アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3331.匿名 :2024/01/22 (月)13:15
    >>3327

    グクペンがかなり怒っててグクを解放してくれって言ってたイメージあるけど

    ↑こういうことずっと言ってるのがテテペン

    2
    107
  2. 3332.匿名 :2024/01/22 (月)13:16
    >>3330

    ぱるの雑はアクゲの巣窟

    5
    40
  3. 3333.匿名 :2024/01/22 (月)13:16
    >>3298

    あなたは自称元グテシパのジミンペンのように見えるが、
    どうでもいいけど、
    グクペンなら一番最近起きたこととして、捏造の可能性も高い例の件の拡散についてジミンペンに激怒してるはずだが
    あまりにも低いグミシパの民度とグクを守る気持ちの無さに呆れてるよ

    73
  4. 3334.匿名 :2024/01/22 (月)13:16

    昨日も同伴を馬鹿にしてたって言ってたけど、遡ってそのあたり読んだらそういう感想にならないはずなんだよね
    誰もグクのこと馬鹿になんてしてなかったよ
    荒らしモメサアンチはどんな話題でも出てくるけどね

    35
  5. 3335.匿名 :2024/01/22 (月)13:16
    >>3275

    海外は特にそうだよね。ナムテテ小隊長があったからか集合写真で真ん中らへんにいるってだけでグクはリーダーになったってツイートしてたの見たよ。いいねも多くてびっくりしたけど

    27
  6. 3336.匿名 :2024/01/22 (月)13:17
    >>3318

    なんのためにぱるにきてるんだ…?嫌な思いしにきてるの?
    アミになるのにぱる必須じゃないし、来なくてもいいと思うよ。

    42
  7. 3337.匿名 :2024/01/22 (月)13:17
    >>3331

    テテペンは同伴と全く関係ないのになんでそう思うの?

    70
  8. 3338.匿名 :2024/01/22 (月)13:17
    >>3331

    いや実際に本国グクペンが抗議して、日本のグクペンもスルーしてたじゃん

    テテペン無関係だし、
    なんなら表はテテペンの方が普通にわいてたよ

    66
  9. 3339.匿名 :2024/01/22 (月)13:18
    >>3319

    公式が反応するくらいのノミネートだからどっちのペンも必死だよね。どっちにも言い分があるんでしょう
    だからGOLDEN/Layoverどちらでもってしとけばまだここまで言い合いにはならなかったと思うよ

    35
  10. 3340.匿名 :2024/01/22 (月)13:18

    正直同伴来日からこっちグクが可哀想だグクを解放してくれって言ってるのはグクペンだし、修了式の件でグクを下げて馬鹿にしてたのはジミンペンだし、テテペン特に関係ないんですが…
    まあジミンペンがジミンは1位でテテより上だみたいなこと言い出したからテテペンも腹は立ってただろうし反論もしてたと思うけど

    67
    4
  11. 3341.匿名 :2024/01/22 (月)13:19
    >>3331

    いやテテペンは関係ないでしょ。1番怒ってるのグクペンでしょ、テテペンでそんなこと言ってる人見たことないよ。Xでも本国グクペンが怒ってるのはよく見たけど

    68
    3
  12. 3342.匿名 :2024/01/22 (月)13:19

    これまたテテペンvsグクペンにしたい人きてる?

    82
    2
  13. 3343.匿名 :2024/01/22 (月)13:21
    >>3331

    え、あなたは思ってないってこと?
    グクペンなんでしょ?
    つい最近グクのプラベが流出もしくは捏造されたのを嬉々として広めてたのジミンペンだよ
    そのときにもグクペンめちゃくちゃブチ切れてたけど、知らないのかな
    グクペンなのに?

    87
    2
  14. 3344.匿名 :2024/01/22 (月)13:21
    >>3342

    いつものことだね

    40
    1
  15. 3345.匿名 :2024/01/22 (月)13:21

    テテペンはグミ同伴で何の影響もないけど
    グミシパこっち見んなでしかない

    73
  16. 3346.匿名 :2024/01/22 (月)13:21

    まともな人なら資金を集め人を集め長年メンバーアンチし続けるペンを一番許せないに決まってるわ
    他のどんな出来事とも比べようが無いほど最低

    53
  17. 3347.匿名 :2024/01/22 (月)13:22
    >>3331

    そういう文言でグクプロ垢がジクッカーやジミンペン載せてるよ
    グクを解放しろって
    見たことないの?

