なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 1500.匿名 :2024/10/21 (月)08:33
    >>1496

    そうそう
    ジミンは元々アイドルに向いてると思うよ

    シパに走りすぎて方向性間違えたけど

    22
  2. 1501.匿名 :2024/10/21 (月)08:33
    >>1473

    そりゃグクペン全員だとは誰も思ってないよ
    感じ方はそれぞれだから
    サポによる妄想でグクの周りの人達やメンバーや家族、旅だとカレー屋さんに迷惑かけたのは事実だからグクは被害を受けているよね
    この掲示板だけではなくあらゆるSNSで推しの事をジミンと恋愛関係にあると言われ、やめて欲しいって訴えるとアンチって騒がれてシャワーがどうとか風呂がどうとかセクハラの嵐
    同伴も守るだ支えるだ言われて気にしてない被害もないと思えないわ

    52
    3
  3. 1502.匿名 :2024/10/21 (月)08:33
    >>1500

    きちんと伝えない周りも悪いよね
    年齢的にブランディング変えないとだめだわ

    29
  4. 1504.匿名 :2024/10/21 (月)08:35
    >>1498

    テテに声かけなかった言い訳も苦しいし、ナムさんにも声かけてないのにみんなを誘ったと嘘までついたのも非常に印象良くない

    66
    2
  5. 1505.匿名 :2024/10/21 (月)08:37
    >>1481

    同伴はジミンが望んだの?
    あなたはジミンアンチなのかな
    アラサーで同伴情けないダサいって周りから言われても会社とペンのためだと反論してるのやめた方がいいかしら

    二人とも早期完全体のため、グループのために同伴したんだよね
    プロだし、アミ想いだから

    53
    0
  6. 1506.匿名 :2024/10/21 (月)08:38

    アーティストに人権ないから歳とった時のことなんて微塵も考えてないんだろうよ事務所は
    今ジミンペンを少しでも維持するためにはグクと絡ませるか記録()作り出すのが1番だと思われてんだよ
    グミシパもジミンの将来なんて考えてないから今さえ良ければウィンウィンなのかな
    悲しいね

    39
    1
  7. 1507.匿名 :2024/10/21 (月)08:38
    >>1484

    とりあえず無料コンテンツをデビューから全部見てきて それでも気になるなら有料コンテンツ全部見てきて それでも気になるなら質問して

    41
  8. 1508.匿名 :2024/10/21 (月)08:39
    >>1498

    相方をグクにしたのは、メンバーが頼んだらグクは断れないから
    それと、グクがドンセンで、撮影中も自分のやり方を立ててくれるからだと思ってる
    ナムやユンギはヒョンだから、そうやって好きにコントロールできないでしょ

    そしてテテにしなかったのは、自分のコンテンツが100%食われるからだよ

    75
    4
  9. 1509.匿名 :2024/10/21 (月)08:40
    >>1489

    ミシパのジミンペンはグクの応援もして下さい。ワンのmama投票認定ポスト見て笑っちゃった

    30
  10. 1510.匿名 :2024/10/21 (月)08:41
    >>1505

    この常識が通じないジミンペンはカルト化し、どんどん一般人気から遠ざかってく

    19
    1
  11. 1511.匿名 :2024/10/21 (月)08:41
    >>1508

    そのうえ自分のペンからダントツで喜んでもらえる相手だからねグクは
    自分がジミンだったらそりゃグク選んじゃうな

    23
    1
  12. 1512.匿名 :2024/10/21 (月)08:42
    >>1506

    人気あるように見せることで本当の人気を作れると考えてる事務所だからね…
    前は成功したのかもしれないけど、バンタンも歴長くなって色々察してる大人のアミも増えたから通用しないよ

