なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 1700.匿名 :2024/10/21 (月)11:14
    >>1687

    下げとかではなく
    今の人達ってバンタンの何が好きなの?
    昔のコンテンツ見るとか?

    3
    28
  2. 1701.匿名 :2024/10/21 (月)11:15

    記録出してもハリボテ感満載
    投票も1人で何十も垢持ってたら買ったりしてるの知ってるからあーやってんなぁとしか思わないジミンペンのせいでジミンに不正とハリボテの文字が常に付き纏う

    60
    2
  3. 1702.匿名 :2024/10/21 (月)11:15

    ジミンはソロ歌手として本国人気あると語りたいの?
    本国音源も全くだめで、利用者がめちゃ少ないSpotifyだけ
    日本のSpotifyは他のプラットフォームとの差がありすぎでチャート垢からもミュートされた

    つまりいないものと思われてるのに人気とは?
    ちなみにグクも他メンもグルのチャートもジミンほど疑われてないよ

    60
    2
  4. 1703.匿名 :2024/10/21 (月)11:17

    本国ではジミン人気あるって言った人に聞きたい
    どこで判断してるの?

    52
    4
  5. 1704.匿名 :2024/10/21 (月)11:18
    >>1700

    OT7は事務所の工作員しか残ってないかも

    45
  6. 1705.匿名 :2024/10/21 (月)11:18
    >>1655

    聖書貼りに来てた人いたじゃん
    まさにその人達だ
    グミシパが貼ったのバレちゃった

    12
    4
  7. 1706.匿名 :2024/10/21 (月)11:20
    >>1688

    グクは忙しくなるのでしばらくこれませんって言ってくれた覚えがある
    待ちぼうけしてるジミンペンよりグクペンは納得できたのでは

    58
    1
  8. 1707.匿名 :2024/10/21 (月)11:20
    >>1677

    だから古参はペン卒していく

    5
    5
  9. 1708.匿名 :2024/10/21 (月)11:23
    >>1700

    今の他グルのコンテンツよりバンタンのバラエティーや旅のコンテンツは秀逸だよ
    だから結局バンタン見ちゃう
    他グルのコンテンツもほぼバンタンの真似だけど、バラエティーの神がいるのはハイブドルではセブチぐらいじゃないかな
    エナプとRIIZEはいまどきの子というか性格が完全にTで、時々オーディオがシーンとしてお通夜みたいになる
    トゥバはボムギュが急に饒舌になる時があって痛々しい
    ボネクドはNHK Eテレみたい 教育テレビ?
    エンティムは言葉に詰まるとメンバーいじりするのが無理
    ペンが見たら面白いのかもしれないけど、バンタンみたいにバラエティーがとっかかりになるほど面白くない
    本音でごめん

    5
    8
  10. 1709.匿名 :2024/10/21 (月)11:24

    バンタン下げてる人はなんでBTS雑談にいるの?
    卒って去れよ

    60
    2
  11. 1710.匿名 :2024/10/21 (月)11:25
    >>1688

    ほんと同感…
    自分メンバー全員の良い面だけ見たいし全員応援もしてきたけど、期待すると小さい裏切りに合うのがジミンなんよ
    その場かぎりの甘言てやつが多いんだよね
    最初はかばったけどもう庇わない
    ジミンには有言実行を心掛けてほしい

    56
    2
  12. 1711.匿名 :2024/10/21 (月)11:27
    >>1706

    え?ジミンペン待ちぼうけしてないじゃん
    カムバ真っ最中に「応援ありがとうございます、僕軍人だからもう来れません」と言ってなかった?ウィバスで
    あれ以降、旅コンテンツ配信されても宣伝にも来なかったよ笑