    54
  18. 3348.匿名 :2024/01/22 (月)13:24
    >>3332

    毎日毎日下げるのにご苦労さんだよ

    29
  19. 3349.匿名 :2024/01/22 (月)13:24
    >>3344

    なんかジミンペンいじめだのハブられてるだのジミンペンの被害妄想すごいけど仲間に入れて欲しいのかと思うじゃん
    絶対いやだけど

    36
    1
  20. 3350.匿名 :2024/01/22 (月)13:26

    ここで一生懸命印象操作してもアクゲジミンペンの印象が悪くなったのは事実だよ

    46
  21. 3351.匿名 :2024/01/22 (月)13:28
    >>3339

    ソロ活で唯一の難点だよね
    仕方がないと言えばそうなんだけど、軍白期を短くした分入隊前のソロ活が被ってしまうからこういう事が起こるんだなと経験して初めて思ったよ
    同伴入隊や部隊のことといい、そこまでグル活の時期を最優先しなくても良かったのにと思ってる
    事務所からすればメンバー個人のことよりもグル活を重視してるのは分かってるんだけど

    36
    2
  22. 3352.匿名 :2024/01/22 (月)13:31
    >>3343

    グミシパもグテシパもグク下げしないじゃん
    グク下げするアクゲ(特にぱるだとテテアクゲ)が大嫌い

    79
  23. 3353.匿名 :2024/01/22 (月)13:32
    >>3352

    グミシパ出禁ですのでお帰りください

    47
    2
  24. 3354.匿名 :2024/01/22 (月)13:32

    テテペン嫌いぱる嫌いの人は自分の居心地いい場所を探せばいいと思う
    私は5は絶対行かないしXもミュートブロックフル活用してるよ笑

    39
    1
  25. 3355.匿名 :2024/01/22 (月)13:33
    >>3352

    グミシパはグク下げしまくってるが

    70
    2
  26. 3356.匿名 :2024/01/22 (月)13:33
    >>3342

    再放送100回は越えてんなと思ってる
    全てのことをテテペンvsグクペンに着地させたいんでしょうよ

    ・グクペンに味方でいてほしい
    ・ケミコンテンツを一緒に盛り上がりたい
    ・ここでジミン&ジミンペンを擁護してほしい
    ・自分達以外のテテアンチ仲間がほしい
    ・テテへの称賛についてグクペンに反論してほしい

    という本音が透けてるけど、全部無理
    どれだけのことをしてきたか覚えてないのかと思う

    90
    1
  27. 3357.匿名 :2024/01/22 (月)13:34

    いやいやジミンアクゲがバンタンの癌だと思うよ
    多方面に喧嘩売りすぎだしね

    57
  28. 3358.匿名 :2024/01/22 (月)13:35
    >>3339

    もうみんな自分の推しに投票でダメなの?
    重なった時は自分の推しで一人だけならそのメンバーに投票

    21
  29. 3359.匿名 :2024/01/22 (月)13:35
    >>3356

    グクの捏造・妄想の女ネタやSevenの妨害、というかソロ活妨害全般やってきてよくこれを望むよね。
    本当に呆れる。だからジミンペン大嫌い。

    69
  30. 3360.匿名 :2024/01/22 (月)13:37

    荒らしはスルーした方が良さそうだね
    通報ボタン一択だと思う
    反応するから調子にのって連投してるんだと思うよ
    ぱるも非表示機能欲しいね

    39
    1
  31. 3361.匿名 :2024/01/22 (月)13:37
    >>3351

    どのグルも重なってて荒れるんだけどアミは異常

    10
  32. 3362.匿名 :2024/01/22 (月)13:38

    同伴組は半年ぐらいは、~に早くなったとかそういうので揉めそうだよね…同伴組じゃなくても同じ時期に行ったから何かと比べて荒れそうだし。皆1ヶ月ぐらいズレてたら良かったのにって思っちゃうわ

