アイドル

【BTS】アミ雑談8(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 3725.匿名 :2024/07/02 (火)16:56
    >>3720

    活動家はジンのオリンピックのにも言い出すんかなスポンサー
    生き辛そう

    20
    1
  2. 3726.匿名 :2024/07/02 (火)16:56
    >>3716

    普通に考えて回数や時間帯で広告の値段が違うでしょう
    TVは違うよ

  3. 3727.匿名 :2024/07/02 (火)16:59

    公式はインスタのハイライトとつべの再生リスト見たらわかりやすい

    15
  4. 3728.匿名 :2024/07/02 (火)17:00
    >>3725

    オリンピックは元から嫌ってる人も多いよね
    IOCがうさんくさいから

    26
  5. 3729.匿名 :2024/07/02 (火)17:01
    >>3722

    前に公式と個人のフォロワーが何%被ってるかの話になったことあるよね
    たしかジミンは公式との共通フォロワーの割合が多かった気がする

    15
    1
  6. 3730.匿名 :2024/07/02 (火)17:02
    >>3713

    いくらテテの個人垢の方がリーチすると言っても、事務所に売上が入るんだから怠慢ではあるよ
    テテペンではなくて個人垢フォローしてない他ペン他グルペンが興味持つきっかけを失くしたかもしれない

    ちなみにアメリカであまりにもプロモ無く、Geffenは発売2日前くらいまで一切の告知をしなかったから、アメアミでテテがアルバムリリースをすることすら知らない人たちがいたくらい

    77
    5
  7. 3731.匿名 :2024/07/02 (火)17:06
    >>3722

    公式からは直接飛べないね
    ジミンはタグ付け許可してないし

    6
    5
  8. 3732.匿名 :2024/07/02 (火)17:07
    >>3723

    さすがに受けないと思うw

    19
  9. 3733.匿名 :2024/07/02 (火)17:08
    >>3729

    公式とジミンの共通フォロワーは70%で特に多いわけじゃないみたい
    他のメンバーは75%だった
    テヒョンは56%
    非アミも多いしテテペンは公式嫌ってるからね

    57
    4
  10. 3734.匿名 :2024/07/02 (火)17:08
    >>3730

    たぶんテテペンのほとんどがもう怒りを通り越して諦めているというか、事務所がやらないなら自分達でやろう状態だと思う
    もちろん事務所はきちんと仕事するべきなのは前提だけど

    86
    4
  11. 3735.匿名 :2024/07/02 (火)17:08
    >>3697

    これなんでテテペントラックださないの?と思ってしまうレベル
    明らかに意図的

    51
    7
  12. 3736.匿名 :2024/07/02 (火)17:10
    >>3669

    もちろんインスタだけが指標ではないけど、全く浮上しないユンギと活動無しのホビより少ないんだよね 誤差の範囲とはいえど
    3か月後どうなるか

    32
    2
  13. 3737.匿名 :2024/07/02 (火)17:10
    >>3735

    そういえばテテペンてXとかで抗議はするけどトラックは出さないよね
    なんで?何かの美学?

    5
    68
  14. 3738.匿名 :2024/07/02 (火)17:11
    >>3710

    テテペンがオーガニック言ってたのは知らないし
    今回オーガニックを騒ぎ出したのはジミンペンじゃなくてぱるだよね
    あのw koreaの上げ記事で、YouTube MVのオーガニック再生回数が1位だったことを知ってから
    それまで急上昇のランキングだけ見て再生回数がやたら少ないとは思ってたけど
    だから、まさかMVで1位取るなんて思ってなかったよ
    YouTubeは捨てたのかなって認識だった

    何か、ペンのコンプレックスというよりも、ファンダムがジミンの押し上げ方を熟知してる風なのがすごいというか怖いなって思ったけど
    ますます事務所の指南がありそうだと思った

    25
    3
  15. 3739.匿名 :2024/07/02 (火)17:12
    >>3734

    ペンがその気持ちなのは推察するけど、冷静に考えれば事務所は対価を受け取りながら義務を果たさない状態が続いてると言える

    56
    2
  16. 3740.匿名 :2024/07/02 (火)17:13
    >>3722

    ジミンがタグ付けを許可してないよ
    だから飛べない

    8
    3
  17. 3741.匿名 :2024/07/02 (火)17:15
    >>3738

    もはやファンダムじゃなくて事務所が全力で押し上げてると思う
    itunesやSpotifyに全振りしてると思いきや、つべの再生回数まで抜かりなく

    57
    4
  18. 3742.匿名 :2024/07/02 (火)17:15
    >>3738

    事務所の関与はもうはっきりしてると思う
    PD陣の実績作りのためだろうね

    63
    3
  19. 3743.匿名 :2024/07/02 (火)17:17
    >>3742

    ピドッグノリノリだったもんね
    マーチングバンドの一員だしさ

    54
    1
  20. 3744.匿名 :2024/07/02 (火)17:19
    >>3738

    たぶん末端のジミンペンはオーガニックのからくりなんて知らなくて、再生回数伸び悩むことに心折られながら必死でスミンしてたよね
    1位と言われてハトが豆鉄砲だと思う笑