    3
    39
  13. 1712.匿名 :2024/10/21 (月)11:27

    グミ否定されたらバンタン下げ始まったわ
    ほんと呆れる

    38
    2
  14. 1713.匿名 :2024/10/21 (月)11:28
    >>1708

    >ボムギュが急に饒舌になる時があって痛々しい
    ボムギュかわいそうすぎる
    とりあえず全部見たのはすごいね

    20
  15. 1714.匿名 :2024/10/21 (月)11:28
    >>1709

    バンタンを下げてるんじゃないよ
    ジミンは本国で人気って言った人に聞いてる
    判断基準を教えて欲しい

    9
    8
  16. 1715.匿名 :2024/10/21 (月)11:29
    >>1708

    そのコンテンツも全然回らなくなったよね

    5
    8
  17. 1716.匿名 :2024/10/21 (月)11:29
    >>1710

    「軍人だから控えます」
    有言実行中

    5
    18
  18. 1717.匿名 :2024/10/21 (月)11:31
    >>1707

    そしてその頃のバンタンが好きな亡霊だけが残る

    1
    13
  19. 1718.匿名 :2024/10/21 (月)11:31
    >>1716

    シパサーの為なら来るよ秒で

    47
    2
  20. 1719.匿名 :2024/10/21 (月)11:32
    >>1655

    そもそもグクはGCFTがいつだったか覚えてなかったくらいなんだから
    うわー、そんなことでも日数数えてんの?って引いてた
    特別な思い入れはないよ

    40
    1
  21. 1720.匿名 :2024/10/21 (月)11:32
    >>1682

    本国ではwho大ヒットなの?
    ジミンは歌手しかやってないけど

    22
  22. 1721.匿名 :2024/10/21 (月)11:32
    >>1708

    エナプとRIIZEはいまどきの子というか性格が完全にTで、時々オーディオがシーンとしてお通夜みたいになる

    ライズ知らないけどエナプはそうだよね笑
    ソヌが一人でしゃべって一人で相槌打ってる
    ヒスンとニキがいつ見ても「無」

    3
    2
  23. 1722.匿名 :2024/10/21 (月)11:32
    >>1708

    定期的にはみてないけど、トゥバは可愛くてなごむし、セブチのコンテンツは面白いと思う

    11
  24. 1723.匿名 :2024/10/21 (月)11:33
    >>1714

    下げてる人に言っています
    下げてる自覚があるから反応してリプしてきたんじゃないの?

    3
    4
  25. 1724.匿名 :2024/10/21 (月)11:33

    事務所の極端な優遇と冷遇やペンによる同グルメンアンチのせいでオルペンが急速に減ったことがグループとしてのパワーを低下させたのは明らか

    47
  26. 1725.匿名 :2024/10/21 (月)11:33
    >>1718

    ジミン、自分のペンはジクッカーしかいないって思っちゃってんじゃ?
    まぁそのジクッカーって変態犯罪者集団なんだけどわかってんのかな

    39
    2
  27. 1726.匿名 :2024/10/21 (月)11:34
    >>1718

    イゲマジャ?で来なかったじゃん
    ジミンもミシパとは素では絡みたくないんだろ…

    2
    11
  28. 1727.匿名 :2024/10/21 (月)11:36
    >>1723

    下げてるって例えば?ソロになったらどのメンバーも歌手としての人気は変わらないって言っただけだよ
    韓国チャートも無風で曲出したことも持ち上げ記事でしか知られてないんじゃない?

    10
  29. 1728.匿名 :2024/10/21 (月)11:36
    >>1726

    首にキスしてくるようなキショイBBAであることは知ってるだろうしね

    14
    2
  30. 1729.匿名 :2024/10/21 (月)11:37
    >>1727

    アメリカでは売れてるんだなって認識だったよ
    韓国人アメリカコンプレックスあるよね

    3
    1
  31. 1730.匿名 :2024/10/21 (月)11:37
    >>1725

    分かってるから自ペンに塩なんじゃね?
    ケミコンテンツだけ投下して知らんぷり

    25
  32. 1731.匿名 :2024/10/21 (月)11:38
    >>1708

    バンタンが好きで他グルに興味なきゃバンタンを中心に見るに決まってるよね
    何を言ってるんだ?

    18
    1
  33. 1732.匿名 :2024/10/21 (月)11:38
    >>1728

    ジンはどうしてヨントンじゃなくて接触イベントなんだろう?

