アイドル

BTS雑談掲示板84(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

 

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2021.匿名 :2024/01/27 (土)13:33

    グミシパってグテシパだけじゃなくテテペンにも関心持ってほしいんだ
    なんかいつも必死だもんね

    60
  2. 2022.匿名 :2024/01/27 (土)13:33

    mhちゃん妄想にユンギ巻き込むなよ

    23
  3. 2023.匿名 :2024/01/27 (土)13:34
    >>2007

    それ書いたの自分かも
    グテ推しグクペンだけどオルペンよりだからあそこも書いてる
    油そばをグクメニューとテテメニューで食べてきたともグミスレに書いたけど信じてもらえるかな?

    1
    57
  4. 2024.匿名 :2024/01/27 (土)13:34
    >>2016

    無理です

    36
    1
  5. 2025.匿名 :2024/01/27 (土)13:34
    >>2007

    それ以前にグクペンが抗議トラックまで出してるのにDC見てみたいだの見てるだの普通の話題も多いとかそんなヤツがグク好きとかありえんやろ

    46
  6. 2026.匿名 :2024/01/27 (土)13:34

    テテペンなりして荒らしてるのバレてるよ

    45
    2
  7. 2027.匿名 :2024/01/27 (土)13:34
    >>2013

    ごめん流石にこれは恥ずかしい
    誰がこの流れ見てテテペン同士が揉めてるとか思うのww
    これを書き込めるアホさ加減がやばすぎて反応せずにいられなかったごめん

    89
    3
  8. 2028.匿名 :2024/01/27 (土)13:34
    >>2021

    やっぱり根底にあるのはテヒョンへの嫉妬だな

    87
  9. 2029.匿名 :2024/01/27 (土)13:35
    >>2028

    そう思いたいテテペンわろりん

    82
  10. 2030.匿名 :2024/01/27 (土)13:36
    >>2029

    わろりんって何笑

    65
  11. 2031.匿名 :2024/01/27 (土)13:37
    >>2023

    グミスレにテテのことも書き込むとかマジで?テテはグミにまったく関係ないのに巻き込まないであげてほしい
    グクにも触れないでほしいくらいだよ

    60
    1
  12. 2032.匿名 :2024/01/27 (土)13:38

    いつものパターンだよな
    浅い知識でグミネタ投下してそれを具体的に否定されたらなぜかその投下した自分はテテペンですとか言い出すの
    テテペンへの嫉妬と僻み根性丸出しなのにそれもなぜかテテペンがそう思い込んでるだけ!とか言い出す
    思われたくなきゃこんなわかりやすいテテペンナリとかしなきゃいいのに

