なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 1899.匿名 :2024/10/21 (月)13:10

    とにかくお風呂が多いコンテンツではあったよね
    不思議すぎる
    他グルも日本の温泉(露天風呂)に入るコンテンツあったけどメンバー3人だったししっかりTシャツと海パン着用でタトゥーは無かった
    (施設の方に許可を得て着服したまま入浴、撮影してますとテロップ入った)

    46
  2. 1900.匿名 :2024/10/21 (月)13:10
    >>1891

    旅コンテンツでジミン本人に無になった人はたくさんいる

    62
    1
  3. 1901.匿名 :2024/10/21 (月)13:11
    >>1899

    温泉は人気コンテンツだけどね
    2人きりはえっ?ってなるかも

    16
    1
  4. 1902.匿名 :2024/10/21 (月)13:11
    >>1899

    風呂、裸、抱きつく、ベッド
    異常だと思うよ

    76
    2
  5. 1903.匿名 :2024/10/21 (月)13:12
    >>1886

    もしもあなたの言うとおりグテシパがかなりいるなら隠れてるのかロムッてるのか
    自分他ペンだけど分かんないよ
    グミシパもそうすればいいじゃん

    46
    2
  6. 1904.匿名 :2024/10/21 (月)13:13
    >>1894

    突然なんの話?自分の話?なに?下2行以外意味分からん

    21
    3
  7. 1905.匿名 :2024/10/21 (月)13:13
    >>1874

    めっちゃグミシパのナリっぽいw

    30
    4
  8. 1906.匿名 :2024/10/21 (月)13:13
    >>1886

    ごめんなさいねおばさんだ

    24
    2
  9. 1907.匿名 :2024/10/21 (月)13:14
    >>1899

    上裸めずらしいかもね
    EXOは全然もっと前から上裸で脇の処理もなかったよ
    プール付きのスパだったから全員で入ってた
    ベッキョンとスホがラッシュガード着てたかも

    7
  10. 1908.匿名 :2024/10/21 (月)13:14
    >>1748

    1677私だけどこれって下げなの?こんな事さえ下げなのね
    誰か言ってたけど真実も事実も下げになるのと言ってましたけど下げということになるね
    他なんて下げどころか誹謗中傷に近いものもあるのに誰も何も言わずスルーよね
    ここやっぱおかしいわ

    5
    9
  11. 1909.匿名 :2024/10/21 (月)13:15
    >>1907

    上裸、出演者2人、一方が一方に執拗に抱きつく
    こんなコンテンツないよ

    51
    1
  12. 1910.匿名 :2024/10/21 (月)13:16
    >>1902

    抱きつくとベッドはけーぽあるあるだよ

    7
    10
  13. 1911.匿名 :2024/10/21 (月)13:17
    >>1909

    グクからも相当いってたけどそれは無視?
    船の上とか

    6
    51
  14. 1912.匿名 :2024/10/21 (月)13:18
    >>1900

    たくさんいるかは分かんないけどハイブがあてにならないんだったら本人に言うしかないんじゃない?
    ここで愚痴ってても仕方ないよね
    また同じようなコンテンツ作るかもしれないし
    アンチにならないように書かなきゃいけないよ

    7
    5
  15. 1913.匿名 :2024/10/21 (月)13:18
    >>1908

    すぐ立ち去ることをおすすめする
    さよなら

    16
    6
  16. 1914.匿名 :2024/10/21 (月)13:18
    >>1911

    蚊に刺された跡を数えてたやつ?
    あれもカウントするの?

    相当いってたとかミシパ丸出しなんだけど笑

    40
    1
  17. 1915.匿名 :2024/10/21 (月)13:19
    >>1908

    ハイブがやってることがおかしいと全てが歪むんだよね
    ペンに求めるなら会社が偏重やシパ売りを止めること

    25
  18. 1916.匿名 :2024/10/21 (月)13:19
    >>1910

    風呂で裸で抱きつくも?