    17
    1
  21. 3745.匿名 :2024/07/02 (火)17:19
    >>3737

    事務所のことは無視して自分らでやってるから

    7
    2
  22. 3746.匿名 :2024/07/02 (火)17:20
    >>3741

    一番びっくりしたのはYouTubeだった
    でもリサの事務所のうっかりがなかったら(うっかりしてたんだよね?)どうなってたんだろう

    28
    3
  23. 3747.匿名 :2024/07/02 (火)17:23
    >>3733

    テテペン公式嫌うからってほどの意図よりは、非アミも多いんだと思うよ
    テテはブランドやファッション関係の人のフォロー率高いらしい

    この比率で計算すると、
    公式とメンバーの両方フォローしてるペンは約3700万人くらいかも
    それはテテも、ジミンも他メンもだいたい全員同じくらいになる

    28
    3
  24. 3748.匿名 :2024/07/02 (火)17:23

    みんなジェラピケ買うー?

    5
    3
  25. 3749.匿名 :2024/07/02 (火)17:24
    >>3747

    アミは世界に約3700万人いるのか
    すごいな

    15
    1
  26. 3750.匿名 :2024/07/02 (火)17:25
    >>3712

    アイリットの激推しされてる子見てたら
    グループに存在する推される子が推される理由はありそうだと思った
    まさに「PDの好み」
    あの子、最初のBaby…の台詞を録音した時に、本人が引くぐらいPD陣が「これだ!これだ!このイメージだ!」ってハシャギまくってた

    16
    3
  27. 3751.匿名 :2024/07/02 (火)17:25
    >>3738

    リサの事務所がミスって助かったね

    14
    1
  28. 3752.匿名 :2024/07/02 (火)17:25

    テテが他メンと同じように事務所にフォローしてもらってたら、こんな酷いアンチされることもなかったのかなぁとか時々悲しくなったりする。

    15
    38
  29. 3753.匿名 :2024/07/02 (火)17:26
    >>3746

    どうなってたってそりゃLISA1位に決まってる

    36
    3
  30. 3754.匿名 :2024/07/02 (火)17:28
    >>3748

    買いたいけど可愛いすぎる
    外に着て行かないからいいけど
    ピンク×グレーじゃなくてもう少しシンプルな色でも良かった
    それかレインボーカラーのわたあめぐらい派手めでも良かった
    なんかサンリオちっくに中途半端

    2
    16
  31. 3755.匿名 :2024/07/02 (火)17:28
    >>3753

    だとしたら、まじでジミン持ってるね

    5
    31
  32. 3756.匿名 :2024/07/02 (火)17:30
    >>3747

    兵役、バラエティー、IUさんのMVで
    非アミ新規増えていそう

    64
    5
  33. 3757.匿名 :2024/07/02 (火)17:32
    >>3752

    結局あの人たちは人気メン叩きたいから変わらないか優遇されてたらもっと酷かったかもよ?

    27
    4
  34. 3758.匿名 :2024/07/02 (火)17:32
    >>3752

    そこは誹謗中傷してる犯人の逮捕だよね
    それこそスターシップみたいに最初からどんどん動いてたら、例えばパリ動画の前にSojang捕まえてたら、それ以降の捏造は起きなかった可能性もある
    見せしめでも大きなアンチを捕まえて公表して欲しいよ
    雨グミあたりどうかしらね

    62
    3
  35. 3759.匿名 :2024/07/02 (火)17:37
    >>3758

    雨グミは平気で嘘を付くから処分したらちゃんと公表してほしい
    あと猥褻画像貼り付けとかも名前年齢公表してほしいよね

    46
    2
  36. 3760.匿名 :2024/07/02 (火)17:37
    >>3758

    雨グミじゃ弱いよ
    海外のアンチ見てると日本とはレベチに酷い
    命に関わりそう

    39
    1
  37. 3761.匿名 :2024/07/02 (火)17:41
    >>3748

    去年出てたヨンタン(仮)のやつ欲しかった

    36
    5
  38. 3762.匿名 :2024/07/02 (火)17:50
    >>3760

    細かいことつっこんで申し訳ないけどアンチに弱いもレベチもないけどね
    その行為自体人としてのモラルに反してるので
    例えば日本で殺人が起きましたでもこんなの海外じゃ日常茶飯事で海外のがもっと危険
    だからと言って日本の殺人が許される?許されないよ
    程度の問題じゃないんだよな
    ちゃんと罰せられて欲しいよどんな事も
    その雨グミだって芸能人を傷つける行為を平気でブログで発信してるから

