なんでも

【BTS】アミ雑談7(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 707.jjk :2024/06/23 (日)11:23
    >>699

    おつかれさまです
    ゆっくり休んでださい
    通報以外できてなくてごめん

    28
    1
  2. 708.匿名 :2024/06/23 (日)11:37
    >>697

    ジャーナリストと書いたら誰でも信じたらダメだよ
    本国にもデマを平気で書く記者もいる
    バンタンアンチの記者もいるよ

    41
    1
  3. 709.匿名 :2024/06/23 (日)11:40
    >>708

    文春もデマだらけ

    13
    1
  4. 710.匿名 :2024/06/23 (日)11:56

    基本的に本人発信のみだよね

    12
    2
  5. 711.匿名 :2024/06/23 (日)12:37

    テテって脇毛ある?

    2
    65
  6. 712.匿名 :2024/06/23 (日)14:23
    >>711

    ボーボーです

    3
    72
  7. 713.匿名 :2024/06/23 (日)14:25
    >>711

    そういう類の発言やめてもらえますか?

    67
    3
  8. 714.匿名 :2024/06/23 (日)14:30

    脇毛は体質的に生えない人もいるんじゃないかな
    男性はわからないけど
    私、生まれてからずっと脇の処理をしたことないよ
    生えないから
    エステのCM見て女性も生えるんだって知った
    男性も体毛が薄い人はいると思う
    テヒョンさんは剛毛だと思うけど

    3
    91
  9. 715.匿名 :2024/06/23 (日)14:32
    >>714

    髭の脱毛は痛いらしいね
    麻酔のクリーム塗っても無理で断念したって誰かアイドルが言ってた

    4
    18
  10. 716.匿名 :2024/06/23 (日)14:33
    >>714

    テテは腕毛はフワフワだけど全体的に毛は濃くないよ
    テテペンもグクもジミンもテテの腕毛好きですからご心配なく

    追記 テテの毛が濃かろうが薄かろうが本当にどうでもいい
    でも悪意をもって書かれるのは腹が立つ

    105
    3
  11. 717.匿名 :2024/06/23 (日)14:33

    俳優やりたいなら見苦しくない程度に自然な感じがいいんじゃないかな
    シャイニのミンホさんとかEXOの調理兵だった人はそんな感じ

    3
    40
  12. 718.匿名 :2024/06/23 (日)14:34
    >>716

    髪の毛を見ればわかる

    3
    60
  13. 719.匿名 :2024/06/23 (日)14:35

    テテ病は早く病院行ってね

    71
    2
  14. 720.匿名 :2024/06/23 (日)14:36

    男性ホルモンが多い人は髪は薄毛になりやすいみたい
    その他の部分(いわゆるムダ毛)の毛量が多い人はその傾向があるよ

    3
    66
  15. 721.匿名 :2024/06/23 (日)14:38

    なるほど
    骨格も男らしいもんね
    顎のラインとかも

    4
    48
  16. 722.匿名 :2024/06/23 (日)14:38

    必死に何言ったって下げられないよ
    アンチが何年も必死に探したけどずっと何も見つからないんだから
    推しを上げることだけ考えて
    他メン下げ要らない
    他メン下げたら推しが下がってくだけだよ

    73
    1
  17. 723.匿名 :2024/06/23 (日)14:39

    こういうのってすごい悪質
    事務所報告します

    81
    1
  18. 724.匿名 :2024/06/23 (日)14:39

    もう毛ネタはスルーね

    41
    1
  19. 725.匿名 :2024/06/23 (日)14:40

    バンタンメンバーで体毛濃い人いないけど?
    にしても下品だね

    62
    1
  20. 726.匿名 :2024/06/23 (日)14:41

    コンテンツ板から逃げ出したおばさんが書いてるのかなー

    46
    2
  21. 727.匿名 :2024/06/23 (日)14:42

    もうすぐ声明文も新たに来るのに何をしてるんだよ毎日
    やり続けてる限り1年前のが来る可能性なんていくらでもあるんだよ

    42
    1
  22. 729.匿名 :2024/06/23 (日)14:44
    >>714

    グクミンはテテ下げても100パーないんだよ大丈夫そ?

