/25 (火)14:35

    ミシパがこんな流れにしちゃったけどスレチなんだよな
    ここアミ雑

    30
  62. 2581.匿名 :2024/06/25 (火)14:39
    >>2535

    シパ嫌いなので画像はどの組み合わせだろうが通報してブロックを何年もやってる
    内容もグクが目にしたら傷つくような酷い
    ものはサポだろうがジグだろうがテグだろうが同じく通報
    でも最近のジクッカーは群を抜いて悪質
    こっちは誰でもなくグクの味方なので
    彼を大事にしないでただジミンの為だけに
    存在している妄想に取り憑かれてオモチャにしてるだけ
    だからジクッカーは滅びろと思ってる
    ◯ね とか本当にありえないし
    本人や関係者に直接口を挟むのも
    何様なんだと思ってる
    ここにいるサポに言いたいのは
    アンタもその仲間で満足してんのか?
    って事
    底辺だぞ?ジクッカーって

    61
  63. 2582.匿名 :2024/06/25 (火)14:39

    またなんか論点ずらしそうだから一応言っとくけど、グルチャだろうが掲示板だろうがそこで色々話したりするのは何も問題ないからね
    グミシパが度々問題視されるのはそのグルチャや掲示板でメンバーアンチをしてるから
    しかもそれをその中で終わらせることすらしないから
    さらに不正行為の指南までやってたりもするからなんだよ

    38
    1
  64. 2583.匿名 :2024/06/25 (火)14:41
    >>2556

    あんな特徴のあるジミンの声すら
    聞き分けられないんだから
    最早ジミンペンでもなんでもないわ
    願望なら誰でも書けるわ
    バカでバカで仕方ない

    81
  65. 2584.匿名 :2024/06/25 (火)14:43

    ぱる日記
    6月25日 晴れくもり
    きょうも朝からぱるはシパ争い。
    そして、ぱるの中ではFREE JUNGKOOKが大流行しています。
    そのわりにちっともグクをフリーにしないぱる民。
    ぱるこそグクを自由にしてほしいです。
    結局、ぱるにグクペンはいません。永遠の二推しです。
    でもいいんです。
    お兄ちゃんたちのように、誰かの圧倒的()No.1であると同時に誰かの底辺最下位になるより
    満遍なく上位入賞すれば確実に総合優勝できます。
    賢いマンネは知っています。
    世界のポップスターになるには大衆性が何より大事。

    いじめられてるって話したら、お兄ちゃんたちのオンマペンが全力で追い払ってくれます。
    煩いこと言うけど頼りになるおばさん達です。
    BBAに何を言われても煙草は吸うけどね。
    仕事の後の一服は진짜최고!! グク(-。-)y-゜゜゜

    86
  66. 2585.匿名 :2024/06/25 (火)14:45

    グミシパまじでキモー

    55
  67. 2586.匿名 :2024/06/25 (火)14:45

    妄想小説キモくて寒い
    腐った脳内を外に晒すなゴミシパ

    46
    1
  68. 2587.匿名 :2024/06/25 (火)14:45

    グクアクゲはすっこんでてね

    3
    28
  69. 2588.匿名 :2024/06/25 (火)14:46
    >>2584

    丸付きはおばやろ

    29
  70. 2589.匿名 :2024/06/25 (火)14:46
    >>2558

    タブレットでTIKTOK(大文字)みるのは明らか高齢者でしょ

    41
  71. 2590.匿名 :2024/06/25 (火)14:46
    >>2569

    ならないよね…
    残念です

    2
    7
  72. 2591.匿名 :2024/06/25 (火)14:46

    マンネラが応援に行ったユンギコンから一年か
    すごく早く感じるな

    61
  73. 2592.匿名 :2024/06/25 (火)14:49
    >>2591

    テテいたっけ?

    1
    84
  74. 2593.匿名 :2024/06/25 (火)14:49

    〜荒らしモメサ降臨中〜
    構わないで1人にしてあげて

    34
    1
  75. 2594.匿名 :2024/06/25 (火)14:50

    グク(-。-)y-゜゜゜
    可愛い

    1
    41
  76. 2595.匿名 :2024/06/25 (火)14:53
    >>2584

    うわ…また来た…
    昨日のアの人だよね?
    皆んなからウケたと思って勘違いして
    また創作しちゃってるけど
    あれ喜んだんじゃなく
    苦笑だからさ
    嘲笑ともいうけど
    長々と空想してご苦労様だけど
    場所違うからさnoteはアッチ→

    19
    4
  77. 2596.匿名 :2024/06/25 (火)14:55
    >>2583

    そこまでして無理矢理ジミンねじ込むとかもうね笑

    まぁ事実かどうかは置いといて味方だと思い込んでるグク兄がグテシパが喜びそうなものを載せるってことがハラワタが煮えくり返るくらい許せないことなんだろうな
    勝手に決めつけて都合悪いと暴れてほんと愚か

    60
    1
  78. 2597.匿名 :2024/06/25 (火)14:57
    >>2584

    はいさようなら

    14
  79. 2598.匿名 :2024/06/25 (火)14:58
    >>2593

    そうだね
    みんな目を合わせちゃダメ!

