アイドル

BTS雑談掲示板84(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

 

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 2121.匿名 :2024/01/27 (土)14:23
    >>2097

    同じ論理でじゃあなぜテテペンってわかるの?アンチしてるのがテテペンナリしたジミンペンじゃないってどうやって証明するの?

    24
    1
  2. 2122.匿名 :2024/01/27 (土)14:24

    グミシパが変な妄想垂れ流したりメンバーアンチしたりしなきゃグクとジミンのケミも好きって人多かったと思うけどね
    私も好きだったし、クオズのケミも大好きだったよ
    今でも好きだけど、素直に沸けなくなったのは事実だよね

    30
  3. 2123.匿名 :2024/01/27 (土)14:26
    >>2115

    そういうこと言うから雑のテテペンがグミスレ荒らしてるとか言われるんだよ
    本当迷惑だからやめてテテペン巻き込まないで

    22
    2
  4. 2124.匿名 :2024/01/27 (土)14:27
    >>2121

    疑問に疑問で返さないで、こっちが先に聞いてるので答えてね

    3
    35
  5. 2125.匿名 :2024/01/27 (土)14:30
    >>2121

    サポの場合はぱる以外でもメン下げしてる事実があるからぱるの同じような書き込みもジミンペンだろって言われる
    逆にテテペンはぱる以外でメン下げしてる事実がないのになぜぱるの書き込みのみでテテペンだと決めつけられるのか疑問がある

    41
  6. 2126.匿名 :2024/01/27 (土)14:30
    >>2122

    グミシパの妄想に加えて、公式の不自然なほどの推し方が引っかかるな

    グク、ジミンへのセクハラとグク含めた他メンアンチの原動力がグミケミなら、
    グクとジミン個人は推すけど、
    グミケミについては害が大きすぎと判断して、スルーを決めたよ

    それが彼らのためになる気もしてね
    単純にそれぞれのソロコンテンツだけでも、十分楽しいこともあるし

    37
  7. 2127.匿名 :2024/01/27 (土)14:32
    >>2123

    え これまでテテペンがしてると思ってるん?あなた

    29
  8. 2128.匿名 :2024/01/27 (土)14:33
    >>2125

    ぱる以外でって言うけどそれさえもそう決めつけて荒らしてくる人がいるってだけですよね。

    8
  9. 2129.匿名 :2024/01/27 (土)14:35
    >>2125

    それが理解できないでテテペンがーをやるから皆呆れてるのにね
    潜入してもアンチがいなくて、ナリしようとしても出来なくて
    しゃあないからぱるだけでテテペンがーを強行してるとしたらアホすぎ

    27
  10. 2130.匿名 :2024/01/27 (土)14:36

    グミ板の人が一番グミサポとか嫌いでしょ
    いい迷惑だよね、Xとかでケミ楽しめなくなってるんだから
    ここで話す場があるのはいいことと思う

    13
    2
  11. 2131.匿名 :2024/01/27 (土)14:37
    >>2124

    私その前のレスした人じゃないんだ。そして遡ったらあなたも疑問に疑問で返してるよ。そもそもテテペンがやってるに決まってるって言ってるその口で証拠は出せない匿名だからとか矛盾するやりとりに疑問を持ったから確認しました。

    16
    2
  12. 2132.匿名 :2024/01/27 (土)14:38
    >>2124

    A君が顔は見てないけど誰かに殴られたという事件が発生したとき、いつもいつもA君をいじめて殴って暴言浴びせてる人が疑われるのは当たり前のことだよね
    で、そいつがいつもA君を殴るのは実は仕返しでA君と仲のいいB君が自分をいつもいじめてるんですいつも殴られてるんです証拠はなくて顔も見てないし肌感ですけどあれは絶対B君なんです!って主張したところで誰が信じるんだって話だよ
    というか、そういう主張をし始めたらまずああやっぱりA君を殴ったのはこいつだったんだなとみんな確信すると思う

    12
    2
  13. 2133.匿名 :2024/01/27 (土)14:38
    >>2085

    ほんと嫌になるわ
    しつこく炎上商法でテテを閲覧数稼ぎに使うのずっとだよ
    その両方のフォロワーにジミンペンがいる事実な ジミンアンチなんてどこにいるんだよ

