アイドル

BTS雑談掲示板52(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので、その場合は流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4456.匿名 :2023/11/14 (火)12:02
    >>4449

    後から無理やり9月にブッ込んで来たの自分だからね
    それでプロモ足りないとかペンの戯言
    本人は納得して自分でプロモしてた

    3
    80
  2. 4457.匿名 :2023/11/14 (火)12:02

    会社報告はしてるよ毎日
    毎日のように同じことで叩いてるから同じ人なんだろうからメンバーアンチを積み重ねてるはずだからね
    皆さんもよろしくお願いします

    50
    1
  3. 4458.匿名 :2023/11/14 (火)12:03
    >>4377

    荒らしバカが言ってたけど中華頼りはチートだそうです
    セブチすごいスキズすごいドリムすごいトゥバすごい今年デビューのゼベワンすごい
    どれも中華頼りに該当しますねシリアル付きだし
    あれ、もしかしてあなたが自ら後で中華頼りとか後で書きました?

    13
    3
  4. 4459.匿名 :2023/11/14 (火)12:04
    >>4451

    実際、認知度は調査ではっきり分かってるけどテテがKポアイドルの中で世界一位だから
    Googleトレンドでもアンチの推しと全然違うのよ、
    アンチがこうやって騒ぎ、ヤフコメに悪口書き込んでエンゲージ伸ばすのも貢献しちゃってる