    16
  80. 2599.匿名 :2024/06/25 (火)15:01

    何の話やと思ってグク兄のインスト見てきた。わたしは兄の声もわからんのでグク以外わからんけど少なくともジミンじゃないしグミシパに全く関係ないよな。何キレ散らかしてんだよ邪魔くさい。

    131
    2
  81. 2600.匿名 :2024/06/25 (火)15:03
    >>2593

    訂正必要なことあったら冷静に訂正入れて、あとはスルーがいい。
    レスバもバッド付くのすら喜んじゃうだろうから、スルーで放っておこう

    35
  82. 2601.匿名 :2024/06/25 (火)15:03

    VPNブーメラン流すために妄想書いてた人今日もいるのか

    53
  83. 2602.匿名 :2024/06/25 (火)15:03

    昨日ジクッカーのヤバすぎる垢通報したんだけどかなり閲覧注意だった。
    グクペン見たら目背けたくなるしもっと怒り沸いてくると思う。セクハラ中のセクハラ。ジクッカーやグミシパってあんなキモい妄想してるんだなって思った

    74
    3
  84. 2603.匿名 :2024/06/25 (火)15:07

    雨グミなんかいつも200人くらいいいねしてるんだから、ぱるより影響力大きいよ
    雨ブロはGoogle検索にもあがりやすいし
    マイナーなぱるをいつも宣伝してわざわざお客さんを呼び込むのはグミシパ

    だからジミンのカムバを妨害してるのはグミシパ

    73
    1
  85. 2604.匿名 :2024/06/25 (火)15:07
    >>2495

    ジクッカーグミシパこんなもんじゃないくらい卑猥なのあるけどね

    46
    8
  86. 2605.匿名 :2024/06/25 (火)15:08
    >>2602

    そのあたりは普通ここには持ち込まないんだよね
    すぐ凍結させるのが難しいから余計に

    3
    15
  87. 2606.匿名 :2024/06/25 (火)15:25
    >>2604

    さっき貼られてたtaekookerの卑猥なやつは管理人さんが消してくださったんだよ

    34
  88. 2607.匿名 :2024/06/25 (火)15:26
    >>2584

    うわぁ
    見てるこっちがなんかすごく恥ずかしい
    いたたまれない恥ずかしさ

    68
  89. 2608.匿名 :2024/06/25 (火)15:28

    前に正視に耐えない卑猥画像大量に貼られたことあったけど同じ人かもね
    あの時何人もの人がサイバー警察に通報したけど捕まらないかな
    たしか通報から何ヶ月かかかるんだよね

    66
  90. 2609.匿名 :2024/06/25 (火)15:32
    >>2608

    私はその時見てないからわからないけど、警察への照会番号持ってるので返事が来たらぱるで共有しますって言ってる人数人見かけたよ
    7月くらいのイメージじゃなかったかな、そろそろ何か進展がわかるといいよね

    56
  91. 2610.匿名 :2024/06/25 (火)15:37
    >>2609

    それってジンに対するセクハラ告発みたいに受付番号みたいなものでしょ

    1
    32
  92. 2611.匿名 :2024/06/25 (火)15:37
    >>2610

    そういえばそっちはどうなったんだろう

    6
    1
  93. 2612.匿名 :2024/06/25 (火)15:38

    その時になったらわかると思うよ

    10
  94. 2613.匿名 :2024/06/25 (火)15:39
    >>2610

    ホットラインみたいなこと書いてたし被害を受けた当事者として通報してるのかと思ってた
    ジンのとは違ったと思ったけど自分はしてないので分からない

    1
    16
  95. 2614.匿名 :2024/06/25 (火)15:43
    >>2602

    あれってハイブに通報してもいいんだよね。見るに堪えない動画

    49
  96. 2615.匿名 :2024/06/25 (火)15:55
    >>2614

    してもいいというか、本来ハイブに通報すべきじゃない?
    さっきのはtiktokに違反行為で通報した

    31
  97. 2616.匿名 :2024/06/25 (火)16:06
    >>2610

    全く違うよ
    ぱるぎょんに無修正猥褻画像が大量に貼られたのでそのときいた人で警察のインターネットホットラインに通報したんだよ
    ちなみに私も番号持ってます

    60
  98. 2617.匿名 :2024/06/25 (火)16:08
    >>2616

    そうそう
    参照番号入れたら通報結果が見れるんだよね
    私も通報したよ

    36
  99. 2618.匿名 :2024/06/25 (火)16:13

    結果どうだったの?

    3
    27
  100. 2619.匿名 :2024/06/25 (火)16:14
    >>2618

    不適切な画像が消されて終わりだよ

    2
    45