    55
    2
  39. 3763.匿名 :2024/07/02 (火)17:51
    >>3747

    Xのフォロワーは4859.1万人だし、そんな感じなんだね

    6
    2
  40. 3764.匿名 :2024/07/02 (火)18:05
    >>3762

    そうだよね
    ネットの誹謗中傷で日本も韓国もたくさん有名芸能人亡くなってるしね
    言葉の殺人

    活躍してて元気そうだったのに急にという方もいた
    内心の傷の深さは外から見えないからこわい
    軽く考えてる人はずっと理解できない

    32
    3
  41. 3765.匿名 :2024/07/02 (火)18:05
    >>3731

    公式ジミンをタグ付けしてるよ?

    31
    2
  42. 3766.匿名 :2024/07/02 (火)18:07
    >>3731

    タグ付けされてるから公式から飛んでフォローできるよ、ジミンのこと

    27
    2
  43. 3767.匿名 :2024/07/02 (火)18:12

    タグ付いてるよね

    30
    1
  44. 3768.匿名 :2024/07/02 (火)18:14

    メンバーお互いタグ付けたりしてるのに今更何を言ってんの

    28
    1
  45. 3769.匿名 :2024/07/02 (火)18:15

    公式がジミンをタグ付けしてないからフォロワー増えにくいと思ってたのかな

    35
    1
  46. 3770.匿名 :2024/07/02 (火)18:24
    >>3748

    ジミンのグッズ待ち
    今回のは可愛いと思う
    たぶんジェラピケより好みな気がする

    4
    26
  47. 3771.匿名 :2024/07/02 (火)18:25

    ジミン、ソロアルバムきて公式も宣伝沢山してるのにフォロワー数の伸びがメンバー中で一番少ない

    理由としてジミンアクゲのヤラカシがバレてるからではないかな

    31
    7
  48. 3772.匿名 :2024/07/02 (火)18:26
    >>3756

    ビジュアルいい人の場合はCMや表紙、アンバサダー仕事も新規獲得のきっかけにできる強みがあるね

    37
    3
  49. 3773.匿名 :2024/07/02 (火)18:28

    グミシパ曰く、ジミンは韓国やアメリカや日本で人気なんじゃなかったっけ?ブラジルも?

    13
    1
  50. 3774.匿名 :2024/07/02 (火)18:29
    >>3748

    カーディガンいいなと思ったけど思いっきりBTSって入ってて、隠れアミな自分は家で着れそうにないので買うとしたらポーチ、バッグ、チャームくらいかなぁ
    各メンバーが描いたハートかわいい

    17
    1
  51. 3775.匿名 :2024/07/02 (火)18:31
    >>3771

    ジミンアクゲのヤラカシは新規は知らないから新規数≦ペン卒なのかな
    延々と複垢停止の影響はないだろうから

    8
    1
  52. 3776.匿名 :2024/07/02 (火)18:32

    コラボ相手の方の応援もえぐい
    今回全力だね

    3
    24
  53. 3777.匿名 :2024/07/02 (火)18:34
    >>3774

    バッグ&ポーチは公式じゃない正規のジェラピケの紫がバンタンカラーなんだよね
    あれもいいなって思う

    4
    2
  54. 3778.匿名 :2024/07/02 (火)18:35
    >>3773

    アメリカだよ
    何だっけ?ジメリカって言葉があるらしい

    15
    1
  55. 3779.匿名 :2024/07/02 (火)18:36
    >>3773

    1位獲ったのはベトナムとホンジュラス
    今回はEU圏(ヨーロッパ)が強いらしいです

    10
    2
  56. 3780.匿名 :2024/07/02 (火)18:37
    >>3770

    私も秘かに待ってる
    メンバーの1個ずつ集めてるんだ

    5
    10
  57. 3781.匿名 :2024/07/02 (火)18:38
    >>3777

    それじゃただのジェラピケ好きじゃん笑

    12
  58. 3782.匿名 :2024/07/02 (火)18:43
    >>3761

    同じくヨンタン買えばよかった
    かわいかったな買わなかったの後悔してる

    話しかわるけどナム妹のカフェめちゃお洒落だし居心地よさそう
    ナムさんみも随所に感じられてセンスいい

    17
    4
  59. 3783.匿名 :2024/07/02 (火)18:47
    >>3782

    韓国のカフェってどうしてあんなにおしゃれでゆったりしててレベル高いの?
    あれが日常の韓国うらやましい

    1
    13
  60. 3784.匿名 :2024/07/02 (火)18:49

    ジェラピケってルームウェアじゃないん?
    外で着るの?