    55
    0
  5. 4460.匿名 :2023/11/14 (火)12:04

    グクもテテも話題数すごいよ
    だからフジテレビもグテのアルバムしか放送しないんよ

    60
    1
  6. 4461.匿名 :2023/11/14 (火)12:04

    何が悔しくてこんなにジミンペン暴れてんの?まさか本気でジミンが一番人気だと思ってて結果がついてこないから?過去の動画とか公式チャンネル見りゃわかるやろ。

    47
  7. 4462.匿名 :2023/11/14 (火)12:04
    >>4445

    セリーヌが強くなってきてるの街歩いたり雑誌見てると感じるからこれわかる
    数字にも出てるんだね

    60
  8. 4463.匿名 :2023/11/14 (火)12:04
    >>4458

    違いますよ
    グクワントップ書いたのがわたし
    中華はグクも強いよ

    6
    23
  9. 4464.匿名 :2023/11/14 (火)12:04
    >>4456

    それであたなの推しより売り上げちゃってごめんね

    37
    3
  10. 4465.匿名 :2023/11/14 (火)12:05
    >>4464

    何言ってるの?
    わたしの推しはテヒョンを初日で超えてるよ

    4
    45
  11. 4466.匿名 :2023/11/14 (火)12:05

    とりあえず荒らしは推しがソロでダブルミリオン超えてから来いよw

    23
    1
  12. 4467.匿名 :2023/11/14 (火)12:06
    >>4465

    はいはいジミンペン

    39
    3
  13. 4468.匿名 :2023/11/14 (火)12:06
    >>4465

    あなたの心泣いてますね
    本当の推しは隠して他メン使うなんて
    ジミン可哀想

    40
    3
  14. 4469.匿名 :2023/11/14 (火)12:06

    グクアクゲ設定みたい

    28
    5
  15. 4470.匿名 :2023/11/14 (火)12:06

    ジミンペン大荒れ
    王者ペンの品格無し

    38
    1
  16. 4471.匿名 :2023/11/14 (火)12:07

    朝からメン下げジミンペン暴走中
    HYBEに報告も忘れずにお願いします

    40
    1
  17. 4472.匿名 :2023/11/14 (火)12:07

    3名ほど来てるのかな

    1
    7
  18. 4473.匿名 :2023/11/14 (火)12:07

    王者ペンの害悪さがもっと広まることを願ってます

    23
    1
  19. 4474.匿名 :2023/11/14 (火)12:07

    勝手にジミンペン扱いする人、何?
    その思いこみ怖いんですけど

    4
    51
  20. 4475.匿名 :2023/11/14 (火)12:08
    >>4474

    怖くないよ大丈夫安心して

    23
    2
  21. 4476.匿名 :2023/11/14 (火)12:08
    >>4463

    グクペンってなんか別格とかワントップとか好きだよね

    4
    43
  22. 4477.匿名 :2023/11/14 (火)12:08
    >>4476

    そうかなジミンペンのイメージそれは

    39
    2
  23. 4478.匿名 :2023/11/14 (火)12:08
    >>4430

    発売日並べてから言ってね

    29
    1
  24. 4479.匿名 :2023/11/14 (火)12:09

    久しぶり遊ぼうかな

    3
  25. 4480.匿名 :2023/11/14 (火)12:09
    >>4438

    これ大正解だよね

    2
    29
  26. 4481.匿名 :2023/11/14 (火)12:09
    >>4456

    そうだね
    テテが満足して幸せそうにしてたからペンも満足だよ
    だからいちいち横から口出さなくてもいいよ
    テテのアルバム夏の終わりから秋にかけての時期にぴったりで最高だったわ
    予定はあくまでも予定でそれの通りに行かなくても本人が大満足しててペンもアルバムやテテの活動にはめちゃくちゃ満足してるから結果的には幸せでしかなかったわ
    それを邪魔したい人はいるみたいだけど、何でなんだろうって本当に不思議
    なんで他ペンが幸せなのが気に入らないんだろうね
    そんなことより自分の推しにもっと沢山幸せ貰ったらいいよ

    68
    2
  27. 4482.匿名 :2023/11/14 (火)12:10
    >>4476

    ソロ活のパフォーマンス見たら誰が見てもジョングクが別格だと思うと思うけどな

    2
    36
  28. 4483.匿名 :2023/11/14 (火)12:10
    >>4437

    素朴な疑問なんだけど、あなたはどうしてこんなに歪んで醜い言葉しか吐かなくなったの?物心ついた時からではあるまいし。はたからみてて今現在心も言葉も思考もとても酷いし。そうなってしまったのはいつからなのか何が原因なのか一度じっくり考えてみたら?

    31
    2
  29. 4484.匿名 :2023/11/14 (火)12:10

    長文なんなのw

    2
    9
  30. 4485.匿名 :2023/11/14 (火)12:10

    まーたジミンアクゲが負け戦しに来てんのかww

    毎日ご苦労様だけどたまにはまともなフリしたくならないの??

    今日アマプラでソジニネスピンオフ見たら無性にたりょら見たくなった

    28
    2
  31. 4486.匿名 :2023/11/14 (火)12:10

    グクペンは無理やりusだけのランキング持ってこなくても普通に1位だからジミンがなんとか2位に入ってるランキング必死に探して貼ってるのはジミンペン以外いないわw普通は総売上枚数しか記録にならないからね。

    54
    1
  32. 4487.匿名 :2023/11/14 (火)12:11
    >>4476

    だってほんとのことじゃん
    他に何て言えばいいの?

    唯一無二と圧倒的はジミンペンが使ってるから嫌だし
    テテペンはWミリオンドヤサして勝手にツートップ名乗るし

    2
    45
  33. 4488.匿名 :2023/11/14 (火)12:11
    >>4482

    ダンスがあるから?