    17
    1
  19. 1917.匿名 :2024/10/21 (月)13:20
    >>1724

    あのですねオルペンいなくなったのはペンもそうだけど事務所と新規のおかげでいなくなったんですよ

    5
    23
  20. 1918.匿名 :2024/10/21 (月)13:22
    >>1917

    新規のせいばかりでもないよね
    新規でも通報してる人もいるし古参でもずっとグミシパで頑張ってる人もいる

    27
    4
  21. 1919.匿名 :2024/10/21 (月)13:23
    >>1899

    特に会話もないのに着替えとか上裸になる場面を多く入れてるような印象
    普通なら編集でカットじゃない?不自然すぎ

    38
  22. 1920.匿名 :2024/10/21 (月)13:25
    >>1829

    私も何度か注意した事あるけど(もちろんミシパ扱いされた)
    でもジミン下げもあるしテテ下げもあるしグクにジンにユンギに皆されてるしジミンだけがされてる訳ではないね
    ぱるでもテテやグク他メン下げを辞めないやり続けてるミシパも悪い

    28
    2
  23. 1921.匿名 :2024/10/21 (月)13:26
    >>1911

    普段仲良くてそれなりにスキンシップとってるからって嫌がってることをやるのはおかしいって話だよ
    極端な話肩組んでハグをしたからってキスされていいってわけじゃないでしょ
    グクがジミンに触れたり楽しそうに話しかけたりしてたら全部がOKになるわけじゃないのがなんで分からないんだろうね

    19
    1
  24. 1922.匿名 :2024/10/21 (月)13:27
    >>1886

    ぱるで得た、ね。同じ掲示板なら5に行けばもっと酷いメン下げあるけどそっち気にならんの?
    なんのため?メンバーの為なら全部出せばいいのに
    匿名掲示板を晒しても切り取ろうと思えばいくらでも印象操作可能だよね 
    それより、掲示板に書かれてる情報の取り方が重要だと思うよ
    アンチやイベントで身元バレしたり今現在、セクハラしてる方を注視するよりここが気になる人達って何なんだろうね

    14
    2
  25. 1923.匿名 :2024/10/21 (月)13:27
    >>1916

    しつこく抱きつきに行くのも不快だけど、あのティッシュを口に入れに行くやつはほんとひどいよ、ジミンすごい表情してやってるよ、あのシーンは放送しないほうがぜったいよかった、

    40
  26. 1924.匿名 :2024/10/21 (月)13:27
    >>1920

    しかし圧倒的にジミン下げは多いですね
    そのアンチ発言を、ここの人たちは都合よくミシパのナリだと言って、いいねを押しまくっています

    6
    30
  27. 1925.匿名 :2024/10/21 (月)13:28
    >>1921

    普段会わなくてスキンシップとってないのにやってたよね

    23
    2
  28. 1926.匿名 :2024/10/21 (月)13:29
    >>1922

    5はさすがに行かないや…
    カオスすぎて怖いもん

    11
  29. 1927.匿名 :2024/10/21 (月)13:29
    >>1923

    でも残っちゃったね
    残念だねずっと言われるよね
    画像出されるよね
    自業自得だけど

    28
  30. 1928.匿名 :2024/10/21 (月)13:31
    >>1924

    ジミンのことブサイクとか書くナリがいるんだけど私何度もそういうの注意してるよ
    そもそもbadだらけだよ

    17
    3
  31. 1929.匿名 :2024/10/21 (月)13:31
    >>1926

    そこから反復横跳びしてすっごい連投に来てる人いるみたいですよ?
    いってること重複してるって

    5
  32. 1930.匿名 :2024/10/21 (月)13:32
    >>1922

    多分グテシパのグルチャに潜入してるグミシパじゃないかな
    気持ち悪いね

    22
    3
  33. 1931.匿名 :2024/10/21 (月)13:33
    >>1924

    ジミン下げが圧倒的に多いと思うのはジミンペンだからじゃない?
    私はジミン下げだけが圧倒的に多いとは思わないかな
    他メン下げも多いししつこいし再放送率もたかいから同じ人~数人が連投してるのかもしれないけど

    28
    1
  34. 1932.匿名 :2024/10/21 (月)13:34
    >>1794

    行ってらっしゃい

    7
  35. 1933.匿名 :2024/10/21 (月)13:35
    >>1900

    無、というか無理になりました

    30
    4
  36. 1934.匿名 :2024/10/21 (月)13:35
    >>1924

    圧倒的に多くなったのはここでグミシパがテテやグク他メンにしつこくしつこくバカにしたりアンチ辞めないから我慢できなくなった人が1人2人書き込んじゃうってのはあると思う(もちろんミシパはナリもへいきでするからナリもある)見かけて酷ければ私はグミシパと思われようが注意する

