アイドル

BTS雑談掲示板78(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 1507.匿名 :2024/01/11 (木)17:27
    >>1500

    テテをあんなうっとりした視線で見ているジミン想像つかない

    2
    106
  2. 1508.匿名 :2024/01/11 (木)17:28
    >>1479

    仕事だよ。事務所が見せたいかたち。

    69
    2
  3. 1509.匿名 :2024/01/11 (木)17:28
    >>1409

    若布は壁画諦めて大邱の小学校に机と椅子をプレゼントする企画に変更したよ1口3000円で。
    壁画の企画出した直後、ハイブが著作権についてcampの方に強気な態度見せたから慌てて机と椅子になったんだろうね机と椅子ならハイブから許可貰わなくて済むし。

    分かりやすいよね

    15
    1
  4. 1510.匿名 :2024/01/11 (木)17:29
    >>1479

    そうだなあ半分くらいは自然体かもしれないね、グクだけでなく皆に寄り掛かったり距離近だったりするもんね。で、こういうタイプのアイドルがいるのもわかるよ、kポではグルにひとりくらいはいるかな?特別な気質でもないよね

    問題はジミンに対してはもうかなりのアミがそれを自然体だと思ってくれないことなんじゃないかな。理由は言わなくてもわかるよね。

    101
  5. 1511.匿名 :2024/01/11 (木)17:29

    ユンギペンのXで、最近自分の娘が推してるアイドルに遭遇したらしく「どうする?話しかける?握手してもらう?」と娘に聞いたら
    「私はオタクなのでタダで会っちゃダメ。お金を払って会いに行くから帰る。」と言ってそのまま立ち去ったと
    誰推しなのかわからないけど若い子たちの方がアイドルとの距離感わかってる
    正しい推し方
    この子には必ず良いことが起きるよう祈るわ

    115
  6. 1512.匿名 :2024/01/11 (木)17:29
    >>1503

    お、おう
    そしてもうここに辿り着くかわいそうなグクペンさん

    40
  7. 1513.匿名 :2024/01/11 (木)17:29
    >>1501

    んーテヒョンにたとえくっ付いてても現にシパから人気なわけではないからねゼロだとは言わないけど
    くっ付いてる(君らにとってはイチャイチャ)ことだけでシパ売りか?とみんな言ってるわけじゃないと思うよ

    37
  8. 1514.匿名 :2024/01/11 (木)17:29
    >>1506

    滅びて欲しい

    92
  9. 1515.匿名 :2024/01/11 (木)17:30
    >>1479

    イチャイチャっていうかグクが一方的にやられてるようにしかみえないんだけど
    テテの方がまだ反応してくれてるじゃん
    letterのレコーディングの時の映像じゃジミンキャッキャしながらグクに後ろから抱きついてたけどグクの手全く動いてなかったよ

    106
    3
  10. 1516.匿名 :2024/01/11 (木)17:30
    >>1507

    ジミンへのセクハラやめたら?

    64
    2
  11. 1517.匿名 :2024/01/11 (木)17:30
    >>1497

    ジンはナムさんにも拭かれてたよねw

    33
  12. 1518.匿名 :2024/01/11 (木)17:31
    >>1500

    最後の4行すごく同意
    私もジミンはまだ残念ながら腐売をしたいんだなと感じている

    結局グミ腐売をしたい、ホプミン、クオズ、ユンミンをカメラの前では軽視するジミンの姿勢がグミシパジミンペンにそっくり引き継がれてる気がします

    95
    1
  13. 1519.匿名 :2024/01/11 (木)17:31
    >>1506

    あのパネルが置いてある寝室で一緒に寝るんですかと聞いてみたい

    99
  14. 1520.匿名 :2024/01/11 (木)17:31
    >>1511

    Z世代の子かな?自称大人アミより節度ある言動の子が多い気がする。

    その子に幸あれ

    65
  15. 1521.匿名 :2024/01/11 (木)17:31
    >>1511

    娘さんにはいいこと起こって欲しいけど、その親のユンギペンの思考回路がやばいことがバレとるよな

    32
    1
  16. 1522.匿名 :2024/01/11 (木)17:32

    言葉や文化がわかる本国が不自然だって気付いてるグミの話はもういいよ。30越えて今より自然に仲良くなる訳もないし。お久しぶり何回も言ってる時点でプライベートは親しくないだろ。

    80
    1
  17. 1523.匿名 :2024/01/11 (木)17:33
    >>1506

    へぇーこれ見てグクはジミンの家にお泊まりしたんだねーってなるのか?

