アイドル

【BTS】アミ雑談8(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 4732.匿名 :2024/07/03 (水)10:32
    >>4629

    テテペンが我慢できないとしたらあなたみたいな層にいちいち名前出される事だと思うよ

    81
  2. 4733.匿名 :2024/07/03 (水)10:33
    >>4729

    ジミンソロはケミコンテンツ嫌がってるよ
    (アクゲ達はジョングクを叩くけど)
    アルバムに集中してってなると思う

    19
  3. 4734.匿名 :2024/07/03 (水)10:33
    >>4729

    正直事務所のグミ関係はニーズとか全然気にしてないと思うよ。ニーズならもっと人気のケミいくつかあるけど出さないのが答えだよ。

    66
    1
  4. 4735.匿名 :2024/07/03 (水)10:33
    >>4706

    まってましたとグテシパジミンアンチの巣窟作戦中だろうし誰が書いてるか分からないよー

    20
  5. 4736.匿名 :2024/07/03 (水)10:33
    >>4722

    論点がずれてるよ
    クオズの絆みたいな美談にしようとしてるけど、あなたが言ってることはコンテンツは会社の決めたことだから二人でやるけど、コンテンツ外ではテテと会いたいから済州来てよ韓国だから来れるよね、コンテンツには写せないけどってグクとジミンがやったってことだよ?
    テテのスケジュールは関係ないってよく言えるよ
    あの時期テテがどれだけ忙しくしてたか知らないのかな

    79
    3
  6. 4737.匿名 :2024/07/03 (水)10:33

    ディズニープラスってバンタンのドキュメンタリーも強引な絡みがあったよね
    あれもいちいちカメラが追っていて見せるための絡みなんだなって思った

    54
  7. 4738.匿名 :2024/07/03 (水)10:33
    >>4631

    ないと思うよ
    ディズニーのコンテンツだから

    46
  8. 4739.匿名 :2024/07/03 (水)10:34
    >>4729

    だからそのリサーチが間違えてるんじゃない?って話だよ

    18
    3
  9. 4740.匿名 :2024/07/03 (水)10:34
    >>4715

    テヒョン折れたじゃん
    その時世話してたのホビだよ

    でもナムさんにジミンが話してた
    (それはナムさんについてだったけど)
    何かあったのはすぐわかる
    心配もしてる
    でも近すぎて、遠巻きにしか見ることができないって
    その気持ちもわかる

    バンタンてやっぱり7人いてバンタンなんだと思う

    14
    26
  10. 4741.匿名 :2024/07/03 (水)10:34
    >>4715

    ジミンが昔描いたテテをボコボコにして流血させてる絵が怖かった
    そのイメージが消えないからずっとジミンがどこか怖い

    60
    18
  11. 4742.匿名 :2024/07/03 (水)10:34
    >>4727

    与えて与えられて対等だと思うんだよね
    だからテテもジミンも親しい人が別なんじゃない

    40
    6
  12. 4743.匿名 :2024/07/03 (水)10:34
    >>4714

    パリの時から変わらんな

    66
  13. 4744.匿名 :2024/07/03 (水)10:34

    ねじ込みコンテンツより昨日のジンのポストかっこ良すぎたの語りたいわ
    グクのシャツも良かった

    53
    1
  14. 4745.匿名 :2024/07/03 (水)10:35

    ウガは毎年済州に定期旅行してんじゃん

    4
    25
  15. 4746.匿名 :2024/07/03 (水)10:35
    >>4734

    これが一番恐怖だし闇を感じるんだけど
    一体誰得なんだろうね

    70
    1
  16. 4747.匿名 :2024/07/03 (水)10:35
    >>4714

    エアも怪のように突き抜けるってどういう意味かな
    アルバム3形態も一致?こわ

    50
    1
  17. 4748.匿名 :2024/07/03 (水)10:35
    >>4730

    兵役後のこの先は爆発的な人気より継続して見てくれる層だからね。まあ旅コンテンツなんてものはそもそも内輪のファンダム向けなんだからこれで新規獲得できるとは事務所も思ってないでしょ。随分昔の話が急に実現したなと思ってたけど、上のDCの件見ると急いで企画したのも納得だよ。