    52
  13. 2033.匿名 :2024/01/27 (土)13:38

    アンチは嫉妬です
    ジミンペンは嫉妬の病気です

    43
  14. 2034.匿名 :2024/01/27 (土)13:38
    >>2019

    グミシパはブログタイトルもヤバさ炸裂してる
    一見で違和感しかない

    53
  15. 2035.匿名 :2024/01/27 (土)13:39
    >>2007

    前一回だけ新着から覗いた時JK DAYの話してたの無理だった
    ここで話出たのを向こうに持ち込んでた
    触れるな気持ち悪い

    29
    1
  16. 2036.匿名 :2024/01/27 (土)13:39
    >>2029

    テテの話題は全てドヤってる様に見えちゃうんでしょ?それ妬んでるからだよ

    56
    2
  17. 2037.匿名 :2024/01/27 (土)13:40

    テテペンだけはメン下げしてない
    メンバーに虚無ってるだけ
    テテペンは至高
    テテペンは幸せ
    テテペンは嫉妬されてる

    ↑自信がないから言葉にすることでそう思いたいんだな安心したいんだなって見てます

    2
    92
  18. 2038.匿名 :2024/01/27 (土)13:40
    >>2023

    その設定であそこに書き込みに行くのは無理が有り過ぎる

    32
  19. 2039.匿名 :2024/01/27 (土)13:40
    >>2034

    バンタンに興味もった人があれ見たらどこがやばい界隈なのか一発で分かる仕組みになってて草

    35
  20. 2040.匿名 :2024/01/27 (土)13:40
    >>2035

    昨日グクのKMAはグミスレのが早かったよ
    どっちがどっち持ち込むとか決めつけないで

    2
    29
  21. 2041.匿名 :2024/01/27 (土)13:41
    >>2037

    でもテテへの攻撃って嫉妬以外ないよね

    92
    2
  22. 2042.匿名 :2024/01/27 (土)13:41
    >>2037

    そんなにテテペンが羨ましいのか

    61
  23. 2043.匿名 :2024/01/27 (土)13:41
    >>2029

    残念ながらテテペンじゃなくてもわかるよ
    他メンにも嫉妬してるもんね
    ジミンちゃんがやってないことを他メンがしたときの下げ凄いもの。グクやユンギやホビのときもアンチしてたよねー
    ジミンペンは嫉妬の魂()

    78
  24. 2044.匿名 :2024/01/27 (土)13:41

    グミシパがテテに嫉妬してアンチしてるのはテテペンだけの認識じゃなくてただの事実だよね
    普通にグクペンからも嫉妬の病気って言われてるじゃん
    病院行けって
    テテだけじゃなくて何にでも嫉妬するじゃん
    それを今さらテテペンがそう思いたいだけって
    認知の歪みもすごいな

    62
  25. 2045.匿名 :2024/01/27 (土)13:41
    >>2039

    ぱるのスレ紹介見れば誰がジミンアンチしてるか一目瞭然なのと一緒だよね笑

    3
    62
  26. 2046.匿名 :2024/01/27 (土)13:42
    >>2037

    グミシパどんまいw

    39
  27. 2047.匿名 :2024/01/27 (土)13:42
    >>2041

    いやテテペンが無理すぎてってのもあると思う攻撃してないけど
    テテペンがジミンペン無理すぎてジミンアンチしたり虚無ってるのと同じだよね

    1
    84
  28. 2048.匿名 :2024/01/27 (土)13:42
    >>2045

    はいはいジミンちゃん万歳!

    29
  29. 2049.匿名 :2024/01/27 (土)13:42

    このページ見ただけで一方的にテテペンに執着してるのわかるんだが

    出禁なのに守れない時点で、説得力ゼロだよ
    ここ他ペンもいるのに、グミシパ出禁なのはみんな賛成してるからだよ
    テテペンだけに粘着するのは、正体あらわしてるのと同じよ

    68
  30. 2050.匿名 :2024/01/27 (土)13:42
    >>2037

    テテペンテテペンテテペンて脳内テテペンのことしか無いのか
    推し活つまらなそう

    51
  31. 2051.匿名 :2024/01/27 (土)13:43
    >>2045

    テテアンチの正体の間違いでしょ?
    願望強すぎて事実誤認やばいよ

    52
    1
  32. 2052.匿名 :2024/01/27 (土)13:43
    >>2049

    出禁じゃないよ?

    41
  33. 2053.匿名 :2024/01/27 (土)13:44
    >>2051

    そう思ってるのはぱるでジミンアンチしてるテテペンだけ

    66
  34. 2054.匿名 :2024/01/27 (土)13:44

    図星なんだなー

    グミシパ出禁だって

    46
  35. 2055.匿名 :2024/01/27 (土)13:45
    >>2047

    テテペンがグミシパジミンペン無理って言ってるのは他メンアンチしてるからだよ
    テテペンになすりつけないでくれるかな

    56
  36. 2056.匿名 :2024/01/27 (土)13:45
    >>2037

    テテペンだけはメン下げしてない→誰もそんなこと言ってない
    メンバーに虚無ってるだけ→人それぞれ
    テテペンは至高→みんな自分の推しは至高
    テテペンは幸せ→事実
    テテペンは嫉妬されてる→嫉妬されてるのはペンではなくテテ