    6
    2
  34. 1732.匿名 :2024/10/21 (月)11:38
    >>1724

    わかる
    事務所内で争いだの冷遇だのでゴタゴタしてる間に他が急成長してきてる

    23
  35. 1733.匿名 :2024/10/21 (月)11:39
    >>1726

    単に事務所が大宣伝してくれてるから不要と思っただけだと思う
    そもそもジミンはいつでも宣伝すごいからMUSEも来なかったよね?

    28
    2
  36. 1734.匿名 :2024/10/21 (月)11:39
    >>1732

    割り切ればヨントンよりラクだからじゃない?
    いちいち会話しなくていいし
    パリパリ終わる

    34
    1
  37. 1735.匿名 :2024/10/21 (月)11:39
    >>1730

    変態BBAからは金だけもらえばいい
    そしてなるべく接点はもたないようにする

    15
    2
  38. 1736.匿名 :2024/10/21 (月)11:39
    >>1732

    急成長したと言われるのも結局ハイブドルなんだけどね
    非ハイブってスキズとライズぐらい?

    1
    1
  39. 1737.匿名 :2024/10/21 (月)11:40
    >>1653

    ジョングクを3回と ( ..)φメモメモ

    6
    2
  40. 1738.匿名 :2024/10/21 (月)11:40
    >>1723

    下げてるつもりもないけど下げになるのは何故?
    悪いけど嫌味こもった下げにはスル-してるのも何故?

    1
    12
  41. 1739.匿名 :2024/10/21 (月)11:40
    >>1734

    ジンらしい

    13
    0
  42. 1740.匿名 :2024/10/21 (月)11:41
    >>1733

    ジミン、ミシパを大切にしてる説を支持したい?www
    絶対嫌われてるよ、ジミンにも

    3
    9
  43. 1741.匿名 :2024/10/21 (月)11:41

    本国の人のバンタンの認識は海外で売れてるらしい歌手

    2
    14
  44. 1742.匿名 :2024/10/21 (月)11:42
    >>1736

    急成長じゃないけどロゼに吹っ飛ばされそうになってるね
    あれでトレンド変わりそうでちょっと心配

    8
    3
  45. 1743.匿名 :2024/10/21 (月)11:43
    >>1740

    誰からも嫌われてるよ
    結局金もおとさない貧乏なおばあちゃんしかいないし

    20
    1
  46. 1744.匿名 :2024/10/21 (月)11:43
    >>1742

    ロゼのソロやばいもんね

    10
  47. 1745.匿名 :2024/10/21 (月)11:45
    >>1725

    ぶっ叩かれそうだけどジミンはグクのこと大好き?
    でもグクジミンのこと嫌い?
    ジミンの一方通行ってこと?
    あら残念

    1
    19
  48. 1746.匿名 :2024/10/21 (月)11:45
    >>1706

    後半グクのスケジュール忙し過ぎて空港の移動時もちょっと心配になる感じなのにWラ来てほしいよりゆっくり休んで欲しいしかなかった

    32
    1
  49. 1747.匿名 :2024/10/21 (月)11:46
    >>1745

    誰もそんな話してなくない?

    16
    1
  50. 1748.匿名 :2024/10/21 (月)11:46
    >>1727

    下げてる人に言ったのに反応してきたんだから下げてる自覚あるんでしょ?
    前のページでもこれだけ連投してたよ
    アミのいるこんな所で愚痴ってないで嫌なら卒って去ってくれ

    1627.匿名 :2024/10/21 (月)10:27通報
    悪いけど本国ではバンタン人気ないよ

    1643.匿名 :2024/10/21 (月)10:35通報
    曲出してもあっという間にチャートから消えてbotSpotifyで不正の数字だけ上がって曲は誰も知らない
    バンタンの人気って何?