    36
    1
  13. 1513.匿名 :2024/10/21 (月)08:42
    >>1482

    メンバーに対して1人だけ敵対心が強すぎる
    あの絵もそうだけどメンバーに対する優しさが感じられない、かなりズレてる価値観だなと思う

    40
    4
  14. 1514.匿名 :2024/10/21 (月)08:42

    カメラの前ではペンのおかげと口にはするけどグクコメントには即反応するのにイベントがないとペンには会いに来ない
    目情もほとんどなく入隊中の様子がほとんど分からない
    飲み込んでただ応援してるジミンペンもいるけど他メン浮上に嫌味を言うのもジミンペンが多いね

    56
    2
  15. 1515.匿名 :2024/10/21 (月)08:44
    >>1511

    そう
    ほんとにそう思ってグクを選んだし、強行したと思ってるよ
    ただ、自分とグクがいればテテに勝てる!とまで奢ってはいないとおもう
    むしろ自分のコンテンツ力にぜんぜん自信がないんだうな、と感じてた
    ジミンはそんな自信まんまんじゃないよ
    今現在はねー

    21
    2
  16. 1516.匿名 :2024/10/21 (月)08:46
    >>1513

    どうしてもジミンさげにもっていきたい客人がいるようだね

    1
    31
  17. 1517.匿名 :2024/10/21 (月)08:47
    >>1516

    常駐の間違えだよね?

    14
  18. 1518.匿名 :2024/10/21 (月)08:47
    >>1516

    でもソロからしたらそう見えても仕方ないんだよ
    だからグミシパをジミンペンが排除しないとならないのよ

    21
    1
  19. 1519.匿名 :2024/10/21 (月)08:48

    ジミンはずっとアイドルのジミンを演じてるよね
    演じ切れてるかは別として
    いろんなことがそういう設定だから嘘への抵抗もないというか
    しかもそれを皆さんも察してねという丸投げスタンス

    24
  20. 1520.匿名 :2024/10/21 (月)08:48
    >>1518

    ジミン下げないでそれやろっかね

    1
    9
  21. 1521.匿名 :2024/10/21 (月)08:49
    >>1515

    Spotifyについてどう思ってるんだろう
    業界で悪評すごいと思うんだが
    見たいものしか見ないのかな

    27
  22. 1522.匿名 :2024/10/21 (月)08:49
    >>1515

    ジミンが自信がないとかは自分で解決しなよ
    弟のソロ活妨害してまでやることじゃない

    35
  23. 1523.匿名 :2024/10/21 (月)08:50
    >>1519

    イゲマジャはわざとプラベ感を出すためにノーメイクなのはアイドルとして正しい判断だったのだろうか

    26
  24. 1524.匿名 :2024/10/21 (月)08:51
    >>1484

    ジミニヒョンと旅行した時の曲だって言った後に「今は気分じゃない」って途中で切った曲だね
    あれはいつのWラだったかな

    35
  25. 1525.匿名 :2024/10/21 (月)08:52
    >>1514

    それに連動するジミンのsnsについてのコメント
    アンチ行為を煽ってると言われてしまう
    しかも他グルペンから

    16
  26. 1527.匿名 :2024/10/21 (月)08:53
    >>1515

    やりたいこと全部やってファンのおかげで1位も取れたと思ってて同伴で兵役後も安泰で大満足して兵役中だと思うわ

    16
  27. 1528.匿名 :2024/10/21 (月)08:53
    >>1481

    入隊するまでの経緯がわからないから後から出てくる事実に驚いた事は沢山あったよ
    スーパーボウルも特戦司もね
    早く入隊した理由はグル活の為だってわかったからグクペンは支持してるし
    ただ若いから残念だと思うのはペンなら当たり前に感じる事じゃないの?
    それとユンギの件はグクが同伴までして日にちにこだわった意味を考えると何故慎重に行動してくれなかったのかとは思っているよ
    でもそれはグクペンだけじゃなく他のメンバーのペン全員少なからず思った事じゃないの?

