アイドル

BTS雑談掲示板68(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1921.匿名 :2023/12/10 (日)05:06
    >>1920

    アピールと思ってしまうなんてよっぽどあなた周りから愛されてないんだねテテに嫉妬しないで
    1920通報ボタン押して書き込み出来ないようにしましょう

    120
    1
  2. 1922.匿名 :2023/12/10 (日)05:14

    黙って沈黙…

    72
  3. 1923.匿名 :2023/12/10 (日)05:14
    >>1920

    テヒョンが愛されてるのがそんなに羨ましいの?かわいそうな人だね
    大丈夫、ジミンもご両親や友達と穏やかに過ごしてると思うよ
    あなたも落ち着いて、ジミンのこれからの無事と健康を願いなよ

    あんまり哀れだから返信しちゃった
    通報するね

    101
    1
  4. 1924.匿名 :2023/12/10 (日)05:18

    右に右折。頭痛が痛い。

    60
    1
  5. 1925.匿名 :2023/12/10 (日)05:21

    テテペンのまわりから愛されてるテテいいでしょ⁈マウントがうぜぇ

    2
    171
  6. 1926.匿名 :2023/12/10 (日)05:26
    >>1921

    通報押したよー

    46
  7. 1927.匿名 :2023/12/10 (日)05:32

    通報通報って…結局テニ板も健在なんだけど

    4
    88
  8. 1928.匿名 :2023/12/10 (日)05:34

    テテペンもテテも幸せで最高だ
    グクペンはグクペンでグクのユーモアあるTiktokで明るくなれて幸せだし
    ナムペンもナムが沢山顔見せてくれて幸せだね

    135
    1
  9. 1929.匿名 :2023/12/10 (日)05:36
    >>1906

    スタイリストさんのコメントで、
    「1年間、パリ、ハワイ、そしてまたパリ、パリ、東京、ロンドン…短い間でしたが、とてもいい思い出ができました。」
    って書いてあるけど、
    テテハワイにいつの間に行ってた?

    116
  10. 1930.匿名 :2023/12/10 (日)05:37
    >>1925

    くやちいねえ
    くやちいねえ

    49
    2
  11. 1931.匿名 :2023/12/10 (日)05:38
    >>1927

    結局架空のネタをいつまでも引きずるしかない

    おつかれ

    41
    1
  12. 1932.匿名 :2023/12/10 (日)05:41

    ジミンは前日になったらジミンペンのセレブたちが一斉にアップしてくれると思う

    52
    2
  13. 1933.匿名 :2023/12/10 (日)05:41
    >>1920

    テテが羨ましくして仕方ないんだなこの人w
    まともな思考のアミなら痛々しいなんて言わないし、ましてやジミンと比べるなんて愚の骨頂。

    109
    2
  14. 1934.匿名 :2023/12/10 (日)05:42
    >>1932

    もち天がたくさんいるって言ってたもんね
    期待

    62
    1
  15. 1935.匿名 :2023/12/10 (日)05:47

    ジミンきてくれないかな
    テテにお門違いの醜い嫉妬してるやつらを救ってあげて欲しいよ

    78
    1
  16. 1936.匿名 :2023/12/10 (日)06:00
    >>1928

    お前みたいな奴のレスがジミン下げになるのがまだわからんか?通報

    2
    74
  17. 1937.匿名 :2023/12/10 (日)06:04
    >>1929

    LVのあと行ってホビと合流して遊んだあのハワイじゃなくて?

    40
  18. 1938.匿名 :2023/12/10 (日)06:05

    ジミンペン幸せじゃないの?