    1647.匿名 :2024/10/21 (月)10:37通報
    >>1634
    じゃバンタン活動の意味は?曲出しても誰も聞いてくれない

    1660.匿名 :2024/10/21 (月)10:45通報
    >>1639
    バンタンは歌手だから本国の音楽チャートで上位に来なければ人気あるとは言えなくない?
    バラエティやドラマ出てればその話題性や数字が人気のバロメーターになるだろうけど
    音楽に専念してる人たちの人気は本国で聴かれてる証拠がなければ人気ないんだなって思うよ

    1661.匿名 :2024/10/21 (月)10:46通報
    >>1657
    本国では誰々が人気あるって不毛だと思う
    誰も人気あるとは思えない

    1669.匿名 :2024/10/21 (月)10:51通報
    >>1660
    けど歌手として人気かどうかって単純に測れないよ
    チャートは曲の良し悪しで決まるし
    最近はバンタンとしてあまり曲を出してないしソロの実績は少なめだし
    そもそも純粋に歌手として成り立つのかな

    1670.匿名 :2024/10/21 (月)10:51通報
    よく海外アミがkarmyは何もしないので期待しないって怒ってるけど単純に人気ないんだよね

    1671.匿名 :2024/10/21 (月)10:52通報
    本国ではハイブのアーティストって歌手として見られてないのでは…?

    1673.匿名 :2024/10/21 (月)10:53通報
    本国ではどこで人気あるかわかんないけど持ち上げ記事の数だけは多いハリボテタレント扱い

    1677.匿名 :2024/10/21 (月)10:55通報
    >>1654
    今のバンタンを好きになってる人は今のバンタンのスタイルが好きなので過去には興味ないと思うけど一番いい時期を経験してると今のバンタン変わり過ぎちゃって残念だなって思うとこです

    1683.匿名 :2024/10/21 (月)11:00通報
    >>1680
    でもじゃあ何のためにバンタンは音楽出すんだろうね
    誰も聴いてくれない

    25
  51. 1749.匿名 :2024/10/21 (月)11:47
    >>1746

    ほとんど寝ながら移動してたりして心配になるときあったよね
    グクペンは納得してたと思うよ

    37
  52. 1750.匿名 :2024/10/21 (月)11:48

    ロゼがすごいのは韓国の若者文化をブルーノマーズ巻き込んでキャッチーな曲にしたこと

    19
    1
  53. 1751.匿名 :2024/10/21 (月)11:48
    >>1744

    ブルノマパワーなんだろうけど本国でもヒットしてるからこれに追随する動きが出てきそう
    ハイブも今までのテイストを変えないといけなくなってくるかもな

    16
    2
  54. 1752.匿名 :2024/10/21 (月)11:49
    >>1748

    だからバンタンの人気の基準を教えてよ

    1
    15
  55. 1753.匿名 :2024/10/21 (月)11:49
    >>1732

    ジンはヨントンもやるよね?

    13
  56. 1754.匿名 :2024/10/21 (月)11:50
    >>1752

    なんで教えなきゃいけないの?
    どの立場でここにいるの?

    17
  57. 1755.匿名 :2024/10/21 (月)11:51
    >>1752

    横だけどなんでそこまでバンタンの本国人気を気にするの?
    「自分が好き」ではだめなわけ?

    34
  58. 1756.匿名 :2024/10/21 (月)11:52
    >>1740

    ジミンミシパ大好きでしょうよ笑
    そうとしか思えないけど

    21
    1
  59. 1757.匿名 :2024/10/21 (月)11:52
    >>1711

    入隊してからジミンペンになったの?

    25
  60. 1758.匿名 :2024/10/21 (月)11:53
    >>1756

    大好きかどうかは知らないけど、こいつら使えるなっては思ってるだろうね

    17
  61. 1759.匿名 :2024/10/21 (月)11:54
    >>1742

    流行りに乗るんじゃなくて自分の色を出せるのがソロでもグルでもやっぱり良い
    トレンドだからと乗る側はいつまで経っても2番手以下

    25
  62. 1760.匿名 :2024/10/21 (月)11:56
    >>1724

    まじでこれな
    個人的な私利私欲や好き嫌いをここまで抑えられないんだな
    巨大な赤ちゃんだよまじで
    毒親がバンタン終わらせに来てる

    20
    1
  63. 1761.匿名 :2024/10/21 (月)11:57
    >>1750

    ハイブが夢中になってるAIで同じことができるのかな

    2
  64. 1762.匿名 :2024/10/21 (月)11:58
    >>331

    スパムの時ジミンはグクに謝らせた後テテにお前も謝れと言った→テテはグクにごめんと言った→ジミンは「違う(グクにじゃない)俺に謝れと、お前が間違えたのが原因だから」→テテはジミンにも謝った。 次はジミンがグテに、俺も悪かった大人げなかったと謝るのかと思ったがそれは無かった