    これさ炊事兵の話出してるからジミンペンが
    書いたんだね

    36
    1
  28. 1529.匿名 :2024/10/21 (月)08:53
    >>1522

    ジミンも一応、会社に数字として貢献し続けないといけないんだよ
    そしてその弟も、同じチームのメンバーで同じ会社に所属してますから
    ジミンが自分のブランディングの責任をとらなきゃいけないのは同感
    ここで頑張らないと他と差がつくね

    7
    1
  29. 1530.匿名 :2024/10/21 (月)08:55
    >>1524

    ミシパが過剰に意味を持たせてるのを、グクは知っているんだろう…気の毒に

    26
  30. 1531.匿名 :2024/10/21 (月)08:56

    まーぶっちゃけ周りにいるのがテテとグクみたいな人達ならジミンがああなっちゃうのもまぁ仕方ない部分もあるのかな、と。どんなに頑張っても努力とかではどうすることも出来ない領域じゃん。
    それに輪をかけてミシパ筆頭に害悪ジミンペンがテテやグクを下ろしてジミンを上げるという推し方するとジミンからしてみたら「その二人より上に行かないとダメなのかな?」って言うプレッシャーになって余計にコンプレックス強くなってしまう。本当のジミンペンなら誰と比べるとかじゃなくジミンだけを愛してあげるべきなのにそれが出来ない

    40
    1
  31. 1532.匿名 :2024/10/21 (月)08:59
    >>1484

    グクがテヒョンに歌ってあげるto find youの曲の意味

    そう言われたらあなた意味なんてねーよ!って思うでしょ
    それと同じ意味なんてねーよ

    42
    1
  32. 1533.匿名 :2024/10/21 (月)08:59
    >>1531

    どんなに頑張っても無理な領域

    これがパンやPdoggは悔しくてたまらなくてむりやりその領域に押し上げるし、その領域にいる人を引き摺りおろそうとするんだろうね
    ミンヒジン然り

    35
  33. 1534.匿名 :2024/10/21 (月)09:00
    >>1490

    Actor:Jiminとエンドロールにも出ているのに新規情弱は未だ嘯く害悪ミシパブロガーに騙されて「2人の初のプラベ旅行」だと萌えているw

    GCFが大阪や北欧編もあるコンテンツだとの認識も無い人達だから誤った情報拡散誘導の罪は重いよ

    まぁ30人近くのスタッフ引き連れての札幌編でも同じ部屋に泊まった証拠を画面からチマチマ集めて甘い夜を妄想していたくらいだから呆れる 枕が床に落ちてたとかw

    そもそも2晩?共「はーい、カット!」で撮影終了後はグクはスマホ握り締めて別の部屋で寝てたけどね、カメラあっても(^.^)

    35
    1
  34. 1535.匿名 :2024/10/21 (月)09:00
    >>1521

    どう思ってるんだろうね
    個人的なことだけど、ビルボード1位の時、自分はやっちまったなと思ってた
    でもジミン陣営は喜んでたんだよね
    音楽チャートへのリスペクトがないのかな?と心配になった
    そのあと、案の定チャートポリシーが変更されたから自分たちのチャート操作が忌避されてると分かったんじゃないかと思うんだけど
    結局同じことしてるよね
    ジミン自身はもう喜んでないと信じたいが、そんなまともな感覚だと逆にメンタルやられるだろうね

    33
  35. 1536.匿名 :2024/10/21 (月)09:00
    >>1528

    黄金期の入隊がもったいないという言葉は入隊前からあったよ
    だからこの時期にわざわざアミのために入隊してくれてグクありがとうという言葉が他ペンからもあったと記憶してる
    私はグクペンではないけど、そういう意見もなるほどと当時思った

    なんか、ファンダムがグミシパによって正常性を欠いてるよね

    32
  36. 1537.匿名 :2024/10/21 (月)09:01
    >>1523

    ノーメイクもそうだし寝起きで外を眺めてる時の表情や仕草がヤンキーぽく見えたから普段はこんな感じなんだねと見てた
    結構イメージ変わった

    22
    3
  37. 1538.匿名 :2024/10/21 (月)09:03
    >>1534

    枕落ちてるんじゃなくてジミンが起き上がった瞬間に枕を床に放り投げたんだよ
    ひとつの枕を使いました風を装いたかったのかな?と思ったけど本当に騙される人いるんだw

    30
  38. 1539.匿名 :2024/10/21 (月)09:05
    >>1537

    ジミンはずっとそんな感じだよ
    それが本来は愛されてもいる
    これまでどう思ってたの?
    天使?