    3
    48
  18. 1525.匿名 :2024/01/11 (木)17:34
    >>1497

    麺をカメラにみせようとして二回もスープこぼすテテめっちゃ可愛いんだけど拭くものとって拭こうとするジンもこれまた兄弟感あって良いんだよな

    111
  19. 1526.匿名 :2024/01/11 (木)17:34
    >>1506

    いや気持ち悪くてついbad押しちゃったけどグクミンタグ見たら喜んでるグミシパたくさんいるよ
    ブロックしてる場合じゃないよ
    ゴキブリは増えてる

    35
    5
  20. 1527.匿名 :2024/01/11 (木)17:34
    >>1509

    それだったらまぁ壁画よりもマシだし、推しの名前を無断で使って被災地に色々訳わかんないことするよりマシだね。

    15
  21. 1528.匿名 :2024/01/11 (木)17:35
    >>1523

    超ポジティブで草
    旦那が浮気しても気づかなさそうだね(笑)

    28
  22. 1529.匿名 :2024/01/11 (木)17:35
    >>1500

    ジミンがテテに飛びついてテテがおんぶしたのってテテが怪我したオンコン後間もないコンサートで冷や冷やした記憶

    111
    1
  23. 1530.匿名 :2024/01/11 (木)17:35
    >>1507

    おばさんからのセクハラももっと世間で問題になったらいいのに

    45
  24. 1531.匿名 :2024/01/11 (木)17:36
    >>1503

    アナタはここに来るのはまだ早い気がするお…悪い事は言わねぇ早く楽しい森(X)へお帰り

    45
  25. 1532.匿名 :2024/01/11 (木)17:36
    >>1515

    前はそれなりにあったけどベガスコンくらいからぱったりグクからのアクションはなくなったね。はいっジミニヒョンとの腐売りはもうしませんっ!みたいな。

    78
  26. 1533.匿名 :2024/01/11 (木)17:36
    >>1525

    アーヤヤヤヤっていうホビも好き(伝わる?w)

    75
    1
  27. 1534.匿名 :2024/01/11 (木)17:36
    >>1525

    あの動画何回みても和む

    68
  28. 1535.匿名 :2024/01/11 (木)17:37
    >>1533

    伝わるよ。ジンホビテテもいいよね。

    84
  29. 1536.匿名 :2024/01/11 (木)17:37
    >>1518

    そういうジミンについて、グミシパ以外からすると痛々しく見えてきて、割とみんなスルーするようになってきちゃったね
    カッコいいとはとても言えない状況

    ジミンってかっこよかったよ

    65
  30. 1537.匿名 :2024/01/11 (木)17:37
    >>1533

    わかるww
    あの映像にバンタン好きになる理由つまってるよね

    57
    1
  31. 1538.匿名 :2024/01/11 (木)17:38
    >>1506

    本当にお泊まりだったら帽子だけじゃなくて服も借りたら?
    てか、ジミンは自分ちなんだから服替えられるだろ。なんで2人して服そのままなんだよ。

    92
  32. 1539.匿名 :2024/01/11 (木)17:38
    >>1535

    テテがヒョンラとだけ絡んでてもここまでアンチされたんかな?

    67
  33. 1540.匿名 :2024/01/11 (木)17:40
    >>1526

    どうせ旅コンテンツまでは害虫増えるばっかりなんだからプロ垢に報告だけしてほっときなよ。ぶっちゃけドキュメンタリーの話全然TLに回ってこないよ。グミつまんなすぎて見てる人(見返す人)少ないんじゃない?グミシパですらお久しぶりのとことか誘いガッツリ断られてるの見てちょっとテンション落ちてるじゃん。喜んでるっていうけどサポがガチで信じ込んでた頃のテンションとは明らかに違うよ。無理やりはしゃいでるだけだしほっとけば。

    84
  34. 1541.匿名 :2024/01/11 (木)17:40
    >>1531

    姫ねぇさま!