    56
  14. 2134.匿名 :2024/01/27 (土)14:39

    ちょっと文がよく分からん

    14
    2
  15. 2135.匿名 :2024/01/27 (土)14:40
    >>2128

    グミサポはぱるの外で紛うことなきアンチの事実があるから比較してグミサポと分かるけど
    テテペンはそもそも比較できるアンチの事実がない、ってことかな

    21
  16. 2136.匿名 :2024/01/27 (土)14:41
    >>2114

    よく見るとグミスレも荒らされてるよスルーしてるから荒らしが寄りつかないんじゃない?
    雑でもスルーできたら良いんだけどね

    2
    29
  17. 2137.匿名 :2024/01/27 (土)14:41
    >>2125

    勝手にテテペンがメン下げしてるとか書くなよ

    24
    2
  18. 2138.匿名 :2024/01/27 (土)14:42
    >>2137

    テテペンが他でもメン下げしてるという事実はないのにぱるでだけしてると決めつけられる意味がわからん、という意味です

    14
    2
  19. 2139.匿名 :2024/01/27 (土)14:42
    >>2101

    あのロゴ申請みたいなやつの中に応援棒あったしワルツありそうだよね
    SNTYで登場するグク早く生で見たい
    GOLDENでやるかはわかんないけど
    とにかくグクとジミンのケミコンテンツはもう一切いらない
    2人セットでグク◯◯って呼ぶのも嫌だ
    あと単純に飽きてる、グクと他のメンバーの組み合わせが見たい

    71
    1
  20. 2140.匿名 :2024/01/27 (土)14:42
    >>2125

    伝道師とか昨日から話題に上がってる雨とかの人

    2
    22
  21. 2141.匿名 :2024/01/27 (土)14:44
    >>2120

    オン眉の青髪ショートボブがあんなにカッコよくてかわいいってなかなか無い

    52
  22. 2142.匿名 :2024/01/27 (土)14:45
    >>2135

    テテペンって他メン下げってよりは好きすぎて左遷ぽいことしたり承認欲求タイプが多い感じ
    でもすぐ注意入ってるよ、ここでも話題になってるしみんな怒ってるから
    あと集団グルじゃないって分かる
    人数が多いだけで

    24
  23. 2143.匿名 :2024/01/27 (土)14:46
    >>2122

    私も集団アンチが発覚するまでは好きだった
    グミシパツイを目にするようになってからはもう無理

    23
  24. 2144.匿名 :2024/01/27 (土)14:47
    >>2134

    たまに来るよねこの人
    毎回何言ってるかわかんない

    13
  25. 2145.匿名 :2024/01/27 (土)14:48
    >>2140

    伝道師ってシパ落ちって聞いたよ
    それをテテペンに入れないで欲しい

    14
    1
  26. 2146.匿名 :2024/01/27 (土)14:48
    >>2124

    ジミンペングミサポにはナリ司令が出てるから他ペンとは一緒にできないよ
    グミサポ中心としたジミンペンの集団テテアンチがバレて立場が悪くなったからサポはジミンもアンチされてることにしたかった
    だけどテテペンがジミンをアンチしてる証拠が見つからなかった
    だからサポはジミンペンにテテペンナリをしてジミンの悪口言ってくれと司令をだした
    それをジミンアンチの証拠にしたかったから
    ジミンちゃんのためだからーって
    この文書が暴露されてここにいる人や通報してきた人はテテペン限らずみんな知ってる
    この件がある以上たとえ他ペンがジミンサゲを書き込んだとしてもジミンペンのナリが疑われる
    それからテテペンにとってジミンは下げしなきゃいけない対象でもないんだよ
    だからジミンアンチ(が仮にあったとして)はテテペンと決めつけるのもおかしな話
    探しても見つからなかったくらいなのに

    どうやら何も分かってない人がいるからみんな知ってることを長々と書きこんでごめんね

    57
  27. 2147.匿名 :2024/01/27 (土)14:51

    全部本家本元のグミシパが言ってることだからね
    バカにされる様なブログが上位にいるのにいいねしたり放置したのジミンペンだからね

    34
    1
  28. 2148.匿名 :2024/01/27 (土)14:52

    耳かけテヒョン見ると心がザワザワする(良すぎて)

    51
  29. 2149.匿名 :2024/01/27 (土)14:52
    >>2145

    本人はテテソロ名乗ってるよ
    コメント欄もテテペンたくさんだしテテペンでしょ

    2
    26
  30. 2150.匿名 :2024/01/27 (土)14:53
    >>2148

    ザワザワ気持ち悪っ

    3
    47
  31. 2151.匿名 :2024/01/27 (土)14:53
    >>2139

    ソロ活入る前はハイブ側が今までに無かった新しいユニットを、みたいな事言ってなかったっけ?
    期待して蓋を開けてみたら通常運転の釜山ズの旅コンテンツだったから適当な事しか言わないんだなこの会社って思った