    8
    1
  39. 1540.匿名 :2024/10/21 (月)09:05
    >>1531

    Mamaでtop3に入らないテヒョンとジミン比べるの無理じゃない
    テテペンって勘違い凄いけど本国人気はジミンのが上だよ

    1
    67
  40. 1541.匿名 :2024/10/21 (月)09:05
    >>1529

    ヒョンとして頼ったり利用することはあっても弟をサポートすることはないんだな、とソロ期を見てて思いました
    グクのGMAも見てないしグクの曲を茶化すことはあれど、他メンみたいに手放しで褒めることはない
    極め付けにグクの記録超えのSpotify戦略については呆れ果てたよ
    同じグループの先輩だからやるべきじゃないと思わないのかな

    25
  41. 1542.匿名 :2024/10/21 (月)09:06

    ヤンキーぽいのは昔からボンボヤや森でも見せてきたよ
    ジミンペンでもそこが好きな人たくさんいたのにシパの割合が増えすぎてジミンのイメージがどんどんおかしくなる

    23
  42. 1543.匿名 :2024/10/21 (月)09:06
    >>1540

    事務所が総力あげて不正しながら応援しないとジミン盛り上がらないの惨めだな

    37
  43. 1544.匿名 :2024/10/21 (月)09:08

    MAMA持ち出すのはモメサくさいからスルーで
    順位コロコロ入れ替わってるの知ってるだろうに
    不正もバレてるし

    43
  44. 1545.匿名 :2024/10/21 (月)09:08
    >>1540

    韓国行ってその辺の人に聞いてみたら?

    19
  45. 1546.匿名 :2024/10/21 (月)09:08
    >>1539

    前もここで話したけど息子がイゲマジャのジミン見て「この人もBTSなの?」って言ってた
    あのビジュアルはさすがに色々な意味でインパクトあったよね

    24
    2
  46. 1547.匿名 :2024/10/21 (月)09:08
    >>1542

    ジミンのオラついた釜山弁が好きなジミンペンはもうペン卒しちゃったんかな
    いや、ここにいないだけだと思おう

    11
  47. 1548.匿名 :2024/10/21 (月)09:09
    >>1531

    ジミンだけを愛したかったジミンペンは「あなたは1人でも魅力的なのに」と言って去ったし同じような人はたくさんいると思うよ
    私も推しがもしビジネスケミ売りに全振りしたら多分去るし
    ペンのあり方が本人に作用してるんじゃなくて、本人がそう動いてるからそういうペンが残る
    結果と原因は逆だと思う

    26
  48. 1549.匿名 :2024/10/21 (月)09:10
    >>1540

    ミシパがそういうこと言うからジミンが可哀想って話だよ

    22
  49. 1550.匿名 :2024/10/21 (月)09:11
    >>1540

    おじさんがやってるブランドランキングの話かな?

    12
  50. 1551.匿名 :2024/10/21 (月)09:11
    >>1546

    じゃあ、息子さんにジンのすっぴんメガネと、ナムの寝起きとホビの水濡れとテテの日焼け止めとかも見せてあげて
    インパクトあるから

    1
    33
  51. 1552.匿名 :2024/10/21 (月)09:11
    >>1546

    でも森もあんなだったよ
    7人いるとあんま思わないんだろうけど
    イゲマジャはほぼグクと2人、済州はテテまで一緒だから髪セットくらいは必要だったかもね