    けどジミンペンってグミシパジミンペンが他メンアンチしてても絶対注意しないよね
    してるとこ見たことないわ

    32
  37. 1935.匿名 :2024/10/21 (月)13:38
    >>1846

    トイレ?通報しますね
    誹謗中傷そのもの
    これにgoodがついてること自体異常

    4
    36
  38. 1936.匿名 :2024/10/21 (月)13:39
    >>1703

    確かに。
    ジンタリョラでもBTS誰のファン?ってジンから一般人への質問、グクとテテだった。
    あれだけ会社にメディアプレイしてもらって人気あるなら、一人でもファンって言う人がいるはず。(たとえ聞いた人数が少なかったとしても)

    39
    2
  39. 1937.匿名 :2024/10/21 (月)13:41
    >>1936

    ジンの動揺(ポーズだと思うけど)お決まりでも笑っちゃう
    かわいいよね

    28
  40. 1938.匿名 :2024/10/21 (月)13:42

    同伴入隊前までは雑でたりょらの話も盛り上がったけど今はそういうのもなくなったかも
    昔ではなく最近のジミンがグルやメンバーの為に行動してきたことがあれば違ったんだけど
    去年とか考えても1個も思い出せない
    ホビのアルバムPRしたこと位しか覚えてない

    19
  41. 1939.匿名 :2024/10/21 (月)13:42

    こうやって嘘つかないといけないくらい追い込まれてるんだね
    メディアはどこも取り上げてない

    5
    69
  42. 1940.匿名 :2024/10/21 (月)13:44
    >>1935

    インザソムのフィギュアの話でしょ?
    脳直で反応するのやめなよ

    36
    2
  43. 1941.匿名 :2024/10/21 (月)13:44
    >>1886

    グテシパが多い事実ってすでに虚言なんですけど
    こういう人って自分にとって都合良く切り取って、これです!ていうんだろうな

    19
  44. 1942.匿名 :2024/10/21 (月)13:44
    >>1935

    フィギュアの背景がトイレってことでしょ

    34
    2
  45. 1943.匿名 :2024/10/21 (月)13:45
    >>1902

    それを受け入れたグク?

    3
    30
  46. 1944.匿名 :2024/10/21 (月)13:45
    >>1935

    グクも切り取ったところまずかったねって話してたのは見えてない感じですか?
    そういうところよジミンペン

    31
    1
  47. 1945.匿名 :2024/10/21 (月)13:47
    >>1943

    受け入れてないから避けたり抵抗してるんだろ。

    25
    2
  48. 1946.匿名 :2024/10/21 (月)13:48
    >>1810

    ミシパにいえ

    9
    3
  49. 1947.匿名 :2024/10/21 (月)13:48
    >>1939

    他ペンだから嘘かどうか分からないけどテテペン別に全く追い込まれてないと思うよ

    いつも言われてること言いたいんだろうけど真似はやめたら?

    50
  50. 1948.匿名 :2024/10/21 (月)13:49
    >>1913

    真実事実といった人にも言いなさいな

    5
    3
  51. 1949.匿名 :2024/10/21 (月)13:49
    >>1943

    受入れてないからあの表情だし、逃げてるし、箸で威嚇までになったんだろう。

    26
  52. 1950.匿名 :2024/10/21 (月)13:49
    >>1939

    嘘じゃないしさっき110ヶ国に到達したばっかりだよ

    #1 RM: “Mono” — 125(2018)
    #2 JHOPE: “Hope World” – 114(2018)
    #3 #V: #LAYOVER — 110(2023)
    #4 AgustD: “D-2” – 109(2020)
    #5 Jungkook: “Golden” – 106(2023)

    61
  53. 1951.匿名 :2024/10/21 (月)13:49
    >>1935

    ソム公式に言ってきなよ
    誹謗中傷だって
    なんのこと?状態だろうけど

    46
  54. 1952.匿名 :2024/10/21 (月)13:50
    >>1950

    初めてで唯一のアルバムではないね
    でもメッキには勝てたんだすごい

    53
  55. 1953.匿名 :2024/10/21 (月)13:50
    >>1950

    すごい!おめでとう

    50
  56. 1954.匿名 :2024/10/21 (月)13:51
    >>1952

    2020年代って書いてるじゃんw

    53
  57. 1955.匿名 :2024/10/21 (月)13:51
    >>1952

    ジミンなんで入ってないの?

