なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
20
21年10月: 集団的テヒョンアンチ、アウトタグが本格的に

22年1月〜4月:アンチがエスカレート、グミサポのグルチャ発覚


22年4月20日18:00ごろ:アンチ垢「蜜」とグミシパ垢「釦」が同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
22
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
22
8:グルミハリボ始動
22
年末:グルミハリボ消える
23
5:パリ捏造

24年8月:グミサポと繋がりのある悪質YouTuberに対しテテ及びグクが損害賠償訴訟を提起したと報道


24年9月:アンチ垢「ドッキリビンキー」身バレ

 

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 3798.匿名 :2024/10/22 (火)11:02
    >>3780

    このユンギのヘアスタイル担当してくれた方に金一封贈呈したい

    15
    1
  2. 3799.匿名 :2024/10/22 (火)11:03

    とてもよい

    85
  3. 3800.匿名 :2024/10/22 (火)11:04
    >>3799

    最強やんけ

    46
    1
  4. 3801.匿名 :2024/10/22 (火)11:04
    >>3797

    拉致開始からカメラ回っててほしい笑

    34
  5. 3802.匿名 :2024/10/22 (火)11:05
    >>3798

    マッシュユンギ好きです

    20
  6. 3803.匿名 :2024/10/22 (火)11:06
    >>3799

    よいよいめちゃくちゃよい大好きです

    33
  7. 3804.匿名 :2024/10/22 (火)11:07
    >>3801

    ジンの笑い声で拉致る前にバレそうになってるのもワンチャンあって欲しい

    24
  8. 3805.匿名 :2024/10/22 (火)11:09
    >>3802

    そのユンギ見せて同じ髪型にしてもらったの懐かしいw

    13
  9. 3806.匿名 :2024/10/22 (火)11:09

    キムチの汁がジンに飛んだ時のナムのIt’s me?が面白すぎるw

    YouTubeでキム三兄弟見てきた笑

    30
  10. 3807.匿名 :2024/10/22 (火)11:09
    >>3799

    ビジュ的にもキャラ的にもこの組み合わせ面白くなりそう

    37
    1
  11. 3808.匿名 :2024/10/22 (火)11:12
    >>3806

    ナpdの番組で3人でブランコ乗ってるところも好きです

    57
  12. 3809.匿名 :2024/10/22 (火)11:12
    >>3806

    その三人だとちょっとジンが被害に遭いがちなのも可哀想だけどよい
    ジンの作った朝食食べるナムテテは最高だった

    52
    1
  13. 3810.匿名 :2024/10/22 (火)11:13
    >>3799

    御曹司感半端ないのも置いてとく

    78
  14. 3811.匿名 :2024/10/22 (火)11:14
    >>3795

    個人的にはナムホビグクが結構好きなの
    背中にシール貼る回のこの3人が好きで
    ナムがグクにバレてないと思ってんのに実はバレてるし
    グクはグクで拾ってるのに落としてるってやつ
    一緒にチーム組むのにナムが裏切られたって勘違いしてホビにバラすし
    ホビはホビでグク怖がってトイレに隠れたり
    この3人ってあまり組まないけど実はめちゃ面白トリオだと思う
    3人でラップとかもカッコ良さそう