    77
  32. 2152.匿名 :2024/01/27 (土)14:54
    >>2146

    長すぎるよ

    2
    47
  33. 2153.匿名 :2024/01/27 (土)14:55
    >>2149

    ブログはなかなか厳しいけど
    通報されてるからね
    コツコツだよ

    31
  34. 2154.匿名 :2024/01/27 (土)14:55
    >>2105

    ごめんありがとうなんか泣けた
    テテがいるから他メンバーに向けようと思わなかった

    67
  35. 2155.匿名 :2024/01/27 (土)14:56

    長くても大事なこと丁寧に書いてくれてありがたい

    52
  36. 2156.匿名 :2024/01/27 (土)14:56
    >>2152

    時間かかってもいいからしっかり読んでみなよ

    42
    1
  37. 2157.匿名 :2024/01/27 (土)14:56
    >>2152

    まだまだ書き切れないくらい多いんだよ、なぜジミンペンナリと言われるのか

    この程度の長さじゃない、沢山の根拠があるってことだよ

    44
  38. 2158.匿名 :2024/01/27 (土)14:57

    サポが長文読めないから長文にしない方がいいよ
    伝えたいなら

    3
    23
  39. 2159.匿名 :2024/01/27 (土)14:58
    >>2151

    うわ、そんなん言ってたかも
    …今までに無かった新しいユニットってあったっけ?

    44
  40. 2160.匿名 :2024/01/27 (土)14:58
    >>2152

    この程度で長いとか大丈夫か

    38
  41. 2161.匿名 :2024/01/27 (土)15:00
    >>2152

    グミシパジミンペンはグテシパテテペンがジミンアンチしてるという証拠が欲しくて鍵垢潜入までして探したのに見つからずグテシパ擬態してジミン下げしろって指令を出した
    その事実がある以上グミシパはナリを疑われて当然
    そしてグミシパが探してもなかったのにテテペンがジミン下げしてると決めつけるのもおかしい

    まとめると以上です
    しっかり読んでね

    51
  42. 2162.匿名 :2024/01/27 (土)15:00
    >>2160

    相手に合わせて書いてあげたがいいと思うよ

    3
    21
  43. 2163.匿名 :2024/01/27 (土)15:01

    まとめようか?

    グミサポが消えたら良し

    49
  44. 2164.匿名 :2024/01/27 (土)15:01
    >>2158

    短文でも通じないよ
    都合の悪いコメントは全部聞く耳持たないから
    だから声をあげたグミシパも潰された

    39
  45. 2165.匿名 :2024/01/27 (土)15:02
    >>2163

    これならわかります

    12
    1
  46. 2166.匿名 :2024/01/27 (土)15:03
    >>2145

    前はグテシパだったけどいまテテアクゲよりじゃない?
    テテに事務所辞めてほしいバンタンにいるメリットないってずっといってるし、他メンのやらかしをテテのネタで消したりする事務所の扱いが気に入らないんだよね

    24
    3
  47. 2167.匿名 :2024/01/27 (土)15:03
    >>2159

    無いね
    そもそも旅コンテンツ以外ユニットが無かった

    52
  48. 2168.匿名 :2024/01/27 (土)15:03

    これぱるにグミシパの鍵垢晒しで貼られたけど
    書いてる事ぱると殆ど変わらない(苦笑)

    グテシパ界隈は頭がおかしいからしょうがない
    匂わせ発言とか一切ないのになんで付き合ってるって思えるんだろう??
    マジ、謎

    →グミシパ界隈は頭がおかしいからしょうがない
    匂わせ発言とか一切ないのになんで付き合ってるって思えるんだろう??
    マジ、謎(ぱる)

    もう、テテのことは好きだけど、テテペン無理、、
    ちょっとかなり頭おかしいのしかいないよ
    グミシパ攻撃する暇あったら推しの応援してろっての怒

    →もう、ジミンのことは好きだけど、ジミンペン無理、、
    ちょっとかなり頭おかしいのしかいないよ
    グミシパ拡散する暇あったら推しの応援してろっての怒(ぱる)

    結局、ぱるとグミシパは同じ次元の争いをしてるんだね
    バンタンもオワコンになるわけだ

    3
    48
  49. 2169.匿名 :2024/01/27 (土)15:03
    >>2140

    昨日から話題の人のどこがメン下げ?
    あの人が書いてるのは雨グミのことだよ
    雨グミかばうの?