    50
  37. 2057.匿名 :2024/01/27 (土)13:45
    >>2030

    なんだろうね?笑
    煽りのつもりなのかもだけどスベってるよね

    36
  38. 2058.匿名 :2024/01/27 (土)13:45

    5chのスレ紹介ですらテテ婆出禁じゃないし特定のペン出禁にしてないのにぱるは異常

    あ、テニスレはテテ婆が話通じなさすぎて出禁になってたかな

    1
    55
  39. 2059.匿名 :2024/01/27 (土)13:46

    一生懸命、いままで言われたことを同じ言葉で返そうとしてるけど、言葉の意味わかってないから意味不明になるの
    毎度のこと

    41
    1
  40. 2060.匿名 :2024/01/27 (土)13:46
    >>2055

    テテペンも他メンアンチしてるじゃん
    いい加減自覚して認めないと

    3
    53
  41. 2061.匿名 :2024/01/27 (土)13:46
    >>2037

    え、でもテテペンがそう思ってても別に良くない?
    グミシパジミンペンみたいに嫉妬で集団でメンバーアンチしてないのは事実だし、テテペンはテテのお陰でペンとして至高の喜び感じてるよね
    色々嫌なこともあるけどテテペンで幸せだって感じることも多いと思うわ
    というか、普通のペンはみんなそう思ってるんじゃない?
    要するにそういうテテペンや他ペンにグミシパジミンペンは嫉妬してるってことでしょ

    52
  42. 2062.匿名 :2024/01/27 (土)13:48

    え、このへん全部自演とかなのかな?
    暇ならTMAやってよ

    54
  43. 2063.匿名 :2024/01/27 (土)13:48
    >>2061

    どれがテテペンのレスかわかりやすい

    いつも流れ読まないで長文コメントしがちだしね

    自分本位

    53
  44. 2064.匿名 :2024/01/27 (土)13:48
    >>2047

    テテペンがジミンアンチしてる証拠持ってきてって言ってるのにいっつもそれは持ってこないよね

    55
    1
  45. 2065.匿名 :2024/01/27 (土)13:49
    >>2060

    それアクゲだよね
    ジミンアクゲ許しちゃうからジミンペンも言われ出してるんじゃないの?

    25
    1
  46. 2066.匿名 :2024/01/27 (土)13:49
    >>2062

    切り取りしか見ないテテペンだけどもちろんTMAやってます

    53
  47. 2067.匿名 :2024/01/27 (土)13:49

    出禁、ルール守れない人の話は誰も聞きません
    当たり前のこと

    36
  48. 2068.匿名 :2024/01/27 (土)13:49
    >>2003

    あ、違うの。
    てっきり文章から滲み出る大人の雰囲気がそうなのかと思ったわ。
    グミシパってほんとに年齢層お高めな集団なんだね。

    23
  49. 2069.匿名 :2024/01/27 (土)13:49
    >>2060

    じゃあテテペンが他メンアンチしてるの持ってきて
    通報するよ
    無いなら言いがかりだね

    44
  50. 2070.匿名 :2024/01/27 (土)13:50
    >>2064

    だってIDなしの雑でジミン下げしてテテペンじゃないですってやってるじゃん大人数の力技でなんでもナリと自演のせいで押し切るから無理だよ〜〜

    2
    44
  51. 2071.匿名 :2024/01/27 (土)13:51
    >>2053

    だからジミンアンチしてるテテペン貼りなよ
    通報手伝うよ?

    35
  52. 2072.匿名 :2024/01/27 (土)13:51
    >>2069

    うーん持ってきたところですぐナリのせいにしてこれはテテペンじゃないって言い出すし面倒だからな

    1
    47
  53. 2073.匿名 :2024/01/27 (土)13:52

    ジミンファンダムはアクゲ許すファンダムってこと?アクゲはどこも通報されてるよ
    ジミンペン特にサポはなぜ庇うのか
    自分達もアクゲの仲間だからだよね?