    41
    2
  15. 3812.匿名 :2024/10/22 (火)11:16

    これは何かしでかしそうな左2人が持ってるっていう面白さあるけど
    3人だと意外と縁側感出てすげえ平和な感じになっちゃうキム三兄弟すこ

    75
  16. 3813.匿名 :2024/10/22 (火)11:16

    ナPDといえば3食ご飯みたいなコンセプトにグク合うと思うんだよね。食べるの好きで万能で何処にでも順応できるし

    37
    2
  17. 3814.匿名 :2024/10/22 (火)11:17
    >>3808

    僕には心臓がない?の歌三人で歌ってるの今みてる
    なんか体大きいのに性格が可愛い

    ジン生歌すごい上手い

    31
  18. 3815.匿名 :2024/10/22 (火)11:18
    >>3811

    今後のタリョラに期待

    52
    2
  19. 3816.匿名 :2024/10/22 (火)11:19
    >>3811

    その三人もあまりない組み合わせだね
    これからもっと沢山見れるといいね

    37
    1
  20. 3817.匿名 :2024/10/22 (火)11:20
    >>3815

    あはは笑
    確かにキム三兄弟とはまた違う感じあって面白かわいい
    落ち着かない感じする笑

    43
  21. 3818.匿名 :2024/10/22 (火)11:21
    >>3812

    縁側感わかる笑
    それぞれ独特にマイペースな3人

    35
  22. 3819.匿名 :2024/10/22 (火)11:21

    ソムのフィギュア買っちゃったー
    JPFCなかなか繋がらなくてびっくりしたよ

    26
  23. 3820.匿名 :2024/10/22 (火)11:22

    ソムのフィギュア買っちゃったー
    アルバムの横に飾るわ

    25
  24. 3821.匿名 :2024/10/22 (火)11:22
    >>3819

    忘れてた!
    買ってこー繋がるかな

    17
  25. 3822.匿名 :2024/10/22 (火)11:22
    >>3815

    この写真めっちゃ好 かわいい

    29
  26. 3823.匿名 :2024/10/22 (火)11:22
    >>3817

    ナムが何かしでかすと2人でフォローする、2人が何か困ると精神的なフォローをするナムで両立しそうな三兄弟

    33
    1
  27. 3824.匿名 :2024/10/22 (火)11:24
    >>3812

    最高すぎるー

    19
  28. 3825.匿名 :2024/10/22 (火)11:24

    わかった!写真載せるの嫌がる人いるけど単体がダメで複数なら大丈夫なのか!

    2
    23
  29. 3826.匿名 :2024/10/22 (火)11:26
    >>3815

    これだけ見ると
    左から父、母、娘だけど
    House of ARMYの時は
    娘、母、父なんだよね
    ホビ母さんがグク父を蹴り飛ばすシーン好き

    23
    2
  30. 3827.匿名 :2024/10/22 (火)11:26

    めちゃ今更だけどホビの始球式18:30からなんだね
    リアタイできるかもしれないー嬉しい

    25
  31. 3828.匿名 :2024/10/22 (火)11:29
    >>3826

    私には兄母弟にしかみえないわw

    15
  32. 3829.匿名 :2024/10/22 (火)11:29
    >>3825

    いやそういうわけじゃないんだよ

    過去の画像貼りモメサのトラウマかもしれない

    22
  33. 3830.匿名 :2024/10/22 (火)11:30
    >>3826

    恐妻家だねw

    45
    1
  34. 3831.匿名 :2024/10/22 (火)11:31
    >>3826

    グク父はなんか娘に甘々で面白かった記憶が笑

    23
    1
  35. 3832.匿名 :2024/10/22 (火)11:31
    >>3830

    さっき兄母弟に見えるって言ったばかりだけど訂正するわ
    姉母弟だったw

    15
    1
  36. 3833.匿名 :2024/10/22 (火)11:33

    ホビママとユンジでなにかショートコント見たい笑

    18
    1
  37. 3834.匿名 :2024/10/22 (火)11:36
    >>3830

    こういうお母さんいる〜
    女子にしか見えない

    25
    3
  38. 3835.匿名 :2024/10/22 (火)11:44
    >>3830

    これって3rd MUSTER ARMY.ZIP+の時だっけ?
    こういうの字幕付で再販して欲しい

    19
    1
  39. 3836.匿名 :2024/10/22 (火)11:46
    >>3835

    昔のもう買えないやつをweで課金したら見れるようにすればいいのにねと思うよ

    25
  40. 3837.匿名 :2024/10/22 (火)12:01
    >>3830

    今来たんだけどこれ最高
    何度見ても笑う

    24
    1
  41. 3838.匿名 :2024/10/22 (火)12:13

    グクがやる事全てに意味があるならテヒョンに呼ばれてハワイまで行ったりテヒョンの名前をグクが出すことにも意味が出てくるのに
    自分からグクミン運命説をぶち壊してるけどシパはやっぱりアホだね

    5
    67
  42. 3839.匿名 :2024/10/22 (火)12:20
    >>3838

    グクがテヒョンのこと何か言った?

    2
    44
  43. 3840.匿名 :2024/10/22 (火)12:21
    >>3838

    すみません
    グミサポの話題は今グミサポ板でしてます

    54
    1
  44. 3841.匿名 :2024/10/22 (火)12:24

    beginsとかジンユンギテテグク四人の珍しいユニットもあるし過去映像是非再販してほしい

    29
  45. 3842.匿名 :2024/10/22 (火)12:30

    ラプラペンは初期のライブ好きな人多そう
    高速ラップすごい

    19
  46. 3843.匿名 :2024/10/22 (火)12:31

    キム兄弟貼ってくれた人達ありがとう
    癒された〜

    30
    1
  47. 3844.匿名 :2024/10/22 (火)12:37

    ジンは冷遇メンかと思ってたけど違ったんだね
    ワンオク ウェンディ アンハサウェイ
    グクも事務所相当力入れてたけど、ジンも半端ないね

    9
    26
  48. 3845.匿名 :2024/10/22 (火)12:42
    >>3844

    ジンを冷遇メン言うてるのはパンに切り取りされてることを知ってるアミのみだと思う
    Kポ界隈ではジンとジミンとジョングクがハイブとパンのお気に入りメンバーと言われているよ
    アンハサウェイはプラダを着た悪魔の新作控えている超大物だしギャラが発生しないわけないのよ