    47
    2
  65. 1763.匿名 :2024/10/21 (月)11:59
    >>1745

    ジミンからも通ってないんで笑

    8
  66. 1764.匿名 :2024/10/21 (月)11:59
    >>1744

    ジェニじゃなくてロゼなの??

    2
    26
  67. 1765.匿名 :2024/10/21 (月)12:00
    >>1756

    この思考が危険なんだよね
    ジミンとミシパを同一視して、簡単にメン下げするから
    ミシパはゴミだけどジミンはメンバーからも愛されてるバンタンメンバーなんで
    ミシパを投影して憎むのは愚かだよ
    笑をつけるあたりが非常に悪意たっぷりで、性格の歪み出てますよー

    4
    21
  68. 1766.匿名 :2024/10/21 (月)12:00

    ヨジャは比較もできないし無理矢理名前出したいのバレバレで気持ち悪い

    14
    3
  69. 1767.匿名 :2024/10/21 (月)12:01
    >>1747

    そんなことないよ
    別に嫌いだろうが何だろうが構わないけどいつもジミンはグクに嫌われてるとぱるじゃ言ってますよ

    1
    18
  70. 1768.匿名 :2024/10/21 (月)12:01
    >>1751

    結局コラボしないとkpopだけでは売れないの?
    ますますハイブがお金に物を言わせてコラボ芸人を生み出しそう

    13
    5
  71. 1769.匿名 :2024/10/21 (月)12:02

    散々ミシパ自身がジミンと自分を重ねるなって言われたから悔しいのかな

    6
    2
  72. 1770.匿名 :2024/10/21 (月)12:02
    >>1762

    バラエティだし、カット死ぬほどされてるコンテンツだってことは念頭に置いとこうかね

    2
    17
  73. 1771.匿名 :2024/10/21 (月)12:03
    >>1755

    ダメじゃないけど本国で聴かれてない音楽
    本国より人気のはずの日本でも街中で聴くことはない
    欧米やアジア諸国もそうだよね
    音楽だけやってる彼らの人気って何?って思う

    2
    11
  74. 1772.匿名 :2024/10/21 (月)12:03
    >>1769

    ミシパは自分をジミンに投影してグクに愛されジミンちゃんのゴミ妄想で興奮してるよね
    私が言ってるのは、ミシパへの嫌悪をジミンにスライドさせんなってことだよ
    理解してね

    3
    3
  75. 1773.匿名 :2024/10/21 (月)12:04

    ぱるってジミンペンはグミシパかアクゲ扱い
    他ペンはまともな人扱い
    よく分からないね

    6
    11
  76. 1774.匿名 :2024/10/21 (月)12:04
    >>1764

    ジェニの曲が話題って2,3日前に記事出てたよね

    K-POPの看板ガールズグループBLACKPINKのメンバーでソロ歌手としても活動しているジェニーが、米国ビルボードと共に世界2大ポップチャートに挙げられる英国オフィシャル・シングルチャートで、K-POPの女性ソロ歌手の新記録を作った。

    1
    15
  77. 1775.匿名 :2024/10/21 (月)12:04
    >>1719

    どんな感じなのか気になって一度見たけど普通にジミンを撮ってるだけだった
    楽しそうに観光してたよジミンが
    特別な思い入れがないのは帰ってからの2人の会話でもわかるはずなのにね