    40
    3
  19. 1939.匿名 :2023/12/10 (日)06:10
    >>1937

    1年間って書いてあるよ
    あれってもう2年前だし仕事じゃないからスタイリストはついて行ってない気がするんだけど

    71
  20. 1940.匿名 :2023/12/10 (日)06:14
    >>1928

    遠回しにジミンとジミンペンに対する嫌味

    5
    59
  21. 1941.匿名 :2023/12/10 (日)06:22
    >>1935

    コメントなら明日だよね コメントは必ずくれると思うから待ってよう

    28
  22. 1942.匿名 :2023/12/10 (日)06:24
    >>1927

    テニ版の決まったコメントNo.をみんなで通報すれぱ1人アク禁にできないかな

    43
  23. 1943.匿名 :2023/12/10 (日)06:26
    >>1938

    ジミンが元気に生きててくれるだけで幸せ

    21
  24. 1944.匿名 :2023/12/10 (日)06:29

    ジミンペンは常に話題の中心にいたいんじゃない?グクの記録記事にジミンの方が先だって言ったり、グクの褒め記事書いた記者になんでグクだけ?グク書くならジミンも書け凸ったり、グテだけフォローした人にジミンもフォローしろ凸ったり、W杯でグクがBTSの人で話題になった時一般層にジミンジミン売り込んだりね。
    だからジミンに触れないだけで下げになると思う人達なんだなぁと思ってる。

    87
    3
  25. 1945.匿名 :2023/12/10 (日)06:29
    >>1929

    見間違いじゃなかったハワイって書いてあるよね、スペインの勘違いかなと思ってるけど
    5月以降の渡航ラッシュでハワイ行く機会ってあったかなあ、その割にスペインがないし、東京は2回書かれてもおかしくないけど無いし
    このスタイリストさんだけの話かな(他の人が代わりに行ってたとか)

    32
  26. 1946.匿名 :2023/12/10 (日)06:30

    テテペンが事前にハッピーバースデーしてるのいいね

    115
    1
  27. 1947.匿名 :2023/12/10 (日)06:31

    904がまだ消えてないんだよねーかなりみんな通報押したと思うんだけどなんでだろ

    13
  28. 1948.匿名 :2023/12/10 (日)06:32
    >>1940

    本当に性根腐ってるよね
    これで一緒のWラ来たら発狂するくせにw

    5
    33
  29. 1949.匿名 :2023/12/10 (日)06:36
    >>1947

    殆どの人がまだ寝てると思うよ

    10
    1
  30. 1950.匿名 :2023/12/10 (日)06:38
    >>1944

    こういう事があったからじゃない?

    2
    83
  31. 1951.匿名 :2023/12/10 (日)06:39
    >>1906

    12/5の火曜日から今日日曜まで毎日来てくれた
    テテありがとう
    テテが優しい温かい人達に囲まれていること、そういう出逢いがたくさんあった事が自分の事のように嬉しい
    これからもそんな日々が続いてほしい
    今日を存分に温かい気持ちで過ごしてほしい
    テテが世界一幸せでありますように

    149
    1
  32. 1952.匿名 :2023/12/10 (日)06:48

    付き合ってて困ることある?

    8
  33. 1953.匿名 :2023/12/10 (日)06:48
    >>1951

    Weverseに書けばいいのにw

    5
    65
  34. 1954.匿名 :2023/12/10 (日)06:50

    毎日来てくれてるね
    幸せ噛み締めよう、これからも応援し続ける

    67
  35. 1955.匿名 :2023/12/10 (日)06:51
    >>1950

    2.3年前は確かにジミンアンチが一番酷かったよね。ターゲットが変わっただけ。やられたからやり返した結果が今なんだね。軍白期のうちに誰のアンチもいなくなればいいね。

    2
    114
  36. 1956.匿名 :2023/12/10 (日)06:51
    >>1951

    またジミン下げ言われますよ

    1
    50
  37. 1957.匿名 :2023/12/10 (日)06:52
    >>1914

    気持ち すごくわかるよ…

    38
  38. 1958.匿名 :2023/12/10 (日)06:52
    >>1950

    これ二年半前の記事だよね。今現在各社に凸るのもグクやテテ攻撃してるのもジミンアクゲだって問題になってるのに(昨日も酷いグクアンチの本国ジミンペンがプロ垢にあがってなかった?)なに自分達のこと棚にあげようとしてんの?上にもテテが上げてくれたストーリーに嫉妬で文句言ってるし兵役直前までアンチしてるくせに開き直ってんじゃねーよ。

    107
    1
  39. 1959.匿名 :2023/12/10 (日)06:53
    >>1925

    ジミンペンてこんなのばっかりなのジミンが本気でかわいそう
    グテナムペン今こんなこと言ってる人いないよ

    106
    1
  40. 1960.匿名 :2023/12/10 (日)06:53
    >>1956

    何だこの流れ
    自演?