    36
  54. 2074.匿名 :2024/01/27 (土)13:52
    >>2060

    だから毎回言われてるじゃん
    テテペンが他メンアンチしてるって根拠はどこよ
    まさかグルチャで教祖がそう言ってたとかぱるでジミン下げグク下げしてるのが全部テテペン根拠はそうとしか思えないから!とかじゃないよね?

    32
  55. 2075.匿名 :2024/01/27 (土)13:52
    >>2071

    無理無理何かに利用されそうで怖いからw
    テテペンスリザリンなんでしょ?w

    45
  56. 2076.匿名 :2024/01/27 (土)13:52
    >>2074

    ぱるだよ

    29
  57. 2077.匿名 :2024/01/27 (土)13:52

    雨の鍵かけろブログずいぶんランキング上がったね
    本家(?)と並んだら面白いね

    65
  58. 2078.匿名 :2024/01/27 (土)13:53
    >>2072

    ナリじゃないって分からないものはないの?

    27
  59. 2079.匿名 :2024/01/27 (土)13:53
    >>2070

    それはグミシパがこんな事言うからだよね
    自業自得笑
    実際今もテテペンがジミンアンチしてるって暴れてるし
    報われた?

    56
  60. 2080.匿名 :2024/01/27 (土)13:53

    グミシパしつこいよ
    各所でグテシパテテペンなりしてジミンちゃん下げするようにお達しをだして忠実に守ってきた仲間に文句いいなよ
    狼少年になったのは自業自得

    52
  61. 2081.匿名 :2024/01/27 (土)13:53
    >>2058

    出禁になるほどの迷惑行為をしたからだろ

    53
  62. 2082.匿名 :2024/01/27 (土)13:54
    >>2077

    陰ながら応援してる

    59
  63. 2083.匿名 :2024/01/27 (土)13:54

    昔より他ペン含めテテペンそんなにこの板来てないと思う。通報関係で見に来ると、サポがテテペンと関わりたくて一生懸命吠えてる印象だな。相手にもされてないけど。

    39
    1
  64. 2084.匿名 :2024/01/27 (土)13:54
    >>2075

    無いものは貼れないよね
    言い訳して逃げるんだ

    45
  65. 2085.匿名 :2024/01/27 (土)13:54
    >>2019

    何故テテペングテシパが多いかわかるか?

    去年は中道、今年は雨グミか
    全然学習しないな
    集団でやるの楽しくてやめられないだろ

    こつこつ通報通報

    44
    1
  66. 2086.匿名 :2024/01/27 (土)13:55
    >>2081

    棚上げ被害者面がお得意だよね

    31
  67. 2087.匿名 :2024/01/27 (土)13:55
    >>2070

    それはジミン下げだけじゃないよね
    ここ他メンもめっちゃ下げられてるから
    コツコツ通報しましょうね

    24
  68. 2088.匿名 :2024/01/27 (土)13:55
    >>2076

    せめてどの書き込みがテテペンのメン下げなのか教えて欲しいわ
    それとテテペンはぱるでしかメン下げしてないってことかな?

    22
  69. 2089.匿名 :2024/01/27 (土)13:56

    ほんとゴミシパ
    出禁のルールくらい守りなよ

    37
  70. 2090.匿名 :2024/01/27 (土)13:56
    >>2058

    5が居心地がいいなら5にいなよ
    さようなら〜

    43
  71. 2091.匿名 :2024/01/27 (土)13:57

    ここでもグミ板でもいいからグミエピソード披露してみなよ
    ここに来てるグミシパはグミシパ御用達のエピすら知らないでしょ
    一瞬を切り取った写真でセクハラしてるだけでそれがいつ何処で撮られたものかも知らないでしょ

    あ、ここ出禁ならグミ板で
    見に行くよー

    22
  72. 2092.匿名 :2024/01/27 (土)13:57
    >>2078

    今まで、なりも、なりじゃないとわかったものも通報板に貼られて、テテペンも通報してるよね
    だいたいグミシパ以外がお知らせしてるよ
    テテペンの通報垢はテテアクゲや悪質なグテシパの通報まわしてる