    13
  35. 1542.匿名 :2024/01/11 (木)17:40
    >>1537

    テヒョンが作ってくれた10周年祝いストーリーズは最高のプレゼントだったよね

    110
  36. 1543.匿名 :2024/01/11 (木)17:40

    ドキュのグク何か普通にまた駆り出されてて気の毒だなとしか思わんかったわ

    77
    1
  37. 1544.匿名 :2024/01/11 (木)17:41
    >>1539

    バンタン全員仲良しだし、テテは皆と絡むのでその想像はバンタンだと難しいけど、
    アクゲは攻撃してただろうね

    1
    26
  38. 1545.匿名 :2024/01/11 (木)17:41
    >>1502

    10年近く変わらなかったものが変わると思えない

    27
  39. 1546.匿名 :2024/01/11 (木)17:41
    >>1494

    普通の会社が一般人に対してあんなに簡単に「情報開示します」なんて言わないよな…のりちゃんじゃないとしてもまともな会社じゃない気がする。

    20
  40. 1547.匿名 :2024/01/11 (木)17:42
    >>1543

    各メンバーの出演時間はジミン多いかなとはいえそんなに差はないと思うんだけどその平等な時間の中でグミ撮影使われてるせいでグクの単独シーンがテテとかのソロ語りと比べて少なくてめっちゃ可哀想だなと思った。

    75
  41. 1548.匿名 :2024/01/11 (木)17:44
    >>1540

    そうだね。旅コンテンツが終わりさえすれば。あれがあると思うと本当に憂鬱です。つらい。

    52
  42. 1549.匿名 :2024/01/11 (木)17:44
    >>1539

    アンチやアクゲはどのメンバーにもいたけど
    こんな集団ヒステリックは森2バム辺りからだからね最初はそこが繋がってなくて分からなかったけど

    42
  43. 1550.匿名 :2024/01/11 (木)17:44
    >>1527

    そのジンFBは今も色々叩かれてるねwww

    ずっと同じ事繰り返す海苔ちゃんはここでしっかり目を覚まして欲しいね

    19
    1
  44. 1551.匿名 :2024/01/11 (木)17:45
    >>1543

    letterのやつキッパリ断ってたから旅コンテンツは断られないようにもうグクには許可取らずにスケジュール入れてから報告することにしたんだろうなって思ったよ。

    94
    0
  45. 1552.匿名 :2024/01/11 (木)17:46
    >>1532

    すごくわかりやすかったよね。グミシパだって気付いてたはず。解散どころか負けまいとヒートアップしちゃっててすごい執着だなって思ったわ

    47
  46. 1553.匿名 :2024/01/11 (木)17:46
    >>1536

    今となってはグミケミって一番中身がないように感じてしまう
    ずっと前はもっと面白かったのかもしれないけど今はただひたすらジミンが顔近づけたりしなだれかかるばかりでグクノーリアクションだし音楽や内面の話をお互いしたり聞いたりもしないしね
    その後はお決まりのグミシパ公開セクハラ三昧だし2人の覚悟だ夫婦だ嫁だ旦那だ尻だってずっと気持ち悪い
    かっこよかったジミンを殺したのはグクとのケミだと今は思うわ

    102
  47. 1554.匿名 :2024/01/11 (木)17:47
    >>1547

    これジミンペン以外の6人のペンは抗議出来るんちゃうの?

    50
  48. 1555.匿名 :2024/01/11 (木)17:47
    >>1506

    こいつは2024年もセクハラ妄想嘘つきババアでいくんだね

    51
    0
  49. 1556.匿名 :2024/01/11 (木)17:47
    >>1540

    ドキュメンタリー全然流れてこない
    テテペンがテテのインテリアが素敵っていうのと、飾ってるアートについてその画家の方が喜んでたってポストは見たけど
    おおむね雑誌にわいてる

    ジミンペンのアカウントをいくつか見たけど、
    そもそもドキュメンタリーを見てない感じの人が少なくない

    他グルの活動も活発になってくると思うので、
    だんだんバンタン垢は休止傾向の人が多くなってくる
    旅コンテンツもそんな影響ないと思う
    サポは訂正と通報であとは気にしなくてもいいと私も思うわ

    51
  50. 1557.匿名 :2024/01/11 (木)17:47

    グミシパちゃん普通に楽しそうよ

    110
  51. 1558.匿名 :2024/01/11 (木)17:48
    >>1554

    そうだね。そういうタグとかで会社に抗議とかできないんだろうか

    26
  52. 1559.匿名 :2024/01/11 (木)17:48
    >>1557

    おーグミシパ絶好調じゃん!