    54
  18. 4749.匿名 :2024/07/03 (水)10:36
    >>4736

    ウガウガと遊んでたよ

    0
    60
  19. 4750.匿名 :2024/07/03 (水)10:36

    ジミン下げ始まったね

    9
    39
  20. 4751.匿名 :2024/07/03 (水)10:37
    >>4739

    ジミンペン垢からコンテンツのタイミングの愚痴でも聞こえてくればリサーチミスかな

    0
    13
  21. 4752.匿名 :2024/07/03 (水)10:37
    >>4739

    間違えてないからあの反響なんじゃない?
    コメントもハートの数もすごいよ

    6
    48
  22. 4753.匿名 :2024/07/03 (水)10:38
    >>4730

    ユンギとホビのドキュメンタリーは自分で企画演出や出演交渉とか全てをやってるところが面白いのよ
    ただ会社が用意したお膳立て企画じゃないから

    56
    1
  23. 4754.匿名 :2024/07/03 (水)10:38
    >>4746

    単純にケミ売りしないと売れないと思ってるだけだよ。事務所がジミンを馬鹿にしてる

    53
    1
  24. 4755.匿名 :2024/07/03 (水)10:39
    >>4735

    グミコンテンツを否定してジミンアンチって感想は変だよね。グクアンチにはならないのはグミシパもグクペンがコンテンツ嫌がってるの気付いてるんだろうな。

    47
  25. 4756.匿名 :2024/07/03 (水)10:39
    >>4714

    うわ。뮵ってMVのことかな
    DCは間違いなくジミンペンの巣窟だよね
    そしてDCネタをありがたがってたコンテンツ板の住人

    74
  26. 4757.匿名 :2024/07/03 (水)10:39
    >>4749

    忙しくしてたら遊んじゃダメなの?
    それと済州島に呼び付けるのは違わないか?

    60
  27. 4758.匿名 :2024/07/03 (水)10:39
    >>4739

    間違えてないよ
    ジミンソロもジミン人気のためにはシパ売りがいいと思ってるしソロ以上にシパがほとんどなんだと思うジミンペン
    アクゲもグクソロに嫌がられて反論してるだけで本音は喜んでる

    14
    9
  28. 4759.匿名 :2024/07/03 (水)10:40
    >>4752

    あの反響ってなんだろう。いつものバンタンの宣伝と比べて特に多くもないと思うけど。

    25
    2
  29. 4760.匿名 :2024/07/03 (水)10:40
    >>4749

    この返信でよく分かった
    結局テテのことなんてなんも考えてないんだね

    60
  30. 4761.匿名 :2024/07/03 (水)10:40
    >>4749

    忙しくたって休息くらいするだろ
    いちいちウガ出すな

    76
  31. 4762.匿名 :2024/07/03 (水)10:40
    >>4719

    一方通行はなくない?
    入隊時にジミン見た瞬間のテヒョンの目は他メンにはないよ
    クオズ二人にしかわからない関係性ってあると本人達も言ってるから知った風に言わないで

    5
    74
  32. 4763.匿名 :2024/07/03 (水)10:41

    他メンはソロ活がちゃんと今後の活動の布石になってるように思うしペンもそれなりの心づもりが出来てるように思う 要は今までとは違う新しい推しの姿を受け入れる準備が出来ているってこと

    ジミンだけなんか毛色が違う 事務所怖い

    77
  33. 4764.匿名 :2024/07/03 (水)10:41
    >>4759

    バンタンと比べるのではなくジミン単体とグクセットで比較して事務所はグクセットをずっと選択してきたという話

    15
    1
  34. 4765.匿名 :2024/07/03 (水)10:41
    >>4703

    とりあえずこっちに移らない?
    雑は過疎で平和がいい

    5
  35. 4766.匿名 :2024/07/03 (水)10:41
    >>4756

    ここに炊事兵通信兵情報が落とされたんだっけ?