    32
  41. 1961.匿名 :2023/12/10 (日)06:55
    >>1953

    何するかはテヒョンの勝手

    53
    1
  42. 1962.匿名 :2023/12/10 (日)06:56
    >>1960

    自演も何も本当に何も投稿しないから名前が上がらないだけなのに色々ポストしてくれたメンバーの名前しか上がらないただけでジミンアンチとか言ってんだよ。関係なくても名前出せ!って。ジミンペン図々しすぎ。

    75
    2
  43. 1963.匿名 :2023/12/10 (日)06:56
    >>1945

    単に勘違いもあるよね

    8
    1
  44. 1964.匿名 :2023/12/10 (日)06:58
    >>1959

    ジミンが来ない嫉妬を周囲に愛されてペンを愛してくれるテテにぶつけてるだけ。マジで醜い。

    92
    1
  45. 1965.匿名 :2023/12/10 (日)06:58
    >>1944

    ジミンペンがジミンの人気を下げてることに気がつかない

    哀れな人達

    70
    3
  46. 1966.匿名 :2023/12/10 (日)06:59
    >>1803

    事務所もジミンの時はソロ活に専念させたのに、ジミン落ち着いたからだと思うけど、グクのソロ活と同時にグミコンテンツ作成ってグクはハードスケジュールで大変だったよね。そりゃ体調も悪くなるわ。もうちょっとスケジュール管理上手くできなかったのかね

    66
    1
  47. 1967.匿名 :2023/12/10 (日)06:59

    グクありがとう
    完璧なソロ活見せてくれて楽しませてくれて
    ありがとう
    ソロ活になってたくさんweverse live来てくれてありがとう
    期限まだなのにグループの為にアミの為にヒョン達に合わせて早く兵役行ってくれてありがとう
    きっとグクがいない1年半の間も世界はgoldenな歌が聞かれ続けるから心配しないで兵役全うしてきてね
    これからも一生私の自慢の推しです

    54
    12
  48. 1968.匿名 :2023/12/10 (日)07:00
    >>1964

    醜いし、的はずれ

    27
    1
  49. 1969.匿名 :2023/12/10 (日)07:00
    >>1946

    早過ぎやろw

    1
    90
  50. 1970.匿名 :2023/12/10 (日)07:01
    >>1961

    朝からGいる

    26
  51. 1971.匿名 :2023/12/10 (日)07:01
    >>1967

    weversに書いた方がグクも喜ぶと思うが。

    33
    3
  52. 1972.匿名 :2023/12/10 (日)07:01
    >>1969

    テヒョンがなんて言ってたか知らんくせに

    77
    1
  53. 1973.匿名 :2023/12/10 (日)07:02
    >>1971

    それな
    ここで私等に言ったところでwww

    2
    59
  54. 1974.匿名 :2023/12/10 (日)07:03
    >>1959

    ま、ここにいるジミンペンなんて所詮っ…てやつだ

    19
    3
  55. 1975.匿名 :2023/12/10 (日)07:05
    >>1964

    ジミンペンがテテに嫉妬?ありえません
    ジミンより劣ってる人に何を嫉妬しろと?

    1
    136
  56. 1976.匿名 :2023/12/10 (日)07:05
    >>1958

    こんな事があったって言ってるだけだし
    棚にあげてないし
    まずアンチしてるのが私じゃないしw
    決めつけも甚だしいw

    1
    38
  57. 1977.匿名 :2023/12/10 (日)07:06
    >>1972

    知りたくもないし興味ない

    1
    70
  58. 1978.匿名 :2023/12/10 (日)07:07
    >>1973

    いや別に草生やすことはないけどあと2日しかないんだからせっかく愛を伝えるならグクに送った方がいいかなって。待っててとは言えないって言ってたしその辺はやっぱり不安もあるだろうから。ペンが直接待ってるよって伝えるの嬉しいと思うし兵役中の力になると思う。TikTok見てるみたいだしWvも見てるかもしれんよ。

    33
    1
  59. 1979.匿名 :2023/12/10 (日)07:08
    >>1969

    本人に届くよう入隊前にお祝いしてるんだよ
    出張十五夜「恩返しの神」ぜひ観てみて

    78
    1
  60. 1980.匿名 :2023/12/10 (日)07:09
    >>1975

    お前みたいなのがいるから一括りにされるんだぞ
    巻き込むな

    51
    1
  61. 1981.匿名 :2023/12/10 (日)07:09
    >>1973

    分かってないなあ
    幸せでいてほしい気持ちや元気で過ごしてほしい願いをいろんなところに残したいんだよ
    もちろんWeverseにも書くしポストもするよ
    同じ気持ちをアミ達と分かち合いたいんだよ
    今日明日は4人へ向けてそんな言葉だらけになるよ

