なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 2598.匿名 :2024/10/21 (月)21:15
    >>2575

    あなたもフォロワーさんも匿名掲示板に向いてないからもう来ない方がいい

    47
  2. 2599.匿名 :2024/10/21 (月)21:16

    滑っただって間違えられたこといっぱいあるよー気にすんな
    ひどいメン下げは通報報告するのみ
    ペンよりメンバー守ればよい

    42
  3. 2600.匿名 :2024/10/21 (月)21:16
    >>2594

    もちろん思いますよ
    でも、板が変わるほど長く続きませんよね?
    他メンの下げの場合は
    あ、テテは別です
    かつてすごかったので

    1
    29
  4. 2601.匿名 :2024/10/21 (月)21:16
    >>2593

    今までメン下げがあっても注意もせず見てただけなんですね
    自浄しましょうよ

    33
    1
  5. 2602.匿名 :2024/10/21 (月)21:17

    新キャラの敬語おばあちゃん来てて草

    30
    1
  6. 2603.匿名 :2024/10/21 (月)21:17
    >>2596

    右上メニューからログインしたらいいんだよ

    10
    1
  7. 2604.匿名 :2024/10/21 (月)21:17

    今日初めて来て延々と一方的な自己主張して最後に捨てぜりふで去っていくいつも来る人

    32
  8. 2605.匿名 :2024/10/21 (月)21:17
    >>2596

    行ってるよ

    12
    1
  9. 2606.匿名 :2024/10/21 (月)21:17
    >>2564

    マニラ事件ね
    不謹慎極まりない考察だったな

    あのアホサポはまだ生きてんの?

    35
  10. 2607.匿名 :2024/10/21 (月)21:17
    >>2600

    他メンは下げる要素ないからでは

    7
  11. 2608.匿名 :2024/10/21 (月)21:18
    >>2604

    また来たのかー

    21
  12. 2609.匿名 :2024/10/21 (月)21:18
    >>2598

    そうですね
    向いてないので無理して発言してます
    こんどジミン下げが異常に伸びた時、どうか止めてくださいね
    私が頼みたいのはメン下げに抵抗してほしいってだけなので
    メンバーのなかには、セクハラパワハラでハリボテ人気でシパサーしか能がないって人はいません

    51
  13. 2610.匿名 :2024/10/21 (月)21:18
    >>2600

    かつて笑
    だいぶ以前からここにいらしているようですね
    テテの時も知ってるならなぜその時注意しなかったのですか

    43
  14. 2611.匿名 :2024/10/21 (月)21:18

    もうジミンだけ禁句にしたらいいんじゃないの?
    他のメンバーの話もしたいのに

    34
  15. 2612.匿名 :2024/10/21 (月)21:19
    >>2596

    だからここでやりたいならログインして名前欄を自浄に変えてから

    28
  16. 2613.匿名 :2024/10/21 (月)21:19

    絶対書き込んだことあるだろと思いながら自嘲してる 変な人来てるから離脱〜
    明日の始球式楽しみだ

    25
    1
  17. 2614.匿名 :2024/10/21 (月)21:20
    >>2606

    生きてるよ
    考察は消したけど鍵は開けてたはず
    でも今だにくそ考察信じてるお花畑いるからあいつの罪は深い

    35
  18. 2615.匿名 :2024/10/21 (月)21:20
    >>2578

    バッドつくときもあるけど、そうじゃないときも多いよ
    いる人によるかな

    7
    5
  19. 2616.匿名 :2024/10/21 (月)21:20
    >>2610

    テテの時にはここには来ませんでした
    私の通報活動はここじゃないので
    でも、あのころテテはどこでも下げられていたと思います
    ここに来たのは、フォロワーさんがここで発言したことでちょっとした相談を受けたからです
    数ヶ月前くらいのことです

    2
    50
  20. 2617.匿名 :2024/10/21 (月)21:21
    >>2611

    名前を言ってはいけないあの人状態に

    23
  21. 2618.匿名 :2024/10/21 (月)21:21
    >>2533

    わざと?
    まじもんのぱる新規?

    3
    5
  22. 2619.匿名 :2024/10/21 (月)21:21
    >>2616

    ログインして名前欄を自浄に変えてから

    18
  23. 2620.匿名 :2024/10/21 (月)21:22

    敬語さんこちらからの頼みには応じないのに要求ばかりだな

    29
  24. 2621.匿名 :2024/10/21 (月)21:22

    グクの映画特典第4弾ほしい
    ムビチケあと2枚あるからもらってこよう

    24
  25. 2622.匿名 :2024/10/21 (月)21:22
    >>2618

    そうですけど
    おかしいですか?