    28
  36. 4767.匿名 :2024/07/03 (水)10:42
    >>4714

    タイトル曲のMVがダンス対決コンセプトだったら完全一致だね
    事務所がDC動かしてるのわかってたけど怖過ぎる

    69
  37. 4768.匿名 :2024/07/03 (水)10:42
    >>4734

    いやほんとユンミンもっとくれよってずっと思ってる
    ゴリ押しグミやり過ぎで飽きたし正直コンテンツの種類としてはもう数年前に賞味期限としては切れてたと思うね
    アミにセクハラと言われるような絡みはもうケミじゃないんよ

    37
  38. 4769.匿名 :2024/07/03 (水)10:43
    >>4762

    だとしたらテヒョンが大人なんだろうな

    84
    1
  39. 4770.匿名 :2024/07/03 (水)10:43
    >>4689

    言ってる事はわかるんだ
    ただ、グクの体調不良と鬼スケの状況とその後にグク自身が語る悔しさを考えると
    動き出したプロジェクトを覆すわけにもいかないと分かっててもメンバー本人は真面目に仕事に取り組んでるとしても
    モヤモヤしたものが何度も湧き上がってきてこの話題自体が嫌で嫌で仕方がないんだよ
    見なきゃいいのも分かってる、でも消化できないし表で言う事もできないからここに来て共感できるコメを探してる感じ
    なんで除隊後に7人皆でじゃダメだったんだろう(グル活日程云々は分かってます)

    85
  40. 4771.匿名 :2024/07/03 (水)10:44

    グミ来日は落とされた
    ぱるにも持ってきてくれた

    42
  41. 4772.匿名 :2024/07/03 (水)10:44
    >>4763

    他グルペンのコメントでこの人はグループでやってく方がいいって言われててびっくりしたよ。外の人から見てもわかるもんなんだなと。

    62
  42. 4773.匿名 :2024/07/03 (水)10:44
    >>4756

    ダウ民板にもDC張り付いてた人いたよね。自らDCチェックしてジミンの情報集めてたって言ってたし。

    30
  43. 4774.匿名 :2024/07/03 (水)10:44
    >>4709

    だろうね
    だけど、申し訳ないがヒョンラには気遣うけど、幼馴染や後輩には頼るんだなと思う
    ヒョンラへの気遣いは見えるけど、テテやグクには甘えてるよね
    ジクッカーのことを知ってるからモヤるとこはある
    無になるしかない

    78
  44. 4775.匿名 :2024/07/03 (水)10:44

    全8話わろた。お見せできるもの多いじゃん

    70
  45. 4776.匿名 :2024/07/03 (水)10:44
    >>4756

    こうやってジミン寄りスタッフから情報落とされるからありがたがってたんじゃん?
    そりゃ本国アミもHYBEにDCどうにかしろって言うわな

    83
  46. 4777.匿名 :2024/07/03 (水)10:45
    >>4770

    なんで除隊後にって謎は上のDCに落とされた通りの理由じゃない?グクセンイルWラの謎も解けたよ。

    51
  47. 4778.匿名 :2024/07/03 (水)10:45
    >>4728

    そこまで意見言えないくらいの力関係があるのかな?
    メンバーもここまでアンチが酷くなってるのに、何もアクションを起こさないのは何でだろう?それでもケミしなきゃいけない何かがあるのかな?わからないね。
    結構他グルだとシパ発言とかに、あり得ない事言わないでとか、他メンのアンチ発言に対してメンバーを傷つける人は嫌いですとか発言してるんだけどな(ちなみにこれハイブ所属の他グルね)

    53
  48. 4779.匿名 :2024/07/03 (水)10:45
    >>4767

    撮影中に色々みてる事務所だけあるよね

    40
  49. 4780.匿名 :2024/07/03 (水)10:46
    >>4752

    あれは全てソロじゃないでしょ

    11
  50. 4781.匿名 :2024/07/03 (水)10:46
    >>4772

    私もそんなコメントみたよ
    ソロ曲について他のメンバーは独自の道が見えるけど、ジミンはBTSから離れないメンバーなんだなって
    それはそれでいいと思う