    それが不満なのかな、その気持ちを目にしてww付けてわざわざ書き込むの
    誰ペンなんだろう、この気持ちがわからないなんて寂しいね

    99
    1
  62. 1982.匿名 :2023/12/10 (日)07:10
    >>1978

    だったら最初にお気持ち書いた1951のテテペンにも言いなよ
    なんでグクペンだけ言われなきゃあかんの
    というか、もう明日明後日に入隊なんだから好きに書いたらいいやん

    8
    53
  63. 1983.匿名 :2023/12/10 (日)07:10
    >>1979

    テテが愛されてることに嫉妬してるジミンペンにそれ勧めても嫉妬が悪化するだけやろ

    37
    2
  64. 1984.匿名 :2023/12/10 (日)07:12
    >>1982

    起きていちいち遡ってないだけなんだが。○ちゃんも言ってる!ってサポみたいだな…

    13
  65. 1985.匿名 :2023/12/10 (日)07:12
    >>1920

    黙って沈黙。危険が危ない。
    ジミンが男らしさを感じさせるために沈黙してるとは知らなかった。

    テヒョンは厳しい部隊へ行くことで男らしいと報道されてるから個人の感想はどちらでもいいです。ただ男らしいとか順位とか人と比較するとかせずありのままの推しを応援してあげたほうが良いと思います。ナムとグクも直前まで顔を見せてくれて嬉しいです

    85
    1
  66. 1986.匿名 :2023/12/10 (日)07:13
    >>1982

    テテは待っててとは言えないって言ってなくね?

    33
  67. 1987.匿名 :2023/12/10 (日)07:15
    >>1977

    興味無いなら最初からテテの話題に触れるなよ嫉妬ババア

    41
    1
  68. 1988.匿名 :2023/12/10 (日)07:16

    ててちはアンチじゃないよ?

    1
    21
  69. 1989.匿名 :2023/12/10 (日)07:17
    >>1982

    ここはテテの味方しかいないんだよ

    2
    65
  70. 1990.匿名 :2023/12/10 (日)07:17

    グクもナムもたくさん来てくれてるのにジミンペンってなんでテテだけに嫉妬すんの?テテの何がそんなに脅威なの?

    95
    1
  71. 1991.匿名 :2023/12/10 (日)07:19
    >>1982

    1951もWeverseに書けばいいのにって言われてるよ

    26
    1
  72. 1992.匿名 :2023/12/10 (日)07:21
    >>1955

    メンバーアンチはずっといるし3年前ならグクアンチが一番酷かったし2年前からはテテアンチが酷い。ジミンペンだからジミンのことしか知らんだけやろ。

    61
  73. 1993.匿名 :2023/12/10 (日)07:21
    >>1975

    メンバーを比べてジミンが勝ってる負けてるばかりやってるジミンペンの自己紹介ありがとう。でももう他ペンみんな知ってるからね。おつかれさん
    ジミン早く挨拶くるといいね

    52
    1
  74. 1994.匿名 :2023/12/10 (日)07:22
    >>1991

    言われてるよね。自分が読み飛ばしてるだけなのに何キレてんだって思ってた。でも話通じない人っぽいしもういいかな。

    19
    2
  75. 1995.匿名 :2023/12/10 (日)07:23
    >>1991

    そう書かれて、グクのはgoodなのにテテのはbad
    そういう贔屓するところだよ?テテペンさん?

    3
    52
  76. 1996.匿名 :2023/12/10 (日)07:23

    朝から連投凄いね

    22
  77. 1997.匿名 :2023/12/10 (日)07:23
    >>1982

    これにbadつくならテテペンが多いってこと

    2
    32
  78. 1998.匿名 :2023/12/10 (日)07:24
    >>1991

    うん
    なのにテテの勝手とか意味のわからないレスついて普通に進んでわけわかんねー

    2
  79. 1999.匿名 :2023/12/10 (日)07:24
    >>1997

    最初にテテへのお気持ち表明の時も言われてるが

    1
    15
  80. 2000.匿名 :2023/12/10 (日)07:25
    >>1992

    スキャンダル関係?