    1
  34. 4489.匿名 :2023/11/14 (火)12:12
    >>4449

    作り替えて、とか創作好きだね。流石BL二次好きさんは言うことが違うね

    18
  35. 4490.匿名 :2023/11/14 (火)12:12

    こんな所でジミンペンじゃないしグクペンだしって大声で暴れ回るのジミンペンしか居ないんだけど

    35
    2
  36. 4491.匿名 :2023/11/14 (火)12:12
    >>4406

    PINK FLOYDは2023年「The Dark Side of the Moon」の50周年だが当時の虹を使ったロゴをリデザインして物議を醸した

    1
    11
  37. 4492.匿名 :2023/11/14 (火)12:12
    >>4487

    ジョングクむちゃくちゃかっこいいでいいやん

    14
    2
  38. 4493.匿名 :2023/11/14 (火)12:12
    >>4482

    ごめん思わない。グクは凄いと思うけど

    28
    3
  39. 4494.匿名 :2023/11/14 (火)12:12
    >>4438

    これ、テテペンしかテテ支持してないって遠回しに下げてるつもりだろうけど、テテには大衆人気もあるよ
    グクも熱いファンダムあるし

    48
    1
  40. 4495.匿名 :2023/11/14 (火)12:12
    >>4491

    知ってるよセーヌは昼ごはん行っといで

    14
    2
  41. 4496.匿名 :2023/11/14 (火)12:13
    >>4486

    ほんとそれなんだよwwwwwwwwwwwwww

    43
  42. 4497.匿名 :2023/11/14 (火)12:13
    >>4476

    ジミンペンがグクペンなりだから

    44
    2
  43. 4498.匿名 :2023/11/14 (火)12:14
    >>4465

    わざとらしいジミンペンだな

    44
    3
  44. 4499.匿名 :2023/11/14 (火)12:14

    グクペンは今更ワントップとか言わんよ
    センターでメボで黄金マンネだしね

    19
    12
  45. 4500.匿名 :2023/11/14 (火)12:15
    >>4480

    どっちにしろ凄いよね
    大衆人気を得ることも凄いし、磐石なペンが多いのも強い
    でもグクもテテもそれだけじゃなくてどっちの要素もあるのはデータとして出てるもんね
    すごいよグテ

    63
    1
  46. 4501.匿名 :2023/11/14 (火)12:15
    >>4494

    さんざんテテにはライトペンしかいないって騒いでたのアンチなのにな
    今回の音盤の売上見たらテテペンの購買力ってバンタンの中では抜けてるというかやっぱりすごいなと思ったよ

    83
    2
  47. 4502.匿名 :2023/11/14 (火)12:15

    グクを下げたところでジミンの評価が上がるわけじゃないんだよ?
    アンチそれ分かってる?

    58
    1
  48. 4503.匿名 :2023/11/14 (火)12:15

    アンチ一週間丸々ここに常駐してるんだけど本当に他にやることないんか?

    36
    2
  49. 4504.匿名 :2023/11/14 (火)12:16
    >>4482

    比べようがなくないか?
    同じタイプのパフォならまだしも、
    みんな違いすぎるよ

    23
    2
  50. 4505.匿名 :2023/11/14 (火)12:16
    >>4347

    え?合ってる?
    虎の威を借るテテペンならテテが虎にならない?笑

    25
    2
  51. 4506.匿名 :2023/11/14 (火)12:16
    >>4484

    あなたへの憐れみだよ

    5
    2
  52. 4507.匿名 :2023/11/14 (火)12:16
    >>4502

    それサポちゃん感ある

    11
    1
  53. 4508.匿名 :2023/11/14 (火)12:16

    アンチコメがあまりにも婆臭くてびびった

    27
    1
  54. 4509.匿名 :2023/11/14 (火)12:17
    >>4480

    だからツートップw

    1
    9
  55. 4510.匿名 :2023/11/14 (火)12:17

    下げコメきたら全てに、命の母とだけレスしたい

    3
    6
  56. 4511.匿名 :2023/11/14 (火)12:18
    >>4505

    ならないよ?
    テヒョンはパンサー(豹)だから

    4
    45
  57. 4512.匿名 :2023/11/14 (火)12:18

    これ毎日やってんだもんジミンペン
    ここの人ずっと見てんのになんで他ペンに擦り付けられると思ってるんだろ
    ばれてないと思ってんのジミンペンだけ
    どんどん嫌われてく