    だけど会社がサポートに差をつけることだけは納得できないし、納得するつもりもない

    57
  51. 4782.匿名 :2024/07/03 (水)10:46
    >>4714

    ミューブミュブってなんだろう笑

    13
  52. 4783.匿名 :2024/07/03 (水)10:46
    >>4771

    同伴も落とされた

    60
  53. 4784.匿名 :2024/07/03 (水)10:47
    >>4729

    いや釜山ズって意味無いでしょ
    ジミン単体で本気のダンスコンテンツ出したら良かったと思うよ

    36
    4
  54. 4785.匿名 :2024/07/03 (水)10:47
    >>4714

    訳:
    これはこれから出て来る予定ですか

    ドキュメンタリー予定(ディズニー放映予定)
    疾風怒濤
    ダンサーたちとダンス対決コンセプトのMV
    穏やかなアコースティックソングのMVもある
    MVは2つ
    アルバムは3種
    新曲出るかな

    33
  55. 4786.匿名 :2024/07/03 (水)10:47
    >>4782

    ミュージックビデオ

    23
  56. 4787.匿名 :2024/07/03 (水)10:48
    >>4714

    上から2行目(ディズニーの件の下)と一番下の話って何だろう
    今後分かるのかな

    自己解決 4785さんありがとう

    6
  57. 4788.匿名 :2024/07/03 (水)10:48
    >>4778

    力関係っていうかジミンは事務所の方針を断らないんじゃないの。ジミンのアルバムPD見ると事務所そのものだし。ミンヒジンがハイブのPD使えってゴリ押しされるって訴えてなかったっけ?

    55
    1
  58. 4789.匿名 :2024/07/03 (水)10:48
    >>4750

    5でも『グミに嫉妬してジミンアンチしてるグテシパ』設定で荒らしてるから要注意
    わかりやすすぎてバレバレだけどw

    55
  59. 4790.匿名 :2024/07/03 (水)10:48
    >>4778

    事務所からするとシパ戦争だと思われてるからでは?紫おばさん関連からの事務所回答からすると。

    メンバーアンチにはバシッと言ってる後輩グルはちょくちょく見るわ。そのくらい言って欲しいけど、言える勇気はなさそう。メンバーが言うのが1番効果的なんだけどな。

    8
    31
  60. 4791.匿名 :2024/07/03 (水)10:49
    >>4785

    SGMBは穏やかなアコースティックソングに近いよね
    もう一つはダンス対決か

    29
  61. 4792.匿名 :2024/07/03 (水)10:49
    >>4768

    グミ見てるとケミコンテンツってない方がレア度が上がって少しでも絡みがあったら盛り上がる気がする
    まあここまで供給あるグミケミが人気ない時点でお察しだけど

    39
  62. 4793.匿名 :2024/07/03 (水)10:49

    世界各国回ってとあるから最終目的地は済州島でそこにテテも合流したんじゃない
    海の写真は

    53
  63. 4794.匿名 :2024/07/03 (水)10:49
    >>4791

    温泉でダンサー達と集団でダンス撮ったってやつじゃない?

    34
  64. 4795.匿名 :2024/07/03 (水)10:49
    >>4784

    単体だとジミンペンは興味ない人多いからコンビじゃないと意味ないんじゃない?
    声でかいジミンペンだいたいシパだもん

    14
    7
  65. 4796.匿名 :2024/07/03 (水)10:50
    >>4793

    テヒョンのことはあきらめてください
    気にしないで
    話に出さないで

    75
    1
  66. 4797.匿名 :2024/07/03 (水)10:50

    DCやばいね、Vラのときに映ってたあのスタッフじゃないの

    69
    1
  67. 4798.匿名 :2024/07/03 (水)10:51
    >>4785

    疾風怒濤ってのは供給がたくさんある予定ってことであってる?