    ほんとにグミシパって幼稚

    55
    2
  50. 2170.匿名 :2024/01/27 (土)15:05

    ここでグミサポがテテアンチしてること明らかになったときから、毎日毎日手を変え品を変えサポが荒らしたりもめさせたりしてきたんだよ
    隠しきれてもないし論破されて言い返せなくなると必ずしっぽだすからわかるって言われてる
    今さら荒らしてるの誰かわからないでしょって言われても…ねぇ

    32
    2
  51. 2171.匿名 :2024/01/27 (土)15:05

    文章も読めないし長い動画を最後まで見る集中力もなければ理解力もない
    たまに脳みそ動かしたと思ったら謎の算数

    39
    1
  52. 2172.匿名 :2024/01/27 (土)15:05
    >>2164

    グミ板でも都合の悪い書き込みは全部読み飛ばしてるそうだから長文かどうかの問題じゃないんだろうね。どう説得されても変な宗教やめられない人って感じ。

    23
    2
  53. 2173.匿名 :2024/01/27 (土)15:06
    >>2161

    息継ぎできなくて苦しそうで草

    3
    35
  54. 2174.匿名 :2024/01/27 (土)15:07
    >>2168

    典型的な洗脳済みグミシパですね
    哀れです

    33
    1
  55. 2175.匿名 :2024/01/27 (土)15:07
    >>2166

    それ聞くだけでも純粋なペンって感じはしないかな
    シパがケミに、シパがソロにって最近よく聞くけど恋愛脳の人らだからさ
    アクゲになったりアンチ化しやすいんだよ
    アウトタグ民も恋愛脳だしね

    18
  56. 2176.匿名 :2024/01/27 (土)15:07
    >>2168

    ほんとだ同じこと書いてるね笑っちゃうw
    『それな
    多分テテは基本女の子好きだよね』も

    それな
    多分ジミンは基本女の子好きだよね
    って言われてるね

    安心してください
    クオズどちらも女の子好きですよ
    もちろんグクも

    7
    48
  57. 2177.匿名 :2024/01/27 (土)15:07
    >>2164

    すぐすっ飛ばすよね あれ普段から切り取りで自分達の見たいものしか見てない弊害かな

    16
  58. 2178.匿名 :2024/01/27 (土)15:08
    >>2168

    またこの流れ
    言い返せなくなったらバンタン下げ
    本気で消えてくれ

    54
    3
  59. 2179.匿名 :2024/01/27 (土)15:08
    >>2171

    その算数も答えが先に決まってて使う数字は任意w

    18
    2
  60. 2180.匿名 :2024/01/27 (土)15:09
    >>2168

    言ってることは一緒でもやってることが違うからね

    21
    2
  61. 2181.匿名 :2024/01/27 (土)15:09
    >>2175

    恋愛脳なら恋愛脳で別にいいんだけど
    バンタンを汚さなければ

    だけど他グルを見るにつけても事務所のやり方がマズすぎた

    14
    4
  62. 2182.匿名 :2024/01/27 (土)15:10
    >>2142

    古参や中堅わりとフォロワーいる人を見ていると群れて行動してる感じでは確かにないなと思ってた

    13
    0
  63. 2183.匿名 :2024/01/27 (土)15:10

    私ならハリコンの時にグミ卒してるなって思うわ…

    60
  64. 2184.匿名 :2024/01/27 (土)15:10
    >>2169

    誰のことかと思ったらあのブログの人ねw
    自分たちが下げられるとメン下げするなは草
    ジミン=グミシパじゃないから
    なんで一緒になっちゃうかな
    おこがましい

    31
    1
  65. 2185.匿名 :2024/01/27 (土)15:11
    >>2167

    消費者満足度★☆☆☆☆

    22
  66. 2186.匿名 :2024/01/27 (土)15:12
    >>2173

    もっと息継ぎできないアンチ来るよw

    18
    2
  67. 2187.匿名 :2024/01/27 (土)15:12
    >>2181

    事務所まだやってるからね

    本人たちの能力と魅力に依存してての成功だったんだなと、事務所無能だなと思うよ

    23
  68. 2188.匿名 :2024/01/27 (土)15:12
    >>2181

    同じ事務所でもTXTはそんな酷い目に遭ってないんだからメンバーのやり方にだって問題あったのでは
    ジミンだけじゃなくてグクも謎に絡んでいくスタイルだよ
    しかもジミンみたいにカメラ確認して(意識して)絡むわけじゃないから余計に性質が悪い
    無自覚でケミってる