    2
    24
  53. 1560.匿名 :2024/01/11 (木)17:49
    >>1540

    わかる。だからグミシパもXじゃなくてここを荒らしに来るんだよね。
    ここがグテシパの巣窟だと思ってるから。
    楽しく推し活している人に対して嫌がらせが生き甲斐の本当に卑屈なおばさん集団だよね。

    46
  54. 1561.匿名 :2024/01/11 (木)17:49
    >>1547

    テテめっちゃいっぱいあったやん
    テテで少なかったらヒョンラどうなる

    80
  55. 1562.匿名 :2024/01/11 (木)17:50
    >>1556

    同じく

    事務所が出したいものと
    こちらの求めているもののズレが気持ち悪いね、みたいなポストは見かけるくらいかな

    本人達不在でレプリカ見てるみたいな印象はある

    46
  56. 1563.匿名 :2024/01/11 (木)17:50
    >>1553

    以前は宿舎や活動中に音楽の話、グループ、アミの話してただろうから、ケミももっと中身があったよね
    高め合う二人みたいなイメージあったよ

    今は実際は会ってないんだから話すこともないんだよ
    結果的に、意味もなく一緒にいるように見えてセクハラシパを呼び込んでしまってる

    40
  57. 1564.匿名 :2024/01/11 (木)17:51
    >>1548

    旅コンテンツの前後2週間くらいぱる見なければ大丈夫だよ。別にグミシパブロックしてないけどそもそも普段からグミシパなんて見にいかないから今回のドキュメンタリーも全くTLにグミ流れて来ないし(おすすめにすら出ない)クリスマスくらいから数日前までぱる見てなかったんだけどグミの話全く目にしなかったよ。ちなみにグク大手と本国ペン数人はフォローしてる。わざわざグミシパ虫と遭遇する可能性の高い期間にぱる見なくても何の影響もないよ。

    32
  58. 1565.匿名 :2024/01/11 (木)17:51
    >>1561

    内容読めないなら返信しない方がいい

    33
  59. 1566.匿名 :2024/01/11 (木)17:51
    >>1561

    テテが少ないなんて言ってないよね
    ジミンとのシーンのせいでグクソロでの映像が少ないってことだよ

    71
  60. 1567.匿名 :2024/01/11 (木)17:51
    >>1535

    近年はジンホビテテで待ち時間一緒にいる所も見ていたから和むな
    3人で宅飲みしたって言っていたっけ?楽しそう

    51
    1
  61. 1568.匿名 :2024/01/11 (木)17:51
    >>1492

    この前はググって書く人がグクの女ネタで荒らしてた

    34
  62. 1569.匿名 :2024/01/11 (木)17:51
    >>1546

    詰めが甘いよね

    6
  63. 1570.匿名 :2024/01/11 (木)17:52
    >>1542

    そう。形としても映像で残ったし、心にも残ったよ。
    メンバーそれぞれあるしね。
    こないだ自分のカメラロールに綿棒くわえてるテテ出てきて笑ったよ。

    あれ1時間近くかけて投稿してくれたよね確か。アミへの愛を感じるんだよな。

    62
  64. 1571.匿名 :2024/01/11 (木)17:53

    グミサポってかなり通報されてるのにまだセクハラ続けるんだね
    捕まりたいのかな?
    普通の人って「通報する」って1度でも言われたら怖くて出来なくなると思うんだけど
    グクとジミン仲良しだね可愛いね程度で抑えられないのはなんでなんだろう