    2
    14
  26. 2623.匿名 :2024/10/21 (月)21:22
    >>2611

    それがいいね
    ジミンの話は禁止にしたらいい

    回転悪くなるだろうけど

    27
  27. 2624.匿名 :2024/10/21 (月)21:22
    >>2615

    いんや、自分は割とここいるけど
    ひどい下げはgood2,3こでbad付いてるよ
    それはジミンに対してもだよ

    5
    3
  28. 2625.匿名 :2024/10/21 (月)21:23
    >>2618

    そんな訳ないよ
    やり方書いてる人もいるのに新規なら言われた通りにしてると思う

    14
  29. 2626.匿名 :2024/10/21 (月)21:23
    >>2623

    私もそうして欲しいです

    1
    14
  30. 2627.匿名 :2024/10/21 (月)21:23
    >>2616

    フォロワーさんがここで発言したこと

    へー!詳しく教えてください!

    26
    1
  31. 2628.匿名 :2024/10/21 (月)21:24
    >>2611

    賛成
    ミシパ寄ってくるし他メンの話題もすぐジミンの話に変えたがるし、ジミン自体に負の要素がありすぎて(ペン含む)批判がどうしても出る

    21
  32. 2629.匿名 :2024/10/21 (月)21:24

    ミシパのジミン下げがなくなるならジミンにとってもいいよね
    ジミン下げをテテペンのせいにも出来ないし

    21
  33. 2630.匿名 :2024/10/21 (月)21:24
    >>2616

    そいつ知ってんならそいつに直接出来るんだからしたらいいよ

    17
  34. 2631.匿名 :2024/10/21 (月)21:24
    >>2609

    いるから言われてんだわ

    9
  35. 2632.匿名 :2024/10/21 (月)21:24
    >>2624

    自分も割といるけどそういうときもあるけどそうじゃないときもあるよ
    容姿に対してね

    0
    11
  36. 2633.匿名 :2024/10/21 (月)21:24
    >>2623

    ジミンの話が禁止ならミシパも来なくなるだろうし
    元々出禁なんだけどね

    33
  37. 2634.匿名 :2024/10/21 (月)21:24
    >>2593

    初めてならまずは自己紹介からお願いします

    13
  38. 2635.匿名 :2024/10/21 (月)21:25
    >>2609

    顔も名前も知らない人達がなんであなたの頼み事をきいてくれると思うんだろう
    自分で注意すればいいじゃん
    それができないなら人にも求めないで

    28
  39. 2636.匿名 :2024/10/21 (月)21:25
    >>2623

    管理人さん、ぱるに今日初めて来た自称自浄のせいで閲覧数落ちてすまんね

    17
  40. 2637.匿名 :2024/10/21 (月)21:25
    >>2632

    容姿に対してはBADされてるよ
    ていうかいるならBAD押そうぜ

    13
  41. 2638.匿名 :2024/10/21 (月)21:25
    >>2627

    人から真剣に相談された内容を、こんなところで話していいと思いますか?