    22
  68. 4799.匿名 :2024/07/03 (水)10:53
    >>4786

    ジミンはMV撮らせてもらえない冷遇だってキレてたのなんだったの

    71
    1
  69. 4800.匿名 :2024/07/03 (水)10:53
    >>4787

    上から2行目は韓国の慣用句で
    すごく勢いがあるという意味だと思う
    日本だと「破竹の勢いで」に近いかな
    とにかく「すごい」ってことを言いたいみたい

    29
  70. 4801.匿名 :2024/07/03 (水)10:53

    それならなんでNLGのMVとる時間をくれなかったのかと事務所に問いたい。
    ギリギリまでドキュ撮影じゃなくてさ。
    リリース時は時間なかったから仕方ないなって思おうとしたけど。

    77
    1
  71. 4802.匿名 :2024/07/03 (水)10:54
    >>4799

    実際2本しかないけどね

    2
    63
  72. 4803.匿名 :2024/07/03 (水)10:55
    >>4661

    そうなんだよねテテはプライベートの旅の思い出はメンバーや仲間と大切に共有出来たら良いんだよね嬉しい事や楽しかったことは後から少し教えてくれるからそれだけで嬉しい
    もちろんコンテンツがあるのはありがたいんだけどテテが何を大切にしているのかも大事

    113
    1
  73. 4803.匿名 :2024/07/03 (水)10:55
    >>4793

    どうしてそんなにテヒョン合流させたいの?

    89
    3
  74. 4804.匿名 :2024/07/03 (水)10:55
    >>4798

    説明してくださってる方がいる

    上から2行目は韓国の慣用句ですごく勢いがあるという意味だと思う
    日本だと「破竹の勢いで」に近い
    とにかく「すごい」ってことを言いたい

    15
  75. 4805.匿名 :2024/07/03 (水)10:55
    >>4747

    航空券?フライト情報?
    AIR DOのことで
    ピアス?で例えてるのかなー
    なんか穴あき的な

    2
    39
  76. 4806.匿名 :2024/07/03 (水)10:57
    >>4783

    まだDCにジミンペンかジミンアクゲの事務所関係者いるってことだな
    手厚く情報落としていたのは女優対策か?

    73
    2
  77. 4807.匿名 :2024/07/03 (水)10:57
    >>4783

    ジミンアクゲスタッフまだいるね
    ぜんぶDCに落とされてるじゃん
    ほかに何かあったっけ

    71
    2
  78. 4808.匿名 :2024/07/03 (水)10:58
    >>4802

    でも2枚のアルバム同時進行のようなものだよね
    グミサポ達こんなに忙しい中旅コンテンツまで感動ってポストしてたよw
    MVよりそっち選んだんでは?

    36
    1
  79. 4809.匿名 :2024/07/03 (水)10:58
    >>4802

    ジミンが冷遇はない

    109
  80. 4810.匿名 :2024/07/03 (水)10:58
    >>4792

    それずっとそうなのよね
    あとは単純に知名度とビジュアルのケミもある
    一般層はそんなもの

    25
    1
  81. 4811.匿名 :2024/07/03 (水)10:58
    >>4793

    しつこいね誘導したくて
    わざとでしょ?

    38
    3
  82. 4812.匿名 :2024/07/03 (水)10:58
    >>4777

    あーそれもあったねグクセンイル
    自宅から一緒にウィラが理想だったんだろうな
    さすがに断られたか

    62
    2
  83. 4813.匿名 :2024/07/03 (水)10:58
    >>4802

    今回も入れたら4本でコラボとか含めたらもっといくね
    アルバム2つに海外旅コンテンツ
    そりゃ全曲MVは無理では

    55
  84. 4814.匿名 :2024/07/03 (水)10:59

    もしかしてテヒョン合流にしつこいのって「本当の友達ケミ」に引っかかってるのか

    43
    2
  85. 4815.匿名 :2024/07/03 (水)10:59
    >>4801

    ジョングクにも意思はあるでしょう
    優先するのは何か自分で決めたのでは

    8
    70
  86. 4816.匿名 :2024/07/03 (水)11:00

    遡る時間なくて既出だと思うけどマンネラ済州島も旅コンテンツにあるかもしれないの?
    となるとヒョンラとのも入ってる可能性も考えてみたけどジンが無理だからないのか