    2
    47
  81. 2001.匿名 :2023/12/10 (日)07:25
    >>1995

    上でも言われてるのに同じようなこと書いたら学習能力ないんだなと思ってbadは増えるでしょ。

    8
    5
  82. 2002.匿名 :2023/12/10 (日)07:26

    汚い言葉が並ぶ掲示板よりメンバーに向けて大好きな気持ちが書かれていた方がよっぽど良いのに

    70
    2
  83. 2003.匿名 :2023/12/10 (日)07:26
    >>1995

    こんなわずかな流れ読まないでキレてるのはモメサでしかないよね?
    こんな前日までやることかいな

    40
    4
  84. 2004.匿名 :2023/12/10 (日)07:26
    >>1989

    テテの味方するよグクの味方ももちろんする
    好きなメンバーの味方するのは当たり前よ

    139
    2
  85. 2005.匿名 :2023/12/10 (日)07:26
    >>1956

    どの部分がジミン下げ?貴重な入隊までの時間をアミの為に使ってくれて感謝したらジミン下げなの?謎思考。ナムさんやグクに感謝してもジミン下げ?

    84
    2
  86. 2006.匿名 :2023/12/10 (日)07:27
    >>2003

    あんたもしつこいわ

    2
    49
  87. 2007.匿名 :2023/12/10 (日)07:28
    >>2006

    はい?

    はい?

    2
    24
  88. 2008.匿名 :2023/12/10 (日)07:28

    この文章としつこさいつものグクペンナリする人じゃないの。

    35
    1
  89. 2009.匿名 :2023/12/10 (日)07:29
    >>1990

    上にジミンペンはテテに嫉妬しないありえないって書いてあるしっかり読め

    2
    92
  90. 2010.匿名 :2023/12/10 (日)07:30
    >>2000

    スキャンダル関係ならジミンも増えてるはずやから関係ないんちゃう

    69
    1
  91. 2011.匿名 :2023/12/10 (日)07:30
    >>2003

    もうスルーしなよ
    自分がモメサなの気づいて

    1
    7
  92. 2012.匿名 :2023/12/10 (日)07:30

    いよいよ明日、明後日に入所なんだな。気持ちがざわざわ落ち着かない。アンチできる余裕がある人ある意味うらやましい。アンチなんて絶対許さないし、したくないけど。

    90
    1
  93. 2013.匿名 :2023/12/10 (日)07:30
    >>2009

    書いてるだけでテテが周囲に愛されてるだけで嫉妬してるのはモロバレじゃん。

    83
    2
  94. 2014.匿名 :2023/12/10 (日)07:33
    >>2011

    これ指定で書いて来たから自演なんだって思う
    他にも言及してるレスあるよ

    11
    1
  95. 2015.匿名 :2023/12/10 (日)07:34
    >>2003

    前日も当日も声をあげるよ?

    16
  96. 2016.匿名 :2023/12/10 (日)07:35

    美雨さんに対しても失礼なこの恥さらしの人か

    50
    1
  97. 2017.匿名 :2023/12/10 (日)07:35

    ジミンだってあと少しで行ってしまうのに、こんな間際でもアンチしてるって醜いね。
    本当にテテばかり見て、テテに愛情もらってるテテペンさんに嫉妬してアンチしてるんでしょ?そんな事書き込んでる暇があったら、ジミンに会いたいって伝えてこればいいのに。
    そういう事には動かないよね。いつも人任せで文句だけ言ってる。情けないね。そんな人に幸せなんて来るわけないよ。

    119
    1
  98. 2018.匿名 :2023/12/10 (日)07:36
    >>2015

    うんだから上げてるけど
    前日だと書いたから嫉妬したの?
    連続で入隊が始まるから前日と書いただけで
    もちろんこれからも通報し続けるよ

  99. 2019.匿名 :2023/12/10 (日)07:36

    朝目が覚めたら、ゴシップブログとシパブログを見るのが毎日の日課です

    1
    45
  100. 2020.匿名 :2023/12/10 (日)07:36
    >>1992

    女関係の記事が出たら大体アンチされるけど、何が原因で叩かれてたの?

    1
    16