    16
  33. 3363.匿名 :2024/01/22 (月)13:38
    >>3352

    アクゲが好きな人などおらん
    それを一括りにテテペンと言うのがアホなんだよ

    51
  34. 3364.匿名 :2024/01/22 (月)13:39
    >>3298

    グクペンの印象悪くしてるのあなただと思う
    的外れな事ばかりしつこく言うのやめてくれないかな本当に

    74
  35. 3365.匿名 :2024/01/22 (月)13:39

    グミサポがグクアンチしてるのは周知の事実
    めんどくせー構ってはスルーしよう

    44
  36. 3366.匿名 :2024/01/22 (月)13:39
    >>3331

    グクペンが怒ってたイメージって発言をテテペンがしてるって?
    ジミンペン以外皆じゃない?
    ジミンペン以外皆グクペンの気持ちに寄り添ってたじゃん

    58
    1
  37. 3367.匿名 :2024/01/22 (月)13:39
    >>3362

    ごめん同伴組って言い方嫌だな

    46
  38. 3368.匿名 :2024/01/22 (月)13:40
    >>3352

    ジミンアクゲからのグク下げグクソロ活妨害に触れない時点で察します
    見ないふりしてるのそちらですね

    61
    1
  39. 3369.匿名 :2024/01/22 (月)13:41
    >>3352

    グミシパがグク下げしないって今まで何を見てきたの?

    64
    1
  40. 3370.匿名 :2024/01/22 (月)13:41

    まさかグクアクゲ装ってグクペンに反感もたせてTMA冬のグク投票協力させないようにしようとしてんのかな
    テテのなにかの投票の時も協力してくれないアミにうんざり!ソロスタンになったから投票協力しない!ていうテテペン(多分ナリ)でてきてテテペンに諭されてなかったっけ?

    45
    2
  41. 3372.匿名 :2024/01/22 (月)13:42

    グクとテテは仲良いのにペン同士が揉めるのほんとヤダ

    5
    83
  42. 3373.匿名 :2024/01/22 (月)13:42
    >>3362

    実際同伴はしてるけど、グクペンは一括りにされるのをめちゃくちゃ嫌がってるから同伴組とか言わない方がいい

    50
    2
  43. 3374.匿名 :2024/01/22 (月)13:44
    >>3369

    ぱるのモメサの自演

    19
    1
  44. 3375.匿名 :2024/01/22 (月)13:45
    >>3352

    グクペンならグクプロ垢見たことあるでしょ
    通報促されてるのほぼジクッカージミンペンばかりだよ
    アクゲが嫌いなのはみんなそうだし、でもあなたはアクゲではなくテテペンと書いてたよね

    62
  45. 3376.匿名 :2024/01/22 (月)13:45
    >>3352

    あー
    グミシパもジミンアクゲもグクを下げてる自覚ないもんねw
    素で6人みんなジミンのおまけと思ってるから下げるのが正当な評価と思ってるもんね

    31
    1
  46. 3377.匿名 :2024/01/22 (月)13:45

    ぱるのモメサはグミシパだよね

    34
    1
  47. 3378.匿名 :2024/01/22 (月)13:45
    >>3372

    揉めてないよ

    43
  48. 3379.匿名 :2024/01/22 (月)13:45

    グクはジミンと一緒で感謝してることグクペン認めてあげないと

    1
    71
  49. 3380.匿名 :2024/01/22 (月)13:45

    普通にグクペンナリのグミシパでしょ
    出禁の人だから相手にする必要ないよ

    36
  50. 3381.匿名 :2024/01/22 (月)13:46
    >>3318

    ここの人達見てるものが違うから仕方ない。
    あとここの人とまともなペン比べちゃだめだよ

    3
    51
  51. 3382.匿名 :2024/01/22 (月)13:46
    >>3372

    揉めてるの見たことないよ

    38
  52. 3383.匿名 :2024/01/22 (月)13:46
    >>3352

    グミシパはグク下げ日常茶飯事でおまけにセクハラ、ジミンペンのジミンアクゲ率は気持ち悪いほど多い
    グクのソロ活邪魔してたのはジミンペン界隈だし、兵役の事でも残念でしたって嫌味タラタラ言ってたのもジミンペンだった
    グクプロ垢フォローしてないの?
    流れてくるのジミンペンばっかりだよ
    本当にグクペンならプロ垢フォローして通報協力くらいしてよ