    8
    59
  69. 2189.匿名 :2024/01/27 (土)15:13
    >>2183

    いや、自分ならジミンの一部を砂肝っていった時に早々卒するわ

    44
    3
  70. 2190.匿名 :2024/01/27 (土)15:13
    >>2180

    やってることも同じだよ
    向こうはX使ってテテアンチ
    ぱるは掲示板使ってのジミン下げ

    4
    45
  71. 2191.匿名 :2024/01/27 (土)15:16
    >>2178

    言い返せないのぱるでこのグミシパと同じこと言ってる人達でしょ
    こっちは毎度毎度メンバー下げを見せられてうんざりなんだわ

    1
    20
  72. 2192.匿名 :2024/01/27 (土)15:16
    >>2190

    まだ分からんの?

    20
    1
  73. 2193.匿名 :2024/01/27 (土)15:17

    ここでジミン下げしてんのグミシパでしょ?
    ジミン下げ消えたら推し下げてるやつも消えると思う

    29
  74. 2194.匿名 :2024/01/27 (土)15:18
    >>2191

    テテ下げグク下げ筆頭に
    ホビ下げユンギ下げナム下げずっと見て来た
    ジミンドヤとともに書かれる
    本当にうんざり

    40
  75. 2195.匿名 :2024/01/27 (土)15:18
    >>2188

    グクは誰にでもそうだよ。だから普通のアミは何とも思わないよ。受け取る側の問題だし、今さらグクのせいにしないで欲しい。

    39
  76. 2196.匿名 :2024/01/27 (土)15:18
    >>2191

    ここのメンバー下げがジミンだけではない時点で
    そこだけ拾ってテテペンやグテシパっていうのは違うのがまだ分からんのかな

    18
  77. 2197.匿名 :2024/01/27 (土)15:18
    >>2188

    グクが謎に絡んでいくって例えばどんなやつ?そんな風に感じたことないわ
    グクはホビには甘えるしジンにはちょっかいだすし、それぞれ絡み方が違うけどどのヒョンも好きだよねとしか思わない

    40
    1
  78. 2198.匿名 :2024/01/27 (土)15:18
    >>2188

    そこにイラっとするグテシパ(グテケミ好き)がジミンを攻撃するのもXのグミシパと一緒だね
    口ではジミンは好きだけどって言い訳してるけど行動はジミンアンチ

    3
    53
  79. 2199.匿名 :2024/01/27 (土)15:19

    ここでジミンペンに下げられてないメンバーはいない
    出て行ってくれたら平和なのに

    66
    2
  80. 2200.匿名 :2024/01/27 (土)15:20
    >>2191

    自分達の妄想で他ペンにグチグチ言ってるのとアンチに対して批判するのでは全然違うけど
    この違いが分からないってやばいよ?

    33
    1
  81. 2201.匿名 :2024/01/27 (土)15:20
    >>2198

    ジミンは好きだけどジミンペンは嫌いだよ
    そこ間違えないでね

    53
    1
  82. 2202.匿名 :2024/01/27 (土)15:22

    全メンバー下げられてるんよここ
    マンネラインの話題が多いから特にマンネラは下げられてる
    それをジミンアンチ、テテペンの巣窟は無理がある
    じゃテヒョンのことは誰が下げてるんよ

    59
    1
  83. 2203.匿名 :2024/01/27 (土)15:23
    >>2198

    またこういう書込みをテテペンの総意だとか言いだすのはやめてね
    全然思ってないんで

    29
    2
  84. 2204.匿名 :2024/01/27 (土)15:24
    >>2188

    ジミンはカメラの前でアイドルしてるだけでグクは無自覚だからグクの方が悪いって言いたいの?グク無理になった嫌いになったとか言いそう。消えてね。

    73
    2
  85. 2205.匿名 :2024/01/27 (土)15:24
    >>2198

    同じ所属の人が書いてるんだろうなとしか思わないわ
    それくらいなりすまし見てきたから

    41
  86. 2206.匿名 :2024/01/27 (土)15:24
    >>2197

    そうかな?
    ぱるの人達が言ってる「絡んでいくのはいつもジミンから」が事実じゃないことは兵役前の4人のWラでも知ったし
    兵役中の写真もグクがガッツリ肩に手を回してるし