    51
    2
  58. 4513.匿名 :2023/11/14 (火)12:19

    アンチおばさんだからすぐbadつけちゃう

    8
    2
  59. 4514.匿名 :2023/11/14 (火)12:20

    アンチって時々というか結局それてグクとかテテのこと認めちゃってるじゃんってこと言うよね

    30
    1
  60. 4515.匿名 :2023/11/14 (火)12:20
    >>4505

    うん、ならない
    今は虎でも熊でもなくパンサー
    カルティエのアンバサダーだから

    2
    37
  61. 4516.匿名 :2023/11/14 (火)12:20

    言ってることもやってることも同じだから
    すぐバレちゃう

    15
    1
  62. 4517.匿名 :2023/11/14 (火)12:20
    >>4515

    さすがプロ意識()が高いテヒョン

    2
    30
  63. 4518.匿名 :2023/11/14 (火)12:21

    o jinちゃんも来てそう

    3
    1
  64. 4519.匿名 :2023/11/14 (火)12:22
    >>4511

    すぐにそれが思い浮かぶくらいCartierテヒョンが印象的なんだね
    テヒョンがパンサーってCartierのイメージにピッタリってことじゃん
    逆に宣伝ありがとう
    知らない人がこの発言見て調べたりしてもCartierに行き着くだろうから、有難いね
    どんどん言ってくれたらいいよ
    アンチって本当にアホだね
    テテの宣伝乙

    62
    3
  65. 4520.匿名 :2023/11/14 (火)12:23
    >>4494

    騒ぎになるのを心配したソジニネのスタッフがメキシコ現地コーディネータに言われたのが「BTSのVが来るんじゃなければ大丈夫ですよ」だったの面白いね

    90
    4
  66. 4521.匿名 :2023/11/14 (火)12:23

    とりあえずここで下げて何か意味あんのか?って思う

    26
    1
  67. 4522.匿名 :2023/11/14 (火)12:23
    >>4514

    アンチしてるって時点で認めちゃってるから
    下に思ってたらアンチしない

    19
    1
  68. 4523.匿名 :2023/11/14 (火)12:23

    これだけテテ下げグク下げされてるのにジミンペンって決めつけるなは無理あるよね
    今日だけの話じゃないからね

    34
    2
  69. 4524.匿名 :2023/11/14 (火)12:24

    相手してるのも同レベルなのにまだ気づかないのかな

    5
    3
  70. 4525.匿名 :2023/11/14 (火)12:24

    ここでいくら暴れてもフジテレビ特集も紹介するのはテテとグクのアルバムだけ

    43
    1
  71. 4526.匿名 :2023/11/14 (火)12:24
    >>4519

    だからぱるで宣伝してあげてるのに
    お墨付きもらったからどんどん宣伝してあげるね
    もちろん兵役中も忘れずにパンサー連呼するわ

    4
    13
  72. 4527.匿名 :2023/11/14 (火)12:24
    >>4521

    日ごろの鬱憤を晴らしたいんじゃない?
    こんなところでアンチなんて日常生活察するじゃん

    10
    2
  73. 4528.匿名 :2023/11/14 (火)12:24
    >>4526

    ぱるのパンサー大使だね

    9
    1
  74. 4529.匿名 :2023/11/14 (火)12:24
    >>4525

    それでドヤるのかわいい
    小学生みたい

    3
    17
  75. 4530.匿名 :2023/11/14 (火)12:25

    前々ページはグク下げグクアンチの画像
    その次の前ページはテテ下げに変わり↑のグクアンチ居なくなる

    わかりますよね?

    25
  76. 4531.匿名 :2023/11/14 (火)12:25
    >>4529

    ?話題にならないのって終わりだよ

    18
  77. 4532.匿名 :2023/11/14 (火)12:26
    >>4525

    フジテレビw

    5
    6
  78. 4533.匿名 :2023/11/14 (火)12:26

    そりゃフジテレビもグテのアルバムしかやらんやろ

    37
    3
  79. 4534.匿名 :2023/11/14 (火)12:26
    >>4529

    小学生といえばテテペンがテテのポールダンスを小学生の公園の遊びって言ってgoodついてたのにビビった
    推しに失礼すぎるでしょw

    3
    32
  80. 4535.匿名 :2023/11/14 (火)12:27
    >>4526

    ぱるじゃなくてXでお願い
    ここの人は宣伝しなくても知ってる

    17
  81. 4536.匿名 :2023/11/14 (火)12:27

    アンチは言えば言うだけ自分たちがどれだけテテを気にしてるか自白してるだけってことに気付いたほうがいいよ
    ずーっとグクやテテと比べて、それって逆にグクやテテにみたいになりたいって思ってるのバレバレなんだよ