    21
    3
  49. 3846.匿名 :2024/10/22 (火)12:43

    アンハサウェイはまだ噂だよ

    8
  50. 3847.匿名 :2024/10/22 (火)12:43
    >>3763

    あれ神だったよ

    13
  51. 3848.匿名 :2024/10/22 (火)12:44

    ユンギ2019のアッシュグレーも大好き

    9
  52. 3849.匿名 :2024/10/22 (火)12:44
    >>3844

    再契約したようなこと本人が言ってたしね
    ほぼ確でしょ

    13
  53. 3851.匿名 :2024/10/22 (火)12:45

    可愛いナムテテ貼っとこ

    31
    2
  54. 3850.匿名 :2024/10/22 (火)12:45

    ジョングクのミントヘア好き
    また見たい

    26
  55. 3852.匿名 :2024/10/22 (火)12:45
    >>3847

    頭皮気にしてたのも面白くて好き 「毛が抜けたら事務所に訴えます」w

    16
  56. 3853.匿名 :2024/10/22 (火)12:46

    普通に仕事しただけで厚遇と言われる事務所笑
    ジンペン待ちに待ったソロアルだし毎日楽しそう
    TL見てるだけでも幸せだよ

    22
    1
  57. 3854.匿名 :2024/10/22 (火)12:47
    >>3850

    あれって1ヶ月くらい?短かったよね

    10
  58. 3855.匿名 :2024/10/22 (火)12:47
    >>3785

    まずは何か一品作って欲しい!

    9
    2
  59. 3856.匿名 :2024/10/22 (火)12:47

    ジンは元々パン自身とよくご飯行ってるし事務所出る気はなさそうだけどアンハサウェイ以外は別に優遇措置と言うものでもないでしょ
    もちろんワンオクもウェンディも人気だがバンタンよりずっと有名人というわけではない

    6
    15
  60. 3857.匿名 :2024/10/22 (火)12:48
    >>3855

    つまみかと思った

    13
  61. 3858.匿名 :2024/10/22 (火)12:48

    バンタンの曲改めて聞き直すと個性的だな

    8
  62. 3859.匿名 :2024/10/22 (火)12:48

    カルバンクライン撮影のときのジョングク好きな人いるよね??本当に好き CM何度見たか

    29
    1
  63. 3860.匿名 :2024/10/22 (火)12:49
    >>3851

    平和よのぉ

    19
    1
  64. 3861.匿名 :2024/10/22 (火)12:49
    >>3856

    ジンがやりたいと思ってる仕事ならそれが一番だよね

    19
  65. 3862.匿名 :2024/10/22 (火)12:50
    >>3859

    TikTokとかでも公式がCMあげてたからアーミーじゃない人の新鮮な反応も相まってよかった

    42
    1
  66. 3863.匿名 :2024/10/22 (火)12:50
    >>3849

    事務所に従いますスタンスに急に変わった気もする

    昔はもっとやんちゃだったけど
    入隊がきっかけなのか…しらんけどw

    4
    1
  67. 3864.匿名 :2024/10/22 (火)12:50
    >>3844

    ソロ活は本人の意向も取り入れてるからソロ活の冷遇かどうかは他国のファンがどうこう言うべきではないよ

    8
    1
  68. 3865.匿名 :2024/10/22 (火)12:51

    キム兄弟でやるなら音楽でもバランスいいしコンテンツでもめちゃくちゃ面白そう
    やって欲しいね

    28
    2
  69. 3866.匿名 :2024/10/22 (火)12:51
    >>3862

    ステキでしかないでしょ、こんなの来たら

    27
    3
  70. 3867.匿名 :2024/10/22 (火)12:51
    >>3830

    こういうコスプレまたして欲しい しないだろうな〜とは思ってるけど笑

    16
    1
  71. 3868.匿名 :2024/10/22 (火)12:51

    ホビグクのユニットも欲しい

    21
    3
  72. 3869.匿名 :2024/10/22 (火)12:52
    >>3862

    普通に惚れるよね

    17
    2
  73. 3870.匿名 :2024/10/22 (火)12:52
    >>3838

    同伴喜びの舞てか?