    21
  78. 1776.匿名 :2024/10/21 (月)12:04
    >>1764

    ジェニもLISAも別に
    相変わらず露出高い服で腰振ってんなーって印象

    11
    9
  79. 1777.匿名 :2024/10/21 (月)12:05

    バンタンの音楽は日本でも韓国でも至るところで流れてるが?
    自分が社会に出てないだけだろ

    13
    1
  80. 1778.匿名 :2024/10/21 (月)12:05
    >>1768

    そんなことないよ
    ただの猿真似では売れないってだけ

    2
    1
  81. 1779.匿名 :2024/10/21 (月)12:05
    >>1773

    まともな人が少ないからね
    たまにはまともな人もいるので
    やべえのしかいねーなと思ったら離脱でオケ

    7
    3
  82. 1780.匿名 :2024/10/21 (月)12:05
    >>1766

    「本国の」音楽番組で1位とってたよジェニ

    2
    12
  83. 1781.匿名 :2024/10/21 (月)12:06
    >>1777

    ソロの話してるの

    1
    4
  84. 1782.匿名 :2024/10/21 (月)12:06
    >>1780

    ヨジャは人気だよねって読めないの?

    1
    4
  85. 1783.匿名 :2024/10/21 (月)12:07
    >>1779

    ほんとにそうね
    話が通じないし頭がおかしくなるわ

    10
    2
  86. 1784.匿名 :2024/10/21 (月)12:07
    >>1781

    バンタンメンバーも本国の音楽番組で無理やり1位とってたよ
    投票で

    2
    6
  87. 1785.匿名 :2024/10/21 (月)12:07
    >>1771

    バンタンの曲は店がBGMで流すというより個々人がイヤホンで聴いてると思うけど

    4
    2
  88. 1786.匿名 :2024/10/21 (月)12:08
    >>1780

    マントラもいい曲だよ
    パフォーマンスも可愛い
    ロゼの音楽番組の収録も楽しみだね

    さ、もう帰んな

    8
    4
  89. 1787.匿名 :2024/10/21 (月)12:09
    >>1785

    いま全然だよね
    結局イル活してるグループが強い

    4
    1
  90. 1788.匿名 :2024/10/21 (月)12:09

    ジミン下げに苛立ったジミンペンがバンタン全体を下げてますね
    こんなとこ他グルペン来ないもん

    16
    5
  91. 1789.匿名 :2024/10/21 (月)12:09
    >>1776

    この2人は今まで通りって感じで特に驚きはなかった

    8
    1
  92. 1790.匿名 :2024/10/21 (月)12:09
    >>1773

    ナリしててもすぐボロ出してバレてるからでしょ
    他ペンも活動家とか変な人はいるけどグミシパは常駐してるのバレバレ

    9
  93. 1791.匿名 :2024/10/21 (月)12:09

    発売から大分経ってやっと荒らしテテアンチが話題に出すレベルには無風だね彼女は
    ロゼは知らんけどまあ相手が相手だし

    8
    2
  94. 1792.匿名 :2024/10/21 (月)12:09
    >>1771

    で?結局ずーーーっとあなたは何が言いたいのか全然わかんないから誰かに返信する形で小出しするんじゃなく、きちんとまとめて文章にして書いてみてもらえます?

    12
  95. 1793.匿名 :2024/10/21 (月)12:09
    >>1786

    あれ良い曲か?
    ロゼのは好き

    4
    3
  96. 1794.匿名 :2024/10/21 (月)12:09
    >>1783

    今はとにかくジミンの文句言いたいだけのおそまつな人が多そうだから私は離脱
    買い物にでもいきます
    ババアそろそろ忙しいの

    5
    14
  97. 1795.匿名 :2024/10/21 (月)12:09

    インザソムのフィギュア、ジンとテテがかわいい!フィギュアに興味ないんだけど買っちゃいそう

    19
    1
  98. 1796.匿名 :2024/10/21 (月)12:10
    >>1793

    うん好き
    好みだからべつに良くない?
    MVの車とか超カッコいい

    4
    3
  99. 1797.匿名 :2024/10/21 (月)12:10
    >>1724

    それなすぎる

    8
  100. 1798.匿名 :2024/10/21 (月)12:10

    ロゼ可愛いし実力あるからwhoが飛んでいった

    13
    2