    45
  58. 1956.匿名 :2024/10/21 (月)13:51
    >>1894

    なんでばるみたいなマニアしか来ない
    人数も100人足らずのいいねしかない掲示板でそんなムキになってるのかわからない
    もっとジミンに酷い事話してる場所あるでしょ?5とか凄くない?あからさまな下げでしょ
    ここって書き込みやすくて規模小さいから来てるだけでしょ?本当にアンチ撲滅したいなら目立つ場所で同じ事言えばいいのに

    29
    1
  59. 1957.匿名 :2024/10/21 (月)13:51
    >>1918

    古参のグミシパ貼ってください
    通報しますよ

    4
    3
  60. 1958.匿名 :2024/10/21 (月)13:51
    >>1954

    要は言い方ってことか

    2
    21
  61. 1959.匿名 :2024/10/21 (月)13:51
    >>1952

    横だけど2020年代ではそうなんじゃないの?

    41
  62. 1960.匿名 :2024/10/21 (月)13:52

    ジミンのフィギュアの背景って何の曲からきてるの?

    12
  63. 1961.匿名 :2024/10/21 (月)13:52
    >>1951

    え、トイレ背景なの?みんないまいち似てないけど

    6
  64. 1962.匿名 :2024/10/21 (月)13:52
    >>1955

    ジミンはタイトル曲botだからじゃない?
    ジミンペンはアルバムに愛がない

    31
    2
  65. 1963.匿名 :2024/10/21 (月)13:52
    >>1960

    ライクレでしょうよ

    3
  66. 1964.匿名 :2024/10/21 (月)13:53
    >>1939

    こういう他人を嘘つき呼ばわりする前に確認すべきだよね
    あなたのほうが誹謗中傷にもなるよ

    53
  67. 1965.匿名 :2024/10/21 (月)13:54
    >>1956

    ばるって何?

    2
    13
  68. 1966.匿名 :2024/10/21 (月)13:54
    >>1950

    バンタンメンバーすごいね。みんな。そしてラップラインさすがだ。テテのアルバムもグクのアルバムも本人たちの言葉やドキュメントみるとすべての曲を愛してほしいという感じだから、アルバムで評価されるのうれしいだろうね。ジンもアルバム楽しみだね。

    47
    1
  69. 1967.匿名 :2024/10/21 (月)13:55
    >>1923

    私が一番気になるのは、あのコンテンツをメンバーがみて
    どう思ったのか。
    いつものことだ、と思ったのか、何やってんだ?って思ったのか。
    ジミン本人は全部見たのかな?

    45
  70. 1968.匿名 :2024/10/21 (月)13:58
    >>1963

    そうなんだ、ライクレはトイレでのシーンが印象的なのかな

    7
  71. 1969.匿名 :2024/10/21 (月)13:58
    >>1968

    そうみたい

    15
  72. 1970.匿名 :2024/10/21 (月)13:59
    >>1950

    テテFBはこういうデータ的なもので間違えた情報拡散することまずない

    62
  73. 1971.匿名 :2024/10/21 (月)13:59
    >>1967

    だれか宣伝にきたっけ。感想とか。自分のコンテンツをかならずインスタにあげるテテすらこなかった事は覚えてる。ただ。撮影後すぐはテテはスポしていたから撮影中はそこまで否定的ではなかったのかもね。完成したものや編集や予告をみてなにを思ったのかその後何もアクション無しだからわからないけど。

    28
  74. 1972.匿名 :2024/10/21 (月)13:59
    >>1900

    裸で抱きついたりのセクハラも嫌だったけど一番ドン引きしたのはウォッシャー液かけたやつ
    アラサーの成人男性がやっていい事悪い事の区別ついてないのが痛い
    線路に石置いたり建物の上階から物落としたりするのと一緒じゃん
    グクが事故にあって重大な結果にならなくて本当に良かった