    25
    1
  52. 1553.匿名 :2024/10/21 (月)09:13
    >>1539

    まさか
    天使と思った事ないけどヤンキーぽいとも思わなかった

    1
    15
  53. 1554.匿名 :2024/10/21 (月)09:13
    >>1543

    ジミン下げ堂々としてるけど
    テテにはインスタには沸くけど投票やスミンに熱心なペンがいないだけだろ

    2
    31
  54. 1555.匿名 :2024/10/21 (月)09:13
    >>1553

    そうなんだ
    ジミンはそんな感じだよ
    でもそこが可愛かった、個人的にはね

    14
  55. 1556.匿名 :2024/10/21 (月)09:15

    イゲマジャだってさ、ジョングクが結構派手に抵抗して突き飛ばしたり手を振り払ったりしてどう見てもヤンチャな兄弟のドタバタ珍道中なんだよ。
    ジミンのキモい絡み方もギャグになるわけよ
    なのにそれをミシパが本気で本当にキモい捉え方して拡散するからジミンのそれも「面白い」ではなく「気持ち悪い」になってしまう
    ジミンを擁護するわけじゃないけどジミンがこうなってしまったのはミシパジミンペンの罪がすごーく大きいよ

    22
  56. 1557.匿名 :2024/10/21 (月)09:15
    >>1554

    それはそうかもしれないね
    ていうか、テテにそういう過剰な押し上げがもう必要だと思っていないペンも多いし
    アミじゃない一般の音楽リスナーの支持も多いからだと思う

    39
  57. 1558.匿名 :2024/10/21 (月)09:16
    >>1552

    普通のシパじゃないジミンペンは、ああいうアイドルとしてギリアウトなビジュのジミンも面白可愛くて好きらしいよ
    まぁその気持ちはわかる
    自分も寝起きでむくんだ推し見て可愛えぇぇって思うから
    イゲマジャで問題なのはビジュじゃない

    17
  58. 1559.匿名 :2024/10/21 (月)09:16
    >>1458

    ジミンアンチじゃなくてグクアンチがひどい掲示板ですよね

    14
  59. 1560.匿名 :2024/10/21 (月)09:17
    >>1556

    たしかに、ふつーに見ればジミンのウザ絡みからのグクの本気抵抗は、面白いんだよね
    ミシパのフィルターが狂ってるんだよ

    15
    1
  60. 1561.匿名 :2024/10/21 (月)09:17
    >>1551

    いちいち他メン巻き込むなよ
    これだからジミンペンは…

    27
    1
  61. 1562.匿名 :2024/10/21 (月)09:17
    >>1554

    一部しか参加してないテテペンと不正してまで勝ちたいジミンペンの量がほぼ互角ってことでおけ?
    昨日順位入れ替わってたしほぼ同じだよね

    39
  62. 1563.匿名 :2024/10/21 (月)09:18
    >>1540

    mama今のところtop3おめでとう
    テヒョンは不正できなそうなところで強いし、ジミンと比べてないからダイジョブだよ

    34
  63. 1564.匿名 :2024/10/21 (月)09:19
    >>1551

    かわいいよね

    15
    1
  64. 1565.匿名 :2024/10/21 (月)09:20
    >>1564

    うん、可愛いよ
    イゲマジャ?のすっぴんジミンもね

    2
    10
  65. 1566.匿名 :2024/10/21 (月)09:20
    >>1560

    いや他のヒョンで置き換えて考えてみてよ
    密室で裸で身体接触してくるって普通にきもいよ面白くない

    22
    5
  66. 1567.匿名 :2024/10/21 (月)09:21
    >>1562

    ほんとだ!ジミンペン頑張ってるはずなのに…

    22
  67. 1568.匿名 :2024/10/21 (月)09:21
    >>1566

    わりーけど、密室で裸で接触てワードがすでにミシパフィルターなんだわ
    全然そんなとこに目がいかんのよ
    ただ服でぶっ叩き合ってんなとしか思わなかったよ