    14
    4
  42. 2639.匿名 :2024/10/21 (月)21:26

    批判でも上げでもジミンの話をした人はミシパ認定して出て行ってもらいましょう!
    それがいちばんだよ

    17
    1
  43. 2640.匿名 :2024/10/21 (月)21:26
    >>2430

    あほなの?下げアンチしてるぱる民のことだよ

    2
    14
  44. 2641.匿名 :2024/10/21 (月)21:26
    >>2638

    いいと思うよー、もう半分話してるやん
    テテペンでそのフォロワーに相談されたんでしょ?
    見てくるから晒してみ

    29
  45. 2642.匿名 :2024/10/21 (月)21:26
    >>2637

    自分はバッド推してるけど推しても1しかないしね

    2
    1
  46. 2643.匿名 :2024/10/21 (月)21:26
    >>2572

    アンチの居場所がなくなるならいいんじゃないかな

    11
  47. 2644.匿名 :2024/10/21 (月)21:27
    >>2425

    5も空気読んでないよね

  48. 2645.匿名 :2024/10/21 (月)21:27

    おっ口悪くなってきたかな

    8
  49. 2646.匿名 :2024/10/21 (月)21:27
    >>2633

    やつらはなりすましてでも他メン下げにくるよ

    14
  50. 2647.匿名 :2024/10/21 (月)21:27

    もう無視でいいんじゃない?めんどくさい
    ジミンの話も禁止になれば下げもなくなって解決でしょ

    29
  51. 2648.匿名 :2024/10/21 (月)21:28
    >>2638

    本当に自浄する気があるなら話して

    13
  52. 2649.匿名 :2024/10/21 (月)21:28

    ここでジミンの話題を出すのは今後全てミシパなので出ていって下さい

    17
  53. 2650.匿名 :2024/10/21 (月)21:28
    >>2639

    ある意味究極のアンチ「無」「スルー」かも

    15
    2
  54. 2651.匿名 :2024/10/21 (月)21:29
    >>2647

    そうしたことも何度もある
    必ずグクとジミンの話無理やりぶっ込んでくるからまた荒れるよね

    21
  55. 2652.匿名 :2024/10/21 (月)21:29

    初めて書き込んだと言ってるのに既視感ある文章のクセだよね

    27
  56. 2653.匿名 :2024/10/21 (月)21:30
    >>2611

    BTS雑談でそれは駄目でしょ
    ジミンの話が嫌でジミン禁句にしたいなら別板でやろう
    おそらく過疎るだけだと思うけど

    2
    22
  57. 2654.匿名 :2024/10/21 (月)21:30
    >>2639

    わかった
    今からジミンの話はスルー

    23
  58. 2655.匿名 :2024/10/21 (月)21:30
    >>2652

    何度も来てるよね
    丁寧に話してたかと思うといきなり切れ散らかす

    20
  59. 2656.匿名 :2024/10/21 (月)21:31

    この1人遊びゾッとする
    ガチの多重人格者みたいで

    22
  60. 2657.匿名 :2024/10/21 (月)21:31
    >>2445

    他ペンでグミシパに甘えてジミンをアンチしてる人もいるよね
    自分じゃ気がついてないみたいだけどね

    1
    17
  61. 2658.匿名 :2024/10/21 (月)21:31
    >>2640

    我慢できなかったの?笑

    16
  62. 2659.匿名 :2024/10/21 (月)21:32

    記事貼りも禁止ね

    19
  63. 2660.匿名 :2024/10/21 (月)21:32
    >>2657

    ジミン嫌われちゃったんじゃない
    もう仕方ないよ

    25
    3
  64. 2661.匿名 :2024/10/21 (月)21:32

    じゃあファンベースが不正促してる話しよー

    33
  65. 2662.匿名 :2024/10/21 (月)21:32

    てか土日くらいにミシパに荒らされるからジミンの話題やめよってなったよね??なったらなったで「ジンがパクリ」とか言って明らかにテテペンのナリしてきたり流れに沿わずメン下げしたり荒らす人いたからマジでキツかったんだけど。時間帯によるけど正味本当にジミンペンがいなきゃ板の進みものんびりでフツーに平和になるんだよそっちが自重してくれよ汗こっちだって平和にいきたい

    39
    1
  66. 2663.匿名 :2024/10/21 (月)21:33
    >>2653

    荒れるよりいいんじゃないの

    8
  67. 2664.匿名 :2024/10/21 (月)21:33
    >>2653

    ジミンの話でいい話題なんて出ないから別にいいと思うよ

    25
    1
  68. 2665.匿名 :2024/10/21 (月)21:33
    >>2653

    こんな風に圧かけられてもう名前見るのも嫌になった

    20
  69. 2666.匿名 :2024/10/21 (月)21:33

    グテの話でもしようか?エモいモーメント教えようか?

    4
    33
  70. 2667.匿名 :2024/10/21 (月)21:33
    >>2623

    もともとジミンの話題をしたいわけじゃないしね

    29
  71. 2668.匿名 :2024/10/21 (月)21:34

    BTS雑談(ジミンの話禁止)はほしいなって思ったこと何回もある
    ジミンの上げも下げも見たくないし他メンの話をしたいから
    でもそうすると他メンが下げられてる時にジミンも同じことしてるって反論はできなくなる
    結果ミシパがアンチし放題になると思う

    9
  72. 2669.匿名 :2024/10/21 (月)21:34
    >>2657

    グミシパのせいだよねそれは
    ジミ◯アンチの口実与えてるんじゃん

    12
    1
  73. 2670.匿名 :2024/10/21 (月)21:34

    ジミンに関しては下げじゃなくて事実だと思うんだけど

    28
    2
  74. 2671.匿名 :2024/10/21 (月)21:34
    >>2609

    メン下げに抵抗して欲しいって言うけど
    それは掲示板では無理だと思うよ
    前に卑猥画像貼られた時あったけど
    ああいうあからさまな案件ならみんな動くけど
    旅コンテンツ一つとっても
    ジミンの行動が可愛いって思う人と
    嫌悪感抱く人と
    悲しい思いする人がいるんだから
    同じ気持ちになれってのが無理なんだよ
    嘘の情報や容姿や家族や友人の批判なんかは注意するけど
    多分あなたは掲示板向いてないと思う
    不特定多数の場所より仲の良いグルチャとかで楽しくやった方がいいと思うよ

    31
    1
  75. 2672.匿名 :2024/10/21 (月)21:34
    >>2483

    聞いてもいい?推しに不満とか無い人?