    52
  53. 3384.匿名 :2024/01/22 (月)13:46

    グクペンはゴミシパジミンペンに対して激怒するようなことが続いてんだよ現実見ろ

    34
  54. 3385.匿名 :2024/01/22 (月)13:47
    >>3381

    出禁ですよ。お帰り下さい。

    27
    2
  55. 3386.匿名 :2024/01/22 (月)13:48
    >>3377

    すぐ決めつけるよね〜テテペンw

    70
  56. 3387.匿名 :2024/01/22 (月)13:48
    >>3370

    ジンが帰ってきたらおかえり〜ってお祝いで盛り上がりそうだよねみたいな話の時に私はジンペンにテテの妨害されたこと忘れないから協力しないよって空気壊す人いて応援するしない自由だけどいい空気の時にわざわざ書かないでって怒られてたよ

    33
  57. 3388.匿名 :2024/01/22 (月)13:49

    正直テテペンがグク下げする理由もないよな
    ジミンペンの長年の所業があってもジミンアンチしないのに、なんで理由もなくグク下げすると思ってんだろ

    64
  58. 3389.匿名 :2024/01/22 (月)13:49
    >>3386

    自分も決めつけてんじゃん

    47
  59. 3390.匿名 :2024/01/22 (月)13:49
    >>3386

    尻尾出てますよ。お帰りください。

    42
  60. 3391.匿名 :2024/01/22 (月)13:50
    >>3386

    ダブスタすぎて笑った
    すぐ決めつけるテテペンという決めつけww

    52
    1
  61. 3392.匿名 :2024/01/22 (月)13:50

    仮にぱるに限定してグクペンとテテペンが仲悪くなったとして、だからなに?

    本人達は仲良しなのは変わらんよ?

    54
  62. 3393.匿名 :2024/01/22 (月)13:53
    >>3392

    ほんとそれ。グクペンテテペン仲悪くなったら自分たちとグクペンで仲良くして打倒テテペン!とか思ってるんじゃん?
    アホらしいし、なんでグクペンとジミンペンが仲良くなれると思ってるのか不思議でしょうがない。
    本当に浅はか。

    61
  63. 3394.匿名 :2024/01/22 (月)13:57

    様々な妨害、捏造ネタ下げ、ついこの前の表彰下げ、グクペン全部忘れないからな。
    本当にジミンペン大嫌い。寄ってくんな。

    59
  64. 3395.匿名 :2024/01/22 (月)13:57
    >>3355

    グクがwラでテテの顔をほめたときなんかすごかったよね。余計なことすんなとかジミン捨てるのかとか暴言ひどかった
    ついこないだもテテの曲を数曲歌ったら
    グテシパに餌与えすぎやろってここで言ってたのに。グミシパがグク下げないとか嘘ばっか

    88
  65. 3396.匿名 :2024/01/22 (月)13:58

    今いろんなとこでグクに投票してあげましょうって頑張ってくれてるアミいるのに
    このタイミングでテテペンガーってぶーぶー言うのおかしいよ。

    42
  66. 3397.匿名 :2024/01/22 (月)13:58

    このああ言えばこう言う噛みつき婆、お待たせっぽいね
    書き方もそっくり

    39
  67. 3398.匿名 :2024/01/22 (月)13:58

    ボンボヤマルタ、TBS1で初放送するんだね
    テレビで見られるの嬉しい!

    51
  68. 3399.匿名 :2024/01/22 (月)13:59

    出禁のやつがいつまで入り浸ってんの?