    66
    1
  23. 730.匿名 :2024/06/23 (日)14:44

    テテアンチが毛の話でテテ下げしたいんだろうね
    前夜中にジミンの体毛好きなジミンペンが画像めっちゃ貼ってたの思い出した
    毛は下げにはならんよって話ね

    46
    1
  24. 732.匿名 :2024/06/23 (日)14:46

    低レベルアンチ

    54
    1
  25. 733.匿名 :2024/06/23 (日)14:50

    毛を語ろう板になったのか?
    下ネタ目線でバレバレ

    15
    6
  26. 734.匿名 :2024/06/23 (日)14:53

    ホビペンさんたちも除隊に向けて動き出してるね
    除隊ズの話もあちこちで見かけるし笑
    ワクワクするな

    36
    5
  27. 735.匿名 :2024/06/23 (日)14:55

    あと4ヶ月切ってるもんね

    27
    1
  28. 736.匿名 :2024/06/23 (日)14:56

    ジンホビが揃うと思うと胸熱だよね

    44
    3
  29. 737.匿名 :2024/06/23 (日)14:57

    テテペンの巣窟にしたいのに我慢できないグミシパはコンテンツ板にお帰りください

    47
    4
  30. 738.匿名 :2024/06/23 (日)14:58
    >>736

    更にアミ内の雰囲気明るくなると思う
    ジンはもちろんホビももうちょいソロ活して欲しかったから楽しみだし

    29
    1
  31. 739.匿名 :2024/06/23 (日)15:07

    ジンくんはコールドプレイとのコラボで兵役前に曲出してくれたけどジンくんだけのソロ曲は、時間的に出せてなかったから本当に楽しみだな
    チャムチを出してくれたけど笑

    27
    2
  32. 740.匿名 :2024/06/23 (日)15:21

    アルバムもだし他の活動も楽しみだよね
    ドラマバラエティ雑誌CMなんでもマルチにこなせるタイプだと思う

    27
    2
  33. 741.匿名 :2024/06/23 (日)15:30
    >>740

    そうだよね
    色んなのに出て欲しいな〜
    本当は俳優になりたかったくらいだからドラマ行けそうだよね
    恋愛系はちょっとあれだけど…笑笑
    ジンくんて司会とかも料理もできるからね
    兵役前はおじい様方とわりかしつるんでたけどね笑
    お酒のコンテンツも楽しみだよね

    18
    2
  34. 742.匿名 :2024/06/23 (日)15:47
    >>740

    アンバサダーと雑誌、CMはマストだと思う
    バラエティーに期待
    ヨンジちゃんみたいなのもう1回見たい

    19
    2
  35. 743.匿名 :2024/06/23 (日)15:48
    >>741

    お酒のコンテンツ楽しみ
    それとイートジン

    19
  36. 744.匿名 :2024/06/23 (日)15:48

    料理番組には出そうな気がする

    17
  37. 745.匿名 :2024/06/23 (日)15:57
    >>742

    あれは最高だったよね
    もう一回出てほしいぐらいだよ笑

    8
    2
  38. 746.匿名 :2024/06/23 (日)15:58
    >>743

    最近ジンくん少食だから昔みたいにいっぱい食べてるとこみたいな

    3
    4
  39. 747.匿名 :2024/06/23 (日)16:01

    ソンウンくんがGQでジミンの話してる

    Q. あなたにとって一番の慰めは何ですか?

    「元気ですか」とメールをくれた時。
    普通、外の人は中の人のことなど気にしていないから。「そうか、彼は軍隊に行ったんだな」ということは、忙しいと忘れてしまうし、考えもしない。外にいる人たちは、時間が経つのがとても早く感じるということだ。最近、忙しいと軍の仲間のことを思い出すことがある。彼らにとっては1日がとても長かったはずだから、大丈夫だろうか。

    一度、軍にいる(BTSの)ジミンから電話がかかってきて、「ごめんなさい 」と言われたことがある。「どうして謝るの?」と聞いたけど、彼の気持ちがよくわかるので笑ってしまった。
    ジミンが「ヒョン、君が軍隊にいたとき、僕は遊びすぎてた…。連絡しなくて本当にごめんない」と言ったから、僕はこう答えた。「ね?どれだけ辛かったか、わかってもらえたでしょ?…」

    29
    4
  40. 748.匿名 :2024/06/23 (日)16:14
    >>747

    ジミンにソンウンくんのような存在がいてくれて良かったと思うよ
    同伴入隊していても外に慰めを求めるくらい軍務は辛いのかな
    ソンウンくん自身も、どれだけ辛かったかと言ってるもんね