    3
  61. 3785.匿名 :2024/07/02 (火)18:50
    >>3783

    日本のカフェもレベル高いよ笑

    15
  62. 3786.匿名 :2024/07/02 (火)18:50
    >>3784

    外で着たら痛い人だよ

    11
  63. 3787.匿名 :2024/07/02 (火)18:52
    >>3784

    家族にアミ隠してるってことでしょ

    6
  64. 3788.匿名 :2024/07/02 (火)18:54
    >>3778

    アメリカ恐ろしいぐらい強いかも
    SpotifyUS +25位をごぼう抜きしてtotal24位まで上がってきてる

    2
    37
  65. 3789.匿名 :2024/07/02 (火)18:56

    ごぼう抜き…

    30
  66. 3790.匿名 :2024/07/02 (火)18:57
    >>3787

    そういうことか
    外でも家でも着れないのかなしいね

    私は家でなら着れるから欲しい

  67. 3791.匿名 :2024/07/02 (火)18:58
    >>3788

    それでもやっぱりどの都市でもチャートインしてないんだよなぁ…
    いったいどこで聴かれてるんですか

    51
  68. 3792.匿名 :2024/07/02 (火)18:58

    ジン聖火ランナーすごい!
    全然予測できなかった

    14
    2
  69. 3793.匿名 :2024/07/02 (火)18:58
    >>3788

    itunesグローバルは相変わらず1位だね
    US 14位 JP 8位

    1
    12
  70. 3794.匿名 :2024/07/02 (火)19:07
    >>3791

    都市別だとweeklyでしか出ないからじゃない?
    ジミンまだ1週間経ってないよね
    アメリカのカウントだと3日(きょうが4日目)だよ

    5
    2
  71. 3795.匿名 :2024/07/02 (火)19:08
    >>3791

    来週まで待ってみたら

    10
    1
  72. 3796.匿名 :2024/07/02 (火)19:10
    >>3794

    確かに
    week of Jun 27(6/21~6/27)の集計だね

    2
    1
  73. 3797.匿名 :2024/07/02 (火)19:12
    >>3733

    テテめっちゃ低くなったね
    以前は他メンと変わらないくらいだった記憶だけど
    このままどんどん割合減らしてった方がいいかも

    1
    46
  74. 3798.匿名 :2024/07/02 (火)19:13
    >>3788

    この書き方ハイブ板の人じゃん
    ミンヒジンに粘着するのはやめたの?

    23
    1
  75. 3799.匿名 :2024/07/02 (火)19:14
    >>3797

    3747.匿名 :2024/07/02 (火)17:23通報
    >>3733
    テテペン公式嫌うからってほどの意図よりは、非アミも多いんだと思うよ
    テテはブランドやファッション関係の人のフォロー率高いらしい

    この比率で計算すると、
    公式とメンバーの両方フォローしてるペンは約3700万人くらいかも
    それはテテも、ジミンも他メンもだいたい全員同じくらいになる

    15
    2
  76. 3800.匿名 :2024/07/02 (火)19:14
    >>3797

    低くなったのではなく、非アミが他より多いだけです おそらく比率は前から多少違うはず
    割合から計算したらアミの人数は他メンと大きく変わりはない

    アンチは去れ

    40
  77. 3801.匿名 :2024/07/02 (火)19:14
    >>3791

    リサが断トツトップのタイランド(国)でもバンコク(都市)にはチャートインしてないから
    まずは待ちな

    3
    10
  78. 3802.匿名 :2024/07/02 (火)19:16
    >>3722

    ドキュメンタリーフォトブック
    メンバーごといいね数

    ジン  2896723件
    ユンギ 2798325件
    ホビ  2856416件
    ナム  3020509件
    ジミン 2910534件
    テテ  3948151件
    グク  3927844件  

    公式のフォロワー数に比べて全メンバーともいいねが少ない
    どのメンバーも個人アカウントの最新更新のいいねの方が全然多い
    これを見る限りフォローはしているものの公式インスタ見てるアミは多くはないのかも