    ここの予想通りの旅コンテンツ配信のタイミングでハイブあいからずで草
    ミンヒジンとの確執でハイブのヤバさ表面化してもその姿勢変わらずで草草草大草原

    19
    10
  87. 4817.匿名 :2024/07/03 (水)11:00
    >>4804

    ジミンの供給ってすごい集中させて注目させる戦略なのかな
    fAcEのときもソロ活入ってからジミンの活動ぱったりなくてジミンペンがトラックまで出してたけど、コラボからアンバサダーカムバって怒涛だった

    33
  88. 4818.匿名 :2024/07/03 (水)11:01
    >>4806

    確実いるね。末端がスケジュールを把握できるとは思えないから誰だろね。

    59
  89. 4819.匿名 :2024/07/03 (水)11:01
    >>4798

    宣伝がすごいって意味じゃないかな

    12
    0
  90. 4820.匿名 :2024/07/03 (水)11:01
    >>4802

    MV待つペンよりケミを待つペンを優先したかったんでしょ
    推しの選択は尊重すべき

    45
    1
  91. 4821.匿名 :2024/07/03 (水)11:02
    >>4815

    もう決まってたって言ってたやん
    なんでそこを無視するんいつも

    70
  92. 4822.匿名 :2024/07/03 (水)11:02

    ジミンのアルバムリリースしてから発表すりゃいいのにプロデュース下手すぎだろ。

    42
    1
  93. 4823.匿名 :2024/07/03 (水)11:02
    >>4815

    自分で決めたなら時間がなかったなんて言わないよ

    52
  94. 4824.匿名 :2024/07/03 (水)11:03
    >>4816

    ハイブ、お花畑だからね
    センスない

    30
  95. 4825.匿名 :2024/07/03 (水)11:03
    >>4809

    たしかに
    冷遇だったらグクの大事な大事なソロ初晴れ舞台で体調悪い中に旅コンテンツ強行しないていうかさせない

    73
  96. 4826.匿名 :2024/07/03 (水)11:03

    DCはジミンアクゲが集まる場所だよね

    あいつ(グク)がどうやってプロモすんのか見てやろう、バンタンvsジョングクの構図を作って誘導するのがいい、表でまとめてコミュに撒き散らすつもり、資料作って薪入れる。他メンバーペンになりすまして”政治しなきゃいけない”等々流そう、ハゲアミ達クソ野郎アミ達侍女(小間使い)するんだけどコミュでは二人(グクとテテ)がいつもセットでくっついてるだの一番人気の二人置いてチムキング(ジミン)だけプッシュするってでしゃばる

    51
  97. 4827.匿名 :2024/07/03 (水)11:03
    >>4697

    入隊後、5師団だけ表に出てこないほど問題になるとは思ってなかったんでしょ
    事務所やディスニープラスは撮ったものを出す
    お金かけてるからね
    ジミン今頃後悔してるかもね
    わからないけどさ

    29
    6
  98. 4828.匿名 :2024/07/03 (水)11:03
    >>4821

    都合悪いからね。全部自分達の意思って言わないと。
    同伴の時もやたら意思意思言ってたなぁ

    57
  99. 4829.匿名 :2024/07/03 (水)11:03
    >>4814

    あとで落とすためにここで沸かせてスクショ撮りたいんだと思うよ

    30
  100. 4830.匿名 :2024/07/03 (水)11:04

    ディズニーはドキュメンタリーも1ヶ月前くらいには告知してたから、
    これがディズニーの通常スケジュールなんじゃないかな?
    ユンギ、ホビのドキュメンタリー、PTDコン、グループのドキュメンタリー、全部1カ月くらい前からプロモーション始まって、わりと何度も告知くるよ
    嫌韓がこいつらのこと何度も流すなとかディズニーにリプしてて通報したな

    ジミン、グクミンが手厚いとかじゃないと思う
    過剰反応しない方がいい

    26
    5