    12
  76. 2673.匿名 :2024/10/21 (月)21:35
    >>2660

    スルースルー

    8
  77. 2674.匿名 :2024/10/21 (月)21:35
    >>2668

    確かにその流れ多いもんね
    全部見事なブーメランでグミシパの推しに返ってる

    17
  78. 2675.匿名 :2024/10/21 (月)21:36

    何がなんでもジミンの話題を喋りたい人(ペンもアンチも含め)がここにはいるんだから無理だよ

    3
    16
  79. 2676.匿名 :2024/10/21 (月)21:36
    >>2666

    わざとらしいわ

    15
  80. 2677.匿名 :2024/10/21 (月)21:36
    >>2660

    仕方ない?じゃあテテがアンチされても仕方ない?グクがアンチされても仕方ないってことね

    4
    23
  81. 2678.匿名 :2024/10/21 (月)21:37
    >>2658

    私は2640の人じゃないですよ
    わたしそんな怒ってないですよ
    なぜなら、たぶんみなさんほんとはまともだと思うので
    私に相談してくださった方も、すごく丁寧でいい人で、とてもここで悪口書いてるような人には思えない人でした

    1
    28
  82. 2679.匿名 :2024/10/21 (月)21:37

    匿名掲示板て批判したくて来てる人がほとんどだからね

    1
    12
  83. 2680.匿名 :2024/10/21 (月)21:37
    >>2675

    いやもう名前も見たくない

    13
    8
  84. 2681.匿名 :2024/10/21 (月)21:37
    >>2675

    まぁやってみようよ

    13
  85. 2682.匿名 :2024/10/21 (月)21:37
    >>2662

    本当にそう
    グミシパジミンペンが書き込まなければ普通に平和に雑談進行するんだよね

    13
  86. 2683.匿名 :2024/10/21 (月)21:37
    >>2672

    推しには不満ないな別に
    事務所には数え切れないほどあるけど

    25
  87. 2684.匿名 :2024/10/21 (月)21:37
    >>2679

    昔は違ったんだけどな

    2
  88. 2685.匿名 :2024/10/21 (月)21:38
    >>2672

    横だけど推しに不満なんて全くないけどあるの?

    28
  89. 2686.匿名 :2024/10/21 (月)21:38
    >>2609

    なぜあなたと意識合わせしなきゃいけないの?
    匿名掲示板だよ

    18
  90. 2687.匿名 :2024/10/21 (月)21:38
    >>2671

    おっしゃることよく分かりました
    納得できたし、そもそも向いてないのはわかって今日書き込んでます

    ひとつだけ聞きたいんですけど、この掲示板は何のためにあって、どういう人が向いてるんでしょうか

    1
    33
  91. 2688.匿名 :2024/10/21 (月)21:39
    >>2492

    少し前にbadだったかGoodだったかが−1になってたんだよね
    bad押しても減らされてるんじゃないかと疑ってるんだけど?
    そしてグミサポやジミンペンらしきコメがある時でもbadが押されない時がある
    ジミンペンもbad押してないことになるけど何故だろうね ちなみに私は見た時はbad押してます

    7
    2
  92. 2689.匿名 :2024/10/21 (月)21:39

    なんだかんだこうやって打開策?がとられるのすごいね笑

    12
    1
  93. 2690.匿名 :2024/10/21 (月)21:39
    >>2667

    やっぱりグテペンだらけなのね

    2
    46
  94. 2691.匿名 :2024/10/21 (月)21:39

    ジミン禁句にすればぱるぎょんはジミンアンチの巣窟作戦も出来なくなるからいいんじゃない?

    22
    1
  95. 2692.匿名 :2024/10/21 (月)21:40
    >>2688

    そう、グッドバッドは意味ないでしょ
    信じてる人なんていないよ

    11
  96. 2693.匿名 :2024/10/21 (月)21:40
    >>2687

    管理人さんに聞いて

    12
  97. 2694.匿名 :2024/10/21 (月)21:40
    >>2670

    これもミシパ認定してスルー

    2
    2
  98. 2695.匿名 :2024/10/21 (月)21:40
    >>2687

    掲示板は何のために→雑談
    どういう人が向いてるか→掲示板を自分の思い通りにしようと思わない人

    27
  99. 2696.匿名 :2024/10/21 (月)21:40
    >>2690

    この発言がもうね呆

    28
  100. 2697.匿名 :2024/10/21 (月)21:40
    >>2482

    それだわ!
    なんかすごいの来てるね
    今ロムり中

    15