    一方で、グミシパは仲間がやってるから、あれこれ言っても持ってこれないみたいだね

    27
  73. 2093.匿名 :2024/01/27 (土)13:58

    ジミサポここで暴れる暇あったらほんとに雨ブロどうにかしなよ。
    恥ずかしいよ、あれ

    43
  74. 2094.匿名 :2024/01/27 (土)14:00

    もうシカトしたらいいと思う
    結局ちっとも思い通りにいかないから嫌がらせにテテペンがジミン下げしてるって言いたいだけだよ
    グミシパジミンペンの間ではもうそれが当たり前だとされてるから他ペンがそれに違和感覚える気持ちも分からないんだよ
    むしろテテペンがジミン下げしてなきゃ困るんでしょ
    そうじゃなきゃテテペンに絡む理由がなくなるじゃん
    自分らがテテへの嫉妬でテテアンチしてることを認めたくないからテテペンがジミン下げしてるからって思い込みたいだけ

    46
  75. 2095.匿名 :2024/01/27 (土)14:00

    グク強いね
    TMAも頑張ろう!

    64
    1
  76. 2096.匿名 :2024/01/27 (土)14:00

    今日も40回終わらせました
    お疲れさんでーす

    33
  77. 2097.匿名 :2024/01/27 (土)14:00
    >>2078

    匿名掲示板でどうやってわかるの?ぱるのサポの書き込みもナリじゃないってどうやって証明するの?

    2
    15
  78. 2098.匿名 :2024/01/27 (土)14:00
    >>2070

    ネットのあらゆる場所での膨大なテテアンチの証拠だって集まったのに
    たかがぱるに限定した証拠持ってくるのが無理なんだ
    なのにジミン下げ認知してるの?何を見てそう思ったか思い出せないの?
    無理がある

    41
  79. 2099.匿名 :2024/01/27 (土)14:01
    >>2077

    見てきたけどあの内容見て面白いって言ってる人心汚れてるよ

    4
    113
  80. 2100.匿名 :2024/01/27 (土)14:03

    今度からサポちゃんの投稿で疑問があるのはグクミン板の住人ちゃんに聞いてみたらいいんじゃない?詳しいんだろうしアクゲでもなくシパでもないんだろうし
    グミケミちゃんが訂正してくれるのが一番と思うけど、どう?

    33
    3
  81. 2101.匿名 :2024/01/27 (土)14:03
    >>2095

    単純にグクはすごいよ
    人気の他グル超えてる
    欲を言えば、もっとソロステージ見たかったよ
    ジミンには悪いけど旅コンテンツはまじで時間の無駄遣いだったと思う
    NYだけならまだ良かった
    日本のまで捩じ込んだのはひいた

    2025はしばらくグループカムバだけど、
    グクのワルツ楽しみにしてる

    123
    8
  82. 2102.匿名 :2024/01/27 (土)14:04
    >>2075

    結局何も持ってないんだなw
    嘘つき

    60
    2
  83. 2103.匿名 :2024/01/27 (土)14:07
    >>2100

    あそこペンの話題持ち込み禁止だからやめときな
    雑の住人が持ち込んでるみたいに言われたら迷惑

    11
    3
  84. 2104.匿名 :2024/01/27 (土)14:08
    >>2060

    他メンアンチってもしかしてDCで同ペンから金巻き上げてアンチ資金作って何年も捏造ネタでメンバーアンチしてるテテペンがいるってこと?グミサポジミンアクゲみたいなレベルの?
    通報しないとじゃん
    ナリとか関係ない通報しよう
    ぜひ教えて

    59
  85. 2105.匿名 :2024/01/27 (土)14:08

    正直言ってグミシパジミンペンのやってきたこと、やってること見てるとテテペンが仕返しに大々的にジミンアンチしたりテテがジミンとぎこちなくなったりしないのが凄いとさえ思えるよ
    そりゃペンと本人をごっちゃにしちゃいけないのは大前提だしそうなって欲しいわけでもないけどさ
    私はこれもテテの人徳だと思うよ
    テテの存在があるからテテペンも何とか堪えてるんだろうし、テテじゃなきゃジミンと仲違いしてても不思議じゃないと思う
    結局はグミシパジミンペンもテテに救われてるんだよな
    ジミンはまだしもグミシパジミンペンなんか救われなくていいと思うけど