    20
    3
  68. 1569.匿名 :2024/10/21 (月)09:21
    >>1556

    ジミンも当然グクに恋してないから拒否られてもまったく気にしてないだろうに、それだと付き合ってないと認めることになっちゃうから無理矢理キモ解釈するしかないんだよねミシパは

    21
  69. 1570.匿名 :2024/10/21 (月)09:24
    >>1568

    それな
    格好もエガちゃんだし

    12
  70. 1571.匿名 :2024/10/21 (月)09:24
    >>1568

    同性だろうがメンバーだろうがあの状況で嫌がってるのを面白いという感性はまじで分からん

    24
    1
  71. 1572.匿名 :2024/10/21 (月)09:24
    >>1569

    拒否られても全然気にしてないし、むしろグクがガチで嫌がってるのを面白がってる気がする へらへらして
    そこを性格わるーって思う人も多いみたいだけど、男って、こういうからかいを兄弟とか子供にする人多いよね
    この人らの関係性なら、すぐに流せる範囲なんだろ、と思って笑って見てた

    3
    22
  72. 1573.匿名 :2024/10/21 (月)09:26
    >>1571

    嫌がってるふりで楽しそうであればギャグとして面白いけど本気で嫌がってると感じたらこっちも嫌な気持ちになるね

    24
  73. 1574.匿名 :2024/10/21 (月)09:26
    >>1547

    ここにいないだけだと思うよ
    まともに推し活してる人はぱるぎょんは知っててもマジで見てないと思う

    9
  74. 1575.匿名 :2024/10/21 (月)09:26
    >>1571

    そういう人もいるよね
    すごく正しい感覚だと思うよ
    私は男兄弟が多いし上品な家庭じゃなかったからあれもコミュニケーションて思っちゃった

    3
    20
  75. 1576.匿名 :2024/10/21 (月)09:28

    ここでずっと配信が終わったコンテンツの話をしてるのも建設的じゃないと思う
    もっと他に注目すべき推し活はないのかな
    例えばジンのソロアルバムとかホビの今後の予定とか

    24
  76. 1577.匿名 :2024/10/21 (月)09:30
    >>1576

    そういうのは、ぱるぎょんでは伸びない話題かもね 残念ながら
    よそでみんなやってると思うよ

    2
    21
  77. 1578.匿名 :2024/10/21 (月)09:32
    >>1566

    だからさーそうしないとファンを喜ばせられないってジミンが思っちゃってるんだよそれは全部ミシパのせいなのよ
    ジミンが本気でそういう気持ちがあって裸で接触してるわけないでしょ?

    ただそれに付き合わされるグクが本当に可哀想だけど

    12
    2
  78. 1579.匿名 :2024/10/21 (月)09:35

    イゲマジャはできればもう掘り返さずに葬りたい

    23
    1
  79. 1580.匿名 :2024/10/21 (月)09:35
    >>1572

    私は姉妹だから男兄弟こんなんなの?はげしっと思って見てたけどあれを性的に見れるってほんとに気持ち悪い

    14
    1
  80. 1581.匿名 :2024/10/21 (月)09:37
    >>1576

    流れがコンテンツだからってコンテンツの話を続けなきゃいけないわけじゃないよ
    全然ぶった切って違う話してもいいんだよ

    15
    1
  81. 1582.匿名 :2024/10/21 (月)09:38
    >>1576

    ジンのタイトル曲も楽しみだけど韓国語の曲が入ってることも嬉しい
    コラボも親和性に期待する

    13
    2
  82. 1583.匿名 :2024/10/21 (月)09:40
    >>1580

    私は子供のスポ少で色んな子供たちを見てるから男子ってあんな感じだよーって思う。大人しい子もいればやんちゃな子も乱暴な子も優しい子もいる

    2
    14
  83. 1584.匿名 :2024/10/21 (月)09:41
    >>1565

    うんかわいかったよ
    てかメンバーのスッピンなんて見慣れてるから今更どうとか思わないよ

    2
    10
  84. 1585.匿名 :2024/10/21 (月)09:41
    >>1469

    曲のタイトルのFAKE LOVEをもじったからですよ
    ちゃんと本読んでたら分かることなのに結局切り取りでしか知らないからいつまでもそうやってそこに縋るんだね
    本人でもない作家さんが書いたものなのに