    46
    1
  65. 1572.匿名 :2024/01/11 (木)17:53
    >>1561

    8話テヒョンが締めだったけどかなり少なかったよ
    ヒョンラインは前半1~5、6辺りまで多かったと思うし、すごくよかった

    44
  66. 1573.匿名 :2024/01/11 (木)17:53

    練習室で電子タバコも禁止なの?厳しい

    27
  67. 1574.匿名 :2024/01/11 (木)17:53

    2、3日前に会ってるのにアミの前に割り込んで(割り込んで)僕も会いたいってコメントしちゃうし、コロナの隔離(その前はグラミーの練習したりしてただろうし会えなかったの1週間もなかった?)明けに一目散にハグしに行くジョングクなのでグクミンに関する「久しぶり!」は本気にしちゃだめよw

    105
  68. 1575.匿名 :2024/01/11 (木)17:54
    >>1563

    なんか深い話もできてないし久しぶりに会ったんだなあとしか思わないシーンだった。久しぶりに会ってはしゃぐでもなかったし。事務所もグミ推したいならなんであのシーン入れた?って不思議なくらい。本国アミが不自然に思うなら事務所だってあれが不自然なのはわかってるだろうに。

    65
  69. 1576.匿名 :2024/01/11 (木)17:54
    >>1499

    会社がグテ前面に推してたら10年もグループ続かなかったのかもね
    もともと人気も高かった高まってた?グテを会社が更に前面で推してたら、グループの仲や絆って今みたいにならなかったんじゃないかな?
    昔のジミンってセンター欲強くて自分が自分がって感じで目立ちたいというある意味アイドルの欲が強かったし、不満とかグループ内の嫉妬やら格差やらで解散してきた他グループを会社もメンバーも見てきただろうし、そうならない様に調整した結果が、って気もする

    9
    53
  70. 1577.匿名 :2024/01/11 (木)17:54
    >>1548

    その間に、推しの供給はまだあると思うので、旅はスルーして他を楽しんでるうちに終わると思うよ

    ナムのアルバム、ホビのダンスドキュメンタリー、ジンのソロ活開始など、他にもたくさんあるしね

    29
  71. 1578.匿名 :2024/01/11 (木)17:54
    >>1561

    なぜヒョンラ出すの?ねぇなんで?

    46
    0
  72. 1579.匿名 :2024/01/11 (木)17:54
    >>1571

    あいつらちかんと一緒
    変態だからだよ

    47
    1
  73. 1580.匿名 :2024/01/11 (木)17:55
    >>1574

    でもテヒョンに久しぶりって言ってるグク見たことないよな。

    126
  74. 1581.匿名 :2024/01/11 (木)17:55

    編集ってmemoriesとか作ったスタッフなのかな?ベガスの噴水のやつもグテが離れてる時や目を合わせてないとこ選んでる気がする

    67
    2
  75. 1582.匿名 :2024/01/11 (木)17:55
    >>1574

    うんでも、2人ともお互いの電話番号登録してないみたいだよ

    84
  76. 1583.匿名 :2024/01/11 (木)17:55
    >>1571

    もう病気だからじゃない
    我慢できないんだよ

    26
  77. 1584.匿名 :2024/01/11 (木)17:56
    >>1556

    見てない人多いと思う

    10
  78. 1585.匿名 :2024/01/11 (木)17:56
    >>1553

    ジミンの言葉やアミへのメッセージの感想は無くセクハラ発言が目立つだけになったね

    31
  79. 1586.匿名 :2024/01/11 (木)17:56
    >>1572

    暇だから個々の出演時間調べてあげようか?テテ少なくなかったら謝ってくれる?

    2
    52
  80. 1587.匿名 :2024/01/11 (木)17:56
    >>1580

    また明日はあるけどお久しぶりはない

    73
  81. 1588.匿名 :2024/01/11 (木)17:57
    >>1581

    前回は食べさせてるところとか出してたから今回マジで別の人が編集したんじゃないかってレベルだね

    56
  82. 1589.匿名 :2024/01/11 (木)17:57
    >>1542

    あれで一気にフェスタの空気明るくなったよね

    71
  83. 1590.匿名 :2024/01/11 (木)17:57
    >>1576

    というか、ケミを出すにしても特定のケミをここまで前に出す必要ってあるのかな
    グテを隠さず、調整するにしてもグミはちょっと前に出す、ユンミン、ホプミン、他ケミも適宜だしてれば変なシパはわかなかったと思うんだけどね
    グテは徹底的に隠して他を触れずグミだけを前に出すって変だよ

    68
  84. 1591.匿名 :2024/01/11 (木)17:57
    >>1582

    番号登録してなかったの?