    36
  75. 1973.匿名 :2024/10/21 (月)13:59
    >>1874

    この句読点の癖前も見た事ある

    27
  76. 1974.匿名 :2024/10/21 (月)14:00
    >>1949

    箸で威嚇するグクとスリッパ投げるジミンがいるのに、お互い一番大事にしてる、グクの愛情を感じるは違うんじゃないかな、ってなるけど、否定が下げになるの

    29
  77. 1975.匿名 :2024/10/21 (月)14:00
    >>1967

    北海道編でNY編を鑑賞して面白いって言ってたんでしょ?それ聞いてセンス終わってんだなと思ったよ

    25
    6
  78. 1976.匿名 :2024/10/21 (月)14:02

    セミフリのジミンのフィギュアが見たかった

    1
    9
  79. 1977.匿名 :2024/10/21 (月)14:02
    >>1955

    わからないなら自分で調べた方がいい

    10
  80. 1978.匿名 :2024/10/21 (月)14:02
    >>1956

    言わないでしょー
    だって本当はアンチしてる側だから目立つなんてことできない

    11
  81. 1979.匿名 :2024/10/21 (月)14:03
    >>1918

    知らないなら言わないでね

    2
    11
  82. 1980.匿名 :2024/10/21 (月)14:03
    >>1939

    今あなたの嘘が確定した訳だけど訂正したら

    40
    2
  83. 1981.匿名 :2024/10/21 (月)14:04
    >>1971

    wkorea記事と予告の印象操作がひどかった
    グクもその後からインスタで旅コンテンツとジミンまで削除するようになったね

    31
  84. 1982.匿名 :2024/10/21 (月)14:05
    >>1961

    ソムのキャラ自体の顔だよ似てないとしたらゲーム始まった最初から似てないってことになるw

    14
  85. 1983.匿名 :2024/10/21 (月)14:05
    >>1939

    何自己紹介してるの。自分たちがそうだからってテテファンベースもそうだなんて思わない方がいいよ。普通はソースが確定するまで祝わない。祝ったのなら確定したからだよ。事実だから祝ってるの。

    46
  86. 1984.匿名 :2024/10/21 (月)14:05
    >>1965

    ごめんね
    ぱるって打とうとしたんだけど入力間違いだよ
    間違いだってわかってたのにわざわざ何?って指摘してくれてどうもありがとう

    15
    1
  87. 1985.匿名 :2024/10/21 (月)14:06

    MVにトイレのシーンがあることを知らないミシパがいるってことか

    39
  88. 1986.匿名 :2024/10/21 (月)14:07

    1756.匿名 :2024/10/21 (月)11:52通報
    >>1740
    ジミンミシパ大好きでしょうよ笑
    そうとしか思えないけど

    1758.匿名 :2024/10/21 (月)11:53通報
    >>1756
    大好きかどうかは知らないけど、こいつら使えるなっては思ってるだろうね

    ジミンミシパ大好きなの?言い切っちゃって草

    16
  89. 1987.匿名 :2024/10/21 (月)14:08
    >>1969

    誹謗中傷だーって脳直でキレて馬鹿みたい
    ミシパの中でも旅の下痢が忘れられないようでw

    24
  90. 1988.匿名 :2024/10/21 (月)14:08
    >>1919

    海外ペンが喜ぶからじゃない?

    9
  91. 1989.匿名 :2024/10/21 (月)14:09
    >>1985

    グミシパってジミン単体のMVやコンテンツすら見てないのかな
    ほんとに切り取りだけなのかもね

    25
  92. 1990.匿名 :2024/10/21 (月)14:09
    >>1985

    ライクレの時はMVも頑張ってまわしてたはずなのにね

    17
  93. 1991.匿名 :2024/10/21 (月)14:10
    >>1976

    それはソム公式に言うしかないな

    16
  94. 1992.匿名 :2024/10/21 (月)14:10
    >>1957

    まずゆぐみ姐さんからどーぞー
    元ヅカまりあ姐さんも

    22
  95. 1993.匿名 :2024/10/21 (月)14:13
    >>1988

    海外ペンを何だと思ってるのよ

    15
  96. 1994.匿名 :2024/10/21 (月)14:14
    >>1918

    新規は勝手なルールを作り何でもありの無法地帯にしていままで守られてきたものもなかった事にしそれにあきれた貴重な古参がペン卒。そして更に荒れ新規で楽しくないファンダムに疲れペン卒。これがいまの現状だよ

    3
    7
  97. 1995.匿名 :2024/10/21 (月)14:15
    >>1993

    1988は自分たちミシパのこと言ってるんじゃないかな

    10
  98. 1996.匿名 :2024/10/21 (月)14:15
    >>1952

    翻訳したのに一部しか見ないってどういうことなの
    Google翻訳に謝りなよ

    23
  99. 1997.匿名 :2024/10/21 (月)14:15
    >>1994

    あなたは古参のジミンペンなの?

    7
  100. 1998.匿名 :2024/10/21 (月)14:17

    他グルペンからもジミンペンのテテ執着
    ひどいって言われているけど?
    追い詰められているのはジミンペン
    ゲ~スト発言の時もある意味スルーしてWoogaをトレンド1位に入れたのも象徴的
    (テテペンの余裕)

    32