    26
  82. 4537.匿名 :2023/11/14 (火)12:27

    ふぅちむ、おまま、空、みるぱん、しおん

    13
  83. 4538.匿名 :2023/11/14 (火)12:27
    >>4526

    揶揄も対象だから気をつけて
    全部報告済みです

    17
    1
  84. 4539.匿名 :2023/11/14 (火)12:27

    ジミンがBBMAs行けば落ち着くんかな
    ジミンが動いたら少しは性悪おばさんも来なくなるかな?ジミン頼む〜BBMAs行ってくれ!

    25
  85. 4540.匿名 :2023/11/14 (火)12:28
    >>4531

    じゃあバンタン7人中5人は終わりってこと?

    3
    12
  86. 4541.匿名 :2023/11/14 (火)12:28
    >>4526

    ぱるでしても無意味じゃない?
    みんな知ってるよ
    どうぞ他所で宣伝してあげて
    兵役中もそんなにテテのことばっか考えてくれるんだね
    やばいね
    夢中だね

    23
    1
  87. 4542.匿名 :2023/11/14 (火)12:28
    >>4530

    ね、アンチが対象変えただけ
    やってんの同じ人

    14
    2
  88. 4543.匿名 :2023/11/14 (火)12:29
    >>4539

    落ち着くわけないじゃん
    この前のジミンドキュメンタリーの時落ち着いてた?

    19
  89. 4544.匿名 :2023/11/14 (火)12:29
    >>4537

    いま4人くらいジミンアクゲいるよね

    6
    3
  90. 4545.匿名 :2023/11/14 (火)12:29

    ジミンペンがやってると思い込んでるからアンチは消えないよ
    ジミンペンだと思われて言い返されてもジミンペンじゃないからノーダメージ
    言い返すならアンチ本人の行為や人間性を嗜めた方がよっぽどいいと思うよ

    6
    42
  91. 4546.匿名 :2023/11/14 (火)12:30
    >>4532

    落ち着いて
    例のTシャツの時も特集やってたから

    22
    3
  92. 4547.匿名 :2023/11/14 (火)12:30
    >>4529

    ジミンペンめっちゃ嘆いてたけどね
    ジミンちゃんビルボード1位なのに可哀想って

    23
  93. 4548.匿名 :2023/11/14 (火)12:30
    >>4487

    この人ずっといるじゃんww
    必死だな

    26
    1
  94. 4549.匿名 :2023/11/14 (火)12:30
    >>4540

    そういうことだよねテテペンは無意識にヒョンラまで下げるから厄介

    2
    48
  95. 4550.匿名 :2023/11/14 (火)12:31
    >>4546

    それはフジテレビだけじゃなく各テレビ局やってたんじゃないかな

    24
    2
  96. 4551.匿名 :2023/11/14 (火)12:31
    >>4545

    ということはあなたはジミンペンじゃないけどアンチってことだね
    最低だわ
    本当に浅はかだよね
    ジミンペンってことは必死に否定してアンチは認めんだもん
    アホなのかな

    44
    3
  97. 4552.匿名 :2023/11/14 (火)12:31
    >>4545

    所属のこと当たってないからジミンペンじゃないからってアンチやってれば報告するし
    会社は所属関係ないと思うから別にいいよ

    22
    1
  98. 4553.匿名 :2023/11/14 (火)12:31
    >>4545

    あなたジミンペン?

    5
    3
  99. 4554.匿名 :2023/11/14 (火)12:31
    >>4547

    ルール変わった今曲出しても1位は無理だろうね

    15
    1
  100. 4556.匿名 :2023/11/14 (火)12:32

    みんな時間があって暇持て余してるならグクのバックハグ動画の捏造検証でもしてほしい…

    5
    52