    19
    2
  85. 1592.匿名 :2024/01/11 (木)17:58
    >>1581

    見たままそのままだからドキュメンタリー
    元々離れてただけよ

    73
  86. 1593.匿名 :2024/01/11 (木)17:58
    >>1564

    ありがとう。一応通報しに外界に降りて通報用アカウントで見るたびにやられていました。
    今回の旅コンテンツだけは自衛をすることにします。

    1577さんもありがとう。

    17
  87. 1594.匿名 :2024/01/11 (木)17:58

    釜山にこんな計画あるんだね

    国連ハビタット(国連人間移住計画)の協力のもと韓国の釜山(プサン)沖に浮く海上都市「Oceanix」の建設プロジェクトが始動。2025年頃に建設される予定

    世界で初の都市になるらしい
    釜山の宣伝の為にグミユニットが必要だって説得されてるのかなと思ってしまう程不自然なグミ推し

    0
    61
  88. 1595.匿名 :2024/01/11 (木)17:58

    グミシパ楽しそうだよってグミシパ以外言わなそう

    65
  89. 1596.匿名 :2024/01/11 (木)17:59
    >>1578

    ヒョンラペンだからだけど?

    31
  90. 1597.匿名 :2024/01/11 (木)18:00
    >>1591

    ジミンが電話番号見て、これ誰だろって言ってたみたいだよ
    そこら辺グミシパはどう思うの?

    87
    1
  91. 1598.匿名 :2024/01/11 (木)18:00
    >>1581

    監督は今までのドキュMovieやユンギホビのドキュと同じ人

    11
  92. 1599.匿名 :2024/01/11 (木)18:00

    なんかさドキュメンタリー見て1人の時間楽しめるテヒョンにきゅんしたし雑誌ビジュもめちゃくちゃかっこよくて会えないのが辛くなってきた
    兵役行ってから熱量上がるとは思ってなかったよ

    135
  93. 1600.匿名 :2024/01/11 (木)18:01
    >>1540

    マジで切り取り大好きな海外アミでさえ流してる人少ないよね
    イルアミはまだ見てる人多いほうで、全体としてかなり視聴数少ないんでは?と思う

    旅コンテンツまではグミシパ減ったとか増えたとか言ってても意味ないしほっといて別の話したいねー

    71
  94. 1601.匿名 :2024/01/11 (木)18:01
    >>1592

    前回のロブスターあーんも可愛かったね♡
    見たままそのまま~

    101
  95. 1602.匿名 :2024/01/11 (木)18:01
    >>1541

    姫ねぇさま、イケボ過ぎるよねw

    11
    1
  96. 1603.匿名 :2024/01/11 (木)18:01
    >>1570

    アンチがテテは携帯ばっかり触ってるって悪口の定番だったけど、
    ああやってたくさんメンバーを撮影してたり、ダンスの練習、リハを撮って見直して研究してたのもあるんだよね この動画撮っておいたらアミが喜ぶかなとか考えてくれることもあると思う
    すごい愛がある
    まだまだ映像はあるみたいだから、いつか見せてくれるといいね

    154
  97. 1604.匿名 :2024/01/11 (木)18:02
    >>1586

    うん8話は自分はテヒョンまだかなーまだかなーと思って見た記憶ある

    76
  98. 1605.匿名 :2024/01/11 (木)18:02
    >>1574

    なんで願望で作った妄想を事実だと思い込めるのかグミシパの脳内見てみたいわ。切り取りしか見なくてもたったここ1年の間にグクがジミンの誘いすでに3回断ってるの見てるのにグクがジミンと常に一緒にいたいと思ってるって本気で信じてんの?

    109
  99. 1606.匿名 :2024/01/11 (木)18:02
    >>1592

    そうだよね
    今となっては一番に曲を作ったら送り合う仲なのに不思議よ

    73
  100. 1607.匿名 :2024/01/11 (木)18:02
    >>1596

    ヒョンラペンならその様な言い方する?

    50