    2
    23
  74. 3871.匿名 :2024/10/22 (火)12:52
    >>3862

    この時期のジョングクのwライブも大好き

    27
  75. 3872.匿名 :2024/10/22 (火)12:53
    >>3853

    グクの次にコラボ芸人だよね

    1
    26
  76. 3873.匿名 :2024/10/22 (火)12:53
    >>3830

    ホビ美人すぎる

    24
    1
  77. 3874.匿名 :2024/10/22 (火)12:53
    >>3868

    自分もそれずっと待ってるんだ

    20
  78. 3875.匿名 :2024/10/22 (火)12:53

    ボーカルラインの曲何が好き?話にならない 好き

    9
    1
  79. 3876.匿名 :2024/10/22 (火)12:54
    >>3856

    けーぽ好きにはバンタンは有名かもしれんけど、ワンオクもイギリスなどのバンド界隈では結構有名だしどちらが人気とか比べるのはお門違いだよ。

    32
    1
  80. 3877.匿名 :2024/10/22 (火)12:55
    >>3845

    ジンペンもなかなか冷遇冷遇言ってるよ
    ジミンペンテテペンが抗議してるときも、マンネラペンがこれくらいで抗議するならジンペンどうなるの笑とか言ってる人いた

    9
    12
  81. 3878.匿名 :2024/10/22 (火)12:55
    >>3868

    カラオケのやつ良かったー
    さくらエンディング?

    1
  82. 3879.匿名 :2024/10/22 (火)12:56
    >>3871

    分かるー夜中に徹夜覚悟でワクワクする感覚、もしくは朝起きて「やってたんか!」って悔しくなる感覚
    懐かしいな

    16
  83. 3880.匿名 :2024/10/22 (火)12:56
    >>3862

    コレ見てグクを知った非アミもいるぐらいだから有難いよ

    24
    1
  84. 3881.匿名 :2024/10/22 (火)12:57
    >>3874

    ハモリ最高だもんね

    13
  85. 3882.匿名 :2024/10/22 (火)12:57
    >>3859

    CK日本のときのジョングクもめちゃくちゃ好き
    あの服グクのスタイルの良さがすごくわかる 腰の位置が高くて引き締まってるの

    28
    2
  86. 3883.匿名 :2024/10/22 (火)12:57
    >>3845

    俳優業やらない宣言してるジンが超一流ハリウッド女優とMVで共演
    俳優業に意欲満々のテヒョンは三流女優
    ハイブに推されてるジョングクは所詮韓国国内で一流の女優
    面白いね

    2
    40
  87. 3884.匿名 :2024/10/22 (火)12:58
    >>3880

    新しいファンは嬉しいけれどチケの確率って思ってしまう笑

    12
  88. 3885.匿名 :2024/10/22 (火)12:58
    >>3882

    厚底ぐうちゃん

    3
    20
  89. 3886.匿名 :2024/10/22 (火)12:58

    変なコメントはボタンも押さずスルー推奨

    26
    1
  90. 3887.匿名 :2024/10/22 (火)12:59

    アンチモメサコメには評価ボタンなし推奨

    27
    1
  91. 3888.匿名 :2024/10/22 (火)12:59
    >>3871

    その頃のグクペンさんが「グクの特技:アミを寝不足にする事」って言ってたw
    グクの寝姿を全世界に配信したWラは神回だと思う

    28
    2
  92. 3889.匿名 :2024/10/22 (火)13:00
    >>3876

    関係ないけどジョングク結構ワンオク聞くよねw好きなんだろうけど
    wingsのインタビューでワンオクの曲薦めてたしウィバスライブでも流れたことあったし。ワンオクとバンタンの化学反応どうなるか気になってたからジンくんとのコラボがまじで楽しみ

    27
    1
  93. 3890.匿名 :2024/10/22 (火)13:00
    >>3883

    グクはシオニストとミソジニストとコラボ
    面白いね

    4
    16
  94. 3891.匿名 :2024/10/22 (火)13:00
    >>3876

    ワンオクってエドシーランとマブダチだったよね
    洋楽好きならバンタンより聞いてる人多いと思うよ
    ジンのワンオク提供の曲、歌い上げる系かなと思って楽しみにしてる

    25
    1
  95. 3892.匿名 :2024/10/22 (火)13:00
    >>3889

    それならグクとコラボしてほしかった
    なんでジン?

    3
    25
  96. 3893.匿名 :2024/10/22 (火)13:03
    >>3884

    個人的に1番嫌なのは出戻りかな
    軍白期とか大変な時に応援しないでカムバやワルツ決定とかで戻ってきて当選しようものなら美味しいとこ取りと思ってしまう

    17
    2
  97. 3894.匿名 :2024/10/22 (火)13:03
    >>3892

    ジンは生歌も安定してるし高音もきれい。
    グクも同じくだからいつかあるかもね!

    15
    1
  98. 3895.匿名 :2024/10/22 (火)13:03
    >>3866

    めちゃくちゃ刺さる
    私家庭持ってるし子どももいるからメンバーだけじゃなくて推しにもいわゆるリアコじゃないんだけどこのジョングクだけは刺さりまくってダメだー

    5
    5
  99. 3896.匿名 :2024/10/22 (火)13:04

    ジミンさんさすがです

    1
    19
  100. 3897.匿名 :2024/10/22 (火)13:04
    >>3887

    通報ボタンは押そうよ

    19
    2