    34
    3
  41. 749.匿名 :2024/06/23 (日)16:17
    >>746

    ジンに小食のイメージがない、かも

    16
    1
  42. 750.匿名 :2024/06/23 (日)16:18
    >>748

    兵役ついてる人全員辛い経験してると思うよ
    遊びじゃないからね

    46
  43. 751.匿名 :2024/06/23 (日)16:20
    >>749

    小食なのはナムじゃん

    1
    5
  44. 752.匿名 :2024/06/23 (日)16:20
    >>748

    狭いコミュニティーの中でバンタンだっていう注目もあるだろうし周りとは年齢も違うし
    いろいろあるんじゃないかな
    ジンのように無事に兵役を終えて帰ってきてほしいね、他のメンバーにも

    40
  45. 753.匿名 :2024/06/23 (日)16:26
    >>748

    なんとなくだけど
    他の同伴入隊の人達みたいにお互いに支え合い励まし合う姿というのはあえて見せないのかと思う
    同じ部隊にいても、これは便宜上の同伴入隊ですよ、ってジミンもグクも同期や同じ師団の人に常々アピールしてる気がする

    17
    2
  46. 754.匿名 :2024/06/23 (日)16:30
    >>747

    昨日今日のソンウンくんのペンミ瞬殺で完売だったって
    どれぐらいの規模かわからないけど
    帰ってくるなりホビも知ってる人気ドラマのOSTにも抜擢されてたし
    実力がある人なんだろうね

    28
  47. 755.匿名 :2024/06/23 (日)16:36
    >>753

    同伴入隊の人達みたいにお互いに支え合い励まし合う姿を見せるとマイナスになるってわかってるんだね
    支え合い励まし合う必要もない年齢だけどね

    24
  48. 756.匿名 :2024/06/23 (日)16:38
    >>747

    ソンウンさんの入隊中は電話をしなかったってことなんだね

    44
  49. 757.匿名 :2024/06/23 (日)16:48
    >>756

    ソンウンさんの入隊中に電話をして謝ったみたいだよ
    ジミンペン(海外)がポストしてる、該当の部分だけ転載するね

    Once (BTS) Jimin who was in the military called me and said that he was sorry. I asked him, “Why are you sorry?” and laughed, because I know exactly how he feels. He said, “Hyung, I played too much when you were in the military… I am so sorry that I didn’t called you…” So to that I answered “Hey, you see? Right? You can now feel how hard it was for me right? But now I’m getting out!”

    翻訳はGoogle翻訳になるけど

    一度(BTSの)軍にいたジミンから電話がかかってきて、”ごめんなさい “と言われたことがある。どうして謝るの?”と聞いたけど、彼の気持ちがよくわかるので笑ってしまったよ。彼は言った”ヒョン、君が軍隊にいたとき、僕は遊びすぎたんだ……。連絡しなくて本当にごめんなさい……”そこで僕はこう答えた。”ね?どれだけ辛かったか、わかってもらえたかい?でも今、僕は抜け出そうとしているんだ!”

    11
    6
  50. 758.匿名 :2024/06/23 (日)16:52
    >>757

    自分が入隊してから厳しさを実感してかけたってことかw よほど厳しいんだね

    42
  51. 759.匿名 :2024/06/23 (日)16:54
    >>758

    優しいソンウンくんがジミンの代わりに言ってくれてます↓
    彼が天使だよ

    普通、外の人は中の人のことなど気にしていないから。「そうか、彼は軍隊に行ったんだな」ということは、忙しいと忘れてしまうし、考えもしない。外にいる人たちは、時間が経つのがとても早く感じるということだ。

    49
  52. 760.匿名 :2024/06/23 (日)17:03
    >>759

    彼が天使?
    あー所属バレてる

    52
  53. 761.匿名 :2024/06/23 (日)17:14
    >>759

    まだ彼はならわかるけど彼が…?

    16
    1
  54. 762.匿名 :2024/06/23 (日)17:16

    ジミンは友達が入隊してるときに会いに行ったりしないタイプなんだとバレてしまった?
    ソンウンくん大丈夫かな ジミンペンに凸られなきゃいいけど

    51
    3
  55. 763.匿名 :2024/06/23 (日)17:21

    外にいる人たちは時間が経つのがとても早く感じる、って言葉はなんか胸に来るな
    こっちが思う以上に、兵役中のメンバーはもっと時間が経たないって思ってるんだろうな