    巣に帰りな

    44
  69. 3400.匿名 :2024/01/22 (月)14:00
    >>3382

    今まさに投票で揉めてますが…

    1
    42
  70. 3401.匿名 :2024/01/22 (月)14:01

    ここで何言ってもジミンペンは害悪だらけなのは変わらない
    プロ垢から流れてくるのはジミンペンがめちゃくちゃ多い
    ユンギからの投票横取りして不正、ヒョンラバカにしてアンチ、グクテテ捏造してソロ活邪魔してアンチ
    この事実は変わらない
    テテペングテシパガー言ったところでぱるは他メンペンもいるしジミンペンの悪事をみんな知っている
    正直ジミンペンとは関わりたくないのよ
    ジミンペンがいない方がジミンの話和やかに出来る

    88
  71. 3402.匿名 :2024/01/22 (月)14:01

    飲酒カラオケ声が出てないバックハグがどうってテテアンチが散々グクのことも下げてたの忘れてないよ

    78
  72. 3403.匿名 :2024/01/22 (月)14:01
    >>3382

    海外じゃない?投票の事で今やり合ってるみたいだから

    27
  73. 3404.匿名 :2024/01/22 (月)14:02
    >>3400

    海外勢でしょ

    41
  74. 3405.匿名 :2024/01/22 (月)14:02
    >>3374

    いつまでもナリや自演のせいに出来ないと思う
    話題は変わらないけど来てる人達が変わってるのは感じる
    初期の通報組やグミサポ本人、面白がって煽るモメサもジミンアンチだけを通報する人も英語オンマもいつの間にかいなくなったよ

    2
    59
  75. 3406.匿名 :2024/01/22 (月)14:03

    海外の話なら本国のジミンペンとグクペンのバチバチが1番やばいのでは

    73
    2
  76. 3407.匿名 :2024/01/22 (月)14:03
    >>3405

    だけどその人達がいなくなっても自演は変わらないのかもね
    匿名の掲示板だよ
    しかもID板は立てても閑古鳥でにぎわうのはID無板だけだし

    6
    3
  77. 3408.匿名 :2024/01/22 (月)14:04

    海外アミはいつも他ペンとやり合ってる

    イルアミで他ペンを妨害するやつ、嫌がらせするやつ、ファンダムを荒らすやつは圧倒的にジミンペンだよ
    大好きな圧倒的って言葉使ってあげたよ

    83
    2
  78. 3409.匿名 :2024/01/22 (月)14:04
    >>3405

    いなくなってないよ笑

    44
  79. 3410.匿名 :2024/01/22 (月)14:05
    >>3402

    グクアイコンで今だにテニテニ言ってるバカいるけどね

    3
    61
  80. 3411.匿名 :2024/01/22 (月)14:06
    >>3405

    みんないるよ
    本気でいなくなってると思ってるの?

    64
    2
  81. 3412.匿名 :2024/01/22 (月)14:06
    >>3385

    シパサポじゃないから大丈夫でーす

    3
    29
  82. 3413.匿名 :2024/01/22 (月)14:07
    >>3406

    本国は今もうバチバチしてないよ
    アミが極端に減ってる
    本国の人達は切り替えが早いし、そもそもアイドルを推すのはほぼ10代の一定期間だけだから
    マスターは海外(本国からすれば日本や東南アジア、欧米)向けの商売
    ヌナビレベルだとライフワークになるのかもしれないけど

    7
    90
  83. 3414.匿名 :2024/01/22 (月)14:07
    >>3408

    どうして匿名掲示板でナリじゃないと言い切れるの?

    2
    27
  84. 3415.匿名 :2024/01/22 (月)14:08
    >>3413

    グクマスターの切り替えも早かったね
    今、新しく推してる方で早速フォロワー増やして人気になってる

    6
    62
  85. 3416.匿名 :2024/01/22 (月)14:11
    >>3411

    オフィシャルモメサと言われたxJは消えたと思う

    3
    2
  86. 3417.匿名 :2024/01/22 (月)14:11
    >>3413

    ついこの前表彰の件でバチバチやってたじゃん。
    グクペンが激怒しまくりだったけどどこが減ったの?ジミンペンが減ったの?
    それなら納得。

    68
  87. 3418.匿名 :2024/01/22 (月)14:12
    >>3398

    お!マジで?解約しないで良かった!
    前ボンボヤ4とか森1とかもやってたけど、コンテンツ買ってるのに何故かテレビ放送されると見てしまう不思議w

    32
    2
  88. 3419.匿名 :2024/01/22 (月)14:16
    >>3413

    兵役で一区切りつけた人は多いのかなって思う
    Dynamiteからのアメリカ3部作で卒した本国ペンは多かったし
    その代わり世界規模で人気になったけど
    ソロ活始まってオルペンはほぼいなくなってソロスタンが目立つようになって
    それも兵役で一時中断か卒したか
    2025にカムバしたらなつかしくて戻ってくる人はいるかもね