    15
    1
  85. 1586.匿名 :2024/10/21 (月)09:42
    >>1536

    というかメンバー全員黄金期だし20代の青年の1年半は誰にとっても黄金期でしょう

    10
    2
  86. 1587.匿名 :2024/10/21 (月)09:44
    >>1469

    ダブルコーテーションの意味も解ってないのツラいね

    10
    1
  87. 1588.匿名 :2024/10/21 (月)09:45
    >>1583

    子どもならね…ってのはある

    16
    1
  88. 1589.匿名 :2024/10/21 (月)09:46
    >>1556

    でもそれだけとばかりは言えないんだよね
    ジミンの行動、事務所のグクとジミンの見せ方からは何かしらあるかのようなそういうものを含ませていると思う
    それに完全に狂ってるのがグミシパ
    なんでそんなにグクとジミンが付き合っててほしいのか心底分からない

    14
    1
  89. 1590.匿名 :2024/10/21 (月)09:46
    >>1583

    アラサーにはきつい

    10
    1
  90. 1591.匿名 :2024/10/21 (月)09:46
    >>1583

    世界中からセクハラBBAの餌食になるコンテンツ撮らされてるアイドルと小学生のじゃれあいを同列に語るのは無理がある

    11
    2
  91. 1592.匿名 :2024/10/21 (月)09:47
    >>1584

    そう?汚ティッシュをグクに押し付けてるジミンは最初アンチが合成してるのかと思ったけどあれも可愛いんだ…
    へー

    16
    2
  92. 1593.匿名 :2024/10/21 (月)09:48
    >>1576

    ホビの最初の活動は何かな
    ジンとの件も楽しみだけどダンスを見たい
    インストとかwラででも今のホビのダンスを見せてほしい他ペンです

    13
    1
  93. 1594.匿名 :2024/10/21 (月)09:49
    >>1577

    昨晩の流れ見てもミシパが毎回持ち込んでるよね
    ミシパ来なかったら流れがゆっくりだもん
    昨晩は私は途中で寝たけど夜中ずっとミシパが粘ってたみたいだね
    本当しつこいんよ

    10
    1
  94. 1595.匿名 :2024/10/21 (月)09:50
    >>1589

    そういう見せ方を事務所がするのは何か理由があると思う
    ジミンがお気に入りというだけでない何かが

    6
    1
  95. 1596.匿名 :2024/10/21 (月)09:50
    >>1586

    個人的にはコロナ期が本当にもったいなかった
    推しの20代半ばの若さと大人っぽさの両方が最高潮だった瞬間にアミの前でステージ立てなかったのは残念でならない
    もしワルツがあればたくさん伝説のパフォーマンスを作ったはずだと思うけど、不可抗力を悔やんでも仕方ないからね

    8
    1
  96. 1597.匿名 :2024/10/21 (月)09:51
    >>1566

    札幌1日目の風呂場は本当に無理だった
    あれを兄弟がふざけてるとはまったく思えない
    おかしい事はシパとか関係ないと思う

    23
    1
  97. 1598.匿名 :2024/10/21 (月)09:52
    >>1579

    ミシパが毎回持ち込む度にグクペンの怒りが再燃して時系列再度蘇るからある意味ぱるに持ち込むのは逆効果と思うんだけど毎日毎日説得したいのかやって来るよね

    13
    1
  98. 1599.匿名 :2024/10/21 (月)09:53
    >>1597

    私はウィバースのコメント、頑張ろうねがもう嫌だなと思ったよ
    あそこでホビにコメントして、あとナムにもテテにも頑張ろうって言ったら良かったと思うけどやっぱりねって感じだった

    27
    2