    44
    1
  56. 764.匿名 :2024/06/23 (日)17:25
    >>763

    だからこそ忙しい中わざわざ遠くから施設に会いに来てくれる友達ってホント感謝だろうな

    50
  57. 765.匿名 :2024/06/23 (日)17:31

    ジミン遊びすぎてたとかw
    ソンウンさんインタビューでジミンのことなぜ話したんだろね

    27
    4
  58. 766.匿名 :2024/06/23 (日)17:34
    >>765

    ちょっと遠回しの意地悪?
    カメラがあるときの見送りには来たのにそれ以外には電話すらしてこなかったよってわざわざバラすなんて

    22
    16
  59. 767.匿名 :2024/06/23 (日)17:36
    >>714

    テテアンチの巣窟だね

    43
  60. 768.匿名 :2024/06/23 (日)17:37
    >>763

    ソンウン君てジミンにとってはかなり仲良いほうだと思うんだけど、人間関係にあんまりマメじゃないのかもね
    少し距離があくとすぐ関係切れちゃうタイプ

    12
    13
  61. 769.匿名 :2024/06/23 (日)17:39
    >>765

    親友過ぎるとそんなもんじゃない?何年会わなくても親友みたいな?

    2
    32
  62. 770.匿名 :2024/06/23 (日)17:41
    >>768

    同じ高校だったのにテテは友達と続いててジミンは切れてるっぽいのもそういうところかも

    7
    40
  63. 771.匿名 :2024/06/23 (日)17:43
    >>770

    わかりやすくテテの名前出さなくていいよ

    48
  64. 772.匿名 :2024/06/23 (日)17:44
    >>768

    関係が切れてないからインタビューでジミンに触れてるんじゃない?
    悪意がある言い方はやめてほしい

    39
    1
  65. 773.匿名 :2024/06/23 (日)17:44
    >>760

    彼=ソンウンくんだけど??

    ジミンを庇ってくれる天使でしょ

    18
    2
  66. 774.匿名 :2024/06/23 (日)17:46
    >>764

    ウヌまめだもんね
    自分のグループの長男にもいちばん熱心に会いに行ってた

    3
    20
  67. 775.匿名 :2024/06/23 (日)17:47
    >>766

    ソンウンくんまで嫌な奴に仕立てあげるぱるの民度が終わってる…

    1
    34
  68. 776.匿名 :2024/06/23 (日)17:48

    ま、人間関係なんて人それぞれの付き合い方があるから比べるもんでもないし、いいじゃないそこは深堀りせんでも
    どうせ我々の想像でしかないんだから余計な事言うもんじゃない

    18
    2
  69. 777.匿名 :2024/06/23 (日)17:48
    >>773

    760.匿名 :2024/06/23 (日)17:03通報
    >>759
    彼が天使?
    あー所属バレてる

    この人がひねくれてる上にgoodまで操作してる苦笑
    怖いねジミンアンチ

    2
    39
  70. 778.匿名 :2024/06/23 (日)17:48
    >>777

    テテの毛と髪の毛が地雷だったんでしょ
    テテペンだよ

    1
    57
  71. 779.匿名 :2024/06/23 (日)17:49

    陰に日向に応援するタイプと
    日向で応援するタイプと
    陰で応援するタイプ
    いろんな人がいる

    22
    2
  72. 780.匿名 :2024/06/23 (日)17:49

    ぱるはテテアンチとジミンアンチの巣窟

    3
    28
  73. 781.匿名 :2024/06/23 (日)17:49

    低レベルなテテアンチしてテテアンチの巣窟って言われたからあわててジミン下げだしたんかね
    誰であってもメン下げやめてね

    45
    1
  74. 782.匿名 :2024/06/23 (日)17:50
    >>774

    忙しそうに見えていちばん自分の自由に時間が使えるからね
    グル活中心の他メンには無理だった
    ユニットで馬車馬みたいに働かされてたし

    1
    21
  75. 783.匿名 :2024/06/23 (日)17:50

    今日もテテ病がひどいね

    39
  76. 784.匿名 :2024/06/23 (日)17:51
    >>782

    ウヌ板使って

    16
  77. 785.匿名 :2024/06/23 (日)17:52
    >>781

    地雷踏まれて激おこのテテペンだよ
    毛には敏感

    1
    58
  78. 786.匿名 :2024/06/23 (日)17:52

    男性ホルモンとか言われちゃってね

    1
    38
  79. 787.匿名 :2024/06/23 (日)17:54

    薄毛治療のAGAメディカルケアクリニック

    男性ホルモンが多いとハゲる?テストステロンと薄毛の関係

    いくつか種類がある男性ホルモンのうち、薄毛の原因となると言われているのが「ジヒドロテストステロン(DHT)」です。
    DHTは、テストステロンがとある酵素と結びつくことで生成されるホルモンです。胎児期には男性器の発達、第二次性徴期には声変わりやひげの成長などの役割を担います。
    成長期までは男性らしい身体づくりを促進しますが、発育がある程度落ち着くと今度は男性にとって嬉しくないはたらきをします。