    そもそもぱるの中では「いつもジミンから、グクはケミ(ジミン)避けてる」って二人の接点が皆無みたいな流れになってたから
    グクが普通にどのメンバーに対してでもする仕草とわかっていても、いや全然違うじゃんグクからガッツリいってるよ?って思うようになっちゃった

    5
    100
  87. 2207.匿名 :2024/01/27 (土)15:25
    >>2204

    結果JK にイラっとしてしまう

    58
    1
  88. 2208.匿名 :2024/01/27 (土)15:26
    >>2204

    この方向でグクに文句つけてたグミシパいたよ
    グクがジミン以外に絡むとイライラするんだもんね、あの人達は

    54
    1
  89. 2209.匿名 :2024/01/27 (土)15:26

    一部のよろしくないアンチをここでいくら叩いても減らないどころか負けじと余計にエスカレートする可能性も。おかしいと思ったら淡々と事務所に通報するのがいいと思うけど。

    29
    1
  90. 2210.匿名 :2024/01/27 (土)15:27
    >>2168

    このスクショの何がヤバイかって、鍵といえどグミシパ垢で堂々と対抗シパやペンの見るに耐えない悪口大会してるところなんだけどね
    ぱる住民=グテシパじゃないって散々言ってるんだけど根底の部分でその思い込みが拭えないんだね

    59
    2
  91. 2211.匿名 :2024/01/27 (土)15:27
    >>2193

    グテシパテテペンがジミン下げしてるという実績作りでナリしてジミン下げしてんでしょ?
    そういう指示じゃん
    これ見てテテペンガーグテシパガーって言われてもな

    37
    3
  92. 2212.匿名 :2024/01/27 (土)15:27
    >>2206

    それはある
    なーんだ釜山ズめちゃ仲良しじゃんと思う
    ぱるは仲良し認定のハードル下げちゃったよ笑

    5
    83
  93. 2213.匿名 :2024/01/27 (土)15:27

    頭が悪くてセンスが悪い性格も悪い
    負けず嫌いだけで残った残滓がいまのグミシパって感じ
    本当はグミにも飽きたけどテテペングテシパが楽しそうなのが許せないし、テテが人気なのも許せないから、嫌がらせのためだけに残って活動中
    悪いけど多少でも頭が使えたグミシパは他グル行った感じだ

    捕まる前に卒る頭すらないのか

    65
    1
  94. 2214.匿名 :2024/01/27 (土)15:28
    >>2210

    この掲示板の何がヤバイかって、匿名といえど堂々と対抗シパやペンの見るに耐えない悪口大会してるところなんだけどね

    4
    50
  95. 2215.匿名 :2024/01/27 (土)15:28

    ジミンペンに他メン下げ書き込まれるの本当にうんざりなんだよ
    酷い内容がすごく多いから
    だから色んなペンにじゃあジミンはどうなのと言われる
    そういう時でも冷静な方がたしなめるし、badが入ってるよ
    なのにこれがジミン下げと言われたら一体どうしたらいのか
    他メンの供給あって沸いてたらジミンペンが下げに来る
    ジミン以外どのメンバーでも同じことが起こる
    いい加減にしろよとなるのは普通のこと
    なのにジミンペンは他ペン無視してテテペンガー、グテシパガー
    おかしいでしょ

    63
    2
  96. 2216.匿名 :2024/01/27 (土)15:28
    >>2206

    グクは誰にでも絡んでるのにそれを変な目で見る方がおかしいって話だよ
    Wラで肩組んだところでシパが性的な目で見るのがおかしいんだから
    グクが文句言われる筋合いないわ

    79
    1
  97. 2217.匿名 :2024/01/27 (土)15:28
    >>2206

    ガッツリってやめてくれる?

    61
    1
  98. 2218.匿名 :2024/01/27 (土)15:29

    ぱるのせいで逆バイアスがかかったって話?
    誰にでもするってわかっていても〜って自分でも書いてるし
    謎に絡んでいくとは

    19
    1
  99. 2219.匿名 :2024/01/27 (土)15:29
    >>2208

    結果グクもテテもアンチするじゃんあの人たち
    グミシパにグクペンいるわけないだろ

    59
    1
  100. 2220.匿名 :2024/01/27 (土)15:30
    >>2213

    他グルに片足つっこみながらこっちに砂かけてるのが馬鹿みたいで笑っちゃう
    一時期写真貼りまくってたよね

    28
    1