    150
  86. 2106.匿名 :2024/01/27 (土)14:09

    今CELINE動画見たけどテヒョンまじで魅力の塊だなー
    改めて感動しちゃった
    どの髪色も髪型も服も全部美しいし自分のものにしちゃうのは才能だね

    118
  87. 2107.匿名 :2024/01/27 (土)14:09
    >>2103

    ペンの話題じゃなくてグクとジミンのエピの真偽についてなんだけど

    31
    1
  88. 2108.匿名 :2024/01/27 (土)14:11
    >>2101

    グクがやりたいことやれたならいいんだけど、そんな感じじゃなかったもんね

    71
    1
  89. 2109.匿名 :2024/01/27 (土)14:12
    >>2106

    ソロ活になってからの振り幅すごいよね

    97
    1
  90. 2110.匿名 :2024/01/27 (土)14:13
    >>2037

    あぁまただよ
    何回目だよテテとジミン間違えてますよー

    66
    1
  91. 2111.匿名 :2024/01/27 (土)14:15
    >>2107

    スレ説明読んで書いて良い内容ならいいんじゃない?
    グミ好きじゃない人は立ち入らない方がいいよ出禁だから
    あなたもグミ好きなら自分で考えれば?
    雑の住人が持ち込んだって言われないようにしてね

    18
  92. 2112.匿名 :2024/01/27 (土)14:16
    >>2099

    鍵かけ推奨してるからすごく応援してる
    ジミンペンができないことをして偉いよ

    97
    1
  93. 2113.匿名 :2024/01/27 (土)14:16

    ジミンペン「ジミンペンがテテ下げするのはテテペンのせい!テテペンがジミン下げしてる!証拠?そんなの出したら変なことに利用されるし見ただけで分からないんだね自覚のない馬鹿だから」
    テテペン「ジミンペンがテテ下げしてる。証拠はこれ。テテペンがジミン下げしてるなら根拠出して。通報するから。実際にアクゲも繰り返し通報してやっと凍結させることができたよ」

    なんかやたらスリザリン気に入ってるみたいだけど、これ見たら普通にジミンペンがスリザリンじゃね?

    79
  94. 2114.匿名 :2024/01/27 (土)14:17

    グミ板にメン下げない時点で誰がいるかお察しなんだよ

    53
  95. 2115.匿名 :2024/01/27 (土)14:18
    >>2111

    そんなんは気にしなくていいと思うよ
    どうせ何してもテテペンしか言えんし

    30
    1
  96. 2116.匿名 :2024/01/27 (土)14:18
    >>2109

    振り幅すごいのに全部美ィだし素のシーンは可愛さも限界突破してて脱帽だわ
    この人が映ってれば映像全部美術品になっちゃうんだね

    70
  97. 2117.匿名 :2024/01/27 (土)14:18
    >>2111

    グミのエピは好きだけど自分で考えろとは?
    グミ板ってそういうエピとかについて語る場所なんじゃないの?
    だからこれは本当なの?って持ち込むことは特にどこからだろうが問題ないのでは

    22
    1
  98. 2118.匿名 :2024/01/27 (土)14:19
    >>2111

    ジョングクジミン好きだから
    変なエピソード回ると嫌なんだけど

    7
  99. 2119.匿名 :2024/01/27 (土)14:20
    >>2101

    テテペンだけどグクのFIRST TAKEもあると期待してたんだよなあ

    86
  100. 2120.匿名 :2024/01/27 (土)14:20

    青髪のオカッパとか普通は事故なんだよ
    なんでこんなオシャレに決まるんだろ
    撮影者も冒険したくなる美貌なんだなー
    一回でいいから生で見てみたい…

    119
    0