    58
    3
  79. 3803.匿名 :2024/07/02 (火)19:18

    兵役でグル活を1年半以上やってないし、
    過去動画などで入ってくるアミの総数はもうある程度頭打ちなんじゃないかな

    いまは皆んなソロ新規が増えてて、
    このソロたちが2025以降のグル活でオルペン寄りになるかどうかなのかも

    28
  80. 3805.匿名 :2024/07/02 (火)19:20
    >>3801

    ごめんだけど
    タイは怪しすぎて参考にならないよ
    このタイ(国)ベスト4はバンコク(都市)のランキングには誰一人ランクインしてない

    8
    15
  81. 3806.匿名 :2024/07/02 (火)19:22
    >>3805

    バンコクのトップ100にランクインしてるkpopドルはaespa
    armageddonとsupernovaが両方入ってる

    他のkpopドルはバンタンもブルピンも誰も入ってない

    6
    3
  82. 3807.匿名 :2024/07/02 (火)19:25

    ジミンを突くと他メン他グルまでどんどん疑惑が連鎖していくね

    5
    39
  83. 3808.匿名 :2024/07/02 (火)19:26
    >>3805

    ワンツーはクオズだけど、グクとリサが何曲も上位ランクインしてるのにバンコクのトップ100には1曲もないね

    7
    8
  84. 3809.匿名 :2024/07/02 (火)19:27

    タイの闇を感じる

    25
    4
  85. 3810.匿名 :2024/07/02 (火)19:27
    >>3805

    いつものタブレットの人だね
    (コンテンツ板の)

    28
    1
  86. 3811.匿名 :2024/07/02 (火)19:28
    >>3806

    見たけど国と都市がリンクしてるのはエスパだけだった笑

    7
    4
  87. 3812.匿名 :2024/07/02 (火)19:28

    タブレットはテテアンチだっけ
    あーコンテンツ板住人か

    49
    1
  88. 3813.匿名 :2024/07/02 (火)19:29
    >>3797

    テテはアミ以外のフォロワー多そうだからね
    IUのMVの時一気に百万人以上増えたの見て
    外部仕事強っと思った記憶
    グクのワールドカップも強かったからジンのオリンピックもアミ以外のファン取り込む可能性大

    63
    5
  89. 3814.匿名 :2024/07/02 (火)19:30

    タブレットとかテテアンチで片づけようとしても無理じゃない?
    韓国ジミンも相当変だけど、タイも他メンも同じだった

    4
    38
  90. 3815.匿名 :2024/07/02 (火)19:30

    タイでのメイン音楽アプリはJOOX
    Spotifyではないです
    ちなみに色は緑と黒で似てるw

    12
    2
  91. 3816.匿名 :2024/07/02 (火)19:31
    >>3737

    トラック出して何か変わるの?w

    31
    2
  92. 3817.匿名 :2024/07/02 (火)19:31

    テテアンチのせいにしようとして必死だね
    でも違うよ
    「ジミンもテヒョンもグクもリサも全員おかしいよ」
    「タイはおかしいよ」

    5
    39
  93. 3818.匿名 :2024/07/02 (火)19:31
    >>3812

    タブレットと言えば空ちゃん

    31
  94. 3819.匿名 :2024/07/02 (火)19:34

    いやタブレット使いのいつもの人がコンテンツ板の住人てただ言っただけです
    必死なのどっちよ
    図星だと連投しがちあるある

    40
    1
  95. 3820.匿名 :2024/07/02 (火)19:34

    ぱるがどんどんけーぽの闇を暴いていくね

    3
    20
  96. 3821.匿名 :2024/07/02 (火)19:34
    >>3800

    ごめんアンチじゃないよ
    ただテテはOT7とかの問題があるから非アミの割合が多い方がテテペンも楽になると思うのよね

    4
    27
  97. 3822.匿名 :2024/07/02 (火)19:34
    >>3803

    ソロ活もやっていくだろうからオルペンよりソロスタンが増えると思うな

    36
    1
  98. 3823.匿名 :2024/07/02 (火)19:35
    >>3815

    でもSpotifyの国で1位2位3位4位なのにバンコクでトップ100に入ってないのはさすがにおかしくない?
    バンタンマンネラとリサ

    11
    2
  99. 3824.匿名 :2024/07/02 (火)19:36
    >>3823

    リサはさすがに入ってるかと思ってた
    ブルピンのMONEYさえランク外だよバンコク

    11
    1
  100. 3826.匿名 :2024/07/02 (火)19:37

    韓国と合わせてThailandもSpotifyに問い合わせてみる

    25