    15
    2
  89. 3420.匿名 :2024/01/22 (月)14:16

    イケメンだと思うケーポランキング

    10代
    1位V(テテ/キム・テヒョン)
    2位リノ(Lee Know)
    3位チャ・ウヌ(Cha Eunwoo)
    4位ジン(JIN)
    5位ニキ(NI-KI)

    20代
    1位チャ・ウヌ(Cha Eunwoo)
    2位V(テテ/キム・テヒョン)
    3位ジン(JIN)
    4位ヘチャン(HAECHAN)
    5位ジョシュア(JOSHUA)

    30代
    1位V(テテ/キム・テヒョン)
    2位リノ(Lee Know)
    3位ヒョンジン(Hyunjin / Stray Kids)
    4位ボムギュ(BEOMGYU)
    5位バンチャン(Bang Chan)

    グクペンもジミンペンもジンペンも現実見てね

    6
    110
  90. 3421.匿名 :2024/01/22 (月)14:18

    本国出して分かったようなこと言う人まで出てきたなと思ったら、出禁の人また戻ってきてただけだったわ
    さて何を連投すんのかな

    43
    3
  91. 3422.匿名 :2024/01/22 (月)14:19
    >>3419

    本国は離れたペンが戻ってくることってあまりないんじゃないかな
    だって年数を重ねたkpopアイドルってなぜか日本で活動するじゃん
    SHINeeもそうだしつい昨日まではスジュがたまアリで完全体で(ヒチョルも)コンサートしてた

    19
  92. 3423.匿名 :2024/01/22 (月)14:19

    元グテシパのテテペン嫌いまた来てたんか?
    相変わらずテテペンにだけ怒ってて不思議
    テテは嫌いじゃないと言いながらテテ下げには無反応、何かグクに言われれば全てテテペンのせい
    グテシパだったとは思えないねぇ

    60
    2
  93. 3424.匿名 :2024/01/22 (月)14:19
    >>3395

    グクは昔からテテの顔を褒めてたんだから今更だよね。それにグクだって自分の曲や騒動に巻き込まれたときに、ダンチャレしたりその曲を褒めてくれたりしたテテの応援をしたいっておもうんじゃないかな。だから沢山歌ってくれたんだと思うし一方的ではないよね。お互いがお互いの為にしてるんだから。

    77
  94. 3425.匿名 :2024/01/22 (月)14:20
    >>3421

    あなたのすぐ上のにいる人の方向だと思う

    14
  95. 3426.匿名 :2024/01/22 (月)14:21
    >>3420

    バンチャンが入ってる時点で純粋に顔だけのランキングではないって感じ

    24
    10
  96. 3427.匿名 :2024/01/22 (月)14:21

    本国はーって知ったかするのはジミサポ

    尚DC参考

    54
    2
  97. 3428.匿名 :2024/01/22 (月)14:22
    >>3421

    本国のこと書いてるの私だし3413が本日最初のポストだよ
    サポでもジミンペンでもありません
    Xの交流や渡韓しての印象を書いただけ

    3
    34
  98. 3429.匿名 :2024/01/22 (月)14:23
    >>3413

    確かに大人になってもアイドル追いかけるのは日本だけかも

    17
    1
  99. 3430.匿名 :2024/01/22 (月)14:24
    >>3426

    10代20代にジンが入ってるのって親の影響かな?

    3
    15
  100. 3431.匿名 :2024/01/22 (月)14:24
    >>3420

    テテペンでイケメンランキング今更重視してる人いないと思うよ
    お疲れさまです

    102
    3