    2
    43
  80. 788.匿名 :2024/06/23 (日)17:54

    サポ板でボラへの由来すら知らなかった事が露呈した恥ずかしいグミシパがアミ雑に移動してきてる

    39
  81. 789.匿名 :2024/06/23 (日)17:54

    はいはいボラヘボラヘ

    1
    31
  82. 790.匿名 :2024/06/23 (日)17:55

    グクアクゲはすっこんでろ

    2
    34
  83. 791.匿名 :2024/06/23 (日)17:56
    >>790

    ジミンアクゲはすっこんでろ

    32
    3
  84. 792.匿名 :2024/06/23 (日)17:56
    >>785

    やっぱりジミン下げもテテアンチがやってたのか
    テテアンチの巣窟じゃん
    あたりまえだけど誰であってもメン下げ禁止

    47
    2
  85. 793.匿名 :2024/06/23 (日)17:57

    黙れ小僧(はいはいボラへボラへ)様が仰りたいことは

    「私、ちょっとあの、数時間あれば全部特定出来ちゃう人がリアとオンどっちも数人いてすぐ動けちゃう人達いるんだけど..
    やらないよ?違法だからね。相談持ちかけると特定してきて「いつでも動けるよ?」ってなっちゃうんだけど..私は止めるよ?でも私が悲しんでるとキレてしまうから…」

    こういうことのようです

    27
  86. 794.匿名 :2024/06/23 (日)17:57
    >>774

    ウヌをよく知らんが人柄じゃない?忙しい中カメラに撮られるわけでもないのに遠いところまで会いに行くなんて

    16
    3
  87. 795.匿名 :2024/06/23 (日)17:58
    >>791

    え なんで返信してくんの

    3
    10
  88. 796.匿名 :2024/06/23 (日)17:58
    >>788

    4304.匿名 :2024/06/23 (日)13:33

    虹を人生に例えた時に最後の色が紫って言ってた

    4309.匿名 :2024/06/23 (日)13:35

    それご臨終な感じでよくない
    他に言い方ないの?

    2
    34
  89. 797.匿名 :2024/06/23 (日)17:58

    テテアンチが連投してるけど意味わからんね
    ジミンペンテテアンチやめてね

    32
    0
  90. 798.匿名 :2024/06/23 (日)17:58

    ボラへの由来すら知らないようなやつはアミじゃない
    なのでアミ雑からお帰りください

    38
  91. 799.匿名 :2024/06/23 (日)17:59

    虹を人生に例えた時に最後の色が紫って言ってた??

    16
  92. 800.匿名 :2024/06/23 (日)17:59
    >>785

    テテ下げする人ってテテやテテペンに嫉妬してる人たちでおけ?w
    テテかっこいいもんね!

    37
    1
  93. 801.匿名 :2024/06/23 (日)17:59
    >>796

    はいはいボラヘボラへ

    1
    35
  94. 802.匿名 :2024/06/23 (日)17:59
    >>787

    毛とかどうでもいい
    応援天使のイメージの方を気にしたら

    36
  95. 803.匿名 :2024/06/23 (日)17:59
    >>800

    全然

    2
    48
  96. 804.匿名 :2024/06/23 (日)18:00
    >>802

    毛めちゃ気にされたよ?

    ボーボーとか

    1
    58
  97. 805.匿名 :2024/06/23 (日)18:01

    アンチ出ていけー
    帰れよ

    56
  98. 806.匿名 :2024/06/23 (日)18:01

    アイリットの子の毛量気にするのってテテペンかもね
    あの書き込み毎回違和感あったけど
    なんか気がついちゃったかも

    嫉妬かな

    2
    102
  99. 807.匿名 :2024/06/23 (日)18:01
    >>804

    ボさんきてるよね

    42
  100. 808.匿名 :2024/06/23 (日)18:01

    黙れ小僧(はいはいボラへボラへ)様は続けて

    「そう言う人があちこちにいるんだけど…
    絡んできてる人達大丈夫そ?一応絡んできてる人はスクショ撮っておいてるけ
    あんまり大きな声では言えないけど、私自身がここの1番偉い、怖くて誰も逆らぇない人のお気に入りだったりするんけど。」

    と仰ってます

    42